最新ヘッドライン!

【ヤバ杉…】校内でも美人で有名な先輩(17歳)に、41才の農家男から縁談が来たらしい。その先輩は凄まじい方法で縁談を破断にさせた…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
いく
363: 名無しさん@HOME 2009/10/09(金) 19:25:57 0
いいともを見てるといつも思い出すのだが、同じ学校に農家地帯から
通って来てる、めちゃくちゃ美人でスタイルも抜群な先輩が居た。
あんまりキレイ過ぎて、学内の男子は声を掛ける事すらためらう程。

しかし農家ってのは何処までも恐れを知らぬ様子で、当時17才だった
先輩に、干支が2回りで同じの41才長男との縁談を持って来た。



  • ↓↓↓ピックアップ↓↓↓

    【惨劇】妊.娠中の私の目の前で『ウチの子供も引き取ってよ。』と甥っ子を捨てた義弟。旦那と舅がブチ切れる中、姑は…

    【絶対許さない…】私が徹底的にやりこんだドラクエを盗んだキチママ。全く悪びれる様子がないので、私はとことん応戦する事にした。

    【絶望的状況…】娘(3歳)が通園バスに傷をつけ、高額な修理費が発生したらしい。菓子折り+いくらかお金を包んだ方がいいのかな…

    【異常者…】小学校低学年の娘に、『オパイを触らせろ!』と迫る父親。娘は泣いて逃げ回り、母親は傍観…これってヤバいかな?

    『看護婦って、バカでもなれるよねw』と看護婦の娘を嘲笑した、医者の娘。その因果応報はあまりにも分かり易い形で…

    【ブチ切れ!】『コロコロが読めなくなる!ゲームが出来なくなる!』小3の息子が、酷い点数のテストや視力検査の結果を隠していた…

    【ワロタw】オレから盗んだカツサンドを一口食べたDQNは、顔を歪ませ&のた打ち回ったwwオレは更に追い討ちをかける様に…

    【イカレてる…】マルチとラ●ザップで数百万の借金を作り、『家族の為なの!』と反省のない嫁。その離.婚調停が酷かった…

    【ワロタw】5000円の食べ放題で、皆の分のじゃがバターを持って来たら、大顰蹙を買った。結局、全部自分で食べる羽目に…

    【マジかww】婚約した彼氏に思い切りカンチョーされた→ぶん殴って破談にしたんだが…彼は人語を話すオラウータンに…

    【許嫁は】農家の暗部 part130【新生児】
    http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1253505702

    363: 名無しさん@HOME 2009/10/09(金) 19:25:57 0
    当時母から聞いた私は何かのギャグかとすら思ったが、当時夏休み中に
    学校で流行っていた昼ドラがいいとこの娘さんが石原義純?と無理矢理
    結婚させられるというもので、それを思い出した皆が大騒ぎ。
    先輩を守る会みたいのまで結成される始末。
    けれど先輩はそれをあっさり解散させて、自力で縁談を流れさせた。

    その方法は、当時160くらいで40キロだった体重を半年かけて倍にした事。
    その上でこれ以上無いと言っていい程だらしのない女(先輩談)を、
    相手方宅で演じてきたらしい。
    どんどん太って行く先輩の姿は、状況を知っていても凄かった。

    破談が決まって数ヵ月後、先輩は卒業。以前から内密にお付き合いしていた方と上京。
    私が会いに行った頃には既に元の先輩へと戻っていた。凄過ぎる。

    今でも例の見合い相手は未婚で、家族で先輩の悪口を言い続けている。
    先輩が結婚して男の子を産んだと伝え聞いてもあんな下品でデブな女wと
    笑いの種にするばかり。
    大抵の後輩・同級生は今の先輩を知っているので内心大爆笑w

    太っていた頃の先輩は今にも裸足でビヨンセ踊り出しそうな姿だったので、
    いいとものビヨンセも痩せたら先輩みたいになるんじゃないかと思う時がある。
    長文すんません。

    364: 名無しさん@HOME 2009/10/09(金) 20:15:56 0
    >>363
    先輩さんかっこイイ!
    見た目だけでなく頭もいい人なんだな
    「守る会」が結成されるほど人気があったのも納得

    それにしても体重を戻す秘訣が知りたい…

    365: 名無しさん@HOME 2009/10/09(金) 20:25:04 0
    >>364
    いやいや増やし方こそ知りたいw
    366: 名無しさん@HOME 2009/10/09(金) 21:01:20 0
    >>363
    レネー・ゼルウィガーみたいな先輩だなwww
    役作りの為に太り、映画祭などのパーティの頃には戻す、高等技の持ち主だ!
    368: 名無しさん@HOME 2009/10/09(金) 21:55:29 0
    >>363
    17歳で41歳って、イスラム教徒の許婚みたい、田舎の農家なら普通なのか?
    でも結婚妨害出来てよかったね。
    371: 名無しさん@HOME 2009/10/09(金) 22:27:23 0
    41歳のオッサンが17歳の女子高生と結婚ってwwww
    娘と同じような年齢じゃないか。
    吐き気がする。
    372: 名無しさん@HOME 2009/10/09(金) 23:45:46 0
    41歳の春だから
    373: 名無しさん@HOME 2009/10/10(土) 00:23:40 0
    そして春は来ないまま過ぎ去ってしまったのですね。当たり前田。
    374: 名無しさん@HOME 2009/10/10(土) 00:32:00 0
    >>373
    地味にワロタ
    ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

    【超キチww】喫煙所でタバコ吸っていると、K察が現れ年確された…K『通報がありまして』 私が免許証を取り出すと、事件は起こった…

    【邪教】解体現場で2m近い木箱を発見。住職に連絡をすると、凄い剣幕で『絶対に開けるな!!』との事。しかし、バイトの留学生が…

    【陰謀か…】突然『自主退社しろ』と部長に呼び出された。その理由が『仕事中に酒を飲んだから』と身に覚えのない事を言われ…

    【バカの考え】うちの旦那はホワイトカラー、隣家の旦那はブルーカラー。思い切り見下してして、近所付き合いをしてたら、とんでもない事が発覚した…

    【頭悪い女】引越しの挨拶で贈る物を『指定のゴミ袋でいいんじゃない?消耗品だし!』と提案すると、旦那に怒鳴りつけられたんだが…

    【これは酷い】『貴方の買った福袋に、間違ってプレミア商品を入れてしまった。交換して欲しい!』店から連絡を貰ったが、私の手元には…

    【私は同類…】病気で卵巣を摘出すると、高校生のコトメに『グロー!もうお兄ちゃん立たないんじゃないww?』と酷い言葉を吐かれた…

    【悪魔の家…】実家に帰ったら、突然父にムネを揉まれた。あまりの出来事にパニックになり、実家に帰った兄嫁に連絡すると…

    【イカレてる…】『あら、足曲がってるわ!』と義母が赤ちゃんの足の骨を折った。悪びれる様子もない義母は、周りに逆切れしだし…

    【悪魔の家】『義母の介護まで押し付けるなら、1000万貰って離.婚する』と旦那と公的証書を交わした。義兄弟は私を奴.隷か何かだと勘違いしてるよ…

    【天才がいた…】姉には、どうしても勉強で勝てない同級生がいた。嫉妬から、男子にイジメを頼んだのだが、その結果家庭がぶっ壊れた…

    【震えて眠れ!】自室でタバコを吸ってたら、『全力であなたを潰しに行きます。』と書かれた手紙を投函された…

    【絶望】子供と一緒に失踪した旦那から、内容証明が届いた。そこに書かれていた内容で、全てを悟った…

    【自業自得】『旦那さんが救急車で搬送された!』と勤務先から電話が…心筋梗塞だったのだが、原因はアレだった…

    【激オコ!】離.婚した父に、大学資金の援助を相談に行った。泣き出した父に『じゃあ、浮.気しなきゃよかっただろ!』と言うと…

    【極悪】コネ入社の社員(障.害持ち)をコロした。女子社員にセイ的なイタズラを繰り返し、その母親もまた息子への生贄を探していた…

    【謎の存在!】小さい頃、母に連れられ『ボブ』というハーフの青年と良く遊んでいた。私と母を愛でるボブを間男だと思っていたのだが…

    【キチとヒスの覚醒…】SNSに嘘満載の投稿をする嫁。『仕事も料理もしてないよね!?』とオレの突っ込みに対し、嫁は…

    【サイコ野郎】いつも明るく、楽しげに振舞う友人が、嫁にDVを受けているらしい。浮.気&狂言ジサツ等、最悪な嫁だと思っていたのだが…

    【どん底生活…】私はバツ1子持ちで、月3万の養育費と1万の扶養手当で生活をしている。小6の娘と、交際相手の家に居候しているんだが…

    【冷たい目】仕事でヘトヘトの私に、料理のダメだしをする旦那に、思わず『父は貴方の年齢の頃、年収1200万は稼いでたよ。』と言ってしまった。

    【超クズ】嫁に『なんで子供服買うの?!自分で作れ!!主婦の自覚ないだろ!?』と怒鳴ってしまった。→旦那の家庭が特殊すぎた…

    【覚悟してて!】ママ友が泥被害に遭ったとメールが…『k察に届ける!』『本当に届けていいの?家族に迷惑かけるし○ちゃん可哀相だよ』これって私を疑ってるの?

    【勇者現る…】義兄はオタクで、見た目も危ないタイプ。『絶対に娘を近づかせない!触らせない!』と思っていたのだが…

    【鉄拳!】アレルギー持ちの私を騙して、カフェオレを飲ませた彼。ブチ切れた父が、彼の前歯2本を折り、更に追い込みをかけK察に捕まった…

    【何の備え!?】旦那が給与の大部分を、私名義で貯金をしている。理由を聞くと、『専業主婦だから何かあったときの為に…』と意味が分からず…

    【億ばあちゃんw】隣家のおばあちゃんがタヒんで、数億の遺産を貰えることになった。もちろん、息子夫婦が弁護士を連れてやってきたのだが…

    【重傷乙w】18年間付き合った彼女を捨てた。ブチギレて、叫び声をあげる彼女に、フライパンの側面で殴られた…

    【ドンマイw】子供の容姿がブスすぎて全く愛せない。私の遺伝子を1ミリも感じないんだが…旦那の古い写真を見て、絶句してしまった。

    【イカレ野郎】『絶対に内緒だよ?バレたら僕もママもコロされちゃうから…』幼い息子が話し始めた凄まじい事実に、血の気が引いた…

    【マジか…】小1の息子が友達宅の玄関で排泄をしたらしい。友達の父親に『もうウチの息子と遊ぶな!』とに怒鳴られたらしく…

    【意味不明w】『障.害者がいると私の評判が悪くなる!兄夫婦を離.婚させてほしい!』弟の婚約者が本音を言ってきたので、私も本音を…

    【2ちゃん脳】私の父は在日2世なんだが、それを息子に伝えたら…『自分に一番嫌いな国の血が入っている』と発狂し始めた。

    【ヤバい男が現れたw】オレ、42歳会社員。同じ課の女子社員24歳に好意を寄せられている。据え膳くわぬは恥だよね?

    【復讐しようぜ!】万引きを疑われ、店員とK察に説教された。親に電話し『万引きの濡れ衣で監禁されてる!迎えに来て!』と叫ぶと…

    【いざ、復讐の時!】職場で陰湿なイジメをする同僚が、SNSで『彼と婚約しましたー』と写真をアップ。私はこの時を心待ちにしていた…

    【超バカ】多額の借金をしてまで飲食店をオープンさせた友人。その値段と凄まじい味で即潰れ、今はお風呂屋さんに勤務している。

    【激闘!】同じ園の双子に『邪魔なんだよ!消えろ!タヒね!』と暴言を吐かれた2歳の息子。帰宅すると即、号泣して『行きたくない!』と…

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • LINEで送る

    ↓↓おすすめリンク↓↓

  • 【惨劇】妊.娠中の私の目の前で『ウチの子供も引き取ってよ。』と甥っ子を捨てた義弟。旦那と舅がブチ切れる中、姑は…
  • 【絶望的状況…】娘(3歳)が通園バスに傷をつけ、高額な修理費が発生したらしい。菓子折り+いくらかお金を包んだ方がいいのかな…
  • 『看護婦って、バカでもなれるよねw』と看護婦の娘を嘲笑した、医者の娘。その因果応報はあまりにも分かり易い形で…
  • 【マジかww】婚約した彼氏に思い切りカンチョーされた→ぶん殴って破談にしたんだが…彼は人語を話すオラウータンに…
  • 【泣ける…】10年前に嫁が病気でタヒんだ。4年前から交際してる彼女と再婚したいのだが、娘に猛反対されている…
  • 【クズの集り】彼&友人に奴.隷扱いされていた私。扱き使われていると、『のろま!』と言われ思い切り殴られた。後日、病院に行くと…
  • 【ざまぁw】児童館にて、ママ友『iPhoneが無い!無い!』と大騒ぎ。結局見つからず解散したが、その後ママ友から相談があると呼び出されて…
  • 【嘘だろ…】タヒんだ嫁の実母が亡くなったらしい。香典と花を出すつもりでいると、義家に100万以上のお布施を要求されたんだが…
  • 【強烈…】『魚鱗癬』を患う親戚の娘(小2)を長期間預かる事になったが、家中が皮膚の破片だらけに。さらにイジメの問題も発生して…
  • 【ヤバイだろww】会社の寮でマイカーを洗車してた→『車を貸してください』と謎BBAが現れた。断固拒否したら捨て台詞吐いて去ったが…
  • ↓↓おもしろ動画リンク↓↓
  • 愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。
  • これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。
  • この記事も読まれています


    コメント

    1. 名無しの難民

      どうしてなんの関連もない見合い相手の様子を報告者が知ってるの?

    2. 名無しの難民

      ※1 田舎だからだぞ。 里帰り出産に備えて病院の下見に子連れで一時帰省しただけで、 向かいのオバちゃんがどうでもいい用事を作って偵察に来る。 「出戻りじゃないのか、ツマンネ」と帰って行って、その日のうちには 村中に情報が回っている世界。 そういう我が家も45歳独身の長男が・・・orz

    3. 名無しの難民

      縁談持ってくるぐらい別にいいじゃねーか 気に入らなかったなら淡々と断れよ 過剰反応すぎない?

    4. 名無しの難民

      だって嘘松だもの

    5. 名無しの難民

      この年齢差で、実際に結婚する例もあるのが田舎の恐ろしさ。

    6. 名無しの難民

      田舎の農村はほぼ母国に居られないほどの犯罪者気質の害人嫁かアルカニダのスパイしかいません。 お前らの食料事情が反日教育を受けたエリート様に支えられてるとか草はえる。何か混ぜられてもわからないかもな

    7. 名無しの難民

      淡々と断っても粘るし既成事実で手に入れようとするのが膿家なので、向こうから離れる理由を作る方が簡単なんだよ

    8. 名無しの難民

      年齢差考えたらそれでもお買い得な気がする

    9. 名無しの難民

      ネトウヨごっこ?  ちょっと寒いかな まぁ、田舎猿に常識無いのは事実だが

    10. 名無しの難民

      *2 報告者が田舎住みなんてどこにもかいてないけど

    11. 名無しの難民

      ずっと昔から続いた挙句膿家と呼ばれるに値するような農家の場合、家長制と男尊女卑の結果、 発達障害の遺伝子を脈々と継承してしまっているんじゃないかという疑念を持っている。 今回のケースもそれじゃないかと疑う。

    12. 名無しの難民

      ※3 こういう場合の縁談って「断れない状況」な事が大半なんだよ。

    13. 名無しの難民

      ※3 普通に考えて、未成年に縁談持ってくるだけでもおかしいのに、相手が四十過ぎなんてもうまともな現代人の発想じゃないだろ? そんな話を持ってくる奴も、そんな話を取り次ぐ親も、とにかくその話に関わってる連中はまともな人間じゃない そんな話が「嫌です」「わかりました」で済むわけないだろう

    14. 名無しの難民

      里帰り出産の女性にも、「子ども生める体なら好都合、子どもを渡して離婚して嫁に来い」って迫る所もあるらしいからのー

    15. 名無しの難民

      田舎の人間、農家の人間は漏れなく基地外だから気を付けましょう

    16. 名無しの難民

      若くて代謝もビンビンな女の子が 半年で体重を倍にだと⁉

    17. 名無しの難民

      ※1※10 「当時母から聞いた」という記述から諸事を推し量るべし。

    18. 名無しの難民

      誰が信じんだよこんなの 間に受けてる奴の頭の方が心配だわ

    19. 名無しの難民

      >>373 >>374 バカボン知らんのか? いつのまにか俺はパパの年齢を越していた

    20. 名無しの難民

      何で体重知ってんだよw

    21. 名無しの難民

      ※366 ロバート・デニーロじゃね?

    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!