• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     

最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【奇妙なこと…】幼いころに列車に轢かれてタヒんだ兄。障碍児だった兄のタヒを大人になってから考察してみたんだが、色々と不可解なことが…

でんしゃ

15: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/13(日) 17:06:06 ID:s+wNfyFm

兄は電車のストの日に線路で遊んでいた所、
運悪く再開した電車にひかれて亡くなったとずっと聞いていた。(いきなり再開したので、踏み切りに係の人がいなかったとか)

自分が大人になり、子供を育てるようになってから色々疑問点が浮かび
ストレートには聞かずにちょびちょび聞いた事を
自分なりに考察してみた。

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

墓場まで持っていく話を書き込むスレ第17話
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1260429254/

15: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/13(日) 17:06:06 ID:s+wNfyFm
兄は早産で自宅で生まれてしまった。2200gしかなかったがそのまま自宅で育てた。三歳で言葉が出ていなかったので特別教室行けと言われていたがいかなかった。
四歳から保育園に入った。
兄は四歳の時友達と二人で線路を見に行き、友達は家に帰ってきた、兄だけ線路で遊んでいてひかれた

といえ事実から考えたのが↓
四歳なら、いくらストとは言え、電車きたら避けるのではないか。
早産していることや言葉が出ないことからみてなんらかの知的障害か発達障害があったのでは?
なのに支援教室にも連れていかず、さらに子供だけで遊ばせる放置…。
普通の子ならまだしも知的に怪しいのに放置し、しかもそれが無自覚とは言いづらい、目を背けていただけ。

母が兄を殺した、とまでは言わないが、母がもっと見てやっていたら死ななかったのでは、という思いが拭い切れない。。

16: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/13(日) 17:27:50 ID:BkQQP26u
>>15
すれ違いだボケ
17: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/13(日) 18:15:49 ID:fwUfRUxt
>>17
違わないだろボケ。
「母が兄を見殺しにしたかも☆」なんて他人にも
母本人にも言えないだろうが。
19: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/14(月) 00:31:06 ID:+D5/Xq2I
でも線路の近くの子供が遊んでいて電車にひかれる事故はけっこうあったよ。
気がつかないこともあったんじゃない。

うちの子(2歳ぐらいのとき)も私が気がつかないうちに道路で遊んでいて
ダンプを止めていたよと近所の奥さんから注意されたことがある。
わざとじゃなく気がつかないこともあるよ。

20: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/14(月) 03:06:20 ID:dQLspkcJ
↑最低の親だな。人間として親として動物として失格
21: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/14(月) 04:14:18 ID:cw85RF5+
24時間見張ってられると思い込む奴が最低
22: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/14(月) 10:59:59 ID:BE+1mL4L
24時間中いつダンプに轢かれてもおかしくない環境なのか、大変だな。
25: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/14(月) 17:14:19 ID:q0UsicSh
>>19>>21
家事などで、子供から目を離さざるを得ないような時は
ドアを開かないようにするなりして、絶対外に出ないようにしなさいよ
そんなの車で轢いてしまったら、運転手は堪らない
全然事の重大さを認識していない言い種に愕然としたわ
28: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/14(月) 18:17:59 ID:UFO8JOOP
家事や育児の大変さが分かってない奴が
口を挟まないで!
30: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/14(月) 20:47:46 ID:dQLspkcJ
>>28
子供がダンプに轢かれそうになって、ダンプが停止するまでして、このご時世にご近所さんにまで注意
されてる奴に育児の大変さとか言われてもな・・・
子供を守る(危険から遠ざける)という最低限の育児もしてない奴が何を言っても・・・
マジで少し反省したほうがいいよ。
子供の為に。
もしダンプに轢かれてても一方的に運転手の責任だと言い張って、賠償しろだの騒出でたんじゃないか?
37: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/15(火) 13:33:52 ID:iVyGNCYX
>>25
はい、反省してます。
その息子は無事に育って今は38歳になりました。
言い訳がましいけど長男と二男は1年9カ月違いで
2人おむつをしていて私も産後でばてばてだった期間のことです。
無計画出産なんて非難はご勘弁ください。
仲の良い兄弟で後悔はしてないです。

言いたかったことは>>15が母親の過ちを故意ではないかと考えて苦しんでいるのかもしれないが
本当に(不注意ではあるが)殺意がないその種の事故があるんだよということ。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超キチww】喫煙所でタバコ吸っていると、K察が現れ年確された…K『通報がありまして』 私が免許証を取り出すと、事件は起こった…

【邪教】解体現場で2m近い木箱を発見。住職に連絡をすると、凄い剣幕で『絶対に開けるな!!』との事。しかし、バイトの留学生が…

【陰謀か…】突然『自主退社しろ』と部長に呼び出された。その理由が『仕事中に酒を飲んだから』と身に覚えのない事を言われ…

【バカの考え】うちの旦那はホワイトカラー、隣家の旦那はブルーカラー。思い切り見下してして、近所付き合いをしてたら、とんでもない事が発覚した…

【頭悪い女】引越しの挨拶で贈る物を『指定のゴミ袋でいいんじゃない?消耗品だし!』と提案すると、旦那に怒鳴りつけられたんだが…

【これは酷い】『貴方の買った福袋に、間違ってプレミア商品を入れてしまった。交換して欲しい!』店から連絡を貰ったが、私の手元には…

【私は同類…】病気で卵巣を摘出すると、高校生のコトメに『グロー!もうお兄ちゃん立たないんじゃないww?』と酷い言葉を吐かれた…

【悪魔の家…】実家に帰ったら、突然父にムネを揉まれた。あまりの出来事にパニックになり、実家に帰った兄嫁に連絡すると…

【イカレてる…】『あら、足曲がってるわ!』と義母が赤ちゃんの足の骨を折った。悪びれる様子もない義母は、周りに逆切れしだし…

【悪魔の家】『義母の介護まで押し付けるなら、1000万貰って離.婚する』と旦那と公的証書を交わした。義兄弟は私を奴.隷か何かだと勘違いしてるよ…

【天才がいた…】姉には、どうしても勉強で勝てない同級生がいた。嫉妬から、男子にイジメを頼んだのだが、その結果家庭がぶっ壊れた…

【震えて眠れ!】自室でタバコを吸ってたら、『全力であなたを潰しに行きます。』と書かれた手紙を投函された…

【絶望】子供と一緒に失踪した旦那から、内容証明が届いた。そこに書かれていた内容で、全てを悟った…

【自業自得】『旦那さんが救急車で搬送された!』と勤務先から電話が…心筋梗塞だったのだが、原因はアレだった…

【激オコ!】離.婚した父に、大学資金の援助を相談に行った。泣き出した父に『じゃあ、浮.気しなきゃよかっただろ!』と言うと…

【極悪】コネ入社の社員(障.害持ち)をコロした。女子社員にセイ的なイタズラを繰り返し、その母親もまた息子への生贄を探していた…

【謎の存在!】小さい頃、母に連れられ『ボブ』というハーフの青年と良く遊んでいた。私と母を愛でるボブを間男だと思っていたのだが…

【キチとヒスの覚醒…】SNSに嘘満載の投稿をする嫁。『仕事も料理もしてないよね!?』とオレの突っ込みに対し、嫁は…

【サイコ野郎】いつも明るく、楽しげに振舞う友人が、嫁にDVを受けているらしい。浮.気&狂言ジサツ等、最悪な嫁だと思っていたのだが…

【どん底生活…】私はバツ1子持ちで、月3万の養育費と1万の扶養手当で生活をしている。小6の娘と、交際相手の家に居候しているんだが…

【冷たい目】仕事でヘトヘトの私に、料理のダメだしをする旦那に、思わず『父は貴方の年齢の頃、年収1200万は稼いでたよ。』と言ってしまった。

【超クズ】嫁に『なんで子供服買うの?!自分で作れ!!主婦の自覚ないだろ!?』と怒鳴ってしまった。→旦那の家庭が特殊すぎた…

【覚悟してて!】ママ友が泥被害に遭ったとメールが…『k察に届ける!』『本当に届けていいの?家族に迷惑かけるし○ちゃん可哀相だよ』これって私を疑ってるの?

【勇者現る…】義兄はオタクで、見た目も危ないタイプ。『絶対に娘を近づかせない!触らせない!』と思っていたのだが…

【鉄拳!】アレルギー持ちの私を騙して、カフェオレを飲ませた彼。ブチ切れた父が、彼の前歯2本を折り、更に追い込みをかけK察に捕まった…

【何の備え!?】旦那が給与の大部分を、私名義で貯金をしている。理由を聞くと、『専業主婦だから何かあったときの為に…』と意味が分からず…

【億ばあちゃんw】隣家のおばあちゃんがタヒんで、数億の遺産を貰えることになった。もちろん、息子夫婦が弁護士を連れてやってきたのだが…

【重傷乙w】18年間付き合った彼女を捨てた。ブチギレて、叫び声をあげる彼女に、フライパンの側面で殴られた…

【ドンマイw】子供の容姿がブスすぎて全く愛せない。私の遺伝子を1ミリも感じないんだが…旦那の古い写真を見て、絶句してしまった。

【イカレ野郎】『絶対に内緒だよ?バレたら僕もママもコロされちゃうから…』幼い息子が話し始めた凄まじい事実に、血の気が引いた…

【マジか…】小1の息子が友達宅の玄関で排泄をしたらしい。友達の父親に『もうウチの息子と遊ぶな!』とに怒鳴られたらしく…

【意味不明w】『障.害者がいると私の評判が悪くなる!兄夫婦を離.婚させてほしい!』弟の婚約者が本音を言ってきたので、私も本音を…

【2ちゃん脳】私の父は在日2世なんだが、それを息子に伝えたら…『自分に一番嫌いな国の血が入っている』と発狂し始めた。

【ヤバい男が現れたw】オレ、42歳会社員。同じ課の女子社員24歳に好意を寄せられている。据え膳くわぬは恥だよね?

【復讐しようぜ!】万引きを疑われ、店員とK察に説教された。親に電話し『万引きの濡れ衣で監禁されてる!迎えに来て!』と叫ぶと…

【いざ、復讐の時!】職場で陰湿なイジメをする同僚が、SNSで『彼と婚約しましたー』と写真をアップ。私はこの時を心待ちにしていた…

【超バカ】多額の借金をしてまで飲食店をオープンさせた友人。その値段と凄まじい味で即潰れ、今はお風呂屋さんに勤務している。

【激闘!】同じ園の双子に『邪魔なんだよ!消えろ!タヒね!』と暴言を吐かれた2歳の息子。帰宅すると即、号泣して『行きたくない!』と…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    報告者が兄の情報を知り過ぎてるよね?
    4年しか生きてないのに
    って言う事は、母親や家族が兄の話を弟に話している、家族の中で兄の事を話題にしているって事でしょう?
    もしわざと事故に遭うように仕向けたなら、話題にならないし兄の存在を知らないで育つと思うよ?
    大切だから思い出すし、大事だから話をするんです
    それに、今と昔では環境が違うの
    喋れない幼児も幼稚園や学校に普通にいたし、明らかな障害者じゃなければ、普通のクラスで健常者のように育てていたんだよ
    母親はどんな子だって、生きてて欲しいんだよ
    子供が事故でバラバラになって死んだら、父親は触れないけれど、母親は破片をかき集めて抱き締めるって聞いたことないの?
    自分の母親を疑うなんて、あなたも池沼なんじゃないの?

  2. 名無しの難民

    近所の馬鹿は電車に轢かれてたり、池や川で
    死んだな

  3. 名無しの難民

    報告者より、後から湧いてきた奴の方が危ないわ。
    忙しかったら子供が道路出てダンプ止めるんかよ。どこのスラムか途上国か。

  4. 名無しの難民

    日本男は口先だけ(笑)
    家族の事故は全て嫁のせい、男は見てるだけ〜(笑)
    男の人生イージーモード(笑)

  5. 名無しの難民

    こんな話にも朝鮮人は噛み付くのかよ、蚤みたいなもんだよな実際。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!