• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     

最新ヘッドライン!

【凶悪犯】土地の権利書をキチ女に盗まれ、売られてしまった。犯行後、姿を消しており、数か月に及ぶ計画的犯だったらしく…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
家と土地の権利書を

706: 名無しの心子知らず 2014/01/31(金) 13:51:14.61 ID:QGHd5KJF

流れを読まずに書き捨て。

数年前に、子連れママに家盗られかけました。



  • ↓↓↓ピックアップ↓↓↓

    【惨劇】妊.娠中の私の目の前で『ウチの子供も引き取ってよ。』と甥っ子を捨てた義弟。旦那と舅がブチ切れる中、姑は…

    【絶対許さない…】私が徹底的にやりこんだドラクエを盗んだキチママ。全く悪びれる様子がないので、私はとことん応戦する事にした。

    【絶望的状況…】娘(3歳)が通園バスに傷をつけ、高額な修理費が発生したらしい。菓子折り+いくらかお金を包んだ方がいいのかな…

    【異常者…】小学校低学年の娘に、『オパイを触らせろ!』と迫る父親。娘は泣いて逃げ回り、母親は傍観…これってヤバいかな?

    『看護婦って、バカでもなれるよねw』と看護婦の娘を嘲笑した、医者の娘。その因果応報はあまりにも分かり易い形で…

    【ブチ切れ!】『コロコロが読めなくなる!ゲームが出来なくなる!』小3の息子が、酷い点数のテストや視力検査の結果を隠していた…

    【ワロタw】オレから盗んだカツサンドを一口食べたDQNは、顔を歪ませ&のた打ち回ったwwオレは更に追い討ちをかける様に…

    【イカレてる…】マルチとラ●ザップで数百万の借金を作り、『家族の為なの!』と反省のない嫁。その離.婚調停が酷かった…

    【ワロタw】5000円の食べ放題で、皆の分のじゃがバターを持って来たら、大顰蹙を買った。結局、全部自分で食べる羽目に…

    【マジかww】婚約した彼氏に思い切りカンチョーされた→ぶん殴って破談にしたんだが…彼は人語を話すオラウータンに…

    【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ195
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1383971316/

    706: 名無しの心子知らず 2014/01/31(金) 13:51:14.61 ID:QGHd5KJF
    流れを読まずに書き捨て。

    数年前に、子連れママに家盗られかけました。
    留守の間に居座られたとかじゃなく、いわゆる家と土地の権利書を盗んで転売されました。

    手口としては、近くの公園で遊んでいる子供(幼稚園児)と自分の子供を遊ばせ、
    子供同士が仲良くなり、自然に知り合いになって、ごく自然に家に上がるようになり、
    そのうちに盗みを働くというもの。
    その間約三カ月。
    それまでは、基本的に不自然なことはなく、話し中にお手洗いに立つようなことも
    なかったので(一度くらいはあったかもしれません)何時の間に…という疑問はあります。
    警察によると、たぶん合鍵等を盗られて複製されてたんだろうということでした。

    2カ月の間毎日のように公園に遊びに来てた泥ママが、ある時から公園に来なくなり、
    何かあったのかもしれないから様子を見に行きましょうと、みんなでその人がどこの
    だれかというのを確認し合ったところ、誰も直接行ったことはないけど、聞いた話が
    皆バラバラだった。
    私は2丁目のどこそこの人と聞いてたけど、Aさんは4丁目の人と教えられ、Bさんは
    1丁目の○○さんの親戚で、わけあってしばらく居候してるとか、そんな感じ。
    何かおかしいとなりましたが、わからないのでそのまま放置せざるを得ませんでした。

    709: 名無しの心子知らず 2014/01/31(金) 13:53:52.24 ID:QGHd5KJF
    それからしばらく後、家に役所から登記の移転の確認の電話が来て、そんな予定ないので
    話を聞いてみると、権利書の土地建物を買ったという人が所有者の変更に来たのだと。
    そこで調べたら権利書とか貴金属もろもろが消えてることが判明して、警察に連絡しました。
    警察はうちだけでなく、役所に回ってその人たちも抑えてくれたそうですが、権利書を
    持ちこんだおばさんの言い分は「土地建物を親戚から購入した、今は借家にして
    貸しているけど登記変更すれば登記者に家賃が入るようになる、いざとなれば借家
    の人を追い出せば自分が住める」と説明されて前金即金で500万(総額一千数百万)
    で買ったのだそう。
    もうね、アホですか馬鹿ですかと言いたかったが騙されたなら仕方ない。

    警察署に行きましたが、おばさんはそれは盗品だと警察で説明されても、すでに金を
    払っているのだからと大暴れ。
    ここでよくある話だったら暴れるのは泥ママかキチママだからそのまま拘留なりされる
    のでしょうけど、今回は相手も詐欺の被害者、とりあえず落ち着かせようとお巡り
    さん方も四苦八苦してました。
    懇切丁寧に詐欺にあったこと、土地建物は手に入らないことを説いていくと、やっと
    理解できたのか、最後は泣き崩れていました。

    710: 名無しの心子知らず 2014/01/31(金) 13:56:19.68 ID:QGHd5KJF
    その後落ち着いたおばさんと対面したら、すごく素直に権利書を返してくださり、
    ヒステリックになって暴れたことを周囲に謝罪し、身の上話を語ってくれました。
    まあ、可哀そうな身の上で下がそれは直接関係ないので割愛。
    親戚というのも相手がそう言ってただけで、後に警察が調査したところ
    そのおばさんの親戚にそんな子連れの女性はいないということでした。
    (そもそも私の名前名乗ってたし)

    その話を翌日の公園で奥様方にしたところ、みなさん家に帰ってから確認したら
    同じように色々なくなってるということが発覚して大騒ぎになりました。
    他のお宅では、証券やら貴金属やら、へそくりが無くなってたご家庭もあったそうです。
    これがだいたい泥ママが消えてから一週間程度のこと。

    しかし、それからしばらく後に奥様方の一人から電話があり、郊外のショッピング
    センターで置き引き騒ぎがあり、それが例の泥ママだったということで警察と私たち
    に連絡してくれました。
    急いで家に戻ると、旦那が「今警察から連絡が来て、例の権利書盗んだらしい人が
    捕まったから確認に来てほしいんだと」と言われたので、ご近所の被害者ママ友たちも
    連れて面通しに向かいました。

    結論としては泥ママ本人でした。

    711: 名無しの心子知らず 2014/01/31(金) 13:58:19.65 ID:QGHd5KJF
    泥ママはK国からの不法入国者で、いわゆる不遇な外国人を支援する団体みたいなところに
    匿ってもらいながら、空き巣や窃盗など泥棒して稼いでいたということ。
    その団体とやらは「アテクシ善人でカッコイイ!」なBBAが登録なしに勝手に名乗ってた物で、
    いわゆる実体のないただのグループ遊び。
    泥ママが匿われてたというアパートを調べるも、盗品は一部を除きほとんど何も残って
    おらず、盗まれたものはほとんど戻ってこなかったということ。

    ただ、権利書を買ったおばさんが「全然知らない人」と言いだし、後に泥ママが証券や権利書
    などの現金化が難しいものを団体代表者を通じて知り合った別の不法入国者に売ってた
    と言うこともわかりました。
    こっちはもう別のお話になるので、以後話を聞くことはありませんでした。

    泥ママについては、各ご家庭の直接的な被害は数万円~十数万程度だったということで、
    いろいろあってもめにもめましたが、被害届を取り下げて強制送還にすることになりました。
    皆納得はできなかったのですが、うちの旦那には相手が不法入国者関係だと数万円
    程度ならそれが一番安全だからそうしたほうがいいと言われました。

    712: ◆62/H3bh5No 2014/01/31(金) 14:06:11.32 ID:QGHd5KJF
    団体…じゃなくてグループ活動してた人に損害請求しようとした人もいましたが、
    どうやらそれはできないとなったとか。
    代わりにでもないですが、グループ活動してた人たちの代表者数名が他にも色々
    不法行為をしてたことがわかり、不法入国幇助だか何だかで前科がついて活動終了、
    その余波で近所にあった人権団体も解体されたそうです。
    かなり大きな騒ぎになった割には、当時の地方新聞にちょっと載ったのと今は無い
    情報誌にすっぱ抜かれて、不法入国者の犯罪白書みたいなコーナーの事例に混ざった
    くらいでした。(人権団体の解体はここの情報)

    それが数年前のこと。
    先日、同じ郊外のショッピングセンターで警備員に捕まってしょっ引かれてた人が
    どう見ても泥ママとその子供だったので、念のために警察に通報しました。
    前の被害者なので怖い怖いとマヤったら、本人かどうか確認できたら連絡くれると
    いうことでした。
    一応再入国できないはずだと言うことなのですけど、これで本人だとしたら入管が
    ザルなのか、それとも再入国可能になっただけなのか。
    知ってればすごくわかりやすい、他の人に見たこと無い特徴が完全一致だったので
    本人に違いないと確信してますが、別人であることを願ってます。

    以上です。
    スマフォ接続でIDが信用できないので、念のためトリップ入れときます。

    713: 名無しの心子知らず 2014/01/31(金) 14:32:48.71 ID:GQSS/1Ox
    >>712
    再入国できないはず、っていう認識は大甘ですよ。
    あそこは顔も名前や生年月日も簡単に変えられるんで。
    714: 名無しの心子知らず 2014/01/31(金) 14:34:58.73 ID:gQ6e36yC
    すごいな
    あっちの国ってけっこう簡単に改名出来るらしいよね
    そこらへん上手く誤魔化して入国したんじゃないのかな
    715: 名無しの心子知らず 2014/01/31(金) 15:01:45.17 ID:muETtBLh
    指紋さえ削るらしいからね。
    716: 名無しの心子知らず 2014/01/31(金) 15:05:44.01 ID:pIBwSaFj
    売春婦なんてその手口で何度も何度も入国してるからね
    717: 名無しの心子知らず 2014/01/31(金) 15:13:40.31 ID:z18oNgEM
    名前も身分も偽って仲良くなって権利書その他もろもろを盗んでしっかり換金にまで成功する、
    ってところまでは実に鮮やかなもんだな、感心しちゃうくらいだ
    まあ、犯罪者に対して鮮やかってのもアレだけれど

    ただ、その後がオソマツすぎるな
    味をしめて手を広げて失敗したのか
    それともそれまではバックに犯罪指南のプロがいていろいろとアドバイス貰えてたのが
    単独犯になって支援がもらえなくなった途端にバカ丸出しの素人になったのか

    強制送還されたのに再入国してる時点でそれなりに大規模な組織に支援されてるのは確実だし
    後者のほうがアリっぽいかな

    718: 名無しの心子知らず 2014/01/31(金) 15:29:05.46 ID:gI33lg1j
    絶対に再入国できないようにするなら指紋や光彩認証等も取り入れないといけないし
    日本人外国人問わず全員を対象にしないといけない
    大がかりな組織や国が関わってるなら再入国を完全に食い止めることは不可能
    720: 名無しの心子知らず 2014/01/31(金) 15:41:19.70 ID:8dwXXps0
    いわゆる在日外国人の犯罪グループだったのかもね
    今まではいろいろサポートされて窃盗に成功していたが、大物ゲットしたあとは切り捨てられたって感じがする

     

    ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

    【超キチww】喫煙所でタバコ吸っていると、K察が現れ年確された…K『通報がありまして』 私が免許証を取り出すと、事件は起こった…

    【邪教】解体現場で2m近い木箱を発見。住職に連絡をすると、凄い剣幕で『絶対に開けるな!!』との事。しかし、バイトの留学生が…

    【陰謀か…】突然『自主退社しろ』と部長に呼び出された。その理由が『仕事中に酒を飲んだから』と身に覚えのない事を言われ…

    【バカの考え】うちの旦那はホワイトカラー、隣家の旦那はブルーカラー。思い切り見下してして、近所付き合いをしてたら、とんでもない事が発覚した…

    【頭悪い女】引越しの挨拶で贈る物を『指定のゴミ袋でいいんじゃない?消耗品だし!』と提案すると、旦那に怒鳴りつけられたんだが…

    【これは酷い】『貴方の買った福袋に、間違ってプレミア商品を入れてしまった。交換して欲しい!』店から連絡を貰ったが、私の手元には…

    【私は同類…】病気で卵巣を摘出すると、高校生のコトメに『グロー!もうお兄ちゃん立たないんじゃないww?』と酷い言葉を吐かれた…

    【悪魔の家…】実家に帰ったら、突然父にムネを揉まれた。あまりの出来事にパニックになり、実家に帰った兄嫁に連絡すると…

    【イカレてる…】『あら、足曲がってるわ!』と義母が赤ちゃんの足の骨を折った。悪びれる様子もない義母は、周りに逆切れしだし…

    【悪魔の家】『義母の介護まで押し付けるなら、1000万貰って離.婚する』と旦那と公的証書を交わした。義兄弟は私を奴.隷か何かだと勘違いしてるよ…

    【天才がいた…】姉には、どうしても勉強で勝てない同級生がいた。嫉妬から、男子にイジメを頼んだのだが、その結果家庭がぶっ壊れた…

    【震えて眠れ!】自室でタバコを吸ってたら、『全力であなたを潰しに行きます。』と書かれた手紙を投函された…

    【絶望】子供と一緒に失踪した旦那から、内容証明が届いた。そこに書かれていた内容で、全てを悟った…

    【自業自得】『旦那さんが救急車で搬送された!』と勤務先から電話が…心筋梗塞だったのだが、原因はアレだった…

    【激オコ!】離.婚した父に、大学資金の援助を相談に行った。泣き出した父に『じゃあ、浮.気しなきゃよかっただろ!』と言うと…

    【極悪】コネ入社の社員(障.害持ち)をコロした。女子社員にセイ的なイタズラを繰り返し、その母親もまた息子への生贄を探していた…

    【謎の存在!】小さい頃、母に連れられ『ボブ』というハーフの青年と良く遊んでいた。私と母を愛でるボブを間男だと思っていたのだが…

    【キチとヒスの覚醒…】SNSに嘘満載の投稿をする嫁。『仕事も料理もしてないよね!?』とオレの突っ込みに対し、嫁は…

    【サイコ野郎】いつも明るく、楽しげに振舞う友人が、嫁にDVを受けているらしい。浮.気&狂言ジサツ等、最悪な嫁だと思っていたのだが…

    【どん底生活…】私はバツ1子持ちで、月3万の養育費と1万の扶養手当で生活をしている。小6の娘と、交際相手の家に居候しているんだが…

    【冷たい目】仕事でヘトヘトの私に、料理のダメだしをする旦那に、思わず『父は貴方の年齢の頃、年収1200万は稼いでたよ。』と言ってしまった。

    【超クズ】嫁に『なんで子供服買うの?!自分で作れ!!主婦の自覚ないだろ!?』と怒鳴ってしまった。→旦那の家庭が特殊すぎた…

    【覚悟してて!】ママ友が泥被害に遭ったとメールが…『k察に届ける!』『本当に届けていいの?家族に迷惑かけるし○ちゃん可哀相だよ』これって私を疑ってるの?

    【勇者現る…】義兄はオタクで、見た目も危ないタイプ。『絶対に娘を近づかせない!触らせない!』と思っていたのだが…

    【鉄拳!】アレルギー持ちの私を騙して、カフェオレを飲ませた彼。ブチ切れた父が、彼の前歯2本を折り、更に追い込みをかけK察に捕まった…

    【何の備え!?】旦那が給与の大部分を、私名義で貯金をしている。理由を聞くと、『専業主婦だから何かあったときの為に…』と意味が分からず…

    【億ばあちゃんw】隣家のおばあちゃんがタヒんで、数億の遺産を貰えることになった。もちろん、息子夫婦が弁護士を連れてやってきたのだが…

    【重傷乙w】18年間付き合った彼女を捨てた。ブチギレて、叫び声をあげる彼女に、フライパンの側面で殴られた…

    【ドンマイw】子供の容姿がブスすぎて全く愛せない。私の遺伝子を1ミリも感じないんだが…旦那の古い写真を見て、絶句してしまった。

    【イカレ野郎】『絶対に内緒だよ?バレたら僕もママもコロされちゃうから…』幼い息子が話し始めた凄まじい事実に、血の気が引いた…

    【マジか…】小1の息子が友達宅の玄関で排泄をしたらしい。友達の父親に『もうウチの息子と遊ぶな!』とに怒鳴られたらしく…

    【意味不明w】『障.害者がいると私の評判が悪くなる!兄夫婦を離.婚させてほしい!』弟の婚約者が本音を言ってきたので、私も本音を…

    【2ちゃん脳】私の父は在日2世なんだが、それを息子に伝えたら…『自分に一番嫌いな国の血が入っている』と発狂し始めた。

    【ヤバい男が現れたw】オレ、42歳会社員。同じ課の女子社員24歳に好意を寄せられている。据え膳くわぬは恥だよね?

    【復讐しようぜ!】万引きを疑われ、店員とK察に説教された。親に電話し『万引きの濡れ衣で監禁されてる!迎えに来て!』と叫ぶと…

    【いざ、復讐の時!】職場で陰湿なイジメをする同僚が、SNSで『彼と婚約しましたー』と写真をアップ。私はこの時を心待ちにしていた…

    【超バカ】多額の借金をしてまで飲食店をオープンさせた友人。その値段と凄まじい味で即潰れ、今はお風呂屋さんに勤務している。

    【激闘!】同じ園の双子に『邪魔なんだよ!消えろ!タヒね!』と暴言を吐かれた2歳の息子。帰宅すると即、号泣して『行きたくない!』と…

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • LINEで送る

    ↓↓おすすめリンク↓↓

  • 【惨劇】妊.娠中の私の目の前で『ウチの子供も引き取ってよ。』と甥っ子を捨てた義弟。旦那と舅がブチ切れる中、姑は…
  • 【絶望的状況…】娘(3歳)が通園バスに傷をつけ、高額な修理費が発生したらしい。菓子折り+いくらかお金を包んだ方がいいのかな…
  • 『看護婦って、バカでもなれるよねw』と看護婦の娘を嘲笑した、医者の娘。その因果応報はあまりにも分かり易い形で…
  • 【マジかww】婚約した彼氏に思い切りカンチョーされた→ぶん殴って破談にしたんだが…彼は人語を話すオラウータンに…
  • 【泣ける…】10年前に嫁が病気でタヒんだ。4年前から交際してる彼女と再婚したいのだが、娘に猛反対されている…
  • 【クズの集り】彼&友人に奴.隷扱いされていた私。扱き使われていると、『のろま!』と言われ思い切り殴られた。後日、病院に行くと…
  • 【ざまぁw】児童館にて、ママ友『iPhoneが無い!無い!』と大騒ぎ。結局見つからず解散したが、その後ママ友から相談があると呼び出されて…
  • 【嘘だろ…】タヒんだ嫁の実母が亡くなったらしい。香典と花を出すつもりでいると、義家に100万以上のお布施を要求されたんだが…
  • 【強烈…】『魚鱗癬』を患う親戚の娘(小2)を長期間預かる事になったが、家中が皮膚の破片だらけに。さらにイジメの問題も発生して…
  • 【ヤバイだろww】会社の寮でマイカーを洗車してた→『車を貸してください』と謎BBAが現れた。断固拒否したら捨て台詞吐いて去ったが…
  • ↓↓おもしろ動画リンク↓↓
  • 愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。
  • これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。
  • この記事も読まれています


    コメント

    1. 名無しの難民

      韓国人は犯罪しかしないな。

    2. 名無しの難民

      うーん、株式証券はオール電子化されてるので盗まれようもなし。 わざわざ、地方の新聞に云々で予防線張ってるあたりも嘘くさい。

    3. 名無しの難民

      権利書だけで土地の売買なんかできねーよバカ

    4. 名無しの難民

      ※3 まともな業者相手には無理でも、直接売買で素人の相手を騙す道具には使えるんじゃね? 権利書と契約書が有れば外形は満たすから司法書士に依頼してなのか登記移転までは出来たみたいだし。 少なくとも「外国人の人権」だけを掲げる連中にろくなのはいないってのは事実だろ。

    5. 名無しの難民

      こういう外人とか障害者とか部落とかいうネタで嘘松をするのは不謹慎だと思う。

    6. 名無しの難民

      タイトルだけでKとわかったわ

    7. 名無しの難民

      不法入国者っていうのは見た目が人間ぽくて、日本語っぽい鳴き声の害虫なんだよ 虫は動愛法の対象外だってのがわかればあとは理解できるだろ? 一番正しい対処法ってのはそういう事

    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!