日本人_難民。

最新ヘッドライン!

【超バカ】間男と元嫁の生活が崩壊したらしく、再構築を懇願された。拒否していると、ある朝、勝手に台所で食事をしている元嫁が…

【許さない】愛する間男
681: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/05(火) 13:52:25.07
暇つぶしにどこでもあるような俺の離婚体験談を聞いてください。
浮気した妻と離婚したのはけじめをつけるとかそういう理由ではなかった。
 




↓↓↓ピックアップ↓↓↓

【え?誰すか?】ファミレスでランチ中、突然スーツの男がテーブルに座ってきた。『●●さんのご主人とアナタの不貞で、奥様が訴えを…』

【ドンマイw】プリウスに激突したDQNのミニバン。K察が到着した後、今度は黒塗りのベンツやレクサスが到着し、周りを取り囲んだ…

【クズ男の末路】数年前、飲酒運転がバレて婚約者に逃げられた。その女のSNSを発見し、タイムラインを見てみると…

【震えた…】叱らない教育で凶暴に育ってしまった甥を、初めて殴った義兄。離.婚するらしいが、そのしわ寄せが我家にも…

【なにかの運命…】元カノ『娘の事お願いできるかな?』DQNだった元カノは15歳で子を産んだ。その娘とオレは結婚した。

【誰かの復讐…】遺書を残して死んだ男子は、実はヤ●ザの息子だった。数日後、担任は失踪し、いじめ加害者達も音信不通になってしまい…

【これは夢だw】ウチに迷惑駐車する近所のバカ女。開いていた窓の隙間から砂糖を流し込むと、数日後、女は病院送りに…

【貧富の差…】旦那の年収800万でフィットに乗ってるんだが、新築のマンションに入居したら、駐車場に外車ばかり停まっていた…

【頭おかしい…】兄嫁が『私さんを結婚式に呼びたくない』と言い始めたことで、親族全員が参加しないことになった。

【最低最悪】姑がウナギ弁当を持って遊びに来ると、旦那は私の手料理を流しに捨てた。私が怒ると、『そんな態度なら、考えがある!』と旦那は…

【歯も逝った…】2週間に一度しか風呂に入らない彼女。キチ行為の全ては浮.気男からの命令だった…

【ヤバイだろ…】赤ちゃんの容態を見た途端、看護士は母親から奪い取り、『先生!!急ぎでお願いします!』と大慌てで治療を始めた…


【発覚】嫁の浮気!161回目【決別 or 再構築】 http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1337545795/

681: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/05(火) 13:52:25.07
暇つぶしにどこでもあるような俺の離婚体験談を聞いてください。
浮気した妻と離婚したのはけじめをつけるとかそういう理由ではなかった。
浮気した内容が許せなかったのだ。不倫中の擬似恋愛ならわかる、セックスのみ
に溺れたならもわかる、そうじゃなかったから別れたんだ。
相手は元カレで双方本気だったからだ。離婚して一緒になろうと本気で約束してた。
発覚後離婚に向けて順調に行動が進んだ。間嫁さんの戸惑いはあったが(子供の事)
妻はさっさと家を出て行った。愛する元カレとの第二の人生がかなうとうかれ、
親権放棄、財産放棄、慰謝料を払うと大見得をきって。しばらくして間側も離婚成立し
念願かなって二人は同棲を始めた。さぞかし幸せだったろう、なのに1ヶ月もしないうちに
元妻からしきりに携帯に連絡が入るようになる。後からわかったことだが間嫁さんの方にも
間から同じようなことが行われていたようだ。
元妻からの連絡内容は、俺の身体の心配、子供たちの様子、家事の心配などであったが、しばらくして
子供に会いたい、から俺に会いたいと訴えてくるようになった。

682: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/05(火) 14:03:43.79
俺からは余計なお世話だ、会うつもりはない、と冷たく突き放す返信を数回送った。
元妻からの連絡はしだいに激しくなり日に10以上くるようになった。それに対して
俺は完全無視を貫いた。そしてその日がやってきた。土曜の昼近くまで寝ていた俺は
リビングから聞こえる話声で目を覚ました。階下に行くとそこには子供と元妻が笑いながら
食事を取っている姿が飛び込んできた。元妻がこれあなたの分よ食事を差し出された。
すぐに状況は把握できた。なんであんなに冷静でいられたのかいまでもわからん。
子供の手前だけを考えて行動した。
その日から元妻が我が家に居座った。
野暮用ができたのでまた来ます。

683: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/05(火) 15:21:11.07
そのまま住んでたのか。バカだなー。

684: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/05(火) 15:48:09.56
不法侵入では?

685: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/05(火) 15:51:40.46
子供が入れたんだろ、きっと。

687: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/05(火) 15:57:43.22
子供の前で母親を貶めるのはいくないからな。ただ一緒に暮らすのは無理だよなー

688: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/05(火) 15:58:31.10
元嫁と間男は別れたのか?

690: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/05(火) 17:00:41.88
続けます。
元妻を引き入れたのは子供です。子供たちとは離婚後も接触していたことを
当時の俺は全く知らなかった。それどころか元妻は子供を完全に掌握していた。
すぐに弁護士に処遇お願いしたが元妻には全っく効果がなかった。離婚時の約束事
も無視でした。すべて右から左に。子供たちも元嫁を慕って話にならない。その時は
放置しかなかった。元嫁は間と別れた際かなりの手切れ金を渡されたようで当時は延々と
家政婦件母親を続けていた。元妻の住まいは間と住んでいたアパートだ。
ここで元嫁と間との別れについてちょっと説明させてもらいます。
これはあくまでも最近わかったことで情報は間元嫁さんからです。
わずか1ヶ月の間で別れなくてはならなかった理由は元妻の異常な粘着だったようです。
24時間終始ベタベタと接触を求め仕事(家でできる高収入の特殊な仕事)
にならない、体力が持たない、etc2週間もしないうちに元嫁さんに救いを求めてたそうです。
間も高額な慰謝料を請求されてるので仕事に集中したかったそうです。

691: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/05(火) 17:13:48.24
それが嘘か本当かわかりませんがいずれにせよ間に捨てられたわけです。
そんなことが半年近く続いていましたがある日元妻から「ここに住みたい」と言われた。
子供の後押しも会ってしぶしぶ同居することになった。本来拒否が当たり前の答えですが
「一緒に住めないなら近くに引っ越してくる」と言う元妻に負けてしまった。だって近所って
すぐ目の前のアパートですから。これは近所の目とか格好の噂話になります。一種の脅迫ですよ。
そうこうして同居がはじまりました。当然条件をつけました。俺の部屋には絶対にはいらない。
(最初は娘の部屋で寝泊り)俺の世話は一切しない、生活費は子供にかかる費用のみ、という条件でした。
この生活は1年近く続きました。不思議なものです。夏休みはGWなどで子供が休みになると、みんなで旅行
や買い物に行ったりするようになります。拒否していたおれの身の回りの世話や食事もとるようになっていたの
です。ただしいくら求められてもセックスだけは拒否を続けていました。たいしたもの
ではありませんが俺のプライドが許さなかった。

692: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/05(火) 17:15:45.32
見事ななし崩し。

元嫁の勝利だな。

693: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/05(火) 17:16:29.67
浮気した女房にいいように扱われてる男がプライドw
セックスしようがしまいが周りからは笑いものなんだがww

698: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/05(火) 17:22:34.38
そもそも、浮気、離婚、出戻りみたいな状態なら
「許してくれた」と思われてるだろ?

浮気も許してくれたし家も確保した、また男作ってSEXできるしー。
ATMは拒否してるから好都合。

だな。

699: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/05(火) 17:23:10.77
などとかっこをつけてみたものの次の1年の終わりにはついに合体をしてしまった。
完全に元妻のペースにはまりました。思い起こせば確かにその献身的な行為は関心させ
られるものでした。十分自分の犯したつもを反省し罪の償いを懸命にしてる。俺にはそう
思いました。そして上の子が大学で遠方に続いて下の子も離れて行きました。
私たちは子供が家をでる前に再度籍を入れていたんです。安心させたくて。
そして二人だけの生活が始まりました。楽しかったですね、新婚時代に戻ったように。
わずか半年でしたが。
すみません。また長くなるのでいったん用を済ませてきます。

700: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/05(火) 17:23:42.25
籍も入ってないしなw
帰る家庭とバカなATM確保してやり放題ww

710: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/05(火) 21:04:14.48
では最後まで。
二人だけの生活が半年ばかり続いたある晩、いつも俺の腕枕で寝る元妻が何故か
背中を向けて寝てしまった。それほど深く考えてなかったがそのような日がたまにから
頻繁になりセックスもいろんな言い訳をつけて断られる回数が増えてきた。?と疑問から
不安に変わっていった。日常生活においても少しずつ元妻の様子や言動が変わってきた。
その頃には不安より不信に。元妻の留守中やシャワー中にクロゼット、携帯のチェックを始めた。
全くといっていいほど怪しいものは何一つなかった。それでも俺の中ではクロに近かった。
興信所に依頼した。2週間で答えがでた。案の定クロだった。
相手は元カレ、以前一緒にいたアパート、間と別れた後も元妻が一人で住んでいたアパート。
解約していなかったのだ。二人はそこでずっと逢引をしていた。慎重に。


711: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/05(火) 21:22:48.32
制裁しか頭になかった。最初に間嫁さんに連絡した。少し前に間と離婚したと聞いた。
理由は再度の不倫。相手は俺妻。何で言ってくれなかったと抗議したが関わりたくないと
言われた、自棄になっているようだった。
妻を追及した。修羅場にはならなかった。妻も覚悟を決めていたようだ。再度法的処理をすませ
今は一人では広すぎる家で寂しいながらも自由を堪能してる。子供たちには妻から話をしていた。
準備していたんだよ。きっかけはやはり間の離婚だったようだ。
別れてから一切連絡もない。俺も間元嫁さんと同じであいつらにはもう関わりたくない。間からは
以前の誓約書に書かれた違反金+αが振り込まれていた。元妻からもかなりの額が振り込まれた。
あいつらは金に余裕があるんだよ。結局俺は数千万の金を得たことになる。どこでもある話でも
ここは違うだろう。子供たちはたまに心配で連絡くれる。子供や周囲からさ遺恨を勧められるがもう
女はいいや。のんびり余生(まだ40代)を送る。幸い仕事も順調だし楽しい、良い仲間もいる。
金もあるしね。たまった金でたまったものを風俗でほき出している。つらいのは病気の時だけ。

716: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/05(火) 23:08:34.59
不幸としか言いようがない
お疲れ様

722: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/06(水) 00:09:49.23
ふむ、面白かった。元嫁が結局オイシイとこだけ持ってった感じだけど。
でも子供はさすがにもう元嫁に懐かないだろうな。

 
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超バカ】いつも嫁の実家の北海道に帰省しているので、『今年の帰省は沖縄にしたい』と言ったら、キレられたんだが…

【奇形サイズ】お●ぱいが成長しすぎて、人生が不幸すぎる。彼の家族にすら『キモイんですけど?整形依存症?』と聞かれるほどの怪物っぷりで…

【ダメだろ…】『男友達と2人でディズニーお泊り旅行したい!ダメなの!?』とキチ嫁が訳の分からない事を嘆いているんだが…

【隠すな!!】客『駅から5分、新築か築浅、エレベーター付きマンションがいいです!』 私『予算は?』 客『あ、私、生活保護なんで!』

【ろくな人生歩けると思うな!】中学卒業後に届いた手紙で、ちょっとした騒動になった。内容『苛められたことを一生忘れない。一人ずつぶっコロし...

【これは笑ったw】巨漢の甥(高2)が帰宅すると、『おふくろ!オレ、バスケ部の部長になった!約束守れよ!』と姉に向かって声を荒げた。

【摩訶不思議】同僚からハムスターを預かったんだが、ゲージの中にはただの毛玉が…『おまえ、ハムスターじゃないぞこれ!』と慌てて連絡すると…

【無理無理!】高3の甥っ子が突然『医学部に行きたい』と言い出した。偏差値も経済力も足りないようで、義兄嫁に助けを求められたんだが…

【追記】嫁が貯金箱を22個もパンパンの状態にしていた。あまりの重さに押入れがぶっ壊れそうで、笑いが止まらないww

【ウザ過ぎる…】小遣い制にして旦那を縛っていたら、反動で借金&浮.気に走り、『独身を謳歌したい』と言い始めてしまった…

【あーん!】帰宅したら、リュックを背負った元嫁との子供が…先々週から狂ったメールを受信していたのだが、ついにこの時がきてしまった。

【期待大…】まだ1歳5ヵ月の息子が異常に喋る。天才か障.害か、それとも成長すれば普通になってしまうのか。周りの子とは別の種族の気も…

【全員狂ってる…】知的障.害&アレ持ちの息子に、義親が賞味期限切れのパンを大量に食べさせてる。いつかコロされるんじゃないだろうか…

【家庭崩壊】『やる気がなくなった』と私を憎悪に満ちた目で睨んだ息子。その時、私の中の息子はタヒんだ…

【やばぁ…】旦那と大喧嘩し、高速のPAに置き去りにされた。助けてくれたトラックの運転手と気付いたらネ果で抱き合っていた…

【乞食家族】母の嫌がらせにキレた兄嫁。弟が『争いは同じレベル同士でしか発生しない!(ニヤリ」』と言った瞬間、兄嫁は無言で家を出て行った。

【絶望】『彼女が妊.娠した。高校卒業したら結婚したい。』と息子が言い出した。親の説得を聞かず、息子達は強硬手段に走り…

【怖すぎる…】中3娘&小6息子が買い物先で、奇妙な女2人組みに絡まれたらしい。『なぁにやってんの!帰るよ!ほら』と突然腕を引っ張られ…

【悲劇】娘が超大金持ちの友人宅に遊びに行ったのだが、『貧乏に生まれたせいで私は可哀想だ』と発狂してしまった…

【悪魔の家…】近所の女児が、パソツ一枚で外に出される虐待を受けていた。同級生男児に見つかり、学校で噂が広まると…

【やだやだ!!】妹夫婦は、家が兄名義だと知らずに奪おうとしていた。あまりの寄生虫っぷりに、兄は『住みたいなら、土下座しろ!』と…

【許さない!】マンション前に迷惑駐車するババアのせいで、臨月の嫁が犠牲になった。オレは接着剤を鍵穴にぶち込んだんだが…

【クズ男の顛末】嫁のシャンプーを勝手に妹にあげたらキレれられた。1本1万円もする高級品らしい…こんな物に金を遣う意味が分からない!!

【失望】ポケモンGOを勝手にダウンロードし、遊んでいた息子。オレがブチ切れて即ゲームを削除すると、息子は涙目になり…

【凶暴】私の浮.気写真は、明らかに偽造された物。それを信じてブチキレた彼氏の兄に鉄パイプで股.間を抉られた…

【異常者】『歩きスマホしてる馬鹿女!タヒね!』と男に体当たりされたんだが、私はスマホを持ってない。取り押さえられた男は…

【もう無理だろ…】嫁に『あなたの生活に違和感がありすぎる。離.婚して欲しい。』と切り出された。→旦那の行動がキチ過ぎるんだが…

【イカレてる…】『先に飯を食うな!息子嫁だったら最後まで立ってろ!』と、喚き散らすクズ親父。この男、自分以外は全員奴.隷だと思っているらしい…

【悪魔かよ…】オレをATM扱いする嫁が、本当の姿を現したww 録音&証拠を確保しているとも知らずに暴走する嫁は…

【酷すぎる…】婚約者をタヒに追いやった…容姿が強烈な婚約者に、『アナタと同じ顔の子供は絶対に産みたくない。』と伝えると…

【報いを受けろ!】慰謝料の提示額はわずか6万円。完全にオレを舐めきった間男。オレの復讐で全員大炎上に追い込んだ。

【逃げろ…】義姉が金庫を勝手に開け、中にあった銀行印を姪っ子に与えたらしい。家中印鑑の跡だらけで、更に紛失させたらしく…

【地雷女w】31歳、桐谷美怜似の妹がどうにも婚活が上手く行かない。相手に『キショい、キモイ』連発ってどうなの…?

【超僻み】私の家はタワーマンション。偶然、同級生と遭遇したんだが、開口一番『はぁ~?なんでオマエがここにいんの?』大騒ぎされた。

【怖すぎるだろ…】私がK察を呼んでいる間に、名刺を置いていなくなった事故相手。その名前を見て、K察『こ、こいつは…』

【超毒親】障.害を疑うレベルでバカな妹。21歳まで親に軟禁されてきたんだが、農家の男(47歳)と見合い結婚させた結果…

【惨劇】先生を好きになってしまった親友は、褒められたい一身で勉強し続けた。笑えない程心も体も蝕まれた親友に待っていた現実は…

【ハンパない…】身元不明の男を働かせて6年。今度はその男の娘(3人)がウチの事務所に逃げてきた。結局、雇う事になったのだが…

↓↓おすすめリンク↓↓

【え?誰すか?】ファミレスでランチ中、突然スーツの男がテーブルに座ってきた。『●●さんのご主人とアナタの不貞で、奥様が訴えを…』

【クズ男の末路】数年前、飲酒運転がバレて婚約者に逃げられた。その女のSNSを発見し、タイムラインを見てみると…

【なにかの運命…】元カノ『娘の事お願いできるかな?』DQNだった元カノは15歳で子を産んだ。その娘とオレは結婚した。

【ヤバイだろ…】赤ちゃんの容態を見た途端、看護士は母親から奪い取り、『先生!!急ぎでお願いします!』と大慌てで治療を始めた…

【危険!】妹の自転車に白いネバネバした液体が毎日かかっているらしい。犯人の目星はついていたのだが、ある日オレは遭遇してしまった

【違和感…】祖母宅に遊びに行ったら、セキュリティーがレベルアップしていた。理由を聞くと、近所に強烈なセコママが引っ越してきたらしい…

【当たり前だろ!】義母の過干渉に限界が来て、絶縁したいと旦那に伝えたら、『嫌なら仕方ない、その代わりキミの家もだよ!』と、まさかの返答が…

【爆発…】恐怖あまり失.禁した姉。反抗期の姉が、身を粉にして働く父親を汚物扱いしたのだが、それを許さなかったのは…

【天に向かってツバを吐く…】父の遺産を横領した薄汚い兄夫婦。そんな兄嫁がタヒんでしまい、久々に実家に帰ったのだが…

【もはや兵器…】運動会に劇物級の弁当を作ってきた嫁。『アレだけは、絶対に食うな!』と周りに注意したのだが、目を離した隙に盗まれ…

↓↓おもしろ動画リンク↓↓

愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。

これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。



この記事も読まれています


最新ヘッドライン!

コメント

    • 1 名無しの難民
    • |2017年09月14日 02:46 ID: DZVUxtZS0
    • 報告者の行動はともかく
      よくもまあ自分の恥をここまで書けるものだわ
      そんなんだから(ry
    • 2 名無しの難民
    • |2017年09月14日 07:39 ID: BBcY18oO0
    • なんか、つまらない。
    • 3 名無しの難民
    • |2017年09月14日 10:33 ID: 08TXp9ID0
    • 子供が随分無責任だな。
      再婚勧めるのもアホかと。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

日本人_難民。について

狭い日本の狭い心のあんな事やこんな事。まさに日本人難民。。という事で、当ブログは復讐ネタ、キチママネタ等主に生活ネタを中心にした読み物ブログになります。

日本人_難民。の最新情報をゲット!

いいね!して
最新情報をゲット!

おすすめリンク
アーカイブ
最新コメント
・直近3日間のアクセスを集計しています。
・アナリティクスでの集計も別途行なっております。