• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【あの子おかしい子だね…】旅館の夕食中に、息子(池.沼)がパニックを起こした。隣席の家族に侮辱された上、謝罪を求められた…

旅館の夕食で

343: 名無しの心子知らず 2013/10/30(水) 21:10:15.24 ID:y24a2bxl

自閉症+中度知障の4歳の息子がいるけど、周りの心ないヤジが一番凹むな。
「あの子、ちょっとおかしい子だよね」
旅館の夕食時、自宅と違う雰囲気に対して息子がパニックを起こしてしまって
その時に隣の健常女児持ちの若い家族とトラブルになったことがある。







軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

【親の】障害児育ててなくない53人目【愚痴吐き場】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1382263848/

343: 名無しの心子知らず 2013/10/30(水) 21:10:15.24 ID:y24a2bxl
「今の言葉、取り消して謝罪してください。お願いします」と言っても、その家族、
断固として謝罪せず。こちらが諦めて立ち去ったらクスクスと笑う声。
こちらが頭に来て大きな声で怒ると、旅館の従業員が来て退場受けたのは当方。
チェックアウト時もフロントで文句を言われた。そして、うちの息子を知障呼ばわりした
その家族から夕食が台無しになったと謝罪を求められた。
345: 名無しの心子知らず 2013/10/30(水) 21:29:43.30 ID:pN8gIREs
>>343
悲しいね・・・
私があなたと家族のために泣くよ
辛い思いがこれ以上訪れませんように呪いかけながらな!
346: 名無しの心子知らず 2013/10/30(水) 21:56:24.48 ID:e07OM4rg
>>343
釣り?
おかしいのが事実だもん仕方ないじゃん…
347: 名無しの心子知らず 2013/10/30(水) 22:10:45.65 ID:xBbL2kj7
まあ、回避する術はあったはずだよね。
部屋食の旅館にするとかさ。
348: 名無しの心子知らず 2013/10/30(水) 22:38:15.50 ID:e0IYIgWJ
うちも外食するときは個室か騒いだら外に出られるように入口の席にしてる
つーか障害児じゃなくて普通の赤ちゃんや幼児でも、店や周りのお客さんに迷惑かけたら親が謝罪するの普通のことじゃん
350: 名無しの心子知らず 2013/10/30(水) 23:03:15.81 ID:4XCpF9rF
>>343
自分だったら
『障害のある子です、騒いですみませんでした!』って言う。
息子にもストレスかけてゴメンネと謝る。

旦那にはこういう所はもうちょっと成長してからにしようかと提案する。
悲しい気持ちは自分でヨシヨシする。
『そら楽しみたいよね障害児の親だって。でも無理は禁物だよって。楽しくなくちゃ旅行じゃないもん』

351: 名無しの心子知らず 2013/10/30(水) 23:07:07.70 ID:zy0m3jh/
そうそう
無理は禁物
これ鉄則だよね
359: 名無しの心子知らず 2013/10/30(水) 23:44:35.87 ID:y24a2bxl
>>350
でも自分の子供の事おかしいって言われたんだよ?楽しいはずの旅行で。
自分としては相手にその場で謝罪して欲しかった。というか普通なら、聞こえるようにそんな事を言わないよ。
俺なら言わない。
 
ここまでトラぶったのは初めてだけど、ヤジやクスクス笑いのようなのは時々ある。
逆に、あからさまに嫌な顔をしたりはっきり睨みつけてくる人(大体奥さん)もいる。
それをやってくるのは大体女児持ちの家族ってパターンだからそう書いただけのこと。

354: 名無しの心子知らず 2013/10/30(水) 23:11:34.18 ID:e5DrWROb
>>343
うちも色々あったけど、だんだん親に耐性がついてきたよ
子が苦手な場所を嗅ぎ分けるスキルも身についてきた
周りがどう思ったっていいじゃない!と言う主治医の言葉に助けられたな
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【手術するべき!】小1の娘をどうしても整形させたい嫁に対し、オレは断固拒否している。→旦那の反対の理由が異常すぎる…

【復讐の手段】イジメに限界がきて、学校にK察を呼んだ。教師も一切無視の過酷な状況で、全員に復讐する為に準備をしていた…

【毒親…】家族全員高身長なのに、大学生の息子だけ165cmで止まってしまった。私は普段から『170以下はガイジだ!有り得ない!』と暴言を吐いていて…

【凍りついた…】結婚式で13歳の時に亡くなった新婦の父親の手紙を読むことに…感動の涙を流す新婦が、父親の筆跡を懐かしんでいたのだが…

【え?釣りですか?】オレが仕事と趣味付き合いで育児に関わらないでいると、娘が全く懐かなくなってしまった。抱っこも拒否されてしまい…

【素晴らしい人生】3歳から10年以上病院のベッド暮らしだった。2年遅れて高校に入学すると、自分のとんでもないポテンシャルに気が付いた…

【悪魔かよ…】DNA鑑定したら、義兄と姪っ子に血縁関係がなかった…『子供と縁を切る』と宣言すると、義兄嫁は発狂しはじめ…

【計画通り…】父に彼を紹介すると、『帰れ!娘には相応しい男を用意する!』と怒鳴られた。彼が『あ、子離れ出来ないんですか?』と挑発すると…

【怖すぎる…】DV旦那にボコボコにされ、本棚に頭をぶつけた拍子に気絶したふりをした。旦那がどんな行動を取るのか様子を見ていると…

【これはヤバイ…】『ああ~ん抱っこぉ~』と、もう高校生の息子が甘えてくる。いよいよ気持ち悪るくなってきたんだが…

【キチ男降臨】オレは朝ご飯の9割を残していたら、嫁が朝ご飯を作らなくなってしまった。これって、嫁の仕事を怠ってるよね!?

【キチ思考の女】子供3人の母子家庭で、生活保護寸前の状態なんだが、子供に『学習机が欲しい!なんで離.婚したんだ!』と罵倒されてしまった。

【気持ち悪い…】40歳のバツ1上司が、『嫁の妹を紹介しろ!』とオレに執拗に迫ってくる。『考えすぎだろ~、お前も嫁妹ちゃん狙ってんの?』と言われ…

【マジか…】一緒に合コンに連れて行った幼馴染が、自己紹介で『饅頭屋をしています!』と…その瞬間、女の子達が予想だにしないリアクションが…

【荒療治】ナマポ受給者と遊ぶ約束をしたら、他の受給者をぞろぞろ連れてきた。ご飯に行くことになり、『ガストにしようか?』と提案すると…

【狂気】虐待を続けてきた親父にエグめの復讐をした弟。オレが帰宅すると、親父の指、腕、膝を全ての骨を折り、泣きながら爆笑する弟の姿が…

【悪魔のサプライズ】『あんたと彼は身分が違うから!』と婚約者にオレは捨てられてしまった。20年後、お願いされて同窓会に出席したのだが…

【超クズ男】バカな元嫁が原因で、娘がオレのことを無視するようになった。2000万も学費出したのに、こんな仕打ちは酷すぎる!

【オレに罪はない!】学生の時に無料のWEBサービスを作った。ハードの維持に限界が来たので停止したら、利用していた会社が潰れてしまった…

【イカレてる…】異常なほど甘やかされて育った甥っ子は、『知的障.害』を疑うレベルだった。それを聞いた義弟嫁はヒステリーをおこし…

【超バカ】『結婚したい!』と息子が連れてきたのは、数百万の借金持ちの彼女。『それって息子が返すの?』と聞くと、彼女は即答で…

【ヤバすぎる男…】生後半年の息子に濃い痣を発見。虐待児だった嫁が、今後は息子に虐待?と思ってオレに実家に息子と逃げてきた…

【10年分キレた!】仲が良かった男友達が、私の妹と付き合ったんだが、『年に一回ぐらい行為してたけど、本当は吐きそうなほど気持ち悪かった』と言い始めた…

【嫌だ!】子供がADHDだと発覚。普段から職場のADHD社員を悪く言っていた私は、旦那に『お前に子育ては無理!』と子供を切り離された…

【心の底からゾッとした…】暴行で捕まった高畑のニュースを見た旦那が、笑いながら信じられない言葉を吐いたんだが…

【地獄に堕ちた男…】大怪我以外はDVじゃない!と本気で思っていたオレ。離.婚の席で豹変した嫁に絶望を味わわされた…

【真実は…】私が捨てた息子と20年ぶりに再開した。息子『結婚するが、あんたを式には呼ばない』 私『いいと思う。じゃあ。』と去ろうとすると…

【裏目に出た…】野球の強豪チームでエースで主軸を打っている息子が、『もう野球を辞める!』といい始めた。突然すぎて、理由を聞くと…

【潰れろ!】近所にオープンした雑貨屋で、店員に『こっちに来てください!』と鞄を掴まれた。私『万引きを疑ってます?誤解です!』と弁解すると…

【キチママ降臨】最近知り合ったママに『娘ちゃんをうちの子に近づけないで欲しい!こんな子初めて!殴りたい!』と言われてしまった…

【不快なんだよ!!】茶道が趣味の女の子をデートに誘ったんだが、あまりにもテーブルマナーが酷すぎてイラついた。

【超クズ】『ブスが化粧しても無駄ww1000円の服でも着てろ!w』オレは気楽な毒舌だと思っていたが、嫁に離.婚を懇願された…

【誰か、助けて!】当方、父子家庭なんだが、4歳の娘が自.慰行為をするのが癖になってしまった。オレはどうしたらいいのだろうか…

【超クズ】万引きで捕まった息子が、同級生の名前を騙り、K察沙汰になってしまった。相手親の追い込みが凄まじく、本当に勘弁してほしい…

【大恥w】上司『気が利かねぇなー。女なんだからお茶くらいくんでよ』 部下『は?私はあなたの給餌係じゃありませんので』→すると上司男は…

【逆襲】キチママの旦那さんに会ったので、『奥さんが毎日お昼を食べに来るんですが、そんなにお給料少ないんですか?』と聞いたら、大変なことになったw

【障.害確定】上司宅に行った際、旦那が指でホコリをチェッし始めた。上司『お前、いい加減にしろ!』と怒られているのに、旦那はニヤニヤし始め…

【震えて眠れ…】もうすぐ結婚式なんだが、昔の芸名で検索するとA.Vが100本以上出てくる…私の顧客が参列者にいないか、心配なんだが…

軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    トラブルの内容は何よ

  2. 名無しの難民

    旅行いってまで何で他人のお汚物ガイジ様に気を使わなきゃいけないんだよ
    お前とお前の嫁がつくった子どもだろお前達できちんと面倒見ろよ

  3. 名無しの難民

    ガイジを隔離せんからや

  4. 名無しの難民

    えー女かと思ったら男の方かよ・・・
    父親がこんなんだから息子もおかしくなったんじゃねーのか

  5. 名無しの難民

    女の子は比較的大人しくて、迷子や迷惑かけるトラブル起こす確率が低いんだよね。
    だから上から目線というか、被害者意識を前面に出して他の子を非常識呼ばわりする親が女児もちに多い。
    女児もちの親と付き合うと疲れるよ。

  6. 名無しの難民

    まぁ相手の一家も子供の前なのにでわざわざ口に出すとか表面上だけでも謝る事をしないっていう教育によろしくない事しかしない辺りお察しだけど、障がいがどうこうというよりも育てるんだって決めたならそういう言葉をどれだけ受け流せるようになるかも親の覚悟のうちだろうにとは思うわ。
    それを相手だけが悪いみたいに捉えてる報告者もやっぱおかしい。

  7. 名無しの難民

    自閉と知障でパニック起こす可能性あるなら露天付き客室で食事は自室で取れる宿にしとけよ
    他の客も高い金出して泊まりに来てるのに奇声あげるガイジいたら気分悪くなるっての

  8. 名無しの難民

    おかしいのは子供じゃなくて親だな

  9. 名無しの難民

    ガイジの親ってだんだんおかしくなっていくんだよね
    子供がしょうがい児という自分だけ理不尽な目にあうのはおかしいから無意識に他人に迷惑かけたくなる
    こういう、子供をつかった当たり屋行為が当たり前になっていく
    でも本人はあくまで被害者のつもり

  10. 名無しの難民

    >楽しいはずの旅行
    うわー
    無条件で旅行が確定的に楽しくなると思ってんのかよ…
    つーか、パニック起こさせるのが日常って時点で、子供への配慮に欠けてしまってる自覚が無いのねん

  11. 名無しの難民

    食事中に、隣のテーブルで障害児がパニックを起こした。
    そりゃ女児の家族は怖いし怒るよ。
    女児家族の、楽しいはずだった旅行の食事を台無しにしてしまったのだから、謝罪してしかるべき。
    パニックを起こす障害児なんだったら、部屋で落ち着いて食事したら良かったじゃん。
    そうすればお宅も、周りの人間も幸せだったよ。

  12. 名無しの難民

    うちも自閉の4歳がいるけど、迷惑のかからないようには細心の注意を払ってるよ。もちろん迷惑をかけてしまう事もあるけど、だからといって迷惑をかけて当たり前にはなりたくない。
    普通の子を育てる以上に我慢も多いと思う。
    だけどその中で最良なものを見つけようよ。

  13. 名無しの難民

    他の家族からしたらアーウーが居るだけで不愉快だよ

  14. 名無しの難民

    迷惑かけられた家族だって、楽しいはずの旅行をなんで池沼様に台無しにされにゃならんのだと思ってるんじゃないですか

  15. 名無しの難民

    障害児障害者に対して池沼とかガイジという蔑称を使ったり嘲笑するやつは障害レベルの馬鹿でありクズだと思う。
    が、この報告者の場合は子供がパニックを起こして騒いで周りに迷惑をかけているわけだから、まず自分が相手に対して謝罪するべきだったと思う。
    子供の障害云々じゃなくて親の態度が悪いからヒソヒソされるんだよ。

  16. 名無しの難民

    楽しいハズの家族旅行で、隣にアウアウアーがいたら台無しじゃん
    通常と違う環境でパニックになる障害抱えてるのわかってるなら家でちょっと高級な
    デリバリーでもとればいいじゃん
    すっごい迷惑な一家だわ

  17. 名無しの難民

    私も母親の書き込みかと思ってたけどまさかの父親!楽しいはずの旅行とか、うちの子をバカにされたとか一見正しい風に聞こえるけど、コメントにあるように本当に配慮すべきは報告者のお子さんがいかにパニックを起こさないように無事に過ごせるかであって、うちの子にも楽しむ権利があるとかでいろんな事を考えなしでやっちゃう報告者が無能で迷惑。『障害のある子は旅行も出来ないんですか!』とか声高々に言っちゃうタイプなんだろうな。そうじゃねえよと言うかそこじゃねよって感じだわ。

  18. 名無しの難民

    大声出して罵り返してる時点で、人にとやかく言えるようなマトモさはないだろ

  19. 名無しの難民

    原因は息子さんが慣れない環境でパニックになった事。
    旅行を台無しにされたのは相手のご家族。
    パニックになったら、すぐに廊下や外、部屋などに戻るべきだった。
    そもそも個室で食事のようなプランにして少しでもパニックにならないよう努めるべきだった。

  20. 名無しの難民

    クスクス笑う奴は悪人だけど、怒った顔をしたり迷惑そうな顔をしているのは「ああ、大変だな」とか「自分も子供産んだら障害者かもしれないな。そうなったらこの人達みたいに育てられるかなぁ」と考えさせられているだけだからあんまり何でもネガティブに受け取っちゃいけないと思うわ。

  21. 名無しの難民

    池沼の子にしてその親あり…ってところだな
    ボーダーラインに引っかからずにぎりぎり池沼にならずに済んだだけの親だから
    生まれる子供が池沼になってもおかしくないんだろうな

  22. 名無しの難民

    こういう親が普通学級に無理矢理入れて肝心の子供の将来を潰すんだな

  23. 名無しの難民

    >周りがどう思ったっていいじゃない!と言う主治医の言葉に助けられたな
    こうしてタチの悪いガイジ親になるんだな。

  24. 名無しの難民

    楽しいはずの旅行に嫌な思いさせられたのは相手だろうが

  25. 名無しの難民

    ガイジの親はガイジ
    主に母親に多い

  26. 名無しの難民

    子供を守るという事をはきちがえた親だな
    まず自分たちが他人に迷惑かけたから、それが跳ね返ってきてるだけだろうに
    障害児の子供を守りたいなら、まず自分たちが他人に迷惑をかけないように行動をすべきだ

  27. 名無しの難民

    たいてい障害児がいたら目をそらすもんだよ
    それを睨みつけてくるってことは迷惑かけてるんだよね

  28. 名無しの難民

    親が頭弱くて謝罪しなかったせいで息子さんもより馬鹿にされてしまうね。かわいそう。

  29. 名無しの難民

    自閉で、知的にも障害がある子供にとって、非日常で見通しが立たない「旅行」はストレスだよね。なぜせめて部屋食ができる宿にしなかったんだろう。
    親の配慮が足りないために、子供さん本人も周りも嫌な思いをしているのに、この人一人が被害者面で違和感感じる。
    子供さんの障害はこの人からの遺伝では?

  30. 名無しの難民

    子供だけじゃなくて、報告者もまともじゃない気がするんだけど…
    自分で中度の知障って書いてるのに 息子が知障だと言われた!!
    →「ちしょう」という呼ばれ方に腹がたったのか障害がある事実を口にされてイラついたのか
    わからないけど、後者は事実だし、前者はそもそも自分だってそう略してるじゃん
    自分たちに聞こえないように配慮するべき!!
    →自分は隣の席の人に大声で怒鳴ってるのに、隣の席の人は迷惑な家族連れに配慮を一方的にしないといけないの??
    ヤジをとばされる!!くすくす笑いものにされた!!
    →ヤジの内容が書かれてないけど、それは本当にヤジなの?
    全体の文を読んで、子どもが笑われているとかより、親がおかしいから「あの人なんなの??」って空気になるんじゃないの?
    被害妄想すごいよね、障がい者連れのほうを退店させるってよっぽどじゃない?

  31. 名無しの難民

    おかしいからおかしいって言ってるのにw
    きちがいかよ

  32. 名無しの難民

    ガイジの親もガイジ
    人間扱いされたければ横にいるその動物にちゃんと首輪と鎖つけてからの話

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!