• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【これは運命…】ゲッソリと痩せた嫁に『私の病気の原因はあなた!お金が惜しいなら私が払っても構わないから!』と離.婚を切り出された。

げそり

985: 素敵な旦那様 04/09/01 03:30

スレが終わりそうな今なら言える。

俺の元嫁さんは、俺の母親と仲良く買い物したり台所に入ったりしてた。
だから上手くいっているんだろうと思って、盆正月は俺の実家にいってた。
俺はアレルギーがあって、動物かってる嫁実家にいくと、涙鼻水とまらんから、
付き合ってた期間含めて3回くらいしかいかなかった。







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

嫁姑争い part3
https://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1093176769/

985: 素敵な旦那様 04/09/01 03:30
子供が出来ないまま、4年目にはいり、嫁さんがおかしくなった。
いつも陰気くさいし、電車に乗れなくなって、コンサートホールとか
嫁さんいわく「閉じ込められる、すぐに逃げられない場所」に行けなくなった。
病院に一緒にいってくれと言われたが、付き添いくらいでは休めないから
一人でいってもらったら、何かいろいろと病名がついたらしい。
薬を飲めば寝込まずに家事が出来るようになった。
俺と結婚してから、ちょっと太っていたんだが、病気になってから
げっそと痩せだした。まぁ、痩せて人並み。
俺としては付き合ってた頃に体型が戻って嬉しかったんだが(結構可愛かったので)
病気になって1年くらいたって、嫁さんがダイエットをはじめた。
別にそこまでして痩せなくてもいいとは思ったんだが、
嫁さんが痩せて綺麗になっていくのは嬉しいので放っておいた。
それから程なくして俺は嫁さんに離婚を切り出された。
「子供が出来ないって貴方の親はいうけど、私は病院にいって検査してきた。
痛いし、恥ずかしいし、なのにどう考えても私のよりも検査が楽な貴方は、
恥ずかしいといって病院にいってくれない。月に一度あるかないかの、
しかも排卵日を外したセックスで子供が出切る訳がない。
私も子供は欲しい。だけどあなたの子供は産みたく無い」
「私の病気の原因はあなた。原因から離れなきゃ治らない。治りたい!」
こんな感じの事をいわれたと思う。
俺の親は俺のいないところで孫催促をやり
「太っているから妊娠出来ない」と言い放ったらしい。
嫁に言わせると、子授け祈願に連れていかれたのも辛かったらしい。
名字が変わったのも、俺の仕事の都合で友達が誰もいない所に越してきたのも
その他にもいろいろ辛かったらしい。
全部、俺の事が好きだから我慢していたんだって。
986: 素敵な旦那様 04/09/01 03:32
発病してから一泊家出したり、別れてほしいなみたいな話はあった。
けれど付き合っても、結婚しようもいってきたのは嫁さんだったから
俺はタカをくくっていた。俺は惚れられてるし、
嫁さんは今、病気だから考えが変になるんだろうって。
俺はなんとか理由をつけて、離婚届に判をおさないようにした。
暫く放っておけば、たかぶった感情も静まるだろうと思って。
その態度が余計に嫁の感情を逆なでたらしい。
「全部私が言い出してはじめた結婚なんだから、終わりも私が言い出してもいいでしょう」
「お金が惜しいなら、私が払ってもかまわないから別れて」と言われた。
そんなつもりじゃないのに、ショックだった。
少しでも長く一緒にいたいからだったのに、裏目にでた。
あの時、取りあえず実家に戻ってもらって、少し冷却期間をおけば良かった。
当時は別居するという選択肢がまるで思い付かなかった。
なんとか話し合って、解決出来ると思っていたが、嫁さんの中では
離婚を切り出した時には、全て考えが決まっていたらしい。
自分の親にも誰にも相談せずに、決めたらしい。
結局、俺は離婚届に判をおして、実家には戻らないといった嫁さんが
当面生活出来るように、貯金の半額を渡した。

離婚が決まってから、嫁さんが家を出ていくまでの一週間、
どんどん明るくなっていく嫁さんを見るのが辛かった。
嬉しそうに求人情報誌や借りるアパートの間取り図をみている。
当たり前だろうが、住所は教えてもらえなかった。
知っているのはケイタイの番号とメアドだけ。

嫁さんが出ていった直後の事は思い出したくないくらい辛い。

一度、具合が悪くなって、泣き言をメールしたら、嫁さんが来てくれた。
たまっていた洗濯をして、ご飯を沢山作って、冷凍していってくれた。
一緒に食事をしながら、元に戻れるんじゃないかと思っていた。

嫁さんの誕生日にはメールした。返事はなかった。

987: 素敵な旦那様 04/09/01 03:33
2年後、嫁さんからメールが来た。
縁合った付き合った人との間に、すぐに子供ができたので結婚した、
結婚せずに一人で育てようと思ったが、ぜひにと乞われ、
名字も嫁姓を名乗ってくれたらしい。メンヘルもなおったらしい。
今は幸せだと書いてあった。

初めて自分から好きになった人だった。
あなたの事が一番好きだったと書いてあった。

俺は泣いた。

嫁姑の確執が発端かも知れんが、大部分は自分のせいなんだろうな。
大事なものって、失ってから気付くよな。
大事だって言う事はわかっていたはずなんだが、
うまく動けなかった。
今思えば、嫁さんのダイエットは自傷行為だったのかも。
どんどん痩せて、寂しく笑って。
なんで気付かなかったのかな。

嫁さん、今は元嫁さんだけど、今は幸せそうだから良かったなって思う。

988: 素敵な旦那様 04/09/01 03:34
>>985
(ノД`)アチャー 元嫁さんと書くからには・・・離婚したわけだ。
989: 素敵な旦那様 04/09/01 03:36
あ・・・ちょっと長杉。ネタ臭いって言われるぞ。物語仕立てイクナイ
991: 素敵な旦那様 04/09/01 03:41
物語に仕立てたつもりはなかったんだが。
流れて埋もれるところで吐き出したかったんだ。
すまん。
992: 素敵な旦那様 04/09/01 03:53
まあ、ネタと罵る奴もいれば、心から同調して涙してくれ奴もいる。それが2ちゃん。
何にせよお疲れ。
999: 素敵な旦那様 04/09/01 08:07
苗字を変える事が屈辱だと思うのが分からない。
今の女は自分のどんな我侭も聞いてくれる都合の良い男が
好きなのか。
いつまでもチヤホヤして旦那実家とは絶縁して嫁にだけ
尽くせばいいの!ってか。
馬鹿馬鹿しい
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超クズ男】新卒で入った会社に、定期的に会社を休む先輩がいる。迷惑なので、理由を問い詰めたら、会社をクビになりそうなんだが…

【地獄に堕ちろ!】私に義家の家政婦をさせたい旦那。『仕事を辞めろ!』と迫られたので、旦那が脅しで書いた離.婚届を役所に出してきたw

【天に向かってツバを吐く…】父の遺産を横領した薄汚い兄夫婦。そんな兄嫁がタヒんでしまい、久々に実家に帰ったのだが…

【ヒャッホー!】パワー系池.沼に子宮を壊されてしまった職場の女の子。なのに、その状態を喜ぶ発言を連発しており、頭おかしくなったのかな…

【天才的…】強烈な陣痛がきて、介抱していた母を『痛い!触るな!!』と罵倒してしまった。すると、外で待っていた義母が現れ…

【悪魔かよ…】遺産目当ての母に、コロされるかも…珍しくお茶を入た母が怪しすぎるので、トイレに行った隙に取り替えると…

【悪魔の家】具合の悪く動けない嫁を突き飛ばしたオレ父。オレ母も『もっちょやれ!』と煽った結果、嫁がアパートを契約して家を出て行った。

【とんでもない数値】担任に知的障.害を疑われた私。病院で知能指数の検査をしたら…優しかった担任に睨まれ、舌打ちされた…

【陰湿なイジメ】近所に引っ越してきた住人が『自治会なんか入らない!』と文句を言ってきたので、そのまま仲間はずれにした結果…

【意味不明】テストは全教科100点、提出物も授業態度も完璧だったはずなのに、成績がオール3・オールBだった。担任に聞いてみると…

【もはや兵器…】運動会に劇物級の弁当を作ってきた嫁。『アレだけは、絶対に食うな!』と周りに注意したのだが、目を離した隙に盗まれ…

【弱肉強食!】オレは『病的な早食い』になっていた。男兄弟に生まれたせいか、飢えから身を守る為に毎日必タヒだった…

【激闘!】留守中、キチママに侵入され庭でBBQをされたらしい…大家さん『私さん家で家事!消防とK察に通報があった!』

【キモイ女】旦那の浮.気調査に150万を使ったが、結果はシロ。『経済観念の欠如した人とは一緒に暮らせない。』と旦那に離.婚を切り出された。

【唖然…】『このヒス女に親権を渡すのは危険だ!』全く育児に参加しなかった旦那が、離.婚時に親権を主張してきた…

【これは凄い!!】友人に『父がタヒんだので、骨董を処分したい』と呼び出された。古物商のオレが物置に入るとそこにあったのは…

【よっしゃー!】通帳、カード、印鑑、パスポート等、重要な物を持って、旦那から逃げます。旦那に言われるがまま書いた離.婚届も出してくる。

【旦那の絶縁計画…】姉『300万円貸して』 私『借用書必須、父が連帯保証人になるなら』 提案をすると、親族一同から私が責められる事に…

【違和感…】祖母宅に遊びに行ったら、セキュリティーがレベルアップしていた。理由を聞くと、近所に強烈なセコママが引っ越してきたらしい…

【危険!】妹の自転車に白いネバネバした液体が毎日かかっているらしい。犯人の目星はついていたのだが、ある日オレは遭遇してしまった

【超キチ男】カフェで女子中学生とケーキを食べている彼氏と遭遇。黙り込んだ彼氏と震えて泣き出した女の子の関係は…

【クズの運命】旦那が『高卒女は有り得ない!高スペックな弟に寄生するつもりか!』と義弟嫁を罵倒すると、その後私たちの居場所はなくなった。

【更年期ババアw】銭湯の脱衣所にびしょ濡れのまま出てきた若い女。怒鳴って注意したら、逆に私が銭湯側から注意されたんだが…

【神よ…】20年近く交際してきた外国人の彼が、故郷で億万長者&英雄になった。褒美に14歳の娘を嫁にもらう事になったらしい…

【タヒにたい…】17歳で自分がワキガだと知った。親に相談すると、『20歳過ぎたら手術しよう』となり→3年後、その診断で私は絶望した…

【タヒんじゃう…】『人前で薬を飲むな!宗教や色んな事情で、理解出来ない人もいる!』オレの生活環境は酷いものだった…

【翌日のニュース…】キャンプ中、どこからか紛れ込んだ放置子。泣きながら車を追いかけてくる放置子を、置き去りにしてそのまま帰宅したんだが…

【ショッキング】私の名前が某l凶悪犯.罪者だったことが原因で、エグすぎるイジメを受け、ペンチで指を潰された…

【まさかの逆転劇】嫁と娘が逃げた先は、高スペックな間男の家。完全な負け戦で、制裁する事も出来なかったのだが…

【超バカ】『オレ専用の弁護士がいるんだから不倫Ok!』と意味不明な考えを持っていた旦那。そもそも私の身内に弁護士なんだが…

【意地汚い娘】私のハーゲンダッツを『味見』として、毎回半分食べてしまう娘。遂に限界が来て、娘にブチ切れでしまった。

【頭悪そう…】息子夫婦が揉めている原因が私らしい…義嫁『ウチの実家は貧乏なんだから、姑さん(私)にもっとお金を使って欲しい!孫に冷たい!』

【当たり前だろ!】義母の過干渉に限界が来て、絶縁したいと旦那に伝えたら、『嫌なら仕方ない、その代わりキミの家もだよ!』と、まさかの返答が…

【爆発…】恐怖あまり失.禁した姉。反抗期の姉が、身を粉にして働く父親を汚物扱いしたのだが、それを許さなかったのは…

【乙すぎる…】職場体験に来た女子中学生が、『来なきゃよかった。私、結構可愛いじゃないですか。もっと目立つ仕事したい。』と言い始めた。

【絶望的…】お見合いした女に貯金額を聞かれ、『600万』と回答した。10日後に結婚相談所からきた連絡は…

【久々のキチ降臨…】娘の発表会用のドレスを着姉に作らせたんだが、法外な材料費を請求された。ランチまで集られ、本当にムカつく!

【頭が悪い男】勤務中にノンアルコールのビール飲んだら、停職処分を受けた。ノンアルコールだから大丈夫だろ!?部長への猛抗議したが…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    >なんとか話し合って、解決出来ると思っていた
    これを「論理的な人間がやらかしがちな失敗」だと
    認識しておくだけで色々と変わってくるんやぞ

  2. 名無しの難民

    お気に入りだけど粗末に扱ってたおもちゃを「もういらないみたいだから」と他の子にあげられた経験ないのかな

  3. 名無しの難民

    名乗るのも屈辱なくらいダッサい名字なんだろ。そんな家は滅ぶといいぞ

  4. 名無しの難民

    ※1
    この場合の自称話し合って。は単なる一方的な説得だ
    それをはき違えている時点で書いたやつも※1も十分に非論理的だよ

  5. 名無しの難民

    ガチクズが捨てられた、ただそれだけの話。

  6. 名無しの難民

    嫁が話したときは相手せずに、自分の分が悪くなってから話し合いたいって言い出すのは全く論理的な人間ではない

  7. 名無しの難民

    離婚届からのらくら逃げ回りながら放置してただけなのに
    「なんとか話し合えば…」ってバカなの?
    この話で999みたいな感想が飛び出るのもわけわからん。
    嫁と話し合いすらできん男がどうやって嫁に尽くすのアホなの?

  8. 名無しの難民

    これ読んで999みたいな感想が出るおとこのひとって…
    と思ったらコメ欄でツッコまれてたw

  9. 名無しの難民

    排卵日を外した行為を月一回のみ、そして嫁に不妊治療させ、報告者は不妊治療しない
    報告者は鬼畜以外の何者でも無い
    おまけに義両親から子供が出来ないのは嫁が太ってるからと責められる
    嫁が精神病むのも無理はないだろう
    今の元嫁の幸せが末長く続きますように

  10. 名無しの難民

    苗字を変えることそのものではなく、苗字を変えることで報告主母から孫梅とか家事しろとか奴隷になれとか、さんざんやられたんでしょう。
    再婚したらすぐ出来たって、どう考えても報告主要因じゃん…種の有無もだが、こんな嫁イビリされる環境で子ども生まれるはずがないわな。

  11. 名無しの難民

    自分の親と嫁さんが仲良くやってる、なんて夢みてる旦那さんが多すぎるような気がする我慢しているだけなのにねー

  12. 名無しの難民

    自分に酔ってる辺り学習できてないんだろうなあ
    999はそれそっくりそのまま嫁に望んでる事だろうに、何で女はダメで男は良いと思ってるんだ?

  13. 名無しの難民

    きっと金やら朴やらなんでしょw

  14. 名無しの難民

    名前を変えるのが何故不満なのかと言っている男よ、ならば彼女の姓になっても不満は無いのだな?
    私は平安から続く美しい姓を結婚で失い、石を投げれば当たる位の平凡な名前になり凄いショックを受けた。
    本当に、勘弁してほしい・・・・。

  15. 名無しの難民

    苗字を変えるのは嫌だったわ。
    普通にある名前だし、兄もいるんで一般的には女が変えるケースが多いのはわかっているけど、当たり前のように「女が変える」ということを受け入れられなかった。
    だから夫となるほうに変えてもらった。多分、変えるのを嫌がったら結婚しなかったと思う。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!