• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     

最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【K察ブチ切れ!】老夫婦の車が、私の車に擦りながら駐車場を出る所を目撃。逃げようとするので、即K察を呼んだのだが…

あてに

648: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/23(火) 19:53:51.65 ID:NFjqATXM

わたしが、というより、おっちゃん警察官GJ!?な、武勇伝話。
友人夫婦から、経営している会社のイベントの手伝いに来てくれ、と連絡が入り、指定された日が休日だったので手伝いに行っていた。
バイト代も貰って、ほくほくしながら駐車場に停めてた車に行ったら…、内輪差を読むことが出来なかったのか、私の車にゴリゴリと擦りながら出て行こうとする車を目撃。

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(132)
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1432720085/

649: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/23(火) 19:54:52.52 ID:NFjqATXM
運転手は70代くらいのおじいちゃんで、助手席には奥さん(同じく70代くらい)がいた。
奥さんは「擦ってるー!!」みたいな、焦った表情をしていたけれど、その車はそのまま駐車場を出て行こうとしていたので、急いで追いかけて行って、車の窓をノックして「私の車に当たってますよーー」と、声を掛ける。おじいさんの車、ここで停車。
651: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/23(火) 20:00:12.23 ID:NFjqATXM
私の車の傷を見て、「当たったかなあ、だとしたらすまんかった」と一言、また車に戻ってエンジンをかけ、出て行こうとする。
割と深い傷だったのにそれだけかい!と思い、「当たっているところは目視しました、きちんと対応しましょう」と言うも、「わしの車には傷が無いんじゃが…」と言う。
見ると、一見無いように見えて、ドア部分の金属の盛り上がり(モール、と言うらしい)にしっかり傷が残ってる。
652: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/23(火) 20:03:24.87 ID:NFjqATXM
その傷を指摘しても首を傾げるので、子供の保育園のお迎え時間が迫っていて、本当に焦っていたけれど、おじいさんの態度にムッとしたこともあったのと、事故処理はきちんとせねば、という気持ちもあって、警察に通報。
やってきた警官は、おじいさんの車を見て、「傷、ありますか?」「目視ではわかりませんねえ…」と言う。
その発言で、おじいさんは勢いづいたのか
「やっぱり当ててない」「引っ掛かりとかも無かった」と主張をしだす。
653: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/23(火) 20:06:32.36 ID:NFjqATXM
当たっている現場を目視のみしかしていなかったこともあったのと、子供を待たせている(お迎え時間が過ぎてしまうとルール違反で、かなり怒られる&それが重なると退園処分も辞さないと、規則で言われていた)
ので、涙目で警官に事故処理を、と訴える。
すると、警官が「事故検証専門の警官をここに呼びます」と言う。
警官が連絡して暫くしてから、専門の警官だという警察官が2人やってきた。一人はおっちゃん、もう一人は20代くらいの若者。
654: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/23(火) 20:09:20.55 ID:NFjqATXM
おっちゃんの方が一目見るなり「これは当たってるわ」と一言。若者の方が、薬剤?などをおじいちゃんの車に付けて、事故傷を浮かび上がらせて、「私さんの車の高さと、おじいちゃんの車の高さと丁度ぴったりの、新しい傷がある事を確認しました」と言う。
最初に来た警官、おじいちゃんに見えないように、事故処理の書類を作成し始める。
おっちゃん警察官が、おじいちゃんに「当ててるか当ててないかで言うと、ばっちり当ててますわ」と申告。
これで事故処理が出来る、とホッとしたのだけれど…
656: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/23(火) 20:13:32.49 ID:NFjqATXM
おじいちゃん、「曲がる時に家内が『安全だ』と確認していました!家内を疑うんですか?」「運転は気をつけていたし、引っ掛かりも全くありませんでした」と話し、連絡先交換はおろか、事故を認めようともしない。
若い検証専門の警察官が何度説明しても
「でも、当たってないし…」と、覆す。
この状態が30分は続いた。この時点で、子供を預けている先には、事故があってお迎えが遅れる旨を伝えていた(緊急時ということで一応子供は預かる、という事を言ってくれた)けれど、お迎え時間を過ぎて寂しく一人待つ子供の事を考えると泣きそうだった。
657: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/23(火) 20:17:23.25 ID:NFjqATXM
支援ありがとうございます。
そんな押し問答が暫く続いていたら、おっちゃん警察官が口を開いた。
「あのね、この傷は今ついたってほどに新しい傷で、当たってるか当たってないかでいうと 当 た っ て る ん で す わ。
で、じいさんの車と、私さんの車の高さとぴったり合う傷があるんですわ。じいさんがどういう判断を下すかわかりませんけど、何度も事故車両を見てきた我々の目は誤魔化せませんよ。
で、じいさんの奥さんをけなすことはないけど、窓から身を乗り出してまで車の外側って見ませんでしょ?身を乗り出しても見えないところに傷が出来とるんですわ。」
658: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/23(火) 20:20:13.74 ID:NFjqATXM
「ほんで、私さんは子供さん待たせてるんだ。時間過ぎても、あんたの『わかりました、すみません』の一言をじっと待ってるんだわ。これだけ実証があるんです。わたしらは仕事で今検証してて、事実しか言いません。
あんたがどう判断するかはわかりません。でも当たってるんですわ。事故の大小より、あなたの良心です。
泣いてる子供さんのことやら、あんたら年取ってるのにわかりませんかね?」
おっちゃん警察官がおじいちゃんに淡々と話してくれた。
このへんでだいぶ泣いてしまってました、わたし。
659: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/23(火) 20:23:19.41 ID:NFjqATXM
泣いてるわたしを見て、若い方の検証官も「ええ加減にしてください」とおじいちゃんに言って、最初に来た警官も「この書類の作成を早 急 に お 願 い し ま す 」
と、おじいちゃんに詰め寄りだす。
まだ認めようとしない態度のじいちゃんでしたが、わたしに「何や!どんな情報が欲しいんや!」と言ってくる。
「名前と…」と、私が言いかけると、
おっちゃん警察官が「名前と住所と電話番号。それだけ早よ渡したってください。子供のために早く動きたい気持ちがまだわからんのですか!」
と、とうとう怒る。
660: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/23(火) 20:25:05.56 ID:NFjqATXM
それで、じいちゃんがやっと連絡先を渡してくれた。
急いで子供の元にお迎えに行って、子供にたくさん「ごめんね」を言って、帰宅しました…
おっちゃん警察官の叱咤が、本当にスカッとしました。
長くなってすみません。
661: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/23(火) 20:27:34.20 ID:E1BUd2Ln
普通の事故処理で武勇伝ってかwwww
662: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/23(火) 20:27:44.03 ID:WBg+QJvg
で、保障問題とかどうなったのよ
そっちがハッキリしないと
読み手はスーッとしない
663: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/23(火) 20:30:15.51 ID:NFjqATXM
保障は、相手が10、こちらが0でまとまりました。
普通の事故処理…
す、すみません。。
664: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/23(火) 20:43:56.17 ID:3DJ3iQXi
よくある事故処理の話だったね…(´・ω・`)
665: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/23(火) 20:47:39.22 ID:M+RTl8qk
まあ無保険車じゃなくてよかったよ 今多いからね
668: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/23(火) 21:20:28.37 ID:mxYhAmEJ
子供を持つ母親じゃなかったらゴネられて終わりだったな
ほんと交通事故は加害者天国だわ
669: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/23(火) 21:39:29.61 ID:eSw6jkkQ
だらだらと長文書き綴ってるけど頭大丈夫?
> 本当に焦っていたけれど、おじいさんの態度にムッとしたこともあったのと、
> 事故処理はきちんとせねば、という気持ちもあって、警察に通報。
事故が起きたときは警察に通報しなければならないのが
道 路 交 通 法 で 決 ま っ て る の。
そんなことも知らないアホは運転する資格なんてないからさっさと免許返納してこい
670: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/23(火) 21:43:19.00 ID:NFjqATXM
>>669
決まっていることは理解していますよ。
子供を預けて働いており、預け先はその時間上限が決まっています。
一度でもその時間を破ると、その預け先な無くなるやも、ということも書いています。
法律で決められている事ですし、そうせねばなりません。
ですが、預け先が無くなり、自分が働けなくなると、その車さえ手放したり、生活も立ち行かなくなるのです。その点はおわかりでしょうか。
決まっていること、生活のこと、パニックの中でもたくさん考えたわけです。
675: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/23(火) 21:50:11.55 ID:eSw6jkkQ
>>670
今回はたまたまあなたが100%被害者だったからそういう事を言ってるのかも知れないけど、
あなたの運転で他の車にぶつけたり、歩行者を轢いたりしてもそんなことが言える訳?
676: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/23(火) 21:55:18.51 ID:NFjqATXM
>>675
私が加害者の立場ならば、同じ状況でも、子供云々というよりは…これだけ証拠が揃っている中で納得しない=被害者に時間は取らせないとは思います。
681: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/23(火) 21:59:50.30 ID:eSw6jkkQ
>>676
そうでなくて、そもそもあなたは相手がごねたから警察を呼んだんでしょ?
つまり、相手がそのまま非を認めたら警察に言わずにその場で示談するつもりだったんじゃないの?
682: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/23(火) 22:05:24.49 ID:WBg+QJvg
あらら
「だったんじゃないの?」と推測だけで
もうやめた方が・・・・・・・
689: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/23(火) 22:12:32.68 ID:/Xo1EZhI
>>680
まあ端から見りゃよくある事故処理だろうよ確かに
だが当事者にはそんなによくはならないたろうて普通の人間はな
ただでさえ慣れない事故の上に相手はあんぽんたんときたもんだ
強く出られなかったお前にはその警察のおっさんは勇者だったろよ
そもそもこのスレの「武勇伝」の定義はイマイチあやふやなんだし気にするな
乙!親子共々頑張ったな
690: おさかなくわえた名無しさん 2015/06/23(火) 22:17:02.15 ID:NFjqATXM
>>689
ありがとうございます、本当にその通りです。
加害者からすると、私達の事情なんてなんら関係無いでしょうけれど、仕事、ひいては生活もかかっている部分は、この事故に無関係とは思えません…。

安全運転を守って日々車を使おうと改めて思った出来事でした。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ヤバ杉】『外で適当に食べるから!』と言われ、旦那の弁当を作らなくなった。日に日に痩せていく旦那に怪しさを覚え、問い詰めると…

【釣りかな?】33歳年収100万家事手伝いの私が結婚相談所に行ったんだが…私『松潤みたいな人!背が高い人、185以上』と伝えたら…

【超バカ…】姉から『PCがネットに繋がらない!』とスカイプで連絡が来た。オレが『スカイプ繋がってるじゃん!どういうこと?』と返すと…

【頭の悪い女】プロボクサーの彼が、絡んできたDQNに『すみません、ごめんなさい』と謝り続けていた。強くて頼りになりそうな所に惹かれたのに幻滅した…

【ヤバ杉…】復讐メールを誤送信してしまい、受け取った子がジサツしてしまった。『何でこんな事したんだ!?』と不 倫相手に叫ばれ…

【なんかな…】年収300万円設定で婚活し続け、嫁をゲット。結婚後、オレ『実は年収600万円なんだ』とカミングアウトしたら…

【どうしたら…】旦那の収入は私の5倍以上で、帰宅時間も早い。家でボーッとテレビを見てる旦那にイラついてしまい、家事を分担させたいんだが…

【タヒぬ瞬間見たことある?w】担任の先生がサイコパスだった。クラス全員洗脳されてしまい、怖くて親にも相談出来なかった。そんな中、事件は起きた…

【逆襲】姑に誘われた食事で、私はフカヒレや、伊勢海老、アワビ、ツバメの巣など滅茶苦茶な注文をした。それを見た旦那は私を怒鳴りつけ…

【超必タヒw】『念のためw』と旦那がニヤつきながら書いた離.婚届を、勝手に提出してきたw酔った旦那から電話があったので、離.婚したと伝えると…

【唖然…】彼氏にリベンジポノレノされて、大学を辞めた女友達。疎遠になっていたのだが、突然同窓会に現れた…

【ただのクズ嫁】旦那のネトゲ仲間の女から、惣菜や米、息子の幼稚園用のバッグ(手作り)等色々送られてくる。息子もゲーム越しにお礼を言っているようで…

【詐.欺じゃん!】色黒の私に対し、『肌の色、いつ治すの?』と言ってきた彼。混乱する私に対し、更に追い打ちを…

【奴.隷かよ…】膿家という地獄に嫁いだ娘。電話越しに娘の様子がおかしいと感じた友人達がサプライズで、嫁ぎ先を訪問すると…

【えげつない…】幼馴染は『食べつくし系男子』なのだが、躾の為に体罰有りの個人塾に放り込まれた。その異常すぎる行動を、叩き直してほしい…

【漲るセイ欲!!】15歳になる池.沼の息子が、妹や年下の女子にイタズラしていた。どうにかして、施設送りにしたいんだが…

【人でなし!鬼!】彼とのデートは毎回『彼祖母の見舞い』だった。あまりに過酷過ぎて彼に苦情を言うと、私は家族まで失った…

【絶望】私宅で、DVから逃げてきた義妹と子供を匿って一ヶ月が経った。そろそろ限界だと思っていると、旦那から『2人の為に仕事をして欲しい』と言われ…

【超キチ】旦那に買い物に誘われ、なぜか空港に到着。『これから沖縄旅行でーす!』と笑顔でサプライズされたのだが、K察投入の非常事態に発展した…

【命の危険…】娘が料理教室に通い、ウマメシに進化した。しかし、嫁が張り合うようになり、後日漏れなく強烈なマズメシを出されるようになってしまった…

【怖すぎる…】彼氏は警官をしているんだが、職業病が異常すぎてドン引きしてしまった。これをスイーツ脳と言われる意味がわからない。

【頭悪そう…】看護師の彼が、気楽で高給取りなのがムカつく。『大変だよ!』って口では言ってるけど、嘘つくなよ!そんなに旅行いけるわけねーだろ!

【イカレてる…】ウチに泊まった旦那の友人が、リビングで自.慰をしていた。旦那に苦情を言うと、何故か私が気持ち悪い!と反論されてしまい…

【クズの考え…】非モテだったオレにやっと出来た彼女。友人達に『金目当てのま~んだなww』と言われ、本当かどうか試してみたんだが…

【唖然】海の無い国で育った嫁に、実家でとれたサンマを振る舞った。食べ始めた嫁は衝撃的な行動を取った…

【徹底制裁!】傘と一緒に盗まれた荷物の中には車の鍵が…必タヒに追いかけ、泥ママを確保すると『っぜぇな。』と悪態をつかれ、荷物を水溜まりに…

【唖然】在日の某国人から、突然内容証明が送られてきた。『土地を返せ!』と恐喝紛いの内容だったので、関係各所に問い合わせると…

【誰?】友人に依存されやすい娘。事あるごとに友人関係切っていたら、その内の一人が『この世界で生きていけない』と遺書を残してジサツした…

【逆襲】後輩の女子に暴行され、私の顔は変形した。上司はその光景を冷たい目で眺めていた…『仕事出来ないくせに私を罵倒しやがって!』

【タヒんで詫びる…】姉は二重の美人なのに、私は二重のブス…そんな姉が不登校になったのは、どうやら私が原因らしい。

【脱出完了】私を徹底的に奴.隷扱いする旦那が、海外出張する事に…準備を指示された私は、着替えではなく大量の砂糖の袋をトランクに詰めた。

【強烈な僻み…】同じ境遇だったママ友が大出世していた。妬ましくて、私が人生失敗したみたいに感じるから、友辞めしようと思う。

【こいつはクズ!】土砂降りの雨の中、子供を野外イベントに連れて行った。『風邪ひくからやめて!』と嫁には大反対されたのだが…

【ファ●ク!】『薬剤師の免許よこせ!!会計士の免許もだ!』と私に襲いかかった叔父一家。その代償として、数億の賠償金を私に払うことに…

【世の中金】院卒で上場企業に勤務している彼。その給料を知ったんだが、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

【これは笑ったw】拾った財布の中に白い粉が…即、K察に届けると、それを見ていた泥ママが『それ、旦那のです!』と名乗りをあげた。

【超能力だ!凄い!】超が付くレベルで頭が良い旦那。『東大は遠いから嫌!』と、スラダンの流川みたいな理由で京大に進学したらしい…

【オワタ…】嫁に平手打ちをしたら、逮.捕されてしまった。嫁に入れ知恵してる何者かがいる…オレは嫁に人生を台無しにされた…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    イラッときたわ。別に泣かんでも。

  2. 名無しの難民

    事故る年寄りは免許を返上させろ

  3. 名無しの難民

    とりあえず判断力の鈍った頑迷な老人ドライバーと、報告者叩ける俺カッケーな馬鹿はこの世から消えてくれ。

  4. 名無しの難民

    ID:eSw6jkkQがひたすら気持ち悪い

  5. 名無しの難民

    なぜ泣く。なぜ泣くのだ。どうして泣くのだ。

  6. 名無しの難民

    ※5
    それがわからんからお前は家族からすらも口をきいてもらえないんだよw

  7. 名無しの難民

    いやこれはちょっとキャパ小さすぎるわ報告者
    この程度でここまで動揺してあまつさえネットにまでこの長文

  8. 名無しの難民

    警官GJよりeSw6jkkQのひとでなし具合が印象に残った

  9. 名無しの難民

    ID:eSw6jkkQいちいち絡み過ぎでウゼェ

  10. 名無しの難民

    これって府中近辺?
    俺、歩行者で青のシビックに乗った爺に似たような対応されたわ。

  11. 名無しの難民

    気の毒だけど
    泣くようなこと?
    もっと強くなれ母ちゃん

  12. 名無しの難民

    報告者叩いてるキチガイ連中は当て逃げしたことあるんだろうな

  13. 名無しの難民

    なんでスレの連中こんなトゲトゲしてんだ

  14. 名無しの難民

    気の毒なんだけど、確かにもう少し強くなってほしいね、お母さんなんだし、

  15. 名無しの難民

    当たったじじいが第三者ヅラでいちゃもん付けてるんだろどうせ

  16. 名無しの難民

    半角スペース入れるの好きだねw

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!