日本人_難民。

最新ヘッドライン!

【痛くても泣けない…】キチママの子の顔色が土気色を通り越し、黄色がかった白色だった。更に喉をヒューヒュー鳴らしており…

キチママに連れ
129: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/07/25(土) 01:02:46 ID:lXu/mIgP
「過去のことだ」とようやく思えるようになったので投下。
長文です。




↓↓↓ピックアップ↓↓↓

【え?誰すか?】ファミレスでランチ中、突然スーツの男がテーブルに座ってきた。『●●さんのご主人とアナタの不貞で、奥様が訴えを…』

【ドンマイw】プリウスに激突したDQNのミニバン。K察が到着した後、今度は黒塗りのベンツやレクサスが到着し、周りを取り囲んだ…

【クズ男の末路】数年前、飲酒運転がバレて婚約者に逃げられた。その女のSNSを発見し、タイムラインを見てみると…

【震えた…】叱らない教育で凶暴に育ってしまった甥を、初めて殴った義兄。離.婚するらしいが、そのしわ寄せが我家にも…

【なにかの運命…】元カノ『娘の事お願いできるかな?』DQNだった元カノは15歳で子を産んだ。その娘とオレは結婚した。

【誰かの復讐…】遺書を残して死んだ男子は、実はヤ●ザの息子だった。数日後、担任は失踪し、いじめ加害者達も音信不通になってしまい…

【これは夢だw】ウチに迷惑駐車する近所のバカ女。開いていた窓の隙間から砂糖を流し込むと、数日後、女は病院送りに…

【貧富の差…】旦那の年収800万でフィットに乗ってるんだが、新築のマンションに入居したら、駐車場に外車ばかり停まっていた…

【頭おかしい…】兄嫁が『私さんを結婚式に呼びたくない』と言い始めたことで、親族全員が参加しないことになった。

【最低最悪】姑がウナギ弁当を持って遊びに来ると、旦那は私の手料理を流しに捨てた。私が怒ると、『そんな態度なら、考えがある!』と旦那は…

【歯も逝った…】2週間に一度しか風呂に入らない彼女。キチ行為の全ては浮.気男からの命令だった…

【ヤバイだろ…】赤ちゃんの容態を見た途端、看護士は母親から奪い取り、『先生!!急ぎでお願いします!』と大慌てで治療を始めた…


★発見!せこいケチケチママ その221★ http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1248430183/

129: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/07/25(土) 01:02:46 ID:lXu/mIgP
A母=私。人情溢れる都会の下町住まい。幼稚園男児(A男)持ち専業。
B母=近所に住む、A男と同じ幼稚園の男児(B男b男)ふたり持ち。大学病院に勤める女医さん。
C母=近所に住む、A男と同じ幼稚園の女児(C子)ひとり持ち。専業。パチンカス(事実)ホスト通い(噂)など、あまり評判がよくない。
私以外はふたりとも、実家も近くてこの街に住んで長いチャキチャキの関西人。

いつも忙しいB母が、久し振りにちょっと長めの休暇(といっても一週間足らず)を取ったというのでお呼ばれして遊びに行った。
明るくて穏和、街の人からも幼稚園ママたちからも園児からも人気者のB母の家には
いろんな人が入れ代わり立ち代わりで、ちょっとしたパーティ状態。
海外暮らしの経験もあって、そういった雰囲気が大好きなB母はとても楽しそうで、夕方近くになってようやくお開き。
一番近いし、一番長くいたしと残った私とB母で後片付けをしていると、突然C母とC子がやってきた。
C子は引っ込み思案の優しい子だが、C母が町中の鼻つまみ者。
呼んでもないのにお茶の時間に誰かの家に皆集まっていると聞きつけては押しかけて
茶菓子やお茶どころか夕飯、明日の朝ごはんのおかずまで持ち帰ろうとするのは日常茶飯事。
C子が幼稚園に上がって交友範囲(というか顔を知っている人の数)が増えてトラブルも増えてから、皆が警戒し始めたからか
この頃は集まりの終わりを狙っておこぼれをかっさらおうとすることが多かったような気がする。
この日も「なんで私も呼んでくれんの!C子だけ仲間はずれとかかわいそう!お菓子とか私の分早くちょうだい、あと薬。お腹痛いとか言い出して~」
と言いながら入ってこようとしたんだけれど、引き摺られるようにして引っ張り込まれたC子の顔を見てあぜん。
顔色が尋常じゃなかった。土気色を通り越して、黄色がかった白い異常な色だった。素人目に見ても絶対におかしい色。
喉をヒューヒュー鳴らして、どうやら痛くて泣きたいらしいけれど、その体力もないのか泣けないほど痛いのか、とにかく異常。

130: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/07/25(土) 01:04:20 ID:lXu/mIgP
人形のようにぐったりしているC子を見て、B母も驚いた顔をしたけれど
すぐに「C子ちゃん、おなかいたい?ごろっと寝てみようか。おばちゃんがお腹触るよ~」
と言って、C子のお腹に触れながら私に「救急車、早く!」と耳打ち。
それを聞いたC母が急に発狂。「早く薬くれって言うてるやん!」「持ってるんやろ、薬!」
「そんくらいで救急車とか頭おかしいん違う!?」「病院はタダとちゃうんよ!?」と喚きたてる。
B母は「盲腸。相当炎症が進んでる」「C子ちゃんいつから痛いって?」と聞いたきり一切C母を無視。
C子のお腹を触ったり、脈をはかったり?呼びかけたり、いつから痛いのか聞いたりしているB母の横で、C母がこう言った。
「なんや~よかった、盲腸か~!そんなら手術して?」
私絶句。B母も多分あぜんとしたと思う。その間も「早くしてよ、手遅れになったらどうすんの!」
「あんなんメスと針と糸があったら出来るやろ!」「まさか出来んの~?医者のくせに!アホ!」などと喚く喚く。
C母の声と、しばらくしてやってきた救急車でマンションの廊下や入り口に人が集まり始めた。
B母は救急の人に、病状?や自分が何者であるかなどを話して「B男b男、町内会長おじちゃんの言うこと聞いて待っとりよ!」と言って乗り込んだ。
乗ろうとしないC母を無理矢理自治会長さんが救急車に詰め込み、皆で連絡を待つこと1時間ちょっと。
B母からの連絡によると、C子は急性盲腸炎だったらしい。
既に「いわゆる、ただの盲腸」では済まされないところまできていたけれど、「命が危ない」というほどでもないとのこと。

133: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/07/25(土) 01:07:06 ID:lXu/mIgP
--ここから伝聞--
「C母の様子だと、C父に伝えないことも考えられる」と自治会長さんがC家の前で待っていると、やっぱりC父普通に帰宅。
事情を話してすぐに一緒にC子のいる病院へ。C父は「何やってんねんお前は!!それでも母親か!」と真っ先にC母を怒鳴りつけたらしい。
どうやら、前日の夜からC子が腹痛を訴えていたが、C母が「子供の腹痛はすぐに治る」と言い
それまでにも何度かそういうこともあり、夜の時点ではそれほど深刻に痛がってもいなかったために
C母はC父から「明日連れて行くから病院代」と言って金をせしめていたらしい。
当然病院には連れて行かず、B母の持っている薬をあてにして来たとのこと。
挙句、C母は「B母が悪いんやろ!盲腸とか入院するし、タダとちゃうねんで!」
「B母がさっさと手術しとったらこんなことにならんかったのに!」「入院費30万(そんなにかからんだろう…)、あんたが出して!」と言い出す始末。
そこでずっと黙っていたB母、「お前、子の前で親怒鳴るんは可哀想やから黙っとったけど、ええ加減にせえや!
言うとくけどな、お前のやったんは虐待やぞ。……まあええわ、私が怒らんでも警察と児童相談所と裁判所が思い切り怒ってくれるやろ」
と、最後は淡々と言って、C子の手術が終わって命に別状がないことを確認して帰ってきたらしい。
C母はそれ以降「金を出せ!!」「お前のせいだ!」「お前が悪い!」とギャン泣き。


C母が具体的にどうなったかは知らない。噂はいろいろあるけど。C父母は離婚した。
C父の実家に引越しはしたものの、C子は今も同じ学区で、A男B男b男たちの友達だ。
「パパが遠くへ引越しするって言うたけど、C子はお友達も幼稚園も好きだからしたくないって言うたんよ」
「(盲腸になったときのことは)痛くて、病院にいた間はずっと眠くて、あんまり覚えてない」と最近C子に言われて
やっと過去のことだと思えるようになった話。当時はあんな母親がいるのか!?とショックで、私まで落ち込んでいた…。
手術シテクレクレなんて斜め上すぎだ。世の中本当に汚い人間はいる。

138: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/07/25(土) 01:14:35 ID:L29bVMAg
>>133

C子が幸せならそれが何より一番だ。

168: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/07/25(土) 06:44:50 ID:bAAoEUiv
>>133
無菌室でもないところで腹なんか開いたら感染症であぼーんですがな。
つか麻酔薬はどこじゃと。Cとやらはアホじゃな。

169: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/07/25(土) 06:57:14 ID:HObD5UCa
>>133
乙。C子ちゃん、ひどい目にあったけど、そんな母親と離れられたのはよかったね。
そのC母、自分が盲腸になればよかったのに。

170: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/07/25(土) 07:11:00 ID:fgPorkEw
> 「あんなんメスと針と糸があったら出来るやろ!」

クレクレの十八番の「ちゃちゃっとやって」か…。
手遅れになったら~のくだりで一応子供の心配してる?と一瞬思ったが
結局は「ばれたら困る・怒られる」レベルの小汚い自己保身だよな。
どんだけ頭と性格が底辺なんだか。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【最悪な会社】ボーナスを突然1/3にカットされた。理由を聞いても、『それが結果だ、自分で考えろ!』と言われたので、辞表を出すと…

【ワロタw】とある『ぼっち生徒』の復讐にあい、『168名中144名』の留年が確定する深刻な事態に発展した…

【逃げろ!】『ママがいなければ、パパと2人で食べれるのに~チラチラ』とキチ姑に英才教育された娘。限界がきたので、私物持って家を出てきた。

【うわぁ…】旅行から帰ると、その光景に絶望した。飼いネコの為に1週間エアコンをつけっぱなしで家を出ていたのだが…

【マジかよ…】知り合いの遺体を発見してしまい、パニックになる私と異常なほど冷静なママ友。実はママ友に隠された過去が…

【キチ降臨】居酒屋で隣の客に『タバコが煙い!』と消すように頼んだら、オレが出禁にされてしまった。1週間後、改めて訪問すると…

【極悪】『私の車は無料レンタカーじゃない!』サークルの友人達から合鍵を取り上げたのだが、その後にきた連絡は…

【ヤバイだろ…】休憩室のエアコンを切って、経費削減してたら、派遣社員が熱中症で倒れた。私のアイディアだった事から、全責任を押し付けられてしまい…

【金払え!】兄夫婦が娘を連れて実家に戻ってくるのだが、どうやら35歳独身オタのオレを追い出したいらしい…

【筋金入り】義弟に襲われてムネを揉まれたんだが、童貞丸出しの揉み方だった。私が思わず笑ってしまうと…

【逃走劇w】なんとなく彼に『妊.娠した』とメールしたら、携帯も家も解約し、行方をくらましたんだがww

【惨劇】彼女を暴行した男を木刀で滅多打ちにし、K察に捕まえて貰った。数年後、刑期を終えた犯.人が復讐の為に、オレの前に現れた…

【震えた…】姪っ子が義姉のストーカーに誘拐されてしまった。数時間後、駅前の交番に男から謎の通報が入った…

【絶望w】会社のBBQで酔っ払って『バンドT着る女はタヒ刑だ!タヒね!』と喚いてしまったんだが、そのせいでオレの出世はなくなった…

【マジかよ…】タチの悪いコネ入社の上司に反撃した私。翌日、社長が現れ『引越ししてもらえるかな?』と…一応クビを覚悟していたのだが…

【激ヤバw】コトメに酢で作ったラーメンを見舞った。私のDQN返しにトメコトメは喚き、旦那は大声上げて泣いていたw

【復讐】海外から帰国し、実家に帰ると、『ここは私の家だ、出ていけ!』と母親に発狂された。私の恩を全て忘れた母がどうしても許せず…

【ワロタw】オレに不労所得がある事を知り、豹変した彼女。勝手に車を買い、『ローン払って~!』と気持ち悪いメールがきたのだが…

【金が欲しい!】父の遺産は同居の長男以外は放棄する予定。が、亡き次男の嫁が弁護士を連れて現れた。『子供に代襲相続させる!』

【キチ男の暴走w】婚前契約を彼女に提案したら、ブチ切れられたんだが…内容を理解しない彼女が、何をしたいのかわからない!

【超ケチ男】帰省の交通費を家族カードで支払った嫁。注意すると、経済DVを訴えられ、本当にオレを舐めているとしか思えない!

【復讐】駅のゴミ箱から遺骨が見つかるニュースを見たンだが、母は『これ間違いなく おばあちゃんだ…』と思ったらしい。

【超バカ】婚約者の父(喫煙者)への手土産に、タバコを持っていこうとすると…彼女から『おかしいんじゃなの?』と待ったがかかった…

【うっぜー!】商工会の福引で、畜生5万円分の商品券が当った。弟嫁にも分けようとすると、『ロクなもん買えない!』と文句を言われ…

【超クズ】スパゲティー症候群のお爺さんが遂に亡くなった。すると、『誰が親父をころしたんだ!年金入らないじゃないか!』と男が怒鳴り込んできた。

【一体何が…】婚約者のtwitterの裏垢を見つけてしまった。そこには『騙された、婚約破棄はしないけど、入籍は延期したい…』

【この悪魔が!】意識不明で我家から搬送された嫁と嫁友の旦那。何故か、2人とも全ネ果で、現場には服が脱ぎ散らかされていたらしい。

【残念な女】好きな人と一緒に暮らしたい!旦那から出来るだけ金を貰って離.婚したい。→コイツの思考がヤバ過ぎるんだが…

【超馬鹿w】ニート姉に、『寄生虫は出てけデブス!泡仕事でもしろ!』と言ったら、顔面に蹴りを入れられた。実は姉の正体は…

【やばぁ…】『ナマポで一人暮らしする!!』と喚いたニートの兄が、4日後遺体で発見された。逆に明るくなった家族は、兄の存在を抹消して…

【逃げ推奨】彼女の実家に挨拶に行くと、怒鳴られて3発も頭を叩かれた。『頭を丸めてくるのが常識だ!』と言われても…

【壊れた男…】慰謝料を払う金がない間男を、山小屋の檻&手錠で監禁した。『肉体労働で払ってもらうから!』

【神様は公平】先輩をイジメて調子に乗る新入女子社員が、事故で酷い遺体になった現場を目撃してしまった。

【イカレ女】空手黒帯のコトメに、容姿が変るほど殴られた。ストレス発散の対象にされ、実家の親はブチギレて『被害届けを出す!!』と…

【逆襲】脳筋教師に『お子さんは問題児です。』と言われ、 親父は『詳しく説明してください。』と、ある名刺を教師に差し出した…

【怖すぎる…】お色直しの最中にジサツした新婦。遺書には『こんな幸せな日はもう来ない。』と書かれていた。

【超バカ】社長の愛.人に手を出した息子が、パキスタンに飛ばされる事になった。私『二度と日本に帰ってこなくていいよ…』

【ゲス過ぎる…】結婚が決まっていた女上司を無理やり襲って、オレの嫁にした。オレはチソコで嫁を躾した…

↓↓おすすめリンク↓↓

【え?誰すか?】ファミレスでランチ中、突然スーツの男がテーブルに座ってきた。『●●さんのご主人とアナタの不貞で、奥様が訴えを…』

【クズ男の末路】数年前、飲酒運転がバレて婚約者に逃げられた。その女のSNSを発見し、タイムラインを見てみると…

【なにかの運命…】元カノ『娘の事お願いできるかな?』DQNだった元カノは15歳で子を産んだ。その娘とオレは結婚した。

【ヤバイだろ…】赤ちゃんの容態を見た途端、看護士は母親から奪い取り、『先生!!急ぎでお願いします!』と大慌てで治療を始めた…

【危険!】妹の自転車に白いネバネバした液体が毎日かかっているらしい。犯人の目星はついていたのだが、ある日オレは遭遇してしまった

【違和感…】祖母宅に遊びに行ったら、セキュリティーがレベルアップしていた。理由を聞くと、近所に強烈なセコママが引っ越してきたらしい…

【当たり前だろ!】義母の過干渉に限界が来て、絶縁したいと旦那に伝えたら、『嫌なら仕方ない、その代わりキミの家もだよ!』と、まさかの返答が…

【爆発…】恐怖あまり失.禁した姉。反抗期の姉が、身を粉にして働く父親を汚物扱いしたのだが、それを許さなかったのは…

【天に向かってツバを吐く…】父の遺産を横領した薄汚い兄夫婦。そんな兄嫁がタヒんでしまい、久々に実家に帰ったのだが…

【もはや兵器…】運動会に劇物級の弁当を作ってきた嫁。『アレだけは、絶対に食うな!』と周りに注意したのだが、目を離した隙に盗まれ…

↓↓おもしろ動画リンク↓↓

愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。

これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。



この記事も読まれています


最新ヘッドライン!

コメント

    • 1 名無しの難民
    • |2017年09月12日 08:29 ID: O57vhMb10
    • この母親がブラックジャックのセルフ手術より粗悪な環境で手術する羽目になりますよーに
    • 2 名無しの難民
    • |2017年09月12日 13:02 ID: XFFKZWAN0
    • 南方仁でも助走して緑膿菌を感染させてくるレベル
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

日本人_難民。について

狭い日本の狭い心のあんな事やこんな事。まさに日本人難民。。という事で、当ブログは復讐ネタ、キチママネタ等主に生活ネタを中心にした読み物ブログになります。

日本人_難民。の最新情報をゲット!

いいね!して
最新情報をゲット!

おすすめリンク
アーカイブ
最新コメント
・直近3日間のアクセスを集計しています。
・アナリティクスでの集計も別途行なっております。