• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【真実は…】私が捨てた息子と20年ぶりに再開した。息子『結婚するが、あんたを式には呼ばない』 私『いいと思う。じゃあ。』と去ろうとすると…

おかあ

347: 名無しさん@おーぷん 2016/05/22(日)17:23:34 ID:iC5

夫の浮気が原因で約20年前に離婚した。
夫は離婚になると思っていなかったせいか、
たんに浮気しただけでよそに子供を作ったわけでもないのに大げさ。
お前ひとりで生きていけるならいつでも離婚してやる、その代り子供は置いて行け。
義実家の家を継ぐんだから絶対にお前にはやらない。
そういわれました。







私が出張で家を空けると、幼い娘を放置して、旦那が外で豪遊していた。『もう20時だよ。お腹すいた…』

イジメで会社を辞めた同僚が、4年の歳月かけて会社を潰しにきた。そして会社は見事倒産!祝!無職!!

嫁にシモの病をうつされた。男の存在を感じたオレは、バレンタインのお返しに書類を作成。家族会議を開き、嫁を追い詰めると…

4年も同棲してた彼氏に『もう無理、お願いだから別れてくれ』と泣きながら土下座された。

ハイオクを頼んだベンツに、軽油を投入したバイト君。そのまま走り去ったベンツの運命は…

ナマポ受給者と遊ぶ約束をしたら、他の受給者をぞろぞろ連れてきた。ご飯に行くことになり、『ガストにしようか?』と提案すると…

【悲しすぎる…】家族を守るために、3年間刑務所に入った。嫁と子供からの手紙は1年で途絶え、出所した俺を衝撃の事実が待っていた。

【もう無理です…】元嫁に騙された娘に、心をポッキリ折られた。真実を知った娘から謝罪されたんだが、もうオレの心は壊れていて…

彼女を暴行した男を木刀で滅多打ちにし、K察に捕まえて貰った。数年後、刑期を終えた犯.人が復讐の為に、オレの前に現れた…

義実家で風呂上がりに下.着を盗まれた。『たぶん、年頃の義弟君かな、、』と、ちょっとした罠である薬品を塗っておいたんだが…

【遂にやらかした…】私に届いた郵送物を勝手に開封する旦那。ある封筒をみて、ツバを飛ばしながら発狂し始めた…

【うぎゃあ!】実家の駐車場に謎の車が停まってた。一週間経っても停まってるので中を覗いたら、エグすぎる光景が…

何を書いても構いませんので@生活板 25
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1463473030/

347: 名無しさん@おーぷん 2016/05/22(日)17:23:34 ID:iC5
別れた夫との間には息子が一人いたけど、夫に生き写しでとてもじゃないが
引き取れる気がしなかった。
夫は脅しのつもりでそういったんだろうけど、私からすれば渡りに船、
子供は引き取りたくなかったし、婚姻継続も望んでなかったので、
あっさり慰謝料をいただかない代わりに養育費は払いませんということで、
引っ越し費用と2か月分の生活費をもらってそのままあっさり離婚した。
もちろん財産分与も上に書いたもの以外は一切もらわなかったので、
たぶん夫からすればラッキーって感じだったと思う。すぐに浮気相手と再婚したし。
当時義理両親は健在だったし。
最近になって私の実家に息子から連絡があったそう。
私に会いたいのだという。
私は正直気乗りはしなかったが、相手が会いたいというなら会ったほうがいいのかと思い
会いに行ってきた。
夫そっくりなのは相変わらずだったけど、普通に大人になってました。
こんど結婚するに当たり報告に来たとのこと。
かなり私の悪いことを聞いていたらしく(息子と面会なんて考えもしなかったし当たり前ですが)
結婚式に私を出席させる気はないと宣言されました。
私は「それでいいと思います。おめでとうございます。式場に突撃なんてしませんから
心配しないでね。じゃあ。」と言って去ろうとしたのがものすごく衝撃だったらしく、
どうして自分を捨てたのか改めて聞かれたので、正直に答えました。
現在のお母さんとあなたのお父さんが浮気をしたので、お父さんに瓜二つの息子を
引き取れる気がしなかったので、慰謝料はもらわず、財産分与もしないで、その分を
あなたの養育費に当ててもらって離婚しました、ってね。
義理の両親からはお父さんが悪いと言われていたのに、父親と継母からは私が悪いと聞かされていたので
どちらが本当かわからなかったが、自分に会いにも来ない母親が悪いと思っていたといわれたので、
私があなたを捨てたことに変わりはないし、かわいがってもらったのなら今のご両親を大事にしてねと言って
別れたのですが、息子が義理の両親と相手のご両親と相手の家族だけで海外で結婚式を挙げることにしたと言われたといって
別れた夫夫婦から私を責める電話が実家にあったと母から連絡があり、
どうしたものかなと考え中。
まあ放置する以外に方法はないのですが。
息子には私はもともと良い母親ではないから息子を手放してもこんな風なんだし、
別れた夫夫婦を責めるのは違うと思うとは言いましたがほんの少し溜飲を下げてる自分は性格が悪いなと思ったという話です。
つまんないですね。すいません。
354: 名無しさん@おーぷん 2016/05/22(日)18:24:35 ID:Nt6
>>347
頑張れば読めなくはないけどパッと読んで人間関係がちょっと分かり辛い。せめて義理の両親は元夫両親て書いて欲しかった。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ワロタw】通園方法にカーストがある幼稚園。自転車で送り迎えの私家は最下層なんだが、義父のスポーツカーで迎えに行ってみると…

【復讐】『絶対に一般人に相手に空手を使うな!』と教え込まれた長男がイジメを苦にジサツした。それが原因で次男が鬼と化した…

【イカレてる…】息子を過度な習い事で追い込んだ嫁。ある日、病院の帰り、息子を車から降ろし、『走って帰れ!』と命令すると…

【大成功w】新人社員の女の子が『これまで、落とせなかった男はいなかった!』と豪語するので、私の復讐に一役買ってもらったw

【永久絶縁】私の出産祝いとして、香典袋にお金を入れて寄越してきた義兄夫婦。旦那もそれを見て絶句しており…

【ヤバイだろ…】3才の息子に障.害の疑いが…『え、今まで気づいてなかったの?あんななのに?』と近くにいたママさん達の会話が忘れられない…

【妊婦様乙】食事中、隣席の男がタバコを吸い始めた。私『妊.娠中なので、やめてほしい!』男『は?ここ喫煙席!』すると、オバさんがやってきて…

【伝説の女】中学の同級生のキチ女が、なぜか結婚式の招待状を皆に送ってきた。同級生の全員が喪服で出席すると…

【裏切り…】母が危篤状態なのに、兄貴から『来週からハワイ行くんだよ!嫁も子も凄い楽しみにしてる!』とLINEがきた…

【ドンマイw】不.倫で地獄に堕ちた元嫁が裏女優になっていた。既に間男は車中で七輪を焚いてタヒんでいる…

【これは泣けた…】兄嫁に託児を押し付けられ、姪をマックに連れて行った。遠慮する姪に、『なんでも頼みな!』と言うと、驚いた表情をされ…

【イカレ嫁】火傷で顔が溶け、目蓋が閉じない旦那に離.婚を進めらた。しかし、私には異常なセイ的趣向があり…

【やりすぎた罰…】仲良しのママ友がポツンママだと知って、縁を切り、人気ママグループに入った。しかし、子供が小学校にあがると…

【毒親の血…】育児に限界が来て、幼い娘を何十発も殴り、倒れた所に蹴りを入れてしまった。

【闇が深すぎる】『教師は女の仕事としては、最高の仕事だ!』プライドが高く、全てを見下す母から、兄は逃げるように出て行った…

【人生オワタw】年賀状に紛れて、彼氏の奥さんから手紙が…『我慢の限界です。近々内容証明が届きますので、ご確認ください。』と書かれていた。

【ふざけるな!】うちは母子家庭だけど、母は年収2000万超える。それを知った婚約者母の酷い発言に私は耳を疑った…

【皆ゴロし…】親の形見だった指輪は売られ、着物は鍋敷きにされた。悪魔のような義母、義妹、夫に対し、私が計画している復讐は…

【サイコ女】お嬢様育ちの義弟嫁は、すべて自分の思い通りにしてきたらしい。その恐ろしくも馬鹿すぎる計画で、弟を犯.罪者にしとうとしたので、逆襲することに…

【顔面蒼白】彼が買ってきたケーキを食べると『ゴキッ』っと音がして、歯の欠片と指輪が出てきた。私は指輪の石を思い切り噛み砕いたようで…

【超地雷】高スペックの兄は、婚活で常に3つの条件を提示していた。それが原因で20年以上、婚活をし続けている…

【ショッキング】便器の水で手を洗う旦那。結婚して知った汚行為の数々に、気持ちが悪すぎて一緒にはいれない…

【この男、イカレてる…】嫁の取引先に『コロすぞ!』って言ったら、全く笑わなくなってしまった。お前は奴.隷なんだから、ちゃんと金稼いでこい!

【超不幸】飛び込みで式に参加してきた新郎友人に、私の席は乗っ取られた。 救いようのない新郎のせいで、事態はヤバい方向へ…

【さっさと緑の紙持ってこい!】私を召使いだと勘違いしている旦那と友人達。無神経な態度に遂に限界が来てしまい、私は吠えた。

【キチ女降臨】彼からの電話に、上司がふざけて出てしまった。ガチャ切りした失礼な彼に説教したんだが、結局モヤモヤしてしまい…

【狂わせガール】工場長『明日から、美人で愛想が良い子が異動してくるが、皆勘違いするなよ』その女は悪魔そのものだった…

【絶句…】初めて義実家でご飯を食べる時、食卓に義母の席がなかった。理由を聞くと、義母は笑いながら…

【ヤバ杉…】校内でも美人で有名な先輩(17歳)に、41才の農家男から縁談が来たらしい。その先輩は凄まじい方法で縁談を破断にさせた…

【激闘】私を助けてくれた義父。『この家から逃げたほうがいい!』と私名義の通帳を渡された。その通帳は22年前から振込がされており…

【復讐】嫁が700万もの借金を作り、更に家の金を持って失踪した。数年後、嫁の行方が特殊な理由で判明した。

【やばい状況…】義兄家の3つ子を一週間預かって欲しいと懇願され→お断りした。義兄に『面倒なことを押し付けてきたのに、いいとこ取りするな!』と…

【絶景!】椀子そばに強い憧れを抱く息子の為に、完璧な準備をした。その光景を見て、嫁は腹筋崩壊するほど笑い転げ…

【示談はしない!】私から車を奪ったキチママが、そのまま急発進し、観光バスに激突した。重傷を負ったキチ子の隣で、この女は本当に狂っていた…

【まさかの展開】BBQの為に大量に仕込みを行なったのに、翌日友人夫婦が原因で中止に…大量のお肉たちを目の前に途方にくれていると…

【まさかの展開…】隣家の旦那に『こんな危険物を、使用方法を偽って渡すなんて頭おかしい!』と殴られた。K察『あ、それ盗難届け出てますよ!』

【金の亡者】嫁からの苦情で誕生日に子供服を送るのをやめた母。1万円分の商品券だけ送ってきたのだが、それに嫁がブチ切れた…

【勘違い野郎】SNSで部下叩きをしてたら、会社のプロジェクトのメンバーから外されてしまった。オレってこんなに人望なかったのかな…

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【復讐】昔オレを虐めていた男と偶然再会した。女連れの相手にオレは『久し振りーw生きてたかーw』と髪の毛を鷲掴みにしたw

【これぞGJ!】整備屋に5歳のお客様がやって来た。『お気に入りのミニカーの修理依頼』という事で、当日修理して請求書を渡したら…

【悪魔かよ…】狂った兄嫁に『腹の中の胎児か、姪っ子をよこせ!!』と喚かれた。当然、断固拒否したのだが、兄嫁はまさかの行動に…

ハイオクを頼んだベンツに、軽油を投入したバイト君。そのまま走り去ったベンツの運命は…

【ざまぁw】一切相談なく脱サラした夫『日本の文化を守る職人になる!』とド田舎に引っ越そうとしたので、単身赴任させたら…

ナマポ受給者と遊ぶ約束をしたら、他の受給者をぞろぞろ連れてきた。ご飯に行くことになり、『ガストにしようか?』と提案すると…

【悲しすぎる…】家族を守るために、3年間刑務所に入った。嫁と子供からの手紙は1年で途絶え、出所した俺を衝撃の事実が待っていた。

【これは酷い】娘からのプレゼントを義母に捨てられた。ブチ切れて義家に乗り込むと、既に兄夫婦の怒号が響いていた…

【ドンマイw】逆襲されたイジメっ子。モンペだったその親は発狂し、猛抗議をしてきた。しかし、イジメ被害者の家には魔物が住んでいた…

【鉢合わせ】帰宅するとオレの部屋から知らない女が出て来て、平然と挨拶して消えてった。後日、部屋にいる時に鍵が開く音がして…

【超糞企業w】超大企業に用事で行くと→受付で待たされた挙句、業者用の来客カードを渡され15Fまで行けと言われてエレベーターへ…

【もう無理です…】元嫁に騙された娘に、心をポッキリ折られた。真実を知った娘から謝罪されたんだが、もうオレの心は壊れていて…

【超バカ】12歳下の女を紹介されたが、中学生以上はババアだと本気で思ってた30超えの俺『あんなババアお断りだ!』と拒否したら…

【お前のせいだろ!】旦那と息子は少食なはずなのに、義妹の作った料理をバクバク食べて、おかわりまで…その調理方法は…

【怨念か】立ち退かない老夫婦に業を煮やし、在宅中に借家を解体し始めた。仏壇や位牌までもぶっ壊すと…

【うわぁ…】旦那が毎月末に飲み会があると言ってたが、実はハンバーグ屋に行ってドカ食いしてた。嘘をつかれてた事が悲しくてたまらない…

【DQNネーム】娘にどうしても『金麦』と名付けたい。嫁には大反対されてるんだけど、そんなに変かな?

【激クズ】臨月の嫁と4歳の子供を飲み会に連れていった。途中、嫁が体調不良を訴えたが、無視して飲み続けると…

【良い話】オレと血の繋がりがない事を知った弟が号泣&発狂。母親が浮.気したと思い込んで『タヒね』発言すると、父親が激昂して…

【ヤバい男…】休日の朝、兄から『子どもの面倒を見に来い』と電話があった→拒否すると何故か驚愕する兄。電源を切ったら留守電にみっちりメッセージが…

【絶望…】嫁がオレの年収を知ったのは結婚後…嫁『よく結婚しようって言ったね、、』と言われた。因みにオレの年収は…

【お前が原因だ!】嫁が夜の営み中のキスを避ける。浮.気を疑うも相手の影を感じないのでカマをかけてみた→嫁『ごめんなさい』を繰り返した…

【強運w】私のミスで巨額な損害が出ると、原因を後輩に擦り付けた。しかも、それを利用し玉の輿に乗り、会社で役員級の立場になった…

【怖っ…】高1の時に失踪した父親が、生活保護の申請をしていると役所から連絡が…役所の指示で父親の家を訪ねてみると…

【悪魔かよ…】狂った兄嫁に『腹の中の胎児か、姪っ子をよこせ!!』と喚かれた。当然、断固拒否したのだが、兄嫁はまさかの行動に…

【鉢合わせ】帰宅するとオレの部屋から知らない女が出て来て、平然と挨拶して消えてった。後日、部屋にいる時に鍵が開く音がして…

【爆笑w】『派遣のくせに偉そうなんだよ!』と新人に罵倒されたんだが、オレは正社員。新人は部長に呼び出されてたw

【イカレてる!】Wi-Fiの電源をオフったら、隣家から悲鳴と呻き声が聞こえてきた。オレの行為に怒りが収まらない隣人は…

【ちょマジかw】昼前に嫁からお詫びメール『本日のお弁当に重大な欠陥があることが判明致しました。大変申し訳ありません』→開けてみると…

【虐待!?】米国人留学生に、毎日和食を食べさせ続けた。すると衝撃の変化が…ピザ体型の面影はなく、その写真を両親に送ると…

【アホだなw】山奥で前輪が側溝にハマって立ち往生している営業車がいたので、引っ張り出してあげる事に→相手の態度がおかしかったので…

【暮らしの知恵】家が火事になってしまい、隣近所に延焼し始めた。私は保険屋のアドバイスで、最後に火を消してもらったのだが、その理由は…

【怨念】『私さん、男だったんだって!』と裁判資料や診断書を盗み、晒したボスママ。特殊な復讐をして、ボスママをジサツまで追い込んだ…

【DQNネーム】嫁の妊.娠で、頭が花畑になった同僚。その名前案が『魅愛羽』と『愛夢音』だった。まだ産まれてない子供を救ったのは、新入社員の一言だった。

【許さない!】嫁が不.倫した…『私が成人するまで離.婚しないで』と娘に懇願された。クズ嫁は勝ち誇っていたが、その数年後…

彼女を暴行した男を木刀で滅多打ちにし、K察に捕まえて貰った。数年後、刑期を終えた犯.人が復讐の為に、オレの前に現れた…

義実家で風呂上がりに下.着を盗まれた。『たぶん、年頃の義弟君かな、、』と、ちょっとした罠である薬品を塗っておいたんだが…

【遂にやらかした…】私に届いた郵送物を勝手に開封する旦那。ある封筒をみて、ツバを飛ばしながら発狂し始めた…

【うぎゃあ!】実家の駐車場に謎の車が停まってた。一週間経っても停まってるので中を覗いたら、エグすぎる光景が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    ほんといちいち小さい事にも文句付けるヤツっているな

  2. 名無しの難民

    この程度の文章でとん挫する奴って日常生活遅れてるのか心配になるレベルだよな、普通にまとまって読みやすい文章じゃん

  3. 名無しの難民

    自分の理解力には疑問持たないのかね

  4. 名無しの難民

    全然普通に読めたけどな。

  5. 名無しの難民

    小さいことが意外と大事なのさ

  6. 名無しの難民

    普通に読んで普通に理解できる。
    何を頑張る事があるのか。

  7. 名無しの難民

    >息子が義理の両親と相手のご両親と相手の家族だけで
    ここだけよく分からんかった
    要は別れた夫と不倫相手夫妻だけ式に呼ばなかったってことなんだろうけど

  8. 名無しの難民

    義理の両親と相手のご両親て同じじゃね?
    いみわからん

  9. 名無しの難民

    また読解力なし男さんが自分の恥さらしてんのか

  10. 名無しの難民

    ※9
    文章だけで性差判別できるてスゴイね~

  11. 名無しの難民

    米8
    俺も思ったが、どうやら報告者から見て義理の両親=報告者息子の祖父母っぽい

  12. 名無しの難民

    実の子でも、
    大っ嫌いな元旦那そっくりだと、
    げんなりするよね。

  13. 名無しの難民

    これで理解できないのはマジで日本人か疑うレベル

  14. 名無しの難民

    性格が悪いんじゃなくて頭が悪いんじゃないかな?w

  15. 名無しの難民

    読み手が理解できるできないの問題じゃなく、登場人物が一回で把握できるように
    書くのは大事じゃないの。
    自分から見て(元)義理両親と書いたかと思えば、息子から見て相手の両親と書く、
    その直前には
    >今のご両親を大事にしてねと言って
    と書いてるから尚のこと誰がどれの両親やねん!と突っ込まざるを得ない、
    そのぐだぐだっぷりを言ってると思うんだけど。
    と書くと「プロの作家じゃないんだから~」とか擁護する人沸くけど、プロじゃなくても
    まともに国語の授業受けてたら、視点がころころ変わるのなんか自分で校正できるけどね。

  16. 名無しの難民

    ※11
    なるほど、
    義理の両親(この母親視点)
    相手のご両親(息子視点)
    悪文だな。

  17. 名無しの難民

    この長文を全部読んでアドバイスまでくれる優しい354。
    元スレ唯一の反応である。

  18. 名無しの難民

    >息子が義理の両親と相手のご両親と相手の家族だけで
    ここだけ一瞬考えた
    息子の義両親は嫁親だからややこしくなるのよ
    報告者にはとっくに義両親ではないのに、クセで書いちゃったんかね

  19. 名無しの難民

    ※2
    ※9
    類は友を呼ぶって言葉、知ってる?w同類だから読めただけw
    まあ社会経験のない人には分からないんだろうね。プレゼンや提出書類がこんなだったらまず間違いなく先方にブチ切れられるよ。内容は簡潔に、起承転結に。これが基本。

  20. 名無しの難民

    読めるけど読みづらい。
    辛めの料理食って、「こんなの辛い内に入らない」と言い張るのに似てるな。

  21. 名無しの難民

    ※19
    「起承転結に」という日本語は存在しない。
    社会人を自称するのならちゃんと推敲しましょうね。
    あと便所の落書きとプレゼン資料を一緒にするのも止めましょう。

  22. 名無しの難民

    息子の親族は除いて、嫁側の親族とだけ海外で挙式だろう、息子の親を呼ばないで祖父母を呼ぶというのは想像できないが。
    それとも、息子の継母側だけ除外したのかだろう。

  23. 名無しの難民

    義理義理セーフ

  24. 名無しの難民

    人物人称の視点がバラバラなのは
    やはり頭が悪いとしか思えない

  25. 名無しの難民

    義理の両親だけかなり分かり辛かった
    それ以外はまぁ何とか

  26. 名無しの難民

    式に呼んだのが誰なのか全然わからなかったわ

  27. 名無しの難民

    元夫の両親って書けば分かりやすかったね

  28. 名無しの難民

    最初の方の婚姻時の文に「義実家の家を」「当時義理両親は健在」ってあるから
    その流れで義理両親=元夫親で通してるんだと思うけど、
    後段の「義理の両親からはお父さんが悪いと」ってところから
    関係の視点が入り混じってるからやっぱわかり難いよね。
    354の言うように元夫両親で通してくれてればわかりやすかったのは間違いない

  29. 名無しの難民

    わかり辛いのはその義理の両親の部分だろうとは思うよ。まぁ私も一瞬戸惑ったさ。でも繰り返し読むまでもなく「こうだろうな」ってあたりは付いただろう。
    その上でわかり辛いって態々指摘するかどうかの差ってかなり大きいと思うな。自己解決できたなら不要な揚げ足取りなんだから。そこで指摘してしまうその根性が理解に苦しむわ。

  30. 名無しの難民

    作家さんが作品解説に来てくれるからまとめサイトって便利だよNE!

  31. 名無しの難民

    式に参列は報告者息子から見ると祖父母(父親の両親ね)と妻になる女性の両親兄弟姉妹
    それで思い出したけど、今年の5月ぐらいに同じような女性の書き込みあった
    夫の浮気で何もかも嫌になり、慰謝料も何もいらない、プリンに制裁する気もない、ただただ別れたい
    愛してた園児の息子もいらない、養育費は払う
    スレ民、まとめ民ほとんどが彼女の肩を持ってた
    あれはどうなったのかしら

  32. 名無しの難民

    >当時義理両親は健在だったし。
    今は健在じゃないってことだけど、結婚式参加出来るの?

  33. 名無しの難民

    しかしいつも同じ文体だなこの創作作家

  34. 名無しの難民

    ※19がプレゼンで取引先にキレられてないか心配になる

  35. 名無しの難民

    息子さんに、アグネス募金勧めてください

  36. 名無しの難民

    【真実は…】私が捨てた息子と20年ぶりに再開した。息子『結婚するが、あんたを式には呼ばない』 私『いいと思う。じゃあ。』と去ろうとすると…
    再会だよね

  37. 名無しの難民

    ※19にプレゼン頼みてぇ…… 転と結まで付けてくれるとか、楽しみ過ぎる

  38. 名無しの難民

    息子にとって、両親はいい親じゃなかったってことなのかな?
    あと、読めない人を悪く言う人いるけど、わかる人は予測で読んでるだけだからwww

  39. 名無しの難民

    誰からみた関係なのかがごちゃ混ぜになってるから、確かにわかりづらいっちゃあわかりづらい

  40. 名無しの難民

    まあ、実の母親について、ずっと嘘をついてたワケだからねぇ。
    信頼が揺らぐのはしょうがないんじゃないかな。

  41. 名無しの難民

    義理両親って元夫の両親だから離婚した書き手とは両親でもなんでもないだろう。
    相手両親ってのは息子の相手の両親なんだから書き手とは同世代なんだろうけどさっきの義理両親と1世代離れてるってのも分かり辛い。

  42. 名無しの難民

    読みにくすぎ

  43. 名無しの難民

    元夫とその両親、元夫の後妻とその両親、息子の嫁になる人の両親だけで結婚式を挙げると言うこと。
    おそらく、元夫やその後妻の親戚や交友関係など、不倫や略奪婚の事を知っている人は、息子の結婚相手にその事を知られないためにも呼びたくなかったんでしょう。

  44. 名無しの難民

    理解は出来たけど、個々の文章が長すぎて笑ったw
    特にこの文章。
    >義理の両親からはお父さんが悪いと言われていたのに、父親と継母からは私が悪いと聞かされていたのでどちらが本当かわからなかったが、
    >自分に会いにも来ない母親が悪いと思っていたといわれたので、
    私があなたを捨てたことに変わりはないし、かわいがってもらったのなら今のご両親を大事にしてねと言って別れたのですが、
    >息子が義理の両親と相手のご両親と相手の家族だけで海外で結婚式を挙げることにしたと言われたといって別れた夫夫婦から私を責める電話が実家にあったと母から連絡があり、
    >どうしたものかなと考え中。

  45. 名無しの難民

    子供に罪はないのだから、温かい言葉の一つでもかけてやればいいのに。
    俺は嫌いだわ、この女。

  46. 名無しの難民

    元夫両親はまともだったんだな
    まあ、変な嘘ついてもすぐバレるだろうし
    元夫とプリンがバカだっただけか。
    (報告者に凸電するとかw)

  47. 名無しの難民

    まぁ、読み難さはあるけど、それで読むの頓挫するかというと、それはない
    ていうか、反応一個だけだったの?これ

  48. 名無しの難民

    日本人の文盲は1%以下。
    理解できないってのは、その1%以下なんだろ。
    察してやれよ。

  49. 名無しの難民

    読解力とは、読み手が都合のいい解釈をすることではない

  50. 名無しの難民

    ※48
    文字を読むことができるのと文意を汲み取ることができるのは別の話だぞ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!