• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【イカレ野郎】『絶対に内緒だよ?バレたら僕もママもコロされちゃうから…』幼い息子が話し始めた凄まじい事実に、血の気が引いた…

は内緒だよ

708: 名無しさん@おーぷん 2014/12/11(木)14:23:47 ID:XkW

数年前の修羅場?

当時、実家住まいの母子家庭。小学校低学年の息子が1人。
ある晩、息子とイチャコラして遊んでたら息子が爆弾投下。
ママにだけ教えるけど、皆には内緒だよ?
ママに言ったことがバレたら、僕もママも殺されちゃう。







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

今までにあった最大の修羅場を語るスレ3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1413653252/

708: 名無しさん@おーぷん 2014/12/11(木)14:23:47 ID:XkW
と物騒な言葉から、息子の何気ない告白は始まったんだ。
その内容に、最初頭がついていかなかったんだ。はあ?って感じ。
要約すると、よく遊んでた中学生と町外れの神社に、半強制的に遊びに行った。
その時にパンツ脱がされて、イチモツを尻にあてられた。
親に話したら、お前も親も殺すと言われたらしい。
いや、ちょっと待ってよ。うちの子、男の子Σ(゚д゚lll)なんのドラマ?
しかも、息子が告白した日はエイプリルフール…新手のどっきり?周囲を確認しちゃったよ。
息子にそんなコト考える頭はないなと、落ち着いてからが頭の中修羅場。
709: 名無しさん@おーぷん 2014/12/11(木)14:38:59 ID:XkW
708

息子は自分のされたことが、何故親に言うなと言われたのかは解っていないようす。まあ、そんな知識ないから当たり前か。
事は冬の事だったらしく、殺されたくないから黙っていたらしい。
どうすべきかわからなかった。
まずは事の真偽を確かめないとな。と、翌日仕事休んで、担任を訪ねた。
誰かに間に入って欲しかったし、とりあえず落ち着きたかった。
春休みでも先生は仕事なんだね。学校に行って、状況説明。話しながら、もしかして自分はモンペなのかもと不安になったが、先生は親身に対応してくれた。
中学生の名前をだしたら、先生が納得してくれた。でも、中学生が相手だから小学校だけでは対応できないとのこと。そのまま、中学校に凸した。

712: 名無しさん@おーぷん 2014/12/11(木)14:50:47 ID:XkW
708

中学校に行くと、担任から話が通っていたらしく、校長が対応してくれた。
中学生は…ややこしいからAね。Aは、有名な問題児だった。不登校児で、小さい子と遊んでは万引させたりしていたらしい。
校長は謝ってくれたものの、学校に来ないから対応できない、警察に行って貰った方がいいかもしれない。と、見事に匙を投げてくれた。
教育現場が匙を投げるって…。
Aの担任は、Aにきちんと話をするとの事。
うちの子、男の子だし騒ぎすぎかなとも思ったけど、イヤイヤ男の子で未遂だったからいいけど、有耶無耶にして息子傷モノにされたら堪ったもんじゃない!他の子が犠牲になってもたまらない!旨を伝えて、その場は後にした。

714: 名無しさん@おーぷん 2014/12/11(木)14:57:18 ID:iKl
( ´ノω`)コッソリ 708さん、「書き込む」ボタンの横の名前のところに708って入力するんですよ。
715: 名無しさん@おーぷん 2014/12/11(木)15:01:03 ID:XkW
708

息子にはAとは遊ばないように言いつけた。両親に話そうと思ったが、息子が嫌がったので先延ばしにした。これで良かったのか疑問は残りつつも、中学校からの連絡を待つ事になった。
数日後、仕事から帰ったら、Aと中学校の先生が訪ねて来たが何かあったのか?と母に聞かれた。
口にするのがイヤだったから、ざっくりと説明し、Aは何か言ってた?と聞いたが、何も言わず先生に促され息子に対し頭を下げただけだったとの事。Aの親は来ていなかった。
連絡なしの凸にイラついたが、Aとは関わりたく無かった為、そのままにした。この対応は良くなかったと反省してる。

716: 708 2014/12/11(木)15:14:59 ID:XkW
714さん、ありがとう。

新学期が始まり、暫くは心配だったため、職場に話をつけ、送り迎えをした。Aには新学期なんて関係ないからね。安心なんてできなかつた。
まあ、ずっとはできなかつたからひと月ほどして通常の登下校にした。
しばらくして、また問題発生。
息子が帰宅している後ろからAがついてきたらしい。特に何かされたわけじゃないらしいが、後ろから殺してやるみたいな事を言われたとのこと。
速攻で中学校に連絡した。
でも、しどろもどろ話すばかり。最後には、警察に行って貰った方がいいかもしれないと、また匙を投げられた。
頭にきて、そのまま警察へ。行ったんだけど、生活科?の相談時間は過ぎているとの事で出直した。まあ、夜だったしね。
仕方ないから、次の日仕事休んで警察へ行った。

717: 708 2014/12/11(木)15:22:42 ID:XkW
警察で状況説明し、対応をお願いした。でもね、ここで肝心な事が判明。
Aは事件当時14になって無かった為、警察では取り扱えないらしい。
なるほど、中学校もコレ解ってて投げたんだろうな。無駄足だったか…と諦めかけたら、とりあえず話だけじゃなく現場に行ってどこで何をされたか記録を残してくれるらしい。
意味があるのか疑問だったが、夕方に息子連れて、町外れの神社へ行った。
718: 名無しさん@おーぷん 2014/12/11(木)15:26:30 ID:4v8
なんか嫌な展開に…なりそうな…
719: 708 2014/12/11(木)15:29:20 ID:XkW
息子に案内させてからが、頭の中修羅場再び。
現場は神社から横に入った池の近くだった。池の向こう側へ案内する息子。立ち入り禁止のロープをくぐりながら、池に落ちそうなギリギリの小径?を抜けて、反対側の林の中へ。そこには細い丸太があり、丸太にはビニール紐が巻き付いていた。
720: 名無しさん@おーぷん 2014/12/11(木)15:34:53 ID:4v8
いやーー、息子君、見ちゃダメェェェー!
722: 708 2014/12/11(木)15:52:47 ID:XkW
ビニール紐を指し、ココだよと。
どうやらココが現場らしかった。警察が息子に確認してると、息子がココで爆弾投下。
ビニール紐で丸太に手を拘束されていた。そして、パンツを脱がされたとの事。Aは、友人に遠くから呼ばれ息子をビニール紐で拘束したまま行ってしまったらしい。ビニール紐から自力で手を抜いたと話す息子を見ながら、血の気が引いたよ。
じゃ、自力で抜けてなかったら、こんな人目のつかない所で置き去りにされていたって事か?冬だぞ?死んじゃうじゃないか!しかも息子のいつもの遊ぶ範囲からかなり外れているから、抜けてなかったら探しにこれた自信はない!
助かって良かったよ!マジで!
警察も事の悪質さに、立件はできないが児相と連絡を取ると約束してくれた。
ただね、Aの親はなんやかんやと表に出て来ず、児相送りが決まったものの、いざ児相から迎えがくるとAは自室に立て篭り話にならなかったらしい。そのかわりじゃないが、Aがきちんと学校へ行く事・小さい子と関わらずイタズラもしない事を約束させたと報告があった。
解決になったのか微妙なところ。
息子と自分は、しばらくして引っ越したから、後のことは知らない。

この件について、先生方からAの今後の為にも口外しないで欲しいと言われたので口外はしてないが、臭い物に蓋をしただけの気がして後ろめたい。Aが更生してくれる事を願ってやまないが、性癖って治らないよなぁとテレビで似たような事件がある度に、アレで良かったのか、本当に疑問。

723: 名無しさん@おーぷん 2014/12/11(木)16:15:19 ID:Yxl
心の傷は浅そうだけど今は出てこないだけかも知れないから慎重にね
学校や警察などやることはやったんだし
無事引越しも出来たみたいだし
思春期の友達関係はよく観察してケアしていった方がいいな
724: 名無しさん@おーぷん 2014/12/11(木)16:16:11 ID:eY3
口約束だけじゃ更生なんて無理だろうなあ
息子さんが何されたのか分かってないのがまだ不幸中の幸いだったかもね
725: 名無しさん@おーぷん 2014/12/11(木)16:20:58 ID:iKl
うわぁ… どうしようもないけど結局野放しなんだね。恐ろしい。第二第三の息子君みたな被害者が出るね。
加害者の未来の為、口外するなって変だよね。Aの親はどう思っているんだろう。将来息子が性犯罪者になるかもってのに…
726: 名無しさん@おーぷん 2014/12/11(木)16:24:56 ID:4v8
大人になれば意味を理解する日が来るから、トラウマにならなきゃいいけど…
息子君の記憶の彼方にキレイさっぱり消え去るのを祈っておくよ。
727: 708 2014/12/11(木)16:25:24 ID:XkW
本人は気にしてないから、本当良かったよ。
728: 708 2014/12/11(木)16:27:28 ID:XkW
Aの母親は、精神不安定になって入院したよ。それ聞いて、こっちが卒倒しそうだよ!と怒りが湧いたよ。
729: 名無しさん@おーぷん 2014/12/11(木)16:32:55 ID:4v8
本当に子供をそういう犯罪からどうしたら守れるんだろう。
男の子だから安心と言えないのがなんとも…
Aの母親は自分の事だけかわいいんでしょ。
708にはなんかAサイドから話はあったの?
730: 708 2014/12/11(木)16:44:09 ID:XkW
全くないよ。謝罪も何もね。
関わりたくないからいいんだけど、Aの将来をきちんと考えるなら親がくるべきだったと心底思うよ。
731: 名無しさん@おーぷん 2014/12/11(木)16:52:52 ID:4v8
ほんと?ひどいな。そりゃ更正は無理だ。
謝りにきた時も事情を知らない祖母だけだったんでしょ。う~ん。
だけど、息子君が無事に抜け出せて本当に良かった。
それに、息子君が708に隠さずちゃんと話せたのがよかった。
黙ってたらどんどんエスカレートして、もっとひどい事になってたかも。
708親子の絆の勝利だね。Gj二人に送る。
732: 名無しさん@おーぷん 2014/12/11(木)21:41:25 ID:4Fb
当然、何の解決にもなってないと思うぞ?
加害者がちゃんと学校に行くどうかなんてどうでも良いし(寧ろ、一生引き篭もってて貰った方が良い)
小さい子に悪戯をしないなんて、改めて言うまでもない当たり前の事を約束させて何になんの?
それ世間一般ではお咎めなしというんだよ

A親子&教師「・・・ゴネときゃなんとかなるんだな」←間違いなくこう思ってるよ

733: 708 2014/12/11(木)22:26:36 ID:XkW
やっぱり、お咎めなしなんだろうなぁ。Aについては、自分が処罰はできないからどうしようもない。未成年てのは下手に法律に守られていて、嫌になるよ。
中学校は、まともに一応通ったらしい。進学についてはわからないが。
そうそう。先生方に口外しないしないと約束して口外しなかったはずなんだけど、母に話した事がそのまま地域に広まり要注意人物になってた(笑)
734: 名無しさん@おーぷん 2014/12/12(金)07:40:48 ID:SQV
>>733
カーチャンGJw
735: 名無しさん@おーぷん 2014/12/12(金)08:33:13 ID:mIh
おかんネットワークが活きてるなら安心w
736: 名無しさん@おーぷん 2014/12/12(金)08:49:58 ID:kSY
少年法かー。
義務を果たして初めて権利は生じると思うんだけど。
ルールを破ってんのに人権だけ擁護しろったって。
人権を主張するなら罪に対する罰を受ける義務があるよね。
性犯罪を犯すような子が少年法に守られるってなんかおかしいよ。
737: 名無しさん@おーぷん 2014/12/12(金)13:43:48 ID:QaH
人格障害を疑うべきなんだけど、未成年って事で見て見ぬふりする社会と法なんだよなぁ。
長崎の同級生殺害事件もそうだった。いろいろサインが出てたはずなのに。
708の一連の「事件」もサインの一つだったと思う。結局誰も責任を取りたくないんだ。
もちろん708は自分の子供のためにやれる事を精一杯やったと思う。GJです。
そのAが何年か後に何かをやらかしてワイドショーのネタにならない事を祈るよ。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【逝ってくれ…】自宅がキャンプファイヤーのように燃える中、嫁を見捨てた。絶叫の末、焼タヒした嫁。悲しさより嬉しさで鳥肌が立った…

【旦那には秘密】10歳から身体を売り続け、高校卒業の頃には通帳に4000万もの貯金があった…

【え?なんで!?】学童のサッカークラブの監督が『タヒね!スカート履いて女子チームに行け!』と子供を酷く罵倒する。私が保護者を集めて抗議しようとすると…

【混乱する嫁】オレの釣具を全て廃棄した嫁。その復讐で、ブランド物のバッグを真っ二つにしてリビングに並べておくと…

【これは運命…】ゲッソリと痩せた嫁に『私の病気の原因はあなた!お金が惜しいなら私が払っても構わないから!』と離.婚を切り出された。

【パニック】しゃぶしゃぶ屋で走り回るガキが、転んだ拍子に煮えた鍋をモロに浴びていた。もの凄い叫び声げ、のた打ち回るガキは…

【絶叫w】義実家で風呂上がりに下.着を盗まれた。『たぶん、年頃の義弟君かな、、』と、ちょっとした罠である薬品を塗っておいたんだが…

【茶番】『ちょっとお前ら、ここに正座しろボケが!』 とオレは彼女を男を怒鳴りつけた。婚約破棄と、突然殴ってきた男への傷害罪を請求すると…

【怖すぎる…】私の車を盗もうと失敗し、傷つけたキチママ。被害届けを出すと、キチ親に『示談にして!』と超高額な示談金を押し付けられた…

【震えた…】『ご主人様を無視してんじゃねーよ!』と私を暴行し、骨や歯を折る旦那。私が旦那の暴力を一切無視し始めると…

【クズの考え…】旦那は年収200万。こいつと結婚して人生詰んだ…お金が無いのがこんなに辛いことだとは思わなかった…

【ハンパない…】新郎の兄の隣に、見知らぬ少女が座っていた。『あれ、あの家には女の子はいなかったはず…』その子の正体に愕然とした…

【千里眼か…】近所の仲良しママ友に、『アンタ!ひっどい臭う!鼻が曲がる!』と突然暴言を吐いた大叔母。すぐに謝罪したのだが、数日後、事件が…

【数奇な人生】就職先で女子社員から総スカンを食らっている。そこで初めて自分が『美人』である事に気が付いた…

【超復讐】友人から恋人を奪って、結婚した新婦。更にその友人を招待した…会場に友人が現れると、新婦のお花畑は一瞬にして枯れたw

【全力で逃げろ!】オレの婚前貯金の存在を知った嫁が、『●●に家が買える!』とはっちゃけ、勝手に義親との同居話まで進めていた。

【撃退したったw】子供託児を近所のママさんにお願いすると、『費用は1h/1000円。超過したら1h/5000円』と書かれた書類にサインを求めてきた。

【K察召喚!!】義妹と義親に家政婦扱いされ、旦那にも冷遇されている。必タヒにお金を貯め、離.婚覚悟で『家を出る』と伝えると…

【摩訶不思議】夏休み明けに学校に行くと、私の容姿を見た友人&先生から『どうしたの?』と質問攻めにあった。私の身体にはある変化が…

【凍りつく…】110番で駆けつけると、その家からは母親が娘を虐待する声が響いていた。『気持ちいいの!?どうなの、気持ちいいのお!?』

【頭おかしい…】父がタヒ後、謎の男が家に乗り込んできた。『慰謝料100万を払え!』と喚かれたので、K察に通報したんだが、とんでもない事になった…

【悪しき習慣】『家政婦をさせて、勉強の時間を奪えば、進学を諦めるはず!』どうしても私(分家)は本家を超えてはいけなかった…

【異常な地域】『よそ者は追い出せ!』と、旦那と私は引き離された。隠された真実を知り、再び旦那に会いに行くと…

【極悪非道】『さすがオレの血を引いた娘だ!アメリカの大学に進学させる経済力はあるのか?』母と私を地獄に落とした父から手紙が…

【頭おかしい…】『お箸は折ってから使うの!』と気持ち悪い習慣を家族に押し付ける母親。『お前のかーちゃん狂ってる!』と指摘したのは…

【お前はバカだ!】東大に行けるかもしれない息子が、『お父さんの仕事(内装業)を継ぎたい!』と言い始めた。

【キチ男降臨】音楽家の彼女にプロポーズして、『一緒に地元(沖縄)に帰ろう!楽器は趣味でやろう!』と言ったら、別れを告げられた…

【最悪な女】私が虐待で通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『それは虐待です!』と言われてしまい…

【怖すぎる…】私を襲おうとした同僚をスタンガンで無力化し、拘束。夜中、拷問を繰り返した。朝起きると男は…

【鬼になれ!】旅行中、携帯ばかり気にする嫁。夜中に見てみると真っ黒だった…舐めた態度の間男を社会的に追い詰めたいので力を貸して欲しい!

【暴動】息子の弁当に対し、『え、虐.待?w残飯処理係?w』と馬鹿にした同級生。息子がある言葉で言い返すと、殴り合いに発展し…

【当然の権利!】転職が決まっている同僚が、退職前に有給を使いたいと言い始めた。『20日ほど残ってるから、半分は休みたい!』

【舐めた口を…】新人研修にジーンズを履いてきた新人。『社会人としてどうなの?』と注意すると、『まだ研修なんだから、いいじゃないすか!』と…

【通報しろ!】私と執拗に二人きりになろうとする同僚。仕方なくランチに付き合うと、『何か変な感じしない?』と…お茶に●●を入れられていた模様…

【閲注】車の中で旦那を待っていると、突然の爆音と頭部に強烈な痛みが…窓外の人が私を指差しているので、車から這い出すと…

【徹底制裁!】DQN運転でウチの車を煽った末、蹴りを入れてきた某宅配サービス。信号無視してDQNは逃走するが、私の車にはドラレコが…

【女の小競り合いw】巨パイの私に男が群がるのが、気に食わない女同僚。職場は私服勤務なんだが、私が小さめのトップスでムネを強調していると…

【激闘】『ゴメン、K務 所に行ってくるわ…今からコイツ●すから…』と言って、間男のアゴを砕いて瀕タヒの状態にした…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    Aみたいなのがやらかした時の一番怖い事って、関係の無い人達への飛び火がい怖いんだよなぁ。

  2. 名無しの難民

    福島の原発いじめもそうだけど、学校ができることは限界があるから警察へも行ってくださいってお願いすることが、なんでさじを投げたことになるんだろうか
    小中は停学も退学もないし、加害者に説諭すること以上はできないのに

  3. 名無しの難民

    なんとなく酒鬼薔薇事件の少年Aを思い浮かべた
    未成年の犯罪者は学校も警察も少年法で甘い対応しかできない
    未成年で罪を犯した者の未来を大事にし、罪なき殺された人の命を軽んじる少年法はいったい誰が何の目的で設立したのかいつも疑問に思う

  4. 名無しの難民

    こういうやつを何の責任もとらせずに放置した結果がコンクリート事件とか闇サイト事件のような凶悪極まりない事件に繋がると思うとやってらんないよな
    少年法は犯罪者を守るためにただただ何の罪のない人に犠牲を強いているとしか思えん
    法を守らず罪を犯す人間の人権と、何の罪もなく犯罪の犠牲になる人間の人権、両方を守ることは実質不可能なのだから優先すべきは後者ではないのか

  5. 名無しの難民

    少年法も刑法39条もいらないよな。

  6. 名無しの難民

    少年院へ入れてやったほうが、Aも遣れて(遣られて?)しあわせだろうに・・・
    WINWINだ。

  7. 名無しの難民

    親や教師の説諭が効きやすいのは、体験的に小学生までって気がするんだよな
    犯罪の低年齢化を考えると、刑事処分出来る年齢を12歳以上にした方がいい気がするわ
    あと、再犯率をふまえて、性犯罪者の実名と犯罪歴は一般に公開してほしい
    加害者の人権と将来を守って、一般人が蹂躙される理不尽な現状を放置していいわけないからさ

  8. 修羅の国

    Aみたいな奴が野放しになる制度は変えるべきだ。児相にも連れていけないとかおかしいだろ。罪の無い人が悪党のために脅かされるのは許せない。

  9. 名無しの難民

    性犯罪は生来の物だから根本的には治らない
    おそらく息子さんの件だけではなく相当数の被害者がいるはず
    早めに刑事罰を与えて「悪い事をした」と体と脳に覚え込ませた方がA本人の為でもある

  10. 名無しの難民

    でもさ、学校関係ないじゃん。

  11. 名無しの難民

    民事でなんとか制裁できないの?

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!