• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【超キチ】オレの父親に包丁を突きつけ、家から追い出した嫁。『一言でも、義親庇ったら離.婚する!』と宣言されてしまった…

ほうつ

592: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/17(土) 01:18:59

今日から、俺の両親が初孫である、俺息子5ヶ月を見に来たのだが、俺が帰宅する直前
嫁が、俺の父親包丁持って追い出した。







【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

嫁姑争い パート75
http://human6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1170679917/

593: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/17(土) 01:21:17
>>592
お前の嫁基地外か?
お前の親に向かってなんてことすんだ。
親権&養育権を取り上げて、とっととほうりだせ!
595: 592 2007/02/17(土) 01:26:42
原因は、父親が強引に俺息子を風呂に入れようとしたこと。親父の大好きな熱々45度
設定の風呂に。
親父でかくて、嫁から無理矢理俺息子奪い取って風呂につけようとしたんだと。嫁、台所
に戻って、包丁持って親父につきつけて、ギャン泣きする息子取り返して、裸同然で親父
追い出した。止めなかったお袋も同罪。

嫁、帰ってきた俺に、「一言でも、両親庇ったら離婚」宣言して、部屋にこもってます。
息子は無事。親父が、服脱がせるのにてまどったらしいから。

父母は、駅前のホテルに入れてる。もともと強引なところあるし、俺も5歳ぐらいのときから
熱々風呂入れられてたけど……こんなアホとは思わなかったよ。

596: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/17(土) 01:29:40
>>595
駅前のホテルに入れてるってことは、
今夜はお前の家に泊まるつもりだったってことか?
598: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/17(土) 01:35:08
>>595
45度ー!?
よくそんなのに入るな~
オレには熱すぎて片足もだめだ。
599: 592 2007/02/17(土) 01:35:10
そう、一応一軒家だし。両親遠距離住まいだから、嫁から「一度、落ち着いたころに
来てもらったら?」っていうんで、来てもらったんだが……最初からホテル泊まりに
しとくんだったよ。
お袋が、涙ながらに、嫁に謝ってくれ、って金押しつけてくるんだけど、受け取らない
で帰ってきたよ。親父は、裸同然に追い出されて恥かかされた、包丁つきつけるな
んて、嫁はキチガイだってさ。
嫁のおかげで、虐待が未遂で終わったんだ、もし、風呂に入れてたら、俺が傷害で
警察呼んでた、って怒鳴ったら、ちょっと考えた顔になってたけどな。どこまで通じて
るかわからん。

多分、これで俺両親、念願の孫との触れ合いの最後だと思う。なんだか、どっと疲れ
ちまった……

597: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/17(土) 01:34:51
江戸っ子なんだな。江戸っ子は赤子のときからアツアツの銭湯風呂に入るからな。
江戸っ子の英才教育だろう。
嫁は江戸っ子のイキがわからない野暮天だ。ちゃんと文化を説明しろ。
600: 592 2007/02/17(土) 01:36:59
江戸っ子は確かに江戸っ子かな、いまは長野住まいだけど、以前は東京下町に住んでたし。
でも、昔は人のいうこと、もう少し聞く方だったんだけどな。

でも、5ヶ月の赤ん坊に45度の風呂はないだろ。

601: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/17(土) 01:40:07
今チョト調べてみたら乳児の風呂の適温は40度らしいな。
45度の風呂は確かに虐待も同然だな。
602: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/17(土) 01:40:33
そんなこたーねーぞ。
俺のうちの子は、気がついたときから、かああああ!って言うくらい
熱い風呂に入ってる。
こういうのはなれだから。。嫁が今までぬるぬるに入れてるとだめかもしらんな。

でもな~宗教に近いと思うよ。風呂が熱くなきゃだめだとか言うのは。
だから、親父さんに言ってもあんまりわからないと思う。もうちょっと大きくなってからなと理屈で説明して、
嫁にも説明して、これからは親父にはさせないから何があっても包丁はやめろと言ったら?
大きくなって意思表示ができるくらい(3才か4才)になれば、ジジイの風呂を拒否するだろう。

603: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/17(土) 01:41:43
45度だとちょっと熱めくらいだろ。
ウチのマンションの風呂設定43度だぞ。
包丁持ち出すほどのことか?
お前の嫁、キチガイなんじゃないのか?
604: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/17(土) 01:43:15
たしかに乳児はぬるめの沐浴がいい。
しかし今は冬で、湯冷めしないようにしっかり風呂にいれてやろうとした
親父さんの親心だろう。刃物持って暴れる方が悪い。
606: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/17(土) 01:45:02
親、自業自得だよな。いくら自分達の孫でも、その親である592や592嫁の方針を無視したやり方で触れ合おうってのがおかしいんだよ。
というか、金で解決する気なのか、お前の母親は。
江戸っ子もへったくれもねーよ、母親が止めてんだから入れるほうがおかしい。
母親は子供守ることで頭がいっぱいになるらしいから、理性も何もない。包丁も、普段だったらそんなことしないだろ。

お疲れ592。嫁さんが落ち着いたらゆっくり話し合うといい

607: 592 2007/02/17(土) 01:45:35
包丁はやりすぎかもしれんか。一般的には確かにそうなんだが……

親父、もともと職人で、身長は170そこそこなんだけど、体重100キロ近くあるんだ(しかもほとんど
筋肉ばっかり)、年は年だけど(68)いつも、50代に見られる。

嫁は、身長147、体重39(乳やりすぎで、痩せた) 

素手で息子取り返すのは無理と思って、包丁持ち出してきたらしい。台所にあるブロックと、どっちに
しようか迷ったらしいけど、包丁だったら見せるだけで効果あるけど、ブロックだったらホントにぶつけ
ないと効果でないから、と嫁談。

608: 592 2007/02/17(土) 01:47:10
あと、風呂には暖房もある(カワック)
609: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/17(土) 01:47:58
チワワとセントバーナードみたいなもんか・・・
610: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/17(土) 01:48:14
そんな体格差あるんだったら、母獣モード嫁にとっては強敵にしか映らないな。
うちの嫁は大きい男を見ると一瞬身構えてしまうぞ。

で、592はこれから具体的にどうするの?

611: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/17(土) 01:49:13
母親のこと金で解決を非難するなよ。
母親としてはどうしていいかわからず、包丁ふりまわす相手に
言葉ではどうにもならず・・方法がみつからず金を出しただけで、
包丁に対して包丁で応戦するより十分まともなんだから。

592が嫁をかばって親に意見するのは当然だけれど、嫁の行動も
十分非難に値するぞ。でも言ってもわからないだろうから、どうにもならんけどね。

なんか夫がいないとき、包丁をふりまわして発散してた嫁が前もいたよな。

616: 592 2007/02/17(土) 01:55:32
嫁の気持ちが落ち着いたら、両親にとってはたった一人の孫だから、会わせてやりたいと
いうのが本音にはある。
でも、まず当分無理だと思う。

あと、嫁のこと、キチガイって言ってくれるな。俺には最高の嫁なんだよ。
俺の仕事が忙しくて不定期なんで、育児協力ほとんどできてないけど、愚痴一つ言わないし
体調いいときは、弁当作ってくれるし(昼、夜2食分)。ほっそい身体で、よくやってくれてるん
だ。
俺が夜遅くて、話せないときは育児日記つけてくれて、子どもの様子も知らせてくれる。

今度の両親呼ぶのも、嫁から言ってくれて、接待の用意もほとんど嫁がやってくれたんだ。
それを見てきたから、親父のやり方が、もう情けないやらで……

617: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/17(土) 01:56:51
最高の嫁が刃物振り回すかよ。バカ。
嫁だって、自分の父親になら包丁なんぞ持ち出さないだろ。
お前の親を軽んじてるからそういう真似ができるんだよ。
618: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/17(土) 01:57:03
煮えたぎるお湯ならともかく、少なくとも大人は普通に入れる温度なんだから
包丁もって暴れるほどのことじゃない。ベビーバスならひっくりかえせばいいし、
湯船だったら自分がとびこんで子とジジイを入れないようにすればいいんで、
包丁もって暴れる意味は何もないよね。

ただ、子供のことは夫婦で決めることだから親がそいういうこと勝手にするのは
筋違いなんで親が悪いことには間違いないけれどね。でも間違っている相手だからって
包丁ふりまわしていいわけじゃないよ。これから先、トラブルをさけるため
親とは会わせないほうがいいね。

622: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/17(土) 01:59:01
我が子が殺される!と思ったから、形振り構わなかったのかもよ。
男相手に女が普通の力じゃ勝てない事くらい想像出来るだろ。
この親父のほうがキチガイだと俺は思う。

>>592
嫁さんの見方しろよ。手厚く保護しろ!
産後の嫁は手ごわい。
俺はいまだ根にもたれて喧嘩の度に攻撃されてるorz

625: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/17(土) 02:00:26
>>622
大げさすぎ。
何が「わが子が殺される」だよ。
子供言い訳にしたら何やってもいいとおもうなよ。
626: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/17(土) 02:01:06
45度のお湯で死ぬような赤ん坊いねーよ。
628: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/17(土) 02:02:34
死ななくても母親から奪って45度だと立派な虐待だな
630: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/17(土) 02:03:17
592も熱い風呂反対派なんだろ?だったら勝手にやろうとした父親にいい感情は持てないわな

嫁に
小さい嫁がでかい父親を怖いと思ったのはわかるが、包丁はやりすぎだと諭す。
少し落ち着いてからじゃないと逆切れされるかもしれんな、野生動物状態なら

親に
孫の親である592と嫁を無視して孫と接するなと諭す。
嫁に謝るように頼む。

こんなとこか?
そんだけよくできた嫁なら、親の態度しだいで仲直りしてくれるかも知れないぞ
嫁も頭冷やせば刃物はやりすぎだったと思うだろうよ

638: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/17(土) 02:11:56
皮膚の薄い赤ん坊を入れたとして死ぬ事は無いかも試練が
低温火傷とかにはならないんだろうか
641: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/17(土) 02:14:02
>>638
低温やけどは、長時間、低温のものをあてていることでおこる。
全身を高温のものにつけるのは危険だが、45度が命にかかわる温度とは思えない。
その前にぎゃんぎゃん泣くだろう。まさか、ぼっちゃんとつけちゃうわけではなかろう。
644: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/17(土) 02:17:01
包丁云々は置いといて、
赤子を親から力ずくで取り上げて嫁を激怒させた592親父は
確実に嫁に嫌われたを通り過ぎて敵だろうなあ。

孫と触れ合いたいっても、限度があるし、
今から592親父が心から反省はしないだろうから
592親と孫をあわすのは嫁が言い出すまで諦めたら。

嫁が言い出さないのに592が会わせたいとか言ったら
嫁の怒りが再沸騰するだろう。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【酷すぎる…】私の旦那は、本社勤務のイケメン社員。私たちの関係を知らない関連会社の人たちがヤバすぎる噂話をしてるんだが…

【うわぁ…】低学歴の私夫婦から生まれた超バカな息子。『授業が遅れて迷惑!支援学級に行け!』と苦情の手紙が届いた…

【実は…】病んで仕事を辞め、今の旦那に拾われて18歳で結婚。家事もせずネトゲ三昧の中、親の援助を受けて家を建てたんだが…

【何事!?】早朝にチャイムが鳴り、ドアをあけると、全ネ果の女が…ダンボールで体を隠し、『助けてください!』と小声で訴えていた…

【驚愕】旦那の地元では、私は『美人』らしい。色んな所でサービスを受けまくるので、不思議に思っていると…

【楽しみ…】余命宣告を受け、オレは嬉しくて泣いてしまった。医者は『こんな人始めて見た』と言っていた。

【うわぁ…】家の屋根に謎の装置が置かれていた。調べると、どうも隣家が勝手に設置したらしく、父『即撤去して、屋根の張替えをしろ!!』

【マジか…】簿記3級に4回連続で落ちた。全く勉強しないで受かった旦那に『凄いなお前』と呟かれた…

【凶悪】男の人の叫び声が聞こえ、ガキがダッシュで逃げてきた。勘が働いてガキを捕まえると、どうやら持っていたライターで人を燃やそうと…

【うわぁ…】彼女とイチャついていたら、髪の根元が真っ白な事に気がついた。まだ、29歳なのにこのレベルはヤバくないか??

【はい、おしまい!】現在婚活中なんだが、オレに会った女はみんな失望感に満ちた表情で断ってくる。オレが精神障.害を持ってるからかな…

【イカレてる…】旦那にトイレの邪魔をされ続け、とうとう膀胱炎になってしまった。医者に『どうしてイタズラするの?』と聞かれた旦那は…

【ヤバイだろ…】帰省したら、建て替えて間もない実家が、ボロボロのゴミ屋敷に…何故か、母親じゃなく、知らないおっさんが居ついていた。

【絶望】妹のツイッターが友人に乗っ取られ、バカッターとしてネットに晒されてしまった。それが原因で、母親がおかしくなってしまい…

【生意気だ!】ご近所から『あの家とは関らないように!』と、通達を受けている家がある。その真実を知ってショックを受けた…

【男なのにだらしない!】嫁実家の異常な食事に耐えられない。こんなの食ったら、オレタヒぬんだけど…

【絶望】私が作ったご飯を捨て、『ご飯をくれなかった』と泣く旦那の連れ子。更に体育で出来たアザを私のせいにされてしまい…

【人生とは…】オレ(独身、40代後半)、現実に疲れて過疎地に家を購入。他人の幸せと自分を比べる事に疲れた…

【ワロタw】私の持ち家で姑と同居中なんだが、この家を乗っ取る『義兄嫁の野望』がバレてしまい、とんでもない事になってしまった。

【汚い!!】彼女との旅行中、余りにも酷い態度だったので、車から降ろして一人で帰ってきた。女ってなんでこんなに面倒なの!?

【うわぁ…】銀行勤め義妹が、何故か旦那の給料を知っていた。口座残高も知られてるかも…私のもバレてそうで鬱なんだが…

【ブラック会社】私の会社のPCを初期化させられた。『あー大変、頑張ってねー』と棒読みの同僚が犯.人なのは分かってるので、復讐をすると…

【マジか…】『モラハラ予備軍だから結婚しないほうがいい!!』と友人に結婚を猛反対されている。一方彼は、『あの友達とは付き合うな!』と…

【キチ過ぎるだろ…】我家をホテノレ代わりにする義家族が迷惑すぎる。何度断っても押しかけてくるので、旦那を置いて実家に帰ったんだが…

【絶縁だ!】息子が惚れた女は、借金しなきゃ大学いけない様なバカ女。どこで育て方を間違ってしまったのか…

【ふざけるな!】クリーニング屋にニットを出したら、酷い状態になって戻ってきた。一切謝罪しない店長に腹が立ち、本社にクレームを入れると…

【狂ってる…】たこやき県生まれの彼の戸籍謄本が見たい。『朝鮮の血が混じっていないか、調べて開示して欲しい』と頼んだら…

【暴走】私が乗っていたGT-Rを売ろうとしたら、義弟嫁のお兄さんに『頼むから売ってくれ!』と土下座された。売約済みだったので断ると…

【呆然…】フリマに行ったら、女子高生のブースで●●が100円で売られていた。衝撃的すぎて、『これは売らない方が…』と伝えると…

【悪魔かよ…】塾講師の募集したら、『日本の間違った歴史を正したい!』という在日大学生(自称)がきた。色々ヤバいので断ったのだが…

【イカレてる…】義父がタヒんだ事を1年も隠していた義母。その間、不動産を全て売って使い果たし、挙句、数百万の借金まで…

【異常者】『えーい!』と、私を車道に突き飛ばした女友達。目を覚ますと病院のベッドの上で、私は10日も眠っていたらしい…

【これは酷い…】iPhoneを欲しがる中2の息子が、祖父を殴打した。DQN化した息子は、学校でもイジメの加害者だったらしく…

【狂気】交際していたシンママが、実の子(小6)とヤッてた。気持ち悪くなって家から追い出したのだが、ガキは頭がおかしいようで…

【史上最強】新卒女子の体型がヤバすぎて、二度見してしまった。全員が唖然とする状況で、弁護士も出動の非常事態に発展し…

【ワロタw】好きな子の体操着を盗んだのがバレてしまい、オレは絶望的な状況。まさか、この後大逆転劇が待っているとは…

【これは酷い…】旦那と一緒に酒を飲んでいたのだが、気がついたら同じ居酒屋にいた男とホテノレで行為をしていた…

【異常者】オレ、30歳、精神障.害の手帳持ち。彼女に『一生のお別れ、それも友達関係であることすら認めない』とフラれたんだが…

【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    まあ息子が爺ちゃんに会いたいと言うまでは無理だろうな
    空気読めないのと頭悪い自分を恨みな爺さん

  2. 名無しの難民

    まだ5か月の子を無理矢理母親から奪っていく大男ってだけで十分恐怖だし我が子の危機だわ。そんな事も考えられず両親の指針も無視するような人が、安全に気を配って5か月の子をお風呂に入れられるとは思えないよ。

  3. 名無しの難民

    45度でちょっと熱め??嘘でしょ??
    大人でも相当熱いし慣れてなきゃ絶対ムリ!!
    完全に虐待!!!!

  4. 名無しの難民

    奥さん正解、
    父親、既知外。
    理解できない父親には、
    一生、会わせる必要ない。

  5. 名無しの難民

    赤ちゃんの皮膚は大人の半分の薄さしかないんだぞ
    極端なこと言うと、大人が90度のお湯に抵抗できない状態で入れられるようなもんだ
    45度って大人でも入れない人は入れないし
    義父バカじゃない?

  6. 名無しの難民

    ぽつぽつスレに沸いてる逆張りが華麗にスルーされてて感動した

  7. 名無しの難民

    親父擁護のレスがあって戦慄する
    駄目に決まってるじゃねーかこんなの

  8. 名無しの難民

    体温調節も自分の意思表示もできない赤子を
    これはないわなあ
    小学校低学年の時じじいに熱い風呂入れられてそれ以来大嫌いにになったわ

  9. 名無しの難民

    チワワ対ブルドッグで、やめてと言ってもやめてくれない爺さんを包丁以外で怯ませて、なおかつ言うこと聞かせる方法ってあるか?

  10. 名無しの難民

    親父擁護してるやつなんなの?ばかなの?
    大人より全然皮膚薄いんだよ。子供もったことないでしょ?本当にありえない。

  11. 名無しの難民

    45度の熱さが体にどうか以前に、5ヶ月の赤ん坊をいきなりそんな湯につけたら、トラウマを獲得してしまうに決まっているだろうが!
    実際にはもう手遅れだがな!
    熊みたいな大男と刃物を持ち出したウルトラハイテンションの母親が、狭い小部屋で争う場面に同居したんだ。
    物心がついてから、獲得してしまったトラウマを掻き毟られた時にどんな反応が出てしまうのか
    ああ、とても見ものだよ!

  12. 名無しの難民

    45度は熱すぎる。
    歳とって熱感知等の感覚が退化してきてる大人ならともかく、子供、それも感覚が鋭い赤子はあかん。

  13. 名無しの難民

    これで親父擁護してる奴はどんな思考回路だよ。
    赤ちゃんの風呂の適温が40℃だから45℃も大丈夫って頭おかしいんじゃないの?

  14. 名無しの難民

    やっぱ江戸っ子ってキチガイなんだな。

  15. 名無しの難民

    知識も想像力もない馬鹿が父親を擁護するんだなあ。

  16. 名無しの難民

    45度がちょっと熱いだけっていうひとは45度で入ってみればいい。
    大人だってきついわ。
    そして、小梨なんだろうなという印象。

  17. 名無しの難民

    ※9
    バールとかノコギリならいけるんじゃないかな

  18. 名無しの難民

    スーパー銭湯のアツアツ風呂で42度だから45度なんかたいしたことないやろ

  19. 名無しの難民

    怒りが再沸騰か。
    45℃に対してちょうど倍返しってことかねぇ。

  20. 名無しの難民

    謝罪の証に家の前で油風呂でもやってもらえば?

  21. 名無しの難民

    熱いことで有名な草津温泉の大滝の湯で最高温度の風呂が45~46度。
    大人ですら入れないこともある温度に、5か月の赤ん坊を入れようとするなんて殺人行為としか思えん。

  22. 名無しの難民

    親父擁護の多さに驚いた。45度がちょっと熱めくらいとか言ってる奴は感覚が麻痺しているんじゃないの?

  23. 名無しの難民

    義父は危険予知や自分の行動が赤ちゃんの立場から見たらどうか?
    という発想が足りなすぎるから嫁の行動は正解だと思う
    些細なことに毎回包丁出してくるなら
    嫁に問題あるけど・・・

  24. 名無しの難民

    良かったー。親父擁護の馬鹿ばっかりでオマエラまじで子育てした事ないだろ?ぐらいのウジが沢山湧いてたから??だったけどコメ欄みて安心出来た!

  25. 名無しの難民

    ・・・・・本スレの奴らバカじゃないの????
    赤ちゃんを45度のお湯に入れるなんてありえない!!!
    赤ちゃんのお風呂には温度非常に気を遣うよ、専用の温度計も売ってるくらい
    「皮膚が薄い」の意味分かってる?
    大人が熱いと感じるお湯なんて赤ちゃんにとっては熱湯も一緒、虐待だわ
    お母さんはよくぞ子供を守ったと思うよ、私も同じ事自分の子にされたら絶対手段選ばず戦う

  26. 名無しの難民

    包丁っていう二文字に思考停止で嫁を非難してみたり諭せだの言ってみたりのチンカス共が湧いてて戦慄。
    米欄みて安心した。

  27. 名無しの難民

    この流れで解ったこと
    江戸っ子は土人

  28. 名無しの難民

    じじいも本スレ民も普段から熱い風呂に入りすぎて脳みそ溶けてんじゃねえの

  29. 名無しの難民

    45℃を少し熱いぐらいって宣ってる連中は、シャワーの温度設定とごっちゃになってるんじゃねーの?
    シャワーは一本一本の水流が細いから、体に当たるまでの30cmぐらいでも、
    空気中を流れると直ぐに温度が下がってしまうが、風呂桶の45℃ってまんま45℃あるから、確実にヤバい温度だぞ?
    5ヶ月児なんか入れたら、下手すりゃタヒぬ。
    いっぺん、普段自分が入ってるお湯の温度を、理科で使ったような温度計で計ってみろ。意外と低いから。
    ちなみに、一般人が
    「ぅあっちぃ!」
    ってなり、熱風呂好きの人間が唸りながら何とか入るような湯温が43℃ぐらいな。

  30. 名無しの難民

    親父馬鹿すぎ
    分厚いのは皮膚だけにしとけよ

  31. 名無しの難民

    熱い風呂は好きだが乳児に45度はねえよ
    体が小さいってのはそれだけ温度が上がりやすいんだぞ

  32. 名無しの難民

    親父擁護に釣られてるやつってwww

  33. 名無しの難民

    子育て知識なし独身の40歳のおっさんな俺でも新生児のお風呂の温度はかなりシビアって知ってるぞ
    ってか赤ちゃんの風呂温度ミスで重体とか重症とか亡くなっちゃったってニュース年に何回かないか?
    どういうやり取りがあったか知らんが爺さんが効く耳持たなくてって状況なら嫁さんは正に必ず殺すと書いて必死の覚悟で止めるだろ

  34. 名無しの難民

    嫁の制止を振り切って赤子を取り上げて返さないだけでも刺されておかしくない

  35. 名無しの難民

    45度の風呂って相当熱いよな
    これは嫁GJ、よくぞ我が子を守ったわ
    爺は殺されなかっただけでも有りがたいと思っとけ

  36. 名無しの難民

    書き方からすると温度を保てるフロだったりすんのかね
    ウチとかそういうのないから45°とかで湯出しても入る頃にゃいい塩梅に下がってるけど

  37. 名無しの難民

    >嫁から無理矢理俺息子奪い取って風呂につけようとした
    >ギャン泣きする息子
    これで嫁を責める奴らちょっとおかしいんじゃね?

  38. 名無しの難民

    > 米18
    その芸風、キライじゃないぜ!

  39. 名無しの難民

    悪気はなかった、の実際って報告者の父親の行動のようなものなのだと思う。
    結果の重大性とか危険を予測して回避する能力の欠如を問題にしているのに
    悪気の有無を問題にしようとするところが、本質的にダメだ。

  40. 名無しの難民

    父親を擁護してる人達は育児してないんだろうな
    45度なんて江戸っ子気取ったおっさんくらいしか入れないでしょうよ
    ましてや5ヶ月の赤ん坊なんて入れるべきでない
    嫁さんが刃物持ち出したってところだけピックアップして『嫁がキチガイ』扱いしてるけど、そもそもの原因と父親・嫁さんの体格差考えたら、そうされても仕方ないことでしょうよ
    旦那さんが冷静に対処できてたようでよかった

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!