• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【激ヤバ】会社の先輩の元嫁がジサツしたらしい。今嫁『私がしたイタズラが原因かな…やだな~…』ととんでもない事を語り始めた…

いたずあ

130: 名無しさん@おーぷん 2016/09/07(水)18:13:56 ID:R8a

もう辞めてしまった会社の先輩の話。
数年前、先輩の奥さんが万引きで捕まった。
先輩は、していないと否定する奥さんを1回目は信じたそうだが、1軒目と全く関係の無いべつの店でも捕まってしまい、流石に信じられなくなってしまったらしい。







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

何を書いても構いませんので@生活板 32
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1472991058/

130: 名無しさん@おーぷん 2016/09/07(水)18:13:56 ID:R8a
その事は、会社でも噂になってしまい、両家の親も離婚を進めた事により、先輩は離婚した。
その後、先輩は不倫(噂なので確定ではない)していた会社の事務の子と結婚。
子供も生まれ、幸せに過ごしていた。
そんな時、元奥さんが自殺したと連絡が来て、混乱でポロっと今の奥さんに、元奥さんが自殺した…と言ってしまったらしい。
すると現奥さんが「私がイタズラしたのが原因かなぁ、だったらヤダな~」と、テヘペロ的な感じで言い始め、
話を聞くと、前奥さんのカバンに店の商品を紛れさせて、店員に通報したり、会社で噂を流してみたりしたらしい。
先輩の事が好きで奥さんに嫉妬しちゃってたんだよね~今は反省してるの~って感じで懺悔してきたそうだ。

前の奥さんは実家に帰ったらしいが、実家でも万引きした犯罪者扱いされていて誰も自分を信じてくれなくて、自殺に追い込まれたのだろうと、言っていた。

先輩は事実を知ってから、離婚も考えたようだが、今の奥さんの証言だけで証拠も無いし、子供は奥さん側に取られる事を考えると踏み切れず、罪悪感で、鬱病になって会社を辞めた。
その後はどうなってるのかわからない。
前の奥さんの事は顔も知らなかったけど、この話を思い出すと、ただただ可哀想でやるせなくなる。

131: 名無しさん@おーぷん 2016/09/07(水)18:35:43 ID:eGY
不倫?のこともあるし、とにかく後味の悪い話ですね。
132: 名無しさん@おーぷん 2016/09/07(水)18:45:52 ID:PFe
>>130
うわー…
不倫の噂も今奥が自分で流布させただけの事実無根だったかも?と思ってしまった
139: 名無しさん@おーぷん 2016/09/07(水)19:56:45 ID:QB7
>>130
せめて今奥が鬱旦那から逃げられず苦しみ続けることを祈っとくわ
178: 名無しさん@おーぷん 2016/09/08(木)09:31:30 ID:vcQ
>>130
私が知ってる人と同一人物だとしたら、後日談わかります。
ここで言っても良いかな?
179: 名無しさん@おーぷん 2016/09/08(木)09:32:35 ID:AuU
>>178
どうぞー
181: 名無しさん@おーぷん 2016/09/08(木)09:39:59 ID:vcQ
ありがとうございます。

私の知ってる話だと、先輩も死にました。
不倫は事実ではないはずです。
元奥は再婚してます。

その再婚先では嫁姑問題で多少の苦労をしてるらしいけど、耐えられるレベル。

元奥は、元々かなり腹黒タイプで元旦那も見放されて保険も入ってたし、自殺してくれたのは喜んでた。

182: 名無しさん@おーぷん 2016/09/08(木)09:41:29 ID:vcQ
興奮して分かりづらい説明になってしまった、、、
>>130さんでいう
先輩=元旦那
現奥さん=元奥
です。
183: 名無しさん@おーぷん 2016/09/08(木)09:49:07 ID:AuU
>>181
ひえーっ、怖ろしい
時々因果応報が来るからと慰めるレス見るけど、
そんなのレアケースだよね
大半は、やったもん勝ちの泣き寝入り
たんまり入った生命保険金に舌なめずりしながら、今姑にいくら掛けようかとソロバン弾いてる段階かも。
否、すでに自損事故待ちかあ
184: 名無しさん@おーぷん 2016/09/08(木)09:59:32 ID:AuU
>>181
遅れたが、ありがとう
自殺に追い込まれた先妻さん、かわいそう
追い込んだ旦那が軽率ではあるが、これを冤罪と見抜ける素人はいないよねえ
元奥にしたら、わらしべ長者現代版だよね
横恋慕した元旦那ゲット→ライバル自殺→保険金がっぽり入手→黒い手洗い流して誰にも気づかれずに再婚

185: 名無しさん@おーぷん 2016/09/08(木)09:59:48 ID:vcQ
表向きは、自分には全く非がない事で、旦那さんが自殺してしまった悲劇のヒロインだったので、やりたい放題。
再婚先も良い人を紹介してもらえたみたい。
本当に因果応報にあってほしいと願ってます。
186: 名無しさん@おーぷん 2016/09/08(木)10:02:57 ID:AuU
うわあ、婚家先の姑や現旦那に、上記をチクりに行きたいぞー
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【逝ってくれ…】自宅がキャンプファイヤーのように燃える中、嫁を見捨てた。絶叫の末、焼タヒした嫁。悲しさより嬉しさで鳥肌が立った…

【旦那には秘密】10歳から身体を売り続け、高校卒業の頃には通帳に4000万もの貯金があった…

【え?なんで!?】学童のサッカークラブの監督が『タヒね!スカート履いて女子チームに行け!』と子供を酷く罵倒する。私が保護者を集めて抗議しようとすると…

【混乱する嫁】オレの釣具を全て廃棄した嫁。その復讐で、ブランド物のバッグを真っ二つにしてリビングに並べておくと…

【これは運命…】ゲッソリと痩せた嫁に『私の病気の原因はあなた!お金が惜しいなら私が払っても構わないから!』と離.婚を切り出された。

【パニック】しゃぶしゃぶ屋で走り回るガキが、転んだ拍子に煮えた鍋をモロに浴びていた。もの凄い叫び声げ、のた打ち回るガキは…

【絶叫w】義実家で風呂上がりに下.着を盗まれた。『たぶん、年頃の義弟君かな、、』と、ちょっとした罠である薬品を塗っておいたんだが…

【茶番】『ちょっとお前ら、ここに正座しろボケが!』 とオレは彼女を男を怒鳴りつけた。婚約破棄と、突然殴ってきた男への傷害罪を請求すると…

【怖すぎる…】私の車を盗もうと失敗し、傷つけたキチママ。被害届けを出すと、キチ親に『示談にして!』と超高額な示談金を押し付けられた…

【震えた…】『ご主人様を無視してんじゃねーよ!』と私を暴行し、骨や歯を折る旦那。私が旦那の暴力を一切無視し始めると…

【クズの考え…】旦那は年収200万。こいつと結婚して人生詰んだ…お金が無いのがこんなに辛いことだとは思わなかった…

【ハンパない…】新郎の兄の隣に、見知らぬ少女が座っていた。『あれ、あの家には女の子はいなかったはず…』その子の正体に愕然とした…

【千里眼か…】近所の仲良しママ友に、『アンタ!ひっどい臭う!鼻が曲がる!』と突然暴言を吐いた大叔母。すぐに謝罪したのだが、数日後、事件が…

【数奇な人生】就職先で女子社員から総スカンを食らっている。そこで初めて自分が『美人』である事に気が付いた…

【超復讐】友人から恋人を奪って、結婚した新婦。更にその友人を招待した…会場に友人が現れると、新婦のお花畑は一瞬にして枯れたw

【全力で逃げろ!】オレの婚前貯金の存在を知った嫁が、『●●に家が買える!』とはっちゃけ、勝手に義親との同居話まで進めていた。

【撃退したったw】子供託児を近所のママさんにお願いすると、『費用は1h/1000円。超過したら1h/5000円』と書かれた書類にサインを求めてきた。

【K察召喚!!】義妹と義親に家政婦扱いされ、旦那にも冷遇されている。必タヒにお金を貯め、離.婚覚悟で『家を出る』と伝えると…

【摩訶不思議】夏休み明けに学校に行くと、私の容姿を見た友人&先生から『どうしたの?』と質問攻めにあった。私の身体にはある変化が…

【凍りつく…】110番で駆けつけると、その家からは母親が娘を虐待する声が響いていた。『気持ちいいの!?どうなの、気持ちいいのお!?』

【頭おかしい…】父がタヒ後、謎の男が家に乗り込んできた。『慰謝料100万を払え!』と喚かれたので、K察に通報したんだが、とんでもない事になった…

【悪しき習慣】『家政婦をさせて、勉強の時間を奪えば、進学を諦めるはず!』どうしても私(分家)は本家を超えてはいけなかった…

【異常な地域】『よそ者は追い出せ!』と、旦那と私は引き離された。隠された真実を知り、再び旦那に会いに行くと…

【極悪非道】『さすがオレの血を引いた娘だ!アメリカの大学に進学させる経済力はあるのか?』母と私を地獄に落とした父から手紙が…

【頭おかしい…】『お箸は折ってから使うの!』と気持ち悪い習慣を家族に押し付ける母親。『お前のかーちゃん狂ってる!』と指摘したのは…

【お前はバカだ!】東大に行けるかもしれない息子が、『お父さんの仕事(内装業)を継ぎたい!』と言い始めた。

【キチ男降臨】音楽家の彼女にプロポーズして、『一緒に地元(沖縄)に帰ろう!楽器は趣味でやろう!』と言ったら、別れを告げられた…

【最悪な女】私が虐待で通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『それは虐待です!』と言われてしまい…

【怖すぎる…】私を襲おうとした同僚をスタンガンで無力化し、拘束。夜中、拷問を繰り返した。朝起きると男は…

【鬼になれ!】旅行中、携帯ばかり気にする嫁。夜中に見てみると真っ黒だった…舐めた態度の間男を社会的に追い詰めたいので力を貸して欲しい!

【暴動】息子の弁当に対し、『え、虐.待?w残飯処理係?w』と馬鹿にした同級生。息子がある言葉で言い返すと、殴り合いに発展し…

【当然の権利!】転職が決まっている同僚が、退職前に有給を使いたいと言い始めた。『20日ほど残ってるから、半分は休みたい!』

【舐めた口を…】新人研修にジーンズを履いてきた新人。『社会人としてどうなの?』と注意すると、『まだ研修なんだから、いいじゃないすか!』と…

【通報しろ!】私と執拗に二人きりになろうとする同僚。仕方なくランチに付き合うと、『何か変な感じしない?』と…お茶に●●を入れられていた模様…

【閲注】車の中で旦那を待っていると、突然の爆音と頭部に強烈な痛みが…窓外の人が私を指差しているので、車から這い出すと…

【徹底制裁!】DQN運転でウチの車を煽った末、蹴りを入れてきた某宅配サービス。信号無視してDQNは逃走するが、私の車にはドラレコが…

【女の小競り合いw】巨パイの私に男が群がるのが、気に食わない女同僚。職場は私服勤務なんだが、私が小さめのトップスでムネを強調していると…

【激闘】『ゴメン、K務 所に行ってくるわ…今からコイツ●すから…』と言って、間男のアゴを砕いて瀕タヒの状態にした…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    その唯一生きてる奴は悪魔かよ……。

  2. 名無しの難民

    いやいやいやいや(笑)
    これ2chだよね?
    私の知ってる人ならって(笑)ありえねーっしょ

  3. 名無しの難民

    ※1
    これと同類にされるのは悪魔に失礼だわ。

  4. 名無しの難民

    イタズラでもなく嫌がらせでもなく「犯罪」だよねこの女がやった事って
    犯罪で他人を自殺に追い込んでおいてテヘペロじゃねーよシネや

  5. 名無しの難民

    この手の話って万引き犯が否定しまくったら防犯カメラを警察同伴でみるよね
    作り話だなっておもう

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!