• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【絶望】『嫁が産んだ子より、娘が産んだ子の方が可愛い!今まで使ったお金が勿体無い!』義母の誤爆メールに、脈が乱れた。

嫁が産んだ子より

618: 1/3 2011/10/04(火) 20:06:02.46 ID:OmIwnJ4a

該当スレはここで良いかな・・スレ違いだったらすみません。
今激ムカ中!姑はこのスレを見る事もないし、フェイクを考えるのも
面倒くさいほど腹が立っているから、一切フェイク梨。
まぁ万一姑が読んだとしても、そんなのどうでもいいや。







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]112
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1316139394/

618: 1/3 2011/10/04(火) 20:06:02.46 ID:OmIwnJ4a
前提
・うちには小2の息子がひとり
・旦那の妹は結婚9年になるけど小梨(選択か不妊かは不明)
・旦那実家にとっては、うちの息子がたったひとりの孫

で、この度義妹が妊娠した。
長年義妹の妊娠を待ち望んでいた姑は大喜び。
その気持ちはすごく分かる。孫が出来るのは嬉しいよね。
義妹とは特別仲が良いわけではないけど(そもそも交流がほとんどない)、
やっぱり親戚に赤ちゃんが誕生するのは私も嬉しいから姑と喜んだ。

そしたらさっき。
姑からメールが来た。でも送信間違いのメール。
義妹に送りたかったのか、友達にでも送りたかったのか。
義妹の妊娠で頭が花畑になり、こんなブザマなミスをしたのだろう。

619: 2/3 2011/10/04(火) 20:06:47.31 ID:OmIwnJ4a
そのメールを見て超ムカついた。久しぶりに不整脈まで出たよ。 orz

「娘の子は可愛いと話は聞いていたけど、まだ産まれてもいないA(義妹のこと)の
子のことを考えると、お兄ちゃん(うちの旦那のこと)のところなんて
どうでもよくなりそうよ。
たったひとりの孫を、むこうの実家(私の実家のことだと思われる)に
取られるのが癪で、誕生日とか幼稚園とか入学とか、色々なことを
むこうの実家以上に祝ったてきたし、遊びに来た時には遊園地に連れて行ったり
これ以上ないほど可愛がってきた。
実際目に入れても痛くないほど可愛かったけど、Aの子が生まれるとなると、
もう大して可愛いと思わなくなるから不思議ね。
今までお兄ちゃんの方の孫に使ったお金が少し勿体なくも思えて来ました。
口が裂けてもお兄ちゃんには言えないけどね。」

という文章と姑や舅の近況などが書かれたメール。

620: 3/3 2011/10/04(火) 20:07:38.84 ID:OmIwnJ4a
干渉がややあって面倒くさいなぁと思う事は正直あったけど、
息子の事を可愛がってくれる良い姑だと思ってた・・情けなくて涙出たよ。
思わず、
「そうですか。今までありがとうございました。
今まで息子に頂いたお祝い等、全部というわけにはいかないと思いますが、
主人と話合って出来る限りの金額をお母さんの口座に振り込んでおきます。
お気づかいさせてすみませんでした。
Aちゃんのお子さんの誕生が楽しみですね。ではお元気で。」とメールを返信してしまった。
その後姑からは連絡なし。まだ1時間くらいしかたってないけど。
もう本当にこのまま音信不通になってもいいや。というか、音信不通になってほしい。

旦那に報告しなくちゃいけないのが辛い。
自分の母親がこんな風に思っていたなんて知ったら苦しむだろうな・・・
とりあえず、50万を口座に振り込む手配は整えた。

622: 名無しの心子知らず 2011/10/04(火) 20:21:29.18 ID:uer2bECm
>>618
続報wktk!
623: 名無しの心子知らず 2011/10/04(火) 21:00:30.57 ID:eCzFq1mM
>>618
うわー…ムカつくっていうか悲しいね…
旦那さんにもしら伝えるなら口頭じゃなくてメールそのまま見せたほうがいいかもね
言わないのも優しさだけど…
624: 名無しの心子知らず 2011/10/04(火) 21:03:48.17 ID:uVm3Ni9w
wktk
無様なミスだなあ、本当に。
まあさ、世の姑の本音なんかそんなもんかもしれないけど、自分のなかに留めないといけないよね。
625: 名無しの心子知らず 2011/10/04(火) 21:11:32.18 ID:026EnL/P
>>618
なんか、凄い潔くてカコイイ 。
なかなかお金返すのまで出来ないよ。後々の事考えるとナアナアで済ませたくなる。
カコイイ
626: 名無しの心子知らず 2011/10/04(火) 21:43:21.13 ID:lmyMsCRZ
トメ、人間としての底が見えたな。
627: 名無しの心子知らず 2011/10/04(火) 22:15:01.89 ID:n7Y7eOdc
>>618
怒り通り越して悲しくなるね…
そういう風に他との比較でしか喜びの気持ちを表現出来ない可哀想な人なのかね…

確かに娘の子はまた別な愛着があるかもしれないけど、
「お兄ちゃんの方に渡したお金が惜しい」なんて、
聞かされた義妹さんだって微妙な気持ちになりそう。
(義妹さんの人柄次第だけど…)

628: 名無しの心子知らず 2011/10/04(火) 22:17:35.14 ID:mEC5GXMS
うーーーんまぁここまで完璧な花畑の見本って見たことない
普段の様子から、そこそこまともで常識のあるトメっぽかったのに

ウトメがまともなら、少し時間おいて明後日あたりに
振込み済みの50万を返しに、一言だけお詫びに来るって感じ?
勿論、玄関から上がらず、一言だけ
申し訳ない   で終了だな

そんで、まぁほとぼり冷めるまで5年くらい?

630: 名無しの心子知らず 2011/10/04(火) 22:23:15.92 ID:WLeRarOY
>>618
腸が煮えくりかえりそう!もう今後一切会わせたくないね
631: 名無しの心子知らず 2011/10/04(火) 22:29:24.98 ID:F+1EPO6w
>>618
ここまではっきりクソ行為をしていても
「違うのそんなつもりじゃないのよ。悪気はないの」
「わざとじゃないし、ついうっかりしちゃって、ね?悪気があったわけじゃないんだから気にしないで」
「そんな勘違いよ。悪く取らないでちょうだい。悪気はないんだから」
とか平気で言うのがクソトメクオリティ。
632: 名無しの心子知らず 2011/10/04(火) 22:31:35.99 ID:duhMyHV9
逆にそこまで言ってもらえるとせいせいするね。
これで妹さんの子供が女の子で将来後を継がせるって
なった時にどうするか見ものだな
633: 名無しの心子知らず 2011/10/04(火) 22:35:31.39 ID:gGtKVtCW
>>618
そんな姑と縁が切れて良かったじゃんか。
悲しいけどね。今までの時間返せってかんじだけど。
息子いるけどこんなみじめな姑だけにはなりたくない。
635: 名無しの心子知らず 2011/10/04(火) 23:03:59.43 ID:BK80TvnY
いやまじでその後が知りたい。
慌てる無様なトメの姿希望!!
>>618と旦那さんと坊ちゃんのことを考えるといたたまれなくなるよ。
ムカつきまくりだけど、悲しくて仕方ないね。
馬鹿にするにもほどがある。
636: 名無しの心子知らず 2011/10/04(火) 23:14:52.32 ID:Edh1k6XJ
悪気は無かったっていう人がいるけど
悪気無く酷い事が出来ると言う事は
その人の本性がそういう行為を肯定していると言う事
つまり心底悪い人
637: 618 2011/10/04(火) 23:33:51.35 ID:OmIwnJ4a
3時間ほどの間に、皆さんレスをありがとうございました。
書き込みのあと、間もなく主人が帰って来たので、メールを見せました。
主人は黙ってメールを読んだ後、私に「ごめんな、ごめんな、」と何度も
謝るだけで、あとは何も言いませんでしたが、目が真っ赤になっていました。
私も泣けました。息子がまだ起きていたので、息子を寝かせてから話し合いました。
息子の寝顔を見ていたら、血の繋がった実の祖母にあそこまで言われてる息子が
不憫で不憫でまた泣けました。主人と私の大事な子供なのに。

主人は「お前(私)のしたいようにするのが一番いい。
このまま絶縁したければ絶縁しよう。
お母さんに文句を言いたければ俺が代わりに言ってやるし、金を返したければ
俺の貯金から全額返そう。俺はお前と息子を傷つけた母親を許さない。」と
言ってくれましたが、私も涙が出るばかりで何も言えませんでした。

その後、10時くらいに舅から電話がありました。私が電話に出ました。
「話は全部お母さん(姑)から聞いた。姑は泣いて後悔している。
あれはA夫くん(Aちゃんの旦那さん)に送るはずだったメールで、
A夫くんにいかに自分がA夫妻の子を待ち望んでいたか、喜んでいるか、を
伝えようと思って、それが行き過ぎて心にもないことを書いてしまった」だそう。

638: 618 2011/10/04(火) 23:35:10.07 ID:OmIwnJ4a
姑は食事ものどを通らないほど憔悴していて、ずっと泣いているらしい。
舅はそこまで謝っているのだから許してほしい、と言いたげの様子だったけど、
自分で人の事をどん底に落とすほど傷つけておいて、
何だか被害者ぶったような態度が許せなかった。

私は舅の話を聞くだけ聞いて、主人に代わりましたが、主人は
「こっちで話し合って、この先どうするか決める。それまで連絡してこないで。」と
言って電話をガチャ切りしてしまったので、今はそこまでです。
とりあえず、明日姑の口座に50万振り込み、電話はしばらく着信拒否します。
毎年年末近くにある息子の誕生日には、姑も舅もプレゼントをいっぱい持って
お祝いに来てくれましたが、今年は呼びませんし、プレゼントも受け取りません。

もしかしたら、この先、結局は丸く収まる方に進展するかもしれませんし、
このまま絶縁になるかもしれません。
でも現実的に考えて、主人は実家にとって一人息子ですし、
主人にとっては実の両親ですから、完全に絶縁というのは難しいと思います。
でも間違いなく、今までの付き合いは出来ないとは思います。
面白くもない報告ですみません。また何かあったら話を聞いて下さい。

639: 名無しの心子知らず 2011/10/04(火) 23:38:59.79 ID:duhMyHV9
マジ乙です。
どの様に転ぶにしても、少しは距離をおいて
しばらく顔を合わせないほうがいいね。
でも子供にとっては大事な祖母だとおもうので、今後の方針は
夫婦でよく考えてね。
641: 618 2011/10/04(火) 23:47:56.88 ID:OmIwnJ4a
>>639
ありがとうございます。書き忘れたことがって、ちょっと戻ってきたら
ズバリ>>639さんのレスのことでした、
息子にとっては大好きな姑なんですよね・・
子供って敏感なところがあるから、打算で可愛がられても大して懐かないと
思うんです。
でもうちの息子はおじいちゃん、おばあちゃんが大好きだった。
だから、姑が息子を8年近く本当にとても可愛がってくれたというのは
紛れもない事実なんだと・・。
息子にはこの事は絶対に言えないですから、これは難しい問題になります。
「どうして今度の誕生日はおじいちゃんもおばあちゃも来ないの?」と
息子は不思議がるでしょう。
姑は息子(孫)を切り捨てたけど、息子から大好きなおばあちゃんを
取り上げるようなことは出来ない。
でももうあの優しいおばあちゃんはいないんだよな。悲しい。私も強くならくては。
640: 名無しの心子知らず 2011/10/04(火) 23:47:08.22 ID:Ud36n6uv
>>618さん、お疲れさま

心中お察しします
その姑の暴言メールは本心です
疎遠するのが一番いいと思います

老後は妹夫婦に面倒を見てもらうのが筋でしょう

642: 618 2011/10/04(火) 23:54:43.19 ID:OmIwnJ4a
>>640
ありがとうございます。
私もメールは本心だと思います。私には娘がいないので分かりませんが、
やはり娘と息子の子供では、可愛いさが違うのでしょうかね。
今の私の気持ちとしては絶縁したいです。
息子のことなど現実的には難しいかもですが・・・

娘夫婦に老後の面倒を見てもらうのが一番ですね!本当にそれがいい。

主人がお風呂から出たようなので、また話し合いに戻ります。
このスレに書き込んで良かったです。胸がスッとしました。ありがとう。

643: 名無しの心子知らず 2011/10/05(水) 00:02:06.02 ID:g/LbqCa9
>>641
誰だって他人嫁の腹より自分が苦労して育てた娘の腹から産まれた孫が一番可愛いと思うよ。
実娘に軽く言うならまだしも、あんな文章がスラスラと出る人はあまりいないと思う。
娘旦那に送るメールだったのもすごいわ。
ずっと不妊治療して待ちに待ったのかもしれないけどさ。

息子さんに気遣って自分の気持ちを殺す必要はないと思う。
母親の精神が不安定になると、子供は親をすごく見てるから子供にも影響でるよ。

644: 名無しの心子知らず 2011/10/05(水) 00:04:35.29 ID:p7i2w4kc
>>638
大変お疲れ様です。
お金もそうですが、頂いた品物を返すのはどうでしょうか?そんなことがあったら、今後、品物見るだけで腹が立ちそうだし。
でも、お子さんが頂いたものだと、大人の事情で取り上げてしまうのも難しいか…。

しかし、ひどい話ですね。
ご主人が味方になってくれて良かったですね。

646: 名無しの心子知らず 2011/10/05(水) 00:12:26.59 ID:xLbFkeNk
娘旦那に送るつもりって…受け取る側が常識ある人だったらあの内容に難色を示しそうだけど
自分の嫁(A)が大事にされてると思うのかな?
あそこまでぶっちゃけて書いてるから本当は娘宛のメールだったと想像
浅はかな姑だね

ウチの子供も義家族にとっては一人きりの孫で、まだ義兄には子供がいないので
>>618さんの立場を想像すると涙が出ます

649: 名無しの心子知らず 2011/10/05(水) 00:21:28.56 ID:jCNIebF5
「物言えば、唇寒し、秋の風」「覆水盆に返らず」「天網恢恢粗にしてもらさず」
合わせ技になると他人事ながら、ふざけんな!って感じだな
大体、自分が盆の水を一徹暴れの勢いでひっくり返しといて、被害者面して泣くなよ!と
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【もう無理だろ…】嫁に『あなたの生活に違和感がありすぎる。離.婚して欲しい。』と切り出された。→旦那の行動がキチ過ぎるんだが…

【悪魔かよ…】オレをATM扱いする嫁が、本当の姿を現したww 録音&証拠を確保しているとも知らずに暴走する嫁は…

【地雷女w】31歳、桐谷美怜似の妹がどうにも婚活が上手く行かない。相手に『キショい、キモイ』連発ってどうなの…?

【怖すぎるだろ…】私がK察を呼んでいる間に、名刺を置いていなくなった事故相手。その名前を見て、K察『こ、こいつは…』

【報いを受けろ!】慰謝料の提示額はわずか6万円。完全にオレを舐めきった間男。オレの復讐で全員大炎上に追い込んだ。

【超毒親】障.害を疑うレベルでバカな妹。21歳まで親に軟禁されてきたんだが、農家の男(47歳)と見合い結婚させた結果…

【惨劇】先生を好きになってしまった親友は、褒められたい一身で勉強し続けた。笑えない程心も体も蝕まれた親友に待っていた現実は…

【イカレてる…】『先に飯を食うな!息子嫁だったら最後まで立ってろ!』と、喚き散らすクズ親父。この男、自分以外は全員奴.隷だと思っているらしい…

【酷すぎる…】婚約者をタヒに追いやった…容姿が強烈な婚約者に、『アナタと同じ顔の子供は絶対に産みたくない。』と伝えると…

【逃げろ…】義姉が金庫を勝手に開け、中にあった銀行印を姪っ子に与えたらしい。家中印鑑の跡だらけで、更に紛失させたらしく…

【超僻み】私の家はタワーマンション。偶然、同級生と遭遇したんだが、開口一番『はぁ~?なんでオマエがここにいんの?』大騒ぎされた。

【ハンパない…】身元不明の男を働かせて6年。今度はその男の娘(3人)がウチの事務所に逃げてきた。結局、雇う事になったのだが…

【凶暴】私の浮.気写真は、明らかに偽造された物。それを信じてブチキレた彼氏の兄に鉄パイプで股.間を抉られた…

【異常者】『歩きスマホしてる馬鹿女!タヒね!』と男に体当たりされたんだが、私はスマホを持ってない。取り押さえられた男は…

【やだやだ!!】妹夫婦は、家が兄名義だと知らずに奪おうとしていた。あまりの寄生虫っぷりに、兄は『住みたいなら、土下座しろ!』と…

【許さない!】マンション前に迷惑駐車するババアのせいで、臨月の嫁が犠牲になった。オレは接着剤を鍵穴にぶち込んだんだが…

【クズ男の顛末】嫁のシャンプーを勝手に妹にあげたらキレれられた。1本1万円もする高級品らしい…こんな物に金を遣う意味が分からない!!

【失望】ポケモンGOを勝手にダウンロードし、遊んでいた息子。オレがブチ切れて即ゲームを削除すると、息子は涙目になり…

【悪魔の家…】近所の女児が、パソツ一枚で外に出される虐待を受けていた。同級生男児に見つかり、学校で噂が広まると…

【悲劇】娘が超大金持ちの友人宅に遊びに行ったのだが、『貧乏に生まれたせいで私は可哀想だ』と発狂してしまった…

【やばぁ…】旦那と大喧嘩し、高速のPAに置き去りにされた。助けてくれたトラックの運転手と気付いたらネ果で抱き合っていた…

【乞食家族】母の嫌がらせにキレた兄嫁。弟が『争いは同じレベル同士でしか発生しない!(ニヤリ」』と言った瞬間、兄嫁は無言で家を出て行った。

【絶望】『彼女が妊.娠した。高校卒業したら結婚したい。』と息子が言い出した。親の説得を聞かず、息子達は強硬手段に走り…

【怖すぎる…】中3娘&小6息子が買い物先で、奇妙な女2人組みに絡まれたらしい。『なぁにやってんの!帰るよ!ほら』と突然腕を引っ張られ…

【全員狂ってる…】知的障.害&アレ持ちの息子に、義親が賞味期限切れのパンを大量に食べさせてる。いつかコロされるんじゃないだろうか…

【家庭崩壊】『やる気がなくなった』と私を憎悪に満ちた目で睨んだ息子。その時、私の中の息子はタヒんだ…

【超バカ】いつも嫁の実家の北海道に帰省しているので、『今年の帰省は沖縄にしたい』と言ったら、キレられたんだが…

【無理無理!】高3の甥っ子が突然『医学部に行きたい』と言い出した。偏差値も経済力も足りないようで、義兄嫁に助けを求められたんだが…

【奇形サイズ】お●ぱいが成長しすぎて、人生が不幸すぎる。彼の家族にすら『キモイんですけど?整形依存症?』と聞かれるほどの怪物っぷりで…

【追記】嫁が貯金箱を22個もパンパンの状態にしていた。あまりの重さに押入れがぶっ壊れそうで、笑いが止まらないww

【ろくな人生歩けると思うな!】中学卒業後に届いた手紙で、ちょっとした騒動になった。内容『苛められたことを一生忘れない。一人ずつぶっコロし…

【ウザ過ぎる…】小遣い制にして旦那を縛っていたら、反動で借金&浮.気に走り、『独身を謳歌したい』と言い始めてしまった…

【ダメだろ…】『男友達と2人でディズニーお泊り旅行したい!ダメなの!?』とキチ嫁が訳の分からない事を嘆いているんだが…

【あーん!】帰宅したら、リュックを背負った元嫁との子供が…先々週から狂ったメールを受信していたのだが、ついにこの時がきてしまった。

【隠すな!!】客『駅から5分、新築か築浅、エレベーター付きマンションがいいです!』 私『予算は?』 客『あ、私、生活保護なんで!』

【これは笑ったw】巨漢の甥(高2)が帰宅すると、『おふくろ!オレ、バスケ部の部長になった!約束守れよ!』と姉に向かって声を荒げた。

【摩訶不思議】同僚からハムスターを預かったんだが、ゲージの中にはただの毛玉が…『おまえ、ハムスターじゃないぞこれ!』と慌てて連絡すると…

【期待大…】まだ1歳5ヵ月の息子が異常に喋る。天才か障.害か、それとも成長すれば普通になってしまうのか。周りの子とは別の種族の気も…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    旦那妹旦那に送るつもり云々は苦し紛れの嘘で、本当は旦那妹に送るつもりだったんじゃないかな。

  2. 名無しの難民

    いやー、まあ実際それが本音だよね。
    旦那妹本人に言うつもりだったならそれもアリでしょ。

  3. 名無しの難民

    ま、これで「嘘でした許して」は通用せんわなwww

  4. 名無しの難民

    他人の嫁より自分の娘の方が大事なのは当たり前だよね
    この姑だけじゃなく、一般的な家庭は皆そうだよ!
    でも、姑は今まで他人の嫁の子供を可愛がってたんだから偉いわ~
    それをギャーギャー騒ぐのって何なのかなwww

  5. 名無しの難民

    子宮でしか考えられないババァ

  6. 名無しの難民

    こんなこと言われたら頭に来るよね…。あたしなら電話のみで徐々に会えないのが当たり前っていう状況に持っていきそうだわ。
    その後どうなったのかな?

  7. 名無しの難民

    外孫、内孫って事で姑の気持ちも分かるけど、普通それを人に話そうとは思わないわ。

  8. 名無しの難民

    ※4
    どこが縦読みなのかと思った…
    その嫁の旦那は自分の息子なのだが。
    息子より娘の方が大切なのか?
    だったら何で息子の嫁に嫌がらせばっかするんだろうな?世のババァは。

  9. 名無しの難民

    つーか、どうでも良いけどこの旦那スゲェ格好良いな。
    なかなかいないぞ、こんな男前。

  10. 名無しの難民

    ※8
    大事なのは息子と娘で
    所詮嫁は他人だよねw

  11. 名無しの難民

    ※10
    その大切な息子の子まで下に見てるから「バカじゃねーの?」と言ってるんだが。
    分からんのかな。
    そんなに頭悪いの?可哀想。

  12. 名無しの難民

    *4は、このクソトメと同じ思考回路の人間なんだろうなぁ

  13. 名無しの難民

    ※11
    分からないお前の頭が可哀想…
    他人が生んだ子供より、娘が生んだ子供の方が可愛いって事だよ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!