• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     

最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【我慢の限界…】イジメで重傷を負わされた私に、『ついでに汚い顔も整形してもらえww』と言った父。次の瞬間、母は包丁、兄は金属バットを持ち出し…

物心ついた時から、父

505: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/10(金) 22:19:20.90

ふと思い出した修羅場。

物心ついた時から、父は娘である私のことが心底どうでもいいようだった。

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

今までにあった最大の修羅場 £31
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1328620237/

505: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/10(金) 22:19:20.90
ふと思い出した修羅場。

物心ついた時から、父は娘である私のことが心底どうでもいいようだった。
兄には甘く優しく、誕生日・クリスマス・子供の日などのプレゼントは惜しまなかったし(私には何もなし。お祝いの言葉すらない。)
昔のアルバムを見てても、兄を抱いてたり手を繋いだりしてる写真は山ほどあるのに、私と一緒に写ってる写真はゼロ。
ただ、兄は普通に私のことを妹として可愛がってくれてたし、母も兄と私を平等に扱ってくれてたので当時は特に気にしてなかった。
ここまでが前提。

小学生の頃、私はかなり酷いイジメに遭ってた。
そんなある日の学校で、いじめっ子に階段から突き落とされた上に顔面に思いっきり蹴り入れられて、左足靭帯断裂・前歯2本折れるという自体に見舞われた。
病院に行って、手当てを受けてから家に帰ったときには既に18時ぐらい(だったと思う)で、父・兄は既に家にいた。(母は私と一緒に病院にいた)

いじめっ子に対してカンカンに怒りながら、父と兄に私の怪我の事情を説明する母。
→途端に天を仰いで爆笑する父。
→「たかがいじめで病院とかwww弱すぎだろwwww」
  「顔蹴られた?どうせ汚い顔なんだから別にいいだろwwwどうせなら整形でもしてもらえばwwwww」と笑いながら言われた。
→母・兄ブチ切れ。母は台所にダッシュして包丁を、兄は護身用に部屋に置いてあった金属バットを持ってくる。
→母、父の腹を包丁で刺す。兄、バットで父の肩のあたりをフルスイングを繰り返す。
→母、途中で包丁を落とす。(後で本人に聞いた話によると、人の体を刺す感覚に「ゾワッ」となってしまい最後まで刺せなかったらしい)
→折られた歯と足の痛みを堪えつつ、泣きながら兄を止める私。

その後すぐに母・兄・私で家を出て、私だけ母方の祖母の家に預けられた。
「もしかして母と兄は逮捕されるのか?」とビクビクしてたけど、1~2週間ぐらい?経って(この辺ちょっと記憶が曖昧だけど)二人揃って私を迎えに来てくれた。
それからは二度と父に会ってないし、離れてた間に何があったのかも誰も教えてはくれなかったし私自身も聞こうと思わなかったので
自分の身に起こった修羅場なのに詳しい事情がわかってないのですが、あのときが人生で一番の修羅場でした。

507: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/10(金) 22:21:34.19
お兄さんとお母さんまともで良かったなあ 兄貴に惚れそうだ
うちの姉なら毒父と共に大笑いしてただろう
512: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/10(金) 22:29:06.32
>>505
「わが身を抓って人の痛さを知れ」という言葉の重みを思い知っただろうな、クソ親父w
518: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/10(金) 22:43:50.37
>>505
お、乙

いじめっこはどうなった
すごくむかつくんだが…

521: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/10(金) 22:59:43.73
>>505
乙。
修羅場スレと家族の秘密スレにまたがるような話だな。
結局今でも父親がどうなったか聞かされてないの?
俺もそのいじめっ子がむかつく。もうそれはいじめじゃなくて
普通に傷害致傷だろ。大人なら即拘留だぜ。まともなオヤジならそれこそ
真っ先に包丁もって相手の家に殴りこむぐらいのもんだ。
526: 505 投稿日:2012/02/10(金) 23:11:48.22
>>518
修羅場の後、母は離婚と同時に私と兄の転校手続きも進めてたらしく、歯と足の治療が終わった後は別の学校に通うようになったので
件のいじめっ子がどうなったのかということも、私は知らないんです。
ただ、口からボタボタ血流して泣きながら這って助けを求めた私を発見して、一旦保健室まで運んでくれた先生がいらっしゃるので
何らかの罰は受けたんじゃないかなーとは思ってます。
(誰に何をされたかっていうのは後日、母を通して説明しました。保健室まで運ばれたときは、痛みのあまり説明できなかったので)

>>521
父のことは今でもどうなってるのかはわかりません。
元々父は孤児だったらしく、血縁者は実子である私と兄の二人しかおらず、その私達は絶縁してるわけで。
友達といえる友達もいなかったようで、父が今どうなってるかというのを教えてくれるような人は誰もいない状態なのです。

527: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/10(金) 23:16:35.50
>>526
つか、その状態で教師は病院へ連れて行かず
せめて自宅まで送り届けなかったのか?

賭けてもいいが、学校は穏便に…で知らん振りだと思う

531: 505 投稿日:2012/02/10(金) 23:26:40.79
>>527
あ、説明足りなくてすみません。保健室でとりあえず口の中の止血をしてもらった後、その先生はすぐ病院に連れて行ってくれました。
歯の方を先に処置してもらったのですが、その間に家に電話して母を呼んでくれたそうです。(母談)

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ワロタw】通園方法にカーストがある幼稚園。自転車で送り迎えの私家は最下層なんだが、義父のスポーツカーで迎えに行ってみると…

【復讐】『絶対に一般人に相手に空手を使うな!』と教え込まれた長男がイジメを苦にジサツした。それが原因で次男が鬼と化した…

【イカレてる…】息子を過度な習い事で追い込んだ嫁。ある日、病院の帰り、息子を車から降ろし、『走って帰れ!』と命令すると…

【大成功w】新人社員の女の子が『これまで、落とせなかった男はいなかった!』と豪語するので、私の復讐に一役買ってもらったw

【永久絶縁】私の出産祝いとして、香典袋にお金を入れて寄越してきた義兄夫婦。旦那もそれを見て絶句しており…

【ヤバイだろ…】3才の息子に障.害の疑いが…『え、今まで気づいてなかったの?あんななのに?』と近くにいたママさん達の会話が忘れられない…

【妊婦様乙】食事中、隣席の男がタバコを吸い始めた。私『妊.娠中なので、やめてほしい!』男『は?ここ喫煙席!』すると、オバさんがやってきて…

【伝説の女】中学の同級生のキチ女が、なぜか結婚式の招待状を皆に送ってきた。同級生の全員が喪服で出席すると…

【裏切り…】母が危篤状態なのに、兄貴から『来週からハワイ行くんだよ!嫁も子も凄い楽しみにしてる!』とLINEがきた…

【ドンマイw】不.倫で地獄に堕ちた元嫁が裏女優になっていた。既に間男は車中で七輪を焚いてタヒんでいる…

【これは泣けた…】兄嫁に託児を押し付けられ、姪をマックに連れて行った。遠慮する姪に、『なんでも頼みな!』と言うと、驚いた表情をされ…

【イカレ嫁】火傷で顔が溶け、目蓋が閉じない旦那に離.婚を進めらた。しかし、私には異常なセイ的趣向があり…

【やりすぎた罰…】仲良しのママ友がポツンママだと知って、縁を切り、人気ママグループに入った。しかし、子供が小学校にあがると…

【毒親の血…】育児に限界が来て、幼い娘を何十発も殴り、倒れた所に蹴りを入れてしまった。

【闇が深すぎる】『教師は女の仕事としては、最高の仕事だ!』プライドが高く、全てを見下す母から、兄は逃げるように出て行った…

【人生オワタw】年賀状に紛れて、彼氏の奥さんから手紙が…『我慢の限界です。近々内容証明が届きますので、ご確認ください。』と書かれていた。

【ふざけるな!】うちは母子家庭だけど、母は年収2000万超える。それを知った婚約者母の酷い発言に私は耳を疑った…

【皆ゴロし…】親の形見だった指輪は売られ、着物は鍋敷きにされた。悪魔のような義母、義妹、夫に対し、私が計画している復讐は…

【サイコ女】お嬢様育ちの義弟嫁は、すべて自分の思い通りにしてきたらしい。その恐ろしくも馬鹿すぎる計画で、弟を犯.罪者にしとうとしたので、逆襲することに…

【顔面蒼白】彼が買ってきたケーキを食べると『ゴキッ』っと音がして、歯の欠片と指輪が出てきた。私は指輪の石を思い切り噛み砕いたようで…

【超地雷】高スペックの兄は、婚活で常に3つの条件を提示していた。それが原因で20年以上、婚活をし続けている…

【ショッキング】便器の水で手を洗う旦那。結婚して知った汚行為の数々に、気持ちが悪すぎて一緒にはいれない…

【この男、イカレてる…】嫁の取引先に『コロすぞ!』って言ったら、全く笑わなくなってしまった。お前は奴.隷なんだから、ちゃんと金稼いでこい!

【超不幸】飛び込みで式に参加してきた新郎友人に、私の席は乗っ取られた。 救いようのない新郎のせいで、事態はヤバい方向へ…

【さっさと緑の紙持ってこい!】私を召使いだと勘違いしている旦那と友人達。無神経な態度に遂に限界が来てしまい、私は吠えた。

【キチ女降臨】彼からの電話に、上司がふざけて出てしまった。ガチャ切りした失礼な彼に説教したんだが、結局モヤモヤしてしまい…

【狂わせガール】工場長『明日から、美人で愛想が良い子が異動してくるが、皆勘違いするなよ』その女は悪魔そのものだった…

【絶句…】初めて義実家でご飯を食べる時、食卓に義母の席がなかった。理由を聞くと、義母は笑いながら…

【ヤバ杉…】校内でも美人で有名な先輩(17歳)に、41才の農家男から縁談が来たらしい。その先輩は凄まじい方法で縁談を破断にさせた…

【激闘】私を助けてくれた義父。『この家から逃げたほうがいい!』と私名義の通帳を渡された。その通帳は22年前から振込がされており…

【復讐】嫁が700万もの借金を作り、更に家の金を持って失踪した。数年後、嫁の行方が特殊な理由で判明した。

【やばい状況…】義兄家の3つ子を一週間預かって欲しいと懇願され→お断りした。義兄に『面倒なことを押し付けてきたのに、いいとこ取りするな!』と…

【絶景!】椀子そばに強い憧れを抱く息子の為に、完璧な準備をした。その光景を見て、嫁は腹筋崩壊するほど笑い転げ…

【示談はしない!】私から車を奪ったキチママが、そのまま急発進し、観光バスに激突した。重傷を負ったキチ子の隣で、この女は本当に狂っていた…

【まさかの展開】BBQの為に大量に仕込みを行なったのに、翌日友人夫婦が原因で中止に…大量のお肉たちを目の前に途方にくれていると…

【まさかの展開…】隣家の旦那に『こんな危険物を、使用方法を偽って渡すなんて頭おかしい!』と殴られた。K察『あ、それ盗難届け出てますよ!』

【金の亡者】嫁からの苦情で誕生日に子供服を送るのをやめた母。1万円分の商品券だけ送ってきたのだが、それに嫁がブチ切れた…

【勘違い野郎】SNSで部下叩きをしてたら、会社のプロジェクトのメンバーから外されてしまった。オレってこんなに人望なかったのかな…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    また嘘松なのか……!?

  2. 名無しの難民

    また※1なのか…!?

  3. 名無しの難民

    子供の頃の記憶って、よく覚えてる事は記憶に残ってるのに、あまりにもショックだと記憶からそっくり消されてるんだよね。
    お母さんは何かしら事情話したけど、忘れてしまっていそう。

  4. 名無しの難民

    嘘松でも本当松でもどうでもいいけど落ちがなくてつまんない話だなW

  5. 名無しの難民

    嘘松ってくだらんな
    けど、これいつもの人の創作だよ
    >ここまでが前提。
    ってのが目印だわ

  6. 名無しの難民

    嘘松なら不幸な女の子はいなかったんだ。
    それでいい。

  7. 名無しの難民

    もう世間もメディアもいい加減にイジメじゃなく傷害事件だと気付けや。ここまでされてイジメ
    でっておかしいだろ。

  8. 名無しの難民

    これほど嘘松が総意ってのも珍しい。擁護厨が湧く間もない。

  9. 名無しの難民

    まだ措置入院する前の「前提シリーズ」の人だね。

  10. 名無しの難民

    ここまでが前提。って書いてあるの割とたくさんあるけど

  11. 名無しの難民

    普通に実話と思ってた。なんだ俺ってピュアだったのか

  12. 名無しの難民

    包丁で刺すとか金属バットとか、十分刑事事件ですやん
    これでまともとか有り得ないんですが

  13. 名無しの難民

    と、ここでネタバラシ

  14. 名無しの難民

    527賭けに負けちゃった。

  15. 名無しの難民

    当時あのスレよく行ってたけど、「ここまでが前提」はほぼテンプレだったぞ

  16. 名無しの難民

    この手の嘘松ガイジってなんか脳の障害でもあるの?

  17. 名無しの難民

    ※16
    「見て見て!嘘松を嘘松と見抜ける僕(私)ってスゴイでしょ!」って自己顕示欲の塊だからねぇ…
    リアルでは誰からも相手にされない可哀想な人達なんだよ、きっと…

  18. 名無しの難民

    美少女に変身して勝ち組人生おくったんだね。めでたし愛でたし。

  19. 名無しの難民

    ※10
    そりゃネットで前提条件を提示する時の決まり文句みたいなもんだからな
    この手の書き込みじゃよく使われる言い回しだから真似する人も多いしな
    この話の真偽はさておき、「ここまで前提」を理由にネタ認定してるやつはただのアホかそれこそネタで言ってるだけだから真に受けなくてよろし

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!