• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【壮絶!】婚約者は『セ●クスの特訓』という名目で浮.気を楽しんでいた。両家顔合わせの席で私は結婚を拒否し、集めた証拠を見せつけた。

気の理由→

52: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/01/11(水) 02:02:11.03 ID:JlwONWMk0

初投下なので、読みにくかったらすみません。ありがちな修羅場ですが。

私子:OL 20代半ば  
彼男:会社員 20代半ば 
浮子:彼男の同僚、同期 20代半ば







興信所で嫁を調べると、限りなく黒。しかし、興信所からは『非常事態です…』と、想像を超える報告が…

【落とし穴w】シンママに旦那(高収入)を奪われてしまった。しかし旦那にはある秘密があり、再婚後→即家庭崩壊したらしいw

息子が托卵だと知った。『相手にも家庭が…』と喚く嫁に義父の拳が炸裂。間男に連絡すると、声が震えていて、少し笑ったw

義母の葬式で、私は義家族全員を八つ裂きにしてコロしてやろうと思っていた。私は必要な書類を集め、弁護士を…

【お前がタヒね!】退職した社員の給与支払いを拒否したら、労基に告発されて業務停止命令が下ったんだが…

火傷で顔が溶け、目蓋が閉じない旦那に離.婚を進めらた。しかし、私には異常なセイ的趣向があり…

【哀れすぎる…】旦那がヤ○ザの娘を妊.娠させてしまったらしい…逃亡した旦那に代わり、私が話をつけにいった…

【●●に惚れた】どう考えても美人な嫁と釣り合わない、顔面凶器系ブサ男で、コミュ障なオレ。『愛してるよ』と言ったら事件がおきた…

【oh~神よ…】結婚直前に旦那が『帰化人』である事を告白された。生命保険も土地もローンも全部旦那に奪われそう…

【生き地獄】自分の犯した過ちの重大さに気付き、震える間男。オレは数千万の慰謝料を手にした後も、間男の監視を続け…

【姉△!!】いつも赤点ギリギリだったが、姉の指導でテストが全部解けた。すると担任から『この答案おかしいよな?』と追及され…

【徹底調査だ!】突然、スマホを指紋認証にしだした嫁。『息子に操作しないように!』と言ってはいるが、最近妙な行動を…

【魚臭症?!】中学生の妹は北川景子似で顔は良いが、ゲロ吐きそうになるレベルで臭い。我慢できなくなってブチ切れたら…

【案の定w】『愛の貧乏脱出大作戦』に同市内のたこ焼き屋が出演してた。修行後の店に行ってみると…

【病的な盗み】同居の姉が、嫁の通販した物をパクっていた。徐々に犯行をエスカレートさせ、遂に愛息子の誕生記念の指輪を…

【悪夢】『ハイスペックな男を紹介しろ!』が口癖の同僚女を式に呼んだのだが、『なんで新郎を私に紹介しなかたの?』とビンタされた…

◇修羅場◇part117
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1326081534/

52: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/01/11(水) 02:02:11.03 ID:JlwONWMk0

私子と彼男は高校時代の同級生。社会人になってからメアド変更の連絡をきっかけに急接近し、付き合うことに。
その後2年近く付き合った時に、彼男が他の支店へ異動することになった。それまでも隣県にお互い住んでいたものの、電車で一時間もあれば会える距離。
しかし今回の異動に伴い彼は引っ越しをすることになったので、距離的にかなり離れてしまう。

結構離れてしまうな~なんて思っていたら、彼男から「色々考えたけれど、これを機に結婚しよう。ついてきて欲しい。ずっと一緒にいよう」とプロポーズ。
「いつか結婚したいね」なんて世間話程度に話したことはあったけれど、真剣に考えていてくれたことに感激し、私子はもちろんOK。

両家の顔合わせなど、とんとん拍子に進み、まさに幸せの絶頂ww
彼男は一足先に引っ越しをし、仕事が落ち着いたら私子も退職し一緒に住み始めることにした。

彼男は私と違って友達が多く、小学校から大学までとあるスポーツをしていたので、そのスポーツ関連の友達や、高校の同窓会、地元の飲み会など色々なところで婚約者として紹介された。
人見知りな私子は知らない人が多い場が苦手で「緊張するし、ちょっと嫌だな」と思いつつも(高校同窓会は除く)、
それ以上にきちんと友達に紹介してくれたことが嬉しかったし、結婚をきっかけに彼男のように社交的になりたいと思い、明るく彼男の知り合いに接するよう努力した。

そんな中、彼男の同期会に誘われた。職場の集まりだし最初は遠慮していたんだけれど、彼男に「普通に友達と飲む雰囲気だし、みんな私子に会いたいって」と言われ参加することに。
参加してみると、ひやかされたりするもののとても楽しかった。

53: 52 投稿日:2012/01/11(水) 02:03:07.61 ID:JlwONWMk0
が、飲み会の途中で私がトイレに行き個室に入ってしばらくすると、誰かが入ってきた。
どうやら二人ほど入ってきて手を洗いながら何やら話している。浮子と誰かのようだ。

浮子「彼男の彼女レベル低いね~!胸ちっさいしチビだし子供みたいw趣味悪ww」
同期「そうだね、浮子奪っちゃえば?」
浮子「ね、そうしちゃおっかなww」

そんな内容の話をすると、トイレから出ていった。私がトイレに行ったことは分かっているはずなので、宣戦布告に間違いない。

飲み会も何事もなかったかのように終え、彼の家(私も後々一緒に住む予定の家だけれど)にお泊り。浮子の言葉が気になり、それとなく探りをいれることに。

私子「ねえ、今日来てた浮子さんてどんな感じの人?」
彼男「よく喋る気の強い子って感じかな。何かあったの?」

この時にトイレでの出来事を言ってしまおうとは思ったんだけど、まだ実害はないし職場でギスギスしたら申し訳ないなと思い、何も言わなかった。

54: 52 投稿日:2012/01/11(水) 02:04:16.79 ID:JlwONWMk0
その後もしばらくは当時の職場で働いていたので、彼男と一緒には住んでいなかった。
ある日彼の家に遊びに行くと、私が普段使っていないメーカーのメイク落としや化粧水が洗面台の下に置いてあるのを発見。
「あ、浮子と浮気してるな」と悟った。浮子以外ありえないと思った。
隙をみて彼男の携帯を見ると、…真っ黒w

「彼男大好き(はぁと)私子さんにばれてない?大丈夫?」「全然大丈夫だよ(^^)今度また後ろの穴でさせて(はぁと)」
「もうw彼男のエッチww」「浮子だって感じてたじゃんw」みたいなメールがざくざく出てくる。

普段修羅場スレ見てて、「彼男の浮気を発見したら私は多分怒り狂うんだろうな~」と思っていたんだけれど、怒りというよりも、ただただ空しいって思った。
その後猛烈な吐き気がしてトイレで吐きまくる。吐くだけ吐いたら、今度は彼男と浮子に対してふつふつと憎しみが。
当然もう彼男とは結婚はできないと思い、メールをコピーし、吐いてた私を心配する彼男にもいつも通りを装った。夜のお誘いだけはしっかりお断りしたがw

その後は実家に帰って親に報告。激怒した両親が、弁護士の叔父に連絡。興信所も紹介してもらい、彼男と浮子の浮気証拠もGET!
こいつらほぼ毎日カーセクロスorお泊りしとるwあっという間に証拠も集まり、叔父も苦笑。

ちょうど興信所に依頼を始めたあたりで、当時の職場を(表向きは)寿退職。同僚の方々に祝われるが複雑な気持ちだった。
当初の予定では退職後すぐに入籍して彼男と一緒に住む予定だったが、もちろん中止。親の体調が悪いから、しばらく待ってほしいと伝えておいた。

55: 52 投稿日:2012/01/11(水) 02:04:52.37 ID:JlwONWMk0
そして、決戦の日。結婚式についてとの名目で私子と彼男の両親も含めて食事会をした。

彼男両親「とりあえず、結婚式はまだ先になりそうだし先に入籍だけでも…」
私子「そのことですが、私は彼男さんと結婚できません。…彼男何でだか分かるよね?」
彼男「分かんないよ!早く籍入れて一緒に住んで二人で幸せになろうって言ったじゃん!」
私子「浮気する人とは結婚できないよ」メールのコピーをテーブルの上に。彼男真っ青。

彼男両親をちらりと見ると、彼母はメールコピーを読みながら涙目に。彼父も呆然。
彼男両親には婚約前からとても可愛がっていただいていたので、とても心が痛かった。でもそれ以上に彼男が憎かった。

彼男「携帯見たの!?でもふざけてこういうメールしただけだし、何もないよ!俺の事信じて!」
私子「携帯を見てしまったことだけは申し訳ないと思ってる。でも浮気してるよね?」
彼男「証拠はあるの?!!俺本当にしてないし!私子と幸せになるために仕事だって頑張ってるのに!」
私子「あくまでも浮気したことは認めない?」
彼男「うん、絶対してないし」
私子「あるよ、証拠。それに彼男が頑張ってるのって仕事じゃなくて、浮子さんとのセクロスだよね。毎日毎晩お疲れ様。」

そう言いながら、集めた証拠(写真、二人の行動を記した文書)を出した。

彼男「っこ、こ、これは!違う!!」
彼男両親「…」
私子「ちなみに今日は持ってきてないけど二人が公園と車でセクロスしてる時の映像もあるよ。」
彼男「違う!違う!!」

57: 52 投稿日:2012/01/11(水) 02:05:55.59 ID:JlwONWMk0
この後は、彼男父が彼男をボコボコにしたり、私子両親が彼男を罵倒したり、彼男母が私子・両親に土下座したりとありがちなカオスに。
グダグダになって話が進まないので、近くで待機して貰っていた叔父(弁護士)を召喚。

私子「とりあえず婚約破棄をします、今後の予定としては訴訟を起こす、もしくは彼男に慰謝料を請求します」
彼男「そんな…裁判はやだ!慰謝料は私子を傷つけたし払ってもいい。でも俺は私子と結婚したい!一生をかけて償うから!」
私子「婚約破棄もしてもらうし、裁判か慰謝料かは両親と話して決める。とりあえず今後は叔父を通しての話し合いになるから。
  また後日浮子と浮子両親も同席の上で話し合いをしましょう。それでは、さようなら」

グダグダ言う彼男を無視して、私子一家と叔父は退席。後ろからは、彼男父の怒号が響いていた。

そして後日、彼男と私の愛の巣になる予定だった部屋で、私子一家+叔父、彼男一家、浮子一家の話し合い。

浮子両親に事情を知らせるのが面倒臭いので、話し合い開始早々証拠を提出。
私子「浮子さんとは、彼男同期の飲み会で面識があります。私子と彼男が婚約していることもその場でお話しています」
浮子母「うちの子が…信じられない」
浮子「こんなの偽造よ!訴えてやる!」
私子「どうぞ訴えてください、私共も訴訟を視野にいれてますから。あと、写真や文書での証拠では不十分なようなので良かったらこちらも」
そう言って、DVD再生。先日の彼男一家との話し合いで披露しなかった公園セクロスDVDです。
私も初めて見た時びっくりしたんだけど、夜にも関わらずすごくはっきり二人の姿が映っている。接合部もモザイクなしで。

59: 52 投稿日:2012/01/11(水) 02:07:32.35 ID:JlwONWMk0
>>56 支援ありがとう!

浮子「くぁwせdrftgyふじこlp;@:」
浮子父「浮子!!この恥しらずが!」浮子に殴りかかる。
浮子母「情けない!そんな子に育てた覚えはない!!」浮子母も浮子に殴りかかる。

しばらく浮子一家がヒートアップしてて話し合いが進まない。私子イライラ。
彼男は彼男で、「もうこんなことしない」だの「愛してるのはお前だけ」だのテンプレ通りの発言。
「いい加減にしろ!」って怒鳴ろうとしたところで、私子父が机を叩いた。

私子父「彼男くん、私は君がうちに挨拶に来た時に「私子を幸せにする」と約束してくれたから君を信じた。
    その結果がこれだ。しかもこの間から君は、違うだの別れたくないだの言い訳ばかりで私子にきちんとした謝罪もしていない。
    私子の意思を尊重したいから、この間の話し合いも今回もできるだけ黙っていようと思ったが限界だ。
    そして浮子さん、君と彼男くんのメールのやり取りを見させてもらったがまるで罪悪感がないようだね。
    彼男君、浮子さん、私子がなんと言おうと私は君たちが許せない。彼男君に500万、浮子さんに300万を一括請求する。
    もし一括で払えないなら、裁判で決着をつけよう。いいね、私子?」

事前に慰謝料貰うならこの位、揉めたら裁判にしようと叔父に相談の上で家族で話し合いをしていたので、私子「うん」と即答。

60: 52 投稿日:2012/01/11(水) 02:08:32.52 ID:JlwONWMk0
浮子「300万なんて無理!払えない!」
私子「無理なら、裁判しましょう。相手に婚約者がいると知った上での性行為は不法行為ですよ。
   いい大人なんだから、自分のしたことの責任くらいとらないと」
浮子「寝とられる方が悪い!」
私子「そうですか。まぁ私は彼男と別れるから今後は好きなだけセクロスして下さい」
彼男「私子!本当にごめん!!もう二度としない!!別れたくないよぉぉぉぉ!!!!」

その後は彼男や浮子が殴られまくったり、浮子母に鬼呼ばわりされたりしつつも、彼男・浮子ともに慰謝料一括でまとまった。
今後私に近づかない・連絡取らない旨の念書にもサインしてもらって終了。
本当は彼男・浮子の職場に知らせたかったんだけど、叔父に止められたので断念。
しかし後日知り合い伝いに浮子がメンヘラ化し、職場にて「彼男のせいで親に勘当されて借金まみれになった」と発狂し自爆したと聞いた。
結局彼男は左遷、浮子は退職したらしい。

以上が私子の修羅場です。
ちなみに彼男が浮気した理由は、初めて私とセクロスした時に私子の反応が微妙だったから結婚前に浮子と特訓したかったらしい。
彼男が挿入後、体感時間で1分くらいで前触れなく動かなくなったから、終了したんだと思わずに「どうしたの?」って聞いてしまったんだよねw
早漏気味なのをかなり気にしていたらしく、あとあと申し訳ないなと思って謝罪したんだけど、傷つけてしまったんだろうな。
だからといって浮気していいわけじゃないけど。というわけで、修羅場スレにて彼男の早漏暴露が私の最後の復讐です^^

昨日地元のショッピングセンターに行ったら彼男を見かけて色々思い出してイライラしたのでカキコ。
吐きだしたらすっきりしました。端折った所も多いので分かりにくかったらすみません。

63: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/01/11(水) 02:21:09.07 ID:S2ay6GSN0
読み易かった
あっちは気づいたりしてなかったのかな?

偶然会って、また粘着する奴とかいるから気をつけてね

65: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/01/11(水) 02:26:52.44 ID:N/dGVgDH0
彼男はちょっとかわいそうな気もする。
67: 52 投稿日:2012/01/11(水) 02:39:16.42 ID:JlwONWMk0
乙ありがとうございます

>>63
向こうは多分気付いてないと思います。普段は私も地元を離れているので大丈夫かと。
修羅場後1年程してから現在進行形でお付き合いしている人がいるのですが、まだ若干男性不審気味ですw

ではROMに戻ります。読んで下さった方ありがとうございました!

69: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/01/11(水) 05:18:05.69 ID:1Y51zky6O
弁護士のおじさんが、彼氏と浮き子の職場にばらすのは止しとけとアドバイスした理由が気になる
70: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/01/11(水) 05:32:58.16 ID:DhxcMtRp0
名誉毀損になりかねないのと追込み過ぎて恨みをかうから。
73: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/01/11(水) 08:46:00.39 ID:AB87NVzI0
乙です。
彼男両親や浮子両親がまともで良かった
浮子母の鬼呼ばわりが気になるが、その後いちゃもんつけられなかったなら
一時的な火病だったんだろうね

しかし300万程度でメンヘラ化して自爆するとか弱いなw
20代半ばでも貯金はたけば払えんこたない金額だろ

74: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/01/11(水) 09:13:44.96 ID:tlBVAwi/0
乙でした!

>>69
たしかそういうのは名誉毀損になるはず

98: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/01/11(水) 14:23:50.85 ID:1PN8t9C3O
>>65
男として可哀想って意味だよな?
1分とか…
114: 52 投稿日:2012/01/11(水) 18:49:17.40 ID:JlwONWMk0
>>52です。蛇足かと思ったのですが、補足として投下させていただきます。

叔父が彼男達の職場へ知らせるのを止めたのは、ご指摘があったように下手すればこちらが名誉棄損で訴えられるからです。

また、浮子母に鬼呼ばわりされたのは慰謝料等の交渉に応じなかった事と、泣くことも特別怒ることもなく(話が進まない時に多少声を荒げたりはしたけど)、
淡々と事務的に話し合いを進めるの私子の様子が気にいらなかった模様。
「鬼!冷血女!」と怒鳴られましたw浮子にも便乗して「そんなんだから、彼男に浮気されるんだよ!」と罵られw
(しかし浮子父に怒鳴られて反省したらしく、後日叔父を通して浮子母からは謝罪あり)
当時、彼男の浮気発覚後からストレスのせいなのか、心の中で泣いたり怒ったりしていても表情にほとんど出なかったんですよね。上手く感情を表現できないというか…
特に話し合いの場では、「彼男や浮子の前で取り乱した姿は見せたくない」と気を張っていたので余計に無表情だったのかもしれません。

浮気のきっかけ自体はメールのやりとりを見る限り「早漏克服の特訓」することで間違いないみたいだけども、途中から完全にセクロス自体を楽しんでる感じでした。
(おもちゃ使ったり、浮子に対する露出調教?、SMなど。性病に感染していなかったのが唯一の救い。)
私自身は彼が早漏なことはあまり気にしていなかったし、謝罪したときにそれも伝えてました。
(デリケートな事なので、どれだけ彼に伝わったかは分からないけど)
二人で雑談している時なんかは、笑いをとる為に彼自身が早漏であることをネタにしたりもしていたので、
浮気が発覚して彼男から浮気の理由を聞く瞬間まで「実はあんまり気にしてないのかな?」とも思ってたんですよね。
私子が彼男に対してもっと上手くフォローができていたら今とは違う未来があったのかもしれません。

115: 52 投稿日:2012/01/11(水) 18:50:06.92 ID:JlwONWMk0
彼男との共通の友達に会った時も、「反省してるみたいだからやり直してあげたら?」と言われた事もあります。
でも仮にやり直したとして、私は今後も何かにつけて彼男の浮気を疑うだろうし、彼男もそんな私と暮らしても将来的に辛くなるだろうなと思いました。
それにやっぱり彼男や浮子の事がどうしても許せなかったんですよね。
慰謝料の支払いを一括であることに拘ったのも、彼男・浮子との関わりを絶ちたいという思いからでした。

今後は穏やかな恋愛をしたいです。
ROMに戻ると言ったのに、長々と自分語りをしてしまってすみませんでした。

133: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/01/11(水) 22:53:50.98 ID:001eI2US0
早漏気味なのは男として
同情してしまう。

当然浮気は全くの別問題で、
同情の余地はないがな

135: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/01/11(水) 22:56:31.47 ID:44TjPXTx0
早漏のくだりは少し気の毒に思う
笑いのネタだからって自分から口に出すのは気にしている証拠だし
遊んでない真面目な彼氏だったんだろうね
136: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/01/11(水) 23:05:55.28 ID:dmgXBqr20
しかし悪い遊びの楽しさにはまったのはやはり罪
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【イカレ野郎w】親に『なんでも素直答えなさい』と育てられたんだが、空気の読めないクズ扱いされるようになった。

【ヤバイ男】切ったスイカの頂点の部分だけを旦那が全部食べてしまった。説教してもヘラヘラしているので、顔面を殴りつけると…

【もう限界…】嫁の噛み癖がエスカレートしてきた。昨日、肩に噛み付かれ、『痛い!!』とオレが大声をあげると、泣き出し…

【惨劇!】寝室から嫁と思われる怪しい声が聞こえた。携帯で動画撮影しながら、突入すると、オレは目を疑った…

【クズ男、逃亡w】妊.娠した嫁に、『子供が産まれたら、今までみたいな生活態度は困る!』と説教された。なんか、凄く萎えるんだが…

【超馬鹿w】ニート姉に、『寄生虫は出てけデブス!泡仕事でもしろ!』と言ったら、顔面に蹴りを入れられた。実は姉の正体は…

【ワロタww】田舎から大学の為に上京してきたんだが、とにかく人がやさしくて驚いている…→どんな世界で生きてきたんだ…

【素人は黙ってろ!】風邪を引いた孫に市販の薬を飲ませようとしたら、薬剤師の嫁にブチキレされた。細かすぎる嫁にウンザリなんだが…

【ヤバイの来た…】高2の息子がSNSで他校の生徒を写真付きで拡散させた。謝罪することになったのだが、底辺の人間に頭下げたくない!

【マジで!?】娘(嫁の連れ子)が全くオレに懐かず、嫌われていた。そんな中、娘が事故で輸血が必要になり、『オレの血を使ってください!』と申し…

【新・姉ビル】『義姉さん独り立ちしたら?いい年して実家暮らし恥ずかしくないの?』このビルは姉の所有物なんだが、事情を知らない兄嫁が地雷を踏んだ…

【タヒんでも恨む!】『お前は人が振り返るほど酷いブサイクだ!』と父親に言われ続けてきた私。そのせいで、私は歪んで育ってしまった…

【女は奴.隷!】強烈な男尊女卑思考だった兄の友人。私を蔑む態度が異常すぎて、遂に兄もブチ切れた…

【マジか…】母が事故タヒすると、父は毎日仏壇の前で抜け殻のようになっていた。生きがいを作るために子犬を与えたのだが、こんな展開になるとは…

【タヒんでくれ…】妹の旦那が脱サラしたんだが、経営難らしく500万貸してほしいと言われた。断った半年後、『首を吊らなきゃいけない…』と電話が…

【異常な家庭…】東大卒で会計士をしている旦那を殴って躾けている。最近体力的に辛くなり、義父に相談すると、『竹刀をプレゼントする』と言われ…

【K察ブチ切れ!】老夫婦の車が、私の車に擦りながら駐車場を出る所を目撃。逃げようとするので、即K察を呼んだのだが…

【なんか笑ったw】ごく普通に育ってきた息子が、就活間際で彼女を妊.娠させた。『何がどうあれ、産みます!』と彼女は強者のオーラを放っていた。

【うわぁ…】弟嫁に抱き着いて離れない小2の息子。『弟嫁ちゃんがいいの!ずっとくっついてたい!』と、ベタベタに甘える息子に、弟嫁も義母も困惑し…

【徹底抗戦!】旦那『沖縄に移住して、男友達とカフェを開くから離.婚してくれ!』 私『私も仕事辞めて手伝うよ~w』 旦那『え?』

【マジかよ…】金持ち男達を弄んできた過去を隠し、イマイチ旦那と婚約。が、旦那の実家が一番金持ちだった。興信所に調べられ…

【復讐】『愛してるとは言っても、息子としてじゃなく、奴.隷としてだよww』実家に仕掛けたレコーダーには親の本当の声が録音されていた。

【うわぁ…】妊.娠しお腹をかばう母。嫉妬心から『嫌い!!死んじゃえ!!』と私がお腹を蹴ると、鬼の形相に変わり…

【変の態】料理中、彼氏にズボンとパソツを下げられ丸出し状態にされた…『火や包丁が危険だから本当にやめて!』と言っても無理で…

【嘘だろ…】質素に暮らし、贅沢をしない兄嫁が、兄に何かを嘆願している所を見てしまった。兄嫁を駆り立てるモノが何か知りたくて、聞いてみたのだが…

【逆襲】『やっぱり外車だよ!軽なんてダサい!!』と、うちの息子に吹き込む義兄嫁。しかし、旦那の秀逸な返しに赤面する事にww

【もう限界…】深夜に火災警報器を何度も誤作動させる旦那。いい加減キレそう。私が近所にどれだけ謝ってることか…

【もう無理…】障.害者の息子と痴呆の義母を無意識に捨て、私は家から逃げた。旦那にはサツジン犯扱いされ、私はどうすればよかったのか…

【イカレてる…】猫をレンジでチンしたらたらどうなるんだろう。発達障 害の息子の興味が怖すぎるだが…

【キチ嫁降臨!】旦那に内緒で実家に仕送りをしたのがバレた。義親が『息子が稼いだ金を勝手に仕送りするな!』と発狂し始めた…

【ワロタw】彼女から突然、『今日、婚活パーティーに行ってくる。良い人いたら別れるから』と電話が…面倒になり、『ならこの電話で別れてOK!』と…

【それは呪いか洗脳か…】旦那の顔が凄まじい不細工だと気付いてしまった。今更だが、顔を見ると鳥肌と震えが…

【絶望…】女子の持ち物に固執する息子。『ピンクのランドセルじゃなきゃ嫌だ!』と逃走する始末で…変わった趣味の息子を何とかしたい…

【絶望】実母に初めて会いに行った。突然訪問した私は娘だと気付かれず、既にそには幸せな家庭があった。

【怖すぎる…】『君終わったね。でも悪いの君だから、残念だね』イオンのトイレである事をしたら、ババアに連行された…

【超馬鹿w】ニート姉に、『寄生虫は出てけデブス!泡仕事でもしろ!』と言ったら、顔面に蹴りを入れられた。実は姉の正体は…

【本物なの!】『生姜焼きは『牛』で作るの!貧乏人はこれだから困るわ!』オレを侮辱した嫁は、更に強烈な行動にでた…

【ヤバいよヤバいよ!】娘の幼馴染(高校生)に後ろから抱きつかれた。『好きです、我慢できないんです』と告白された。そして、後日怖すぎる出来事が…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【狂ってる】嘘まみれの旦那の過去。『出勤したら会社がない!同僚が「給料払え!」と暴れている!』本当は旦那が横領で解雇されており…

【超クズ】プロポーズ後に気が変わり、彼女に婚約破棄を要求。進展ないまま1ヶ月が過ぎると、彼女から流.産した事を告げられた…

【クレイジー】ある営業女の態度が酷い&危険すぎて、商品の取引を全面停止。女は発注ミスと勘違いしたらしく、またも電話で悪態をつき始めた。

【キチ女降臨】隣家がウチとの間に巨大なフェンスを建てた。全然、お隣の庭が見えなくなって最悪なんだけど…

【お前がタヒね!】退職した社員の給与支払いを拒否したら、労基に告発されて業務停止命令が下ったんだが…

火傷で顔が溶け、目蓋が閉じない旦那に離.婚を進めらた。しかし、私には異常なセイ的趣向があり…

【大惨事】『学生は大学生って意味だよ!きみ高卒でしょ?嘘つくなよ!』この発言が原因で、オレは会社をやめる事になった…

【哀れすぎる…】旦那がヤ○ザの娘を妊.娠させてしまったらしい…逃亡した旦那に代わり、私が話をつけにいった…

【●●に惚れた】どう考えても美人な嫁と釣り合わない、顔面凶器系ブサ男で、コミュ障なオレ。『愛してるよ』と言ったら事件がおきた…

【まじでクズ】タヒ産した友人に『赤ちゃん用品クレ!大事に使うから』とタカったキチママ。即行でヤフオクに出品していた…

【頭おかしい…】従姉妹が挙げた3000万の結婚式に対抗しようとする新婦。平社員の新郎に無理注文をし始め…

【ヤバ男】彼から過激な束縛を受け、その日から3年間、私は監.禁された…一緒に暮らすようになって、私はその男の本当の顔をしった。

【oh~神よ…】結婚直前に旦那が『帰化人』である事を告白された。生命保険も土地もローンも全部旦那に奪われそう…

【生き地獄】自分の犯した過ちの重大さに気付き、震える間男。オレは数千万の慰謝料を手にした後も、間男の監視を続け…

【ブチ切れ】駅員『キセルなんかしてないで、数十円ぐらい払いなよ!』この後、客の猛攻で駅員は号泣謝罪する事に…

【タヒね!】彼の言葉に絶望し、復讐した。『結婚しない。子供いらない。でもお前は料理も運転も上手だから別れない。』

【体の関係なの~】『後輩に勘違いされたくて…』意味不明な理由で、友人は私旦那との恋仲をでっち上げていた。

【マズ飯とは別次元】自炊中に、嫁が帰宅。『久しぶりにまともな飯を食いたいんだ!』と心の声が出てしまうと、凄まじい事になってしまった。

【人格崩壊】私の家庭環境が異常なせいで、彼氏が狂ってしまった。『オレがお前を守るから!』そういって過激な保護をし始めた彼は…

【嘘つき】借金野郎の旦那。『お前という人間に価値はない…偉そうにしないで、背中丸めて生きていけ!!』

【暴走】旦那元カノの思考が怖い…『幸せな姿を見せびらかしたいんだ!妊.娠したら転ばせてやる!!』その異常さに周囲は危険を感じ…

【絶望】出産間近なのに、旦那が貯金がゼロだった。給料の額も嘘をつかれており、ネトゲ課金&クレジットで買い物三昧も発覚した…

【惨劇】あの時のあの女はエイリアンか何か別の生き物。女なれしたオレを振り回し、胃袋も破壊された…

【怪力女!】今の家は母からの遺産なんだが、同僚女が発狂。『同い年で持ち家なんて生意気!私も一緒に住む!家事はあなたね!』

【スグ通報しろ!】飼い猫を追って、隣のビルの屋上に…そこには奇妙な実験施設になっており、ある植物が栽培されていた…

【クズ案件】DVが酷かった元彼が、テレビで連日報道されるような事件を起こした。それを見た今彼が豹変してしまった…

【負の連鎖】池.沼の同級生が、子供を8人も産んでいた。相変わらず、言葉も上手く話せないようで、凄く辛い気持ちに…

【気絶したクズ嫁】間男との旅行後、夜の行為を執拗に迫ってきた嫁。不貞疑惑が確信に変わり、嫁のカバンを漁ると…

【悲劇過ぎる…】何年も会わない間に痩せ細った兄。その原因は嫁の料理と、母の言葉だった…

【狂ってる】寝ている嫁の髪の毛をハサミで切り始めたクズ姑。悪びれない義家族に、実母が反撃すると、男どもは顔面蒼白に…

【姉△!!】いつも赤点ギリギリだったが、姉の指導でテストが全部解けた。すると担任から『この答案おかしいよな?』と追及され…

【徹底調査だ!】突然、スマホを指紋認証にしだした嫁。『息子に操作しないように!』と言ってはいるが、最近妙な行動を…

【ここはゲットー】嫁いだ旦那の実家は日本有数の貧困&治安の悪い土地。妊.娠するとその劣悪な環境が怖くなり、家から出れなくなった…

【狂ってる】我家には父親の前でマンガやファミコンを破壊すを『卒業』という儀式があった。泣きながら壊した後、父親は…

【魚臭症?!】中学生の妹は北川景子似で顔は良いが、ゲロ吐きそうになるレベルで臭い。我慢できなくなってブチ切れたら…

【案の定w】『愛の貧乏脱出大作戦』に同市内のたこ焼き屋が出演してた。修行後の店に行ってみると…

【病的な盗み】同居の姉が、嫁の通販した物をパクっていた。徐々に犯行をエスカレートさせ、遂に愛息子の誕生記念の指輪を…

【悪夢】『ハイスペックな男を紹介しろ!』が口癖の同僚女を式に呼んだのだが、『なんで新郎を私に紹介しなかたの?』とビンタされた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    3クリックだっていいじゃないか

  2. 名無しの難民

    体の相性で早くなったり遅くなったりはあるのよね

  3. 名無しの難民

    婚約だけで慰謝料300万ってあるの?今どき裁判嫌がるのってなんでなの?
    一般家庭の子が裁判記録まで調べられる所に嫁ぐことって常識なの?

  4. 名無しのまとめりー

    流石に金額がおかしい
    せいぜい50万取れれば上等じゃね?

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!