• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     

最新ヘッドライン!

【イカレた女】『お前をタヒぬまで疑い続ける!』とオレは元カノに吐き捨てた。浮.気しながらオレに付きまとう元カノの執念が怖すぎる…

前のこと

238: 恋人は名無しさん 2006/05/14(日) 12:11:14

俺も浮気した彼女に
「お前がどんなに変わっても、疑い続ける。死ぬまで忘れない。」
みたいなこと言った事ある。

242
kwsk 2006/05/14(日) 12:40:40

kwsk



  • 267恋人は名無しさん 2006/05/14(日) 18:32:55
    >>238だけど、
    期待してたらスマソ。
    別れる際に全く修羅場はなかった。
    浮気相手と至って普通に話し合って
    終わりまつた。

    268
    恋人は名無しさん 2006/05/14(日) 18:36:09

    その時の会話を書いて欲しい
    無理にとはいいませんが>>267

    269恋人は名無しさん 2006/05/14(日) 18:38:26
    今は無理だけど、
    今夜あたりに書けたらかきますね。
    338238 2006/05/15(月) 09:57:37
    彼女A(21)の浮気を知った経緯は、浮気相手が俺に
    「彼女と別れて下さい。」と直接言ってきたから。

    相手は彼女のバイト先の後輩(19)で、
    バイト先に彼女を迎えに行ったときに何度か会っていた。

    浮気くんは、
    「彼女は自分の事が好きだ。あなたは必要ない。」
    みたいな事を言っていたので、
    とりあえず家で、彼女も含めた三者面談をすることに。

    彼女に、話があると連絡して
    浮気くんと一緒に家で待っていた。

    339238 2006/05/15(月) 10:00:39
    程なくして彼女が来た。

    居間に座っている浮気くんを見て
    明らかに動揺している。

    ここからは会話中心でお届けします。

    俺「まあ座りなよ。話があるからさ。」
    彼女「あの…」
    俺「ほら座って。」
    彼女の肩を持ち座らせる。俺も座る。
    俺「浮気くん(仮名)から聞いたよ。彼が好きなんだってね?」
    彼女「っ!!違うの!」
    俺「何が違うの?そう言ってたんだよね、浮気くん?」
    浮気くんは何か言おうと口を開いたが、
    彼女「ごめんなさい!違う、違うの!私が好きなのは〇〇←俺なの!許して!」

    俺はまだAが浮気くんと行為してるかは分からなかったが、
    この反応をみて確信した。

    俺「そっか。俺もAが好きだよ(多分微笑んでた)。
    だけどさ……別れよう。」
    彼女「嫌ぁ!お願い、ヤダぁ£%*@♂っ(もう何言ってるのかわからない)」
    もうこの状況では浮気くんは必要ないなと思ったので
    俺「浮気くん。悪いんだけど帰って。
    後は2人で話す。」
    ここで浮気くん帰宅。

    340238 2006/05/15(月) 10:03:04
    浮気くん帰宅後、落ち着き始めた彼女に
    浮気の理由を聞いた。
    彼女「〇〇の事が好き過ぎて、捨てられるのが怖かったの。
    不安でたまらなかったの。
    だから他にも誰かいれば安心できたの。
    そうやって自分を保ってたの。」

    俺「そっか。ごめんな。俺が全部悪かったんだな。不安にさせちゃったんだな。
    でもな、Aが俺だけを好きでいてくれたら、
    捨てるなんてことは絶対にしなかったよ?」
    彼女「ごめんなさい…。もうしません。お願い許して(また泣き始める)。」
    俺「許せない。気持ちの問題だから。
    言葉では許したって言えても、
    やっぱり忘れないし、許せない。
    Aがどんなに俺を好きだって言っても、
    信じられない。死ぬまで疑い続ける。
    だからAとはもう付き合っていけない。」

    彼女「嫌だよ、ごめんなさい、なんでもするから別れないで…」
    俺「無理だってば。」

    こんな事を小一時間繰り返した末、
    もう面倒臭くなったので
    俺「今回だけだよ?次はないから。」
    と言ってしまったorz

    こんな感じでした。
    その後、またしばらく付き合ったんですが、
    2度目の浮気が発覚したので今度は有無を言わさずに別れました。

    携帯からスマソ。

    342恋人は名無しさん 2006/05/15(月) 10:08:25

    >2度目の浮気が発覚したので今度は有無を言わさずに別れました。
    ここに修羅場はなかったのだろうか。

    343恋人は名無しさん 2006/05/15(月) 10:10:40

    えぇ~~~~二度目の浮気があったのかよっ
    彼女どんだけ逝っちゃってるんだよ

    344238 2006/05/15(月) 10:10:54
    >>342
    修羅場はなかったんですが、
    今だ連絡がきます。
    また折れそうorz
    346恋人は名無しさん 2006/05/15(月) 10:17:20

    >>344
    いやいや折れるな。どうせ繰り返すだけだよ。

    348恋人は名無しさん 2006/05/15(月) 11:03:45

    >>344
    二回目は絶対だめでそ…
    彼女、浮気病だから治らないよ

    591238 2006/05/16(火) 20:29:58
    とにかく彼女がしつこい。
    ごめんなさい&捨てないでの連発です。

    で、今日の夕方に自宅前に待ち伏せ、そのまま土下座。
    膝から血ダラダラ。
    仕方ないので家で手当て、今は泣き疲れてベッドで寝てる…。
    どうみても人生終わりました。
    本当にありがとうございました。

    594恋人は名無しさん 2006/05/16(火) 20:32:35

    >>591
    引っ越せないの?
    頑張って縁切って。
    中途半端な優しさはお互いのためにならないよ。

    595恋人は名無しさん 2006/05/16(火) 20:33:37

    どうするつもり?
    許す?許さない?

    602238 2006/05/16(火) 20:42:22
    >>594
    激しく金欠なんです
    …。
    >>595
    許す、許さないの問題じゃあなくなってしまいました。
    俺の気持ちでいえば、絶対許しません。
    596恋人は名無しさん 2006/05/16(火) 20:34:17

    このまま238がメンヘル女を引き受けることによって、
    ほんの少しだけど世の中が平和になるのはいいことだと思うwww

    597恋人は名無しさん 2006/05/16(火) 20:35:02

    >>591
    土下座で謝れば許してくれる男と認識されたね
    それが次の浮気に繋がるよ
    あと一回ぐらいなら必死で土下座して泣き落とせるって

    602238 2006/05/16(火) 20:42:22
    >>596
    ちょwwwww

    >>597
    そうなんですかね。こっちが泣きたいですorz

    599恋人は名無しさん 2006/05/16(火) 20:35:27

    膝からって…。

    「こんな血をだらだらしても許しを乞うアテクシを見て!」みたいな感じだな。
    やめといたほうがいいって…。
    100%悪いのは彼女じゃん。

    602238 2006/05/16(火) 20:42:22
    >>599
    昔から女の子には冷血になれなくて。
    600恋人は名無しさん 2006/05/16(火) 20:37:06

    もう、怪我の手当てして部屋に入れて眠らせてる時点で許してるのと同じじゃないの?
    これで起して「出て行け」って修羅場起すの?w

    わざわざ優しさをかけたんだから、クソ女の面倒を一生宜しく。

    601恋人は名無しさん 2006/05/16(火) 20:40:14

    あ~あ、こりゃまた浮気するわ。
    2度目でしょ?

    起きたら
    「帰れ。お前が付きまとうからもう引っ越す」
    でバイバイキン、おk?

    606238 2006/05/16(火) 20:46:59
    >>600
    出来ないですよね…。
    一生背負って行くしかないんかな。

    >>601
    それ言っても大丈夫でしょうか?
    まずいと思うけど…

    603恋人は名無しさん 2006/05/16(火) 20:46:11

    悪いけど、部屋に入れて反吐が出そうな偽善を発揮してる時点で>>238も同罪。
    ゴタゴタいうなら、そのまま振りほどいてどっか行けば良かったはず。
    自分は優しい男だと思ってるならお門違い。ただ、だらしないだけの偽善者だよ。
    もうそんな情けかけたんだから一生かけてその女の面倒みて。

    612恋人は名無しさん 2006/05/16(火) 20:52:09

    マジレス。 もう過ちを犯したから手遅れ。
    優しくされたり突き放されたりしたらマジでメンヘルになって自殺するぞ。そのきっかけを作ったのは238。
    何いい人ぶってるか知らんけど、お前みたいな奴最低だし。

    膝から血をダラダラ→優しく手当て、部屋に入れてくれてベットにまで寝かせてくれた。
    これが彼女の頭の中にはインプットされたよ。
    彼女がいくら最低と言っても相手も生身の人間だよ。優しくされたり出て行けと追い出されたり
    お前の都合でコロコロ好き勝手扱うのはどうかと思う。

    これで追い出されたら次は部屋の前で手首切れば部屋に入れてくれると勘違いする。
    もちろん彼女には死ぬ気はないだろうけど、いつか自殺の真似のつもりが事故で死ぬかもしれないぞ。

    616恋人は名無しさん 2006/05/16(火) 20:57:07

    >>602
    >昔から女の子には冷血になれなくて。

    こういう勘違いはほんと痛いしキモイな
    他の人も言ってるけど包容力だけが優しさじゃない
    時には突き放すのも抱きしめることと同じくらい大事なんだよ
    そんなことも分からないから浮気女に浮気される程度の男ってわけ
    考えを改めるべし

    617恋人は名無しさん 2006/05/16(火) 20:59:18

    >昔から女の子には冷血になれなくて。

    ♀の全員がお前に頼りたいとでも思ってんのか?
    そこで冷血になれないなら、次の女ができても幸せになれんぞ

    621恋人は名無しさん 2006/05/16(火) 21:03:15

    あのね…みんなここまで言ってるんだよ?
    その女は絶対同じ事繰り返す。
    何故分からない?二度も裏切られて何故優しくする?本当に分からない。
    結局女に冷たく出来ないって言って、自分が別れるのが寂しいだけなんじゃないの?

    622恋人は名無しさん 2006/05/16(火) 21:04:50

    誰にでも優しくするのは自分に自信がない証拠
    自信がない男は魅力もない

    627238 2006/05/16(火) 21:07:13
    なんか、スマソ。
    完全にスレ汚しました。

    中途半端な優しさは良くないとはわかっているんだが、
    俺の父親が、女性は何があっても助けてやれ?みたいな教育方針で、
    女の子に辛くあたろうものなら拳で殴られてたんですわ。

    今思えば父親もおかしかったんだなと考えてしまいます。

    本当にスマソ。もう消えます。

    628恋人は名無しさん 2006/05/16(火) 21:08:35

    >>627
    責任転嫁しない。
    まぁお前が後は自分で動け。部屋にあげたのも自分の意思なんだから。

    637恋人は名無しさん 2006/05/16(火) 21:12:58

    本当に彼女のことを思うなら、ちゃんと縁を切ったら?反省させないとダメだと思う。
    そんなことしたらまた繰り返すよ。

    639恋人は名無しさん 2006/05/16(火) 21:13:32

    >>627
    お父さんが言った「女性に何があっても助けてやれ」という意味は
    浮気を許し間違いを正すこともしなくて良し、という意味ではないと思うよ

    血を流していることがどうしても放置できなかったんなら
    きっぱり突き放した後、傷薬とバンソーコーを渡して後は放置
    部屋には断固入れなければよかったんだし

    645恋人は名無しさん 2006/05/16(火) 21:19:40

    こやつは親父さんの教えを全く理解してないな…

    上っ面だけの優しさなんぞ、単なる自己満足でしかない。
    女に対して冷血になれない?
    受け入れて(受け止めて?)やるだけが男の示す包容力だとでも思ってるのか?
    結局>>238自身も彼女と同じく、目先の痛みから逃げてるだけのような気がする…
    言い過ぎかな?

    646恋人は名無しさん 2006/05/16(火) 21:19:59

    優しさと甘さを一緒にしちゃ駄目だよね~
    本当の優しさってのを勉強しなさい
    浮気されても不本意ながら許すのが優しさ?

    ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

    【狂わせガール】工場長『明日から、美人で愛想が良い子が異動してくるが、皆勘違いするなよ』その女は悪魔そのものだった…

    【ヤバ杉…】校内でも美人で有名な先輩(17歳)に、41才の農家男から縁談が来たらしい。その先輩は凄まじい方法で縁談を破断にさせた…

    【絶景!】椀子そばに強い憧れを抱く息子の為に、完璧な準備をした。その光景を見て、嫁は腹筋崩壊するほど笑い転げ…

    【まさかの展開】BBQの為に大量に仕込みを行なったのに、翌日友人夫婦が原因で中止に…大量のお肉たちを目の前に途方にくれていると…

    【復讐】嫁が700万もの借金を作り、更に家の金を持って失踪した。数年後、嫁の行方が特殊な理由で判明した。

    【まさかの展開…】隣家の旦那に『こんな危険物を、使用方法を偽って渡すなんて頭おかしい!』と殴られた。K察『あ、それ盗難届け出てますよ!』

    【金の亡者】嫁からの苦情で誕生日に子供服を送るのをやめた母。1万円分の商品券だけ送ってきたのだが、それに嫁がブチ切れた…

    【絶句…】初めて義実家でご飯を食べる時、食卓に義母の席がなかった。理由を聞くと、義母は笑いながら…

    【激闘】私を助けてくれた義父。『この家から逃げたほうがいい!』と私名義の通帳を渡された。その通帳は22年前から振込がされており…

    【やばい状況…】義兄家の3つ子を一週間預かって欲しいと懇願され→お断りした。義兄に『面倒なことを押し付けてきたのに、いいとこ取りするな!』と…

    【示談はしない!】私から車を奪ったキチママが、そのまま急発進し、観光バスに激突した。重傷を負ったキチ子の隣で、この女は本当に狂っていた…

    【勘違い野郎】SNSで部下叩きをしてたら、会社のプロジェクトのメンバーから外されてしまった。オレってこんなに人望なかったのかな…

    【さっさと緑の紙持ってこい!】私を召使いだと勘違いしている旦那と友人達。無神経な態度に遂に限界が来てしまい、私は吠えた。

    【キチ女降臨】彼からの電話に、上司がふざけて出てしまった。ガチャ切りした失礼な彼に説教したんだが、結局モヤモヤしてしまい…

    【超地雷】高スペックの兄は、婚活で常に3つの条件を提示していた。それが原因で20年以上、婚活をし続けている…

    【ショッキング】便器の水で手を洗う旦那。結婚して知った汚行為の数々に、気持ちが悪すぎて一緒にはいれない…

    【この男、イカレてる…】嫁の取引先に『コロすぞ!』って言ったら、全く笑わなくなってしまった。お前は奴.隷なんだから、ちゃんと金稼いでこい!

    【超不幸】飛び込みで式に参加してきた新郎友人に、私の席は乗っ取られた。 救いようのない新郎のせいで、事態はヤバい方向へ…

    【顔面蒼白】彼が買ってきたケーキを食べると『ゴキッ』っと音がして、歯の欠片と指輪が出てきた。私は指輪の石を思い切り噛み砕いたようで…

    【サイコ女】お嬢様育ちの義弟嫁は、すべて自分の思い通りにしてきたらしい。その恐ろしくも馬鹿すぎる計画で、弟を犯.罪者にしとうとしたので、逆襲することに…

    【闇が深すぎる】『教師は女の仕事としては、最高の仕事だ!』プライドが高く、全てを見下す母から、兄は逃げるように出て行った…

    【人生オワタw】年賀状に紛れて、彼氏の奥さんから手紙が…『我慢の限界です。近々内容証明が届きますので、ご確認ください。』と書かれていた。

    【ふざけるな!】うちは母子家庭だけど、母は年収2000万超える。それを知った婚約者母の酷い発言に私は耳を疑った…

    【皆ゴロし…】親の形見だった指輪は売られ、着物は鍋敷きにされた。悪魔のような義母、義妹、夫に対し、私が計画している復讐は…

    【やりすぎた罰…】仲良しのママ友がポツンママだと知って、縁を切り、人気ママグループに入った。しかし、子供が小学校にあがると…

    【毒親の血…】育児に限界が来て、幼い娘を何十発も殴り、倒れた所に蹴りを入れてしまった。

    【ワロタw】通園方法にカーストがある幼稚園。自転車で送り迎えの私家は最下層なんだが、義父のスポーツカーで迎えに行ってみると…

    【伝説の女】中学の同級生のキチ女が、なぜか結婚式の招待状を皆に送ってきた。同級生の全員が喪服で出席すると…

    【復讐】『絶対に一般人に相手に空手を使うな!』と教え込まれた長男がイジメを苦にジサツした。それが原因で次男が鬼と化した…

    【裏切り…】母が危篤状態なのに、兄貴から『来週からハワイ行くんだよ!嫁も子も凄い楽しみにしてる!』とLINEがきた…

    【永久絶縁】私の出産祝いとして、香典袋にお金を入れて寄越してきた義兄夫婦。旦那もそれを見て絶句しており…

    【ドンマイw】不.倫で地獄に堕ちた元嫁が裏女優になっていた。既に間男は車中で七輪を焚いてタヒんでいる…

    【イカレてる…】息子を過度な習い事で追い込んだ嫁。ある日、病院の帰り、息子を車から降ろし、『走って帰れ!』と命令すると…

    【これは泣けた…】兄嫁に託児を押し付けられ、姪をマックに連れて行った。遠慮する姪に、『なんでも頼みな!』と言うと、驚いた表情をされ…

    【大成功w】新人社員の女の子が『これまで、落とせなかった男はいなかった!』と豪語するので、私の復讐に一役買ってもらったw

    【ヤバイだろ…】3才の息子に障.害の疑いが…『え、今まで気づいてなかったの?あんななのに?』と近くにいたママさん達の会話が忘れられない…

    【妊婦様乙】食事中、隣席の男がタバコを吸い始めた。私『妊.娠中なので、やめてほしい!』男『は?ここ喫煙席!』すると、オバさんがやってきて…

    【イカレ嫁】火傷で顔が溶け、目蓋が閉じない旦那に離.婚を進めらた。しかし、私には異常なセイ的趣向があり…

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • LINEで送る

    ↓↓おすすめリンク↓↓

    【ワロタw】嫁『別れて欲しい』オレ『喜んで!!』嫁『!?!?』嫁が記入済みの離.婚届けを差し出してきたので、有り難く了承すると…

    【爆笑w】旦那の彼女に自宅を襲撃された。顔面真っ青の旦那と、泣きながら殴りかかる女。冷静な私の立ち回りで、地獄絵図を楽しんだww

    【超キチ…】取引先で虐めっ子に遭遇→コーヒーを投げつけられた。更に実家に『あいつのせいで底辺生活してる!責任取れ!コロす!』と脅迫電話され…

    【馬鹿女】ハモが釣れた→彼女に振る舞おうとしたら断られた。オレだけ刺身で食ったんだが、後日彼女がとんでもない事を言いだした…

    【ざまぁw】ついさっき、旦那に離.婚を宣告された。浮.気を許してくれたから、彼氏と別れてきたのに…なんなのこの男!ムカツク!!

    私をイジメる為に、列を作る同級生達。数年後、同窓会の連絡が来たので、偽名を使って同級生のSNSを覗くと…

    【夜の仕事か?!】近所で働きだした嫁『時給2800円、試用期間が終われば3300円だよ』→俺『は?どういうこと?』

    【超キチ…】過去に姉をイジメていた男が家凸してきた。ニヤつきながら『●●さんいます? 彼氏もいないだろうし、オレが責任取りますよ笑』と…

    【ワロタw】『遺産は長男・次男・嫁子でキッチリ三等分します!』そう義母が宣言すると、義兄嫁と私(嫁子)は盛大にファビョったww

    【惨劇…】旦那『痴.漢の冤罪で今K察にいる…』それっきり、2日も音信不通に…弁護士を入れて対応すると、衝撃の事実が…

    【地獄や…】父親に虐待され意識を失ったオレ。保護したK察に、『姉と兄に会いたい』と懇願すると、その2ヵ月後、姉と再会したのだが…

    【悪ノリの結末…】結婚して間もない旦那と女友達のキス写メが届いた。本人達はフザケたつもりっぽいけど、私は気が狂ってしまい…

    【小学生からやり直せ!】退職する同僚『家族が病気で、ゴタゴタしてるから…』私『ゴタゴタって何?』気になった私が執拗に問い詰めると…

    【ヤバ杉…】海外土産でもらったボ●キ薬の効果が気になって、上司のコーヒーに内緒で入れた。→その結果…

    【猟奇…】荷物を配達中、生ゴミ臭がするダンボールがあり、中から『わむーわむぅーううー』という鳴き声が…箱を開けてみると、そこには…

    【一生治らない?!】GW中に身体の痒みを訴えた旦那。休日診療している皮膚科に連れて行くと、診察室から男の怒鳴り声が聞こえてきた…

    【嘘つくな!】『低スペックな男と結婚するの?ww』と私を嘲笑した女友達。しかし、SNSで私の結婚式を見たらしく、発狂しながら電話をしてきた…

    【ワロタw】授ニュウしていると、義父がデジカメを持って覗きにきた。それが原因で義家庭が崩壊したww

    【超クズ…】歓迎会で新人に無理やり大量の酒を飲ませたら、脳に障.害が残るほどの重体に…主犯は教育係の上司だったのだが…

    【矯正ママ】偏食の娘(4歳)に、毎晩1時間以上かけて無理やり野菜を食べさせていたら、嘔吐を繰り返すようになってしまった。病院に連れて行くと…

    【やばぁ…】子供にリクエストされ、肉ソバと副菜を2つ作った。すると、旦那がある言葉を吐き、食卓は最悪な雰囲気に…

    【ワロタw】ブスだけど、勇気を振り絞って佐川のお兄さんに連絡先を渡してみた。返事が来たんだけど、心臓の鼓動がヤバい…

    【キチの思考!】旦那の同僚が『この会社は近々終わる、スグに脱出するんだ』と転職を迫ってきた。辞めずに会社に留まった結果…

    【絶望的…】数百万の借金を抱える彼女が、結婚をせがんでくる。『大丈夫!家計から返していくから!』→意味不明すぎて、パニックに…

    【ヤバすぎる…】義弟と買い物をしていると、謎の2人組に頭から液体をかけられた。呆然とする私に対し、興奮して喚き散らす2人組は…

    【マジかよ…】嫁と間男に駆け落ちされたオレは、世話焼きの義姉を襲ってしまった。義親に報告すると、衝撃の返事が…

    【ヤバイ女…】嫁は2歳の子供を放置し、無断で15日間の海外旅行に…オレと嫁親族が、空港で嫁を待ち伏せていると…

    【嘘でしょ?】義父が亡くなると、頭が良いはずの姑が豹変。病院で検査するとIQが60しかなかった…

    【マジかよ…】旦那がタヒぬ時、『絶対親父には連絡するな!葬式も呼ぶな!』と忌み嫌っていた。その義父もタヒに遺産を相続する事になると…

    【地獄絵図…】結婚式中に、新郎が婚約破棄宣言→そのまま私にプロポーズした…怒号が飛び交う会場は、乱闘寸前の非常事態に…

    【泣けた…】タヒんだ姉のLINEに、他愛のないメッセージを送り続けていた。ある日、『子どもがインフルエンザで…』と送信すると…

    【妖精出現!】職場のイケてない女子が、社員旅行で本気を出してきた。若い社員は持ち芸をする予定なのだが、その女子の出し物は…

    【超クズ】父の遺産は家と勤務先の株を2万株程。相続の話になると、欲深い義兄がしゃしゃり出てきた…

    【奇人!】実家&持ち山を売却しようとしたら、隣家が発狂した。『これは全部オラのもんだー』と、喚く隣家を一発で黙らせたオレの秘策とは…

    義実家で風呂上がりに下.着を盗まれた。『たぶん、年頃の義弟君かな、、』と、ちょっとした罠である薬品を塗っておいたんだが…

    【魚臭症?!】中学生の妹は北川景子似で顔は良いが、ゲロ吐きそうになるレベルで臭い。我慢できなくなってブチ切れたら…

    【逆襲!】義父の49日が過ぎた頃に、旦那が勝手にクソ姑との同居を決めやがった。私は即荷物をまとめて『離.婚届けもらってくるね』と言ったら…

    【馬鹿の末路…】旦那を容姿だけで選んでしまい後悔している。オタクと結婚したママ友の幸せっぷりを見て、私は全てを悟った…

    この記事も読まれています


    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!