• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【マジか…】『モラハラ予備軍だから結婚しないほうがいい!!』と友人に結婚を猛反対されている。一方彼は、『あの友達とは付き合うな!』と…

モラハラ予備

972: おさかなくわえた名無しさん 2016/06/30(木) 22:01:30.77 ID:4wYDo1PZ

どこに書けばいいのか、カプ板かなとも思ったんですけど、
実際結婚してる人の意見も聞いてみたく、生活板にしました。
もしスレチだったら誘導していただけると助かります。

今、婚約者がいるんですが、ある仲良しグループから、その男はやめとけ!と猛反対されてます。







【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part283
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1467295929/

972: おさかなくわえた名無しさん 2016/06/30(木) 22:01:30.77 ID:4wYDo1PZ
自分は30歳女、婚約者は34歳。お互い正社員で仕事しています。
友人たちが反対してるのは、要約すると彼氏がモラハラ予備軍ぽいからだそうです。
まず、付き合ってからプロポーズまでが10ヶ月くらいだったんですが、それが短すぎる。
そんな焦ってる結婚しようとするくせにその年まで結婚してないってことは何かあるはず。
あと、彼が転勤ある仕事なのに結婚しても仕事はなるたけ辞めないように言われていること。
私は専門職なので転勤に帯同しても、基本的には就職できると思うので、
私的には違和感なかったんですが、友人達は妻に絶対働けよって今から言うのおかしくない?
女に育児も家事も仕事もやれって言う男はモラハラ臭がすると言われました。
あと、彼が私のことを冗談で小突いてくることがあるんです。
肩をぺーんと押したりする感じなんですけど、 それを見て、絶対やばいと思った!といわれました。

その友人達には、久々に彼氏できて浮かれてるから相手の本質が見えてないと怒られてます。
恥ずかしながら、大学時代、新卒と2連続でかなり酷い男性と付き合ってしまい、
二度目のショックでやけ食いに走って体重が70kg超え。
3年前にあるスポーツにはまってから20kg痩せて、ピザがぽっちゃりになったとこで彼と出会いました。
その間ずっと彼氏もいなかったため、正直、今結婚しなかったら一生結婚できないだろうなーという焦りはあると思います。
そういうのもあって、今なんかぐるぐるしてしまってます。
友人達の言ってることが正しいんでしょうか???

974: おさかなくわえた名無しさん 2016/06/30(木) 22:05:20.74 ID:/+Pdsbn6
>>972
交際期間と仕事の件は別にあんま気にしなくていいと思うけど
小突いてくるのは要注意
ふざけてるだけとか、まずふざけるってのがちょっと気を付けた方がいいと思う
975: おさかなくわえた名無しさん 2016/06/30(木) 22:11:16.14 ID:4wYDo1PZ
>>974
そっか、やっぱそういう気があるんですかね?
何か冗談みたいなことを言ったときとか、
彼が恥ずかしがるようなことを言ったときに、
「やめろよー笑」みたいな感じでペシッとやられる感じなんです。
普通、どんなことあっても手は出さないよ!と強く言われ、
手を出されているという感覚がなかったので戸惑ってしまって。
そんなだから変な男とばっか付き合うんだって!と怒られ、
過去の男性遍歴がやばいのは確かなので・・・。
979: 972 2016/06/30(木) 22:30:24.63 ID:4wYDo1PZ
実は、彼は彼で、そのグループとは距離置いた方がいいみたいなことを言ってて、
モラハラについて調べてたら、相手を孤立させようとする(実家に行かせないとか友達にあわせない)というのがあり、気になっています。

私はそのグループではいじられキャラというかそんな感じなんですが、
彼がそのグループと会ったときも定番ネタみたいな感じでいじられたりして、
彼がそれを聞いてちょっと怒ったんです。
その場では「いやー、そうは思わないけど」みたいなことを言って乗らなかったくらいですが、
二人になったとき、あーいう感じで友達と付き合うのはよくないよ、
あんな感じなら俺はあのグループと会うのは反対だ、みたいなことを言われたんです。

そしたら友達は友達で、後日、かなり真剣な感じで、
私が幸せそうだからすごい言いづらいけど、
彼はモラハラっぽいからやめた方がいいよと忠告されたんです。

彼と会って話したことある私の友人は他に、
私の高校時代からの親友1人と、大学時代の友達2人ですが、
そっちはお互い何も言われてません。
だけど、いろいろネットでも読んだりしてたら、
モラハラの気がある人はそういうのを察知するタイプの人を敏感に見分けて、避けると書いてあり、
これなのかなぁどうなのかなぁと思ってるんです。
すぐわかるような試金石とかないですよねorz

977: おさかなくわえた名無しさん 2016/06/30(木) 22:24:46.36 ID:2SIbS1nW
>>975
彼の言う事にあなたが反論したらどういう態度になるか
あと、
小突いてくるのに対して同じ勢いで小突き返したらどういう態度になるか
小突いてくるのに対して「いってーよ。やめろコラ!」とマジギレした時にどういう態度になるか
それが重要。
そして、もしあなたが彼に対して一切そういう事が出来ない関係ならアウト。
982: おさかなくわえた名無しさん 2016/06/30(木) 22:35:53.37 ID:4wYDo1PZ
>>977
小突き返すという感じでやり返したことはないですが、
前にじゃれ合う感じで枕でバシッとやったときは、
「やったなーーー!DVやw」みたいな感じで笑ってて不自然な感じはなかったです。
彼も私も議論好きじゃない方で、お互いあまり反論とかしなかったり、
私があまり他人に強く出ないので、マジギレしたらどうなるかとかはわからないですね・・・。
でも、そういうところ知らないで結婚するのはよくないのかもしれませんね。
普段ほとんど喧嘩しないんですが、そういうのは、わざとでも試してみた方がいいんですかね?
978: おさかなくわえた名無しさん 2016/06/30(木) 22:28:14.60 ID:04UOVqRU
>>972
プロポーズまでの期間は彼氏がその年齢ならそこまでおかしくないと思う
仕事に関しては貴女がどうしたいの?というところかと
折角の専門職だから辞めたくないという人も沢山いるし、辞めさせる方がモラハラと取る人もいて価値観は人それぞれ
どちらであれ貴女の意志を全く無視するのが問題で、家庭の事情とお互いの意志とのバランスを取りながら話し合いができるなら良いのでは
何故働いて欲しいと思うのか、彼の意向に沿わない場合はどうなるのか、仮に働くなら彼の家事とかの能力ややる気持ちはどの程度か
そこら辺は話す必要はあるかもね
小突くのはそれだけだとわからない
ただ、嫌がってるのに過剰に何度もやるようだと人の痛みがわからない可能性はある
人が嫌がることを軽く見るとか
ただの戯れてる冗談の場合もあるから

とりあえず、そのお友達とは別の人の意見(家族とか)も参考にした方がいいかもね
その場にいないからわからないけど、書かれている内容だけだとモラハラだ!と潰しにかかる程の緊迫感は感じない
でもその場の空気はわからない
本気で心配してくれる人もいるし、心配するようで無意識に相手を不幸な方に誘導してしまう人もいる

983: おさかなくわえた名無しさん 2016/06/30(木) 22:41:53.11 ID:4wYDo1PZ
>>978
彼が私に仕事辞めてほしくない理由は、彼のご両親だそうです。
お母さんが専業主婦で、ある時お父さんが事故で働けなくなり、苦労したんだとか。
あるときお母さんが
985: 972 2016/06/30(木) 22:46:15.05 ID:4wYDo1PZ
>>978
すいません、途中で送っちゃいました。
彼のお姉さんがバイトして家計を助けてて、
お母さんはたまに泣きながらお金なくてゴメンと謝るのに、
なんで働きに出ないのか子供ながらに疑問だった。
その後お父さんは知人の会社で働けることになり貧乏は脱したけど、
もし子供ができて急に自分が死んでも路頭に迷わないよう、働いていてほしいと言われました。
私は、自分が結婚できると思ってなかったこともあり、働くことはオッケーというか、
死ぬまで働くもんだとなんとなく思ってました。
ただ、子供ができたときの家事や育児の分担までは話し合ってなかったです。
984: おさかなくわえた名無しさん 2016/06/30(木) 22:43:42.32 ID:wdq4wWyK
>>979
いじられるってどんなかんじに?
989: 972 2016/06/30(木) 22:55:37.86 ID:4wYDo1PZ
>>984
そのグループはある趣味を通じて知り合った子たちで、
もともとあったグループに私が新参で入った感じなので、
冗談で私がパシリっぽい役をやるときがあるんです。
それで「〇〇(私)まじダメダメじゃんw」みたいな感じで笑って終わる、みたいな。
それで、一人が彼に「よくぞこんなのにプロポーズしてくれましたね!苦労すると思うけど返品不可ですよw」
みたいなことを言ったときに、
彼が「苦労?いやー、そう思わないけど」って感じで返してました。

あとは、そのグループは私がすごい太ってたときからの付き合いなんで、
私=デブキャラってなってるので、そのことをいじられたりとかです。

987: おさかなくわえた名無しさん 2016/06/30(木) 22:47:19.96 ID:phGD9Nnj
>>979
わざと試すのはお勧めしない
そもそも人を試すのは気分の良いものじゃないよ

ただ、
> そのグループとは距離置いた方がいいみたいなことを言ってて
これは気になった
相手の交友関係に口を挟む人は独占欲の強い人も多いから気をつけてね

> あーいう感じで友達と付き合うのはよくないよ
ここまでは良いとしても

> あんな感じなら俺はあのグループと会うのは反対だ
これはアウトに近いかも

988: おさかなくわえた名無しさん 2016/06/30(木) 22:54:11.42 ID:2SIbS1nW
>>982
マジギレはわざとしてみせなくても良いけど
彼に何かしてもらう時に、「お願い」じゃなくて「命令」してみて
怒ったりふてくされたりしないか見てみよう。
993: おさかなくわえた名無しさん 2016/06/30(木) 23:04:02.10 ID:4wYDo1PZ
>>987
独占欲ですか・・・。
実はそのグループの子たちにも同じこと言われました。
その子たちが、なんで私と結婚しようと思ったのかみたいなことを聞いたとき、
彼が「毎日私ちゃんと一緒にいたい、私ちゃんを独り占めしたいと思ったから」と答えてて、
馬鹿な私は、ヤッダー!恥ずかしい///とか思ってたんですが、
友達は独り占めってヤバいよ・・・と言ってました。

>>988
お願いじゃなく命令ですか・・・!
ちょっとハードル高いですが、「〇〇してよっ!」て感じですかね?

990: おさかなくわえた名無しさん 2016/06/30(木) 22:59:08.31 ID:04UOVqRU
>>979
その友達グループの中での地位が貴女低くない?
見分けは難しいけど、大事な人が目の前でいじられ過ぎてたら不快だと思うよ
彼が真っ当で友達とかがモラハラで失礼な気もする
例えばそのグループ以外の友達との付き合いも制限されるなら怪しいけど
そうでないなら友達がおかしいのかもしれない

仕事に対する彼の言い分は割と理にかなってるよね
結婚話が出るなら真剣に家事育児の両立について話し合ってもいいかもよ

もし貴女が彼氏を庇って、友達を悪ものにしたいから書き方が彼よりになってるなら別だけど
貴女の書き方からして本心では彼氏はおかしくないと思ってると感じる

991: おさかなくわえた名無しさん 2016/06/30(木) 23:01:13.87 ID:04UOVqRU
まぁ、彼氏とどうするかはさておき
そんな友達といて本当に楽しいの?
4: 前スレ982 2016/06/30(木) 23:27:51.49 ID:4wYDo1PZ
皆さんもレスありがとうございます。
こんなことあまり周りに言えないのですごく感謝してます。

私の書き方は、もしかしたら彼寄りかもしれないです。
やっぱり好きだって気持ちがあるし、モラハラじゃない?と言われてからも、
そうじゃないと思いたいってところがあるので・・・。
結婚はちょっと諦めてた部分もあって、手に職あるし生きていけるし大丈夫!
と思ってたはずなんですが、いざプロポーズされて、
結婚できるかも、幸せになれるかも、お母さんになれるかもって思ったら、
なんか正常な判断が自分でできなくなってるような気もしてます。

ただ、友達は友達で、私のことを心配してくれてるのはすごいわかるんです。
返品不可ですよって言ったのも、頑固親父が「娘をなかせたらぶっ殺すぞ!」って言うみたいな感じだと思うんです。
別に彼のことを貶めて友達にメリットもないですし、プロポーズされたって話したときも、みんなすごい喜んでくれたし。

彼に対する違和感がないかってところは、
ちょっと話うますぎない?大丈夫か?と思うときはあります。
彼は最初から、可愛い可愛い!ご飯食べに行こう、付き合って付き合って!って感じでした。
ちなみに70kgのピザが20kg痩せたら超絶美人だった!とかは少女漫画だけの世界で、
今も50kgなんで太めだし顔自体も可愛くはないです。
だから彼が褒めちぎってきて嬉しい気持ちもあるけど、信じ難いというか、
何か裏があるのかと疑って見てしまう気持ちもあります。
付き合ってるとき異常に大切にして結婚したら手のひら返しがモラハラの鉄則!というサイトもあり、ちょっと怖いです。

5: おさかなくわえた名無しさん 2016/06/30(木) 23:48:22.15 ID:phGD9Nnj
>>4
昔、知り合いに言われた興味深かった言葉をひとつ

「結婚前は両目を開き、結婚後は片目を瞑る」

これが秘訣というか大切な事らしいです
嬉しくて浮かれてしまう気持ちもわかりますが、
あなた自身の目でしっかりと冷静に彼を観察してくださいね
結婚後のビジョンもお互いにしっかりと意見交換をし、そこで違和感があればよく考えてみてください

6: おさかなくわえた名無しさん 2016/06/30(木) 23:51:47.32 ID:66eS33/n
>>4
私は友達のほうが問題あると思う
やめろよー程度でペシッとやるとかじゃれ合いの範疇じゃない?
結婚していきなり専業主婦になるのが当たり前な世の中ではないし彼なりの理由もある
むしろいい年していじられキャラだから軽く扱うなんて子供じみてるし彼のことをよく知りもしないでモラハラ予備軍呼ばわり
下に見てる貴女が結婚して幸せになるのが気に食わないと思われてるんじゃないかと思うよ
知り合ってすぐ可愛い可愛い言われていいじゃない
貴女なりに好きになった婚約者をたかだか友達に言われたから疑うの?
自分で見極めたほうがいいよ
11: 前スレ982 2016/07/01(金) 00:57:50.58 ID:sZbM0ooF
いっぱいレスありがとうございます。
結婚前は両目を開いて、結婚した後は片目を瞑って、とてもいいですね。
両目を開いて、ちゃんと彼のことを自分で見てみようとおもいます。

私は、男性不信とか人間不信とか、自分ばっか不幸だったとまでは思ってないんですが、
2回連続男性関係で痛い目に遭ったことや、
激太りして職場で上司や先輩からかなり虐められて
(医療関係職なので、そんな不健康な体型で恥ずかしいから痩せなきゃクビねとか、
飲み会に私だけ呼ばれず、そんなデブじゃお客様に信頼されなくて迷惑だから飲む資格ないでしょwと言われたり)
今思うと自分にも悪いところがたくさんあったんだけど、当時は本当辛かったし、
人が信じられないというより、自分に自信が全然ないんです。

件の友人達は、ちょうど虐められてた職場にいたころに出会い、
そんな会社辞めなと背中を押してもらったり、男なんかいなくたって幸せになれる!と励ましてもらったり、すごい感謝してて。
だからみんなのことも悪い人たちだと思わないし、
多分、私のこの自分で決められなくてウジウジしてるとこが、みんなを心配させちゃうんだと思います。

ここで頂いたアドバイスとか参考にして、彼とも友達とももっと話ししようと思います。
ありがとうございました!

12: おさかなくわえた名無しさん 2016/07/01(金) 01:08:21.16 ID:8bdeHrbA
話しても無駄じゃーないのかな…。混乱するだけだと思うよ。
彼も友達も自説の正しさしか説かないと思うからw
彼が正しい場合友人が間違ってる、友人が正しい場合彼が間違ってる、みたいな話でも無し
どっちにも正しい部分、あたってる指摘、間違ってる部分があるんじゃないの?

ご両親やお友達以外のちゃんとした人(親や親せきなどの大人)に
彼氏合わせてみたら?できれば食事会とかでさ。
で大人の意見を聞いてみたら良いと思うよ。

ただ、私なら冗談でも小突いたり肩を押したりしたら叱るわ。
例えば自分に男児ができたとして、好きな子を冗談半分で小突いてたら「ほほえましいわね」と見守るの?
友達のほうは見下してたあなたが結婚するというのでマウンティングに出てる気がする。
でもこれはまあ…女の本能だからねえ…。

家庭の事情は様々だけど、共働きするなら(DV疑惑やモラハラはおいといて)
家事の分担や家庭にいれるお金の相談、どれくらいの貯金を目標として
転勤の場合はあなたの仕事をどうするか、子供ができた時の転勤どうするなど
具体的なことを話し合いなよ。その中で見えてくるものもあるんじゃないのかな?

モラハラだってその気質は無くても相手がそうさせてしまうような場合もある。
卑屈な人は相手を「モラハラに育てる」っていうか…なんかそんな。
だからあんまりそこは気にしてもしょうがない。

仕事辞めないでと言われてるんだから「ダメだったら離婚だって自由にできる世の中なんだし」
って開き直ってみてもいいと思うけどね。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【K察呼べ!!】朝起きると、部屋に謎の男がいた。彼女を守ろうとフルチソで殴りつけ、半ゴロしにしたのだが、実は男の正体は…

【マジか…】潔癖症の娘が、友人宅から泣いて帰ってきた。娘も失礼だけど、食べ物で意地悪しなくてもいいじゃん!!

【キチ降臨】『こっちは忙しいの!!なんでいつも翌日なの!?』郵便局が融通が利かなすぎて、もう我慢の限界なんだが…

【非常事態】花火大会で駅のトイレに行列が…後ろに並んだ女子高生がスカートをまくり股.間を押さえて泣き出してしまった。

【これは地獄…】私が妊.娠9ヶ月なのに、真夏の遊園地旅行を強要する義家族。旦那には『泣き言いうな!』と怒鳴られてしまい…

【うわぁ…】私(28歳)、就職して6年だが一度も化粧してなかった事がバレてしまった。それはあるゲリラ豪雨の日に起こった…

【これはヤバイ…】病的に記憶がない旦那。『お前が家事をしてるところを見たことがない!!』その酷いモラハラの原因は…

【イカレた女】嫁が男を作っていた事に全然気がつかなかった。離.婚を拒否すると、『キモイんだよ!二度と連絡するな!』と罵倒され…

【惨劇】クラスの女子に痴.漢の濡れ衣を着せられた。オレは自転車通学だから色々と無理があるのに、こちらの猛主張も虚しく…

【頭悪め…】昼休憩を1時間キッチリとる新入社員が図々しい!!職場の和を乱す行為は絶対に許せない!!

【これは酷い…】タブレットを盗難に遭ったので、GPSを駆使し取り返しに行くと、オレがK察に連行されるハメに…

【因果応報】姑が溺愛する義兄夫婦が、自閉症の子を産んだ。私を蔑んできた罰だ!と、心の中で笑いが止まらないw

【復讐】私をイジメていた女の父親が、会社の面接に来た。娘が事故を起こし、賠償で全てを失ったらしい。私は復讐の為に仮採用し、トドメを…

【頭悪め…】『コトメは中卒、私は大卒なのに、なんでコトメを贔屓するの?気に入らない!!』この女、学力自体は中卒以下なんじゃ…

【ごめんなさいごめんなさい!!】間男とTSUTAYAデート中の嫁に遭遇した。手を繋いでるのを見て、パニックになった…

【逆転人生】溺愛され続けてきた妹。父の金で家を購入し、母に育児を任せて自由に働いていた…が、幸せも長くは続かなかった…

【キチ女降臨】認知症の母を月15万の施設に入れるらしい。兄に勝手に決められてしまったんだが、財産を無駄遣いしないでほしい!!

【やりすぎた…】慰謝料1000万円を払わせる為に、間男と嫁に借金をさせた。追い込みすぎると、2人の娘と共に一家心中されてしまい…

【逆襲】社員章(財閥系グループ)を付けて同窓会に参加した。オレに過去、酷い思いをさせてきた女(フリーター)が寄って来たので…

【悪魔かよ…】私をイジメる為に、列を作る同級生達。数年後、同窓会の連絡が来たので、偽名を使って同級生のSNSを覗くと…

【毒親だろ…】お祭りに一緒に出かけたママ友が、焼きそばやカキ氷を買い与えるのがムカつく。こっちはおにぎり持参してるのに!!

【凶悪すぎる】オレの母親が、嫁の料理にわざとアレルゲンを入れ病院送りにした。『嫁と胎児に何かあったらどうするんだ!!?』と詰め寄ると…

【ヤバイ父親】『娘がストーカー被害に遭っている!』とヒスる嫁。まだ中学生だし、大袈裟だと思っていたらとんでもない事になっていた。

【キチ男降臨】5年前に別れた元嫁が、オレの実家に入り浸っていて邪魔なんだが…無理やり追い出そうとすると、逆に家族に絶縁されそうになった。

【当然だろ!】私は甲殻類、子供は卵アレなんだが、ある繁盛店に完全に拒否された。怒りを通り越して、ショックだった。

【ワロタw】高3の娘が『なんで真面目に勉強しろって言ってくれなかったんだ!?』と発狂し始めた。色々絶望的らしい…

【イカレ野郎】突然、彼氏に鉄の定規で殴られた。意識が無い私を、K察が来るまで延々殴り続けていたらしく、外には大量のパトカーが…

【絶望】結婚に焦って婚活サイトに登録したんだが、マジで無反応過ぎてショックを受けている。オレのダメな所を教えて欲しい!!

【この男、イカレてる…】『親が1ヶ月間泊りにくるから』と伝えたら、嫁が逃げた。『勝手な事するな!』と嫁に伝えると…

【ブチ切れ!】借金苦で父がジサツ。『お前のせいだ!』と母は身内に頭を抑えられ、土下座させられていた。怖くて動けないでいると…

【こいつの遺伝だろ…】娘の知的障.害を一切認めず、嫁を軽視したオレ。そして遂に、娘が事件を起こした…

【モンスター】金持ちの姪っ子を預かることになったんだが、凄まじく図々しい態度にそろそろ限界が…

【伝説再び?】旦那に離.婚の慰謝料1500万と財産を請求したら、逆に弁護士を使って損害賠償を求められた…

【最悪】酔った運動クラブのコーチが、小6の娘のムネを揉んだらしい。娘が泣いたらしく女の監督から謝罪の電話がかかってきた。

【ドンマイw】彼女から『申し訳ないけどお別れします。お元気で』とLINEが来て、ブロックされた。そういえば先日のデートで…

【超毒親】障.害を疑うレベルでバカな妹。21歳まで親に軟禁されてきたんだが、農家の男(47歳)と見合い結婚させた結果…

【突然変異?】『魔物の子じゃないよね…?』旦那と一年以上もレスなのに、私は妊.娠した。身の潔白を証明する為にDNA検査を行うと…

【悪夢】プロポーズした兄が差し出した指輪を、甥っ子が奪って口の中に入れた。『絶対に許さない…』 と怒りに震える兄は…

【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    それは本当に友達なのかなー?

  2. 名無しの難民

    報告者の足引っ張りたいだけに見えるよね。

  3. 名無しの難民

    マウント友人VSモラ男の構図になってるね
    どっちが正しいのかこれじゃわからんけど

  4. 名無しの難民

    パシリ的玩具が居なくなる自称友人対束縛男

  5. 名無しの難民

    >男なんかいなくたって幸せになれる!と励ましてもらったり
    お、おう・・

  6. 名無しの難民

    婚約者についても友人についても報告者の主観ありきだからわかんねーわ
    信じたい方信じレバー

  7. 名無しの難民

    >友達のほうは見下してたあなたが結婚するというのでマウンティングに出てる気がする。
    >でもこれはまあ…女の本能だからねえ…。
    女性の方って大変っすね!

  8. 名無しの難民

    ※7
    それを鵜呑みにしちゃうのか
    馬鹿って大変だね

  9. 名無しの難民

    参った、両方とも充分に怪しいわ。
    婚約者の友人を当ってみるのもありかな?
    全然居ないようならそれはそれで問題だし、類友なDQNがいるかも知れないし。

  10. 名無しの難民

    ※8 「本能」を免罪符にして不品行を正当化する屑への皮肉だろうに。
    皮肉も判らない※8 は同類の屑なんだな。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!