• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     

最新ヘッドライン!

【感動…】托卵だった娘をオレ一人で育てて、嫁に出した。旦那君の親に愛娘の生い立ちを正直に話すと…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
【感涙】托卵の娘を俺

112: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/12/07(水) 13:17:45.37

托卵の娘を俺一人で育て、先日嫁に出した。

そんなオヤジもいるんだから頑張れよ。



  • ↓↓↓ピックアップ↓↓↓

    【惨劇】妊.娠中の私の目の前で『ウチの子供も引き取ってよ。』と甥っ子を捨てた義弟。旦那と舅がブチ切れる中、姑は…

    【絶対許さない…】私が徹底的にやりこんだドラクエを盗んだキチママ。全く悪びれる様子がないので、私はとことん応戦する事にした。

    【絶望的状況…】娘(3歳)が通園バスに傷をつけ、高額な修理費が発生したらしい。菓子折り+いくらかお金を包んだ方がいいのかな…

    【異常者…】小学校低学年の娘に、『オパイを触らせろ!』と迫る父親。娘は泣いて逃げ回り、母親は傍観…これってヤバいかな?

    『看護婦って、バカでもなれるよねw』と看護婦の娘を嘲笑した、医者の娘。その因果応報はあまりにも分かり易い形で…

    【ブチ切れ!】『コロコロが読めなくなる!ゲームが出来なくなる!』小3の息子が、酷い点数のテストや視力検査の結果を隠していた…

    【ワロタw】オレから盗んだカツサンドを一口食べたDQNは、顔を歪ませ&のた打ち回ったwwオレは更に追い討ちをかける様に…

    【イカレてる…】マルチとラ●ザップで数百万の借金を作り、『家族の為なの!』と反省のない嫁。その離.婚調停が酷かった…

    【ワロタw】5000円の食べ放題で、皆の分のじゃがバターを持って来たら、大顰蹙を買った。結局、全部自分で食べる羽目に…

    【マジかww】婚約した彼氏に思い切りカンチョーされた→ぶん殴って破談にしたんだが…彼は人語を話すオラウータンに…

    【不倫・浮気】- 妻が浮気をしてしまった part85-3
    http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1322755461/

    113: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/12/07(水) 13:19:35.94
    >>112
    kwsk

    135: 112 ◆mmhR06iv8kc0 2011/12/07(水) 21:59:24.14

    元嫁と結婚したのは26年前。
    それはそれはラブラブな毎日で、幸せ一杯・・・だった。

    2年後に娘が生まれ、更に幸せな家庭構築。

    2歳の誕生日前に、ちょっとした病気の疑いで血液検査。
    結果、病気は問題は無かったんだけど、血液型に問題あり。
    俺も元嫁もA型で娘はB型。 

    俺親は電車-飛行機-電車を乗り継ぐ距離なので、近くに住む元嫁両親と共に元嫁を追求。
    証拠があるのであっさりと不倫と托卵を認め、取り敢えず離婚届に署名捺印を。
    そんな話し合いをしていたある日、元嫁失踪。

    結局間男はわからないままに、ジ・エンド。

    元嫁両親は連絡は取れないまま元嫁とは絶縁宣言。
    子供を引き取りたいとの申し出はあったが、意地でも俺が育てる事に。
    可愛かったし懐いていたからね。 
    この選択については、後々後悔をした事もあるけれど、今の俺があるのはこの子のお陰。
    そのときから元嫁は死んだ事になった。

    でも会社勤めの俺、昼間は元嫁両親に依存。歩いて行ける距離。

    小学1年の時に、俺の転勤で元嫁両親の手を離れ、父娘だけの生活に。

    その頃になると、娘は心のよりどころ。
    元嫁の裏切りで、女性不信になり再婚なんて考えもしなかった。
    もう血が繋がっていようといなかろうと関係なく娘だけを愛したし、愛されていたと思う。

    学校が終わると学童の世話になり、俺の帰宅は7時から8時頃。
    買い物も頼める物は買っておいてもらい、二人で一緒に食事を作ったり。
    高学年になると多少は一人でも作れるようになり、俺が帰宅すると食卓に料理が並んでいたりして、嬉しかったな。

    続きます

    136: 112 ◆mmhR06iv8kc0 2011/12/07(水) 22:01:25.54
    中学は問題なく過ぎ、高校に進学。
    2年生になった頃、友達と献血に行ってきたと鼻高々に嬉しそうに。
    そんな話を聞いて、心穏やかで無い俺。
    で「お父さんは何型?」と俺の血液型を聞かれ、暫く悩んで元嫁の連れ子だと言う事にして打ち明けた。
    当然娘は驚き、暫く会話は無くなった。 
    このときの娘の顔は今でも忘れられない。
    でも食事は作ってくれた。

    結婚の時期と誕生日を確認すればバレバレなんだけどね。
    でも、多感な高校生の娘には不倫の子なんて言えるわけが無かった。
    いずれ打ち明ける時が来るとは思ったが。

    会話の無い生活を数日続け、娘から
    「これまで育ててくれて有り難う。これからもよろしくお願いします」と、泣きながら笑顔で。俺も泣いて抱きしめてしまった。

    それ以来、やたらとベタベタしてくるようになった。
    血の繋がった母親は既にいない。 そばには血の繋がっていない男だけ。
    今頼れるのはその男だけだと言う事を悟り、捨てられないようにしているのか。
    心が痛む。

    やがて近くの専門学校に進学し、無事地元に就職。 地元とは転勤先で、このまま定年まで移動はなさそう。

    就職して2年、彼氏が出来たと告げられる。
    血は繋がっていないが、娘の彼に嫉妬する父。

    更に続きます

    137: 112 ◆mmhR06iv8kc0 2011/12/07(水) 22:02:46.36
    結婚の言葉が娘の口から出るようになると、相手の両親から会いたいと申し出があり5者面談。

    その場で切り出されたのは、「失礼ながら興信所で調べさせてもらった」と。
    言葉を失う俺。

    もう全てを話すしか無いと、娘の目を見ながら全てを正直に話した。涙が一杯目から出てきた。娘も泣きながら聞いていたかと思うと、抱きついてきて
    「それでも、お父さん」と。

    娘の彼とご両親の方に向き直り、
    「今お聞きになった通りです。私も娘も世間様に何一つ恥ずかしい事はしていません。
    血の繋がりの無い事を知った後も、親孝行をしてくれますし、自慢の娘です。
    こんな娘では、○○家(彼氏の家)の嫁には相応しくありませんか?」
    と。

    彼父
    「とんでもない、うちの息子にはもったいないお嬢さんです。ぜひ、息子の嫁に」
    なんだか三流のドラマみたいだが、こんな流れ。

    俺は元嫁の不倫が発覚してからの21年の疲れがどっと出たのか、貧血を起こしへたり込んで倒れてしまった。

    それから、娘が嫁ぐまでの半年は虚脱感に支配された。

    その娘、先週嫁いで行きました。
    行ったと言っても、新居は決まっていたのに彼が「お父さんを一人にしては」と無理矢理押しかけてきて彼がマスオさんに就任。

    式には元嫁両親も駆けつけてきてくれ、祝ってくれました。
    俺には大層礼を言われました。 元嫁から俺と娘に手紙を預かってきたと渡されましたが、読まずにお返ししました。
    元嫁は、実家の近くで一人暮らしをしているそうです。

    俺両親は、当時子供を引き取る事には大反対・・・当然ですな。
    何度か実家に娘を連れて行くうちに、徐々に認めてくれるようにはなりました。
    結婚式では、年老いた両親から「良くやった」と言われ、不覚にも大泣きしてしまいました。
    補足しておきますが、興信所からの調査結果には不倫の子なんで結果は出ていなかった。ただ死別のはずが離婚とだけ。
    これは戸籍を調べれば一目瞭然なんだけどなぁ。

    ...と、まあこんな話し

    138: 112 ◆mmhR06iv8kc0 2011/12/07(水) 22:06:10.07
    マスオ君が帰ってきたので落ちます。
    毎晩酒盛りで・・・辛いw
    142: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/12/07(水) 22:33:16.69
    >>135
    お疲れ様、投下ありがとう
    孫ができたらまた泣くのかな

    お幸せに

    147: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/12/07(水) 22:54:25.11
    >>135
    イイハナシダナー
    150: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/12/07(水) 23:18:00.27
    >>112
    バカヤロー
    娘とますおと幸せになれよ!
    孫まを甘やかすなよ!
    ガンコジジイで、介護してもらえ。
    お疲れさま、あんたは鏡だ。
    178: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/12/08(木) 11:38:32.36
    >>137
    世の中捨てたもんじゃないって、本気で思ったよ。本当に良い話を有り難う。
    182: 112 ◆mmhR06iv8kc0 2011/12/08(木) 12:52:29.50
    皆の温かい言葉、有り難う。 叩かれるかと思ったんですがw
    この娘がいたからこそ今の自分があるという感じです。
    あの時、間男を交えて話し合い離婚なんていう流れになっていたら、弱い俺には耐えられなかったかもしれない。
    とにかく汚い物が目の前からスパッと消えてくれて、残された血の繋がっていない娘が心を支えてくれたと思っています。
    186: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/12/08(木) 12:59:44.71
    >>182
    たたくどころか、男として尊敬するわ・・
    末永くお幸せに!
    ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

    【狂わせガール】工場長『明日から、美人で愛想が良い子が異動してくるが、皆勘違いするなよ』その女は悪魔そのものだった…

    【ヤバ杉…】校内でも美人で有名な先輩(17歳)に、41才の農家男から縁談が来たらしい。その先輩は凄まじい方法で縁談を破断にさせた…

    【絶景!】椀子そばに強い憧れを抱く息子の為に、完璧な準備をした。その光景を見て、嫁は腹筋崩壊するほど笑い転げ…

    【まさかの展開】BBQの為に大量に仕込みを行なったのに、翌日友人夫婦が原因で中止に…大量のお肉たちを目の前に途方にくれていると…

    【復讐】嫁が700万もの借金を作り、更に家の金を持って失踪した。数年後、嫁の行方が特殊な理由で判明した。

    【まさかの展開…】隣家の旦那に『こんな危険物を、使用方法を偽って渡すなんて頭おかしい!』と殴られた。K察『あ、それ盗難届け出てますよ!』

    【金の亡者】嫁からの苦情で誕生日に子供服を送るのをやめた母。1万円分の商品券だけ送ってきたのだが、それに嫁がブチ切れた…

    【絶句…】初めて義実家でご飯を食べる時、食卓に義母の席がなかった。理由を聞くと、義母は笑いながら…

    【激闘】私を助けてくれた義父。『この家から逃げたほうがいい!』と私名義の通帳を渡された。その通帳は22年前から振込がされており…

    【やばい状況…】義兄家の3つ子を一週間預かって欲しいと懇願され→お断りした。義兄に『面倒なことを押し付けてきたのに、いいとこ取りするな!』と…

    【示談はしない!】私から車を奪ったキチママが、そのまま急発進し、観光バスに激突した。重傷を負ったキチ子の隣で、この女は本当に狂っていた…

    【勘違い野郎】SNSで部下叩きをしてたら、会社のプロジェクトのメンバーから外されてしまった。オレってこんなに人望なかったのかな…

    【さっさと緑の紙持ってこい!】私を召使いだと勘違いしている旦那と友人達。無神経な態度に遂に限界が来てしまい、私は吠えた。

    【キチ女降臨】彼からの電話に、上司がふざけて出てしまった。ガチャ切りした失礼な彼に説教したんだが、結局モヤモヤしてしまい…

    【超地雷】高スペックの兄は、婚活で常に3つの条件を提示していた。それが原因で20年以上、婚活をし続けている…

    【ショッキング】便器の水で手を洗う旦那。結婚して知った汚行為の数々に、気持ちが悪すぎて一緒にはいれない…

    【この男、イカレてる…】嫁の取引先に『コロすぞ!』って言ったら、全く笑わなくなってしまった。お前は奴.隷なんだから、ちゃんと金稼いでこい!

    【超不幸】飛び込みで式に参加してきた新郎友人に、私の席は乗っ取られた。 救いようのない新郎のせいで、事態はヤバい方向へ…

    【顔面蒼白】彼が買ってきたケーキを食べると『ゴキッ』っと音がして、歯の欠片と指輪が出てきた。私は指輪の石を思い切り噛み砕いたようで…

    【サイコ女】お嬢様育ちの義弟嫁は、すべて自分の思い通りにしてきたらしい。その恐ろしくも馬鹿すぎる計画で、弟を犯.罪者にしとうとしたので、逆襲することに…

    【闇が深すぎる】『教師は女の仕事としては、最高の仕事だ!』プライドが高く、全てを見下す母から、兄は逃げるように出て行った…

    【人生オワタw】年賀状に紛れて、彼氏の奥さんから手紙が…『我慢の限界です。近々内容証明が届きますので、ご確認ください。』と書かれていた。

    【ふざけるな!】うちは母子家庭だけど、母は年収2000万超える。それを知った婚約者母の酷い発言に私は耳を疑った…

    【皆ゴロし…】親の形見だった指輪は売られ、着物は鍋敷きにされた。悪魔のような義母、義妹、夫に対し、私が計画している復讐は…

    【やりすぎた罰…】仲良しのママ友がポツンママだと知って、縁を切り、人気ママグループに入った。しかし、子供が小学校にあがると…

    【毒親の血…】育児に限界が来て、幼い娘を何十発も殴り、倒れた所に蹴りを入れてしまった。

    【ワロタw】通園方法にカーストがある幼稚園。自転車で送り迎えの私家は最下層なんだが、義父のスポーツカーで迎えに行ってみると…

    【伝説の女】中学の同級生のキチ女が、なぜか結婚式の招待状を皆に送ってきた。同級生の全員が喪服で出席すると…

    【復讐】『絶対に一般人に相手に空手を使うな!』と教え込まれた長男がイジメを苦にジサツした。それが原因で次男が鬼と化した…

    【裏切り…】母が危篤状態なのに、兄貴から『来週からハワイ行くんだよ!嫁も子も凄い楽しみにしてる!』とLINEがきた…

    【永久絶縁】私の出産祝いとして、香典袋にお金を入れて寄越してきた義兄夫婦。旦那もそれを見て絶句しており…

    【ドンマイw】不.倫で地獄に堕ちた元嫁が裏女優になっていた。既に間男は車中で七輪を焚いてタヒんでいる…

    【イカレてる…】息子を過度な習い事で追い込んだ嫁。ある日、病院の帰り、息子を車から降ろし、『走って帰れ!』と命令すると…

    【これは泣けた…】兄嫁に託児を押し付けられ、姪をマックに連れて行った。遠慮する姪に、『なんでも頼みな!』と言うと、驚いた表情をされ…

    【大成功w】新人社員の女の子が『これまで、落とせなかった男はいなかった!』と豪語するので、私の復讐に一役買ってもらったw

    【ヤバイだろ…】3才の息子に障.害の疑いが…『え、今まで気づいてなかったの?あんななのに?』と近くにいたママさん達の会話が忘れられない…

    【妊婦様乙】食事中、隣席の男がタバコを吸い始めた。私『妊.娠中なので、やめてほしい!』男『は?ここ喫煙席!』すると、オバさんがやってきて…

    【イカレ嫁】火傷で顔が溶け、目蓋が閉じない旦那に離.婚を進めらた。しかし、私には異常なセイ的趣向があり…

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • LINEで送る

    ↓↓おすすめリンク↓↓

  • 【惨劇】妊.娠中の私の目の前で『ウチの子供も引き取ってよ。』と甥っ子を捨てた義弟。旦那と舅がブチ切れる中、姑は…
  • 【絶望的状況…】娘(3歳)が通園バスに傷をつけ、高額な修理費が発生したらしい。菓子折り+いくらかお金を包んだ方がいいのかな…
  • 『看護婦って、バカでもなれるよねw』と看護婦の娘を嘲笑した、医者の娘。その因果応報はあまりにも分かり易い形で…
  • 【マジかww】婚約した彼氏に思い切りカンチョーされた→ぶん殴って破談にしたんだが…彼は人語を話すオラウータンに…
  • 【泣ける…】10年前に嫁が病気でタヒんだ。4年前から交際してる彼女と再婚したいのだが、娘に猛反対されている…
  • 【クズの集り】彼&友人に奴.隷扱いされていた私。扱き使われていると、『のろま!』と言われ思い切り殴られた。後日、病院に行くと…
  • 【ざまぁw】児童館にて、ママ友『iPhoneが無い!無い!』と大騒ぎ。結局見つからず解散したが、その後ママ友から相談があると呼び出されて…
  • 【嘘だろ…】タヒんだ嫁の実母が亡くなったらしい。香典と花を出すつもりでいると、義家に100万以上のお布施を要求されたんだが…
  • 【強烈…】『魚鱗癬』を患う親戚の娘(小2)を長期間預かる事になったが、家中が皮膚の破片だらけに。さらにイジメの問題も発生して…
  • 【ヤバイだろww】会社の寮でマイカーを洗車してた→『車を貸してください』と謎BBAが現れた。断固拒否したら捨て台詞吐いて去ったが…
  • ↓↓おもしろ動画リンク↓↓
  • 愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。
  • これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。
  • この記事も読まれています


    コメント

    1. 名無しの難民

      一般人が興信所なんか使うか?

    2. 名無しの難民

      こうやって作り話までして托卵女を正当化させようっていう魂胆は昔からあるのか気持ち悪い

    3. 名無しの難民

      相手方の実家の下調べは昔はしてたから良いけど そんな昔考えな娘婿の実家が托卵した妻の両親に良い顔せんだろ…親族ならまだ分かるけど

    4. 名無しの難民

      よっぽど怪しいあいてならまだしも、そうでもないみたいなのに 息子の相手に興信所使うとかどういう家なんだ相手側は

    5. 名無しの難民

      結婚前の興信所依頼で創作認定って安直すぎるだろ もっと真面目にやれ

    6. 名無しの難民

      創作か真実かどうでも良い 果ては托卵を正当化しているとかの捻くれたコメ見ると悲しくなる それに自分の大事な息子の結婚相手に興信所使っても問題ないし、 且つ、真実を知った上で娘さんを堂々と受け入れているなら素晴らしい義両親 単純に良い話を聞かせて貰った

    7. 名無しの難民

      でも養子縁組とかしてないと他人では?籍抜く手続きしてるわけでしょ 相続させないっていう最後の断罪食わせる下地にしか見えないね

    8. 名無しの難民

      ※7 な、なに言ってんの? 普通に結婚して普通に?生まれたんだから、戸籍上はあくまで実子だよ? それは「嫡出否認」の手続きをして法的に通らなければ他人にはなれないよ で、この一家がワザワザそんなことしてるわけ無いので普通に相続権あるよ、実子(法的に)として

    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!