• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     

最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【怖すぎる…】何者かがポストに『舞台のチケットとラブレター』を入れた。『劇場で会いましょう。僕が誰かは内緒です!』私が無視すると、事件は起きた…

ポストに入って

657: 名無しさん@おーぷん 2014/09/20(土)11:10:17 ID:xmJcplJRy

5年ぐらい前、私がまだ20代の頃の修羅場。
長いので面倒臭い人はスルーして下さい。

当時アパートで独り暮らしをしていた。
ある時、会社から帰ってくるとポストに一通の封書が入っていた。

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

657: 名無しさん@おーぷん 2014/09/20(土)11:10:17 ID:xmJcplJRy
差出人の名は無くて、中にはある有名な舞台のチケットと手紙が入っていた。
手紙はいわゆるラブレターで、私への思いが綴られており
劇場で会いましょう、僕が誰かはその時まで内緒、
あなたが知ってる人間です、きっとビックリするでしょう
みたいな事が書かれてあった。
私には彼氏がいたし、相手について全く見当がつかないし、
ちょうどその少し前にアメリカだったか忘れたけど
懸賞に当選しました!と野球観戦チケットを送って
当日留守中に空き巣に入るという事件の話を聞いたことがあったので
気持ち悪くて行かなかった。
私の知ってる人なら、後日誰か分かった時点で謝ればいいし
まともな人なら警戒する気持ちも理解してくれるだろうと甘く考えてた。
658: 名無しさん@おーぷん 2014/09/20(土)11:10:31 ID:xmJcplJRy
そうしたところ、観劇日の翌日から脅迫じみた手紙が入るようになった。
何故来なかった、馬鹿野郎、スカしやがって、ふざけんなよ、と
最初の紳士的な文面とは正反対のものだった。
当時私は携帯電話を持っていなかったんだけど、
会社から帰宅すると、玄関ドアを閉めたタイミングで電話が鳴る。
そして受話器をあげると切れる。
手紙も電話も毎日じゃなくて不定期にあって
少ないときは週1ぐらいだけど多いときは週3~4回。
そういう事が続いて3ヶ月ほど経って、気持ち悪いので引っ越しをした。
やっと治まったかと思ったのに、一ヶ月もすると又同じ事が始まった。
さすがに電話は無かったけど宛名のない直接投函らしい封書だったので
明らかにあとを付けられて家を探られたと分かり怖くなって
それで手紙を持って警察に相談に行ったんだけど
「そういうのは無視が一番効果があるんです。相手にされないと分かると止めますよ」
と何の解決にもならないアドバイスをされ、そのうえ
「ひとり暮らしの女性は寂しさのあまり何でもないことをこじつける傾向もありますから」
とまるで私の妄想かのように笑いながら言われた。
まだストーカーなんて言葉が一般的ではなかったし規制法もなかった時代なので
警察は味方になってくれないのかと落ち込んだ。
もう一度引っ越そうかとも思ったけど
その頃、彼と結婚話が出ていたので
彼とも相談して引っ越しするより一旦実家に戻ることにした。
私の実家は同じ県内だけど、県境に近い田舎で通勤が不便。
でも安心には変えられないと思った。
修羅場はその直後にきた。
659: 名無しさん@おーぷん 2014/09/20(土)11:10:54 ID:xmJcplJRy
仕事が終わって会社を出て駅に向かう途中で
突然ヒョロッとした男が目の前に立ちはだかり
避けようとしたらその方向を塞ぎ、逆方向に避けようとしたらまた塞ぐ。
何か言うでもなくジッと立ち塞がっていた。
私よりずっと背が高いのに顎を引いて見上げるような感じで睨んでくる。
(上手く表現できないけど分かるかな)
それで「あの犯人だ」と思った。
でも全く知らない人だった。
「何故来なかった」とボソッと言われて、一瞬何を言われたのか分からなかったけど
少し考えて一番最初のあのチケットのことだと分かったものの
どう言うふうに答えればいいのか分からなくて言葉が出なかった。
帰宅ラッシュの時間で回りに人が沢山いたから
怖いとは思わなかったけどなんかヤバいと思った。
それで少し大き目の声で「すみません、どいてくれますか!」と言ったら
回りの人が私と犯人の方に注目するような感じになって
それでビックリしたんだと思うけど犯人が走って逃げて行った。
そして目の前で車に跳ねられた。(生きてます)

冷たいと言われるかも知れないけど、私には関係ないと思ってそのまま帰った。
いくらなんでもこれで終わるだろうとも思って、ホッとしてた。
だけどその様子を同じ会社の同僚が見てたらしい。
(同業会社名)のAさんと私が路上で痴話喧嘩してて
Aさんが車に跳ねられたのに知らん顔して帰った~という噂が流れた。
犯人のAは勤務先の同業者の営業マンだった。

660: 名無しさん@おーぷん 2014/09/20(土)11:11:04 ID:xmJcplJRy
うちの会社は年1回同業同士の対抗スポーツ大会があって
その時に一言二言言葉を交わしたことがあったらしいんだけど
大勢の人がいる中で私の方は全く覚えていなかった。
言い訳するようだけど、私は割と人の顔は覚える方だ。
だけどAのことは本当に全く覚えていなかった。
うちの会社にもその後何度か仕事で来た事があったそうだけど
私は人事部にいたので会社で顔を合わすこともなかったはずだし。
もちろん噂は否定しまくったし、こちらが被害者だってことも訴えた。
でもどこまで信じて貰えたのかは分からない。
そしてもっとショックだったのは、この件で破談になったこと。
正式に婚約はしてなかったけど、彼のご両親にもご挨拶を済ませ
結納の日取りが決まったところだった。
でも、この件が彼の両親の耳に入り
今の様にストーカー被害なんてものが一般的に知られてなかったので
「本人(私)に隙があったから」
「何かしら勘違いさせるようなことがあったはず」
と、私にも原因があったように言われ
「本当にAとはなんの関係もなかったのか」と疑われ
彼もそんな親を説得しきれず、別れることなり
私はいたたまれなくなって会社も退職した。

あれから15年以上経った今でもその頃の心の傷は完全には癒えていない。
っていうか、結婚願望自体がなくなって
お一人様人生で終えることを想定して鋭意努力中。

661: 名無しさん@おーぷん 2014/09/20(土)13:05:05 ID:P4IaJGjYr
理不尽すぎる…
ストーカーが周知の今では、元婚約者も元同僚も
報告者を信じられなかったことに対して
罪悪感を持って生きていて欲しいと思う
662: 名無しさん@おーぷん 2014/09/20(土)16:30:57 ID:Sg9qfRoC6
>>657

>冷たいと言われるかも知れないけど、私には関係ないと思ってそのまま帰った。

今更仕方ない気もするけど、あなたの失敗はここだと思う。
そこで救護やっとけば、少なくとも救急車呼んでやってれば、
少なくとも変な噂にはならなかったんではなかろうか。

いくらストーカーといえども、ストーカーですって名札つけて歩いてるわけじゃないんだから
ものすごく親しい知人レベルでないと、同じ状況見せられたら同僚と同じ誤解すると思う。

>>661
文面を見る限りでは、元婚約者本人は「報告者を信じられなかった」ってわけじゃなさそう。
彼両親の猛反対に屈した感じ。

663: 名無しさん@おーぷん 2014/09/20(土)17:46:17 ID:urkGhziCk
いやいや、そこは仕方ないだろう
救助して下手に関わったりしたら
やっぱり運命の女だのなんだの言われかねないし
この程度で終わらなかったかもしれん
何言ってんだ、このばか
664: 名無しさん@おーぷん 2014/09/20(土)18:12:10 ID:Sg9qfRoC6
>>663
君は、他人の目とか気にしないで
人が見たらコラッて言われそうな行動、例えばごみのポイ捨てとか、
平気でやっちゃう人だったりしないか?
657も足元をすくわれた「周囲の目」ってもんに関心が向かないから
ここで救護なんかしてストーカーを調子づかせるのはまずい、って意見なんでしょ。
665: 名無しさん@おーぷん 2014/09/20(土)18:30:47 ID:92Fv4vQp1
どなたか解説ヨロ。
662=664の言ってることがさっぱり理解できない。
662で言ってることが664につながらないんだけど。
666: 名無しさん@おーぷん 2014/09/20(土)18:48:49 ID:Sg9qfRoC6
>>665
それはお前が理解しようという気がないだけだ。
667: 名無しさん@おーぷん 2014/09/20(土)20:37:13 ID:IOmjRGrMw
>>665
安心しろ。俺もわからん。余計な説明が混乱させる。
662=664の話は後からなら、なんでも言えるってやつだ。
結果をすべて予測して行動できるなら苦労はしないよな。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【億ばあちゃんw】隣家のおばあちゃんがタヒんで、数億の遺産を貰えることになった。もちろん、息子夫婦が弁護士を連れてやってきたのだが…

【ドンマイw】子供の容姿がブスすぎて全く愛せない。私の遺伝子を1ミリも感じないんだが…旦那の古い写真を見て、絶句してしまった。

【2ちゃん脳】私の父は在日2世なんだが、それを息子に伝えたら…『自分に一番嫌いな国の血が入っている』と発狂し始めた。

【復讐しようぜ!】万引きを疑われ、店員とK察に説教された。親に電話し『万引きの濡れ衣で監禁されてる!迎えに来て!』と叫ぶと…

【マジか…】小1の息子が友達宅の玄関で排泄をしたらしい。友達の父親に『もうウチの息子と遊ぶな!』とに怒鳴られたらしく…

【いざ、復讐の時!】職場で陰湿なイジメをする同僚が、SNSで『彼と婚約しましたー』と写真をアップ。私はこの時を心待ちにしていた…

【超バカ】多額の借金をしてまで飲食店をオープンさせた友人。その値段と凄まじい味で即潰れ、今はお風呂屋さんに勤務している。

【重傷乙w】18年間付き合った彼女を捨てた。ブチギレて、叫び声をあげる彼女に、フライパンの側面で殴られた…

【イカレ野郎】『絶対に内緒だよ?バレたら僕もママもコロされちゃうから…』幼い息子が話し始めた凄まじい事実に、血の気が引いた…

【意味不明w】『障.害者がいると私の評判が悪くなる!兄夫婦を離.婚させてほしい!』弟の婚約者が本音を言ってきたので、私も本音を…

【ヤバい男が現れたw】オレ、42歳会社員。同じ課の女子社員24歳に好意を寄せられている。据え膳くわぬは恥だよね?

【激闘!】同じ園の双子に『邪魔なんだよ!消えろ!タヒね!』と暴言を吐かれた2歳の息子。帰宅すると即、号泣して『行きたくない!』と…

【鉄拳!】アレルギー持ちの私を騙して、カフェオレを飲ませた彼。ブチ切れた父が、彼の前歯2本を折り、更に追い込みをかけK察に捕まった…

【何の備え!?】旦那が給与の大部分を、私名義で貯金をしている。理由を聞くと、『専業主婦だから何かあったときの為に…』と意味が分からず…

【冷たい目】仕事でヘトヘトの私に、料理のダメだしをする旦那に、思わず『父は貴方の年齢の頃、年収1200万は稼いでたよ。』と言ってしまった。

【超クズ】嫁に『なんで子供服買うの?!自分で作れ!!主婦の自覚ないだろ!?』と怒鳴ってしまった。→旦那の家庭が特殊すぎた…

【覚悟してて!】ママ友が泥被害に遭ったとメールが…『k察に届ける!』『本当に届けていいの?家族に迷惑かけるし○ちゃん可哀相だよ』これって私を疑ってるの?

【勇者現る…】義兄はオタクで、見た目も危ないタイプ。『絶対に娘を近づかせない!触らせない!』と思っていたのだが…

【どん底生活…】私はバツ1子持ちで、月3万の養育費と1万の扶養手当で生活をしている。小6の娘と、交際相手の家に居候しているんだが…

【サイコ野郎】いつも明るく、楽しげに振舞う友人が、嫁にDVを受けているらしい。浮.気&狂言ジサツ等、最悪な嫁だと思っていたのだが…

【激オコ!】離.婚した父に、大学資金の援助を相談に行った。泣き出した父に『じゃあ、浮.気しなきゃよかっただろ!』と言うと…

【極悪】コネ入社の社員(障.害持ち)をコロした。女子社員にセイ的なイタズラを繰り返し、その母親もまた息子への生贄を探していた…

【謎の存在!】小さい頃、母に連れられ『ボブ』というハーフの青年と良く遊んでいた。私と母を愛でるボブを間男だと思っていたのだが…

【キチとヒスの覚醒…】SNSに嘘満載の投稿をする嫁。『仕事も料理もしてないよね!?』とオレの突っ込みに対し、嫁は…

【絶望】子供と一緒に失踪した旦那から、内容証明が届いた。そこに書かれていた内容で、全てを悟った…

【自業自得】『旦那さんが救急車で搬送された!』と勤務先から電話が…心筋梗塞だったのだが、原因はアレだった…

【超キチww】喫煙所でタバコ吸っていると、K察が現れ年確された…K『通報がありまして』 私が免許証を取り出すと、事件は起こった…

【悪魔の家…】実家に帰ったら、突然父にムネを揉まれた。あまりの出来事にパニックになり、実家に帰った兄嫁に連絡すると…

【邪教】解体現場で2m近い木箱を発見。住職に連絡をすると、凄い剣幕で『絶対に開けるな!!』との事。しかし、バイトの留学生が…

【イカレてる…】『あら、足曲がってるわ!』と義母が赤ちゃんの足の骨を折った。悪びれる様子もない義母は、周りに逆切れしだし…

【頭悪い女】引越しの挨拶で贈る物を『指定のゴミ袋でいいんじゃない?消耗品だし!』と提案すると、旦那に怒鳴りつけられたんだが…

【悪魔の家】『義母の介護まで押し付けるなら、1000万貰って離.婚する』と旦那と公的証書を交わした。義兄弟は私を奴.隷か何かだと勘違いしてるよ…

【陰謀か…】突然『自主退社しろ』と部長に呼び出された。その理由が『仕事中に酒を飲んだから』と身に覚えのない事を言われ…

【天才がいた…】姉には、どうしても勉強で勝てない同級生がいた。嫉妬から、男子にイジメを頼んだのだが、その結果家庭がぶっ壊れた…

【バカの考え】うちの旦那はホワイトカラー、隣家の旦那はブルーカラー。思い切り見下してして、近所付き合いをしてたら、とんでもない事が発覚した…

【これは酷い】『貴方の買った福袋に、間違ってプレミア商品を入れてしまった。交換して欲しい!』店から連絡を貰ったが、私の手元には…

【私は同類…】病気で卵巣を摘出すると、高校生のコトメに『グロー!もうお兄ちゃん立たないんじゃないww?』と酷い言葉を吐かれた…

【震えて眠れ!】自室でタバコを吸ってたら、『全力であなたを潰しに行きます。』と書かれた手紙を投函された…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    厄落としのクソ落ちがなかったから良し

  2. 名無しの難民

    ストーカーがつけあがる危険性より、周囲の人間に非常識な人間だと思われる危険性に目を向けろと言ってるんだろ。自分なら「大丈夫ですか?どうしよう…。大変!車にぶつかったみたいです!いえ、面識はないんですが、道ふさがれてビックリしてちょっと大声出しちゃったから驚いたのかな?どうしよう。」とか言いながら他人に救急車呼ばせるか、轢いた車の人に後を任せてフェードアウトかな。

  3. 名無しの難民

    ※2
    そんな中途半端な対応したところで、スピーカー同僚の
    「(同業会社名)のAさんと私が路上で痴話喧嘩してて
    Aさんが車に跳ねられたのに知らん顔して帰った~」というゲスパーが
    「(同業会社名)のAさんと私が路上で痴話喧嘩してて
    Aさんが車に跳ねられたのに知らない人のふりしていつの間にかいなくなってた」に変わるだけじゃんw
    後から自分ならもっとうまく出来る!と言うのは簡単だけど、言うほど上手くもやれてないっつうね

  4. 名無しの難民

    ストーカー規制法が2000年成立だから、ギリギリ前だったんだね。

  5. 名無しの難民

    そんな家に嫁にいっても幸せになれたとは思わないな
    それに従った旦那も駄目だし

  6. 名無しの難民

    そのストーカー、そのまま地獄に墜ちればよかったのに。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!