• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【超バカ】盗まれた遺言状は、泥ママに全財産がいくようにマジックで改変されていた。余りのバカさに被害者は笑いながら泣いていた…

修正液とマ

77: 名無しの心子知らず 2011/12/13(火) 23:49:50.99 ID:NG5XoBoF

前にご近所で遺言書が盗まれて、見つかった時には
何故か全然関係ない家の奥様に全財産譲るように改変されてたことがあってな。
修正液とマジックペンで故人の字書き直すとかねーよwwと
遺言書盗まれたお宅の奥様が笑いながら泣いていたことを思い出した。







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ170【万引】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1323573127/

78: 名無しの心子知らず 2011/12/14(水) 00:05:28.86 ID:FxnVXA2z
>>77
手癖だけじゃなくて頭も悪いんだろうなあ…
79: 名無しの心子知らず 2011/12/14(水) 00:22:38.49 ID:bDRGlaw3
色々残念な頭してるんだろうなwwwww
80: 名無しの心子知らず 2011/12/14(水) 00:37:12.89 ID:yFOYvfL5
悲しんでた奥様を笑わせてあげるために自らを犠牲に・・・
( ;∀;)イイハナシダナー
86: 名無しの心子知らず 2011/12/14(水) 01:20:03.42 ID:sjA4FREz
>>77
渡されることはないと分かっているけど、その後どうなったの?
184: 1/2 2011/12/15(木) 23:14:34.94 ID:D7bMtghE
>>77です。

自分はトラブルのその場にいなかったし、
ご近所の奥様から全部聞いた話なのでゲスパー混じります。
そして後味が微妙で気分を悪くするような内容もあるので
苦手な人は避けてください。

泥(3歳の子持ち。シンママ)=A
遺言盗まれた被害者の奥様(お子さんなし。亡くなったのはご主人)=B

背景として、被害に遭ったBさん宅は裕福で
ぱっと見ただけでも地域の中では抜きん出て立派なおうち。
お子さんには恵まれなかったものの、BさんもBさんご主人も柔和な方で
かなり良いご近所付き合いをしてた。

Bさんご主人は自分の死後、資産のせいで奥様が
ややこしいことにならないよう遺言状を2通作成し、
自宅に一通、弁護士さんにもう一通を預けてたらしい。

時が経ってBさんのご主人が亡くなり、
親戚一同集まっていざ遺言状公開!となった時、
Bさん宅に保管されてたはずの遺言状が行方不明になった。

その場は弁護士さんが預かっている予備で事なきを得たけど、
後日修正液とマジックペンでぐちゃぐちゃになった遺言状が
ポストにつっこまれてたんだそうだ。

187: 2/3 2011/12/15(木) 23:17:26.77 ID:D7bMtghE
ごめん3分割になりました・・・。

その日から今まで何の接点も無かったAがBさんに
「最近遺言状見た?見た?Aね、実はBご主人と親交があってね~(クネクネ)」
「今住んでるアパート、出て行けって言われてるんだよ。
AもA姫もかわいそうじゃない?でさ、Bさんちってお部屋たくさんあるよね?
これ譲ってくれたらすっごく助かる~☆」
とあからさまなまでに擦り寄ってきた。

遺言書自体の内容は稚拙で大分笑えるものだったらしい。
「不動産とか金品は全てA様とA姫に差し上げて貰って頂くこと!」

どうしてそれで遺産相続出来ると思うのか謎だったが、
勿論B、ご近所も揃ってオールスルー。
しばらくして旗色が悪いと悟ったらしいAは、
いきなりA娘を「実はBさんご主人の隠し子!!だから全財産を相続できる!」
と言い出した。

何をバカな~とみんなまたスルーしようとしたら
Bさんご主人の弟さんがしゃしゃり出て来て
「兄貴も男だから一回くらいそういうこともあったろう。
石女のアンタには出来なかったことをしてくれた女性なんだから
ちょっとばかし渡してやっても良いじゃないか」と抜かしたらしい。

189: 3/3 2011/12/15(木) 23:19:53.30 ID:D7bMtghE
けど、Bさんはぴしゃりと要求をはねのけた。
Bさんご主人は亡くなる5年くらい前から
投薬のせいで男性機能が不全になってたらしい。
それでB主人の娘だっていうA娘が3歳だと計算が合わないって。
AもBご主人弟もそれを聞いてすごすごと退散。

でも本当はご主人の名誉のために最後まで言いたくなかっただろうなぁと
近所は後味の悪さにひたりましたよ。

ちなみに絡んできたBさんご主人弟は遺産の分配が少ないから
もう少しもらえないかずっと情報収集をしてたらしい。
Aが遺言状を盗んだのは葬儀のお手伝いの時かな?
(そのへん噂であやふや)

それから一年くらいで
Bさんは「あんな恥をかいてここにはいられない」と
ご主人と過ごしたお宅を売って老人ホームに行ってしまったのに
AとA娘は近所で不法侵入や物のかりパクを繰り返している。

恥を感じる感覚を移植してやりたい。

200: 名無しの心子知らず 2011/12/16(金) 00:27:08.46 ID:L7M6C8kj
うんそうだね、でもこれ万引きじゃないし
反省した相手に文句言ったり最低でゴミ虫以下とか言えるのは無断転載された人だけだよ
>>184
Aも相当アレだがB主人弟も負けず劣らずのアレだなぁ…どっちも最低すぎる
202: 名無しの心子知らず 2011/12/16(金) 02:04:47.24 ID:/BdM1y3H
そのご婦人も体裁は恥だけど身の危険を感じて逃げたんだろうね

自分が結果子供を産まなかったから弟Bは兄の遺産を手にしたのに
子供を産めなかった女が兄貴の金持ってるとかふざけるな対応された上
金を余分にもらうためなら平気で兄に不貞行為の濡れ衣を着せる人格
このままここに遺産を持って住んでいたら何されるかわからないと思ったんでしょう

弟B以外にもAとか裕福な独居老人を狙うハイエナにもうろつかれている
しかも遺言盗まれた時点で資産がいかほどかも全部知られていて
金を得るためならまさに手段を選ばない基地

全財産老人ホームに突っ込んで入居してしまえば
弟Bが何をたくらんでももう遺産を取る事はできないし
今後次々とAの様な人間も湧き出すこともない
何よりも目の前の金が消えればそういう人間との関わりを絶つことができる
家に詰まった思い出よりもご主人との思い出だけを守りきる生活を優先したんだよ

227: 名無しの心子知らず 2011/12/16(金) 21:21:14.05 ID:mQWBO56o
>>202
資産家の年寄りの一人暮らしってだけでも、物騒だしね。
ましてや、遺言書捏造する基地や、その基地に肩入れする強欲な身内が身近にいたら、セキュリティのしっかりした老人ホームに入るのが安全だよね。
201: 名無しの心子知らず 2011/12/16(金) 00:28:18.10 ID:Vjb67m9h
B主人弟の子じゃね?A子。
228: 名無しの心子知らず 2011/12/16(金) 23:34:23.68 ID:Z0bUojU0
>>201
ひっそりと…。
実はその噂は当時まことしやかに囁かれました。
ただB主人弟は逆玉婚をしていたので
そんなリスキーなことする訳ないか、でいつの間にか沈静化。
思ったより逆玉相手の奥様が賢かった為に、
自由に使えるお金が少なかったんじゃ?
それで少しでももらえる機会があるならと
今回食いついたのかなぁ、と近所ゲスパーは想像してます。

でもうまく行ってもAは分け前をくれるタイプじゃないので
思ったとおりにはならなかったと思うけども。

230: 名無しの心子知らず 2011/12/16(金) 23:44:05.54 ID:VINAA+FW
おっさん下心もあったんじゃねーの?
便宜計って味方してやったんだら・・・な?ってな
231: 名無しの心子知らず 2011/12/17(土) 00:13:16.18 ID:KbZR7Ofz
>>230
B主人弟はそう考えたのだと思います。
でもAは得することには頭がすごく回る人なので
利用は出来なかったんじゃないかな。

スーパーに買い物に行って、
棚の値札が商品の位置とズレている商品を探しては
それをレジに持って購入。
後でレシートと商品を持って
「この値札の金額だと思ったから買ったのに!差額返せふじこ!」と
店の過失をわめくそうな。
普通はありえないんだけど、何度か成功して差額をせしめた例があるらしいので
頭と弁がそれなりに立つんじゃないかなと思ってる。

でも書きながら
棚の値札って、自分でずらすことも出来るよね…。
と気づいた。
そして書きながら
これってキチママだよね…。
と気づいた。
スレチの蛇足ごめんでしたー。

233: 名無しの心子知らず 2011/12/17(土) 00:20:21.84 ID:yRDxiGMQ
>後日修正液とマジックペンでぐちゃぐちゃになった遺言状が
>ポストにつっこまれてたんだそうだ。
頭と弁が立つならこんな子供だましの手は使わないだろうにw
234: 名無しの心子知らず 2011/12/17(土) 00:30:28.34 ID:wzOgW9FW
それは頭と弁がそれなりに立つんじゃなくて
悪知恵が働くということでは。
235: 名無しの心子知らず 2011/12/17(土) 00:40:05.80 ID:01EhNxtt
しかも、すっげー底の浅い知恵w
236: 名無しの心子知らず 2011/12/17(土) 07:08:08.52 ID:KTxM+B5g
ギャンギャン騒ぐ才能はあるんだろうね
押し負けて差額を返しちゃう所もあるだろう
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【最悪な会社】ボーナスを突然1/3にカットされた。理由を聞いても、『それが結果だ、自分で考えろ!』と言われたので、辞表を出すと…

【ワロタw】とある『ぼっち生徒』の復讐にあい、『168名中144名』の留年が確定する深刻な事態に発展した…

【逃げろ!】『ママがいなければ、パパと2人で食べれるのに~チラチラ』とキチ姑に英才教育された娘。限界がきたので、私物持って家を出てきた。

【うわぁ…】旅行から帰ると、その光景に絶望した。飼いネコの為に1週間エアコンをつけっぱなしで家を出ていたのだが…

【マジかよ…】知り合いの遺体を発見してしまい、パニックになる私と異常なほど冷静なママ友。実はママ友に隠された過去が…

【キチ降臨】居酒屋で隣の客に『タバコが煙い!』と消すように頼んだら、オレが出禁にされてしまった。1週間後、改めて訪問すると…

【極悪】『私の車は無料レンタカーじゃない!』サークルの友人達から合鍵を取り上げたのだが、その後にきた連絡は…

【ヤバイだろ…】休憩室のエアコンを切って、経費削減してたら、派遣社員が熱中症で倒れた。私のアイディアだった事から、全責任を押し付けられてしまい…

【金払え!】兄夫婦が娘を連れて実家に戻ってくるのだが、どうやら35歳独身オタのオレを追い出したいらしい…

【筋金入り】義弟に襲われてムネを揉まれたんだが、童貞丸出しの揉み方だった。私が思わず笑ってしまうと…

【逃走劇w】なんとなく彼に『妊.娠した』とメールしたら、携帯も家も解約し、行方をくらましたんだがww

【惨劇】彼女を暴行した男を木刀で滅多打ちにし、K察に捕まえて貰った。数年後、刑期を終えた犯.人が復讐の為に、オレの前に現れた…

【震えた…】姪っ子が義姉のストーカーに誘拐されてしまった。数時間後、駅前の交番に男から謎の通報が入った…

【絶望w】会社のBBQで酔っ払って『バンドT着る女はタヒ刑だ!タヒね!』と喚いてしまったんだが、そのせいでオレの出世はなくなった…

【マジかよ…】タチの悪いコネ入社の上司に反撃した私。翌日、社長が現れ『引越ししてもらえるかな?』と…一応クビを覚悟していたのだが…

【激ヤバw】コトメに酢で作ったラーメンを見舞った。私のDQN返しにトメコトメは喚き、旦那は大声上げて泣いていたw

【復讐】海外から帰国し、実家に帰ると、『ここは私の家だ、出ていけ!』と母親に発狂された。私の恩を全て忘れた母がどうしても許せず…

【ワロタw】オレに不労所得がある事を知り、豹変した彼女。勝手に車を買い、『ローン払って~!』と気持ち悪いメールがきたのだが…

【金が欲しい!】父の遺産は同居の長男以外は放棄する予定。が、亡き次男の嫁が弁護士を連れて現れた。『子供に代襲相続させる!』

【キチ男の暴走w】婚前契約を彼女に提案したら、ブチ切れられたんだが…内容を理解しない彼女が、何をしたいのかわからない!

【超ケチ男】帰省の交通費を家族カードで支払った嫁。注意すると、経済DVを訴えられ、本当にオレを舐めているとしか思えない!

【復讐】駅のゴミ箱から遺骨が見つかるニュースを見たンだが、母は『これ間違いなく おばあちゃんだ…』と思ったらしい。

【超バカ】婚約者の父(喫煙者)への手土産に、タバコを持っていこうとすると…彼女から『おかしいんじゃなの?』と待ったがかかった…

【うっぜー!】商工会の福引で、畜生5万円分の商品券が当った。弟嫁にも分けようとすると、『ロクなもん買えない!』と文句を言われ…

【超クズ】スパゲティー症候群のお爺さんが遂に亡くなった。すると、『誰が親父をころしたんだ!年金入らないじゃないか!』と男が怒鳴り込んできた。

【一体何が…】婚約者のtwitterの裏垢を見つけてしまった。そこには『騙された、婚約破棄はしないけど、入籍は延期したい…』

【この悪魔が!】意識不明で我家から搬送された嫁と嫁友の旦那。何故か、2人とも全ネ果で、現場には服が脱ぎ散らかされていたらしい。

【残念な女】好きな人と一緒に暮らしたい!旦那から出来るだけ金を貰って離.婚したい。→コイツの思考がヤバ過ぎるんだが…

【超馬鹿w】ニート姉に、『寄生虫は出てけデブス!泡仕事でもしろ!』と言ったら、顔面に蹴りを入れられた。実は姉の正体は…

【やばぁ…】『ナマポで一人暮らしする!!』と喚いたニートの兄が、4日後遺体で発見された。逆に明るくなった家族は、兄の存在を抹消して…

【逃げ推奨】彼女の実家に挨拶に行くと、怒鳴られて3発も頭を叩かれた。『頭を丸めてくるのが常識だ!』と言われても…

【壊れた男…】慰謝料を払う金がない間男を、山小屋の檻&手錠で監禁した。『肉体労働で払ってもらうから!』

【神様は公平】先輩をイジメて調子に乗る新入女子社員が、事故で酷い遺体になった現場を目撃してしまった。

【イカレ女】空手黒帯のコトメに、容姿が変るほど殴られた。ストレス発散の対象にされ、実家の親はブチギレて『被害届けを出す!!』と…

【逆襲】脳筋教師に『お子さんは問題児です。』と言われ、 親父は『詳しく説明してください。』と、ある名刺を教師に差し出した…

【怖すぎる…】お色直しの最中にジサツした新婦。遺書には『こんな幸せな日はもう来ない。』と書かれていた。

【超バカ】社長の愛.人に手を出した息子が、パキスタンに飛ばされる事になった。私『二度と日本に帰ってこなくていいよ…』

【ゲス過ぎる…】結婚が決まっていた女上司を無理やり襲って、オレの嫁にした。オレはチソコで嫁を躾した…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    インフレしてきたなぁここ

  2. 名無しの難民

    嘘松

  3. 名無しの難民

    さすがに嘘松っぽいよね。
    それなりに資産家なら親戚も多いだろうし、近所の人が・・・みたいな記述がある割に、遺言書に第三者が手を加えるのは違法行為って事を誰も突っ込まないのが不自然すぎる。私文書偽造だっけ。金が絡むとほぼ例外なく起訴までいくぐらいの重罪なのに。

  4. 名無しの難民

    仮にその改ざんした遺言状が受理されたとしたら、その近所の泥棒に贈与税の請求が基礎控除の100万を抜いて残りの財産の最高55%の贈与税の請求が行くことになる

  5. 名無しの難民

    なんでB主人の弟がB主人の遺産を相続できんの??
    B奥がいるのに、相続権なんかまったくないだろ。

  6. 名無しの難民

    管理人はこういうスレをまとめる前に相続についてちゃんと調べたほうがいいよ。
    どう見ても嘘松ってすぐに分かるものをまとめるなよw

  7. 名無しの難民

    と言うか犯罪
    民事だけかと思いきや、刑事罰もあるんだなあ

  8. 名無しの難民

    ※5
    遺言書無くても小梨だったら親(生きていれば)兄弟、もしくは甥姪に相続権はあるぞ
    全財産を嫁に渡したら弟に嫁が逆恨みされると分かってたろうからすこしは渡すだろ
    弟逆玉奥さんも弟が金に汚いと分かって好きにさせてないんだから
    兄も弟が金に汚いのは分かってたと思うわ

  9. 名無しの難民

    悪銭身につかず

  10. 名無しの難民

    「Aが近所で不法侵入や借りパクを繰り返しているらしい」これで創作認定だな。
    借りパク程度なら民事事件で警察は介入出来ないけど、不法侵入をしての盗み、空き巣と言う事になる。
    つまりはれっきとした窃盗罪、刑事事件。
    何度も繰り返していると言う事は執行猶予も付かないだろうし、逮捕もされずに何度も繰り返せるなんて有り得ない。

  11. 名無しの難民

    遺言状の偽造や変造は私文書偽造罪になるし。
    その偽造した遺言状を使用した場合は偽造私文書行使罪になる。
    更にそれでお金を騙し取った場合は詐欺罪に問われる。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!