• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【異常者】オレ、30歳、精神障.害の手帳持ち。彼女に『一生のお別れ、それも友達関係であることすら認めない』とフラれたんだが…

ひむ

98: マジレスさん 2016/04/24(日) 01:37:43.38 ID:VdhNklDF

30歳男の独身です。精神障害者で手帳持ち、彼女ありでしたが、先日
「一生のお別れ、それも友達関係であることすら認めない」という、
厳しい宣告をうけました。具体的にいうと、俺のことが嫌いになったを
とおりこして、文通を含めて一切かかわりたくない。とのことです。






【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

【人生】誰かがあなたの悩みに答えます613【相談】
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/jinsei/1461314441/

98: マジレスさん 2016/04/24(日) 01:37:43.38 ID:VdhNklDF
彼女は22歳、就職も教授のコネで即決定。卒業までやることは、
卒論発表・提出のみです。俺と別れる理由は以下のとおりです。
・ドライブ・デートのできるごく普通の彼氏ができた
・新しい彼とドライブすることで、本能的に人を愛する素晴らしさ
 をしったし、生きる世界が広くなった
・絶対言ってはいけないことで承知でいうと、車の運転ができない
 人間は、日本人の資格がないと内心思っている。
・俺と京浜急行の快特の全面展望を楽しんだ思い出として残っているが、
 電車内で池沼にかまわれたことは、一生忘れない。特に、池沼に対して
 女性を守ろうとする心の片鱗すらない俺のことは、車の運転の件を
 併せてみると、男の価値がないをとおりこして、今は単なる生き物
 しか見れない。
 総体的にみて、俺と付き合った3年間は貴重な青春時代をドブに
 すてたようなもの
だそうだ。生活費が自力で稼げない分、ナマポに頼っている俺は
かつて「人を差別しないことが私の理念」と言っていた彼女のことを
忘れるべきでしょうか?今の彼氏から世の中の本音と建前のことを
いろいろ学んだみたいなようなので…
102: 善人のフリはしない ◆SP1RWrm9VI 2016/04/24(日) 02:31:43.58 ID:BpJu+nZX
>>98
差別と好き嫌いは別だ。
相手を幸せにできないならそもそも関わるべきでなかっただろ。
金で買えない幸せな思い出をくれた彼女に感謝して300万くらい払ったら、ドブに捨てたという言葉は取り消してもらえるかも 
105: 14 2016/04/24(日) 03:21:37.36 ID:w0n7xTR3
>>98
忘れましょう。一度他の世界を知ってしまった彼女は絶対に戻ってこないと思います。
きっと、あなたのことを理解してくれる彼女がそのうち出来ますよ。
106: マジレスさん 2016/04/24(日) 04:11:57.03 ID:yHAO09eO
>>98
酷い言い方ですね。車の運転が出来るからなんなんでしょうか?
彼女は車の運転が出来れば誰でも良かったみたいに聞こえます
貴方の人格や人柄まるで無視で
よくもそんな差別しないとか綺麗事言えたモンですね
酷過ぎて腹が立ちました
そんな酷い女の事は早く忘れてくださいね
127: 98 2016/04/24(日) 12:23:54.28 ID:VdhNklDF
皆さん、おなようございます。深夜に相当レスをいただいたので、お礼の
気持ちを含めて自分の考えを含んだレスをさせていただきます。
>>102
300万円お金を貯めると、専属のCAさんから、
「はい、生活保護卒業ね」
「あしたから、職業訓練学校の説明受けてください、そして一日も早く
 職を身につけたら、、一日も早く経済的に、自立してくださいね」
といわれるのが、おちです。
私は20年ほど前から、AI(人工知能)と生体認証(眼球や手のひらで人間を
判別する)に異常に関心があり、ハローワークにそれに関する職業訓練学校
がないか、相談に行きました。
ハローワークのおっしゃるのには、それらの2件は専門に特化しており、
とても、職業訓練学校で扱える範疇ではないと、事務的に言われました。
>>105
「絶対」いう日本語はきついですね。
振り返ってもらえる確率もゼロに等しいことを表すのですが…
>>106
援護のレスありがとうございます。
群馬県の地方都市ではクルマは一家に一台どころか、18歳以上の人間は
運転できて当り前、自分専用のクルマを持っていて当り前の土地柄が多い
です。元彼女の現在の彼氏もそういう環境で物心つくときから育ったかもしれません。
それができない大人は、重度の精神疾患、アル中、てんかん持ちレベルの
人間と決めつけられるそうです。
108: マジレスさん 2016/04/24(日) 05:02:38.72 ID:WSqFfPal
>>98
3年も付き合ってきてトータルそこまで負の感情になるって凄いね
運転できない件を除いても、あまり大事にしてこなかったのでは
今回の失恋は次の恋愛に生かして、少しでも女を守れる男を目指しては
115: マジレスさん 2016/04/24(日) 07:31:08.57 ID:5S9cI64R
>>98
元カノが貴方を拒否してるんだから忘れる以外ないでしょう。
だいたい彼女が池沼に絡まれた時に守らなかった時点でレッドカードなんだよ。なのに、人を差別しないことが私の理念と言ってたくせにとか、よくも自分の事を棚に上げて彼女を責められるよね。
貴方彼女より10歳近く年上だよね。最後ぐらい大人の男らしく彼女の気持ちを尊重してあげられないかな。
128: 98 2016/04/24(日) 13:40:56.64 ID:VdhNklDF
127のつづき
>>108
私の元彼女テーマパークが大好きなんですよ。そして、各アトラクションごとに、
2~3時間待つのも楽しみのひとつで、「平成に生まれてよかったな~」と感じる
ひとときでもあるそうです。元彼女が私をからかっていったのならアリですが、
それが元彼女の本心だとしたら、女性の心をとらえることのできない男と
言われても異論はありません。
>>115
公共的な乗り物で、池沼から嫌がらせ等を受けた場合、30年の人生の中で連れを
守るのはその場を無言で立ち去るのがベストだと思います。
我が国の場合、池沼から暴行・卑猥なことを受けた場合、法治国家の機能を
はたしていません。下手に相手をしても、福祉事務所や加害者の親から、弱者に
手を出した。という理由で、慰謝料を貰うどころか、逆にこちらが慰謝料を請求されかねません。
池沼には代々木に本部のある某左翼政党系の市会議員がバックにおり、さらに
それ系の弁護士がいれば、はいそれまでです。
私も、生活保護を貰うときは、某左翼政党の左翼政党から大変お世話になりました。感謝の
心でいっぱいです。一方、某左翼政党は市会議員レベルであっても仲間割れを
おこすと、本部から粛清の対象になります。
 そのような事情から、密室状態の電車の中で愛する女性を守ることは
エスケープ(逃げる)しか手段がないことをご理解いただけないでしょうか?
 
120: マジレスさん 2016/04/24(日) 09:07:41.06 ID:WkplXxaM
>>98 
単純に他にいい物件ができたから乗り換えられただけです。 
そう悲観的にならずに切り替えていきましょう。 
132: 98 2016/04/24(日) 13:51:14.40 ID:VdhNklDF
>>120
まさにストレートです。

私は30歳で、人生を投げたくありません。
私の知り合いに、精神疾患でも免許が取れるノウハウを持った精神科医を
紹介してくれるひとがいるので、多方面からアクセスし、
夢のドライブ・デートを実現したいものです。

136: マジレスさん 2016/04/24(日) 15:07:37.30 ID:5S9cI64R
>>132
経済的な自立から逃げている人間が
> 人生を投げたくありません。
> 夢のドライブ・デートを実現したいものです。
wwwwww
寝言は寝て言えってのwww
どれだけご立派な事を書いても今の貴方は他人様の税金で生活させてもらってる立場であり、元カノにとっては貴方と関わった事すべてが黒歴史なのは事実だから。
147: マジレスさん 2016/04/24(日) 17:51:03.97 ID:w0n7xTR3
>>127
おっしゃる通り振り返ってもらえる可能性ゼロですよ。
みっともないストーカーになる前に忘れた方がいいでしょう。
あなたにとっては大切な思い出の数年間も、相手の女性にとっては嫌悪感さえ抱く嫌な過去の無駄な時間でしかないので、2度と接触しない方がいいですよ。
148: マジレスさん 2016/04/24(日) 17:55:40.18 ID:w0n7xTR3
>>98
相手の女性はあなたに恨みや憎しみさえ持っていると思います。
憎い相手とよりを戻すなんて100%ありえないので忘れるしか方法はありません。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【K察呼べ!!】朝起きると、部屋に謎の男がいた。彼女を守ろうとフルチソで殴りつけ、半ゴロしにしたのだが、実は男の正体は…

【マジか…】潔癖症の娘が、友人宅から泣いて帰ってきた。娘も失礼だけど、食べ物で意地悪しなくてもいいじゃん!!

【キチ降臨】『こっちは忙しいの!!なんでいつも翌日なの!?』郵便局が融通が利かなすぎて、もう我慢の限界なんだが…

【非常事態】花火大会で駅のトイレに行列が…後ろに並んだ女子高生がスカートをまくり股.間を押さえて泣き出してしまった。

【これは地獄…】私が妊.娠9ヶ月なのに、真夏の遊園地旅行を強要する義家族。旦那には『泣き言いうな!』と怒鳴られてしまい…

【うわぁ…】私(28歳)、就職して6年だが一度も化粧してなかった事がバレてしまった。それはあるゲリラ豪雨の日に起こった…

【これはヤバイ…】病的に記憶がない旦那。『お前が家事をしてるところを見たことがない!!』その酷いモラハラの原因は…

【イカレた女】嫁が男を作っていた事に全然気がつかなかった。離.婚を拒否すると、『キモイんだよ!二度と連絡するな!』と罵倒され…

【惨劇】クラスの女子に痴.漢の濡れ衣を着せられた。オレは自転車通学だから色々と無理があるのに、こちらの猛主張も虚しく…

【頭悪め…】昼休憩を1時間キッチリとる新入社員が図々しい!!職場の和を乱す行為は絶対に許せない!!

【これは酷い…】タブレットを盗難に遭ったので、GPSを駆使し取り返しに行くと、オレがK察に連行されるハメに…

【因果応報】姑が溺愛する義兄夫婦が、自閉症の子を産んだ。私を蔑んできた罰だ!と、心の中で笑いが止まらないw

【復讐】私をイジメていた女の父親が、会社の面接に来た。娘が事故を起こし、賠償で全てを失ったらしい。私は復讐の為に仮採用し、トドメを…

【頭悪め…】『コトメは中卒、私は大卒なのに、なんでコトメを贔屓するの?気に入らない!!』この女、学力自体は中卒以下なんじゃ…

【ごめんなさいごめんなさい!!】間男とTSUTAYAデート中の嫁に遭遇した。手を繋いでるのを見て、パニックになった…

【逆転人生】溺愛され続けてきた妹。父の金で家を購入し、母に育児を任せて自由に働いていた…が、幸せも長くは続かなかった…

【キチ女降臨】認知症の母を月15万の施設に入れるらしい。兄に勝手に決められてしまったんだが、財産を無駄遣いしないでほしい!!

【やりすぎた…】慰謝料1000万円を払わせる為に、間男と嫁に借金をさせた。追い込みすぎると、2人の娘と共に一家心中されてしまい…

【逆襲】社員章(財閥系グループ)を付けて同窓会に参加した。オレに過去、酷い思いをさせてきた女(フリーター)が寄って来たので…

【悪魔かよ…】私をイジメる為に、列を作る同級生達。数年後、同窓会の連絡が来たので、偽名を使って同級生のSNSを覗くと…

【毒親だろ…】お祭りに一緒に出かけたママ友が、焼きそばやカキ氷を買い与えるのがムカつく。こっちはおにぎり持参してるのに!!

【凶悪すぎる】オレの母親が、嫁の料理にわざとアレルゲンを入れ病院送りにした。『嫁と胎児に何かあったらどうするんだ!!?』と詰め寄ると…

【ヤバイ父親】『娘がストーカー被害に遭っている!』とヒスる嫁。まだ中学生だし、大袈裟だと思っていたらとんでもない事になっていた。

【キチ男降臨】5年前に別れた元嫁が、オレの実家に入り浸っていて邪魔なんだが…無理やり追い出そうとすると、逆に家族に絶縁されそうになった。

【当然だろ!】私は甲殻類、子供は卵アレなんだが、ある繁盛店に完全に拒否された。怒りを通り越して、ショックだった。

【ワロタw】高3の娘が『なんで真面目に勉強しろって言ってくれなかったんだ!?』と発狂し始めた。色々絶望的らしい…

【イカレ野郎】突然、彼氏に鉄の定規で殴られた。意識が無い私を、K察が来るまで延々殴り続けていたらしく、外には大量のパトカーが…

【絶望】結婚に焦って婚活サイトに登録したんだが、マジで無反応過ぎてショックを受けている。オレのダメな所を教えて欲しい!!

【この男、イカレてる…】『親が1ヶ月間泊りにくるから』と伝えたら、嫁が逃げた。『勝手な事するな!』と嫁に伝えると…

【ブチ切れ!】借金苦で父がジサツ。『お前のせいだ!』と母は身内に頭を抑えられ、土下座させられていた。怖くて動けないでいると…

【こいつの遺伝だろ…】娘の知的障.害を一切認めず、嫁を軽視したオレ。そして遂に、娘が事件を起こした…

【モンスター】金持ちの姪っ子を預かることになったんだが、凄まじく図々しい態度にそろそろ限界が…

【伝説再び?】旦那に離.婚の慰謝料1500万と財産を請求したら、逆に弁護士を使って損害賠償を求められた…

【最悪】酔った運動クラブのコーチが、小6の娘のムネを揉んだらしい。娘が泣いたらしく女の監督から謝罪の電話がかかってきた。

【ドンマイw】彼女から『申し訳ないけどお別れします。お元気で』とLINEが来て、ブロックされた。そういえば先日のデートで…

【超毒親】障.害を疑うレベルでバカな妹。21歳まで親に軟禁されてきたんだが、農家の男(47歳)と見合い結婚させた結果…

【突然変異?】『魔物の子じゃないよね…?』旦那と一年以上もレスなのに、私は妊.娠した。身の潔白を証明する為にDNA検査を行うと…

【悪夢】プロポーズした兄が差し出した指輪を、甥っ子が奪って口の中に入れた。『絶対に許さない…』 と怒りに震える兄は…

【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    あれ?これって、先日とりあげてた、免許持って無いのにアウトドア派って人の?

  2. 名無しの難民

    免許云々は、ついでにこれもダメな理由としてあげようっていうことで上げてるだけでしょ。

  3. 名無しの難民

    免許がないと云々は彼女本気で思ってるんじゃなくて、これくらいキツく言わないと離れない、ストーカー化しかねないからってことなんじゃないの
    っていうかナマポのくせによくわからん夢語ってる時点で生き物以下の生ゴミじゃん

  4. 名無しの難民

    こないだの免許がないことがーって拘ってた奴の続編なのか別の個体なのか・・・

  5. 名無しの難民

    とりあえずナマポ卒業してから物言え

  6. 名無しの難民

    関心があるなら独学で学んで、そういう企業に入る努力をしないと
    「職業訓練にないから」ってだけで諦めるレベルなら、そんなに重要なことでないってこと
    彼女とデート出来る能力があるなら、障害者枠で就職すればいいのに
    あ、自分も精神障害者手帳持ちです

  7. 名無しの難民

    ただのゴミカスじゃん

  8. 名無しの難民

    自分は免許がなくて旦那の運転する車でドライブが好きだけど、じゃあ旦那が一生運転できなくなったら必要ないかと言われたらNOと即答できるし、なんなら自分が頑張って免許を取りに行くと思う
    つまり、報告者にはその他の重大な欠点があるんだと思う

  9. 名無しの難民

    池沼池沼と馬鹿みたいに2chの差別用語を使って悦に浸ってるが、お前はお前が馬鹿にしてる池沼と同レベルだと自覚しろ。キチ報告者が。

  10. 名無しの難民

    いちいち言い訳が理屈っぽくてウザい。おまえみたいな奴は山奥でひっそりと1人で生きていけや!

  11. 名無しの難民

    136が障 害者になることを祈る

  12. 名無しの難民

    ただの学生ボランティアを彼女と勘違いしているんだろう

  13. 名無しの難民

    お、ナマポが人並みに生きようとイキってるわ

  14. 名無しの難民

    18歳以上の人間は
    運転できて当り前、自分専用のクルマを持っていて当り前の土地柄が多い
    それができない大人は、重度の精神疾患、アル中、てんかん持ちレベルの
    人間と決めつけられるそうです。
    決めつけるも何も報告者は精神障害者で手帳持ちなんだから間違ってないじゃん。

  15. 名無しの難民

    ナマポと付き合ってくれていた彼女に感謝だよ。働け。

  16. 名無しの難民

    ラノベ作家になるとかほざいてた糖質でアラフォーのナマポが身近にいる
    言い訳はいいから働け、と言いたい
    ちな彼女の作品らしきものは見た事がないw

  17. 名無しの難民

    連投だけど、↑のナマポは『自分は異性を虜にする方法を知ってるけどナントカ(忘れたw)だから使わない、よって今は独り身』だとか言ってたな
    素直にモテないとかいいご縁がないとか言えば、まだ相手してやったのにw
    実は自分に気があるのはかなり前から知ってたが、ウザいんで完全スルーしてサックリ学生時代からの恋人と結婚したらなんか病みメールきてたけどシラネ

  18. 名無しの難民

    わざとなのか、気持ち悪い文章書くね

  19. 名無しの難民

    気持ち悪い、生きていて恥ずかしくないのか。
    あ、単なる生き物だからそんな複雑な思考なんてないか。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!