• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【超キチ】義母がアレルギー持ちの娘を拉致し、ありえない行為を…病院に駆けつけると、変わり果てた娘の姿が…

姑が 卵アレルギーの

684: 名無しさん@HOME 2015/10/17(土) 21:51:10.21 0.net

長いので切ります。1/3

私は結婚6年目、義実家とは近距離別居、娘が一人います。
良ウトメで、コトメ(夫妹・既婚・近距離別居)もいい人なんだけど







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

義実家にしたスカッとするDQN返し 249
http://yomogi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1435540530/

684: 名無しさん@HOME 2015/10/17(土) 21:51:10.21 0.net
娘に卵アレルギーが発覚してからトメがおかしくなった。
とにかく食べれば治ると言って、娘に卵を使ったお菓子を食べさせようとする。
みんなでトメに言い聞かせるけどまったく聞いてくれず
「食べれば治っちゃうのよ」「お菓子が食べられないなんて可哀想」と言い
涼しい顔して「おやつよ~」と市販のプリンを出して来たり。
それを除けばいいお婆ちゃんだし、娘もお婆ちゃん大好きだけど
会わせないことになった。

娘が「ばあばのお家に行きたい」と泣くのが辛かったし、トメも
「孫ちゃんに会いたい」と言っていたようだけど、アレルギーに関しては
聞く耳を持たないままだったので、ウトがガードしてくれていた。
娘はウトも大好きなので、ウトにはこっそりうちに来てもらったりしていた。
トメも何とかしてうちに来ようとしていたみたいだけど、コトメも目を
光らせてくれていて、家凸されることもなかった。

娘が幼稚園に上がったある日、保育士さんから私に電話がかかって来た。
嫁子に急用ができたと言って、トメが娘を迎えに来ていると。
トメのことは保育士さんにも話してあったので連絡をくれたんだけど
私が急いで駆けつけたときには娘もトメもいなかった。

保育士さんが私に電話をしている間、トメは娘をガードしてくれてた他の保育士さんを
突き飛ばし、娘を連れ去ったとの事。
すぐに夫とウト、コトメに連絡し、保育士さんたちと探し回ったけど見つからず。
警察にと話している最中に、かかりつけの病院から連絡がきた。
孫がプリンを食べてしまったと言って、トメが娘を連れて行ったらしい。
看護師さんたちが気付いた時にはトメがいなくなっていたので、私に連絡したと。
続きます。

685: 名無しさん@HOME 2015/10/17(土) 21:52:39.06 0.net
2/3
病院へ行くと、真っ赤な目の娘がニコッと笑って「ママ」と言ってくれたけど、
びっくりするほど声がかれていて、唇やまぶたが腫れていた。
食べてしまったんじゃない、トメが自分で食べさせたくせにと思うと
悔しくて、怒りで全身が震えた。娘の前では何とか我慢したけど
先生に事情を話している間に耐えきれなくなり、泣いてしまった。
看護師さんや先生に慰められ「しっかりしなきゃ」と思った。

すぐにコトメが来てくれて、泣きながら謝ってくれた。ウトも仕事を
切り上げて来てくれたし、園長さんも駆けつけて、保育士さんとともに謝罪。
私の周りはこんなにいい人ばかりなのに、なぜ娘がこんな目に合うんだろう
と、やり切れない気持ちになった。
肝心のトメは連絡が取れないままで、どこにいるのかも分からなかった。

娘は念のため入院することになり、私は着替えなどを用意するために一度帰宅。
ウトも、もしかしたらトメが義実家に戻っているかもと帰宅した。
私が戻るまではコトメが娘についていてくれた。

家で準備をしていると、ウトから「トメが帰宅した」と電話。
私は我を忘れて義実家に乗り込んだ。ウトメが喧嘩をしている声が外へ丸聞こえ
だったけど、構わず突入。ぎょっとしているトメに往復ビンタし
「あんたは孫を殺す気か!あんたにとっては孫の命より、孫がプリンを食べることの
方が大事なのか!」というようなことを叫んだ気がするけど、よく覚えていない。
私は学生時代、ずっと合唱部だったこともあり、声が異常に通るから、ご近所にも
筒抜けだったと思う。トメは大泣きし、何だかんだと言っていたけどすべて
さえぎって、孫殺しだの人でなしだの物騒なことを永遠に繰り返した。
いつの間にか来ていた夫が私を止めるまで、ずっと叫んでいたと思う。
続きます。

686: 名無しさん@HOME 2015/10/17(土) 21:55:11.78 0.net
3/3
その後、私も娘もトメには会っていない。しばらくはそこに住んでいたけど、
あまりにも近距離で不安なので、夫が転勤願いを出してくれた。行先はトメには
教えず、年賀状などのやり取りもしていないし、たまにウトに娘の写真を
送ったりする程度になった。少し前にコトメにも子供が生まれて、一度
遊びに来てくれたけど、トメはすっかり意気消沈して、あまり外に出なくなったらしい。
たぶん近所にひそひそされているんだと思うし、それ自体は気の毒に思わなくも
ないけど、やっぱり許せない。トメは手先が器用で、娘の服や可愛い小物もたくさん作ってくれたし
私にも優しかった。私は親が毒なので、トメを本当のお母さんのように思っていたから
すごくショックで今ももやもやしている。人に手を上げてしまったのも初めてで、思い出すと
胸がちくちくして苦しい。娘の元気な顔を見ると、少しほっとする。
いつか娘が大きくなったら、またみんなで仲良くできればいいのにと、ぼんやり思っている。
長くなるのでずいぶんはしょってしまいましたが、以上です。
687: 名無しさん@HOME 2015/10/17(土) 21:56:40.25 0.net
お疲れ
DQNしてないよ
母として娘を守っただけだよ
688: 名無しさん@HOME 2015/10/17(土) 21:58:08.08 0.net
DQN返しが見当たらない
689: 名無しさん@HOME 2015/10/17(土) 22:03:08.05 0.net
食物アレルギーって、普通は食べられる人が多いから理解を得られにくいよね、昔の人には
病院で孫に付いていなかったってことは顔が腫れたり声が嗄れたりしてようやく自分のやった事に気付いて逃げたんだろうか
やってから気付いたって遅いんだけどね…アレルゲンはその人にとっては食物じゃなくて毒だってーのに
会うのも会わないのも苦しいだろうけど、あなたは悪くないと思うよ
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【翌日のニュース…】キャンプ中、どこからか紛れ込んだ放置子。泣きながら車を追いかけてくる放置子を、置き去りにしてそのまま帰宅したんだが…

【まさかの逆転劇】嫁と娘が逃げた先は、高スペックな間男の家。完全な負け戦で、制裁する事も出来なかったのだが…

【当たり前だろ!】義母の過干渉に限界が来て、絶縁したいと旦那に伝えたら、『嫌なら仕方ない、その代わりキミの家もだよ!』と、まさかの返答が…

【乙すぎる…】職場体験に来た女子中学生が、『来なきゃよかった。私、結構可愛いじゃないですか。もっと目立つ仕事したい。』と言い始めた。

【意地汚い娘】私のハーゲンダッツを『味見』として、毎回半分食べてしまう娘。遂に限界が来て、娘にブチ切れでしまった。

【絶望的…】お見合いした女に貯金額を聞かれ、『600万』と回答した。10日後に結婚相談所からきた連絡は…

【久々のキチ降臨…】娘の発表会用のドレスを着姉に作らせたんだが、法外な材料費を請求された。ランチまで集られ、本当にムカつく!

【ショッキング】私の名前が某l凶悪犯.罪者だったことが原因で、エグすぎるイジメを受け、ペンチで指を潰された…

【超バカ】『オレ専用の弁護士がいるんだから不倫Ok!』と意味不明な考えを持っていた旦那。そもそも私の身内に弁護士なんだが…

【頭悪そう…】息子夫婦が揉めている原因が私らしい…義嫁『ウチの実家は貧乏なんだから、姑さん(私)にもっとお金を使って欲しい!孫に冷たい!』

【爆発…】恐怖あまり失.禁した姉。反抗期の姉が、身を粉にして働く父親を汚物扱いしたのだが、それを許さなかったのは…

【頭が悪い男】勤務中にノンアルコールのビール飲んだら、停職処分を受けた。ノンアルコールだから大丈夫だろ!?部長への猛抗議したが…

【タヒにたい…】17歳で自分がワキガだと知った。親に相談すると、『20歳過ぎたら手術しよう』となり→3年後、その診断で私は絶望した…

【タヒんじゃう…】『人前で薬を飲むな!宗教や色んな事情で、理解出来ない人もいる!』オレの生活環境は酷いものだった…

【超キチ男】カフェで女子中学生とケーキを食べている彼氏と遭遇。黙り込んだ彼氏と震えて泣き出した女の子の関係は…

【クズの運命】旦那が『高卒女は有り得ない!高スペックな弟に寄生するつもりか!』と義弟嫁を罵倒すると、その後私たちの居場所はなくなった。

【更年期ババアw】銭湯の脱衣所にびしょ濡れのまま出てきた若い女。怒鳴って注意したら、逆に私が銭湯側から注意されたんだが…

【神よ…】20年近く交際してきた外国人の彼が、故郷で億万長者&英雄になった。褒美に14歳の娘を嫁にもらう事になったらしい…

【危険!】妹の自転車に白いネバネバした液体が毎日かかっているらしい。犯人の目星はついていたのだが、ある日オレは遭遇してしまった

【違和感…】祖母宅に遊びに行ったら、セキュリティーがレベルアップしていた。理由を聞くと、近所に強烈なセコママが引っ越してきたらしい…

【唖然…】『このヒス女に親権を渡すのは危険だ!』全く育児に参加しなかった旦那が、離.婚時に親権を主張してきた…

【これは凄い!!】友人に『父がタヒんだので、骨董を処分したい』と呼び出された。古物商のオレが物置に入るとそこにあったのは…

【よっしゃー!】通帳、カード、印鑑、パスポート等、重要な物を持って、旦那から逃げます。旦那に言われるがまま書いた離.婚届も出してくる。

【旦那の絶縁計画…】姉『300万円貸して』 私『借用書必須、父が連帯保証人になるなら』 提案をすると、親族一同から私が責められる事に…

【激闘!】留守中、キチママに侵入され庭でBBQをされたらしい…大家さん『私さん家で家事!消防とK察に通報があった!』

【キモイ女】旦那の浮.気調査に150万を使ったが、結果はシロ。『経済観念の欠如した人とは一緒に暮らせない。』と旦那に離.婚を切り出された。

【超クズ男】新卒で入った会社に、定期的に会社を休む先輩がいる。迷惑なので、理由を問い詰めたら、会社をクビになりそうなんだが…

【とんでもない数値】担任に知的障.害を疑われた私。病院で知能指数の検査をしたら…優しかった担任に睨まれ、舌打ちされた…

【地獄に堕ちろ!】私に義家の家政婦をさせたい旦那。『仕事を辞めろ!』と迫られたので、旦那が脅しで書いた離.婚届を役所に出してきたw

【陰湿なイジメ】近所に引っ越してきた住人が『自治会なんか入らない!』と文句を言ってきたので、そのまま仲間はずれにした結果…

【天才的…】強烈な陣痛がきて、介抱していた母を『痛い!触るな!!』と罵倒してしまった。すると、外で待っていた義母が現れ…

【意味不明】テストは全教科100点、提出物も授業態度も完璧だったはずなのに、成績がオール3・オールBだった。担任に聞いてみると…

【天に向かってツバを吐く…】父の遺産を横領した薄汚い兄夫婦。そんな兄嫁がタヒんでしまい、久々に実家に帰ったのだが…

【もはや兵器…】運動会に劇物級の弁当を作ってきた嫁。『アレだけは、絶対に食うな!』と周りに注意したのだが、目を離した隙に盗まれ…

【ヒャッホー!】パワー系池.沼に子宮を壊されてしまった職場の女の子。なのに、その状態を喜ぶ発言を連発しており、頭おかしくなったのかな…

【悪魔かよ…】遺産目当ての母に、コロされるかも…珍しくお茶を入た母が怪しすぎるので、トイレに行った隙に取り替えると…

【悪魔の家】具合の悪く動けない嫁を突き飛ばしたオレ父。オレ母も『もっちょやれ!』と煽った結果、嫁がアパートを契約して家を出て行った。

【弱肉強食!】オレは『病的な早食い』になっていた。男兄弟に生まれたせいか、飢えから身を守る為に毎日必タヒだった…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    タイトルの変わり果てたはミスリードだろ。
    普通はタヒんだ場合に使う表現

  2. 名無しの難民

    この世から孫殺しと孫殺し未遂が無くなりますように。

  3. 名無しの難民

    孫に色々作ったのも、プリンあげるのと同じ自己満足からの行動
    支配欲の可能性もある
    本当に孫を愛しているからじゃないよ

  4. 名無しの難民

    アレルゲンを食べたらショック状態になって最悪死ぬ。の、ショック状態のところを精神的なものだと勘違いしてたアホを知ってる。
    実子二人に医薬品アレルギーがあって理解できてるものだと思ってたら、孫の食品アレルギーは理解できなくて2回病院送りにしてる。
    2回目はわざわざ本来入らないような料理に混入して食わせておいて
    「知らないうちに食べられたらショックが無いと思って〜」
    と宣って医者にガチ説教されてもアナフィラキシーショックというものが理解できなかったらしく、未だに何故孫に会わせて貰えないのか理解できないらしい。

  5. 名無しの難民

    ※3
    うまい言葉が見つからないなーと思ったら支配欲でしっくりきた
    ほんとそう思う、トメは全然いい人ではないよね
    まともな人なら少なくとも自分の過ちに対して謝罪できる
    孫を病院に置いて逃げちゃって、しかも謝罪もしてないみたいだし
    自分も毒親持ちだけどうちの親も謝罪できないし過ちに対して逃げちゃうタイプなんだよね
    私を暴力搾取等でまさにスケープゴートにして、他の兄弟や親戚にはこの義母みたいな感じに物を与えたり優しくしたり一見いい人の両面持ってるけど
    この義母の場合は支配する手段が暴力でなくて上辺の優しさとモノを与える事のみなのかな
    娘が大きくなったら笑いあえるようになりたいとか書いてるけど
    この逃げるって行為をかなり重く見た方がいいと思う

  6. 名無しの難民

    年寄りに限った話ではないがなぜ「アレルギーは命にもかかわる」という
    至極簡単な事が分からないバカがこんなに多いのだろう?
    ※3の言う支配欲からだったとしても死なせてしまったら支配欲も何もあった
    もんじゃないということが思考できないならそれはもうバカというよりキチだな。

  7. 名無しの難民

    「アレルギーが慣れで治せるなら蜂に刺さされるのを慣れで治してみろ。」って
    スズメバチをプレゼントしてやれ。

  8. 名無しの難民

    アレルギー物質をちょっとずつ摂取して改善する治療法はある。
    万一アナフィラキシーショックになってもすぐ対処できるように病院でやらなきゃ危険なんだけどね。

  9. 名無しの難民

    食物アレルギーを食わず嫌い都勘違いする人や、弱み程度に鹿感じない人多いだろうな。
    無理矢理食べ出せててもジョーク程度にしか思わず罪の意識は全くなく反応が大げさとすら思う。遅効性アレルギーにいたっては因果関係すら疑う。

  10. 名無しの難民

    意気消沈というより今も自分は悪くないと自己弁護が脳内リフレインしているんだと思うよ。
    徹頭徹尾孫を思ってやったことなのに何故夫や子供は私を悪者扱いするの(ヨヨヨ)
    未成年略取と殺人未遂の主犯として被告席に立たせるくらいの荒療治でないと改心しないと思う。

  11. 名無しの難民

    食べさせれば治るのは、専門の医師の指導の元か、アレルギー体質と思われる子供に対しアトピーを発症する前にそれらを与えるなりする「療法」によるものであって、どちらも素人に手が出せるものではないんだよ…
    (赤ん坊が、口より先に、乾燥により弱った皮膚(=アトピー性皮膚炎)からアレルゲンを摂取してしまうと、そこからアレルギーを発症するという事が分かってきたのがつい最近であり、つまり、従来の考え方だった、離乳食を遅く始めた方がアレルギーを起こしづらいというのは間違い)
    年寄りの大好きなテレビでは、連日健康番組がひしめき合っていて、その手の最新情報もしょっちゅう流されているだろうに、それは嘘だと決めてかかるのか、はたまた都合のいいところしかみてないのかねぇ…

  12. 名無しの難民

    食べて治すってのは間違いじゃないんだけど、最初は医師の監督下でホントに針の先に食材を触れさせた程度から始めるとかだぞ
    いきなりスプーンひと口分とか摂らせたら致死量になりかねん

  13. 名無しの難民

    タイトルで心配したけど、生きててよかった
    悪くすると死んでたんだからこれくらいやってもいいだろ
    つか、娘殺そうとした人間とまた仲良くできればいいとか大丈夫かこの人

  14. 名無しの難民

    読み書きソロバンつーけど、今の時代、理科(大抵は科学以前の問題だw)をもっと重視すべきだと思う
    理科の点数が悪いって事は理論的な思考、特に物事の因果関係の把握ができないって事
    だけどそういう奴に限って「理科とか数学とか実生活では何の役にも立たない」などと開き直って、バカの自覚を持とうとしない
    結果、テレビや世間話で断片的な知識を得て、理解できなかった部分を自分の持っている知識や価値観で無理矢理補完する事になる
    しかも「ちゃんと理解できていない」という事を自覚していないから、やたら自信たっぷりにデタラメを吹聴してバカ仲間を中心に被害を拡大させていくんだ

  15. 名無しの難民

    例え善意でやったことでもこの21世紀にアレルギーの概念が理解できないやつとは付き合わないほうがいい
    そんな致命的なバカは次は何をするかわからない

  16. 名無しの難民

    ただの糞トメならともかくそう悪い人でもなさそうなのが切ないな。

  17. 名無しの難民

    いまの時代、無知は罪です、十分すぎるほどのクソトメですよ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!