• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【特殊な地域】旦那の実家に嫁いで来たのだが、街中で見知らぬ中高年の男に絡まれるようになった。色々理不尽すぎて困っている…

旦那の実家

927: 可愛い奥様 2017/08/10(木) 17:43:23.41

相談です
三年前に嫁いで都会に来たら、見知らぬ中高年男性に絡まれる事が増えました
自転車用の道を走っているのに「歩道を走るな!」とすれ違い様に鞄で殴られそうになったり
バスに乗っていて、もうすぐ降りる頃合いだからすぐにICカードが使えるようにスマホを取り出したら
「バスの中で携帯使うな!」と怒鳴られたり(しかしバスの優先席でスマホゲームをしている男性には何も言わない)







【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

スレを立てるまでもない悩み相談(IDなし)4
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1498228696/

927: 可愛い奥様 2017/08/10(木) 17:43:23.41
並んで順番を待っていたら横入りされたり
妊娠中の現在、病院に通う為に電車に乗り込み、他に席が空いてなかったので優先席に座り、念の為に妊婦マークを見えるように付けていたにも関わらず
「若い奴が優先席に座るな!」と言われたり…
田舎に住んでいた独身時代では全くなかった事がよく起きるようになって戸惑っています
ちなみに主人と一緒にいる時は絡まれません

私は女だし、昔からよく道を尋ねられるので、もしかしたら見た目からして舐められやすいのかなと思うのですが
どうすれば良いのか分かりません
車は持っていないし、しょっちゅうタクシーを使えるような余裕もないし…
なので、こうしたら絡まれる事はなくなった等の体験談などがありましたら、教えていただけると幸いです

928: 可愛い奥様 2017/08/10(木) 17:46:22.54
>>927
住んでる地域が運悪くガラの悪いとこなのでは
932: 可愛い奥様 2017/08/10(木) 18:04:47.31
>>928
治安は比較的良い場所だと思います
930: 可愛い奥様 2017/08/10(木) 17:48:14.94
>>927
林先生案件?
931: 可愛い奥様 2017/08/10(木) 18:00:06.64
>>927
そもそも都会はそういうことを注意する人は少ない
他人に無関心だからね
田舎のほうがずっと多い
(転勤族の感想です)
マタニティブルーの可能性は?
933: 可愛い奥様 2017/08/10(木) 18:06:20.15
>>931
妊娠前からも時々絡まれていたので、マタニティブルーとは違うと思います
田舎にいた時は主に車を使っていたので、バスや電車にいる変な人とは無縁でいられただけなのかもしれません
934: 可愛い奥様 2017/08/10(木) 19:29:15.01
>>927
都会って云っても何処なのか分からないから何とも言えないなあ
都内だとしても場所次第で治安や人は全然変わるし
935: 可愛い奥様 2017/08/10(木) 19:34:16.61
>>933
変な人ってどこにでもいるよ
なんで自分だけが…って思っちゃうかもしれないけど
みんな多かれ少なかれ同じような経験してたりするし
自分に落ち度がなければ、運が悪かったんだ位に考えて早く切り替えた方がいいと思う
2chでも細かい事に突っ込んで絡んでくる人いるけど
いちいち相手にしない方がいいと言われてるよね
リアルでも同じで、考えすぎるのはやめて前向きに行きましょう
939: 可愛い奥様 2017/08/10(木) 20:56:15.91
>>934
場所は京都の左京区から中京区です
あの辺りは治安が悪いのでしょうか
バスや電車、自転車に乗らない限りは大丈夫なのですが

>>935
考えすぎですかね…確かに最近ナイーブになりかけていたかもしれません
コメントありがとうございます。少しずつでも切り替えていけたらいいと思います

940: 可愛い奥様 2017/08/10(木) 21:08:20.59
京都は口悪いというか短気な人が多いと思うからその絡みのくだりは京都と聞いて腑に落ちた
941: 可愛い奥様 2017/08/10(木) 21:11:50.62
京都に住んでいる人間は何であんなに気が強いんだ
道とかよけようとしないし
942: 可愛い奥様 2017/08/10(木) 21:18:08.13
道よける位ならクラクション鳴らしてどかせてやるって感じだよね
943: 可愛い奥様 2017/08/10(木) 21:20:42.45
京都の人、大嫌い。

あ、滋賀県民です(恥)。

944: 可愛い奥様 2017/08/10(木) 21:26:52.67
>>943
琵琶湖の水止めるぞ、って言うたれば?
945: 可愛い奥様 2017/08/10(木) 21:30:27.35
>>927です

土地柄でしたか…
私も主人も、私達が関わる人も京都の人間ではなく府外から来た者でして、生粋の京都の人の気質をいまいち分かっていませんでした
勿論おだやかで優しい人もいます。特に若い方に親切な人は多いです

今後また変な人に絡まれてもある程度受け流せるよう努力していきます。ありがとうございました

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【酷すぎる…】私の旦那は、本社勤務のイケメン社員。私たちの関係を知らない関連会社の人たちがヤバすぎる噂話をしてるんだが…

【うわぁ…】低学歴の私夫婦から生まれた超バカな息子。『授業が遅れて迷惑!支援学級に行け!』と苦情の手紙が届いた…

【実は…】病んで仕事を辞め、今の旦那に拾われて18歳で結婚。家事もせずネトゲ三昧の中、親の援助を受けて家を建てたんだが…

【何事!?】早朝にチャイムが鳴り、ドアをあけると、全ネ果の女が…ダンボールで体を隠し、『助けてください!』と小声で訴えていた…

【驚愕】旦那の地元では、私は『美人』らしい。色んな所でサービスを受けまくるので、不思議に思っていると…

【楽しみ…】余命宣告を受け、オレは嬉しくて泣いてしまった。医者は『こんな人始めて見た』と言っていた。

【うわぁ…】家の屋根に謎の装置が置かれていた。調べると、どうも隣家が勝手に設置したらしく、父『即撤去して、屋根の張替えをしろ!!』

【マジか…】簿記3級に4回連続で落ちた。全く勉強しないで受かった旦那に『凄いなお前』と呟かれた…

【凶悪】男の人の叫び声が聞こえ、ガキがダッシュで逃げてきた。勘が働いてガキを捕まえると、どうやら持っていたライターで人を燃やそうと…

【うわぁ…】彼女とイチャついていたら、髪の根元が真っ白な事に気がついた。まだ、29歳なのにこのレベルはヤバくないか??

【はい、おしまい!】現在婚活中なんだが、オレに会った女はみんな失望感に満ちた表情で断ってくる。オレが精神障.害を持ってるからかな…

【イカレてる…】旦那にトイレの邪魔をされ続け、とうとう膀胱炎になってしまった。医者に『どうしてイタズラするの?』と聞かれた旦那は…

【ヤバイだろ…】帰省したら、建て替えて間もない実家が、ボロボロのゴミ屋敷に…何故か、母親じゃなく、知らないおっさんが居ついていた。

【絶望】妹のツイッターが友人に乗っ取られ、バカッターとしてネットに晒されてしまった。それが原因で、母親がおかしくなってしまい…

【生意気だ!】ご近所から『あの家とは関らないように!』と、通達を受けている家がある。その真実を知ってショックを受けた…

【男なのにだらしない!】嫁実家の異常な食事に耐えられない。こんなの食ったら、オレタヒぬんだけど…

【絶望】私が作ったご飯を捨て、『ご飯をくれなかった』と泣く旦那の連れ子。更に体育で出来たアザを私のせいにされてしまい…

【人生とは…】オレ(独身、40代後半)、現実に疲れて過疎地に家を購入。他人の幸せと自分を比べる事に疲れた…

【ワロタw】私の持ち家で姑と同居中なんだが、この家を乗っ取る『義兄嫁の野望』がバレてしまい、とんでもない事になってしまった。

【汚い!!】彼女との旅行中、余りにも酷い態度だったので、車から降ろして一人で帰ってきた。女ってなんでこんなに面倒なの!?

【うわぁ…】銀行勤め義妹が、何故か旦那の給料を知っていた。口座残高も知られてるかも…私のもバレてそうで鬱なんだが…

【ブラック会社】私の会社のPCを初期化させられた。『あー大変、頑張ってねー』と棒読みの同僚が犯.人なのは分かってるので、復讐をすると…

【マジか…】『モラハラ予備軍だから結婚しないほうがいい!!』と友人に結婚を猛反対されている。一方彼は、『あの友達とは付き合うな!』と…

【キチ過ぎるだろ…】我家をホテノレ代わりにする義家族が迷惑すぎる。何度断っても押しかけてくるので、旦那を置いて実家に帰ったんだが…

【絶縁だ!】息子が惚れた女は、借金しなきゃ大学いけない様なバカ女。どこで育て方を間違ってしまったのか…

【ふざけるな!】クリーニング屋にニットを出したら、酷い状態になって戻ってきた。一切謝罪しない店長に腹が立ち、本社にクレームを入れると…

【狂ってる…】たこやき県生まれの彼の戸籍謄本が見たい。『朝鮮の血が混じっていないか、調べて開示して欲しい』と頼んだら…

【暴走】私が乗っていたGT-Rを売ろうとしたら、義弟嫁のお兄さんに『頼むから売ってくれ!』と土下座された。売約済みだったので断ると…

【呆然…】フリマに行ったら、女子高生のブースで●●が100円で売られていた。衝撃的すぎて、『これは売らない方が…』と伝えると…

【悪魔かよ…】塾講師の募集したら、『日本の間違った歴史を正したい!』という在日大学生(自称)がきた。色々ヤバいので断ったのだが…

【イカレてる…】義父がタヒんだ事を1年も隠していた義母。その間、不動産を全て売って使い果たし、挙句、数百万の借金まで…

【異常者】『えーい!』と、私を車道に突き飛ばした女友達。目を覚ますと病院のベッドの上で、私は10日も眠っていたらしい…

【これは酷い…】iPhoneを欲しがる中2の息子が、祖父を殴打した。DQN化した息子は、学校でもイジメの加害者だったらしく…

【狂気】交際していたシンママが、実の子(小6)とヤッてた。気持ち悪くなって家から追い出したのだが、ガキは頭がおかしいようで…

【史上最強】新卒女子の体型がヤバすぎて、二度見してしまった。全員が唖然とする状況で、弁護士も出動の非常事態に発展し…

【ワロタw】好きな子の体操着を盗んだのがバレてしまい、オレは絶望的な状況。まさか、この後大逆転劇が待っているとは…

【これは酷い…】旦那と一緒に酒を飲んでいたのだが、気がついたら同じ居酒屋にいた男とホテノレで行為をしていた…

【異常者】オレ、30歳、精神障.害の手帳持ち。彼女に『一生のお別れ、それも友達関係であることすら認めない』とフラれたんだが…

【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    大阪民国がどうのこうのとかいう派手めの情報よりも
    こういう地味目な情報の方が
    関西へのネガティブなイメージを育ててくれやがるな。

  2. 名無しの難民

    京都で納得

  3. 名無しの難民

    京都はよそ者への当たりが強いからな

  4. 名無しさん115201

    京都人頭おかしすぎやん…

  5. 名無しの難民

    また京都ネタか

  6. 名無しの難民

    京都の人は無駄に意識が高くて
    自己中心的なウザい奴が多いから
    しゃあない切り替えていけ

  7. 名無しの難民

    千葉の東西線、総武線だと絡むどころかむしろおじさん達の方が妊婦に席を譲ってるのよく見たけどな〜。
    京都ってそんなにやな奴多いの?

  8. 名無しの難民

    ほんま、京都人はクソが多いからなぁ。ちなみに兵庫人。

  9. 名無しの難民

    お寺にお参りに行ったら
    ノムラサチヨそっくりのおばさんに怒鳴られたよ・・・。
    道を聞いたら「そんなもん知らん!!!!」て商店の親父に怒鳴られたよ。
    なんであんなに偉そうなんだろう?京都の爺、婆。

  10. 名無しの難民

    京都って在日の方が多いと聞いたことあるけど本当なのかな

  11. 名無しの難民

    ※10
    ちょっと前の市議選、自民系が勝ったのが奇跡に近いと言われるくらい多い。
    本来、共産党系磐石の土地柄。
    ウトロとかあってその手合いのが多いし、学生運動のメッカ京都大学もあるので尚更。
    そこに来て「元々日本の首都だった」って思ってる選民意識の強い爺婆が結構いるから最悪。

  12. 名無しの難民

    他所者にケチ付けるのは、田舎者の習性。
    京都人も、歴史の誇り高いだけで、自分に歴史がないもんだから、
    そのうっぷんを余所者にぶつけてくるだけ。

  13. 名無しの難民

    在日の方が多いってことは流石に無いとは思うけど、京都もかなり在日多いらしいからね
    絡んで来るのは案外日本語しか喋れない朝鮮民族かもよ
    ご主人と一緒の時は絡まれない、女1人の時だけ、つまり弱そうな相手に対してだけ高圧的っていうのがどうもね

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!