• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【運の尽き…】拳を握り潰され、悲鳴をあげるDQN。そして、土下座のようにひざまずく後ろで、顔面蒼白のDQN彼女ww それは電車内で起こった…

拳を握りつぶされ、悲

736: 1/2 2008/02/23(土) 11:36:44 ID:ol1D6Ygt

知り合いのカップルの話。
A:♀。身長150ぐらいのぽやーんという感じの子。童顔でよく高校生ぐらいに見られる。
B:♂。身長180で空手と柔道の有段者。ターミネーターみたいに無口&無表情。








『アイファイカードってない?』と客に尋ねられ、店員が『あいふぁいw?Wi-Fiですよね?』と酷い対応をしていたので…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

上司に襲われ、婚約者は失踪した。復讐の為に上司の嫁を現在調教中なんだが、これだけじゃ終わらない…

【戦慄…】街コンで捕まえた女とホテノレにいったんだが、オレの携帯にある連絡が入り、ダッシュで逃げ出した…

運動会の徒競走で、池.沼と同じグループになった。その親から、『●●ちゃんの為に5人一列でゴールして!』と言われたので…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

真夜中のパーキングでDQNの襲撃を受けた。一部始終を録画して、K察に通報!翌日、彼女に事の顛末を話すと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

ひとりカラオケ中に、謎の女2人が乱入してきた。この女達、実はある事を企んでいたらしく…

【絶望…】背中の激痛で学校を休んだら、下.半身不随になってしまった。オレの脊髄がエライ事になっていた…

マルチ狂いの義家族から逃亡した。後日、前の自宅に行ってみると、表札には消したはずの私の名前が…

【閲注】アパートの上の階から水が落ちてきたので、管理人に連絡。ある事件が起きており、オレの家賃が3万も下がった…

736: 1/2 2008/02/23(土) 11:36:44 ID:ol1D6Ygt
この二人と電車に乗った時、中でDQNカップルがヨボヨボの爺さんに絡んでた。
聞こえてくる言葉から察するに、爺さんが女の靴を踏んづけて汚した、高かったのにどうしてくれる弁償しろ、ということらしい。
爺さんの方は怖いのか、膝をガクガク震わせてる。DQN男はそれが楽しいのかどんどんヒートアップして、DQN女はその様子をニヤニヤ鑑賞。
今時こんなステレオタイプなチンピラがおるんやなあ、と思ってたら、Aがその三人の前にツカツカと歩み出て、
「何があったか知りませんけど、お爺さん怖がってますよ?もうそのぐらいにしたらどうですか?」
と、真剣な顔つきでピシャリ。
よもやこんな子供みたいな外見の子がそんなこと言うと思ってなかったから、周囲は俺もDQNも含めてポカーン。
しかしDQNはすぐさま気を取り直し、
「あ?関係ねーだろ、お子様はすっこんでろよ(プ」
とあからさまに見下した感じだったけども、Aは一向に怯まず、
「あなたは体の弱いお年寄りを、反撃してこないと思って好き放題脅してます。これは立派な弱いものいじめですね。
 ましてここは電車の中です。公衆の面前でそんな恥ずかしいことを堂々とできるなんて、一体どういう育ち方をしてきたんですか?
 踏まれて靴を汚されたと仰ってましたが、靴を履いて日常生活を送っていれば、踏まれなくてなくてもいずれ汚れます。
 それが嫌なら最初から履いて外に出なければいいでしょう。その程度のこともわかりませんか?」
と、はっきりよく通る声で淀みなくかつ容赦なくお説教。
周囲は更にポカーン。DQNはよほど頭にきたのか、二人とも顔真っ赤にして肩をプルプル。

737: 2/2 2008/02/23(土) 11:37:45 ID:ol1D6Ygt
このまま二人とも凹んで別の車両に移ってくれるかなー、と思ってたら、
「うるせーんだよ何様だテメエ!」
と叫びながら、男が拳を振りかぶってAの顔面を殴りつけた。
…と思ったら、Bが当たる寸前でその拳を掌でキャッチ。
その瞬間、悲鳴をあげながら、土下座するみたく足元に跪くDQN。
後でBに聞いた話だと、拳を思い切り握り締めてやったらしい。(Bの握力は100キロ近くあるとのこと)
カンベンしてくださいと別人みたいにわめくDQN男、顔真っ青にしてオロオロするだけのDQN女。いつも通りの無口無表情でDQN男を見下ろすBと、それを顔色ひとつ変えずに眺めるA。
しばらくしてAがBの背中をポンと叩くと、BはDQNの手を離して、何事もなかったかのように着席。Aもその隣に寄り添うように着席。
DQNカップルは捨て台詞も残さず、次の駅で逃げるように降りてった。
爺さんは二人に何度もお礼を言ってたが、俺は何が起こったのかわからずやっぱりポカーン。他の人も多分そうだったと思う。

後になってこの時のことを二人にそれぞれ聞いたら、
B曰く「あいつはああ見えてかなり気が強いんだけど、外見があんなだから舐められるんだよな。だから俺が助けてやらないと」
A曰く「間違ったことやってるわけじゃないし、それにいざとなったらBが助けてくれるから大丈夫だよ」
周りから不思議がられるぐらい正反対な感じのカップルなんだけど、外からは気付かないだけでやっぱりお似合いなんだなあと実感。

武勇伝じゃないかもしれないけども、他に言う場所が思い浮かばないので、とりあえずここで。チラ裏スマソ。

745: おさかなくわえた名無しさん 2008/02/23(土) 12:29:05 ID:ppYveR4b
虎の威を借る狐ってやつだな。
その女の子が自分ひとりでやったんなら武勇伝だろうけど
後ろにご主人様がいるから他人にキャンキャン吠える躾の悪い犬にしか見えん。

750: おさかなくわえた名無しさん 2008/02/23(土) 12:44:43 ID:oXot41Qc
これは酷い。
正当防衛も暴力だ!って喚くキチガイと同じタイプだ。

753: おさかなくわえた名無しさん 2008/02/23(土) 12:52:31 ID:1QkX4mZ3
最初からBが注意していれば
余計な暴力は生まれなかった。

Aはいらない子

754: おさかなくわえた名無しさん 2008/02/23(土) 12:57:46 ID:NEFMUvGQ
>>753
DQNもたまには痛い目に遭わせてやらないと
暴力を受ける側の痛みが分からないからいいんだよ

777: おさかなくわえた名無しさん 2008/02/23(土) 18:55:39 ID:SggvM1gG
>>736.737を見てとある小説を思い出した。 「キノの旅」と言うラノベだ。
その話は、暴力イクナイ! 平和が全て! と訴えて回る女と、それに付き添う男の話。
結果的に言うとだ、DQNや野蛮な連中に説得しても無駄なばかりか
目をつけられ狙われる女を付き添い男が女にバレない様に45口径の拳銃で
待ち伏せしてたり、夜襲をかけてくる連中を始末してしまう、と言う話だが。(笑)

776: おさかなくわえた名無しさん 2008/02/23(土) 18:53:21 ID:6r8YlORh
>>737
「弱いものいじめ」と、爺さんの前で言ったら傷ついたんじゃないか?

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【狂ってる…】たこやき県生まれの彼の戸籍謄本が見たい。『朝鮮の血が混じっていないか、調べて開示して欲しい』と頼んだら…

【呆然…】フリマに行ったら、女子高生のブースで●●が100円で売られていた。衝撃的すぎて、『これは売らない方が…』と伝えると…

【これは酷い…】iPhoneを欲しがる中2の息子が、祖父を殴打した。DQN化した息子は、学校でもイジメの加害者だったらしく…

【史上最強】新卒女子の体型がヤバすぎて、二度見してしまった。全員が唖然とする状況で、弁護士も出動の非常事態に発展し…

【イカレてる…】義父がタヒんだ事を1年も隠していた義母。その間、不動産を全て売って使い果たし、挙句、数百万の借金まで…

【ワロタw】好きな子の体操着を盗んだのがバレてしまい、オレは絶望的な状況。まさか、この後大逆転劇が待っているとは…

【これは酷い…】旦那と一緒に酒を飲んでいたのだが、気がついたら同じ居酒屋にいた男とホテノレで行為をしていた…

【暴走】私が乗っていたGT-Rを売ろうとしたら、義弟嫁のお兄さんに『頼むから売ってくれ!』と土下座された。売約済みだったので断ると…

【悪魔かよ…】塾講師の募集したら、『日本の間違った歴史を正したい!』という在日大学生(自称)がきた。色々ヤバいので断ったのだが…

【異常者】『えーい!』と、私を車道に突き飛ばした女友達。目を覚ますと病院のベッドの上で、私は10日も眠っていたらしい…

【狂気】交際していたシンママが、実の子(小6)とヤッてた。気持ち悪くなって家から追い出したのだが、ガキは頭がおかしいようで…

【異常者】オレ、30歳、精神障.害の手帳持ち。彼女に『一生のお別れ、それも友達関係であることすら認めない』とフラれたんだが…

【絶縁だ!】息子が惚れた女は、借金しなきゃ大学いけない様なバカ女。どこで育て方を間違ってしまったのか…

【ふざけるな!】クリーニング屋にニットを出したら、酷い状態になって戻ってきた。一切謝罪しない店長に腹が立ち、本社にクレームを入れると…

【うわぁ…】銀行勤め義妹が、何故か旦那の給料を知っていた。口座残高も知られてるかも…私のもバレてそうで鬱なんだが…

【ブラック会社】私の会社のPCを初期化させられた。『あー大変、頑張ってねー』と棒読みの同僚が犯.人なのは分かってるので、復讐をすると…

【マジか…】『モラハラ予備軍だから結婚しないほうがいい!!』と友人に結婚を猛反対されている。一方彼は、『あの友達とは付き合うな!』と…

【キチ過ぎるだろ…】我家をホテノレ代わりにする義家族が迷惑すぎる。何度断っても押しかけてくるので、旦那を置いて実家に帰ったんだが…

【ワロタw】私の持ち家で姑と同居中なんだが、この家を乗っ取る『義兄嫁の野望』がバレてしまい、とんでもない事になってしまった。

【汚い!!】彼女との旅行中、余りにも酷い態度だったので、車から降ろして一人で帰ってきた。女ってなんでこんなに面倒なの!?

【生意気だ!】ご近所から『あの家とは関らないように!』と、通達を受けている家がある。その真実を知ってショックを受けた…

【男なのにだらしない!】嫁実家の異常な食事に耐えられない。こんなの食ったら、オレタヒぬんだけど…

【絶望】私が作ったご飯を捨て、『ご飯をくれなかった』と泣く旦那の連れ子。更に体育で出来たアザを私のせいにされてしまい…

【人生とは…】オレ(独身、40代後半)、現実に疲れて過疎地に家を購入。他人の幸せと自分を比べる事に疲れた…

【ヤバイだろ…】帰省したら、建て替えて間もない実家が、ボロボロのゴミ屋敷に…何故か、母親じゃなく、知らないおっさんが居ついていた。

【絶望】妹のツイッターが友人に乗っ取られ、バカッターとしてネットに晒されてしまった。それが原因で、母親がおかしくなってしまい…

【酷すぎる…】私の旦那は、本社勤務のイケメン社員。私たちの関係を知らない関連会社の人たちがヤバすぎる噂話をしてるんだが…

【マジか…】簿記3級に4回連続で落ちた。全く勉強しないで受かった旦那に『凄いなお前』と呟かれた…

【うわぁ…】低学歴の私夫婦から生まれた超バカな息子。『授業が遅れて迷惑!支援学級に行け!』と苦情の手紙が届いた…

【凶悪】男の人の叫び声が聞こえ、ガキがダッシュで逃げてきた。勘が働いてガキを捕まえると、どうやら持っていたライターで人を燃やそうと…

【驚愕】旦那の地元では、私は『美人』らしい。色んな所でサービスを受けまくるので、不思議に思っていると…

【うわぁ…】彼女とイチャついていたら、髪の根元が真っ白な事に気がついた。まだ、29歳なのにこのレベルはヤバくないか??

【実は…】病んで仕事を辞め、今の旦那に拾われて18歳で結婚。家事もせずネトゲ三昧の中、親の援助を受けて家を建てたんだが…

【はい、おしまい!】現在婚活中なんだが、オレに会った女はみんな失望感に満ちた表情で断ってくる。オレが精神障.害を持ってるからかな…

【何事!?】早朝にチャイムが鳴り、ドアをあけると、全ネ果の女が…ダンボールで体を隠し、『助けてください!』と小声で訴えていた…

【楽しみ…】余命宣告を受け、オレは嬉しくて泣いてしまった。医者は『こんな人始めて見た』と言っていた。

【うわぁ…】家の屋根に謎の装置が置かれていた。調べると、どうも隣家が勝手に設置したらしく、父『即撤去して、屋根の張替えをしろ!!』

【イカレてる…】旦那にトイレの邪魔をされ続け、とうとう膀胱炎になってしまった。医者に『どうしてイタズラするの?』と聞かれた旦那は…

『アイファイカードってない?』と客に尋ねられ、店員が『あいふぁいw?Wi-Fiですよね?』と酷い対応をしていたので…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

上司に襲われ、婚約者は失踪した。復讐の為に上司の嫁を現在調教中なんだが、これだけじゃ終わらない…

【戦慄…】街コンで捕まえた女とホテノレにいったんだが、オレの携帯にある連絡が入り、ダッシュで逃げ出した…

運動会の徒競走で、池.沼と同じグループになった。その親から、『●●ちゃんの為に5人一列でゴールして!』と言われたので…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

真夜中のパーキングでDQNの襲撃を受けた。一部始終を録画して、K察に通報!翌日、彼女に事の顛末を話すと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

ひとりカラオケ中に、謎の女2人が乱入してきた。この女達、実はある事を企んでいたらしく…

【絶望…】背中の激痛で学校を休んだら、下.半身不随になってしまった。オレの脊髄がエライ事になっていた…

マルチ狂いの義家族から逃亡した。後日、前の自宅に行ってみると、表札には消したはずの私の名前が…

【閲注】アパートの上の階から水が落ちてきたので、管理人に連絡。ある事件が起きており、オレの家賃が3万も下がった…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    飛車角金二枚落とした将棋で舅に勝って
    「弱い者に勝っても自慢にならん」とドヤ顔してた
    奥さんの話思い出した

  2. 名無しの難民

    オレだってやるっちゃよ〜
    嘘松やろ

  3. 名無しの難民

    見てないけど嘘松

  4. 名無しの難民

    嘘松ってプルプル震えたり、真っ青な顔でオロオロとか好きだよぬ

  5. 名無しの難民

    握力100kg近くってのが嘘松

  6. 名無しの難民

    Aが大作少年でBがジャーヤントロボで再生されたw

  7. 名無しの難民

    偉そうにAとBを否定してる奴等はAにもBにもなれないDQNヘタレなんだろうな。

  8. 名無しの難民

    ジョジョ的な感じで読んだら腹は立たなかったw
    彼女のスタンドってことだろな。

  9. 名無しの難民

    産業くらいで秋田

  10. 名無しの難民

    絵に描いたような創作だな…
    これ作ったの小学生♀だろ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!