• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【ここは地獄…】酔っ払った姉がスピーチで大暴走。オレは『姉とヤッてた変人、新婦を騙した鬼.畜』というレッテルを貼られてしまった…

女を騙した鬼畜男

539: 1 2007/05/24(木) 23:50:49 ID:XnRxHbEy0

姉は自分の浮気で婚約解消したんだが、それ以来何だか微妙にネジが飛んでる。
もう何年もたってるしそろそろ…と思ってたがダメだった。







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

◇修羅場◇part44 http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1178366955/

539: 1 2007/05/24(木) 23:50:49 ID:XnRxHbEy0
そして俺の結婚式の時、酔っ払って飛び入りスピーチかましてくれた。

最初は「結婚おめでとう」とか「奥さんを大事に…」とか普通の事を言ってたが
段々涙声になっていきなり

「その女より私の方がずっとキレイじゃない!
なんでその人結婚できて私出来ないの不公平よ!」と叫びやがった…

酔っ払って訳わかんなくなってたらしく、自分の事を話し始めたんだが
「たった一回の過ちだったけどあなた私を許してくれなかった」
「結婚してたって(相手の男が姉と別れた後結婚した)私思い出ひきずって生きてくしかない」
とかなんとか…
これは酒飲んだ時に姉がよく言ってる事だったので
俺は「ああー姉ちゃんやっちまったよ、
飲ませたの誰だよー誰か引きずり下ろせ!」とか思ってウンザリしたのと
「何て言って謝ったらいいんだ!」という焦る気持ちとでオロオロ。
ごめんね、という気持ちを込めて新婦を見たらまさに「愕然」という言葉がぴったりの顔。
そして怒ったような怯えた様な何とも言えない顔でこっちを見た。
ワンワン泣きながら母に抱えられる様に会場を出て行く姉が
「その幸せが私の不幸と我慢の上に成り立ってるってちゃんとわかって欲しかったの!!」。

そしてそれを見つつ、こっちを招待客全員が「うわぁ…」って顔で見てる。
そこでやっと事情が飲み込めた。
俺と姉が出来てると思われてる!!!!親戚すら汚いものでも見るような目でこっち見てる!!
いやもうこれじゃあそれ以外の解釈をする人がいるなんてありえない。

式はもうメチャクチャで静まり返る会場にやたらテンションの高い司会の声だけが響き、
ヒソヒソとなにやら噂してる人が大勢…
新婦はこぶしを作って歯を食いしばって震えてるし、話しかけようとしたら般若みたいな顔で睨まれた。
お色直しで戻った時、新婦そのまま帰っちゃったよ…

540: 2 2007/05/24(木) 23:52:32 ID:XnRxHbEy0
俺は新婦父にぶっ飛ばされるし、俺と親とで必死に弁解したけどもうダメ、
彼女は泣き崩れて口も利いてくれないし物は投げてくるし…
式はそのままお開きで、会場で何があったかはわからない。
茫然自失ってこんな事言うんだな…って感じでさぁ……

そして新婦側から正式に離婚を申し渡された。
両親と姉と共に向こうの家に行ったんだけど家にも入れてもらえず…
何とか話をしようと日参して話聞いてもらい、半信半疑ながらも何とか彼女にも会わせてもらった。
式の後有給取ってて本当なら新婚旅行なんだけどそれをフルに使って説得&謝罪。
何とかもう一度だけ信じてもらえる事になった。

そして彼女と一緒に家に行ったら父は喜んでくれたが、母と姉がキチガイだった。
母「いくらなんでも式の途中で帰るなんて…ねぇ?」
姉「私も悪かったけど、何百万もかけて式をしてもらったのに。
最低でも最後までそこに座ってるべきだったんじゃない?
勘違いで大迷惑かけたんだから謝りにきたのかと思ってた」
母「お客さんにも失礼よね。親戚にも顔が立たなくて。我慢足りないみたいだけどこれから大丈夫かしら」
唖然としてしまって話させてしまった。父が母をぶん殴って我に帰り俺も怒ったが
彼女は無言で帰ってしまった。

追いかけたら無表情で「さわんな」とだけ…
後日彼女の弁護士から慰謝料の請求きた。もう払うしかないですよ…
姉の誤解は解けても俺と結婚してる限りキチガイの姑と小姑がついて来るんだから…

式やら旅行やら新居やらで金が無かったので父が涙流しながら貸してくれた…
振り込む時「これで終わりなんだ…」ってしみじみと思って銀行で泣いた。
10日の予定が1ヶ月に延びてしまったんだけど、フラフラで出社したら明らかに皆態度がおかしい。
そりゃああんな事になったんだもんな、腫れ物に触るような扱いになって当たり前だ…

541: 3 2007/05/24(木) 23:54:02 ID:XnRxHbEy0
と思ったら違う。全然違う。
彼らの頭の中には
「姉と出来てた変態の癖に結婚までして女を騙した鬼畜男」
というイメージが確立してた。
式の後一月も居なかったし、それが定着するのは簡単だったろう。
そして一度そう思われるともう考えって変わらない。
結果的に離婚になったわけだし、それが「動かない証拠」という扱い。

そこで必死で誤解を解きに回ったが、必死になればなるほど何故か本当の事と認識されてしまう。
女子社員に書類を渡そうとすると無言、話しかけても適当に返事されて逃げられる。
俺が乗ったエレベーターには誰も乗ってこない。
角でばったり女子社員と会った時「ヒッ…」と言われて後ずさりされたのは効いたな…

そして友人も同様だった。
信じてくれたのはたった一人だけで、そいつはマジで仲良かったんだがメールしても返事くれない。
信じてもらった時は号泣して感謝したんだが、
きっと心の中では「人ってわからないものだな、やばそうだから信じたって言っておこう」位だったのではないかと。
会社は自分の精神状態がおかしかったって事もあって結局3ヶ月もたなかった。
働かなくちゃいけないってのはわかってたんだけどね。

だってたった一日で人生がダークサイドに落ち込んじゃったわけだから、
正直ここまで何も無い状況ってのが自分で対応しきれなかった。
幼馴染、親戚、高校時代バカみたいに遊んでた親友、
気の置けない友人と一生懸命やって大会にまで出たサークルの仲間、
優秀ではなかったが必死で取った国家資格と、それを生かせる会社。
それと普通の親だと思ってた母がキチガイだった事。これも相当痛かったけど
一番痛かったのは「これ以上愛せる人は居ない」と確信して絶対幸せにするって思った彼女も居ない事。
一年以上片思いして、やっとの事で告白して、色んな所に行ってすっごく幸せだったし、
結婚したらこの幸せがずっと続くのかって思ってもう向かうところ敵なし!位の気持ちだったのに。

542: 4 2007/05/24(木) 23:55:31 ID:XnRxHbEy0
独身の時の安アパートは引き払ってて、その時住んでたのは新居予定だった所、
引っ越そうにも金も無く、新品の家電に囲まれて暮らしてた。
ローンもあるし、借金もあるしで踏んだりけったり。
リサイクル業者に来てもらって洗いざらい売り払い、行く所も無くて実家へ。

帰ったら母は何故かホクホクと世話を焼きたがるが、一言も口をきかなかった。
姉が「あんたいつまで根に持ってんの?お母さんに謝んな!」とか言って来た時に手を上げてしまった。
狂ったように泣く姉の襟首付かんで無言で睨みつけたら黙り、
顔を滅茶苦茶につぶしたいという欲求に駆られていたら、姉の顔がどんどんおかしくなってきた。
どうも首絞めてたみたい。父に羽交い絞めにされて止められた後、
一晩話して気持ちをぶちまけ、父と一緒にメンタルクリニックのカウンセリングへ。

幸いいい先生に当たって大部落ち着いた。
大体人と話をする事自体が久しぶりだったし、しかもその相手は我慢強くしっかりと聞いてくれ、
そして信じてくれるし周りの人たちが俺を見るような目で見た事なんて一回も無い。
薬も飲んだが自分でも落ち着いていくのが分かる。
段々先生の顔を見るだけで甘えたくなって泣きそうになるほど信頼できた。
その後は数ヶ月に一度話をしに行ってたが、治療に関係あるのか無いのか分からない様な話をしてた。
知ってる人に会いたくないと言う気持ちが強かったので、遠くに就職したが
新幹線乗って診察に行く。

家族とは父としか話をしないんだけど、姉も母もその先生に掛かり始めた。
そして診察しに地元に帰ったら、偶然駅で彼女が子供連れているのを見てしまった。
ベビーカーだったからまだ一歳とかかな?

慌ててトイレに駆け込んでゲーゲー吐いた。
あの子供は姪とか甥とかで彼女の子供じゃないんだ、とかありえない妄想で自分を慰めたが…
先生の顔見た瞬間にドッバーーーっと涙が流れ、しばらく間を詰めて診察する事になった。
フラフラして様子もおかしく、ミス連発で休みが多い、当然会社もクビになった。

543: 5 2007/05/24(木) 23:57:17 ID:XnRxHbEy0
地元に戻り、また実家暮らしだが通院しながらも働いてる。
給料は元の会社の半分、一応専門職だったがいまや単純作業。

ずっと彼女を責めてた母も、先生のおかげでようやく心を入れ替えたらしい。
毎日油まみれで帰ってくる俺を見ては泣いてる。

唯一変わらない(様に見える)のが姉。
通院してることで「私は病気なんだ!」とおかしな自信をつけ、
回りに迷惑をかける事が生きがいのようになり、転職しまくってる。
そして「あの人たちは私を理解してくれない酷い人だ」と息巻いて、もう40過ぎたのに
「それでも娘だから」と情を捨てきれない甘い親に寄生してる。
寄生って事に関しては俺も人の事は言えないけどさ…

友人も居ない上、遊びに行くこともなく、会社にもなじめないおかげで金はたまった。
先生のおかげで精神的にも安定してきた。
情けない状況ではあるが、2回落ちたものの今持ってる資格の上位資格を取る為に勉強中。
また同じ業種に戻れるようがんばってる。
何とか人生最大の修羅場は終わったと思う…多分。

俺のせいで大変な迷惑をかけてしまった彼女が幸せになってくれる事を祈る…

544: 恋人は名無しさん 2007/05/24(木) 23:57:31 ID:5IeBm6+i0
家族がDQNは本当に始末が悪い
無理だろうけど、母&姉と縁を切ったほうがいいだろ
じゃないと幸せにはなれまい・・・・・・・・・・・・
545: 恋人は名無しさん 2007/05/25(金) 00:00:40 ID:M8UoBBt50
彼女に姉が若干おかしいと言う事を伝えていればこの悲劇は起こらなかったのかもしれない
547: 恋人は名無しさん 2007/05/25(金) 00:09:43 ID:YAvzdBZ5O
>>539
幸せになれよ。きっとまたいい人が現れるさ
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超バカ】いつも嫁の実家の北海道に帰省しているので、『今年の帰省は沖縄にしたい』と言ったら、キレられたんだが…

【奇形サイズ】お●ぱいが成長しすぎて、人生が不幸すぎる。彼の家族にすら『キモイんですけど?整形依存症?』と聞かれるほどの怪物っぷりで…

【ダメだろ…】『男友達と2人でディズニーお泊り旅行したい!ダメなの!?』とキチ嫁が訳の分からない事を嘆いているんだが…

【隠すな!!】客『駅から5分、新築か築浅、エレベーター付きマンションがいいです!』 私『予算は?』 客『あ、私、生活保護なんで!』

【ろくな人生歩けると思うな!】中学卒業後に届いた手紙で、ちょっとした騒動になった。内容『苛められたことを一生忘れない。一人ずつぶっコロし…

【これは笑ったw】巨漢の甥(高2)が帰宅すると、『おふくろ!オレ、バスケ部の部長になった!約束守れよ!』と姉に向かって声を荒げた。

【摩訶不思議】同僚からハムスターを預かったんだが、ゲージの中にはただの毛玉が…『おまえ、ハムスターじゃないぞこれ!』と慌てて連絡すると…

【無理無理!】高3の甥っ子が突然『医学部に行きたい』と言い出した。偏差値も経済力も足りないようで、義兄嫁に助けを求められたんだが…

【追記】嫁が貯金箱を22個もパンパンの状態にしていた。あまりの重さに押入れがぶっ壊れそうで、笑いが止まらないww

【ウザ過ぎる…】小遣い制にして旦那を縛っていたら、反動で借金&浮.気に走り、『独身を謳歌したい』と言い始めてしまった…

【あーん!】帰宅したら、リュックを背負った元嫁との子供が…先々週から狂ったメールを受信していたのだが、ついにこの時がきてしまった。

【期待大…】まだ1歳5ヵ月の息子が異常に喋る。天才か障.害か、それとも成長すれば普通になってしまうのか。周りの子とは別の種族の気も…

【全員狂ってる…】知的障.害&アレ持ちの息子に、義親が賞味期限切れのパンを大量に食べさせてる。いつかコロされるんじゃないだろうか…

【家庭崩壊】『やる気がなくなった』と私を憎悪に満ちた目で睨んだ息子。その時、私の中の息子はタヒんだ…

【やばぁ…】旦那と大喧嘩し、高速のPAに置き去りにされた。助けてくれたトラックの運転手と気付いたらネ果で抱き合っていた…

【乞食家族】母の嫌がらせにキレた兄嫁。弟が『争いは同じレベル同士でしか発生しない!(ニヤリ」』と言った瞬間、兄嫁は無言で家を出て行った。

【絶望】『彼女が妊.娠した。高校卒業したら結婚したい。』と息子が言い出した。親の説得を聞かず、息子達は強硬手段に走り…

【怖すぎる…】中3娘&小6息子が買い物先で、奇妙な女2人組みに絡まれたらしい。『なぁにやってんの!帰るよ!ほら』と突然腕を引っ張られ…

【悲劇】娘が超大金持ちの友人宅に遊びに行ったのだが、『貧乏に生まれたせいで私は可哀想だ』と発狂してしまった…

【悪魔の家…】近所の女児が、パソツ一枚で外に出される虐待を受けていた。同級生男児に見つかり、学校で噂が広まると…

【やだやだ!!】妹夫婦は、家が兄名義だと知らずに奪おうとしていた。あまりの寄生虫っぷりに、兄は『住みたいなら、土下座しろ!』と…

【許さない!】マンション前に迷惑駐車するババアのせいで、臨月の嫁が犠牲になった。オレは接着剤を鍵穴にぶち込んだんだが…

【クズ男の顛末】嫁のシャンプーを勝手に妹にあげたらキレれられた。1本1万円もする高級品らしい…こんな物に金を遣う意味が分からない!!

【失望】ポケモンGOを勝手にダウンロードし、遊んでいた息子。オレがブチ切れて即ゲームを削除すると、息子は涙目になり…

【凶暴】私の浮.気写真は、明らかに偽造された物。それを信じてブチキレた彼氏の兄に鉄パイプで股.間を抉られた…

【異常者】『歩きスマホしてる馬鹿女!タヒね!』と男に体当たりされたんだが、私はスマホを持ってない。取り押さえられた男は…

【もう無理だろ…】嫁に『あなたの生活に違和感がありすぎる。離.婚して欲しい。』と切り出された。→旦那の行動がキチ過ぎるんだが…

【イカレてる…】『先に飯を食うな!息子嫁だったら最後まで立ってろ!』と、喚き散らすクズ親父。この男、自分以外は全員奴.隷だと思っているらしい…

【悪魔かよ…】オレをATM扱いする嫁が、本当の姿を現したww 録音&証拠を確保しているとも知らずに暴走する嫁は…

【酷すぎる…】婚約者をタヒに追いやった…容姿が強烈な婚約者に、『アナタと同じ顔の子供は絶対に産みたくない。』と伝えると…

【報いを受けろ!】慰謝料の提示額はわずか6万円。完全にオレを舐めきった間男。オレの復讐で全員大炎上に追い込んだ。

【逃げろ…】義姉が金庫を勝手に開け、中にあった銀行印を姪っ子に与えたらしい。家中印鑑の跡だらけで、更に紛失させたらしく…

【地雷女w】31歳、桐谷美怜似の妹がどうにも婚活が上手く行かない。相手に『キショい、キモイ』連発ってどうなの…?

【超僻み】私の家はタワーマンション。偶然、同級生と遭遇したんだが、開口一番『はぁ~?なんでオマエがここにいんの?』大騒ぎされた。

【怖すぎるだろ…】私がK察を呼んでいる間に、名刺を置いていなくなった事故相手。その名前を見て、K察『こ、こいつは…』

【超毒親】障.害を疑うレベルでバカな妹。21歳まで親に軟禁されてきたんだが、農家の男(47歳)と見合い結婚させた結果…

【惨劇】先生を好きになってしまった親友は、褒められたい一身で勉強し続けた。笑えない程心も体も蝕まれた親友に待っていた現実は…

【ハンパない…】身元不明の男を働かせて6年。今度はその男の娘(3人)がウチの事務所に逃げてきた。結局、雇う事になったのだが…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    10年前に流行った創作

  2. 名無しの難民

    家族が毒だと結婚式も挙げられないんだよな。こういうリスクがあるので。
    だから、相手も毒家族持ちの同レベルな底辺しか選べない。
    世の中は理不尽だよ。

  3. 名無しの難民

    まず自分で弁護士入れて全員訴えろ
    それで解決する

  4. 名無しの難民

    首の皮一枚でつながってる所で、目の前で彼女が母親と姉にいびられてててもぼーっとして見てるだけだったら、そうなるよな
    彼女に対しては報告者は加害者ですよっと

  5. 名無しの難民

    キチガイの血筋が残らなくて良かったね
    ダーウィン賞受賞だ!

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!