• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     

最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【復讐】駅のゴミ箱から遺骨が見つかるニュースを見たンだが、母は『これ間違いなく おばあちゃんだ…』と思ったらしい。

のゴミ箱か

935: 本当にあった怖い名無し 2011/07/21(木) 02:29:57.84 ID:yPFWhzih0

自分の祖父の母への復讐のことなんだけどカキコ

戦中戦後、祖父の家は貧しくて食べるのもやっとで子供の頃から学校も行くことを許されず働かされてたらしい
そのほかいまでいうDVなんかも受けてて、そのときに受けた老いても傷が体に残っていた程だった

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

本当にやった復讐 4
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/occult/1309192861/

935: 本当にあった怖い名無し 2011/07/21(木) 02:29:57.84 ID:yPFWhzih0
3兄弟で私の祖父は長男だったので15歳になったら母親から家出て一人で生きて行くように言われて
祖父は15歳で家を出て遠く上京していろんな職を転々としたらしい
兄弟達も15歳になると母親から出て行くように言われて出て行ったようで
兄弟はそれぞれバラバラになってそれぞれで職を見つけて生きていった

それから上京した地で祖父は祖母と大恋愛の末に結婚して~っていう順序踏んで私の母が生まれて家庭を築いていて
母が父と結婚する頃に、祖父の元へ年老いて弱った祖父の母が面倒をみてくれと言っておしかけてきた
当然祖父は断って兄弟達に面倒を見させようとするのだけども兄弟達も拒否してしまって

そのまま行く場所を失った祖父の母を放っておこうとしたら、それを見かねた祖母が祖父を説得してウチで面倒を見るようになった
それからというもの祖父の母は必要以上に祖母をいびり倒して、祖母が作ったご飯を目の前で捨てたりとイジメがエスカレートしていって
祖母が精神的に参ってしまったので祖父怒って祖父の母を家から出してしまって
その後祖父の母は祖父の兄弟に引き取られることになったんだけども
もともと高血圧症だった祖母はそのストレスからなのか突然くも膜下出血で死んでしまって

936: 本当にあった怖い名無し 2011/07/21(木) 02:33:15.58 ID:yPFWhzih0
それからというものショックで祖父は白髪になってしまい、力なくボーっと生きてるだけだったんだけど
祖父の母が死んだという知らせが入って祖父は最後の引き取り元だった兄弟の元へ行って近親者だけで弔ったという

そこで問題になったのが遺骨をどうするかということになって、兄弟全員が同じ墓に入れたくないと言ったので
皆で檀家寺に遺骨を置いてきたと家に帰ったときに母に告げて事は終わった

時は流れて祖父が息を引き取ったのでお葬式をすることになり
久しぶりに兄弟はそこで再会することになって思い出話に花を咲かせることになって
兄弟の母親が死んだ時の話になった時、兄弟二人が私の母にこう聞いてきた
「お兄ちゃん母の遺骨引き取ったけどどうしたの?」そこで え?檀家寺じゃないの? ってなって
「うちに檀家寺なんてないよ」と言われ え? ってなってしまい
じゃあ遺骨はどこいったの?ということになって、どうやら父は葬式から家へ帰る道中に遺骨をどこかに捨てたようで…
祖父は祖母のことになると アイツに妻は殺されたんだ とずっと恨んでたそうでそれで復讐のつもりで捨てたんだと

祖父が死んだときに私はこの話を聞かされたんだけども
そのあと母が遺骨を探してて当時の新聞に家の近くの駅で遺骨がダストボックスに入っていたという
記事を発見して絶対コレだと母はいっているのですが未だに遺骨はどこにあるかは分かっていません。

長文を書いたことないので読みにくかったらごめんなさい

938: 本当にあった怖い名無し 2011/07/21(木) 02:43:59.94 ID:fHwKfO5p0
じいちゃんかわいそうだったね
ひいばあちゃんのことは骨ごとさっぱり忘れるといいと思う
937: 本当にあった怖い名無し 2011/07/21(木) 02:42:27.92 ID:ElJ1Ylab0
>戦中戦後、祖父の家は貧しくて食べるのもやっとで子供の頃から学校も行くことを許されず働かされてたらしい
そのほかいまでいうDVなんかも受けてて、そのときに受けた老いても傷が体に残っていた程だった

女手1つで男の子3人を15歳まで育てたのに…
今みたいに、母子手当や子供手当なんか無い戦後の混乱時に…
それで遺骨を捨てられるなんて気の毒すぎる

940: 本当にあった怖い名無し 2011/07/21(木) 02:50:30.84 ID:fHwKfO5p0
>>937
戦後の混乱期に子供さえいれば、DVしてても許されるのか。
戦後の混乱期の子持ち未亡人は、みんな何しても無罪の良い人たちばかりですか?
全員が全員、キラキラ綺麗ですか?
「戦後の混乱期に女手一つで立派に子供を育ててたおかあさん(キラキラ☆)」ってか?
想像力がお花畑だなぁ

自分の息子たちにも嫌われ、自分を引き取ってくれた息子の嫁さんをイビリ倒してるくらいなんだから
どういうお人柄だったのかは、お察し。

939: 本当にあった怖い名無し 2011/07/21(木) 02:45:25.89 ID:VyOIGy31O
育てられた本人がそう感じなくてそこまでしてしまうのでは仕方ない。
後で後悔があったかもしれないしね
941: 本当にあった怖い名無し 2011/07/21(木) 03:01:58.24 ID:qy3VfvO3O
今も昔も、親の愛情が薄いとヒネくれるよね。
そう言う家系は続くから。
親の子殺し、子の親殺し。
南無阿弥陀仏。
943: 本当にあった怖い名無し 2011/07/21(木) 03:15:23.81 ID:yPFWhzih0
一応女手ひとつなんだけども祖父が物心つくまでは父親がいたらしいけど
三男が産まれると共に突然父親が出て行ったらしい
まぁ祖父は結構苦労したみたいだったけどねえ…最後まで文字の読み書きも満足にできなかったしね…
職人だったからその辺は出来なくても食っていけたんだけども
私の名前の漢字を母に教えてもらってる姿はなんか切なかった

頑固で活発な人だったらしいけど私が物心つく頃は祖父はもう白髪でボーっと生きてる人だったなぁ

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超キチ】オレの父親に包丁を突きつけ、家から追い出した嫁。『一言でも、義親庇ったら離.婚する!』と宣言されてしまった…

【復讐】浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

【異常メシ】大量の砂糖を料理に投入する嫁。オレは隠れて吐いてるから痩せてるけど、逆に嫁は…今日、砂糖をこっそり隠してみたんだが…

【強欲…】『今、高速道路で帰ってる!』単身赴任したばかり旦那から連絡が入り…私はショックで体が動かなくなってしまった…

【クズの血筋】他人の鞄に商品を入れ、『あの人万引き!』とチクるイタズラを昔していたんだが、次女が同じような事でK察に捕まった…

【ワロタw】嫁が買ってきたステーキを食べていると…『中国産の肉はイマイチだね』と言い始めた。オレ『えっ?中国産なの!?』と聞き返すと…

【酷すぎる…】6年間植物状態だった弟がタヒんだ。他の家族もその時の事故でタヒんでいる。最近、事故の相手を見つけたのだが…

【狂気…】バットを持った姑が睨みながら近づき、妊婦の私のお腹にフルスイングした。私はタヒに物狂いで、姑からバットを奪うと…

【爆笑w】大量のエ●本をレジに持ってきた少年。オレ『身分証はある?』 少年『え!?無い…』 オレ『じゃあ干支は??』

【これは酷い】夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

【異常者】『義親はどう考えても毒親だから絶縁して欲しい!!』と嫁に懇願された。→どう考えても一発アウトの内容なんだがwww

【超バカ】週4~5ほど、彼女の家で夕飯を食べているんだが、『タダだと思うな!金払え!』ブチ切れられた。がめつい女はお断りだ!

【危険な膿家】過酷な農業を強いられた兄嫁が逃げ出したらしい、離.婚が成立すると、母『私も逃げたい』と家庭が崩壊した…

【ショッキング】駅のゴミ箱を漁る義父を目撃してしまった。官公庁勤めのエリート公務員で、金持ちのはずなのに…

【頭おかしい…】同僚のお洒落に対して、『ゲ.イみたいですね!』と言ったらブチ切れられた。一応謝罪はしたのだが…

【鬼神】レジを出た瞬間、右頬をキチママに殴られた。『なんで!ウチの子!私だって!』と意味不明に連呼するキチママは…

【本物のキチ●イ】上司との不.倫を疑われた嫁と、上司嫁に刺されたオレ。『中身を見てください』と渡された携帯電話。その証拠を見て、唖然とした…

【サイコ女】私をコロす為に、あの手この手で襲ってくる姪っ子。毒薬や包丁等、毎回返り討ちにするんだが…その代償で姪の片目、片耳は潰れ…

【先手必勝!】私から出生届けを奪い、勝手に名前を決めて提出した義母。しかし、役場の窓口で…

【非常事態】旦那の浮.気を、泣きながら祖父に相談すると…『馬鹿もんが!『夫がお世話になってます』と挨拶するぐらいしてこい!』と言われ…

【悪魔かよ…】エアコン=害悪と考えている嫁。それが原因でオレはタヒにかけた。ヒスを悪化させる嫁は、興信所にオレを尾行させ…

【救急車よんで!】同じゼミにいた勘違い&粘着男が怖すぎた。女子達が怯える中、久しぶりに美人な先輩が飲み会に出席したのだが…

【悲劇】『 もうダメみたい。最後に籍を入れて下さい。貴方に沢山お金を遺したいんです。』と彼女にプロポーズされた。その数日後…

【やばぁ…】ニートの兄を社会復帰させたくて世話してたら、発狂して殴りかかられた。周りも兄を庇うんだが、オレがおかしいのだろうか…

【ドンマイw】彼女居ない歴40年のオレ。4000万以上の新築の家を建て、車もある。デブでもハゲでもないんだけど、何がダメなんだろう…

【凶悪】中学の時、同級生にタトゥーを彫らせた。相手は上品で礼儀正しい優等生。そいつが鼻に付き、徹底的に虐めた。

【超バカ…】友人に通帳とキャッシュカードを渡したら、無断で全額引き出されてしまった。頭おかしいんじゃないか?

【猛毒親】不.倫母に全てを奪われ、タヒんだ父。私を異常なルール(携帯料金・医療費・食費は自腹)で縛る母が異常すぎた…

【やばぁ…】牛丼屋に出禁をくらう程、酷いマヨラーだった彼女。オレの料理にも勝手にマヨネーズをかけるキチっぷりにドン引きし、別れたのだが…

【口より手か…】中2の息子が、youtuberのプレゼント企画でPS4を当てたらしい。個人情報を勝手に教えた息子を叩いてしまった。

【特殊な地域】旦那の実家に嫁いで来たのだが、街中で見知らぬ中高年の男に絡まれるようになった。色々理不尽すぎて困っている…

【激ヤバ…】中学から引篭もりの弟がNPOの助けを借り、14年ぶりに社会復帰。『次は結婚だ!』と調子に乗って、粘着行為をし始めた…

【これは辛い…】私はメシマズ嫁らしい。『お前の飯は食べたくない、次ナマだったら出てけ!』とキレられたんだが…

【非常事態】弟のニートっぷりにブチ切れた親が、着の身着のまま格安マンションに放り込んだ。が、そこは事故物件だったらしく…

【これは酷い】車に突っ込まれ、新築の我家は破壊された。高額な賠償金を逃れる為に、逃げる犯人。嫁は執念で喰らいつき…

【超クズ】憧れの美人ママ友の肩には、刺青が入ってるらしい。ママ友の汚点を見つけて、みんなにメールで報告したら…

【悪魔の村】大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

【次は目玉をエグってあげる】私が交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    すげー読みにくいわ

  2. 名無しの難民

    読む気無くす文章
    あとなんでタイトル小池一夫調なンだよ?
    気になるンだが。

  3. 名無しの難民

    当時が背景のありがちないい話なら、長男は15才で本格的に働き始めて、母と一緒にがんばって、弟たちは何とか小中だけでも学校に行かせて読み書きはできるようにして、弟たちも就職させて…って感じだろうから、DVのことといい、母親がクズなのは確かだ。

  4. 名無しの難民

    明治から昭和も戦後混乱期までは、識字率は江戸時代よりも低下していた時代でもあった。
    子供の教育に価値を見出さない社会システムがいつのまにか出来ていたんだ。
    それでも、兄弟が多いと一家で何とか支えて、誰か一人、大学へ行かせようって頑張る時代「しか」無かったはずなんだがなあ。
    曾祖母の教養の無さが、全員低学歴を強いたんだろうな。暴力はやらないが、頭の中はDQNな兄弟達として育てられてしまったんだ、祖父世代は。
    DQNがやったと思えば、おかしな銅線はどこにもない。
    ひどい話だ。

  5. 名無しの難民

    慈悲をかけられたのに後ろ足で砂をかける真似なんてしたからだ
    この曾祖母、自己愛性人格障害だったんじゃないのかね

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!