• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【超電波女w】友人からの執拗な託児要求を断ると、子供が施設行きになった。K察に通報し、拒否を貫き通すと、凄まじい復讐メールが届いた。

【超キチ】旧友の酷い

86: 1/3 投稿日:2010/11/02(火) 16:21:31 ID:UXQR/Xy5

ついでに解決済みの託児未遂案件投下。

我が家は新婚で住宅地の戸建住まい、私はただ今妊娠中。私が実家から連れてきた老猫2匹も暮らしてる。







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない67【玄関放置】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1288579042/

86: 1/3 投稿日:2010/11/02(火) 16:21:31 ID:UXQR/Xy5
在宅で仕事しているんだけど、仲の良い幼馴染Aや旦那、親兄弟くらいしか仕事内容を知らず、周囲には専業主婦だと思われてる。
住んでいるところは地元ではないんだけど、先日偶然にも中学時代のクラスメイトでまあまあ仲良くしていたBとスーパーで遭遇。
ちょっと立ち話をして、Bも数ヶ月前に二番目を出産した事、近所に住んでいる事、同じく専業主婦(私はホントは違うけど)を知った。
その時は懐かしさもあって、連絡先を交換して終了。もしかしたらママ友になれるかな~くらいに考えてた。

しばらくして、Bが「明日ランチでもしよ~よ~」と誘ってきた。
Bには乳児がいるし、外でランチするのもいかがなもんかと思ったんだけど、Bの「子供は預けてくるから大丈夫」という言葉を信じてランチ。
私は仕事関係の担当が15:00頃に来る予定だったので、14:30には帰ると伝えてあったんだけど、その時間が近づくにつれBがそわそわ。
帰り際になって「実は夜から約束があるから子供達を預かって欲しい」と突然のお願い。

87: 2/3 投稿日:2010/11/02(火) 16:23:18 ID:UXQR/Xy5
ごめんなさい、sage欄チェック入ってませんでした。

Bは専業と言っていたけど実は母子家庭プリで、不倫彼氏と今夜から温泉旅行へ行くそうだ。
私が呆れて帰ろうとしたら、駐車場に停めてあった車から子供達登場。お茶してた2時間ずっと待ってたらしい。
Bいわく「チャンスだよ!うちの子で子育て練習できるし、上の子も利口で、いざとなったら下の子のおむつ取替えとか、
ミルクの世話とかちゃんと躾けてあるから大丈夫だよ!毎日夫と一緒にいられる○○ちゃん(私)には分からないかもしれないけど、
私は好きな人と一緒にいる時間を作るのが大変なの!」との事。
ちなみに乳児の父親は不倫彼氏。だったら親子水入らずで行けよwww 上の子は父親不明。

私はたまに託児所スレを覗いていたので淡々と「無理」「金払って預けろ」「放置するなら警察と児相に通報する」の繰り返し。
そして「○○ちゃん(私)は楽な専業主婦で戸建暮らしで夫もいて、何不自由なく暮らしてるんだから、恵まれない人に少しくらい
協力してくれたっていいじゃない!ケチ!あんたみたいな人でなしは流産すればいい!ていうかしろ!」とBに罵られた。
面倒臭くなったので「ハイハイ、さようならー」と放って帰ったら尾行されていたらしく、何も言わずに子供達を玄関先に置いていかれた。
子供に罪は無いのは分かってるけど、家には一切入れず即通報。Bにも「通報したから^^」と一通だけメールした。

警察に「お友達の子なら預かって下さい」とゴネられたけど、「責任持てない」「友達ではない」「通報の義務は果たした。
私はその後を関知しない。保護しないなら放置を続行する」と伝え、Bの連絡先と共に引き取ってもらった。
結局その日Bから連絡は無かったんだけど、次の日の夜に履歴がいっぱいになるほどの着信と長文メールが数通。
マナーモードにしてたから全然気付かなかったw 以下内容要約。

88: 3/3 投稿日:2010/11/02(火) 16:24:07 ID:UXQR/Xy5
『あんたが警察に勝手に連絡先を教えたおかげで旅行が台無しだ。彼氏とも喧嘩した。どうしてくれる。別れたら訴えてやる。
プライバシーの侵害でも訴えてやる。そしたら逮捕。あんた妊婦なのに刑務所行きだよ。本当に流産するかもね。
でもあんたみたいな人でなしは母親になる資格なんてないし、流産して当然だから。流産するような出来損ない女は
旦那にも捨てられるだろうね。あと戸建でもあんな狭そうなの意味ないからww あんたみたいな気苦労0の馬鹿専業は
離婚された後も職なんて見つからないだろうし、ナマポのお世話にでもなってなw 糞猫2匹もとっとと氏ねばいい!』

とっても怖くて精神的苦痛を受けたから、内科と精神科に相談して診断書を送付した。あと弁護士にも相談したと伝えた(これは嘘w)

その後は音沙汰も無く平和に暮らしていたんだけど、私の幼馴染で親友のAが登録しているSNS経由で私の仕事関係のサイトがバレた。
すると託児しようとした件など無かったかのようにBから「○○ちゃんの仕事、すごかったんだね~☆サインちょうだいよ~^^」とメールが。
精神的苦痛や恐怖を思い出したので「Bが呪ったせいで本当に猫が亡くなったんだよ……どうしてくれる。訴えてやる。呪ってやる。
BとBの彼氏が不幸になるよう呪詛返ししてやる」と電波返信。電波返信に対して、また何か送ってきたようだけど全無視。

そして更にその後、Bは彼氏に捨てられ、彼氏嫁にも訴えられて引越逃亡。Bの子供達は施設へ預けられたと人伝に聞いた。
私はと言うと、老猫2匹も病気等なく元気、腹の赤も順調に育って平和に暮らしています(=・ω・=)(=・ω・=)

89: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/11/02(火) 16:28:35 ID:i/Ao3G28
…仕事って何?漫画家?
そっちの方が気になるじゃんよぉ(´Д`)
90: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/11/02(火) 16:30:50 ID:iyC3ugiv
気にならないお?
呪詛返しGJ
92: [―{}@{}@{}-] 名無しの心子知らず 投稿日:2010/11/02(火) 16:37:41 ID:sgUfYWyB
職業はあえて聞かないのが大人ってもんだろw
GJでした。健康な子供が授かる事と老猫の長寿を祈る!
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超バカ】いつも嫁の実家の北海道に帰省しているので、『今年の帰省は沖縄にしたい』と言ったら、キレられたんだが…

【奇形サイズ】お●ぱいが成長しすぎて、人生が不幸すぎる。彼の家族にすら『キモイんですけど?整形依存症?』と聞かれるほどの怪物っぷりで…

【ダメだろ…】『男友達と2人でディズニーお泊り旅行したい!ダメなの!?』とキチ嫁が訳の分からない事を嘆いているんだが…

【隠すな!!】客『駅から5分、新築か築浅、エレベーター付きマンションがいいです!』 私『予算は?』 客『あ、私、生活保護なんで!』

【ろくな人生歩けると思うな!】中学卒業後に届いた手紙で、ちょっとした騒動になった。内容『苛められたことを一生忘れない。一人ずつぶっコロし…

【これは笑ったw】巨漢の甥(高2)が帰宅すると、『おふくろ!オレ、バスケ部の部長になった!約束守れよ!』と姉に向かって声を荒げた。

【摩訶不思議】同僚からハムスターを預かったんだが、ゲージの中にはただの毛玉が…『おまえ、ハムスターじゃないぞこれ!』と慌てて連絡すると…

【無理無理!】高3の甥っ子が突然『医学部に行きたい』と言い出した。偏差値も経済力も足りないようで、義兄嫁に助けを求められたんだが…

【追記】嫁が貯金箱を22個もパンパンの状態にしていた。あまりの重さに押入れがぶっ壊れそうで、笑いが止まらないww

【ウザ過ぎる…】小遣い制にして旦那を縛っていたら、反動で借金&浮.気に走り、『独身を謳歌したい』と言い始めてしまった…

【あーん!】帰宅したら、リュックを背負った元嫁との子供が…先々週から狂ったメールを受信していたのだが、ついにこの時がきてしまった。

【期待大…】まだ1歳5ヵ月の息子が異常に喋る。天才か障.害か、それとも成長すれば普通になってしまうのか。周りの子とは別の種族の気も…

【全員狂ってる…】知的障.害&アレ持ちの息子に、義親が賞味期限切れのパンを大量に食べさせてる。いつかコロされるんじゃないだろうか…

【家庭崩壊】『やる気がなくなった』と私を憎悪に満ちた目で睨んだ息子。その時、私の中の息子はタヒんだ…

【やばぁ…】旦那と大喧嘩し、高速のPAに置き去りにされた。助けてくれたトラックの運転手と気付いたらネ果で抱き合っていた…

【乞食家族】母の嫌がらせにキレた兄嫁。弟が『争いは同じレベル同士でしか発生しない!(ニヤリ」』と言った瞬間、兄嫁は無言で家を出て行った。

【絶望】『彼女が妊.娠した。高校卒業したら結婚したい。』と息子が言い出した。親の説得を聞かず、息子達は強硬手段に走り…

【怖すぎる…】中3娘&小6息子が買い物先で、奇妙な女2人組みに絡まれたらしい。『なぁにやってんの!帰るよ!ほら』と突然腕を引っ張られ…

【悲劇】娘が超大金持ちの友人宅に遊びに行ったのだが、『貧乏に生まれたせいで私は可哀想だ』と発狂してしまった…

【悪魔の家…】近所の女児が、パソツ一枚で外に出される虐待を受けていた。同級生男児に見つかり、学校で噂が広まると…

【やだやだ!!】妹夫婦は、家が兄名義だと知らずに奪おうとしていた。あまりの寄生虫っぷりに、兄は『住みたいなら、土下座しろ!』と…

【許さない!】マンション前に迷惑駐車するババアのせいで、臨月の嫁が犠牲になった。オレは接着剤を鍵穴にぶち込んだんだが…

【クズ男の顛末】嫁のシャンプーを勝手に妹にあげたらキレれられた。1本1万円もする高級品らしい…こんな物に金を遣う意味が分からない!!

【失望】ポケモンGOを勝手にダウンロードし、遊んでいた息子。オレがブチ切れて即ゲームを削除すると、息子は涙目になり…

【凶暴】私の浮.気写真は、明らかに偽造された物。それを信じてブチキレた彼氏の兄に鉄パイプで股.間を抉られた…

【異常者】『歩きスマホしてる馬鹿女!タヒね!』と男に体当たりされたんだが、私はスマホを持ってない。取り押さえられた男は…

【もう無理だろ…】嫁に『あなたの生活に違和感がありすぎる。離.婚して欲しい。』と切り出された。→旦那の行動がキチ過ぎるんだが…

【イカレてる…】『先に飯を食うな!息子嫁だったら最後まで立ってろ!』と、喚き散らすクズ親父。この男、自分以外は全員奴.隷だと思っているらしい…

【悪魔かよ…】オレをATM扱いする嫁が、本当の姿を現したww 録音&証拠を確保しているとも知らずに暴走する嫁は…

【酷すぎる…】婚約者をタヒに追いやった…容姿が強烈な婚約者に、『アナタと同じ顔の子供は絶対に産みたくない。』と伝えると…

【報いを受けろ!】慰謝料の提示額はわずか6万円。完全にオレを舐めきった間男。オレの復讐で全員大炎上に追い込んだ。

【逃げろ…】義姉が金庫を勝手に開け、中にあった銀行印を姪っ子に与えたらしい。家中印鑑の跡だらけで、更に紛失させたらしく…

【地雷女w】31歳、桐谷美怜似の妹がどうにも婚活が上手く行かない。相手に『キショい、キモイ』連発ってどうなの…?

【超僻み】私の家はタワーマンション。偶然、同級生と遭遇したんだが、開口一番『はぁ~?なんでオマエがここにいんの?』大騒ぎされた。

【怖すぎるだろ…】私がK察を呼んでいる間に、名刺を置いていなくなった事故相手。その名前を見て、K察『こ、こいつは…』

【超毒親】障.害を疑うレベルでバカな妹。21歳まで親に軟禁されてきたんだが、農家の男(47歳)と見合い結婚させた結果…

【惨劇】先生を好きになってしまった親友は、褒められたい一身で勉強し続けた。笑えない程心も体も蝕まれた親友に待っていた現実は…

【ハンパない…】身元不明の男を働かせて6年。今度はその男の娘(3人)がウチの事務所に逃げてきた。結局、雇う事になったのだが…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!