• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【クズ男の末路】職人で稼いでいた嫁を、オレの都合で何度も転職させてしまった。膿家のウチの親にも否定された嫁に、そろそろ離.婚されそう…

おもそ

488: ヤマト ◆zhMXEKi5gg 2008/03/06(木) 09:53:42

俺30歳 リーマン 月手取り30万
妻29歳 パート  月手取り 9万
子無し 賃貸 親別居 結婚3年 DV、浮気ナシ







嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…

488: ヤマト ◆zhMXEKi5gg 2008/03/06(木) 09:53:42
悩み これまで俺の都合で何度も妻を転職させてきた。
   今回もそうなりそうだが、いい加減転職に疲れたらしく、
   俺の次の転勤先についてきてくれなさそうな気配。
   子がいない事もあり、離婚されそうな気がする。
最終的には離婚したくない。

妻は、そろそろ子を作らないと体力的にやばいからと言うが、
俺はまだ経済的に妻の協力が必要だと思い、まだいらないと言っている。
妻は元々職人でそれなりに稼げていたのに、俺の都合でどんどん転職させ、
結果月収も低くさせてしまった。俺親が妻の仕事を否定し、俺もそれを傍観した経緯あり。
慣れたと思ったら転職、また慣れたと思ったら転職、という思いをさせている。
 

489: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/06(木) 09:57:37
>>488
妻の仕事を無理矢理変えさせたりキャリアの妨害をするのは経済的DVです。

それと、どうしても転勤に連行したかったということは、
あなた自身は家事を全くやってなかったのでは?

492: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/06(木) 10:01:33
転勤何回目?
498: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/06(木) 10:05:51
奥さんは何の職人?
503: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/06(木) 10:07:26
で、実家は農家か?
505: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/06(木) 10:09:26
嫁はヤマトが転勤族名の知ってて結婚したんだろ?
だとしたらワガママなのは嫁だろうよ。
もし知らなかったならヤマトが悪いが
532: ヤマト ◆zhMXEKi5gg 2008/03/06(木) 10:19:29
>>498
職人とはネイルアーティストです。
俺親が「そんな爪してる人との結婚は認めない」と言った。
辞めたので結婚認めてもらった。
>>503
俺実家は田舎の兼業農家。農家脳。
>>505
結婚した後で、俺も転職し、転勤族になった。
だから妻は悪くない。
509: ヤマト ◆zhMXEKi5gg 2008/03/06(木) 10:11:08
経済的に妻を頼らざるをえないという割りに、
妻の収入をどんどん減らして、「あなたの人生設計がわからない」と言われた。
職人を辞めさせ、長時間勤務を辞めさせ、短時間のパートタイマーにさせ、
ちっとも私の仕事を尊重していない、と。
今度俺がまた転勤になりそうだが、まだ辞令はおりていない。
だが妻の職場は急には辞められないので、先日退職願いを出してもらい受理されたようだ。
実は前、このパターンで急遽俺の転勤が無くなり、無駄に退職させた事がある。
今回もそうなったら妻は呆れ果てるだろう。
513: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/06(木) 10:13:27
 てかおまえ、手取り30マソあって何で嫁の収入に頼らなくちゃならない?
その理由kwsk
541: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/06(木) 10:26:02
自宅サロン開くとか、無理?
544: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/06(木) 10:28:47
>>541
結婚の条件が「ネイルアートやめる」じゃなあ…。
金の卵産む鶏の卵巣をわざわざ潰したようなもんだよな。
545: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/06(木) 10:30:39
>>541
独立して客取るって言うのは、ある程度地元に根を下ろさなきゃ無理だよ
転勤族じゃ難しい
地方都市でもいいから大規模なところにばかり転勤してもらって、
全国チェーンみたいなところに勤めて一緒に渡り歩いた方が無難
546: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/06(木) 10:31:17
>俺親が「そんな爪してる人との結婚は認めない」と言った。

そんなこと言う親を〆ないほうがおかしい。
そうしなかったのは、ヤマトも嫁さんの仕事を見下していたからだろ。

嫁さんも、恋愛中でのぼせてたから仕事辞めたんだろうが
冷静になった今ヤマト・ヤマト親の仕打ちの酷さに気付いたんじゃなかろうか。

俺の周りにヤマト嫁のような人がいたら
足かせ亭主とは別れて自分の夢を実現するよう勧めるぞ

547: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/06(木) 10:33:06
>俺親が「そんな爪してる人との結婚は認めない」と言った。
お前の親は長くて飾り立てた爪を嫌っているのか、爪にお絵かきする仕事を
認めないと言っているのかどっちだ?
前者なら嫁自身が爪を普通にして仕事は続ければ済む話だし後者ならお前
嫁の仕事すら説明&説得できんの?馬鹿なの?って話になる。
570: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/06(木) 10:45:33
ネイルアーティストでもあるところも全部ひっくるめて好きになって結婚を決めたんだろうに
それをやめさせて結婚したってのがもうね・・・。
その時点でこの結婚は破綻していると思うんだが。
597: ヤマト ◆zhMXEKi5gg 2008/03/06(木) 10:55:53
経済的には、俺の感覚で今後4年くらい妻の収入なしでやっていくのが
心もとなく感じている。貯金自体は夫婦合わせて1000万弱程。
苦しいとは感じていないが、もっと貯めておかないと俺は不安に感じる。

ネイルは辞めてだいぶ経つので、今から使い物にならないかもと。
最近の主流のジェルで、妻はアクリル時代で辞めている。
でもスクール通わせてやれば現役復帰は十分できると思う。
結構有能な職人だったらしいから。

俺親は妻がゴテゴテ爪を飾り立てる事が不満だったらしい。
しかし職業柄飾り立てざるを得ず、その説得には俺も同調してしまった。
あと脳可能というのは、俺次男なんだが、兄嫁になかなか子供ができず、
もし妻が子供産んだら、俺を跡取りにしてもいいと妻に言ったらしい。
妻はもちろん同居はいやがっている。
むしろ兄嫁は俺親の面倒みたがっているのに、もし兄嫁に子が授からず
妻に授かったら俺に実家を継がせると。
その辺も俺は妻にフォローしていない事も不安に感じている事は間違いない。

離婚という言葉はまだ出ていないが、
また違う職場でイチからのスタートはうんざりだと言われた。

転勤先で妻にスクールに通わせるか、子作りするか、話し合うしかないかもしれない。

602: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/06(木) 10:58:15
>>597
夫婦の今後は親とは切り離して考えろ。
嫁の希望を聞いて話し合え。それしかねえだろ。

あとこれは忠告だが、お前の実家と嫁はできるだけかかわらせるな。
こじれるぞ。

603: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/06(木) 10:58:39
>俺を跡取りにしてもいいと妻に言ったらしい。

それ、なんて罰ゲーム?

622: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/06(木) 11:04:17
嫁さんも自分なりの夢があったろうにな。

結婚を許してやる
跡取りにしてやる

そんなこと言われたあげく農家嫁になるとは思ってなかったろう
一方で亭主は嫁を働かせて金をためることばかり考えてる

逃げたくもなるだろうな

625: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/06(木) 11:05:40
嫁の希望をまず聞け。ネイルに未練があるのか、復帰するなら応援すると。
子供のことも含めて嫁のビジョンをまず聞かないと。話し合うならそこだ。
626: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/06(木) 11:06:17
ヤマトは欲張りなんだよ。
金も稼いで欲しいけど、転勤にもつき合って欲しい。
頭ではわかっているのに対策を講じないから、とうとう嫁さん爆発しちゃったんだ。
680: ヤマト ◆zhMXEKi5gg 2008/03/06(木) 11:32:29
妻には5回仕事辞めてもらってます。
販売の仕事の時は、帰宅時間が22時になることで辞めてもらいました。
俺は家事をほとんどしなかったから、もっと家事をしてほしくて転職させたり・・・
最低ですね。俺が家事をするという気にはなれなかった。
全部、違う職種についてるから、慣れるのは大変だったと思う。

俺達は、結婚式を挙げないと話し合っていたのに、
俺親の強い要望で、式を挙げた。
親のワガママを聞くのはこれで最後だから我慢してくれと説得したのを今思い出した。
でも結局、俺は未だに妻よりも親の意見を聞いている。
この前の正月も、妻は仕事だから、俺だけ帰省してしまった。
正月は家族で過ごすものじゃないのか、と悲しんでいた。
なぜ大型連休を全て実家で過ごすのかと。二人でのんびり過ごす頭はないのかと。
実家との問題は大きいかもしれない。

俺は妻に外貨を稼いで家事をしてもらう事を望んでいたみたいだな・・・
仕事内容、満足感とか、考えていなかった。
でも今日、ちゃんと今後の事について、妻を第一に考える方向の話し合いをしてみる。
仮に離婚を望むなら、それも受け入れようと思う。

681: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/06(木) 11:34:07
>でも結局、俺は未だに妻よりも親の意見を聞いている。

そうだ!ヤマト、嫁と離婚して親と再婚しろよ!
そうすれば全部丸くおさまるぞ!

682: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/06(木) 11:35:34
>俺は妻に外貨を稼いで家事をしてもらう事を望んでいたみたいだな・・・

それって膿家の考え方じゃないか?
で、嫁の金は家の金、で嫁の自由にさせてなかったとすれば
まるっきり膿家脳じゃないか?

684: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/06(木) 11:39:18
>でも今日、ちゃんと今後の事について、妻を第一に考える方向の話し合いをしてみる。

そうしろ。

とりあえずこの段階ではまだ
離婚のことはお前からは口にするなよ?

693: ヤマト ◆zhMXEKi5gg 2008/03/06(木) 11:45:19
俺は妻から跡取りの話を聞いた時、「え?俺の実家にくるのいやなの?」
と返してしまった。妻はいやだとはっきり言った。
それに対して「なんでそこまで冷たく言うの?」みたいに言ったはずだ。
帰省したとき、親に真意は聞かなかった。
親に跡取りになれと言われたら、きっぱり断ることができないと判っていたから。
板ばさみがいやだったし、親を説き伏せた事がなかった。
妻を説き伏せた方が楽だと思っていたと思う。
エネミーって悪者って意味ですかね?そうだと思う。
俺はこれから家事をする。そして話合う。
701: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/06(木) 11:48:07
>>693
思ってたよりも全然根が深い。嫁の希望きいたらその通りにしてやれ。
離婚と言われても仕方ないかも。
705: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/06(木) 11:48:42
>正月も、妻は仕事だから、俺だけ帰省してしまった。
>正月は家族で過ごすものじゃないのか、と悲しんでいた。
>なぜ大型連休を全て実家で過ごすのかと。二人でのんびり過ごす頭はないのかと。

おまえ、よく今まで逃げられずにいたな 逆に感心するw
まあ、嫁も若かったからだろうが。
よくよく反省して改善しないと間違いなく離婚だぞ
女は年々たくましく賢くなっていくからな

721: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/06(木) 12:01:56
色々見直せてよかったじゃないか。
これを糧にするもとどめにするもヤマト次第。
719: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/06(木) 12:00:26
しかしヤマトはレスおせえな
727: ヤマト ◆zhMXEKi5gg 2008/03/06(木) 12:14:00
レスが遅いのは指が震えて、キーボードがマジで叩けない為。
恐ろしいくらい力が入らない。
俺今まで何も築けていなかった。
それに気がついて怖くなったのかもしれない。
とにかく話しあいます。ありがとうございました。それでは。
730: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/06(木) 12:14:56
>>727
どっか悪いのか?
医者行ってないなら早めに行けよ?
731: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/06(木) 12:16:00
>>727
気が付いてよかったよ。
これからがんがれ。

また何かあったら教えてくれ。

【誰でも】逃げられ寸前男の駆け込み寺 243【変われる】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1204800503/

131: ヤマト ◆zhMXEKi5gg 2008/03/06(木) 22:01:33
妻と話し合った。
今から単身赴任するくらいなら子供を作りたい。
一年二年出産を先延ばししてまで好きな仕事をするより、適齢期に産みたいとの事。
その為、早く俺に泌尿器科で検査してほしいと言われた。
精子とか性病とかの。
毎度コンドームは欠かさなかったから、不妊に悩んで、とかではないんだが、
婚前、妻にはブライダルチェックという婦人科系の検査を受けてもらったのに
俺は何も検査しなかった。しろって言われてたんだが。
兄嫁の不妊も、兄嫁だけ肩身狭い思いして、兄自身は無精子とか何も調べないのが
妻は不憫に感じているそうだ。そういう理不尽な思いをしたくないから、検査してほしいと。
それはすぐ承諾した。
家事はやはりひととおりこなせるようになってほしいとの事。いざという時まかせられないから。
そこも承諾した。今日から教わってる。

俺の転職はそもそも、今の会社が実家近くに支社があるため選んだともいえる。
将来地元に帰られるように。それもかなりの不安要素だと。
そこは、絶対地元に帰らないと約束した。
ただ、地元に支社がある以上、そこへ異動命じらる可能性あるし、
今は遠距離だが、近距離別居でもかなりいやだと思うので、
そこはこれから身の振り方を考える事になった。
転職も頭にある。しかしそれはお互い不安も大きい事もあり、ここで思考が止まっている。

とりあえずこんな内容だった。
俺が変わらなければ離婚する意思があると言われた。頑張ろうと思う。

133: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/06(木) 22:05:35
>>131
がんばって変わりな。
お前次第ではまだ取り返しがつく。

ただ嫁が望んだり、自分で無理と思ったら。
潔く離婚してやりな。

がんばれよ。

134: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/06(木) 22:05:56
>>131
変わろうとする気持ちがあり、実際変われるのなら見込みはある。
口だけor最初だけだったら逃げられるだけ。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【その代償は…】太り続ける旦那に『デブ!豚!』と言うようになった。最初は笑っていた旦那も、無視するようになり、ジム通いを始めたのだが…

【何か問題が!?】婚姻届を提出すると、窓口で『「えっ、朝鮮人ですか?帰化してますか?証明書は?』と詰問された。旦那もびっくりして…

【人生って…】オレと嫁、娘二人で貧乏生活をしてたんだが、知らないところで家計が崩壊していた。嫁は落ちこぼれのオレの犠牲になった…

【やばぁ…】大学の時にフザケて作った石像を、遠方に投棄した。その数十年後、石像の存在を思い出して、様子を見に行ってみると…

【野たれタヒね!】間男が首を吊ったらしく、元嫁からDVD付きの手紙で悲惨な現状を訴えられた…どうせ子供も間男の子供だし…

【危険!】子供の為にプールの水温を上げたスポーツジム。それが原因で、大量の土左衛門を出す事に…

【あの子おかしい子だね…】旅館の夕食中に、息子(池.沼)がパニックを起こした。隣席の家族に侮辱された上、謝罪を求められた…

【ざまぁw】地元で良く行く飲食店がテレビで特集され、超繁盛店になった。しかし、接客の仕方を間違えたようで、地元民が誰も行かなくなってしまった…

【いじめ…】オレの名前を絶叫しながら、出席簿を叩きつけた担任。オレはクラス全員の前でズボンを脱がされ、公開処刑された…

【夜叉がいた…】同僚と飲んでいると、嫁から『タヒね!帰ってくるな!』とメールが…何かヤバイことが起きていると思い、即帰宅すると…

【このクズ!】昔、ある新入社員が気に入らず、オレは部署仲間を煽って、イジメの限りを尽くしていた。数年後、息子の遠足の写真を見ると、妙な違和感が…

【地獄かよ…】大破した事故車から出てきた女に、突然殴られた。車を奪われそうになったので、気絶するまで女を殴りつけ、更にその口に…

【復讐される…】中途半端な年齢で上京してきたフリーターの友人。実は過去に虐めていた女子に命を狙われ、逃げてきていた…

【神経疑う!】社宅のケチママにBBQセットを貸したんだが、『え?炭と着火剤は貸してくれないの?』と呆れた発言を…更に返却されたセットを見て唖然とした…

【私が悪かったです…】嫁『子供みてて!』→オレ『無理!』 それから嫁は笑わなくなり、俺に敬語で話しかけるようになった。

【逃げろ…】中古の家を買って田舎に引っ越しすると、町内会長から『カラオケ室とキッズルームを作ることになった。そのお金を出させてあげる!』と意味不明なことを言い始めた…

【頭おかしい…】知的障.害の子を持つ親に、『思ったよりも馬鹿じゃないんですね!』と笑顔で毒を吐く旦那を、思い切り殴った…

【これは呪いか…】父がチカンで逮.捕された。更にその被害者が飛び降りジサツをすると、今度は母も妹も…

【神よ…】娘が突然、『ねぇ、お父さん、男の人の●●●を咥えるのを何て言うか知ってる?』と聞いてきた。オレは思わず…

【大混乱…】浮.気嫁が、『主婦の権利を守る会』という軍団と結託し、脅しをかけてきた。こいつらが本当に異常者集団だった…

【底辺乙】私は娘二人を名門大に入学させた。周りのママ達に『勉強って人生で必要なの?』と聞かれるんだが、総じて頭の悪い人達だった。

【フルボッコ】『ごま油使えよ!ハンバーグソース用意しろ!』と料理が出来ない彼氏に文句をいわれた。これって私が悪いの?

【その代償は…】太り続ける旦那に『デブ!豚!』と言うようになった。最初は笑っていた旦那も、無視するようになり、ジム通いを始めたのだが…

【鳥肌…】『あうー、うがが、はうっ、』と気持ち悪い擬音を使う見合い相手。デートのお誘いのメールが届いたのだが…

【クズ家族】オレが右目を摘出すると、義父『娘が連れて帰る!』 義妹『めくら~めくら~』 嫁『カタワになっちゃった』と差別用語を連発された…

【狂気】肌荒れが酷く色黒の娘と、人形のように可愛い甥っ子。嫁が『甥っ子が本当の子だ!取り替えろ!』と発狂しながら、弟嫁の首を締め出した…

【膿家の闇】婿養子として旦那が私家に来たのだが、間もなく私が単身赴任に…不自然に連絡が取れなくなった旦那の様子を見に、黙って帰省すると…

【頭が弱い男】旦那にレシートを見せると、『肉なんて300円じゃないか!レタスも200円!生活費が12万もかかる訳ない!』と発狂し始めた。

【ふざけるな!】小6の娘が友達との卒業旅行で、ディズニーランドに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【壊れた女…】幼い頃から娘の人生を滅茶苦茶にしてる。服も買わず、病院にも連れて行かず、無理やり髪の毛を刈ったりしていたのだが…

【過激派…】10歳の息子が、好きな女子の検尿を盗み、教室の加湿器にいれたらしい…他の生徒が発狂し、学校から『もう来ないで欲しい』と言われた。

【タヒぬのかな…】オレは現在無職。携帯も止まり、マンションの退去通知が来た。嫁が仕事に行ったっきり、帰ってこないんだが…

【頭の悪い女】医者の私が稼ぐので、旦那に主夫になってもらった。最近、友人がイケメンエリートと結婚し、無職の旦那の存在が恥ずかしくなってしまい…

【もう無理…】バツイチ彼女の連れ子(小学生の女の子)が『オレ君に無理やり脱がされて、体を触られた』と言いだした。彼女が物凄い目でオレを睨んだ瞬間…

【激ヤバ】新人女子社員から獣のような匂いがする。ずっと不明だった匂いの原因が、あるパートさんの一言で発覚した…

【ふざけるな!】電気屋でゲームを購入した嫁が、店員に暴言を吐かれて泣かされた。オレはブチギレ、店長に抗議すると…

【絶望しかない…】親戚に進学費用の援助をお願いしたら、『人生設計の勘定にお前は入ってない!』とバッサリ切り捨てられた…

【酷すぎる…】娘の七五三に義母が高級な着物をプレゼントすると言い出した。娘『赤くて、お花がいっぱいのやつね!』義母『わかったよ~』→しかし、実際は…

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【大きな代償!】『空いてるじゃん!』とウチの駐車場に無断駐車し、立ち去った男。弁護士を投入し、数百万円の賠償を受け取る事に…

【バカな女w】嫁『離.婚してね!貯金の2/3貰うね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯金の殆どを渡そうとすると…

【笑ったw】オレを辱める為に、有段者の女子と空手の試合をする流れに…まさかの事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

【やらねーよ!!】目の前で勝手に私の『高級楽器』の争奪戦を始めた後輩達。失礼極まりないガキたちに限界が来たので、学校に凸ると…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【ワロタw】『結婚式も指輪も新婚旅行も無くていいから結婚して!』と土下座してきた嫁。それから10年後、嫁が覚醒してしまった…

【ドンマイw】オレ、20歳。『ニートは出て行け!!』と親に家を追い出された。8年後、結婚して子供が出来たオレに、ある連絡が…

【超バカw】弟が、相続した遺産を全額投入して23区内の狭小建売住宅を購入した→弟嫁からマウンティング電話が頻繁に。しかし、一年経った頃には…

【馬鹿すぎるw】社員旅行が沖縄に決定。彼『韓国が良かった~』と悔しがるので、私『パスポート大変じゃん!』と言うと、衝撃の返答が…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

【頭おかしい…】私が父から相続した家を、『オレが買った家だ』と主張する旦那。義姉家族を住まわせる話を勝手にしはじめ…

【閲注…】会社の超大型案件が、新人のミスで失注してしまった。翌日、出勤してこない新人の家を尋ねてみると…

【なるほど!】超夫婦円満の友人が羨ましくて、『どうやったら良い人を捕まえられる?』と聞くと、もの凄く単純な答えが返ってきた…

【逆襲w】無職・39歳の義兄が『オジちゃんと将来結婚しようね』と娘に会う度に言う→私『最低年収1000万くらいになってくださいねぇw』と言ったら…

【キチが湧いた…】『資産家』という事実を嫁は隠していた。義親『絶対に離.婚するなよ!』クズ旦那『えっ、もう別れたよ…』→まさかの展開に…

【絶対嫌だ!】オレのバイクを盗難したDQNが、事故ってタヒんだっぽい。弁償の為にK察に住所を聞くと、『遺族の事を考えて!』と言われ…

【復讐してやる…】嘘の証拠で私は有責にされ、慰謝料3500万を取られた。元旦那と大学時代の友人に完全に嵌められてた…

【マジかよ…】社長令嬢だった嫁と見合い結婚した。23歳だった当時の嫁はどうみてもJKにしか見えなかった。しかも、恋愛経験0だった…

【逆転…】イジメっ子に調理実習で油をこぼされ、酷い火傷の跡が残った。同窓会でその男と再会すると、凄まじい展開に発展したのだが…

【屑の末路】三つ子を出産後、旦那が突然『女子供を養う気はない』と言ってきた。当然旦那は義家族にフルボッコ&絶縁されたんだが…

【結末やばいなw】友達が事故でタヒんだ。葬式の後、友達宅でプリクラ帳を見せて貰ったんだが、私が好きな人と付き合っていた事が分かり…

【うわぁ…】嫁の浮.気が原因で、酷いイジメを受け始めた娘。抗議しても学校側に完全スルーされ→強行手段にでると、校長は土下座し、担任は…

【ヤバ杉…】ホテノレに宿泊していると『緊急事態です!』と、従業員が部屋に入ってきた。いきなり壁をぶち抜くと、隣の部屋では…

【復讐の時間だ…】『あいつは、あの時の男!』妹の結婚式で、過去に圧迫面接でオレの家族を侮辱した男に遭遇。新郎の叔父らしいんだが…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

【神よ…】自爆事故でオレが足を失うと、離.婚されて、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【愚かな…】義家が興信所を使って オレを調べたらしい。その結果、国籍偽装&数千万の借金→義親はデタラメな調査結果を信じたようで…

【スゴイスゴイ!】経営者仲間が飲食店をオープンさせるので、お手伝いにいった。面白くて週1ぐらいでヘルプに入っていたんだが…

【下劣すぎる…】娘の担任教師にケンカを売られたんだが…私を酷くマウンティングする担任に腹が立ち、学校に乗り込むと…

【狂ってる…】イタズラで、高校生の弟の部屋に突入し、私はバスタオルを脱ぎ捨てた…が、そこには弟の友人が四人も…その日以来、弟は…

【やばぁ…】貧乏&子沢山な親友に、マイホームを購入した事を報告してしまった。すると、親友からの返信内容がおかしいんだが…

【頭悪い…】「托卵だ!信じらんない!最低!」と私に叫んだ義弟嫁。訳が分からずポカーンとしていると、義母まで私を睨みはじめ…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    この手のどっぷりタイプはどんな切っ掛けがあっても変わらないよ
    少なくとも、嫁さんが子供が望める間には変わらないと思う
    取り返しがつかなくなってすべて捨てられてもなお中途半端な反省ポーズしか取らず、成長もせず、一人の女を何年も虐げた実績だけが残る

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!