• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     

最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【吊るし上げ…】娘の授業参観の帰りの会がカオス過ぎた。『●●君にタヒねと言われた』『●●君に、唾を吐かれた』と苦情の数々に●●君の母親は…

じゅ

41: 名無しの心子知らず 2009/06/08(月) 12:30:50 ID:q+n5Upy4

先週小2娘のの参観日、すごかった・・・帰りの会で

「T君は、僕の髪をつかんで椅子から引きずり倒しました。
 やめてほしいと思います。」
「T君は、私に『ブス、死ね』と言って、何度も机を蹴りました」
「T君は、僕の顔に唾を吐きました。

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

◆小学校低学年の親あつまれーpart22◆
https://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/baby/1244296590/

41: 名無しの心子知らず 2009/06/08(月) 12:30:50 ID:q+n5Upy4
「T君は、私のスカートを引っ張って破りました。
「T君は、授業中、ずっと僕に消しゴムのかすを投げ続けていました。」
「T君はすれ違った時に、必ず蹴ってくるので痛いです」
等など出るわ出るわ・・・10人くらい訴えがでたところで
T君のお母さんが「ワーッ」と声を上げて号泣。
ちょっとした修羅場に、子供たちポカーン。
先生は慌てて「一人を大勢でいうのはよくないね」と子供たちをなだめたら
子供たちが「だって、T君一人で何十人分も悪いことするからしょうがない」
と言い返し、ますますgdgdに。

「どういう感想をおもちになりましたか」ってプリントもらったけど
まだ、なんとも書きようがない
「帰りの会」のインパクトがすごすぎた。

参観してた5時間目は、本当にみんな楽しそうに算数やってて
「最近の授業は結構面白いなー」とかのんきに感動してたんだけど

43: 41 2009/06/08(月) 12:39:06 ID:q+n5Upy4
最後の2行消し忘れスマソ

あとで娘にきいたら
「T君のお母さんに、みんな聞いてほしかったんだよ。
そうすれば、お母さんがきちんと躾をしてくれて少しはマシになる
かもしれないでしょ。自分の子がどんなに迷惑掛けてるか、
あのお母さんは知らないんだと思うよ」

うーん、あれはしつけの問題なんだろうか?
発達障害とか、そういうふうにしか見えないんだけど、本人が
カミングアウトしていないのに、子供に教えたらいけないだろうし難しい。

かくいう娘も、隣席だった頃はしょっちゅうケガをさせられてた。
一度レントゲンを撮るほどの怪我をしたので
診断書を持って担任に「席を離してください」と談判し、
席を離してもらった。
それいらい、被害はあまりうけていない。

先生は10件程度で被害報告を黙らせたけど、本当は
18件ほどあって、ケガをした子も何人もいたらしい。

42: 名無しの心子知らず 2009/06/08(月) 12:37:51 ID:DQ42f4pz
>>41
T君もなんだかだが、人前で声上げて号泣って、T君母はヤバくないか?
自分が責められてると思ったのか?日ごろから悩んでいたのか?

子供達の方が冷静だな。

45: 41 2009/06/08(月) 12:43:00 ID:q+n5Upy4
>>42
多分日ごろから悩んでいたと思う。
うちの娘がレントゲンとる怪我させられた時は、
やはり泣きながら謝ってきたし、
あちこちに謝りまくってる様子。

・・・本当は、支援学級に入れた方がいいと思うんだけどなあ。
勉強もさっぱり理解してないから、普通学級にいても
本人も楽しくないと思うんだが。

44: 名無しの心子知らず 2009/06/08(月) 12:41:44 ID:Uu9c01yi
ヤバいとは思うけど、自分だったらと思ったら…gkbr
46: 名無しの心子知らず 2009/06/08(月) 12:50:33 ID:n9C5casV
T君は相当だけど、クラスの子たちもどうかと思うな。
そういう事は先生がきちんと考えてくれているはずだから、
子供がしゃしゃり出ることじゃない。
参観で吊るし上げなんて、「お母さんに聞いて欲しかった」で済むことじゃないよ。
子供だからそういうのわからなかったんだろうけど。

発達障害云々の話はしなくていいだろうけど、T君のお母さんは現状をきちんと知っていて
どうしたら改善出来るのかをいつも一生懸命考えている、っていうフォローくらいは
担任も子供たちにちゃんとしてあげて欲しいもんだ。

48: 名無しの心子知らず 2009/06/08(月) 12:57:25 ID:Yf1Bcg+7
>>46
まさに、子供にはそういうのはわからなかったんだろうね。
子供にしたら、毎日一緒に学校にいる友達の中に、いつ何をするか
わからないのが混じってたら、死活問題だから、子供は子供で
必死だったんだろう。

でも、T君のお母さんも大変なんだろうな。
うちの子もトラブルが多かったから、他人事じゃないや。
号泣はしないだろうけど、泣きそうになるとは思う。

47: 名無しの心子知らず 2009/06/08(月) 12:52:46 ID:URzvLdfk
先生は常日頃どう思ってるんだろうね。
そして参観日の事をどう思ってるんだろう。逆にこちらが聞きたいね。
41の娘さんの話も先生に伝えてもいいかも。
それだけ子供達が切羽詰まってるって事なんだし。

自分が子供の頃にもこういう子がいた。
その子が突然暴れたりしないか、皆息を潜めてビクビクした生活だった。
途中で転校したときは本当にホッとしたもんだ。
誰にとってもいい環境とは言えないよ。あれは。

これを機にT母に支援級の提案ができたらいいんだけど。

49: 名無しの心子知らず 2009/06/08(月) 13:01:41 ID:dOQN/bDk
怪我までさせといて親が泣けば終わりってのも十分おかしいと思うよ。
我が子を冷静に見て支援級に入れるのが努力の正しい方向でしょう。
子供達が親の前で訴えるって相当だよ。
ターゲットになった子の親も「あの子はちょっと特別だから」とヘンな気を使って
子供の味方になってあげてないのも問題じゃないの。
52: 名無しの心子知らず 2009/06/08(月) 13:55:12 ID:+UULtaaS
>>49
周囲から見て明らかにおかしいからと言って、
我が子の味方してない訳じゃないと思うよ。
被害に遭った子の保護者はそれなりの対応はしてると思う。
だからこそ、向こうの親も謝りに来てるんだろうし。

ただそれがいつまで経っても改善されなかったところに、
子供たちの鬱憤が今回のような形で出たんじゃないだろうか?
どちらかと言うとそれぞれの問題が起こった時に、
先生の対応がどうだったかと言う事の方が気になる。
その時その時で対応してたら、終りの会で一斉に…なんて事にはならないと思うんだけど。

51: 名無しの心子知らず 2009/06/08(月) 13:54:24 ID:GQwlOVhc
実際に被害にあいまくって困っているのは子供達。
いつまでたっても改善されない状態に我慢ならないと
子供達なりにどうすればいいのか考え、立ち上がった。

私はその子達の判断力
(集団で彼をいじめてみようとかではなく)
やタイミングまでも見計らう行動力を褒めてあげたいと思う。
小2でなんと立派なことか。
その声を真摯に受け止めてあげることが大人の役目だと思う。

53: 名無しの心子知らず 2009/06/08(月) 14:04:57 ID:Uu9c01yi
>>51
褒めるまでは…なんか違う気がする。

被害にあっていた子たちも、T母もどちらも気の毒。
もっと違う形でアプローチできたら、子供たちにも
T母にもよかったと思う。
まあ、いまさらだけどね。
これからが問題だと思う。

54: 名無しの心子知らず 2009/06/08(月) 14:06:14 ID:ZDwTCUhM
>>51
同意。
いくら親が泣いて謝ってくれたところで
子供自身が戦々恐々として過ごさなければいけない日々にかわりはないものね。
子供達が望んでいるのは事後の解決ではなく、事前に防止することでしょう。
保護者も学校ももっと真摯に子供の訴えを受け止めなきゃいけないと思うよ。
55: 名無しの心子知らず 2009/06/08(月) 14:14:18 ID:QiBbr9K0
担任の対応がなあなあで皆嫌気がさしたのかもね
だってこの段階でそんなプリント寄越されても・・・
担任とだけ対話する段階は過ぎたと思う

昨年同じような子がクラスに居たけど、
担任の対応がgdgd、途中で担任変更で更にgdgd
子供達は諦めるという事だけを覚えてしまい
無気力になって、二学期には誰かが被害を受けてても
クラスの誰も助けようとしなくなってしまった
今はクラス替えして、
助け合うという当たり前の事に凄く感動してる

子供達もやり方は他にあったかもしれないけど
行動を始めたんだから、保護者側も行動する時期じゃないかな

57: 名無しの心子知らず 2009/06/08(月) 14:30:07 ID:q8O21A1R
親の感想を書くプリントには帰りの会のコトだけ書くな自分なら。
T君をなんとかしたほうがいいってね。T君のためにも他のこのためにも。
56: 名無しの心子知らず 2009/06/08(月) 14:27:25 ID:1gWw/Q0G
子供達は普段、「授業中は先生の話を聞いて」
「お友達には優しく」と言われているわけで、
それをちゃんと守ろうとしている子にとったら、
納得いかない出来事だと思うよ。
自分がそんなことしたら、がっつり怒られるのになぜ?
悪いことなのになぜ?って混乱してしまうよね。

Tくんのお母さんが泣いたところで、
それを組めるのはごく一部の子で
後の子はは「なぜ?」でいっぱいだと思う。

61: 名無しの心子知らず 2009/06/08(月) 15:19:05 ID:mKdChi/A
そういう状況で母親がみんな見ていたのなら、
臨時で懇談会開くくらいの問題なりそうなもんだけど、
後日談はないんだろうか。
状況説明するなり、事後の対策を講じるなり、
子どもたちの態度の是非を論ずるなり、指導法を考えるなり。
膿として出てきたものをきれいにできるか、
おこりとして沈めてしまうかの瀬戸際にあるようにも思うんだけど。
58: 名無しの心子知らず 2009/06/08(月) 14:37:02 ID:Gq+tgzQA
こういう場合、学校は「お子さんを支援学級に・・・」という
提案をすることはできるの?
それとも、親御さんが言ってくるまでは「普通学級で全力を尽くす」なの?
62: 名無しの心子知らず 2009/06/08(月) 15:23:52 ID:vpD3qzF4
今って、多少の障害があってもみんなで助け合って仲良くやりましょうの流れがない?
大抵ベテランの担任がつくけど。
66: 名無しの心子知らず 2009/06/08(月) 17:16:26 ID:mIpbZhhf
支援学級っていうと微妙なイメージなのかもしれないけど、
こんな風にみんなが辛いなら行ってもいいと思うけどな。
追い出すんじゃなくて、T君のために。

うちの子も学校で勧められたんで通級だけど支援学級の体験に行ってきたんだ。
場所によるかもしれないが、先生方も熱心で、通わせてもいいかなと思ったよ。
一人一人に合ったプログラムで苦手分野を補完してくれる感じだった。
こんなに熱心にやってくれるなら各学校に全部あればいいのにと思ったくらい。

63: 名無しの心子知らず 2009/06/08(月) 15:29:50 ID:Grq8ku1S
クラスの皆からいろいろ言われて、自分のお母さんが号泣していた時
肝心のT君はどんな様子だったんだろう?
64: 名無しの心子知らず 2009/06/08(月) 16:34:47 ID:MbqR+gZN
娘が一年の時にもT君みたいな子がいた。
何が難しいって、こういう子と頑張っていこうと我が子に言える親が少ない事。
勿論、家の場合は先生がしっかりしてたからそう思ったんだけど。
いけない事はいけないけど、だから支援学級に追い出せば良い訳でもない気がして。
一番傷ついたのは、怪我したり嫌な思いした子供達。でも、皆で一人を責めるみたいで感心しないなあ。
子供が怪我させられたらつらいけど、それとは別の話で皆で一人を責める事は覚えさせたくない。
親や先生がもっと話を聞けなかったのかな。
68: 名無しの心子知らず 2009/06/08(月) 17:20:10 ID:AT5JkcLH
>>64
自分の子がケガさせられても「こういう子と頑張っていこうと我が子に言える親」

無理だよ。

67: 名無しの心子知らず 2009/06/08(月) 17:18:49 ID:34QQgVVz
皆で一人を責めるって・・・
>>41を読む限り、子供達は事実を淡々と述べているだけだよ。
罵倒したり人格攻撃とか必要以上のことは言ってない。

皆の中で看過しておけない問題を提起することを、集中攻撃だとかつるしあげだとか言って
非難するのって、日本人の悪い癖だと思う。罪を憎んで人を憎まず、だけども起きてしまった事実に
対しては、きちんと対処するべきでしょう。私も>>51に同意で、7つかそこらなのに子供達は
ちゃんと自分達で考えて、影でT訓を排除するようなことをせずに堂々と問題を問題として表面化させ、
正面から対処したんだから偉いと思う。

大人がもっと考えてやるべきにも一票。

69: 41 2009/06/08(月) 17:27:50 ID:MS/cLRnS
レスをいっぱいいただいてびっくりしました。
確かに子供たちは毎日戦々恐々としています。
理由ある暴力なら、ある程度避けることも出来ますが、
暴力に理由がなく、なにがキッカケで危害を加えられるか、
予測がつかないからです。
「T君の機嫌が悪い時に、近くにいる子がやられる」という状態です。

「吊るしあげ」というより、「帰りの会」は毎日そういう感じで、
皆が口々に「T君にされたこと」を必死で訴えるのですが
先生は何故か聞く耳なしです。
支援教育の研究発表などをしている先生なので、なにか実験的な
意味や、色々な野心があるのだろうと言われています。
T君も、毎日のことなので他人事のようでケロリとしていました。
泣いていたのはお母さんだけです。

71: 41 2009/06/08(月) 17:37:34 ID:MS/cLRnS
先生が非常に「T君寄り」の態度を示すので
生徒も親も、諦めてしまっているところがあります。
家庭訪問などでT君からの被害を、やんわりと伝えたのですが、
「T君は2年になってからは暴力行為も減って落ち着いてきています。
お母さん、ご存じないんですか?」などと、明らかに事実と違うことを
憤然として言われてしまいました。

生徒たちは、
「先生はT君については、まったくあてにならない」と理解しており、
それで「せめてT君のお母さんに知ってもらいたい」と思ったようです。
先生から発言を封じられてしまったので、
「今日もAちゃんが殴られて鼻血出してた。なんか、もうダメだね…」
と、娘はすっかり諦めている様子です。
発達障害かどうかについてカミングアウトもないため、子供たちは
T君のことを「よくわからない、ものすごく悪い奴」としか
思っていません。一部の親御さんが、先生の態度に怒り
教育委員会に訴える、と言っていたので、今後は親が団結して
何か行動を起こすことになるかもしれません。
多くのご意見やアドバイス、ありがとうございました。

72: 名無しの心子知らず 2009/06/08(月) 17:46:03 ID:Grq8ku1S
>>71
大変でしょうが、お子さん達の為にがんばってください
まだ小2なのに、こんな状況に置かれている、子供達が可哀そうでなりません
T君にとっても、今の先生の対応はいいとは思えないし
73: 名無しの心子知らず 2009/06/08(月) 19:09:30 ID:q8O21A1R
先生がダメなら教頭校長に話をさせてもらうとか、市の相談窓口に話をしてみるとか
もう次の段階に言って良い気がするんだがどうだろう
74: 名無しの心子知らず 2009/06/08(月) 20:08:06 ID:QzK+Ztvr
>>71
それ、もう校長とか教頭とか場合によっては教育委員会に話を持って行っていいレベルだと思う。
とりかえしのつかない怪我をする子がでてしまうのも時間の問題だと思う。
子供達が可哀想過ぎる。
78: 名無しの心子知らず 2009/06/08(月) 21:55:13 ID:96XHx/fL
>>71
発達障害 っていう言葉は使わなくても、
彼が他人の感情を理解しにくい・または感情の抑制が苦手なタイプで
それゆえ周囲を不快にさせ、嫌われてしまい
ますます逆ギレする悪循環に入っているということは、
子供にも軽く話しておいた方がいいと思う。
教師や大人の責任逃れについても
子供なりに現状を把握させる必要はある。

未だに解決法を見い出せないのは教師を筆頭とした大人の責任だから
私なら子に対処が遅れたことをわびて
学校のカウンセラーなり校長なりに交渉に入るなぁ。

子供たちはあてにならない教師のもとで親達に精一杯のアピールをしたんだよね。
大人として、もう逃げちゃいけないんだよ。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【キチ女降臨】一人暮らしの長男の家に行ったら、顔や体を殴られてしまった。旦那も娘も長男の味方だし、縁切ってK察にも通報してやりたい!

【サイコ男児】『人がタヒぬ所が見たい』と言った5歳の息子をキツく叱った。しかし、1ヵ月後、息子の言動に恐怖を感じることに…

【真っ向対決…】定期代を使って高1の息子が買い食いをしていた。『おにぎり一つ増やすからやめなさい!』と言うと…

【嘘だろ…】旦那に托卵を疑われ、DNA検査をすると、医者『旦那さんの子ではありません。』 旦那『それみろ!』 医者『奥さんの子でもありません…』

【キチってる…】青年が多目的トイレを使っていたので、『ここは子供が使う場所!健康な大人が使うな!』と注意をすると…

【マジか…】家の敷地に1か月以上無断駐車する謎の車。通報しても『私有地だから…』と拒否られたので、落し物としてK察署まで無理やり運ぶと…

【釣りかな?】義姉に月5万払い、家業を手伝わせてるんだが、『いくら働いても給料も上がらないし、手当もでない』と愚痴られた…

【トメ発狂w】旦那が勝手に400万もの大金を義母に渡していた。普段のマザコソぷりにも嫌気がさしていたので、幸せ離.婚計画を実行した…

【サイ子…】私は中学生まで極悪DQNだった。スタンガンで通り魔したり、放火したりと奇行を繰り返す私に、母は怯えきってしまい…

【これは地獄…】医者『遺伝子に異常があります。完全不妊ですね。』 旦那『えっ?娘がいるんですが…』バツイチ旦那は狂ったように暴れた…

【ヤバい奴…】『「学生」は大学生って意味なの!きみ高卒でしょ?嘘つくなよ!』この発言で、オレは会社を退職する事になった…

【オーマイゴッド】2000万もの金を嫁に持ち逃げされた。嫁親を召喚して話し合いをしていると、高級バックを持った嫁が高級車で帰宅した…

【クズの極み】軽自動車に乗っている彼が、結婚式に女の後輩を乗せていくらしい…『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

【復讐のクズ女】義母が可愛がっていた犬を川に投げてコロした。離.婚時には財産も沢山貰って大満足。再婚もして超幸せww

【逆襲w】地味でダメ女の私に奇跡が起き、イケメン高収入の資産家と結婚した。私をバカにしてきた女達に今爆弾を投下してる。

【K察案件!】特注品の自転車を近所のママに盗まれた。周りのママ友が『乗ってる人を見た!』と言うので、スタバで張り込みを行っていると…

【嘘だと思いたい…】我が家で盗聴器を発見。即、K察に通報し、『指紋も採取して被害届もだした』と周りに連絡すると、一人のママ友が連れた…

【本物のキチ…】中3まで、オレには専属の養護教諭がぴったりついていた。嫌気がさし、『テメーがいる限り学校に行かない!』と宣言&登校拒否すると…

【絶望しかない…】家の事を全て完璧にこなす嫁は、仕事でもオレの2倍以上も稼いでいた。オレの存在って意味があるのか…

【私は奴.隷じゃない】『お前らに恵んでやるものは鼻水一滴もない!』私を陥れた兄夫婦と縁を切っていたんだが、関係修復を求めてきた…

【歪んだ顔…】娘の入学祝いでピンクのランドセルを購入。義実家に見せに行くと、同居の義兄嫁に『なんでも思い通りにしないで!』とブチ切れられた…

【猿野郎!】私の受験勉強を邪魔するために、同じ部屋で自.慰行為をする兄。正当防衛になるなら、本気でコロしたい…

【甘かった…】中学の時のクラスメイトから私と旦那+数名宛に訴状が届いた。そのウソで塗り固められた書類を相手にしなかった結果…

【無法地帯…】ヤリ場と化したシェアハウスで、女子大生が妊.娠して退学。父親が不明らしく親が乗り込んできたんだが、対象者があまりに多すぎて…

【ただバカなだけの男】通ぶる旦那は、どの料理も全て塩味しかオーダーしない…店員さんにも『うわぁ…』とヤバイ奴扱いされ…

【やばぁw】25年ぶりに同窓会があるんだが、関係値が全くない奴から、『逃げるなよ!絶対にコロす!』と連絡が来た。面白いから行こうと思うw

【ワロタw】姉がエジプト人と結婚した。旦那の地元でソース焼きソバを振舞った結果、エジプトに革命が起きた…

【生き様!】水商売がこの世の底辺だと悟った…ホストの先輩『お前頭いいの?』 オレ『いや、偏差値65ないです、、』 先輩『偏差値って何?』

【ただのクズ男…】『なんでオレの方が安いんだよ!!』彼女が実兄に3万もするプレゼントをあげようとしていたので、腹が立って破壊してやったら…

【異常者】膿家に嫁に来て6年…僅かな金を握り締めて、私は逃亡した。醜悪な義親たちが、私がいないことに気付くと…

【仰天】ホテノレで残った食事を、内緒で浮浪者に与えていた。12年後、その浮浪者と衝撃的な再会をする事になった…

【惨劇】ドアを開けて固まった甥っ子。その先では義姉と間男がネ果で繋がっていた。『違う!待って!』と騒ぎ出したので、子供達を連れてダッシュ..

【超クズ】嫁『仕事より育児の方が辛い!』 オレ『じゃあオレが育てるから、お前が働け!』→嫁を論破したら大変なことになった…

【超キチ】一人暮らし用の家電ばかり見る旦那。『え?各自じゃないの?オレに寄りかかるつもりなの?』とキレられた。まだ新婚なのに…

【最悪だな…】会社の付き合いで朝帰りした旦那を蹴飛ばしたら、『必タヒに仕事して、帰って蹴られて俺はなんなんだ!』とブチ切れされた…

【爆笑w】元彼に貸していたポケモンのソフトをメルカリで売り払った。すると購入者から『元彼さんからのメッセージが…』と連絡がきた。

【キチ男降臨…】オレの実父が10日間泊まりに来てたんだが、帰宅した途端に洗面台を掃除し始めた嫁。その理由に『お前最低だな』と説教すると…

【これぞ九州脳!】嫁の晴れ姿が見たいなら九州までこい!自分基準で『フェアじゃない!』と言い張る男はとにかくクズだった…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    これ、教師が犯罪者レベルだわ。
    子供達は限界なんだよ。教師も宛に出来ない、母親も泣くだけ
    子供達の事を思うなら、役に立たないかもしれないが、教育委員会に掛け合うか
    もしくはケガさせられたことを盾にして、弁護士入れて問題を拗らせるかしないと
    子供達が可哀想だよ
    ガイジは迷惑

  2. 名無しの難民

    優しい子たちだ。
    うちの地域だったら口だけで済まないよ。ウン十年も前の話だけど男子中心で放課後にクラス総出でボコボコにしたわ。女子も協力したよ、教師が入ってこないように廊下に陣取ってさ。
    今思うとガイジだったんだろうな

  3. 名無しの難民

    教師が超左翼みたいな感じかな
    他の普通の子や状況を犠牲にしてでも
    問題ある子の味方になって献身的に尽くし、我慢するべき、みたいなさ。
    クソだな

  4. 名無しの難民

    カイジ一括りにするのは簡単
    カトリック系幼稚舎時代暴れん坊が居たんだけどお母さん曰く「穏やかな子になって欲しくて」との理由で入園。
    つるし上げられて気の毒だったけど現在大学生の元暴れん坊は有名私立大でスポーツしてる
    環境選びも親の役目だね

  5. 名無しの難民

    クラス全員示し合わせてボイコットくらいしといた方が良いんじゃないかな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!