• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【サイコ男児】『人がタヒぬ所が見たい』と言った5歳の息子をキツく叱った。しかし、1ヵ月後、息子の言動に恐怖を感じることに…

がタヒぬ所が見

907: 名無しの心子知らず 2016/09/17(土) 19:35:08.70 ID:OTzJW0hd

5歳の息子が「人が死ぬところが見たい」と言ったらしい。
以前も「死ぬことに興味がある」とか言い出してこれ以上なく叱ったんだけど、また言い出した。
1回目は周囲で亡くなった人もいないし、5歳になったばかりだったからまだそんなものかな、と自分の気持ちを収めたけどもう無理。






『アイファイカードってない?』と客に尋ねられ、店員が『あいふぁいw?Wi-Fiですよね?』と酷い対応をしていたので…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

上司に襲われ、婚約者は失踪した。復讐の為に上司の嫁を現在調教中なんだが、これだけじゃ終わらない…

【戦慄…】街コンで捕まえた女とホテノレにいったんだが、オレの携帯にある連絡が入り、ダッシュで逃げ出した…

運動会の徒競走で、池.沼と同じグループになった。その親から、『●●ちゃんの為に5人一列でゴールして!』と言われたので…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

真夜中のパーキングでDQNの襲撃を受けた。一部始終を録画して、K察に通報!翌日、彼女に事の顛末を話すと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

ひとりカラオケ中に、謎の女2人が乱入してきた。この女達、実はある事を企んでいたらしく…

【絶望…】背中の激痛で学校を休んだら、下.半身不随になってしまった。オレの脊髄がエライ事になっていた…

マルチ狂いの義家族から逃亡した。後日、前の自宅に行ってみると、表札には消したはずの私の名前が…

【閲注】アパートの上の階から水が落ちてきたので、管理人に連絡。ある事件が起きており、オレの家賃が3万も下がった…

母だけど人生疲れた27
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/baby/1470578053/

907: 名無しの心子知らず 2016/09/17(土) 19:35:08.70 ID:OTzJW0hd
たった1ヶ月程度でまた死に関して面白がっている息子が恐怖対象になった。
連休明けたら育児相談に連れて行く。
育児相談で解決する問題なのかな?
解決したとしても今後はどう対応したらいいんだろう。
今までのように愛せる自信もない。
私がしてきたことの何がいけなかったのか、どこで間違ったのか。
さっきからそんなことばかり考えて何も手につかない。
叱ったときはギャン泣きだった息子はケロっとした表情でご飯を食べている。
何がいけなかったのか伝わっていそうもない。
その姿を見ると余計に不安が膨らむ。
909: 名無しの心子知らず 2016/09/17(土) 19:50:27.90 ID:PEdx0NmK
>>907
とりあえずそんなこと言ってはいけないと真剣に叱るのはいいけど、死ぬってことが本質的には分かってないだろうから心配しすぎなくて良いと思うよ
910: 名無しの心子知らず 2016/09/17(土) 20:02:00.96 ID:YDtRYshF
>>907
考えすぎw
そんな事でギャーギャー怒ってたら
思春期に家出されちゃうよ。
911: 名無しの心子知らず 2016/09/17(土) 20:05:10.89 ID:FLYIeBN/
>>907
5歳児相手に何言ってんの?w
本人深刻に悩んでるんだろうけどもっと冷静になりなよ
912: 名無しの心子知らず 2016/09/17(土) 20:15:29.08 ID:Vjw48Y7Q
>>907
なぜそんなに怒るの?
別に死について興味を持つのは悪いことじゃない
5才ならテレビや友達や周りから死に関する情報を得ることだってあるだろうし間違った解釈をしててもおかしくない
性の問題と同じで、話題に出すだけで叱られたらそれこそ死=悪いことになってしまう
死ぬとはどういうことか、なぜ死ぬのか、人が死ぬことは悲しいことだ、そのあたりを説明してあげるべきでは?
913: 名無しの心子知らず 2016/09/17(土) 20:16:29.83 ID:BqrAJoX+
>>907
うちも4歳だけど幼稚園で覚えてきてある日突然死ねよ!って言われたよ
その言葉次言ったらしっぺだよって言ったらやめた
でも虫が死んでたら死んでるの?とかやたら興味示すし
というか子どもの頃ってみんな虫をころしてみた時期があるとか言うじゃない
男の子なんて特に通る道っぽいし
まぁそんなもんなんじゃないのかな
914: 名無しの心子知らず 2016/09/17(土) 20:18:47.41 ID:RSqwgYvW
>>907
うわー息子可哀想
親がそうやってタブー視したりヒステリックに否定したりするといずれ歪んだ形で現れるよ
918: 907 2016/09/17(土) 20:51:31.18 ID:OTzJW0hd
5歳なんてそんなものなのかな。
自分が息子と同じくらいの頃には自分や周りの人間が死ぬことが怖くて眠れなくなることがある程だったから、死を面白がる息子が理解できなかった。
前回、叱ったあと死ぬとはどういうことか、残された人間がどう感じるのかを懇々と話してある。
全てを理解しろとは思わなかったけれど、今回また死を面白がる発言をしたことで1割も伝わっていなかったことがショックだっただけかもしれない。
この件以外でもほかの人の話が聞けない・理解出来ない場面が余りに多いし、こだわりもやたらと強いので発達相談には行こうと思うけれど、もうすこし大らかに息子のことも見ていこうと思えた。
ここに書き込んでよかった。
レスくれたみなさん本当にありがとう。
920: 名無しの心子知らず 2016/09/17(土) 21:04:38.91 ID:j7jCLE5V
>>918
どんなテンションと口調で言ったかにもよるから難しいんだけど
上に出てるように男の子なら小さな虫はすぐ潰してドヤしてくるし、
そこそこ大きい虫の死骸とかも興味津々だからなー
親だからこそ感じる何かもあるんだろうけど、
野良猫を傷つけ出すとかじゃない限り、も少しドーンとしてもいいかもしれないね
気が楽になりますように
922: 名無しの心子知らず 2016/09/17(土) 21:43:28.49 ID:E5oyedf3
>>918私はちょっと怖いなと思った。
死ねとかは幼稚園とか上に兄弟いる子が言ってるの聞いたりするかもしれないけど、死んでいるところが見たいとか言うのはあまり聞いた事がないなーと。
発達の相談に行って何でもなければそれに越した事はないし、行ってみたらどうだろう。
923: 名無しの心子知らず 2016/09/17(土) 21:45:43.32 ID:jXkofqdP
>>918
気持ちは分かるよ
死に興味を持ったことより、面白がる対象として見たことにショックだったんだよね
大人の世界では人の死は面白がることではないし、ましてや見てみたいなんて言う人はいないしさ
子供とはいえ怖い気持ちになるのは理解できる
ただ他の人も言ってるように、子供時代特有の好奇心として流していいと思うよ
気持ちの入れ替えはすぐは難しいかもしれないけど、一眠りして落ち着いてね
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【もう限界…】深夜に火災警報器を何度も誤作動させる旦那。いい加減キレそう。私が近所にどれだけ謝ってることか…

【イカレてる…】猫をレンジでチンしたらたらどうなるんだろう。発達障 害の息子の興味が怖すぎるだが…

【絶望…】女子の持ち物に固執する息子。『ピンクのランドセルじゃなきゃ嫌だ!』と逃走する始末で…変わった趣味の息子を何とかしたい…

【怖すぎる…】『君終わったね。でも悪いの君だから、残念だね』イオンのトイレである事をしたら、ババアに連行された…

【ワロタw】彼女から突然、『今日、婚活パーティーに行ってくる。良い人いたら別れるから』と電話が…面倒になり、『ならこの電話で別れてOK!』と…

【ワロタw】嫁が買ってきたステーキを食べていると…『中国産の肉はイマイチだね』と言い始めた。オレ『えっ?中国産なの!?』と聞き返すと…

【本物なの!】『生姜焼きは『牛』で作るの!貧乏人はこれだから困るわ!』オレを侮辱した嫁は、更に強烈な行動にでた…

【もう無理…】障.害者の息子と痴呆の義母を無意識に捨て、私は家から逃げた。旦那にはサツジン犯扱いされ、私はどうすればよかったのか…

【キチ嫁降臨!】旦那に内緒で実家に仕送りをしたのがバレた。義親が『息子が稼いだ金を勝手に仕送りするな!』と発狂し始めた…

【それは呪いか洗脳か…】旦那の顔が凄まじい不細工だと気付いてしまった。今更だが、顔を見ると鳥肌と震えが…

【絶望】実母に初めて会いに行った。突然訪問した私は娘だと気付かれず、既にそには幸せな家庭があった。

【ヤバいよヤバいよ!】娘の幼馴染(高校生)に後ろから抱きつかれた。『好きです、我慢できないんです』と告白された。そして、後日怖すぎる出来事が…

【嘘だろ…】質素に暮らし、贅沢をしない兄嫁が、兄に何かを嘆願している所を見てしまった。兄嫁を駆り立てるモノが何か知りたくて、聞いてみたのだが…

【逆襲】『やっぱり外車だよ!軽なんてダサい!!』と、うちの息子に吹き込む義兄嫁。しかし、旦那の秀逸な返しに赤面する事にww

【マジかよ…】金持ち男達を弄んできた過去を隠し、イマイチ旦那と婚約。が、旦那の実家が一番金持ちだった。興信所に調べられ…

【復讐】『愛してるとは言っても、息子としてじゃなく、奴.隷としてだよww』実家に仕掛けたレコーダーには親の本当の声が録音されていた。

【うわぁ…】妊.娠しお腹をかばう母。嫉妬心から『嫌い!!死んじゃえ!!』と私がお腹を蹴ると、鬼の形相に変わり…

【変の態】料理中、彼氏にズボンとパソツを下げられ丸出し状態にされた…『火や包丁が危険だから本当にやめて!』と言っても無理で…

【徹底抗戦!】旦那『沖縄に移住して、男友達とカフェを開くから離.婚してくれ!』 私『私も仕事辞めて手伝うよ~w』 旦那『え?』

【うわぁ…】弟嫁に抱き着いて離れない小2の息子。『弟嫁ちゃんがいいの!ずっとくっついてたい!』と、ベタベタに甘える息子に、弟嫁も義母も困惑し…

【タヒんでくれ…】妹の旦那が脱サラしたんだが、経営難らしく500万貸してほしいと言われた。断った半年後、『首を吊らなきゃいけない…』と電話が…

【異常な家庭…】東大卒で会計士をしている旦那を殴って躾けている。最近体力的に辛くなり、義父に相談すると、『竹刀をプレゼントする』と言われ…

【K察ブチ切れ!】老夫婦の車が、私の車に擦りながら駐車場を出る所を目撃。逃げようとするので、即K察を呼んだのだが…

【なんか笑ったw】ごく普通に育ってきた息子が、就活間際で彼女を妊.娠させた。『何がどうあれ、産みます!』と彼女は強者のオーラを放っていた。

【女は奴.隷!】強烈な男尊女卑思考だった兄の友人。私を蔑む態度が異常すぎて、遂に兄もブチ切れた…

【マジか…】母が事故タヒすると、父は毎日仏壇の前で抜け殻のようになっていた。生きがいを作るために子犬を与えたのだが、こんな展開になるとは…

【イカレ野郎w】親に『なんでも素直答えなさい』と育てられたんだが、空気の読めないクズ扱いされるようになった。

【素人は黙ってろ!】風邪を引いた孫に市販の薬を飲ませようとしたら、薬剤師の嫁にブチキレされた。細かすぎる嫁にウンザリなんだが…

【ヤバイ男】切ったスイカの頂点の部分だけを旦那が全部食べてしまった。説教してもヘラヘラしているので、顔面を殴りつけると…

【ヤバイの来た…】高2の息子がSNSで他校の生徒を写真付きで拡散させた。謝罪することになったのだが、底辺の人間に頭下げたくない!

【クズ男、逃亡w】妊.娠した嫁に、『子供が産まれたら、今までみたいな生活態度は困る!』と説教された。なんか、凄く萎えるんだが…

【マジで!?】娘(嫁の連れ子)が全くオレに懐かず、嫌われていた。そんな中、娘が事故で輸血が必要になり、『オレの血を使ってください!』と申し…

【もう限界…】嫁の噛み癖がエスカレートしてきた。昨日、肩に噛み付かれ、『痛い!!』とオレが大声をあげると、泣き出し…

【新・姉ビル】『義姉さん独り立ちしたら?いい年して実家暮らし恥ずかしくないの?』このビルは姉の所有物なんだが、事情を知らない兄嫁が地雷を踏んだ…

【惨劇!】寝室から嫁と思われる怪しい声が聞こえた。携帯で動画撮影しながら、突入すると、オレは目を疑った…

【超馬鹿w】ニート姉に、『寄生虫は出てけデブス!泡仕事でもしろ!』と言ったら、顔面に蹴りを入れられた。実は姉の正体は…

【ワロタww】田舎から大学の為に上京してきたんだが、とにかく人がやさしくて驚いている…→どんな世界で生きてきたんだ…

【タヒんでも恨む!】『お前は人が振り返るほど酷いブサイクだ!』と父親に言われ続けてきた私。そのせいで、私は歪んで育ってしまった…

『アイファイカードってない?』と客に尋ねられ、店員が『あいふぁいw?Wi-Fiですよね?』と酷い対応をしていたので…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

上司に襲われ、婚約者は失踪した。復讐の為に上司の嫁を現在調教中なんだが、これだけじゃ終わらない…

【戦慄…】街コンで捕まえた女とホテノレにいったんだが、オレの携帯にある連絡が入り、ダッシュで逃げ出した…

運動会の徒競走で、池.沼と同じグループになった。その親から、『●●ちゃんの為に5人一列でゴールして!』と言われたので…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

真夜中のパーキングでDQNの襲撃を受けた。一部始終を録画して、K察に通報!翌日、彼女に事の顛末を話すと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

ひとりカラオケ中に、謎の女2人が乱入してきた。この女達、実はある事を企んでいたらしく…

【絶望…】背中の激痛で学校を休んだら、下.半身不随になってしまった。オレの脊髄がエライ事になっていた…

マルチ狂いの義家族から逃亡した。後日、前の自宅に行ってみると、表札には消したはずの私の名前が…

【閲注】アパートの上の階から水が落ちてきたので、管理人に連絡。ある事件が起きており、オレの家賃が3万も下がった…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    昔の子供はたいてい虫を残酷な方法で殺したりしてた
    いまは無機質な環境だし子供なりの残酷心のはけ口もない

  2. 名無しの難民

    そう遠くない将来母親を・・・みたいなスレ立てるかもなぁ・・・

  3. 名無しの難民

    正常な子供で人が死ぬところを見たいなんて言う子はいないよ
    親の責任で精神病院放り込んだほうがいい

  4. 名無しの難民

    我が子を子供の頃の私を美化する道具に利用すんなや

  5. 名無しの難民

    ママ~、ボクってヒトゴロシするのぉ~?

  6. 名無しの難民

    女にはわからんと思うよ
    そもそもそういう思考回路がない
    叱るなら旦那にしかってもらえ

  7. 名無しの難民

    いやいや、5歳だろうがこんなこと言う奴滅多にいないよ甘すぎ

  8. 名無しの難民

    周りのコメの方にひいた。年齢関係なく駄目なものは駄目だろう。タブー視の何がいけない?あたりまえの死や受け止め方は後からでも子ども個人の考えを持てばいい。まずは命の尊厳を教えなければだろう。呑気なコメしてるクソまんは、自分の子どもがサイコになったり、サイコに育った奴に親族大切な人がやられてしまってもいいのだろうか。

  9. 名無しの難民

    子供は無垢なだけに残酷でもあるんだよ
    なんとなく蟻を手当たり次第踏み潰してみたり、ダンゴムシを生き埋めにして遊んだり(死ぬのかどうかは知らないが)そういう経験のある人は結構いると思う
    昔はそれこそカエルに爆竹なんて話もあった
    それが何で悪いことなのかは分からない
    こつこつ話して聞かせることと、悲しいけど身近で亡くなる人(曾祖父母とか)がいると急に死を実感するようになる
    自分も死ぬんだと そして夜眠れなくなる

  10. 名無しの難民

    お母さんしばらく姿くらませて
    お父さんに「お母さんは死んだんだよ」って言ってもらったら?

  11. 名無しの難民

    でもまだ死ぬという概念自体ハッキリとはわからないと思うけど
    30数年分生きてきた自分の観念や精神と同様にしないほうがいいと思うけど
    要は気に喰わない言葉は吐かせず耳に心地よい話だけ覚えさせたい親のエゴなんだよね
    死ぬ殺すとかいう悪い感情を感じる言葉はとにかく使わせたくないという
    勉強したら親の前では言わなくなるだろうけど同年代の前では言い続けてると思うが…
    死ぬとこが見たいからとその行動に出ると限らないんだし

  12. 名無しの難民

    確かにこの時期の子どもは死に興味を持つけどほとんどは「死んだら何処に行くの?」「自分も死ぬの?」「ママパパも死ぬの?」などで祖父母の死や衝撃的な映画や本TVなどに触発される場合がほとんどだよ。そして何回か親と話し合えば子どもだから興味はすぐに他に移る。
    でもこの子はきっかけ不明で「人が死ぬのを見たい」とだけ何度も言う。一見上記の死に拘るのと混同するけど明らかに興味は「死そのものの不可思議さ」では無く「死に至る人間の様子」に向いているのを見落としちゃいけないと思う。投稿者もその辺が本能的に恐怖だったんだと思う。
    住民は何であんな簡単にウチの子もそうよ〜子どもなんてそんなもんよ〜と言い切れるの?イミフな自信で気味が悪い。こういう母親達がエネ夫やサイコパス生み出してるのかな。
    母親が感じた不安が一番だと思う。ちゃんと専門家の門をくぐっている事を祈ります。

  13. 名無しの難民

    こんなんが、将来の犯罪者になる。
    被害者出る前に、隔離なり、始末しろ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!