• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【クズ男たち】旦那『爺ちゃんに土下座して「ようこそいらっしゃいました!」と言え!』→嬉しそうにニヤニヤするジジイに対し、娘が反撃の狼煙を…

ちゃんに土下

660: 名無しさん@HOME 2006/05/02(火) 11:22:56

ちょっと長いんですけど、娘がジジィにやってくれました!!

姑が一年半の闘病生活の末、11月に亡くなりました。
ジジィ一人にすると、家事一切できないので同居に。
息子が大学生になって一人暮らしを始めるので、
4月に総入れ替え(息子が出て、ジジィが来る)をすることになりました。







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 その78
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1145258317/

660: 名無しさん@HOME 2006/05/02(火) 11:22:56
今まで一階の和室は物置みたいになっていたのですが
そこにはちょっとした台所がついているのでそこにジジィを。
二階の一番広い部屋は娘が使っていたけど、そこを物置に。
息子が使っていた部屋に娘が入る、という3部屋の移動を日曜日にやりました。

娘・私・旦那はもちろん働いているから次の日は仕事。
日曜日中に部屋の整理をしないと、週末まで散らかった部屋で
寝ることになるから、みんな必死に片づけをしていました。

ジジィは自分の荷物だけ放り込めば、引越し終了と思ったらしく
16時ぐらいに突然「腹が減ったから飯を食いに行こう」と言い出しました。

長いので一旦切ります

662: 名無しさん@HOME 2006/05/02(火) 11:28:54
二階の部屋はしっちゃかめっちゃか。
ここで外食に行くわけにも行かず、もちろんジジィ以外誰もお腹が空いてないし
どうしようかなぁ、と思っていたら、
息子が一言「まだ腹減ってねぇし」
立て続けに娘も一言「空気嫁」

ジジィがあからさまに不機嫌になったので今日作る予定だった
カレーを16時から作り出すことに。二階の片づけを子供二人に任せ、
私はカレーを。旦那はジジィのために風呂を沸かしてやりました。

機嫌の良くなったジジィは風呂上りに出来上がったカレーを
当たり前に食べだし、既に晩酌。旦那を巻き込み、一人でご機嫌。
私はしれっと二階の片付けに戻ると、一時して一階からわめき声が・・・

「お前ら俺が来たのに挨拶もなしか!」
「家族が増えたのに飯も一緒に食わんのか!」

ジジィが酔っ払って叫びだしました。
元々耳が遠いので、ジジィは声がでかい。
旦那もそれに対抗して叫んでいましたが、イライラの矛先が私たちに。

(二階にいる私たちに向かって)「お前ら降りてこい!!」

664: 名無しさん@HOME 2006/05/02(火) 11:32:19
大学生の子がいるような年の人が「ジジイ」連呼・・・
667: 名無しさん@HOME 2006/05/02(火) 11:34:40
酒が入っている旦那に逆らうと後々面倒なので
私たち三人は一階に降りました。

「お前らじーちゃんに向かって土下座して『ようこそいらっしゃいました。
これからよろしくお願いします』と言え!!」

旦那の言葉に、三人で( ゚Д゚)ポカーン
ジジィは嬉しそうにニヤニヤしてる。今か今かと私たちの土下座を待ってる様子。
その瞬間、息子「あほくさ」と言って席を立ちました。
娘も「明日仕事やし、邪魔せんどいて」と言って二人で二階に。
ジジィがまた不機嫌になったので、嫁の立場として私は一応、
土下座とまではいかなかったけど、正座して頭を下げて
「お義父さん、これからよろしくお願いしますね」と言ってみました。

ジジィは孫が言うことを聞かないことに怒りが収まらないらしく
「嫁子サンは子供の育て方が悪い!!」だの
「孫が言うことを聞かないのは嫁子サンのせいだ」だの
のたまいだしました。

669: 名無しさん@HOME 2006/05/02(火) 11:36:40
旦那が糞ということで結論は出ていそうな・・・・
677: 名無しさん@HOME 2006/05/02(火) 11:40:03
>「お前らじーちゃんに向かって土下座して『ようこそいらっしゃいました。
>これからよろしくお願いします』と言え!!」

>旦那の言葉に、三人で( ゚Д゚)ポカーン

私ならこの時点で、「まだ片付けやってんのにふざけんな!
オマエも手伝え!」と旦那を〆るな。

694: 名無しさん@HOME 2006/05/02(火) 11:47:45
昔から孫の悪いところは私のせいにされていたので
それは平気だったんですが、それから今後の生活の話に。
「飯は18時に出してもらわないと困る」と言われたので
「それはちょっと・・・」という会話に。

私「私も働いてますからご飯のお約束はできません」
爺「嫁子は仕事やめろ!」
私「いえ、こっちも生活ありますから・・・」
爺「息子タソは高給取りなのに何で嫁子が働く必要がある!」
私「私も働かないと、楽な生活できません」
爺「嘘付け!嫁子が働くのは道楽だ!嫁子のワガママだ!!!」

私は美容師をやっていますが、チャラチャラした仕事だと思ってるらしく
一日中俺の面倒を見ろと言い出しました。旦那に視線をやっても知らん顔。
私だって一生懸命働いているのに、姑が入院している間も、
お世話だって毎日行っていたのに悔しくて涙が出ました。

698: 名無しさん@HOME 2006/05/02(火) 11:48:49
爺「女は泣いたら済むと思っとるんか!おぉ?!」

何も言い返せなくて泣いていると二階にあがったはずの
息子と娘がバタバタと階段を降りてきました。

娘「ちょっと何オカン泣かせよるん!!」
爺「ああ?!お前に関係なかろう!!」
娘「関係ある!あたしのオカンやもん!!オカン泣かせるようなジジィはいらん!
偉そうに威張り散らすだけで何の手伝いもせんジジィはいらん!
ばあちゃん入院しとるときに散々世話になっとって、よくそんなクチがきけるね!
ワガママばっかりのジジィはいらんのじゃ!帰れ!!お前帰れ!!」

娘はジジィにブチギレ。
ジジィが「何を~~~?!」と叫びながら立ち上がり
娘に掴みかかろうとしたところで息子がジジィを止めました。

息子「あのな、オカンはお前の嫁やないねん。オトンの嫁やろ?」

ポツリと言った言葉が聞いたのか、( ゚Д゚)ポカーンとしていた旦那も
( ゚д゚)ハッ!と我に返り、「おやじ、ちょっと落ち着け」と止めに入りました。

まだ芋焼酎臭い、鼻息を荒げたまま、大事な息子タソになだめられると
今まで自分が座っていた場所に座り直りましたが、
そのあともブツブツ「孫の躾が悪い」とずっと言っていました。

娘と息子が私の言いたいこと全部言ってくれたので
本当にスッキリしました。長くてごめんなさい。

700: 名無しさん@HOME 2006/05/02(火) 11:49:00
取りあえず 旦那親子が問題なんだろうが
何で後から家に入ってくる者に
これからのお願いをするって考えになるのかね~

お願いしますって言うのは爺じゃないのか?

701: 名無しさん@HOME 2006/05/02(火) 11:49:53
>>694
手に職もってて子供も大きいなら
さっさとそんなウンコな旦那なんて捨てなよ。マゾ?(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!
708: 名無しさん@HOME 2006/05/02(火) 11:52:37
全然ヘナチョコじゃんか。

ジジイに謝らせたわけでもないし出て行ってもいないジャン。
ジジイ懲りてないぞ?追い出せよ。
ダンナがヘタレつーのは分かったけど。

716: 名無しさん@HOME 2006/05/02(火) 11:54:58
旦那最低
717: 名無しさん@HOME 2006/05/02(火) 11:55:22
娘と息子が自分の気持ちわかってくれてる、っていうのが
母親的には嬉しくない?と、思った私ガイル
718: 名無しさん@HOME 2006/05/02(火) 11:55:45
息子がジジイとオヤジに一発かまして、
子供と3人で家でたらスカッとかもね。

美容師だったら手に職あるじゃん。
ヘタレのダンナのどこがいいんだか。

720: 名無しさん@HOME 2006/05/02(火) 11:56:13
こんな家じゃ、社会人の娘も出て行くのは時間の問題。
そのときに、ジジイ+バカ旦那vs嫁の構図が成立するのも時間の問題。
724: 名無しさん@HOME 2006/05/02(火) 11:57:11
娘と息子に助けてもらわなければいけないオカンなんて…
しかも息子は大学進学のため家を出るんでしょ?
残り娘だけじゃん
娘も結婚して出て行ったら、味方いないよ
旦那とウトに一生奴隷扱いでもされてろ
726: 名無しさん@HOME 2006/05/02(火) 11:57:43
そんなうざいウトと旦那いらなくないか…?
自分なら緑の紙おいて家出するな多分
727: 名無しさん@HOME 2006/05/02(火) 11:57:50
今頃 またメソメソ泣いているんじゃないの
729: 名無しさん@HOME 2006/05/02(火) 11:58:06
>>660
同居続けるならもうちょっと強くなって旦那とウトの調教頑張らないと
娘さんが心配して家を出られないよ。
735: 名無しさん@HOME 2006/05/02(火) 12:03:37
擁護するわけじゃないけど
660の世代とかは嫁はウトメに従うのがデフォっていう人多いんじゃないの?
740: 名無しさん@HOME 2006/05/02(火) 12:08:34
>>660
これからいやなこといっぱいありそうだよ。
じじいとじじいそっくりのだんな。
子供達が出て行った後ひとり泣き暮らすのはごめんだ!とおもったら
よく考えないとね。強くもならないと駄目だしね。
744: 名無しさん@HOME 2006/05/02(火) 12:13:35
美容師さんで、客商売してるから
こう、口うるさい客にはとりあえず頭下げとけ!みたいな処世術なのかも。
しかし、偉いね~同居するなんて。

旦那超ヘタレだよな

747: 660 2006/05/02(火) 12:16:57
心配して下さっている方もいらっしゃいますので
少しだけ書き込みを・・・

私は山登りと陶芸が好きなんですが、
休日は旦那もそれに付き合ってくれているので大丈夫です。
ご心配ありがとうございます。

この前旦那に「オヤジはお前が優しいから甘えてるだけなんだよ。
お前がニッコリ笑ってやれば、それで満足するんだから」
みたいなことを言っていましたが、そのとき
「これ以上私に何か求めるつもり?」と包丁添えてニッコリ笑ってみました。

姑は高齢出産で旦那は一人っ子。
舅は姑よりも10個も下で、おまけに七人兄弟の末っ子。
人に甘える人生が当たり前になっちゃってるみたいです。
仕方ないですね・・・寂しいんだと思います。

長々とすいませんでした。ご飯作ってきます。

748: 名無しさん@HOME 2006/05/02(火) 12:17:38
>>747
ふーん
750: 名無しさん@HOME 2006/05/02(火) 12:20:13
>>748
ちょw短っw
752: 名無しさん@HOME 2006/05/02(火) 12:22:36
なんで趣味に付き合ってくれる夫だと大丈夫なんだろう?
実際に、自分のオヤジに嫁を軽く扱われてるのにw
753: 名無しさん@HOME 2006/05/02(火) 12:22:56
でも確かに、私も747を読んで
フーンとしか思わなかったね。

あと、
>私は山登りと陶芸が好きなんですが、
>休日は旦那もそれに付き合ってくれているので大丈夫です。
>ご心配ありがとうございます。
の箇所が、ちょっと意味解らない。

755: 名無しさん@HOME 2006/05/02(火) 12:23:38
753です、連投スマソ。
>>752
そうそう、そうなんだよ。
一体、何が大丈夫なんだろう?と思って。
757: 名無しさん@HOME 2006/05/02(火) 12:24:12
>>752
旦那に過度の期待を求めてない、ってことじゃないの?
自分の好きなことやるのに付き合ってくれればそれでいい、みたいな。
759: 名無しさん@HOME 2006/05/02(火) 12:25:52
結局旦那だって他人なんだし、舅は老い先短い人生だし
妥協しながら自分の好きなことやっていくしかないよねー。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超キチ】オレの父親に包丁を突きつけ、家から追い出した嫁。『一言でも、義親庇ったら離.婚する!』と宣言されてしまった…

【復讐】浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

【異常メシ】大量の砂糖を料理に投入する嫁。オレは隠れて吐いてるから痩せてるけど、逆に嫁は…今日、砂糖をこっそり隠してみたんだが…

【強欲…】『今、高速道路で帰ってる!』単身赴任したばかり旦那から連絡が入り…私はショックで体が動かなくなってしまった…

【クズの血筋】他人の鞄に商品を入れ、『あの人万引き!』とチクるイタズラを昔していたんだが、次女が同じような事でK察に捕まった…

【ワロタw】嫁が買ってきたステーキを食べていると…『中国産の肉はイマイチだね』と言い始めた。オレ『えっ?中国産なの!?』と聞き返すと…

【酷すぎる…】6年間植物状態だった弟がタヒんだ。他の家族もその時の事故でタヒんでいる。最近、事故の相手を見つけたのだが…

【狂気…】バットを持った姑が睨みながら近づき、妊婦の私のお腹にフルスイングした。私はタヒに物狂いで、姑からバットを奪うと…

【爆笑w】大量のエ●本をレジに持ってきた少年。オレ『身分証はある?』 少年『え!?無い…』 オレ『じゃあ干支は??』

【これは酷い】夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

【異常者】『義親はどう考えても毒親だから絶縁して欲しい!!』と嫁に懇願された。→どう考えても一発アウトの内容なんだがwww

【超バカ】週4~5ほど、彼女の家で夕飯を食べているんだが、『タダだと思うな!金払え!』ブチ切れられた。がめつい女はお断りだ!

【危険な膿家】過酷な農業を強いられた兄嫁が逃げ出したらしい、離.婚が成立すると、母『私も逃げたい』と家庭が崩壊した…

【ショッキング】駅のゴミ箱を漁る義父を目撃してしまった。官公庁勤めのエリート公務員で、金持ちのはずなのに…

【頭おかしい…】同僚のお洒落に対して、『ゲ.イみたいですね!』と言ったらブチ切れられた。一応謝罪はしたのだが…

【鬼神】レジを出た瞬間、右頬をキチママに殴られた。『なんで!ウチの子!私だって!』と意味不明に連呼するキチママは…

【本物のキチ●イ】上司との不.倫を疑われた嫁と、上司嫁に刺されたオレ。『中身を見てください』と渡された携帯電話。その証拠を見て、唖然とした…

【サイコ女】私をコロす為に、あの手この手で襲ってくる姪っ子。毒薬や包丁等、毎回返り討ちにするんだが…その代償で姪の片目、片耳は潰れ…

【先手必勝!】私から出生届けを奪い、勝手に名前を決めて提出した義母。しかし、役場の窓口で…

【非常事態】旦那の浮.気を、泣きながら祖父に相談すると…『馬鹿もんが!『夫がお世話になってます』と挨拶するぐらいしてこい!』と言われ…

【悪魔かよ…】エアコン=害悪と考えている嫁。それが原因でオレはタヒにかけた。ヒスを悪化させる嫁は、興信所にオレを尾行させ…

【救急車よんで!】同じゼミにいた勘違い&粘着男が怖すぎた。女子達が怯える中、久しぶりに美人な先輩が飲み会に出席したのだが…

【悲劇】『 もうダメみたい。最後に籍を入れて下さい。貴方に沢山お金を遺したいんです。』と彼女にプロポーズされた。その数日後…

【やばぁ…】ニートの兄を社会復帰させたくて世話してたら、発狂して殴りかかられた。周りも兄を庇うんだが、オレがおかしいのだろうか…

【ドンマイw】彼女居ない歴40年のオレ。4000万以上の新築の家を建て、車もある。デブでもハゲでもないんだけど、何がダメなんだろう…

【凶悪】中学の時、同級生にタトゥーを彫らせた。相手は上品で礼儀正しい優等生。そいつが鼻に付き、徹底的に虐めた。

【超バカ…】友人に通帳とキャッシュカードを渡したら、無断で全額引き出されてしまった。頭おかしいんじゃないか?

【猛毒親】不.倫母に全てを奪われ、タヒんだ父。私を異常なルール(携帯料金・医療費・食費は自腹)で縛る母が異常すぎた…

【やばぁ…】牛丼屋に出禁をくらう程、酷いマヨラーだった彼女。オレの料理にも勝手にマヨネーズをかけるキチっぷりにドン引きし、別れたのだが…

【口より手か…】中2の息子が、youtuberのプレゼント企画でPS4を当てたらしい。個人情報を勝手に教えた息子を叩いてしまった。

【特殊な地域】旦那の実家に嫁いで来たのだが、街中で見知らぬ中高年の男に絡まれるようになった。色々理不尽すぎて困っている…

【激ヤバ…】中学から引篭もりの弟がNPOの助けを借り、14年ぶりに社会復帰。『次は結婚だ!』と調子に乗って、粘着行為をし始めた…

【これは辛い…】私はメシマズ嫁らしい。『お前の飯は食べたくない、次ナマだったら出てけ!』とキレられたんだが…

【非常事態】弟のニートっぷりにブチ切れた親が、着の身着のまま格安マンションに放り込んだ。が、そこは事故物件だったらしく…

【これは酷い】車に突っ込まれ、新築の我家は破壊された。高額な賠償金を逃れる為に、逃げる犯人。嫁は執念で喰らいつき…

【超クズ】憧れの美人ママ友の肩には、刺青が入ってるらしい。ママ友の汚点を見つけて、みんなにメールで報告したら…

【悪魔の村】大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

【次は目玉をエグってあげる】私が交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    自分はいい嫁の体裁とって、でも子ども達は言ってくれてスカッとしました!
    って話はあんまり気持ち良くないですね。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!