• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【知能が低め…】異常なほど漢字を間違える男に幻滅した…私がさり気なく指摘をすると、ある前科を暴露してきた。

【残念すぎる…】あま

464: おさかなくわえた名無しさん 2016/08/08(月) 07:33:34.27 ID:6QojMM1r

漢字を間違えていてなんだか冷めてしまった。

合コンで幹事をしていた人で、
面倒見がよくて優しそうで感じのいい人だった。
合コン後に個人ラインで連絡が来て、
悪い印象を持っていなかったので、二人で食事に行った。
そのときも別に悪く思うようなところは全くなくて、いい人そうだなと思った。







興信所で嫁を調べると、限りなく黒。しかし、興信所からは『非常事態です…』と、想像を超える報告が…

【落とし穴w】シンママに旦那(高収入)を奪われてしまった。しかし旦那にはある秘密があり、再婚後→即家庭崩壊したらしいw

息子が托卵だと知った。『相手にも家庭が…』と喚く嫁に義父の拳が炸裂。間男に連絡すると、声が震えていて、少し笑ったw

義母の葬式で、私は義家族全員を八つ裂きにしてコロしてやろうと思っていた。私は必要な書類を集め、弁護士を…

【お前がタヒね!】退職した社員の給与支払いを拒否したら、労基に告発されて業務停止命令が下ったんだが…

火傷で顔が溶け、目蓋が閉じない旦那に離.婚を進めらた。しかし、私には異常なセイ的趣向があり…

【哀れすぎる…】旦那がヤ○ザの娘を妊.娠させてしまったらしい…逃亡した旦那に代わり、私が話をつけにいった…

【●●に惚れた】どう考えても美人な嫁と釣り合わない、顔面凶器系ブサ男で、コミュ障なオレ。『愛してるよ』と言ったら事件がおきた…

【oh~神よ…】結婚直前に旦那が『帰化人』である事を告白された。生命保険も土地もローンも全部旦那に奪われそう…

【生き地獄】自分の犯した過ちの重大さに気付き、震える間男。オレは数千万の慰謝料を手にした後も、間男の監視を続け…

【姉△!!】いつも赤点ギリギリだったが、姉の指導でテストが全部解けた。すると担任から『この答案おかしいよな?』と追及され…

【徹底調査だ!】突然、スマホを指紋認証にしだした嫁。『息子に操作しないように!』と言ってはいるが、最近妙な行動を…

【魚臭症?!】中学生の妹は北川景子似で顔は良いが、ゲロ吐きそうになるレベルで臭い。我慢できなくなってブチ切れたら…

【案の定w】『愛の貧乏脱出大作戦』に同市内のたこ焼き屋が出演してた。修行後の店に行ってみると…

【病的な盗み】同居の姉が、嫁の通販した物をパクっていた。徐々に犯行をエスカレートさせ、遂に愛息子の誕生記念の指輪を…

【悪夢】『ハイスペックな男を紹介しろ!』が口癖の同僚女を式に呼んだのだが、『なんで新郎を私に紹介しなかたの?』とビンタされた…

百年の恋も冷めた瞬間!189年目
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1469860901/

464: おさかなくわえた名無しさん 2016/08/08(月) 07:33:34.27 ID:6QojMM1r
でも、その日の夜届いたラインに、
「始めて二人でいろいろ話が出来て~」と書いてあった。
そのときは変換間違えてるのかな?と思っただけだった。
その後もちょこちょことした間違いはあったから、
漢字が苦手なのかなとは思っていたけど、
それだけだし気にしないようにしてやり取りは続けていた。

その人は映画を観るの好きらしくて、
この夏はいろいろ観に行きたいということだった。
「○○や○△、○×など観たい映画がいっぱいあるんです。
本当に、映画好きには暑い季節がやってきた!という感じですよ」と書いてあった。
これも間違いなのか?それとも、夏だから暑いと言いたいのか?
どちらか気になってしまって、
「好きなことが待ってると、テンション上がりますよね~」と送ってみたら、
「本当ですよ!身体が暑くなっちゃいますよね!」と返ってきた。

「始めてご飯食べてからしばらくたってしまいましたね、
お盆休みに予定が合うようなら、一緒に映画観に行きませんか?」
「おいしくてふいんきのいいお店があって~」

短いやりとりで間違いを連発されて、なんだか冷めてしまった。
漢字以外は悪い印象が全くなかっただけに、残念。

465: おさかなくわえた名無しさん 2016/08/08(月) 08:46:02.29 ID:9AC3baAp
>>464
1回や2回なら「急いでたのかな…予測変換そのままで書いちゃったんだな…」って許せるけど毎回毎回やられるとバカで無理って思うわ
466: おさかなくわえた名無しさん 2016/08/08(月) 09:28:15.93 ID:UaU4zj3b
文字(文章)の印象って意外と強いよね
私もいいなと思ってたら語尾がやたらと「〇〇かぁ」な人に冷めて、こんなことで冷める自分流にもへこんだ
あと話と話しの使い分けが出来てないのも嫌だったな
ラインだとやり取りがずっと残っているから、見るたびに「そうですかぁ」「休みですかぁ」「会えますかぁ」が目に入って駄目だったよ

言葉遣いや文章が相手にどう受け取られるか、ということに配慮しないというか気にならない人は自分勝手なんじゃないかと先入観があるんだよね…

467: おさかなくわえた名無しさん 2016/08/08(月) 10:32:55.10 ID:06FMFxzc
>>464
分かる
471: 464 2016/08/08(月) 12:44:08.84 ID:dMjz2cu6
わかってもらえてすごく嬉しいです。
お誘いのラインに返信する気になれずにいたら、相手からちょうど連絡があった。

「催促するようで申し訳ないんだけど、
お盆休みの週になってしまったから、
予定はどんな感じか教えてもらえないですか?」
「それとも、自分でも気付かないうちに、
何か気に触るようなことをしてしまったのかな。」

なんでまたというか、やっぱりというか、漢字間違ってる。
それ以外は本当にいい人だから、指摘してお誘いを断ったほうがいい気がするけど、
30代の大人相手に漢字間違いを指摘するなんて今さらな感じもするし、
とにかくどんどん冷めてしまう。

474: おさかなくわえた名無しさん 2016/08/08(月) 13:04:10.20 ID:4d7CapOX
そのメール、どこが漢字間違ってるか分からないorz
475: おさかなくわえた名無しさん 2016/08/08(月) 13:08:36.73 ID:UC/9yGl5
気に障る かな
477: おさかなくわえた名無しさん 2016/08/08(月) 13:21:25.79 ID:9AC3baAp
きにさわるって打ったら「気に触る」って先頭に出る
スマホも悪いなww
478: おさかなくわえた名無しさん 2016/08/08(月) 13:24:44.98 ID:AWME1Ncy
>>471
伝えにくいよねー。
どうなったか教えてね!
479: おさかなくわえた名無しさん 2016/08/08(月) 13:28:19.64 ID:h248R9g7
好きだった人と食事に行って
アンケート用紙に書いた文字がすげー汚かったのと
以外に美味しかった
と意外を間違えてたの見て冷めたの思い出した
480: おさかなくわえた名無しさん 2016/08/08(月) 13:50:22.60 ID:9+PaBZpT
外国人やお年寄り、機械に不慣れなトーチャンカーチャン
あるいは子供の誤字脱字は微笑ましいことも多いが
やはり良い大人がってのが冷めポイントだろうな
487: おさかなくわえた名無しさん 2016/08/08(月) 18:37:42.90 ID:eHp32r2g
>>471
もう、いい人だと思ったら指摘してみたら?
反省して勉強してくれたら考え直せば良いし、逆ギレされたらすっぱり終われるし。

でももう覚めてて未練はないみたいだから難しいかな

501: 464 2016/08/08(月) 23:33:13.56 ID:AVvMDTtb
464です。

漢字が苦手な人とラインと電話で話をしました。最後は私が冷められたようです。
うまくまとめられなかったので、電話の内容を覚えている限り書いたら長くなってしまいました。

お昼休みに来たラインに返信をしないといけないけど、
はっきり言うか、ぼかすか悩んでいました。
相手は合コンで幹事をしていた人で、こちら側の幹事は学生時代の先輩です。
つまり自分の先輩の知り合いなので、もしかしたら今後どこかでつながる可能性もあるかもしれないから
ぼかして無難な返事をすることにしました。

返事が遅れたことを謝って、お盆休みがある会社ではないから映画は行けないこと、
そして、もしかしたら気がつくかな?と期待も少し込めて、
「気に障るようなことなんて、それこそ気にし過ぎですよ。
映画、楽しんできてくださいね、思う存分熱くなってきてください!」と書いてみました。

その後しばらくしてから電話が来て、話す分なら楽しい人だしいいかな、と思って出ました。
カレンダーどおりの営業なんですね、なんて話を一通りした後、

「あの、昼間は変なこと書いてすみませんでした。
気にし過ぎと言っていただいたんですけど、やっぱり気になってしまって。
もしかしたら違うかもしれないんですけど、僕の漢字の使い方、間違ってましたか…?
○○(私)さんの返事、僕と同じ言い回しで、違う漢字を使っていたから…」

気がついてくれるかもしれないと思って書いたんですが、
いざはっきり言われるとどう反応していいかわからなくて、
「あー…」としか言えずにいたら、その人がこう言ってきました。

502: 464 2016/08/08(月) 23:33:58.94 ID:AVvMDTtb
「あ、気まずい雰囲気にしちゃいましたね、すみません。
実は僕、子どもの頃から漢字が苦手で。
国語の時間の漢字テストとか、ひどい点数ばかりだったんですよ。
それだけじゃなくて、社会人になって配属されたばかりの頃も、
指導係の先輩に『お前は俺の許可無しで客にメールを送るな!』
って言われたこともありましたし。
本当に、確認前に送信ボタン押すと怒られたんですよ。
あれが違う、これが違うって直させられたり、
いちいちチェックしていたら自分の仕事が回らんって
言い回しのひな形リストを自作してきて、強制的に使わされたりしたんです」

…漢字が苦手って自覚あったんだ、と少し驚きました。

「…そうだったんですね」
「先輩は異動されたんで、今はそんな意地悪する人は職場にはいないんですけどね」
(それは意地悪とは言わないのでは…)

「それで、僕が漢字間違いをしていると気がついて、
もしかしてそのせいで○○さんに嫌われてしまっていないか心配になってしまったんです」

「ラインでは毎日連絡取っていましたけど、実際に会って話したのは2回だけじゃないですか。
嫌いも何も、まだよく知らないですし…」

「それはそうなんですけど。…こんなことを話して気を悪くしないでいただきたいんですけど、
実は、以前、別の女性と仲良くなったときに、
僕の漢字間違いがきっかけで嫌われてしまったことがあったんです。
『小学生レベルの文章が書けない男のラインに付き合うのは正直ストレスがたまる。
この年齢だし、将来のことも考えて付き合いたい。最低限も出来ない男は無理』
とまで言われてしまって。」

503: 464 2016/08/08(月) 23:34:30.20 ID:AVvMDTtb
これで最後です。

「…そうだったんですか」
「そんなふうに言うんですけど、向こうだって、
ラインなのにスタンプ使うときは無料スタンプばかりだったんですよ。
僕が小学生レベルなら、向こうはどケチですよ」

「…そうなんですね。」
「もちろん勉強したほうがいいとは思うんですけど、何しろ、子どものころからずっと苦手でしたから。
でも伝わらずに困ってこともないので問題ないかと思いますし」
「…はぁ」
「でも、○○さんも気にするタイプだったらどうしようと思うと、どうにも気になってしまって。
でも、お盆はお仕事があるから映画には行けないとのことなので、本当に安心しました。本当によかった~。
落ち着いたら、またぜひ、一緒にご飯に行きましょうね!」

このままだとやばいと思って、「いえ、私も、○×さんのラインで
漢字間違えてるなって思うこと、実は何度もありました。
もちろん意図は伝わるんですけど、違和感があるというか…。」
「…そうなんですか。」

そのまま気まずくなってしまって、
「すっかり話しこんでしまいましたね。
明日も仕事なので、そろそろお風呂に入ってきてもいいですか?」
と切り出しました。
「あ、すみません。遅い時間に電話してしまって」
「いえ、それではこの辺で…。おやすみなさい」
「おやすみなさい」で終わりました。

電話の向こうで冷めてる様子が伝わったので、
多分、もう連絡は来ないとは思います。

504: おさかなくわえた名無しさん 2016/08/08(月) 23:43:31.84 ID:AWME1Ncy
>>503
やんわり離れられそうで良かったんじゃない?
指摘して業務の為にやってる事を意地悪とか、無料スタンプをドケチとか。
診断したら何らかの病名がつきそう。
505: おさかなくわえた名無しさん 2016/08/08(月) 23:45:00.92 ID:OEQqiUsK
>>503
それ、つきあってうっかり結婚して子供にアホが遺伝してたら恐ろしく後悔しそうだから、冷められて良かったね
何がやばいって、指導を意地悪と捉えてて向上心が無いところ
507: おさかなくわえた名無しさん 2016/08/09(火) 00:41:00.09 ID:bTpK6UzB
>>501
うわあ、ダメだこれ
この、通じるんだからいいじゃん、そんな細かい事拘ってうるさい、みたいな考え方の人ほんと嫌

漢字や言葉をよく間違える人ってこのタイプ多いよ

誰でも間違ったり忘れる事はあるから、漢字間違いが多い=即冷めにはならないけど、開き直って直す気がなかったり、指摘した人を嫌う奴は無理だわ

508: おさかなくわえた名無しさん 2016/08/09(火) 00:47:13.96 ID:YK4xgiad
>>503
人当たりは良いけど微妙にバカな人って、一度気になると深く付き合う時にストレスが溜まるから、それで良かったと思うよ
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【キチ男降臨】音楽家の彼女にプロポーズして、『一緒に地元(沖縄)に帰ろう!楽器は趣味でやろう!』と言ったら、別れを告げられた…

【怖すぎる…】私を襲おうとした同僚をスタンガンで無力化し、拘束。夜中、拷問を繰り返した。朝起きると男は…

【舐めた口を…】新人研修にジーンズを履いてきた新人。『社会人としてどうなの?』と注意すると、『まだ研修なんだから、いいじゃないすか!』と…

【閲注】車の中で旦那を待っていると、突然の爆音と頭部に強烈な痛みが…窓外の人が私を指差しているので、車から這い出すと…

【暴動】息子の弁当に対し、『え、虐.待?w残飯処理係?w』と馬鹿にした同級生。息子がある言葉で言い返すと、殴り合いに発展し…

【徹底制裁!】DQN運転でウチの車を煽った末、蹴りを入れてきた某宅配サービス。信号無視してDQNは逃走するが、私の車にはドラレコが…

【女の小競り合いw】巨パイの私に男が群がるのが、気に食わない女同僚。職場は私服勤務なんだが、私が小さめのトップスでムネを強調していると…

【最悪な女】私が虐待で通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『それは虐待です!』と言われてしまい…

【鬼になれ!】旅行中、携帯ばかり気にする嫁。夜中に見てみると真っ黒だった…舐めた態度の間男を社会的に追い詰めたいので力を貸して欲しい!

【当然の権利!】転職が決まっている同僚が、退職前に有給を使いたいと言い始めた。『20日ほど残ってるから、半分は休みたい!』

【通報しろ!】私と執拗に二人きりになろうとする同僚。仕方なくランチに付き合うと、『何か変な感じしない?』と…お茶に●●を入れられていた模様…

【激闘】『ゴメン、K務 所に行ってくるわ…今からコイツ●すから…』と言って、間男のアゴを砕いて瀕タヒの状態にした…

【頭おかしい…】『お箸は折ってから使うの!』と気持ち悪い習慣を家族に押し付ける母親。『お前のかーちゃん狂ってる!』と指摘したのは…

【お前はバカだ!】東大に行けるかもしれない息子が、『お父さんの仕事(内装業)を継ぎたい!』と言い始めた。

【頭おかしい…】父がタヒ後、謎の男が家に乗り込んできた。『慰謝料100万を払え!』と喚かれたので、K察に通報したんだが、とんでもない事になった…

【悪しき習慣】『家政婦をさせて、勉強の時間を奪えば、進学を諦めるはず!』どうしても私(分家)は本家を超えてはいけなかった…

【異常な地域】『よそ者は追い出せ!』と、旦那と私は引き離された。隠された真実を知り、再び旦那に会いに行くと…

【極悪非道】『さすがオレの血を引いた娘だ!アメリカの大学に進学させる経済力はあるのか?』母と私を地獄に落とした父から手紙が…

【凍りつく…】110番で駆けつけると、その家からは母親が娘を虐待する声が響いていた。『気持ちいいの!?どうなの、気持ちいいのお!?』

【摩訶不思議】夏休み明けに学校に行くと、私の容姿を見た友人&先生から『どうしたの?』と質問攻めにあった。私の身体にはある変化が…

【超復讐】友人から恋人を奪って、結婚した新婦。更にその友人を招待した…会場に友人が現れると、新婦のお花畑は一瞬にして枯れたw

【全力で逃げろ!】オレの婚前貯金の存在を知った嫁が、『●●に家が買える!』とはっちゃけ、勝手に義親との同居話まで進めていた。

【撃退したったw】子供託児を近所のママさんにお願いすると、『費用は1h/1000円。超過したら1h/5000円』と書かれた書類にサインを求めてきた。

【K察召喚!!】義妹と義親に家政婦扱いされ、旦那にも冷遇されている。必タヒにお金を貯め、離.婚覚悟で『家を出る』と伝えると…

【千里眼か…】近所の仲良しママ友に、『アンタ!ひっどい臭う!鼻が曲がる!』と突然暴言を吐いた大叔母。すぐに謝罪したのだが、数日後、事件が…

【数奇な人生】就職先で女子社員から総スカンを食らっている。そこで初めて自分が『美人』である事に気が付いた…

【逝ってくれ…】自宅がキャンプファイヤーのように燃える中、嫁を見捨てた。絶叫の末、焼タヒした嫁。悲しさより嬉しさで鳥肌が立った…

【茶番】『ちょっとお前ら、ここに正座しろボケが!』 とオレは彼女を男を怒鳴りつけた。婚約破棄と、突然殴ってきた男への傷害罪を請求すると…

【旦那には秘密】10歳から身体を売り続け、高校卒業の頃には通帳に4000万もの貯金があった…

【怖すぎる…】私の車を盗もうと失敗し、傷つけたキチママ。被害届けを出すと、キチ親に『示談にして!』と超高額な示談金を押し付けられた…

【これは運命…】ゲッソリと痩せた嫁に『私の病気の原因はあなた!お金が惜しいなら私が払っても構わないから!』と離.婚を切り出された。

【震えた…】『ご主人様を無視してんじゃねーよ!』と私を暴行し、骨や歯を折る旦那。私が旦那の暴力を一切無視し始めると…

【え?なんで!?】学童のサッカークラブの監督が『タヒね!スカート履いて女子チームに行け!』と子供を酷く罵倒する。私が保護者を集めて抗議しようとすると…

【クズの考え…】旦那は年収200万。こいつと結婚して人生詰んだ…お金が無いのがこんなに辛いことだとは思わなかった…

【混乱する嫁】オレの釣具を全て廃棄した嫁。その復讐で、ブランド物のバッグを真っ二つにしてリビングに並べておくと…

【パニック】しゃぶしゃぶ屋で走り回るガキが、転んだ拍子に煮えた鍋をモロに浴びていた。もの凄い叫び声げ、のた打ち回るガキは…

【絶叫w】義実家で風呂上がりに下.着を盗まれた。『たぶん、年頃の義弟君かな、、』と、ちょっとした罠である薬品を塗っておいたんだが…

【ハンパない…】新郎の兄の隣に、見知らぬ少女が座っていた。『あれ、あの家には女の子はいなかったはず…』その子の正体に愕然とした…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【狂ってる】嘘まみれの旦那の過去。『出勤したら会社がない!同僚が「給料払え!」と暴れている!』本当は旦那が横領で解雇されており…

【超クズ】プロポーズ後に気が変わり、彼女に婚約破棄を要求。進展ないまま1ヶ月が過ぎると、彼女から流.産した事を告げられた…

【クレイジー】ある営業女の態度が酷い&危険すぎて、商品の取引を全面停止。女は発注ミスと勘違いしたらしく、またも電話で悪態をつき始めた。

【キチ女降臨】隣家がウチとの間に巨大なフェンスを建てた。全然、お隣の庭が見えなくなって最悪なんだけど…

【お前がタヒね!】退職した社員の給与支払いを拒否したら、労基に告発されて業務停止命令が下ったんだが…

火傷で顔が溶け、目蓋が閉じない旦那に離.婚を進めらた。しかし、私には異常なセイ的趣向があり…

【大惨事】『学生は大学生って意味だよ!きみ高卒でしょ?嘘つくなよ!』この発言が原因で、オレは会社をやめる事になった…

【哀れすぎる…】旦那がヤ○ザの娘を妊.娠させてしまったらしい…逃亡した旦那に代わり、私が話をつけにいった…

【●●に惚れた】どう考えても美人な嫁と釣り合わない、顔面凶器系ブサ男で、コミュ障なオレ。『愛してるよ』と言ったら事件がおきた…

【まじでクズ】タヒ産した友人に『赤ちゃん用品クレ!大事に使うから』とタカったキチママ。即行でヤフオクに出品していた…

【頭おかしい…】従姉妹が挙げた3000万の結婚式に対抗しようとする新婦。平社員の新郎に無理注文をし始め…

【ヤバ男】彼から過激な束縛を受け、その日から3年間、私は監.禁された…一緒に暮らすようになって、私はその男の本当の顔をしった。

【oh~神よ…】結婚直前に旦那が『帰化人』である事を告白された。生命保険も土地もローンも全部旦那に奪われそう…

【生き地獄】自分の犯した過ちの重大さに気付き、震える間男。オレは数千万の慰謝料を手にした後も、間男の監視を続け…

【ブチ切れ】駅員『キセルなんかしてないで、数十円ぐらい払いなよ!』この後、客の猛攻で駅員は号泣謝罪する事に…

【タヒね!】彼の言葉に絶望し、復讐した。『結婚しない。子供いらない。でもお前は料理も運転も上手だから別れない。』

【体の関係なの~】『後輩に勘違いされたくて…』意味不明な理由で、友人は私旦那との恋仲をでっち上げていた。

【マズ飯とは別次元】自炊中に、嫁が帰宅。『久しぶりにまともな飯を食いたいんだ!』と心の声が出てしまうと、凄まじい事になってしまった。

【人格崩壊】私の家庭環境が異常なせいで、彼氏が狂ってしまった。『オレがお前を守るから!』そういって過激な保護をし始めた彼は…

【嘘つき】借金野郎の旦那。『お前という人間に価値はない…偉そうにしないで、背中丸めて生きていけ!!』

【暴走】旦那元カノの思考が怖い…『幸せな姿を見せびらかしたいんだ!妊.娠したら転ばせてやる!!』その異常さに周囲は危険を感じ…

【絶望】出産間近なのに、旦那が貯金がゼロだった。給料の額も嘘をつかれており、ネトゲ課金&クレジットで買い物三昧も発覚した…

【惨劇】あの時のあの女はエイリアンか何か別の生き物。女なれしたオレを振り回し、胃袋も破壊された…

【怪力女!】今の家は母からの遺産なんだが、同僚女が発狂。『同い年で持ち家なんて生意気!私も一緒に住む!家事はあなたね!』

【スグ通報しろ!】飼い猫を追って、隣のビルの屋上に…そこには奇妙な実験施設になっており、ある植物が栽培されていた…

【クズ案件】DVが酷かった元彼が、テレビで連日報道されるような事件を起こした。それを見た今彼が豹変してしまった…

【負の連鎖】池.沼の同級生が、子供を8人も産んでいた。相変わらず、言葉も上手く話せないようで、凄く辛い気持ちに…

【気絶したクズ嫁】間男との旅行後、夜の行為を執拗に迫ってきた嫁。不貞疑惑が確信に変わり、嫁のカバンを漁ると…

【悲劇過ぎる…】何年も会わない間に痩せ細った兄。その原因は嫁の料理と、母の言葉だった…

【狂ってる】寝ている嫁の髪の毛をハサミで切り始めたクズ姑。悪びれない義家族に、実母が反撃すると、男どもは顔面蒼白に…

【姉△!!】いつも赤点ギリギリだったが、姉の指導でテストが全部解けた。すると担任から『この答案おかしいよな?』と追及され…

【徹底調査だ!】突然、スマホを指紋認証にしだした嫁。『息子に操作しないように!』と言ってはいるが、最近妙な行動を…

【ここはゲットー】嫁いだ旦那の実家は日本有数の貧困&治安の悪い土地。妊.娠するとその劣悪な環境が怖くなり、家から出れなくなった…

【狂ってる】我家には父親の前でマンガやファミコンを破壊すを『卒業』という儀式があった。泣きながら壊した後、父親は…

【魚臭症?!】中学生の妹は北川景子似で顔は良いが、ゲロ吐きそうになるレベルで臭い。我慢できなくなってブチ切れたら…

【案の定w】『愛の貧乏脱出大作戦』に同市内のたこ焼き屋が出演してた。修行後の店に行ってみると…

【病的な盗み】同居の姉が、嫁の通販した物をパクっていた。徐々に犯行をエスカレートさせ、遂に愛息子の誕生記念の指輪を…

【悪夢】『ハイスペックな男を紹介しろ!』が口癖の同僚女を式に呼んだのだが、『なんで新郎を私に紹介しなかたの?』とビンタされた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    真面目で丁寧だけどLD系の発達障害のある男か。
    学習する気がないというより、もう学習し改善することは諦めてる感がある。あと認識がズレているところも発達っぽい。
    そのうち恋愛も仕事もうまくいかず、2次障害で重度のうつ病とかになって生活保護ルートだな。
    発達障害あるある。
    知能に問題がないなら本人も苦しいだろうね。
    親の躾が悪いとこうなるんだね。

  2. 名無しの難民

    漢字に弱い事と無料スタンプを使うことを同列に考えている脳みそがやばい。

  3. 名無しの難民

    海外の大学出て会社経営してる友人。英語もペラペラで頭も切れるし業績も絶好調だけど漢字が弱点。
    携帯の登録名は全員ひらがなだしメモもひらがなだらけでミミズの字。
    完璧な人だと思ってたから何か親しみ感じたわ。

  4. 名無しの難民

    「在」かも。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!