• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     

最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【絶望】『父親になる人間がヘビースモーカーでは困る』と嫁に言われ、タバコを止めた。ある日帰宅すると、食卓に紙切れが残されており…

たばこ

246: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)23:24:29 ID:ek2

つまんない話を書き捨てて行くことを許してほしい

少し昔に離婚をした。された
最後にはこちらが諦めた形になる

昔はタバコを吸っていた
若い頃に「これも付き合い」と上司に奨められて習慣としてはじめた
思えば最初から別に好きでも何でもなかった

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part84
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1509655432/

246: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)23:24:29 ID:ek2
そのうち好きな人ができて、そのまま結婚した。それが元嫁
結婚前後から、健康は大事だなと思うことが増え
酒をやめると同時にタバコの数を減らした
1日10本前後から5本前後になったと思う
元嫁が煙と匂いを嫌うのでその5本の内で家(ベランダ)で吸うのは2本くらい

だいぶ減らしたな、と思ったのは所詮自己評価で
それでも元嫁からは時にきつく責められた
1度、匂いが消えるまで入ってくるなとベランダに締め出されたこともある。そんな長時間ではないが

そんな頃ある日元嫁から改まって話をされた
これから子供を、という話も出ているのに父親となる人間がヘビースモーカーでは困ると
「ヘビースモーカーとは」とも思ったが、反論はしなかった
タバコに執着する理由も思い当たらないから
そもそも、健康を意識しだしたときなぜ「断つ」ではなく「減らす」だったのだろうと自問自答した

「そうだな。そう言えば安いもんでもないしな」
と答えたと思う
その翌日からスッとやめた
特に抵抗なく止められた
もともと数が少なかったからだろうと思う

247: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)23:27:03 ID:ek2
誓えるが、それ以降は1本も吸っていない

それから1年くらいが経ったころ
仕事から帰ると電気がついていない
食卓に紙きれが1枚
要するに、出て行かれた

タバコはやめた
この上でまだ不満があったか、という方向でへこんだ
電話、メッセは拒否。嫁実家は取り合ってくれなかった
とにかく後日、を1ヶ月くらい繰り返された後、弁護士を名乗る人から連絡があった

連日タバコタバコで自らの健康を省みない人と子供を作ったり、今後共に生活して行くことはできない
と言うのがあちらの主張だった

……ううんいやいや
と、笑ったのをよく覚えている
簡単に解決する誤解だと思って安心したのもある
確かにタバコをやめたことを俺は元嫁に主張していない
そんなに「俺はタバコやめだぞおー!」とは、わざわざ主張するようなことではないと思うし
そもそもタバコを吸ってるかどうかなんて、生活を見て貰っていれば明らかにわかること

でも元嫁には見えてなかったらしい
あの話し合いの後、きちんとやめていることを俺は主張した
でも弁護士つてに聞く元嫁の主張は
「そんな証拠はどこにもない」
俺は(弁護士に向かってだが)はじめて声を荒げた
「証拠と言うなら、この1年吸ってた証拠だってないだろ」と

それがよくなかったのか、あとはろくに話も聞いて貰えずに離婚離婚と連日言われた
それも顔も合わせずに
友人からは最悪裁判と言う手段があると助言を受けたが
もうあらゆる悲しみを通りこしてしまい、諦めてしまっていた
それに、復縁が果たされとしても、生活の中でも行いを見て貰えない評価しても貰えない、
思い込みだけで離婚を言い渡されるような関係を継続する意味も見出だせないと思い、
条件が悪くなる前に離婚を受け入れることにした

なぜこれを話そうと思ったかと言えば、
先日、元嫁と思われる人物が歩きタバコをしているのを見かけたから

なんだかな

249: 名無しさん@おーぷん 2017/11/05(日)23:39:34 ID:inp
>>247
傷が浅いうちに糞な女から離れられて良かったね。
251: 名無しさん@おーぷん 2017/11/06(月)00:13:41 ID:VaG
>>247
貴方が実際に辞めるまでの間に、
元奥さんは何度もタバコを注意して、閉め出しまでしてて、
それでも貴方は辞めなかったんですよね?改まって話をされるまでは。
それがどのくらいの期間かわからないけど、その期間に元奥さんは貴方への信頼や期待をなくしていったんじゃないですか?だから辞めてるなんて思ってもみなかったと思うよ。閉め出しても辞めなかった人なんだもの

元奥さんの改まった話を受けてタバコを辞めたのなら、ちゃんと辞めたよorこれから辞めるよ、と言うべきでしたね。元奥さん、喜んだと思うけどなぁ。やっと分かってもらえたんだ、私の言うことを無視しないんだって

まあ最後のオチは、それが本当に元奥さんならオイオイって思うけどね

252: 名無しさん@おーぷん 2017/11/06(月)00:27:26 ID:rrV
>>251
タバコの嫌いな人間はもし、同居人ががタバコ吸ってたら匂いでわかるんじゃない?
それに一日5本はヘビースモーカーとは言えないと思うよ。

なお、私は吸わないし、私の家族も吸わない。
私はタバコが嫌いなので、公園で10~20m離れた位置に座ってる人がタバコ吸ってたら、その姿が目に入るより前にまず

253: 名無しさん@おーぷん 2017/11/06(月)00:29:09 ID:rrV
>>252
途中で送信してしまった。
スマホの調子悪いみたい。
すみません。

続き

その姿が目に入るより前にまずタバコの匂いを感知して、どこに吸ってる人がいるんだろうと見回すことがあるよ。
風下だったらわからないだろうけど。

255: 名無しさん@おーぷん 2017/11/06(月)01:51:49 ID:VaG
>>252
家で吸わなくなっただけで、外・会社で吸ってるんだろうと元奥さんが思ってた可能性は高いと思う
実際家で吸ってなかったにも関わらず、辞めてないと元奥さんは思ってたんだから

臭いなんだけど、同居人に喫煙者がいると自分が吸わなくてもタバコの臭いに慣れてしまうので、服の残り香程度ってわかりにくくなる。だから元奥さんにとったら、禁煙前も後も変化がないように感じていたと思うよ
(私の両親が喫煙者で、私は自宅の壁や自分の服についたタバコの臭いがまったくわからなかった。家を出てしばらくしてからわかるようになったよ)

私が言いたかったのは、>>247は元奥さんのことを「思い込みだけで離婚を言い渡す」って言うんだけど、
そもそもタバコの件について元奥さんとコミュニケーションちゃんと取ってないんじゃない?ってことだったんだ

元奥さんからみたら、
1. 注意しても閉め出してもタバコの吸い方を変えることはなく、
2. ヘビースモーカーと呼んでも反論することもなく、
3. 改まって話をしたら「そうだな。そう言えば安いもんでもないしな」なんてよく分からないことを言っただけで、家では確かに吸わなくなったけど、辞めるとも辞めたとも言わない

1. の期間が長ければもうここで旦那に対して絶望してるだろうから、よっぽどちゃんとコミュニケーション取らないと「この人は辞めないだろう」と先入観持たれたままになる
これを勝手な思い込みだと言うのはちょっと違うんじゃないのかな、と。
わざわざタバコ辞めたと言わなくても見てれば分かるだろう、なんてのは元奥さんとの信頼関係があればこそで、信頼を失うことを続けていたのは>>247だったんじゃないのかと。

1. の期間がすごく短かったら私の話も的外れなんですが

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ワロタw】姉がエジプト人と結婚した。旦那の地元でソース焼きソバを振舞った結果、エジプトに革命が起きた…

【ただのクズ男…】『なんでオレの方が安いんだよ!!』彼女が実兄に3万もするプレゼントをあげようとしていたので、腹が立って破壊してやったら…

【超クズ】嫁『仕事より育児の方が辛い!』 オレ『じゃあオレが育てるから、お前が働け!』→嫁を論破したら大変なことになった…

【最悪だな…】会社の付き合いで朝帰りした旦那を蹴飛ばしたら、『必タヒに仕事して、帰って蹴られて俺はなんなんだ!』とブチ切れされた…

【仰天】ホテノレで残った食事を、内緒で浮浪者に与えていた。12年後、その浮浪者と衝撃的な再会をする事になった…

【爆笑w】元彼に貸していたポケモンのソフトをメルカリで売り払った。すると購入者から『元彼さんからのメッセージが…』と連絡がきた。

【キチ男降臨…】オレの実父が10日間泊まりに来てたんだが、帰宅した途端に洗面台を掃除し始めた嫁。その理由に『お前最低だな』と説教すると…

【生き様!】水商売がこの世の底辺だと悟った…ホストの先輩『お前頭いいの?』 オレ『いや、偏差値65ないです、、』 先輩『偏差値って何?』

【異常者】膿家に嫁に来て6年…僅かな金を握り締めて、私は逃亡した。醜悪な義親たちが、私がいないことに気付くと…

【惨劇】ドアを開けて固まった甥っ子。その先では義姉と間男がネ果で繋がっていた。『違う!待って!』と騒ぎ出したので、子供達を連れてダッシュ..

【超キチ】一人暮らし用の家電ばかり見る旦那。『え?各自じゃないの?オレに寄りかかるつもりなの?』とキレられた。まだ新婚なのに…

【これぞ九州脳!】嫁の晴れ姿が見たいなら九州までこい!自分基準で『フェアじゃない!』と言い張る男はとにかくクズだった…

【ただバカなだけの男】通ぶる旦那は、どの料理も全て塩味しかオーダーしない…店員さんにも『うわぁ…』とヤバイ奴扱いされ…

【やばぁw】25年ぶりに同窓会があるんだが、関係値が全くない奴から、『逃げるなよ!絶対にコロす!』と連絡が来た。面白いから行こうと思うw

【歪んだ顔…】娘の入学祝いでピンクのランドセルを購入。義実家に見せに行くと、同居の義兄嫁に『なんでも思い通りにしないで!』とブチ切れられた…

【猿野郎!】私の受験勉強を邪魔するために、同じ部屋で自.慰行為をする兄。正当防衛になるなら、本気でコロしたい…

【甘かった…】中学の時のクラスメイトから私と旦那+数名宛に訴状が届いた。そのウソで塗り固められた書類を相手にしなかった結果…

【無法地帯…】ヤリ場と化したシェアハウスで、女子大生が妊.娠して退学。父親が不明らしく親が乗り込んできたんだが、対象者があまりに多すぎて…

【私は奴.隷じゃない】『お前らに恵んでやるものは鼻水一滴もない!』私を陥れた兄夫婦と縁を切っていたんだが、関係修復を求めてきた…

【絶望しかない…】家の事を全て完璧にこなす嫁は、仕事でもオレの2倍以上も稼いでいた。オレの存在って意味があるのか…

【逆襲w】地味でダメ女の私に奇跡が起き、イケメン高収入の資産家と結婚した。私をバカにしてきた女達に今爆弾を投下してる。

【K察案件!】特注品の自転車を近所のママに盗まれた。周りのママ友が『乗ってる人を見た!』と言うので、スタバで張り込みを行っていると…

【嘘だと思いたい…】我が家で盗聴器を発見。即、K察に通報し、『指紋も採取して被害届もだした』と周りに連絡すると、一人のママ友が連れた…

【本物のキチ…】中3まで、オレには専属の養護教諭がぴったりついていた。嫌気がさし、『テメーがいる限り学校に行かない!』と宣言&登校拒否すると…

【クズの極み】軽自動車に乗っている彼が、結婚式に女の後輩を乗せていくらしい…『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

【復讐のクズ女】義母が可愛がっていた犬を川に投げてコロした。離.婚時には財産も沢山貰って大満足。再婚もして超幸せww

【キチ女降臨】一人暮らしの長男の家に行ったら、顔や体を殴られてしまった。旦那も娘も長男の味方だし、縁切ってK察にも通報してやりたい!

【トメ発狂w】旦那が勝手に400万もの大金を義母に渡していた。普段のマザコソぷりにも嫌気がさしていたので、幸せ離.婚計画を実行した…

【サイコ男児】『人がタヒぬ所が見たい』と言った5歳の息子をキツく叱った。しかし、1ヵ月後、息子の言動に恐怖を感じることに…

【サイ子…】私は中学生まで極悪DQNだった。スタンガンで通り魔したり、放火したりと奇行を繰り返す私に、母は怯えきってしまい…

【キチってる…】青年が多目的トイレを使っていたので、『ここは子供が使う場所!健康な大人が使うな!』と注意をすると…

【これは地獄…】医者『遺伝子に異常があります。完全不妊ですね。』 旦那『えっ?娘がいるんですが…』バツイチ旦那は狂ったように暴れた…

【真っ向対決…】定期代を使って高1の息子が買い食いをしていた。『おにぎり一つ増やすからやめなさい!』と言うと…

【ヤバい奴…】『「学生」は大学生って意味なの!きみ高卒でしょ?嘘つくなよ!』この発言で、オレは会社を退職する事になった…

【嘘だろ…】旦那に托卵を疑われ、DNA検査をすると、医者『旦那さんの子ではありません。』 旦那『それみろ!』 医者『奥さんの子でもありません…』

【マジか…】家の敷地に1か月以上無断駐車する謎の車。通報しても『私有地だから…』と拒否られたので、落し物としてK察署まで無理やり運ぶと…

【釣りかな?】義姉に月5万払い、家業を手伝わせてるんだが、『いくら働いても給料も上がらないし、手当もでない』と愚痴られた…

【オーマイゴッド】2000万もの金を嫁に持ち逃げされた。嫁親を召喚して話し合いをしていると、高級バックを持った嫁が高級車で帰宅した…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    >そんなに「俺はタバコやめだぞおー!」とは、わざわざ主張するようなことではない
    いや、主張すべきでしょ
    自分の意志で辞めるのならわざわざ主張されても困るが、相手から辞めてほしいと言われて辞めるのなら
    「辞める」or「辞めた」は言わなきゃ
    生活見てればわかるったって四六時中監視してるわけでもなし
    匂いだって報告者は吸ってなくても他人の匂いがついてるだけで「あ、こいつ吸ってきたな」となることも有り得る

  2. 名無しの難民

    これば絶対、嫁のプリンやろ

  3. 名無しの難民

    タバコは口実で他に理由があるわな

  4. 名無しの難民

    公園で10~20メートルも離れた場所のタバコの煙の匂いが届くもんかね

  5. 名無しの難民

    コミュニケーション不足。
    日本人によくある、言葉にしなくても行動で伝わるってやつ
    言葉にして行動でも見せるにするべき

  6. 名無しの難民

    単に元嫁がメンヘラで幻覚のタバコの匂いを嗅いでたんだろ
    離れて正解

  7. 名無しの難民

    タバコ嫌いな人からすれば相当離れててもくっさいの判るからね。衣服に染み付いた臭いは最悪。会社から臭い貰って来てたんだろうね。最近若い人吸わなくなってるし、時代の流れなんじゃないの。

  8. 名無しの難民

    そんな変な嫁に子ども生まれない内に別れられて良かったじゃん
    子どもにまでどんな因縁つけるかわかったもんじゃない

  9. 名無しの難民

    そんなに煙草が嫌いなら喫煙者と結婚するなよって話
    この嫁はクソだがそれに気づかない報告者もクソ

  10. 名無しの難民

    なんか女々しい奴だな
    この世にタバコがなくても同じ結果だと思うよ
    色々ハッキリしろって感じ、ついて行こうって気が起きない

  11. 名無しの難民

    思い込みだけで正確な事も確かめずに、離婚と言う大きな決断を下すような危険な女と離れられて良かったと思うべき。

  12. 名無しの難民

    生命保険に入る時、本当にタバコを止めているか、
    唾液で調べられたことがあったな、そういや。

  13. 名無しの難民

    いや、これは嫁の方が怪しいでしょ。
    やってもいないDV旦那に仕立てあげて有責離婚を目論む汚嫁と、やり口が重なり過ぎているぞ。

  14. 名無しの難民

    ※13
    君、いいところに目を付けたねw

  15. 名無しの難民

    嫁の弁護士だらけでワロタ
    アホだろ。辞めてりゃ、というより吸ってりゃニオイでわかるよ釈明なんぞ不用だわ

  16. 名無しの難民

    嫁托卵を企む。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!