• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【超クズ】『高齢出産は障.害が残る!恥ずかしいから堕ろせ!』と、33歳で妊.娠した私を罵倒する兄嫁。そして、その狙いを悪びれずに話し始めたww

33歳で妊 娠した

485: 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 19:05:40.03 0

私の実家は父が10年前に病気で他界し母が一軒家に一人暮らし。
兄は20代半ばで同い年の人と結婚し、私は昨年、32歳で結婚した。







【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

実兄実弟の嫁がムカつく44【コトメ・コウト専用】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1382416671/

485: 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 19:05:40.03 0
ちなみに兄家族は実家から車で30分ほど離れたところに居を構えたので
私が結婚を機に夫と話して母との同居を持ちかけたが
「一人暮らし楽しすぎるから」と断られた経緯がある。実際帰るたびに
趣味のガーデニングがエスカレートしいて実に楽しそうだ。

この前、私の妊娠が判明し3ヶ月になったので実家に報告に行くと
兄夫婦も2人の子供を連れて遊びに来ていた。私の夫は仕事で同行しなかった。
そこへ町内の人が尋ねてきたので母が席を立ったのだが、母がいなくなったとたん
兄嫁が「33歳で生むなんて障害が残る可能性が高いしみっともない、子供が成人したら
あなた50代じゃない、恥ずかしいわね、まだおろせるでしょ」とかなんとか言い出した。
兄がお前可哀想だろーとやんわり止めるが兄嫁は
「だって○さん(=私)が子供を産んだら、お義母さんがうちの子たちに
使ってくれるお金が減るのよ!?○男さん(=兄)はそれでいいの!?
しょせん余所者の娘の私より実の娘が生んだ子の方が可愛いに決まってるんだから!」

486: 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 19:16:57.47 0
兄はもっとしっかりしろよ支援
488: 485続き 2013/11/17(日) 19:23:19.03 0
一応兄の名誉のために書いておくと兄は結婚当時から
それなりの稼ぎがあり兄嫁は専業主婦だ。

兄嫁実家はよくある自営業無年金らしく経済的に頼れず
(兄の結婚式でそんなことを先方の両親が言っていた)
子供たちはいつもブランド服を着ているし兄嫁も金のかかる趣味をやっていて
いくら兄の稼ぎが良いとはいえ凄いなと思っていたが
どうやらそこにはうちの母の多大な援助があったらしい。
今でこそ母は年金暮らしだが定年まで働いていたのと父の遺族年金やら
企業年金やら色々あり普通の年金暮らしよりちょっと収入があるそうだ(兄談)

私はもう少し働くつもりだし母に経済的に頼るつもりは全然なかったが
母がもしも好意で何かを買ってくれるなら断る理由はない、くらいにしか思っていなかった。
しかし兄嫁は母の金がたとえ出産祝いでも、1円たりとも私にお金が渡るのが嫌らしい。
それで私が結婚したとき、やたら兄嫁が母からの結婚祝いの額を
根掘り葉掘りしてきたのかと合点がいった。
私が結婚するなんて思ってもなかったそうだ。
夫と相談して、お金が貯まるまで結婚しなかっただけだよ。

そんなgdgdになったところで母が戻って来てうやむやになったけど
私より先に帰ったら私が母にさっきのことをチクると思ってか
兄一家、帰ろうとしないw
ご飯の時間まで居座ろうとして、私は母と食事にでも行こうかと思ったけど
こりゃ兄家族はまた食事代も母に集ろうとしてるなと思ったので
帰ると言ったらほっとした顔をしてた。
別に顔をあわせて話さなくてもあとからいくらでも報告する手段はあるんだよバーカ
だいたいそんなに金、金言うなら働けよ。人の金あてにすんな。

489: 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 19:26:08.76 P
残念だけど、兄ちゃんも同類に成り下がっているよ、それ。
491: 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 19:27:35.18 0
兄が好き勝手やらせているのがダメだと思うんだけどw
492: 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 19:28:53.99 0
兄は嫁に飼い慣らされているね。

母親が亡くなったらもめそうだね。
いまから母親にはこういう兄嫁だからと。揉めないようにお願いするしかないね。

493: 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 19:33:29.87 0
嫁を止めるのが「非常識」や「馬鹿な事言うな」とかじゃなくて
「可哀想だろ」だもんな。
495: 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 19:42:55.81 0
それはちゃんと母には言いつけた方がいいねぇ
もし母が動けなくなって介護サービス受けるなり
施設入ろうとしても
兄嫁、金がもったいないって言って
自宅介護という名の放置と摂取が待っている
494: 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 19:34:23.77 0
私だったらその場で
「お母さん!義姉さんが子供を堕ろせと言うの。
高齢だから子供を持つのは危険だし、お母さんが甥姪ちゃんに
援助しなくなるから困るからだって。
お母さんは私は子供を産まない方が良いと思う?」
って母親に聞いてやるわ。
「お母さんの迷惑にならないように産みたいんだけど…(涙)」とか
マヤりつつ。
497: 485 2013/11/17(日) 19:46:45.14 0
母には後でたんたんと電話した。
私が帰った後、兄家族は母を財布に食事に誘ってきたらしいけど
「今日は腰が痛いから出歩きたくない」と行かなかったそうだ。
孫たちも大きくなってきて、母も相手をするのが疲れるみたい。可愛いけどね。

兄は独り相撲の長男教なので、母に援助してもらって当たり前、
老後は面倒見る、
妹(=私)はよその家に嫁いだのだから実家からの援助など不要!
と思ってるようだよ。兄嫁は母の老後を見る気はなさそうで
「やっぱり実の娘さんに老後はみてもらったほうがいいですよね」とか言ったらしいが。

母は大家族育ち(末子)で兄弟と仲悪くてとても苦労したのと
長男原理主義だった父(三男)の実家との軋轢もあってむしろ長男教など滅びろ派。
兄は父が亡くなったあたりから長男はっちゃけが始まったんだけど
当時兄は未成年だったので、母は相手せずにたんたんと
遺産相続の手続きをしたのも気に入らないらしく。

子供ができたときは、母にも孫ブームが訪れたんだけど
兄それをついに長男のターン!と思ってるふしがあるんだよね。
その孫も大きくなったのと、日々図々しくなる兄嫁によって
母の中の孫ブームはかなり冷めているようだけど。

>>494
実の親子だからマヤる必要もなく
ダラダラお互いの思ってることを言っただけでだいたい通じたよw

498: 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 19:53:48.59 0
>>497
マヤるのは兄嫁の前だからわざとだよw
あうんの呼吸で
「なんですって!」ったお母さんにもマヤ受けして貰って
兄に兄嫁の非道さを少しでも知らしめるのにさ。
499: 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 19:54:58.02 0
後になると、そんなこと言ってない、妹ちゃんは妊娠してるから
神経質になってるんじゃ?とか
逃げ道を与えちゃうもんね。
500: 485 2013/11/17(日) 20:13:37.62 0
母もそんなにお人好しじゃないので
今後、兄家族への援助は節目のお祝い以外一切スルーと決めたらしい。
兄嫁が「どうせ実の娘の方が可愛いんでしょう」とか言ってきたら
「当たり前だ、だからあなたも実の親に可愛がってもらいなさい」と言ってやる!
と笑っていたよ。別に可愛がる=お金ではないんだし。

私への援助は「したくなったらする」と言うから、それで良いよと言った。
私もしばらく実家には寄らないことにした。
出産後の里帰りはそもそも予定してなかったし。

>>499
「私が嫌と言ったら嫌」とはっきり言って、てこでも動かない人だから心配ない。
時々それで苦労もするけどw

501: 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 20:14:13.04 i
せっかく授かった子供をおろせ、とかよく言えるよね。
同じ女性として腹立たしい
503: 485 2013/11/17(日) 20:26:20.78 0
あ、しまった。
父が亡くなったのは10年前じゃなくて10数年前です。

>>501
本当に、いきなり何を言い出すのかと思ったよ。
お腹の子にも聞こえるんでやめてくれますか?ってやんわり返したら
怒濤の金の話だもの。何なんだあの金の亡者。

502: 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 20:15:00.85 0
しっかりしたお母さんで良かったね。
504: 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 20:47:31.22 0
兄嫁さんは自分の家が大して金持ってないから守銭奴化してるんだな。
今お金があるんだから上手に立ち回ればいいものを愚かな。
505: 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 20:55:26.44 0
お兄さん相続うるさそうだから、お母さんの老後は自宅を売ってホームに入ってもらったほうが安心かもw
506: 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 21:11:29.30 0
>>503
また同様のことがあった時のためにレコーダー常備がいいかも。
介護は実の娘、お金は長男とかダブスタだよね。
実際の介護の時が来る前にお母さんにいろいろ決めてもらっておいた方がよさそう。
507: 485 2013/11/17(日) 21:47:07.35 0
母は自分の親と父のきょうだいの遺産相続で揉めまくって
さんざん嫌な思いをしてるから、その辺の段取りはできてると思うよ。

母もまだ60代だから遺産だの介護だの言いたくないけど
母の口ぶりから察するに、兄嫁からはその辺のことで前からけっこう牽制球投げてたっぽい。

私があれやこれや言われたことを知って、母は
「今まで兄孫に使ったお金も生前贈与に計上しようか」とか言ってたくらいだから
相当な額を使ってるのかも。
姪が普段着てるメ○ピアノの服も、全部母の財布かららしいし…

って今、メ○の値段調べてお茶吹きそうになったわw

508: 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 22:13:08.41 0
>>507
うわーさすがに兄嫁引くわ~
それはもう生前贈与の域だよ?

うちの兄嫁は私の顔を整形したと親戚連中に言って回って恥をかいたらしいw
確かに母方親戚に似ている顔ではないが離婚した父方親戚に激似の私(母方は和風の顔、父方は洋風の顔)
兄の逆鱗にも触れて離婚の話が浮上したらしいザマーミロ

509: 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 22:17:52.78 0
孫フィーバーだったんだろうけどお母さんもやりすぎちゃったね。
でも元気だった友人の60才ちょっと超えたお母さん、突然脳なんたらで倒れたから
きちんとしとくにこしたことはないと思う。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超バカ…】友人に通帳とキャッシュカードを渡したら、無断で全額引き出されてしまった。頭おかしいんじゃないか?

【やばぁ…】牛丼屋に出禁をくらう程、酷いマヨラーだった彼女。オレの料理にも勝手にマヨネーズをかけるキチっぷりにドン引きし、別れたのだが…

【これは辛い…】私はメシマズ嫁らしい。『お前の飯は食べたくない、次ナマだったら出てけ!』とキレられたんだが…

【これは酷い】車に突っ込まれ、新築の我家は破壊された。高額な賠償金を逃れる為に、逃げる犯人。嫁は執念で喰らいつき…

【特殊な地域】旦那の実家に嫁いで来たのだが、街中で見知らぬ中高年の男に絡まれるようになった。色々理不尽すぎて困っている…

【超クズ】憧れの美人ママ友の肩には、刺青が入ってるらしい。ママ友の汚点を見つけて、みんなにメールで報告したら…

【悪魔の村】大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

【猛毒親】不.倫母に全てを奪われ、タヒんだ父。私を異常なルール(携帯料金・医療費・食費は自腹)で縛る母が異常すぎた…

【口より手か…】中2の息子が、youtuberのプレゼント企画でPS4を当てたらしい。個人情報を勝手に教えた息子を叩いてしまった。

【激ヤバ…】中学から引篭もりの弟がNPOの助けを借り、14年ぶりに社会復帰。『次は結婚だ!』と調子に乗って、粘着行為をし始めた…

【非常事態】弟のニートっぷりにブチ切れた親が、着の身着のまま格安マンションに放り込んだ。が、そこは事故物件だったらしく…

【次は目玉をエグってあげる】私が交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

【ドンマイw】彼女居ない歴40年のオレ。4000万以上の新築の家を建て、車もある。デブでもハゲでもないんだけど、何がダメなんだろう…

【凶悪】中学の時、同級生にタトゥーを彫らせた。相手は上品で礼儀正しい優等生。そいつが鼻に付き、徹底的に虐めた。

【悪魔かよ…】エアコン=害悪と考えている嫁。それが原因でオレはタヒにかけた。ヒスを悪化させる嫁は、興信所にオレを尾行させ…

【救急車よんで!】同じゼミにいた勘違い&粘着男が怖すぎた。女子達が怯える中、久しぶりに美人な先輩が飲み会に出席したのだが…

【悲劇】『 もうダメみたい。最後に籍を入れて下さい。貴方に沢山お金を遺したいんです。』と彼女にプロポーズされた。その数日後…

【やばぁ…】ニートの兄を社会復帰させたくて世話してたら、発狂して殴りかかられた。周りも兄を庇うんだが、オレがおかしいのだろうか…

【非常事態】旦那の浮.気を、泣きながら祖父に相談すると…『馬鹿もんが!『夫がお世話になってます』と挨拶するぐらいしてこい!』と言われ…

【先手必勝!】私から出生届けを奪い、勝手に名前を決めて提出した義母。しかし、役場の窓口で…

【頭おかしい…】同僚のお洒落に対して、『ゲ.イみたいですね!』と言ったらブチ切れられた。一応謝罪はしたのだが…

【鬼神】レジを出た瞬間、右頬をキチママに殴られた。『なんで!ウチの子!私だって!』と意味不明に連呼するキチママは…

【本物のキチ●イ】上司との不.倫を疑われた嫁と、上司嫁に刺されたオレ。『中身を見てください』と渡された携帯電話。その証拠を見て、唖然とした…

【サイコ女】私をコロす為に、あの手この手で襲ってくる姪っ子。毒薬や包丁等、毎回返り討ちにするんだが…その代償で姪の片目、片耳は潰れ…

【危険な膿家】過酷な農業を強いられた兄嫁が逃げ出したらしい、離.婚が成立すると、母『私も逃げたい』と家庭が崩壊した…

【ショッキング】駅のゴミ箱を漁る義父を目撃してしまった。官公庁勤めのエリート公務員で、金持ちのはずなのに…

【超キチ】オレの父親に包丁を突きつけ、家から追い出した嫁。『一言でも、義親庇ったら離.婚する!』と宣言されてしまった…

【狂気…】バットを持った姑が睨みながら近づき、妊婦の私のお腹にフルスイングした。私はタヒに物狂いで、姑からバットを奪うと…

【復讐】浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

【爆笑w】大量のエ●本をレジに持ってきた少年。オレ『身分証はある?』 少年『え!?無い…』 オレ『じゃあ干支は??』

【クズの血筋】他人の鞄に商品を入れ、『あの人万引き!』とチクるイタズラを昔していたんだが、次女が同じような事でK察に捕まった…

【これは酷い】夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

【異常メシ】大量の砂糖を料理に投入する嫁。オレは隠れて吐いてるから痩せてるけど、逆に嫁は…今日、砂糖をこっそり隠してみたんだが…

【異常者】『義親はどう考えても毒親だから絶縁して欲しい!!』と嫁に懇願された。→どう考えても一発アウトの内容なんだがwww

【強欲…】『今、高速道路で帰ってる!』単身赴任したばかり旦那から連絡が入り…私はショックで体が動かなくなってしまった…

【ワロタw】嫁が買ってきたステーキを食べていると…『中国産の肉はイマイチだね』と言い始めた。オレ『えっ?中国産なの!?』と聞き返すと…

【酷すぎる…】6年間植物状態だった弟がタヒんだ。他の家族もその時の事故でタヒんでいる。最近、事故の相手を見つけたのだが…

【超バカ】週4~5ほど、彼女の家で夕飯を食べているんだが、『タダだと思うな!金払え!』ブチ切れられた。がめつい女はお断りだ!

【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    実の娘の方が可愛い教の人の言うことはいまいち信用できない

  2. 名無しの難民

    ※1
    少なくとも忌憚なく言葉を交わせる実子の方が、相手の態度を見ながら言葉を選ばなきゃならん他人より、情が沸くだろ
    人類皆兄弟でもないんだし、自分は自分の娘と他人様の娘は同じ扱い、っていう人の方が胡散臭い

  3. 名無しの難民

    義実家に集る兄家族の屑、やだやだ、

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!