• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【呆然…】『嫌なら別れてやるよ!』とワインボトルでオレを殴りつけた彼女。まさかの流血事件に満席のレストランは凍りつき…

私が嫌なら別れ

129: 恋人は名無しさん 2008/07/20(日) 22:14:24 ID:sm1B8bXZ0

昔、世の中がバブルと呼ばれていた80年代末のこと。
私は大学卒業後に某大手メーカーに就職し、
若手営業として毎日バリバリ仕事をしていた頃の事です。
同じ営業部にいた当時まだ珍しかった大卒総合職のA子と入社以来
数年間付き合っており、結婚の約束もしていました。 

私はA子のことは好きだったし永年にわたる体関係もあったので
けじめをつける意味もあってA子からの
「私もうそろそろ27歳なのよ、いい加減に結婚してよ」という要求に応えて結婚を承諾し
もうそろそろ双方の両親に挨拶に行こうか。
というあたりまで話が進んできていました。







『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

130恋人は名無しさん 2008/07/20(日) 22:14:54 ID:sm1B8bXZ0
しかしながら当時の私には結婚するにあたって不安に思う事が一点ありました。」
それは・・・・・彼女は料理どころか掃除洗濯が殆どできない人間で、
それでも結婚に向けて専門学校で習うとか母親に教わるとか
前向きな姿勢があれば良かったのですが、その事を指摘する私に向って
「今は男女関係ない時代なのよ、私ができなくても
あなたがやればいいじゃないの、結婚後も共稼ぎの予定なんだから
お互い協力してやっていきましょうよ」と、
かなり無茶苦茶な返答ばかりで、
徐々に彼女と結婚するのがちょっとばかり厭になってきていました。
131恋人は名無しさん 2008/07/20(日) 22:15:30 ID:sm1B8bXZ0
そんなある日、取引先社長ご子息の結婚式がありその披露宴に上司
と一緒に出席したのですが、披露宴に出席していた新婦親族の女性
と会話を交わしたことをきっかけにお知り合いになり友達づきあいが始まりました。

彼女とは一緒に美術展を見に行ったり映画を見に行ったりする程度
の軽い付き合いで当初はそれ以上の関係になる気は全く無かったのですが、
付き合っていくうちに彼女はまだ二十歳そこそこで若いのに
家事が上手で性格も良くとても魅力的な内面を持つことに気づき
彼女のことがとても気に入ったのと彼女のほうも私の事を憎からず思っていた事もあって
彼女と徐々に深い関係になっていきました。
そんなこんなで状況が変化して同僚のA子と結婚する気はかけらも無くなり、
どうやって婚約解消を申し入れようかと一週間程度真剣に悩みました。

132恋人は名無しさん 2008/07/20(日) 22:16:19 ID:sm1B8bXZ0
さまざま考えてみましたが、これはやはり正直に言ったほうが良い
だろうと思い彼女を仕事が終わったある夜、某シティホテル最上階のレストランに呼び出しました。
そしてA子に対して「実は他に好きな人ができたんだ、その人は
貴女と違って家事が上手で家庭的で本当に性格も良い素晴らしい人なんだ。
本当に申し訳ないけどあなたと結婚する事は不可能に
なってしまったので私のことは忘れてもらえませんか」と正直に言って詫びました。
同時に「お互いの両親に挨拶していなかったにせよ今回のことは
婚約破棄にあたるから規定の慰謝料はきちんと払うつもりだ」と
彼女に言ったのですが・・・・・・・・・・
134恋人は名無しさん 2008/07/20(日) 22:17:05 ID:sm1B8bXZ0
私の話を聞いて顔色が真っ青になっていた彼女は
「ふ~ん、そうあんたも世の中のオヤジどもと一緒でそんな家庭的な若い女の方
がいいんだ、あたしみたいな能力のある女は嫌いなんだ」と言いつつ
急ににこやかな表情で「わかったわよ、あんたが私のことが
嫌いなんだったらしょうがないね、別れてやるよ」と言ってくれました。

ところが、ほっとして礼を言おうとしていた私の脳天をいきなり激しい衝撃が!
なんとA子はテーブルにあったワインボトルを渾身の力で私の頭に叩きつけてきたのです。
叩きつけたあとA子は席を立って帰ってしまったのですが
その後頭を切って流血した私と凍りついたかのような満席に近いレストランの客が残されました。

138恋人は名無しさん 2008/07/20(日) 22:23:05 ID:sm1B8bXZ0
給仕さんが私の手当てをしてくれたのですが、
アルコールが若干入っていたこともあり、なかなか血が止まらず結局救急車を呼ぶ騒ぎとなり
店にかなりの迷惑をかけてしまい、食事していた客の皆さんの雰囲気を壊してしまって
本当に申し訳ないことでした。

もしかして読んでおられる方の中にあの時の間抜けな風景をご覧になった方もおられるかもしれません、
あの時は雰囲気を壊してしまって誠に申し訳ありませんでした。

140恋人は名無しさん 2008/07/20(日) 22:25:59 ID:sm1B8bXZ0
その後A子と別れた私は新しい家庭的な彼女と結婚して
90年代の不況も乗り切って子供もできて、幸せに暮らしています。
ぶん殴った程度で別れてくれたAこのおかげで幸せを手にいれて
幸福に生きている人生を改めて噛みしめながら。
ちなみにその後のA子ですが、精力的に仕事をこなして昇進して
会社初の女性上級管理職になりましたが最後まで独身のままでした。
最終的に婦人科系の癌で先年亡くなりました。

南無。

142恋人は名無しさん 2008/07/20(日) 22:27:40 ID:sm1B8bXZ0
そんな下らなく間抜けな中年の回想です。

駄文失礼。

141恋人は名無しさん 2008/07/20(日) 22:26:54 ID:3o15TU1d0

心変わりは仕方ない
結婚相手に何を求めるのかは人それぞれなんだし

しかしワインボトルで殴りかかるなんて危ない女だ

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【もう限界…】深夜に火災警報器を何度も誤作動させる旦那。いい加減キレそう。私が近所にどれだけ謝ってることか…

【イカレてる…】猫をレンジでチンしたらたらどうなるんだろう。発達障 害の息子の興味が怖すぎるだが…

【絶望…】女子の持ち物に固執する息子。『ピンクのランドセルじゃなきゃ嫌だ!』と逃走する始末で…変わった趣味の息子を何とかしたい…

【怖すぎる…】『君終わったね。でも悪いの君だから、残念だね』イオンのトイレである事をしたら、ババアに連行された…

【ワロタw】彼女から突然、『今日、婚活パーティーに行ってくる。良い人いたら別れるから』と電話が…面倒になり、『ならこの電話で別れてOK!』と…

【ワロタw】嫁が買ってきたステーキを食べていると…『中国産の肉はイマイチだね』と言い始めた。オレ『えっ?中国産なの!?』と聞き返すと…

【本物なの!】『生姜焼きは『牛』で作るの!貧乏人はこれだから困るわ!』オレを侮辱した嫁は、更に強烈な行動にでた…

【もう無理…】障.害者の息子と痴呆の義母を無意識に捨て、私は家から逃げた。旦那にはサツジン犯扱いされ、私はどうすればよかったのか…

【キチ嫁降臨!】旦那に内緒で実家に仕送りをしたのがバレた。義親が『息子が稼いだ金を勝手に仕送りするな!』と発狂し始めた…

【それは呪いか洗脳か…】旦那の顔が凄まじい不細工だと気付いてしまった。今更だが、顔を見ると鳥肌と震えが…

【絶望】実母に初めて会いに行った。突然訪問した私は娘だと気付かれず、既にそには幸せな家庭があった。

【ヤバいよヤバいよ!】娘の幼馴染(高校生)に後ろから抱きつかれた。『好きです、我慢できないんです』と告白された。そして、後日怖すぎる出来事が…

【嘘だろ…】質素に暮らし、贅沢をしない兄嫁が、兄に何かを嘆願している所を見てしまった。兄嫁を駆り立てるモノが何か知りたくて、聞いてみたのだが…

【逆襲】『やっぱり外車だよ!軽なんてダサい!!』と、うちの息子に吹き込む義兄嫁。しかし、旦那の秀逸な返しに赤面する事にww

【マジかよ…】金持ち男達を弄んできた過去を隠し、イマイチ旦那と婚約。が、旦那の実家が一番金持ちだった。興信所に調べられ…

【復讐】『愛してるとは言っても、息子としてじゃなく、奴.隷としてだよww』実家に仕掛けたレコーダーには親の本当の声が録音されていた。

【うわぁ…】妊.娠しお腹をかばう母。嫉妬心から『嫌い!!死んじゃえ!!』と私がお腹を蹴ると、鬼の形相に変わり…

【変の態】料理中、彼氏にズボンとパソツを下げられ丸出し状態にされた…『火や包丁が危険だから本当にやめて!』と言っても無理で…

【徹底抗戦!】旦那『沖縄に移住して、男友達とカフェを開くから離.婚してくれ!』 私『私も仕事辞めて手伝うよ~w』 旦那『え?』

【うわぁ…】弟嫁に抱き着いて離れない小2の息子。『弟嫁ちゃんがいいの!ずっとくっついてたい!』と、ベタベタに甘える息子に、弟嫁も義母も困惑し…

【タヒんでくれ…】妹の旦那が脱サラしたんだが、経営難らしく500万貸してほしいと言われた。断った半年後、『首を吊らなきゃいけない…』と電話が…

【異常な家庭…】東大卒で会計士をしている旦那を殴って躾けている。最近体力的に辛くなり、義父に相談すると、『竹刀をプレゼントする』と言われ…

【K察ブチ切れ!】老夫婦の車が、私の車に擦りながら駐車場を出る所を目撃。逃げようとするので、即K察を呼んだのだが…

【なんか笑ったw】ごく普通に育ってきた息子が、就活間際で彼女を妊.娠させた。『何がどうあれ、産みます!』と彼女は強者のオーラを放っていた。

【女は奴.隷!】強烈な男尊女卑思考だった兄の友人。私を蔑む態度が異常すぎて、遂に兄もブチ切れた…

【マジか…】母が事故タヒすると、父は毎日仏壇の前で抜け殻のようになっていた。生きがいを作るために子犬を与えたのだが、こんな展開になるとは…

【イカレ野郎w】親に『なんでも素直答えなさい』と育てられたんだが、空気の読めないクズ扱いされるようになった。

【素人は黙ってろ!】風邪を引いた孫に市販の薬を飲ませようとしたら、薬剤師の嫁にブチキレされた。細かすぎる嫁にウンザリなんだが…

【ヤバイ男】切ったスイカの頂点の部分だけを旦那が全部食べてしまった。説教してもヘラヘラしているので、顔面を殴りつけると…

【ヤバイの来た…】高2の息子がSNSで他校の生徒を写真付きで拡散させた。謝罪することになったのだが、底辺の人間に頭下げたくない!

【クズ男、逃亡w】妊.娠した嫁に、『子供が産まれたら、今までみたいな生活態度は困る!』と説教された。なんか、凄く萎えるんだが…

【マジで!?】娘(嫁の連れ子)が全くオレに懐かず、嫌われていた。そんな中、娘が事故で輸血が必要になり、『オレの血を使ってください!』と申し…

【もう限界…】嫁の噛み癖がエスカレートしてきた。昨日、肩に噛み付かれ、『痛い!!』とオレが大声をあげると、泣き出し…

【新・姉ビル】『義姉さん独り立ちしたら?いい年して実家暮らし恥ずかしくないの?』このビルは姉の所有物なんだが、事情を知らない兄嫁が地雷を踏んだ…

【惨劇!】寝室から嫁と思われる怪しい声が聞こえた。携帯で動画撮影しながら、突入すると、オレは目を疑った…

【超馬鹿w】ニート姉に、『寄生虫は出てけデブス!泡仕事でもしろ!』と言ったら、顔面に蹴りを入れられた。実は姉の正体は…

【ワロタww】田舎から大学の為に上京してきたんだが、とにかく人がやさしくて驚いている…→どんな世界で生きてきたんだ…

【タヒんでも恨む!】『お前は人が振り返るほど酷いブサイクだ!』と父親に言われ続けてきた私。そのせいで、私は歪んで育ってしまった…

『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    婚約者がいる身でありながら独身女性と映画デートをする男か……
    ワインボトルで殴られて流血したのに傷害で訴えなかったという
    度量の広さだけは尊敬するけどw

  2. 名無しの難民

    物で人殴れる感覚の奴は無理
    チンピラと変わらんわ

  3. 名無しの難民

    よく死ななかったね

  4. 名無しの難民

    どんな気持ちになれば正解なのかわからん
    微妙な内容だった
    報告者もクズだよね
    新しい人との関係が固まってから別れを
    切り出すあたりだらしない

  5. 名無しの難民

    脳障害がおきなかったのは単なる幸運。
    衝動的に行動できる人間は犯罪予備軍。
    結婚に違和感があったのはそれなりの理由があったんだと思うわ。
    破談の判断は正解。

  6. 名無しの難民

    映画やコントの瓶は飴細工だったり割れやすい素材でできてるからいいけどリアルの瓶は下手したらタヒぬからね…
    なんだか、元カノが救われないな…

  7. 名無しの難民

    カノジョが悪い人間なのでいい人間の僕はカノジョには内緒でこっそりいい人間の女の子とデートしました(デートしただけだからカノジョには秘密でも良いんです)。
    って脳みそに蛆湧いてんじゃね?

  8. 名無しの難民

    報告者がクズ

  9. 名無しの難民

    報告者の心情も解らんでは無いが、これ逆の立場だったらと考えると、少しだけA子に同情する。
    ただし、その後の展開を思うと99対1くらいで、報告者に同情するわ。

  10. 名無しの難民

    これ作家さんが瓶で殴ってパリーンとなってる映画でも見て思いついたんだろうけど
    いっぺん、人の頭じゃなく何か固い物を瓶で殴ってみろ、シャレにならんから
    ワインボトルで殴るって普通に傷害罪だよな
    西部劇の荒くれ酒場じゃあるまいしレストランで大勢の前で流血沙汰なら救急車と警察が来るな
    傷害罪は親告罪じゃない(初犯なら被害者側が許す等により不起訴処分になる事は多いが)
    怪我させた相手を放置して席を立って帰ったあたりも悪質なので逮捕かな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!