日本人_難民。

最新ヘッドライン!

【タヒね!!】兄の手術費用を持って男と逃げた母。兄がタヒに、父も脳梗塞で片マヒになる中、突然現れた母に『腎臓くれ!』と懇願された…

あくじょ
29: 本当にあった怖い名無し 2015/12/24(木) 07:37:32.99 ID:Np3kGNO10
20年前に男と蒸発した母親が臓器よこせと言ってきたので復讐した。

長いうえに恨みつらみを書き連ねています。

気分を害される方もいらっしゃると思うので不快に感じる方はスルーしてください。
文才はありません。説明不足な点や読みにくいと感じる点があったら流してください。





↓↓↓ピックアップ↓↓↓

【この世の終わりw】『息子を預かって欲しい!』と、30超えの引き篭もりニート息子を預けられた。『養われてるくせに、偉そうに…』と呟いた男は…

【暴走!】『女は旧姓を使うな!名字を捨てろ!』と、フリーランスで仕事をする私に、取引先のババアが発狂した。その女には勝手が通じなかったようで…

【終わった…】友人のドッキリで、結婚が破談になった。異常すぎる内容に激怒したオレは、友人2人を殴り倒したんだが、彼女はもう冷めきってしまい…

【鬼がいた…】可愛らしい彼女が豹変した。ファミレスで騒ぐガキに『いい加減にしろよ糞餓鬼!お前らの遊び場じゃねぇぞ!』と襟首掴んで引きずり…

【ざまぁw】私は元義母に石女扱いされてきたのだが、再婚し3つ子を産んだ。その事実をしった元義母は号泣→狂った手紙を送りつけてきた。

【クズの極み…】部下に渡された請求書は、オレに『1000万円』を請求するものだった。『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【忘れてください…】部屋の真ん中で私のパソツを被り、鏡を見ている彼氏に遭遇した。半泣きの彼『ゴメン…ゴメン』→翌日郵便受けに封筒が…

【逃げろ!】幼い子供の離乳食まで食い尽す旦那と別れた。頭が悪すぎる旦那からロミオメールがきたので、物忘れ外来のリーフレットを送り返したw

【演技派の女…】義兄夫婦が離.婚し、池.沼の子供を捨てた。義兄嫁は鬱と診断され、育児を放棄していたのだが、本当は…

【釣りかな…】1年間ママ友の家を溜まり場にしていたんだが、突然『もうおもてなし出来ない!』とキレられた。え?家に呼んできたのは、お前だろ!

【歯が飛んだ…】私のお茶には『デスソース』を仕込まれていた。覗いていた旦那が笑いながら出てきたので、私は思わず…

【震えた…】私が間違って万引きをしてしまうと、駆けつけた警官が庇って助けてくれた。しかし、その3日後、プライベートで警官が私家を訪問してきた…


本当にやった復讐25 http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1447736089/

29: 本当にあった怖い名無し 2015/12/24(木) 07:37:32.99 ID:Np3kGNO10
母親が蒸発したとき、私は小学5年生だった。以来私と兄は父が再婚するまで父子家庭で育った。
母親は蒸発する際に、置手紙一枚で私たち家族を捨てていったが有り金は持って行った。


私の兄はもう亡くなったけど2コ上で、生まれつき心臓に爆弾を抱えていて母親が持ち逃げしたお金の中にはこの兄の手術にあてるべく貯めていたものも含まれていた。
母親の親はクソ。母親が失踪した際に父や残された私たち兄妹にあらぬ罵倒を浴びせてくれたうえに、手術しなければ20まで生きられないと告知されていた兄に面と向かって「金食い虫の役立たず」と罵った外道。


母が蒸発して生活が一変した。

もともと父は高額な手術費用の捻出に日勤の正社員勤めが終わった後、夜勤でドカタをしていた。
母親も正社員で働いていたけれど、蒸発した後に残業と称して毎日帰りが遅かったのは不倫していたからだとわかった。

蒸発する前に、母親は会社を独立する資金と父をだまし連帯保証人にして借金をした。
不倫していたとは知らず、専門職に就いていた母は口癖のように「独立して軌道に乗れば父に掛け持ちなんてさせなくて済む。このままじゃ身体を壊す」的なことを繰り返していたから、不倫相手と暮らすための資金を調達させられるとは父も考えていなかった。


貯金ゼロで借金を背負い、兄の手術費用まで工面することになった父は身を粉にして働いた。手術費用は父が親戚中に土下座して借りてきたものの借りたお金には返済がついて回る。

家にはいつもお金がなかった。

30: 本当にあった怖い名無し 2015/12/24(木) 07:39:14.67 ID:Np3kGNO10
そんな生活のなかで救いだったのは父が再婚したこと。

借金つきでコブつきで、兄には持病があると承知で父と再婚してくれた母にはいくら感謝してもしきれない。
母は父が脳梗塞で倒れたときも離婚しようとはしなかった。

パートとスナックのホステスを掛け持ちして家計を支え、父がリハビリ中に自殺を考えるたびに諭してくれた。
父が倒れたのは私が中学を卒業する前で、高校生だった兄が中退を決めたときもせめて高校は出ておかないと将来的に困ると卒業まで通わせてくれた。

兄は30になる前に亡くなった。
父は今も片側にマヒが残っているものの今でも元気。小学5年だった私も結婚し、今では私夫を含む4人で暮らしている。

31: 本当にあった怖い名無し 2015/12/24(木) 07:40:48.27 ID:Np3kGNO10
やってきた母親はどこで調べたのか突然連絡してきて、よよよと泣きにきた。

思い返すだけで腸が煮えくり返るので母親の主張は書かない。

ただ昼ドラのヒロインっぽく泣いてゆるしてと繰り返していたとだけ。
もっとも、母親が泣いてゆるしてと繰り返したのには理由があって、お目当ては私の腎臓。

1個クレだと。

因果応報ってあるんだなと思った。

手術しなければ20まで生きられないってわかっている兄の手術費を持ち逃げしたクソ女が、今度は腎移植をしないと命が危ういって。

同時に、20年の恨みつらみが一気に頭のなかを駆け巡った。相応に不幸になってもらうって思った。

心配している風を装ってイロイロ聞きだした。

蒸発した相手とはすぐに別れ、今は別の男と再婚していること、連れ子がいること。
再婚相手には私たちのことをどう伝えてあるのかも聞いた。

案の定、離婚して×1として再婚したことになっていた。

あれこれ聞きだしたときに再婚相手と連れ子に会わせてほしいと頼んだ。
あくまで心配している風を装ったから渋ったけど承諾。喫茶店で会うことになった。

私ひとりで会いに行った。

32: 本当にあった怖い名無し 2015/12/24(木) 07:42:53.15 ID:Np3kGNO10
再婚相手は何も知らず、私を「元夫が引き取った娘」だと思っていた。
連れ子は中学生だった。

母親も再婚相手も連れ子も私が腎臓移植の同意を得ていると勘違いしていたらしい。

もちろんはっきり拒否した。

懇願されても不快なだけだから、向こうの言葉を遮って母親だった女に「有り金持って借金だけ置いて行った女を助ける義務はない」って言ってやった。
母親だけでなく、同席してた再婚相手とその連れ子まで顔色を変えたのがはっきりわかった。


・離婚したのではなく男と有り金を持って蒸発した

・私には生まれつき心臓に爆弾を抱えた兄がいたが、その兄の手術費用まで盗っていった

・逃げる前に父をだまして連帯保証人にして借金をして、それまで父に背負わせた

・兄の手術費用を工面するために父は親戚中を土下座して頼んでまわった

・母親が押し付けた借金と親戚中から借りたお金を返すために働きすぎて父は脳梗塞で倒れた

・今の両親は反対したけれど、借金をゼロにするために高卒で社会に出た私がキャバで働いてやっと返せた

・この間ウチにきたとき、終始「自分カワイソウ」で一度も私たち家族のことは聞かなかった

33: 本当にあった怖い名無し 2015/12/24(木) 07:43:12.51 ID:Np3kGNO10
途中、母親が金切り声をあげたけどスルーしてあくまで淡々と事実だけを教えてさしあげた。
「うそよ」とか、「でたらめ」とか、「小さかったからお父さんにそう吹き込まれて育った」とか必死に取り繕おうとするからそれも全部切り返した。

「小さかったって言っても私、小学5年でしたよ」
「突然母親だった人が消えて、借金だけが残されたって状況がわからないほど子供だと思います?」
「私と兄は家のことしかできなくて、金策に追われる父の姿を見て毎日悔しくて泣いてましたけど」

再婚相手と連れ子がふじこっている母親にイロイロ尋ねていたけど長居する気はなかったから、自分の勘定だけ払って帰った。

「おふたりにとってこの人がどんな人なのかは知りません。興味もありません。でも、私たちは捨てられた側です。こちらの助けを期待されても迷惑です」とだけはっきり言ってきた。

後日再婚相手から事実確認の電話が父のところに入った。
父も母も私が水商売をやるのは反対だった。
毎日やる、やめろでケンカした。
結局私がいつまでも借金に縛られたくないって反対を押し切ってキャバ勤めをした。
返し終わって水商売を卒業したけど、両親は今でも娘をキャバ嬢にしたって悔やんでる。

そういうことを父は淡々と電話で再婚相手に話していた。
二度とこちらに関わらないでほしい旨を父が伝えて、再婚相手が承知した。

向こうが離婚になったのか、そのまま結婚生活を続けたのかは知らない。
ただ葬儀の知らせだけ来た。もちろん、だれも行かなかったけど。

人生最後の時間に、あの女がどう過ごしたのかはわからない。
実家は外道しかいないし、多感な年回りの連れ子がいる再婚相手と以前と同じように生活できたとも思えない。

せいぜい、みじめに死んでいればいい。
実の母親にしたこんな仕打ちをした私は、まちがいなくあの女の娘だなと思うけど後悔はしていない。

胸糞な話を投下してごめんなさい。
私夫は私の過去を承知で結婚してくれました。
この母親のような女にはなるまいとそこだけは肝に銘じているつもりです。

34: 本当にあった怖い名無し 2015/12/24(木) 08:02:11.54 ID:hIXoDYpg0
全然胸糞じゃありませんよ!イブにスカッとするお話をありがとう!
うちの強欲クズ姉もそうなればいいのに…

35: 本当にあった怖い名無し 2015/12/24(木) 09:20:34.36 ID:OSE7KXUm0
屑女は胸糞悪いけど、復讐の話は胸糞悪くないよ。ぬるいとは思ったけど
父親はもちろんだけど、今の母親も夫も良い人そうで何よりだ

36: 本当にあった怖い名無し 2015/12/24(木) 10:44:12.74 ID:H0QGHcIp0
29や29父たちはよく頑張ってきたなと思う。それと父さんの再婚相手が良き人で良かったと思った
29の家族愛も凄いわ。ブラボ!!

37: 本当にあった怖い名無し 2015/12/24(木) 20:31:13.51 ID:jUlKcdrmO
血反吐を吐くような地獄から兄妹ともにねじ曲がらずに戦ってこれたのは立派で真っ当な父親の子供だからだ
胸を張って良い
家族皆でどうか幸せになっておくれ
片田舎からメタボが願ってるよ

40: 本当にあった怖い名無し 2015/12/25(金) 03:06:50.69 ID:uqMzVmNqO
>>33
お父さん、いい娘さんとカミさんに恵まれたね。
障害は辛いだろうけど、どうか長生きして幸せな日々を送ってくれな。

39: 本当にあった怖い名無し 2015/12/24(木) 22:55:14.96 ID:JV5FQKL2O
それにしても、この母親にしろあの兄嫁にしろ従兄弟にしろ、
自分が人生をメチャクチャにした相手が、我が身を削って助けてくれると
なぜ思えるのか

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【狂わせガール】工場長『明日から、美人で愛想が良い子が異動してくるが、皆勘違いするなよ』その女は悪魔そのものだった…

【ヤバ杉…】校内でも美人で有名な先輩(17歳)に、41才の農家男から縁談が来たらしい。その先輩は凄まじい方法で縁談を破断にさせた…

【絶景!】椀子そばに強い憧れを抱く息子の為に、完璧な準備をした。その光景を見て、嫁は腹筋崩壊するほど笑い転げ…

【まさかの展開】BBQの為に大量に仕込みを行なったのに、翌日友人夫婦が原因で中止に…大量のお肉たちを目の前に途方にくれていると…

【復讐】嫁が700万もの借金を作り、更に家の金を持って失踪した。数年後、嫁の行方が特殊な理由で判明した。

【まさかの展開…】隣家の旦那に『こんな危険物を、使用方法を偽って渡すなんて頭おかしい!』と殴られた。K察『あ、それ盗難届け出てますよ!』

【金の亡者】嫁からの苦情で誕生日に子供服を送るのをやめた母。1万円分の商品券だけ送ってきたのだが、それに嫁がブチ切れた…

【絶句…】初めて義実家でご飯を食べる時、食卓に義母の席がなかった。理由を聞くと、義母は笑いながら…

【激闘】私を助けてくれた義父。『この家から逃げたほうがいい!』と私名義の通帳を渡された。その通帳は22年前から振込がされており…

【やばい状況…】義兄家の3つ子を一週間預かって欲しいと懇願され→お断りした。義兄に『面倒なことを押し付けてきたのに、いいとこ取りするな!』と...

【示談はしない!】私から車を奪ったキチママが、そのまま急発進し、観光バスに激突した。重傷を負ったキチ子の隣で、この女は本当に狂っていた…

【勘違い野郎】SNSで部下叩きをしてたら、会社のプロジェクトのメンバーから外されてしまった。オレってこんなに人望なかったのかな…

【さっさと緑の紙持ってこい!】私を召使いだと勘違いしている旦那と友人達。無神経な態度に遂に限界が来てしまい、私は吠えた。

【キチ女降臨】彼からの電話に、上司がふざけて出てしまった。ガチャ切りした失礼な彼に説教したんだが、結局モヤモヤしてしまい…

【超地雷】高スペックの兄は、婚活で常に3つの条件を提示していた。それが原因で20年以上、婚活をし続けている…

【ショッキング】便器の水で手を洗う旦那。結婚して知った汚行為の数々に、気持ちが悪すぎて一緒にはいれない…

【この男、イカレてる…】嫁の取引先に『コロすぞ!』って言ったら、全く笑わなくなってしまった。お前は奴.隷なんだから、ちゃんと金稼いでこい!

【超不幸】飛び込みで式に参加してきた新郎友人に、私の席は乗っ取られた。 救いようのない新郎のせいで、事態はヤバい方向へ…

【顔面蒼白】彼が買ってきたケーキを食べると『ゴキッ』っと音がして、歯の欠片と指輪が出てきた。私は指輪の石を思い切り噛み砕いたようで…

【サイコ女】お嬢様育ちの義弟嫁は、すべて自分の思い通りにしてきたらしい。その恐ろしくも馬鹿すぎる計画で、弟を犯.罪者にしとうとしたので、逆襲することに…

【闇が深すぎる】『教師は女の仕事としては、最高の仕事だ!』プライドが高く、全てを見下す母から、兄は逃げるように出て行った…

【人生オワタw】年賀状に紛れて、彼氏の奥さんから手紙が…『我慢の限界です。近々内容証明が届きますので、ご確認ください。』と書かれていた。

【ふざけるな!】うちは母子家庭だけど、母は年収2000万超える。それを知った婚約者母の酷い発言に私は耳を疑った…

【皆ゴロし…】親の形見だった指輪は売られ、着物は鍋敷きにされた。悪魔のような義母、義妹、夫に対し、私が計画している復讐は…

【やりすぎた罰…】仲良しのママ友がポツンママだと知って、縁を切り、人気ママグループに入った。しかし、子供が小学校にあがると…

【毒親の血…】育児に限界が来て、幼い娘を何十発も殴り、倒れた所に蹴りを入れてしまった。

【ワロタw】通園方法にカーストがある幼稚園。自転車で送り迎えの私家は最下層なんだが、義父のスポーツカーで迎えに行ってみると…

【伝説の女】中学の同級生のキチ女が、なぜか結婚式の招待状を皆に送ってきた。同級生の全員が喪服で出席すると…

【復讐】『絶対に一般人に相手に空手を使うな!』と教え込まれた長男がイジメを苦にジサツした。それが原因で次男が鬼と化した…

【裏切り…】母が危篤状態なのに、兄貴から『来週からハワイ行くんだよ!嫁も子も凄い楽しみにしてる!』とLINEがきた…

【永久絶縁】私の出産祝いとして、香典袋にお金を入れて寄越してきた義兄夫婦。旦那もそれを見て絶句しており…

【ドンマイw】不.倫で地獄に堕ちた元嫁が裏女優になっていた。既に間男は車中で七輪を焚いてタヒんでいる…

【イカレてる…】息子を過度な習い事で追い込んだ嫁。ある日、病院の帰り、息子を車から降ろし、『走って帰れ!』と命令すると…

【これは泣けた…】兄嫁に託児を押し付けられ、姪をマックに連れて行った。遠慮する姪に、『なんでも頼みな!』と言うと、驚いた表情をされ…

【大成功w】新人社員の女の子が『これまで、落とせなかった男はいなかった!』と豪語するので、私の復讐に一役買ってもらったw

【ヤバイだろ…】3才の息子に障.害の疑いが…『え、今まで気づいてなかったの?あんななのに?』と近くにいたママさん達の会話が忘れられない…

【妊婦様乙】食事中、隣席の男がタバコを吸い始めた。私『妊.娠中なので、やめてほしい!』男『は?ここ喫煙席!』すると、オバさんがやってきて…

【イカレ嫁】火傷で顔が溶け、目蓋が閉じない旦那に離.婚を進めらた。しかし、私には異常なセイ的趣向があり…

↓↓おすすめリンク↓↓

【この世の終わりw】『息子を預かって欲しい!』と、30超えの引き篭もりニート息子を預けられた。『養われてるくせに、偉そうに…』と呟いた男は…

【終わった…】友人のドッキリで、結婚が破談になった。異常すぎる内容に激怒したオレは、友人2人を殴り倒したんだが、彼女はもう冷めきってしまい…

【ざまぁw】私は元義母に石女扱いされてきたのだが、再婚し3つ子を産んだ。その事実をしった元義母は号泣→狂った手紙を送りつけてきた。

【震えた…】私が間違って万引きをしてしまうと、駆けつけた警官が庇って助けてくれた。しかし、その3日後、プライベートで警官が私家を訪問してきた…

【猿除けの毒餌!】『あらやだ、イケるじゃん!』と目の前でミリンを飲み干した嫁。オレ+義親 VS マズメシ嫁の激闘が幕を開けた…

【大人かよ!!】マックのキッズスペースのタヒ角で、男児が女児に●●を触らせていた。ウチの子はその光景をニヤニヤしながら見ていたので…

【怖すぎる…】『肉の美味しさを教えてやる!』と、ベジタリアンの同僚の料理に肉を混入させた先輩。数ヶ月後、遺体となって発見された。

【ざまぁw】私の職業はモデル。婚約者が『式に同じ事務所の子呼ぶでしょ?』と聞いてきたので、私は『え?呼ばないよ!友達だけ!』と答えると…

【嫌だ~!】中学生の娘がブラを嫌がるせいで、無償で周囲にオパイを見せびらかしている。娘が気にしてなくても、オレ的に見せたくない!

【地獄絵図w】新郎新婦の控え室で、知らない女と合体する新郎に遭遇した。私の突撃に驚き、相手の女が痙攣を起こしたようで…

↓↓おもしろ動画リンク↓↓

愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。

これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。



この記事も読まれています


最新ヘッドライン!

コメント

    • 1 名無しの難民
    • |2017年10月12日 21:23 ID: HSWQiVOY0
    • クズベンキって声だけは大きいよな大げさに泣いたり怒鳴りつけたり
      そんな暇あるなら逃げればいいのになまあベンキだから仕方ないか
    • 2 名無しの難民
    • |2017年10月12日 22:32 ID: yE0E9AMA0
    • うんこを投げないでください!
      うんこを投げないでください!
    • 3 名無しの難民
    • |2017年10月13日 17:10 ID: 8Nc2Hl.90
    • 腎臓移植の話はすぐボロが出るからやめなさいw
    • 4 名無しの難民
    • |2017年10月14日 02:50 ID: dHHSgWlP0
    • 正直まだまだ生温いと思ったけど、屑母と同じ外道にはなりたくなかったんだねきっと。
      理性的で素敵な女性だ。
      報告者ご夫婦とそのご両親(お父様とお義母様)のお幸せを、お兄様の御冥福をお祈りします。
      屑母は…死後の不幸を祈るのも穢れそうだからやめときます。
    • 5 名無しの難民
    • |2017年10月14日 02:51 ID: dHHSgWlP0
    • ※2
      笑ってしまったじゃないかwww
    • 6 名無しの難民
    • |2017年11月05日 19:56 ID: XY.d.NTj0
    • これは復讐なんかじゃないな、報告者の取れる選択肢はこれしかなかったと思う。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

日本人_難民。について

狭い日本の狭い心のあんな事やこんな事。まさに日本人難民。。という事で、当ブログは復讐ネタ、キチママネタ等主に生活ネタを中心にした読み物ブログになります。

日本人_難民。の最新情報をゲット!

いいね!して
最新情報をゲット!

おすすめリンク
アーカイブ
最新コメント
・直近3日間のアクセスを集計しています。
・アナリティクスでの集計も別途行なっております。