• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【震えた…】親族の目の前でオレをマウンティングした弟嫁。『コイツとい一緒にしないで!』とオレを指差すと、日頃の弟の鬱積が爆発した…

ウンティングされるオ

144: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/31(月) 19:05:35.71 ID:aU42gTS3

私(26歳男。)が日曜日に体験した話

毎年4月に入る前の日曜日は出られる親族が集まってちょっとした会合を行ってます。







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(125)
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1395540131/

144: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/31(月) 19:05:35.71 ID:aU42gTS3
これは親族間での伝統行事的なもので特に意味は無いのだが
親族には議員秘書、弁護士、税理士、経営コンサルタント(有名らしい)、医者といったすごいメンバーが集まって
おり、色々な裏話が聞けるので俺は毎年楽しみにしている。
ちなみに私はブラックと名高い会社の営業。しかも平社員w

しかし皆、小さい頃からの付き合いが有る上余裕のある方々ばかりというのもあり
「辞めるときはいつでも言えよwなんか良い仕事見つけてやるからw」(コンサルタント)とか
「会社訴えるときは俺に言えよ。格安でやってやるから。」(弁護士)とか
笑い話としてサラリーマンネタなんかを話しながら和気藹々とした雰囲気で会は進みました。

さて、私がほろ酔いになった頃
遅れて銀行員の弟とその妻がやってきました。

実は私は弟の妻が少々苦手でした。見えないところでは私のことを「クズ」だの「ゴミ」だの
言っているらしく、その度に弟がたしなめているらしいです。
しかし私も大人ですし、会社ではクズ、ゴミ程度は日常会話ですから
会うたびに気は使っているつもりでした。

弟の妻は親族を順々に廻り挨拶を済ましていきましたが私にだけ挨拶無し
まぁ挨拶して欲しかった訳でも無し、気にしていなかったのですが
逆に「なんで義兄さんは挨拶に来ないのかしら」みたいな事を聞こえるように言ってきました。

一瞬で険悪になる空気
しかし、そこで空気を悪くしたままにするのは営業としての名折れ
弁護士の叔父が何か言おうとしたが制して
「これはこれは、お気付きせずに申し訳ございません。近頃はどうですか?」
等とこちらから挨拶に伺った。明らかに面白くなさそうな嫁、弟はおどおどしていました。

145: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/31(月) 19:06:49.14 ID:aU42gTS3
その後少しだけ和やかになった空気の中で
今度は弟嫁が「ねぇ、お義兄さん。お義兄さんはいつ出世するんですか?」と聞いてきたので
「う~ん。出世にあんまり興味ないからなぁ。中間管理職って辛そうじゃないですか?」
と答えると、鼻で笑って
「なりたくないんですか?なれないんじゃなくて?」と煽ってきました。
「あはは、まぁそうかも知れないですね~」なんて言いながら出た笑顔は少し引きつっていたのかもしれません。
「そんなんだから、いつまで経っても結婚できないんですよ~」と更に弟嫁は続ける。
「あはは、○○さん(弟嫁)手厳しいなぁ~」なんて営業スマイルを浮かべながら、流石に腹が立ってきた
弟も流石にやばそうな空気を感じ取ったのでしょうか
「おい、馬鹿、いい加減やめろよ」と言った。しかしこれが引き金になってしまったようです。

「え?馬鹿?今、馬鹿って言ったの?私が?この人(私を指差して)じゃなくて?私?
冗談じゃないわよ!こんな人と一緒にしないでよ!大体なんでこの人をあなたが庇うの?
あなたは私の夫でしょう?だったら私の味方をしてよ!」みたいな事を逆ギレしながら叫んだ

心根の優しい弟のことです。折れるんだろうなぁと思ったのも束の間
弟が突然嫁の胸倉を掴み

「おい、兄貴を馬鹿にするんじゃねえ!」と叫びだした。
今まで怒ったとこなんか見たことのない弟のマジギレだった。

親族一同静まり返る。嫁、震える。私、26にもなってちょっとチビる

弟は続ける
「今まで何も言わなかったけどな、俺が今銀行員を出来ているのは、全部兄貴のおかげなんだよ。
兄貴がお前の方が出来が良いからお前は大学に行けって。自分は進学しないで、ずっと足を棒にして
働いて!兄貴は言うなって言ってたけど、大学でてすぐ挙げたお前との結婚式の費用だって
兄貴がかなりお金をだしてくれたから出来た事なんだ!それを何だよお前は。結婚式の時の祝儀が
少なかったっていうのをいつまでも根に持って!本当は一番出してるのは兄貴なんだよ。
大体ずっと前から年収で人を判断するなって言ってるだろう!兄貴は俺が知っている中で
一番立派な人間で、一番大切な家族なんだよ!今後同じような行動を取ったら、これにサインしてもらうからな」

146: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/31(月) 19:14:55.79 ID:aU42gTS3
そういって懐から緑の紙をチラッと嫁に見せた。

嫁は震えながら外に出て行った。多分弟に怒られたことなんて無かったのだろう。
私も初めて怒ったのを見ました。
親族も驚いていました。

その後、弟が「兄貴、今まで何のフォローもしなくて悪かった。俺は誰になんと言われようと
兄貴にはものすごく感謝しているから。許してくれ」と言った。

私は「そもそも怒ってないから気にするな」
と弟にびびりながら言った。

先の弟が話した内容は親以外誰も知らなかったので、その後はその話題で持ちきりでした。
弁護士の叔父が調子付き、テキーラを持ってきて私に注ぎだしたところまでは覚えております。
目を覚ますと、自室のベッドで眠っていました。

何気なく携帯を見ると今朝、弟の嫁から長々と謝罪文が送られてきておりました。
おそらく弟に強要されたのでしょう。文章からなんとなく嫌々感が出てました。

私は二日酔いの頭で出社の準備をすると
営業ロープレを終わらせ、契約を取らなければ帰れないスタンスの
会社なのでストックしてある契約を1つ自分用、
1つ上司用として提出すると早退扱いじゃなく帰宅を許されたので
本日は午後一で帰宅いたしました。

足を棒にして働いていると思っている
弟にこんな姿は見せられないな。と思った今日の午後でした。

147: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/31(月) 19:31:24.45 ID:0TNLrz31
>>144-146
ええ話ありがとう!
148: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/31(月) 19:41:00.18 ID:aU42gTS3
>>147
良かった。スレチって言われるかな?って少し思ってました。
こちらこそ読んで頂きありがとうございます。
149: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/31(月) 19:49:20.60 ID:6CPsGvkf
>>148
オニイチャン・・・乙
150: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/31(月) 20:29:01.26 ID:m15x2NkC
>>144-146
ここ最近で一番スーッとした
弟がそのままの勢いで緑の紙にサインさせたらスカッとするw
いい弟持ったな 女を見る目はなさそうだがw
頑張れお兄ちゃん!
151: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/31(月) 20:33:40.53 ID:BbSABMhs
>>144
イイハナシダナー
いけない、目から汗が…
152: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/31(月) 20:34:29.61 ID:S9u2MG8G
いい話だけど弟の女見る目のなさが腹立たしいわ
154: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/31(月) 20:50:44.79 ID:YW+6Yk6C
>>152
同感
153: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/31(月) 20:50:31.63 ID:6uxPeXvB
いい話だけどお兄ちゃん若すぎてびっくりしちゃうわ
156: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/31(月) 21:22:28.06 ID:aU42gTS3
>>150
>>152
>>154

すみません。これだけ気になったので返信させてください。

弟嫁はものすっごく綺麗な人です。20歳くらいだった時の伊東美咲そっくり
恐らく勉強勉強で女性に耐性の無かった弟は瞬殺だったのでしょうね。
交際期間も1年くらいでゴールインで、同棲せずの結婚だったので
私も同棲して、もう少し考えてからにしたほうが良いのではないか?と話してはいました。
しかし、弟はこの人以外考えられないと言ってましたので
よしわかった。となった訳です。
私の家系は代々女性に騙されるらしく、実は親も離婚してますし
祖父も離婚してます。私は飲み屋の女の子に貢いでます。
ここは弟に止めて欲しいところだけれどもう黄色信号がでてしまってるのに
一族の宿命か!と思わざるを得ませんねw

すみません。蛇足でしたw

157: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/31(月) 21:27:28.25 ID:KpGyC65X
>>156
なんで貢ぐんだよwww
158: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/31(月) 21:27:30.04 ID:HyVv7kzt
>>144
「兄より優れた弟などいねえ!」ですねわかります
二人とも素敵な兄弟だと思いますが、弟の嫁は捨てた方がいいですね
160: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/31(月) 22:58:56.45 ID:G1Jh43GM
顔がいくらきれいでも、そんだけ根性悪なら
早い段階で別れたほうがいいよなー。
身内に強力なコネあんだし、証言や証拠がいっくらでも
取れそう。
今後、送ってきた反省文(謝罪文?)と行動が相反してるようなら
さりげなく弟に知らせたほうがいいよ。宿命とか言ってる場合じゃねーぞw
163: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/31(月) 23:31:57.91 ID:a3lKQyDa
素晴らしい兄弟愛に全俺泣いた。兄ちゃんは貢がせた女を絶対手に入れろよ!頑張れ
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【翌日のニュース…】キャンプ中、どこからか紛れ込んだ放置子。泣きながら車を追いかけてくる放置子を、置き去りにしてそのまま帰宅したんだが…

【まさかの逆転劇】嫁と娘が逃げた先は、高スペックな間男の家。完全な負け戦で、制裁する事も出来なかったのだが…

【当たり前だろ!】義母の過干渉に限界が来て、絶縁したいと旦那に伝えたら、『嫌なら仕方ない、その代わりキミの家もだよ!』と、まさかの返答が…

【乙すぎる…】職場体験に来た女子中学生が、『来なきゃよかった。私、結構可愛いじゃないですか。もっと目立つ仕事したい。』と言い始めた。

【意地汚い娘】私のハーゲンダッツを『味見』として、毎回半分食べてしまう娘。遂に限界が来て、娘にブチ切れでしまった。

【絶望的…】お見合いした女に貯金額を聞かれ、『600万』と回答した。10日後に結婚相談所からきた連絡は…

【久々のキチ降臨…】娘の発表会用のドレスを着姉に作らせたんだが、法外な材料費を請求された。ランチまで集られ、本当にムカつく!

【ショッキング】私の名前が某l凶悪犯.罪者だったことが原因で、エグすぎるイジメを受け、ペンチで指を潰された…

【超バカ】『オレ専用の弁護士がいるんだから不倫Ok!』と意味不明な考えを持っていた旦那。そもそも私の身内に弁護士なんだが…

【頭悪そう…】息子夫婦が揉めている原因が私らしい…義嫁『ウチの実家は貧乏なんだから、姑さん(私)にもっとお金を使って欲しい!孫に冷たい!』

【爆発…】恐怖あまり失.禁した姉。反抗期の姉が、身を粉にして働く父親を汚物扱いしたのだが、それを許さなかったのは…

【頭が悪い男】勤務中にノンアルコールのビール飲んだら、停職処分を受けた。ノンアルコールだから大丈夫だろ!?部長への猛抗議したが…

【タヒにたい…】17歳で自分がワキガだと知った。親に相談すると、『20歳過ぎたら手術しよう』となり→3年後、その診断で私は絶望した…

【タヒんじゃう…】『人前で薬を飲むな!宗教や色んな事情で、理解出来ない人もいる!』オレの生活環境は酷いものだった…

【超キチ男】カフェで女子中学生とケーキを食べている彼氏と遭遇。黙り込んだ彼氏と震えて泣き出した女の子の関係は…

【クズの運命】旦那が『高卒女は有り得ない!高スペックな弟に寄生するつもりか!』と義弟嫁を罵倒すると、その後私たちの居場所はなくなった。

【更年期ババアw】銭湯の脱衣所にびしょ濡れのまま出てきた若い女。怒鳴って注意したら、逆に私が銭湯側から注意されたんだが…

【神よ…】20年近く交際してきた外国人の彼が、故郷で億万長者&英雄になった。褒美に14歳の娘を嫁にもらう事になったらしい…

【危険!】妹の自転車に白いネバネバした液体が毎日かかっているらしい。犯人の目星はついていたのだが、ある日オレは遭遇してしまった

【違和感…】祖母宅に遊びに行ったら、セキュリティーがレベルアップしていた。理由を聞くと、近所に強烈なセコママが引っ越してきたらしい…

【唖然…】『このヒス女に親権を渡すのは危険だ!』全く育児に参加しなかった旦那が、離.婚時に親権を主張してきた…

【これは凄い!!】友人に『父がタヒんだので、骨董を処分したい』と呼び出された。古物商のオレが物置に入るとそこにあったのは…

【よっしゃー!】通帳、カード、印鑑、パスポート等、重要な物を持って、旦那から逃げます。旦那に言われるがまま書いた離.婚届も出してくる。

【旦那の絶縁計画…】姉『300万円貸して』 私『借用書必須、父が連帯保証人になるなら』 提案をすると、親族一同から私が責められる事に…

【激闘!】留守中、キチママに侵入され庭でBBQをされたらしい…大家さん『私さん家で家事!消防とK察に通報があった!』

【キモイ女】旦那の浮.気調査に150万を使ったが、結果はシロ。『経済観念の欠如した人とは一緒に暮らせない。』と旦那に離.婚を切り出された。

【超クズ男】新卒で入った会社に、定期的に会社を休む先輩がいる。迷惑なので、理由を問い詰めたら、会社をクビになりそうなんだが…

【とんでもない数値】担任に知的障.害を疑われた私。病院で知能指数の検査をしたら…優しかった担任に睨まれ、舌打ちされた…

【地獄に堕ちろ!】私に義家の家政婦をさせたい旦那。『仕事を辞めろ!』と迫られたので、旦那が脅しで書いた離.婚届を役所に出してきたw

【陰湿なイジメ】近所に引っ越してきた住人が『自治会なんか入らない!』と文句を言ってきたので、そのまま仲間はずれにした結果…

【天才的…】強烈な陣痛がきて、介抱していた母を『痛い!触るな!!』と罵倒してしまった。すると、外で待っていた義母が現れ…

【意味不明】テストは全教科100点、提出物も授業態度も完璧だったはずなのに、成績がオール3・オールBだった。担任に聞いてみると…

【天に向かってツバを吐く…】父の遺産を横領した薄汚い兄夫婦。そんな兄嫁がタヒんでしまい、久々に実家に帰ったのだが…

【もはや兵器…】運動会に劇物級の弁当を作ってきた嫁。『アレだけは、絶対に食うな!』と周りに注意したのだが、目を離した隙に盗まれ…

【ヒャッホー!】パワー系池.沼に子宮を壊されてしまった職場の女の子。なのに、その状態を喜ぶ発言を連発しており、頭おかしくなったのかな…

【悪魔かよ…】遺産目当ての母に、コロされるかも…珍しくお茶を入た母が怪しすぎるので、トイレに行った隙に取り替えると…

【悪魔の家】具合の悪く動けない嫁を突き飛ばしたオレ父。オレ母も『もっちょやれ!』と煽った結果、嫁がアパートを契約して家を出て行った。

【弱肉強食!】オレは『病的な早食い』になっていた。男兄弟に生まれたせいか、飢えから身を守る為に毎日必タヒだった…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    > 一族の宿命か!と思わざるを得ませんねw
    笑えねーよ

  2. 名無しの難民

    いや、貢がなくてもいい女が必ずいるから、探せよ積極的に!

  3. 名無しの難民

    弟も馬鹿だろ
    金もないのに結婚、兄貴におんぶにだっこのくせしてクズ女に好き放題言わせてきた
    他人が読んでも腹正しいのに即離婚じゃないのか
    結局弟の中にも糞女と同じ兄貴を恥ずかしいと思うところがあるんだよな
    報告者はろくでなし夫婦と距離をおくべきだ
    それと女を選べ、大馬鹿

  4. 名無しの難民

    やっぱり女はクズ以下。
    存在自体が害悪。

  5. 名無しの難民

    立派な親でも、こんな弟嫁のような子供は結構いるものなんだよ。ホント

  6. 名無しの難民

    見た目がいい子は親が余程気を付けて愛情持って育てないと大概ロクなものにならんよ。
    塾やってるけど見た目がいい子は要注意だもの。その場合親も大抵ロクデナシ。
    周りがちやほやするのを親も子供も当たり前と思うようになってるんだろうなー。

  7. 名無しの難民

    ミドリの紙胸元からちらつかせるあたりは盛っておるな

  8. 名無しの難民M

     「女難が宿命の一族」と言うのは、実は「スゴく勉強ができる、奥手な一族」と言う事だと思う。
    近所の超優秀男子高では「女に騙されない為の授業」をすでに教えてるそうだし。
     僕は以前、飲んだ叔母友を深夜クルマで送って行った時「いや、彼女いないです」と答えると、
    叔母友「それは選び過ぎてるからでしょう。こうしてブス(本人談)にも優しいけど、アンタの所は美男美女揃い。顔で選ぶ血筋だわ。」と言われた。
    「そんな事ないですよ。優しい人がイイですよ。」と答えつつ┄。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!