• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【脱出完了】私を徹底的に奴.隷扱いする旦那が、海外出張する事に…準備を指示された私は、着替えではなく大量の砂糖の袋をトランクに詰めた。

さと

146: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-15 06:45:35

夫は超亭主関白で【妻=召使いどころか奴隷】と思っている。
私には既に実家がなく、兄弟もいないので
旦那は私をいいように使ってよい相手とも
思ったのだろうな。







軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

146: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-15 06:45:35
罵声や暴言当たり前で、暴力はないけど
モラハラがハンパない。

最初は私も頑張って主人につくしたけど、
いい加減「死ね」「クズ」「ノロマ」
なんて淡々と毎日言われ続ければ
うんざりしてくる。

147: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-15 06:47:07
そのくせ自分は本当に何もせず、会社に
出勤する準備も全部私にやらせるし。
背広には財布に定期にハンカチにと
必要なものを私が準備して着せてあげてって、
本当に大きな赤ちゃんを世話してるようなものだった。

それで何か忘れ物や準備にミスがあると、
ぼろくそに怒られた。2年我慢したが、
アホらしくなって逃げ出すことにした。

旦那にばれないように密かに逃亡準備は着々と進めてた。
私は家族は居ないが友人くらいなら居る。
他県で飛行機の距離の友人にこの話をすると、
全面的に協力してくれて私の住む部屋とか
色々用意してくれた。

後はタイミングだけって時に、主人の一週間海外出張がきまった。
ここだと私は確信した。

148: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-15 07:04:51
海外出張直前、主人はやっぱり
私に出張準備を指示してきた。

私は甲斐甲斐しく大きなトランクに
1週間分の着替えやら何やらを準備し、
会社用鞄にも書類やら何やら準備した
そして背広には財布と定期のほかに、
主人のすきな推理小説作家の新刊を入れ
その本の間に航空券を挟んでおいた。

玄関で主人を見送る時ほど嬉しかった事はなかった。

私はそこから風のように
自分の出かける支度をして家脱出。

脱出ついでに、以前主人に脅されて書いた
離婚届けをサクッと提出してきた。
「いつでも俺はお前を捨てられるんだ」と言われて
無理やり書かされた離婚届け。

これを書いた時は「ちゃんとしないと
私捨てられちゃう」なんてすごい怖かったのに、
今は書いてて本当によかったとマジで思った。

149: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-15 07:15:57
それから無事に飛行機にのって、
友人が居る他県へ脱出完了。
因みに主人の出張用トランクの中身は、
程よい重さのある1キロの砂糖が数袋と、
後は全部パンツだけです。

パンツ大切だから綺麗な新品で揃えましたよ。
主人の会社鞄の方ですが、絶対忘れちゃいけない
資料はもちろん入れてませんとも。

私が数日かけてファイリングした
ポスティング広告だけです。
財布はほぼお金は抜いてあります。
定期のSuicaには金額チャージは
してあったので、空港までは
問題なく行けたんだと思います。

空港まで着いたとして、
ちょっと売店で買い物とか鞄の中身とか
確認されたらアウトでしたが、
私が持たせた推理小説がいい仕事したみたい。

主人は結局出張先の現地につくまで、鞄や財布の中身を
確認しなかったみたいですね。

航空券は小説に挟んであったから、
そのまま出してチェックインして
搭乗してくれたのでしょう。

150: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-15 07:28:39
家の鍵なんて渡してませんから、
どうにか帰ってこれたとしても
家にはいれませんね。私はいないんですから。

それに私が家を出た後に何かか
あったら大変なので、電気・ガス・水道に
ネット環境まで解約しておきました。

洋服やらパンツや靴下とかは
部屋のありとあらゆる引き出しに
バラバラにいれかえておいたので、
探すのは大変でしょうね。

1日1万計算で私が主人につくしてきた日数分の
貯金はもらってきました。

3年も休みなしに尽くしてきたのだから
許してくれるでしょう。

私の逃亡と計画が、主人からの大量着信によって
成功したのだと実感したので記念カキコです。
今から携帯解約してきますw。

151: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-15 07:29:49

すげぇwwww
すげースッキリしたwww

152: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-15 07:35:54

鞄になんで砂糖なんだよwwww
しかも他パンツっていらねーってマジでw

153: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-15 07:45:24

旦那さんマジでアホなのかな?
普通仕事の資料とかは、さすがに自分で用意するだろ
それを奥さん任せってありえないわ

154: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-15 07:57:03

てか、するはずないと思ってたんだろう
中身は広告で・・・さぞ驚愕しただろうwwww

155: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-15 08:00:45

いやすごい
奥さんよくやったwwww

156: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-15 08:21:29

出張の準備は嫁さんに頼むかもだけど
仕事の資料は無理だな
俺自分でやらなきゃ不安だわ
嫁さんもそれ判ってるっから、仕事に関しては
口出ししないし手もださないわwww

157: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-15 08:28:41

出張現地まで鞄ノーチェック馬鹿すぎwww
海外で途方にくれるなこりゃw
どうなってんだろうなwww

158: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-15 08:42:05

いやはや、推理小説さまさまですなw

159: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-15 08:54:48
たくさんのレスがwww
怒られるかなとちょっと思ってたので嬉しいですw
私も仕事について口出しはしないのですが
準備だけは丸投げされてました。

今はまだ出張先の海外に居るはずですが、
元旦那以外にも他の社員が居ると
聞いていたのでなんとかなるとは思います。
ま、しったこっちゃないですwww

160: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-15 09:00:56

海外先で絶叫してる旦那の姿が目に浮かぶw
仕事の資料は自分で準備しなくちゃな
それは会社員として失格www

162: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-15 09:14:42

確かに地味だが効くなww
飛行機の距離だから追いかけてはこないだろうけど
間違っても様子をみに戻っちゃだめだぞ奥さん
元旦那なんぞ忘れて、新天地で頑張ってなw

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【その代償は…】太り続ける旦那に『デブ!豚!』と言うようになった。最初は笑っていた旦那も、無視するようになり、ジム通いを始めたのだが…

【何か問題が!?】婚姻届を提出すると、窓口で『「えっ、朝鮮人ですか?帰化してますか?証明書は?』と詰問された。旦那もびっくりして…

【人生って…】オレと嫁、娘二人で貧乏生活をしてたんだが、知らないところで家計が崩壊していた。嫁は落ちこぼれのオレの犠牲になった…

【やばぁ…】大学の時にフザケて作った石像を、遠方に投棄した。その数十年後、石像の存在を思い出して、様子を見に行ってみると…

【野たれタヒね!】間男が首を吊ったらしく、元嫁からDVD付きの手紙で悲惨な現状を訴えられた…どうせ子供も間男の子供だし…

【危険!】子供の為にプールの水温を上げたスポーツジム。それが原因で、大量の土左衛門を出す事に…

【あの子おかしい子だね…】旅館の夕食中に、息子(池.沼)がパニックを起こした。隣席の家族に侮辱された上、謝罪を求められた…

【ざまぁw】地元で良く行く飲食店がテレビで特集され、超繁盛店になった。しかし、接客の仕方を間違えたようで、地元民が誰も行かなくなってしまった…

【いじめ…】オレの名前を絶叫しながら、出席簿を叩きつけた担任。オレはクラス全員の前でズボンを脱がされ、公開処刑された…

【夜叉がいた…】同僚と飲んでいると、嫁から『タヒね!帰ってくるな!』とメールが…何かヤバイことが起きていると思い、即帰宅すると…

【このクズ!】昔、ある新入社員が気に入らず、オレは部署仲間を煽って、イジメの限りを尽くしていた。数年後、息子の遠足の写真を見ると、妙な違和感が…

【地獄かよ…】大破した事故車から出てきた女に、突然殴られた。車を奪われそうになったので、気絶するまで女を殴りつけ、更にその口に…

【復讐される…】中途半端な年齢で上京してきたフリーターの友人。実は過去に虐めていた女子に命を狙われ、逃げてきていた…

【神経疑う!】社宅のケチママにBBQセットを貸したんだが、『え?炭と着火剤は貸してくれないの?』と呆れた発言を…更に返却されたセットを見て唖然とした…

【私が悪かったです…】嫁『子供みてて!』→オレ『無理!』 それから嫁は笑わなくなり、俺に敬語で話しかけるようになった。

【逃げろ…】中古の家を買って田舎に引っ越しすると、町内会長から『カラオケ室とキッズルームを作ることになった。そのお金を出させてあげる!』と意味不明なことを言い始めた…

【頭おかしい…】知的障.害の子を持つ親に、『思ったよりも馬鹿じゃないんですね!』と笑顔で毒を吐く旦那を、思い切り殴った…

【これは呪いか…】父がチカンで逮.捕された。更にその被害者が飛び降りジサツをすると、今度は母も妹も…

【神よ…】娘が突然、『ねぇ、お父さん、男の人の●●●を咥えるのを何て言うか知ってる?』と聞いてきた。オレは思わず…

【大混乱…】浮.気嫁が、『主婦の権利を守る会』という軍団と結託し、脅しをかけてきた。こいつらが本当に異常者集団だった…

【底辺乙】私は娘二人を名門大に入学させた。周りのママ達に『勉強って人生で必要なの?』と聞かれるんだが、総じて頭の悪い人達だった。

【フルボッコ】『ごま油使えよ!ハンバーグソース用意しろ!』と料理が出来ない彼氏に文句をいわれた。これって私が悪いの?

【その代償は…】太り続ける旦那に『デブ!豚!』と言うようになった。最初は笑っていた旦那も、無視するようになり、ジム通いを始めたのだが…

【鳥肌…】『あうー、うがが、はうっ、』と気持ち悪い擬音を使う見合い相手。デートのお誘いのメールが届いたのだが…

【クズ家族】オレが右目を摘出すると、義父『娘が連れて帰る!』 義妹『めくら~めくら~』 嫁『カタワになっちゃった』と差別用語を連発された…

【狂気】肌荒れが酷く色黒の娘と、人形のように可愛い甥っ子。嫁が『甥っ子が本当の子だ!取り替えろ!』と発狂しながら、弟嫁の首を締め出した…

【膿家の闇】婿養子として旦那が私家に来たのだが、間もなく私が単身赴任に…不自然に連絡が取れなくなった旦那の様子を見に、黙って帰省すると…

【頭が弱い男】旦那にレシートを見せると、『肉なんて300円じゃないか!レタスも200円!生活費が12万もかかる訳ない!』と発狂し始めた。

【ふざけるな!】小6の娘が友達との卒業旅行で、ディズニーランドに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【壊れた女…】幼い頃から娘の人生を滅茶苦茶にしてる。服も買わず、病院にも連れて行かず、無理やり髪の毛を刈ったりしていたのだが…

【過激派…】10歳の息子が、好きな女子の検尿を盗み、教室の加湿器にいれたらしい…他の生徒が発狂し、学校から『もう来ないで欲しい』と言われた。

【タヒぬのかな…】オレは現在無職。携帯も止まり、マンションの退去通知が来た。嫁が仕事に行ったっきり、帰ってこないんだが…

【頭の悪い女】医者の私が稼ぐので、旦那に主夫になってもらった。最近、友人がイケメンエリートと結婚し、無職の旦那の存在が恥ずかしくなってしまい…

【もう無理…】バツイチ彼女の連れ子(小学生の女の子)が『オレ君に無理やり脱がされて、体を触られた』と言いだした。彼女が物凄い目でオレを睨んだ瞬間…

【激ヤバ】新人女子社員から獣のような匂いがする。ずっと不明だった匂いの原因が、あるパートさんの一言で発覚した…

【ふざけるな!】電気屋でゲームを購入した嫁が、店員に暴言を吐かれて泣かされた。オレはブチギレ、店長に抗議すると…

【絶望しかない…】親戚に進学費用の援助をお願いしたら、『人生設計の勘定にお前は入ってない!』とバッサリ切り捨てられた…

【酷すぎる…】娘の七五三に義母が高級な着物をプレゼントすると言い出した。娘『赤くて、お花がいっぱいのやつね!』義母『わかったよ~』→しかし、実際は…

軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    また嘘松か

  2. 名無しの難民

    また嘘松厨か

  3. 名無しの難民

    ↑すき

  4. 名無しの難民

    ↑きらい

  5. 名無しの難民

    トランクに砂糖が数袋だと100%搭乗の時、開けられます。
    中身が砂糖で間違いか本人に確認させ了承を得て1袋は開封します。

  6. 名無しの難民

    ※5
    同職種の方かしら?
    粉系は100%確実にトランクの中を
    聞かれるし開けられます
    だからそのまま何の確認もなく
    空港から出ることは絶対にありえません
    特に海外は日本より薬物に関して厳しいので
    最悪一時拘留もあり得ますよ

  7. 名無しの難民

    独身女のささやかな創作活動くらい鼻で笑って読み飛ばしてあげなきゃ可哀想すぎるってばあちゃんが言ってた

  8. 名無しの難民

    話的には面白いけど、ちょっと嘘松です。

  9. 名無しの難民

    *6それを狙って砂糖入れたんでしょ。

  10. 名無しの難民

    砂糖なんて勿体無い、より安い塩で十分だ

  11. 名無しの難民

    ゾウキンでも詰めておけばよかったのに。
    砂糖ならカロリーは取れるね。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!