日本人_難民。

最新ヘッドライン!

【お前はビッ.チの娘だ…】娘の本当の母親は不.倫デート中に事故タヒしたクズ女。今日で18歳になったので、真実を話そうか迷っている…

18
80: 名無しさん@おーぷん 2017/11/13(月)21:04:58 ID:???
相談なのか独り言なのか自分でもわかんないけど。

娘が今日で18歳になった。
選挙権を持つ歳になったのだから大人だよな。
嫁が本当の母親じゃない事を伝えてもいいんだろうか。
娘の本当の母親、俺の前の嫁って事だけどすでにシんでる。
不倫相手とのラブラブデート中の事故で。
当時娘は1歳半くらいだったからあいつの事はなんにも覚えてない。
伝えるべきか、存在を消したままにするべきか…




↓↓↓ピックアップ↓↓↓

【廃棄】姉は引きこもり歴21年の現在28歳。姉を甘やかしてた父がタヒんだのをきっかけに家族は姉を捨てる決心をした。そして私達は家を出た…

【絶対許さない…】私が徹底的にやりこんだドラクエを盗んだキチママ。全く悪びれる様子がないので、私はとことん応戦する事にした。

【計画的復讐…】イジメっ子を狂言で少年院にぶち込んだ。オレの演技はK察すら騙し、イジメっ子の人生を崩壊させた。

【異常者…】小学校低学年の娘に、『オパイを触らせろ!』と迫る父親。娘は泣いて逃げ回り、母親は傍観…これってヤバいかな?

【許さない…】『興信所が来る、私の過去を黙っていて欲しい!』玉の輿を狙う女友達からの連絡。でも、私の結婚が破談になったのは…

【ブチ切れ!】『コロコロが読めなくなる!ゲームが出来なくなる!』小3の息子が、酷い点数のテストや視力検査の結果を隠していた…

【ワロタw】オレから盗んだカツサンドを一口食べたDQNは、顔を歪ませ&のた打ち回ったwwオレは更に追い討ちをかける様に…

【イカレてる…】マルチとラ●ザップで数百万の借金を作り、『家族の為なの!』と反省のない嫁。その離.婚調停が酷かった…

【ワロタw】5000円の食べ放題で、皆の分のじゃがバターを持って来たら、大顰蹙を買った。結局、全部自分で食べる羽目に…

【イカレてる…】目を覚ますと、私の顔面はパンパンに腫れていた。その日彼が家に泊っていたのだが、キチ●イ行為の餌食になってしまった。


【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】 34 http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1510021802/

80: 名無しさん@おーぷん 2017/11/13(月)21:04:58 ID:???
幼い我が子をほったらかして他所の男とキャッキャしてたようなクソの事はこのまま忘れさせてた方が幸せなんじゃないかと思う俺と、何かの拍子で他所から伝わってしまうより自分達が事実を教えてやるべきだという嫁とでひたすら平行線。
もしお前らが俺の立場だったらどちらを選択する?

81: 名無しさん@おーぷん 2017/11/13(月)21:30:56 ID:???
>>80
伝えた方が良いに一票
外野の無責任な意見ですまんが
娘さんがいつか知ることになる前に
あなたから話した方が良いと思う

82: 名無しさん@おーぷん 2017/11/13(月)21:46:36 ID:???
>>80
受験とかのタイミングや
継母という事だけか実母の不倫の事まで伝えるのか
色々考える事もあると思いますが伝えた方が良いと思います

84: 名無しさん@おーぷん 2017/11/13(月)22:41:33 ID:???
>>80だけどやっぱ伝えた方がいいか。
伝えるのなら包み隠さず全てを伝えようとは思ってる。
不倫の事を伝えないとなると別れた原因とかシんだ理由を隠すって事になるから、別れた原因を知りたがった娘が周りから聞いて知ってしまった、とかになったらそれこそマズイだろうし。
けど実の母がクソビッチだったと知って、自分にもその血が流れてるんだ…とショックを受けないだろうか。
なんか色々考えてたらわかんなくなってくる。

86: 名無しさん@おーぷん 2017/11/13(月)22:48:02 ID:???
>>84
自分が娘に対して「こいつにはクソビッチの血が流れてるんだ」って思ってるから娘自身もそう思うに違いないと心配なの?
伝える前に元嫁と娘は別人格だと84自身がしっかり認識しないとね
いざカミングアウトした時に表情に出たら娘傷つくよ

88: 名無しさん@おーぷん 2017/11/13(月)22:57:34 ID:???
>>84
>実の母がクソビッチだったと知って自分にもその血が流れてるんだ…とショックを受けないだろうか。

こんな風に邪推するってことは、少なくとも>>84自体が娘に対して
「こいつにはあのクソビッチの血が流れてるんだよなぁ…」と意識的にせよ無意識にせよ
思ってるんだろうな
86のいうようにその考えは娘さんに悟られないようにしろよ

そもそも本当の母親がクソビッチだという事実は伝えなくていいんじゃないのか?
何もかも包み隠さず伝える事だけが正しいわけではないし、
今の奥さんが事実を隠しているのがしんどいだけで抱えてるものを吐きだして楽になりたいとか
するべき、こうあるべきという考えだけで突っ走っているならもうすこし冷静になるべきだと思うけどな

89: 名無しさん@おーぷん 2017/11/13(月)23:20:00 ID:???
断じて娘をビッチだとか思った事もない。
娘は娘だ。俺の可愛い我が子だ。前の嫁とは全くの別人だ。
それだけはわかってもらいたい。
ただ俺が言いたいのは、母親の不義を知ったら同性である娘が自身にも嫌気が差すんじゃないかって事。
従姉妹(子供が男と女1人づつ)の不倫が原因で別れたけど、同性の娘の方が凄い拒否反応示して自サツ未遂したりとかがあったから心配なんだよ。

90: 名無しさん@おーぷん 2017/11/13(月)23:24:28 ID:???
後半ちゃんと嫁

91: 名無しさん@おーぷん 2017/11/13(月)23:35:42 ID:???
>>89
88の後半読んだ?

92: 名無しさん@おーぷん 2017/11/13(月)23:37:27 ID:???
食い気味に否定するのは肯定してんじゃね?とわざと邪推

94: 名無しさん@おーぷん 2017/11/13(月)23:55:38 ID:???
ああ、ごめん。
ちゃんと読んでる。
嫁が吐き出したくて伝えようか悩んでる訳ではないんだ。
娘は大学進学の関係で一人暮らしを始めるんだ。
そうなったら今後必要になる手続きなんかを自分でやる事もあるだろう。
中には戸籍を取る必要も出てくるかもしれない。
そうなった時に突然「自分は実子じゃなかったのか!?」と事実を突きつけられる事態になるのはよくないってとこから伝えるかどうかって話になったんだ。
で、伝えるとするなら前の嫁の不倫の事も話さなきゃシんだ理由なんかも話せないし、その部分を隠して伝えても娘が原因を探って周りから聞いてしまう方がショックでかいんじゃないかって感じだから、俺としてはこのまま伝えたくはない気持ちが強い。

95: 名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火)00:03:55 ID:???
伝え方次第だと思うけどな
不倫して男と~とか初めから伝えなくていいし
死んだ原因を聞かれた時に「お前の心を傷つけるような理由だからお前の心構えが出来た時に伝えるよ、父さん母さんはいつでも待ってる。」って娘の考えを尊重しながら話進めればいいよ

96: 名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火)07:20:41 ID:???
レス読んでると、お前はクソビッチの娘だよって言いたくてしかたないように見えるがな

97: 名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火)07:49:55 ID:???
事故で亡くなったという事だけ伝えればいいだけじゃないの?
隣に不倫相手が乗っていたことは必ず伝えなきゃいけない情報なのか?
お前のレスからは元嫁への怨恨を娘にぶつけてスッキリしたいって願望が滲みでてるぞ
娘さんの幸せを望むと言いながら、確実に娘さんが傷つくだろう内容を伝えてどうする
大体、2ちゃんのレスすらこれだけ批判されてるのに娘さんが傷つかないように母親の事を説明できるのかねぇ

98: 名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火)11:11:21 ID:???
大事なのは娘さんが自身に肯定感を持って生きていけることでしょう
生みの母と思ってきた人がそうでなかった、これだけでも大きなショックでしょう
これまで生きてきた時間がまやかしのように思えて自分の存在がグラグラしてしまう
そんなところに実母の所業を聞かされたら土台から崩壊しちゃうよ
親子関係の事実だけを知らせると共に現嫁さんがいかに娘を愛しているかを伝えて
母と娘の絆を再びしっかりと結び合わせる(もちろん父親とも)
娘さんが再び自分の根っこをしっかりさせるのを待って
次を考えればいいと思う

100: 名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火)12:27:05 ID:???
昨日娘へ伝えるか相談した者だけど、だから娘をビッチ扱いしたい訳でも前の嫁への憂さ晴らしをしたい訳でもないってば。
そもそも俺は娘にはこのまま黙っていたい方だけどもしも伝えるならば、前の嫁の不倫を隠して今の嫁の実子じゃない事だけを伝えたとして、
娘が自分で前の嫁の事を探って他の親族達から真実を言われるよりも、親である俺たちからきちんと真実を伝える方がいいんじゃないかっていうのはそんなに頭おかしい考え方?
俺の親族の中には前の嫁の事をよく思ってない奴は何人かいる。
表立っては口にしないけど俺の両親だってそうだ。
そんな悪感情を持ってる人間から聞く事になったらそれこそどんな教えられ方をするかわからないじゃないか。
それは必要以上に娘を傷付ける事になるんじゃないの?

101: 名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火)12:36:17 ID:???
>>100
聞くか聞かないかは娘自身に確認しながら少しずつ話せばいいって言われてるのに、どうしてお前は0か100しか発想がないの?
バカなの?

102: 名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火)12:37:17 ID:???
>>100
おかしくないよ
お前の本当の母親は子どもほったらかして不倫したあげく不倫相手と心中したんだよって、ありのままを伝えるべき
それ聞いて娘が傷付こうが親子関係が変わろうが知ったこっちゃねーよ
クソビッチの娘なんてどうせそのうち実母と似たような問題起こすから釘刺すためにも言っとけ

103: 名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火)12:40:49 ID:???
前嫁の事を一番引きずってるのは本人
今嫁も娘もホント可哀想可哀想

104: 名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火)12:49:57 ID:???
>>100
その祖父母親戚がいままで知らせなかった事実を考えてみれば?
娘の保護者であるあなたがた夫婦の意向を最優先してきたからでしょう
娘を傷つけるつもりがない人達のようだから、
根回ししておけば今後も協力してくれるのではないですか
そろそろ娘にここまでは知らせようと思う とか報告しておけば、
ご両親も娘がいきなり実母について質問してきても面食らわなくて済む

105: 名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火)12:51:23 ID:???
なんて言うか娘に対する愛情が薄そう
ショック受けた時に親としてどうするか考えがおよばないところとかどっか腫れ物扱いしてる感じが文章から滲み出てる
自覚してないみたいだけど、他の人が言うみたいに
俺の娘<クソビッチの娘
って意識が強いみたいだよ

誰かが伝える前に親が言わなきゃって浮き足立つより実の母親の事は一旦横に置いといて一度ちゃんと娘と向き合ってみたら?

そしたらここで相談せずともどこまで伝えられるもんか分かりそうだよ

106: 名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火)12:57:18 ID:???
>>100
もう18歳とはいえ“まだ”18歳だよ
実の母親が別にいることは今教えるにしても重たい詳細はいずれもっと娘さんがほんとの大人になってから酒でも飲みつつポツポツ話す形でもいくないか
意地の悪い親戚がいるならガードしてやるか、いっそ「娘も何かと忙しくなってw」なんて言って会わせなくてもそれまでだろう

108: 名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火)13:05:48 ID:???
>>105
なんか分かる。
娘が傷ついたらどうしよう?って言うのも「傷ついて荒れたら面倒くさい」って内心思ってそう。

真実を打ち明けられなくて後ろめたいなら特に、真実知った娘が落ち込んだら親が支える,ひどいこと言う奴からは親が守ると言い切って実行してこその親だろうに。

109: 名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火)13:22:15 ID:???
>>104
これはちょっと違う。
前の嫁は方々で大小様々な事をしでかしてたのもあって、色々やられた親族はまだ小さかった娘に矛先向けて来たことが何度もある。
けどそれから庇えたのは俺が身近にいたからだ。
側にいたからこそ守ってこれた。
でもこれからは状況が変わるわけだろ。
娘は俺から離れたとこで生活する。
前の嫁の事を隠して、娘が自分で実母の事を探っていく中で親族に連絡を取る事もあるかもしれない。
そうなったら俺は庇ってやれない。
それで無駄に傷付けたくないんだよ。
長い人生の中で娘が傷つく事なんて何百とあると思う。
傷付いたらもちろんフォローだってする。味方をする。
けどその中のたった一つだが、傷つく可能性を無くしてやりたいと思うのは間違ってるか?

115: 名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火)13:32:57 ID:???
どちらが正解かなんてない話だから間違ってるも何も
好きなようにしたら

117: 名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火)14:17:40 ID:???
娘が両親不信になっても結局今までの親子関係がその程度だったって事だし…ねぇ?

111: 名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火)13:25:50 ID:???
>>109
正直何を誰がどうしたって事実を前にしたら娘さんは傷つく。過去をなかったことには出来ないんだもの
もう腹くくって受け止めてあげるしかないでしょ

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ぶっ壊し!】結婚式の招待状には私たち夫婦の名前だけで、子供の出席を断られた。なので名前を足して返送し、無理やり出席したら…

【うわぁ…】私の夢と姪の命を天秤にかけている。私が苦労して貯めた数千万のお金があれば、姪を難病から救えるかもしれないんだが…

【私は悪くない!】旦那の友達から巨大な魚が送られてきたんだが、邪魔なのでゴミに出した。出張から帰った旦那にブチキレられたんだけど…

【最後の望み…】旦那の上司から手紙が届いた。『ご主人に発達障.害の疑いがあります。仕事も出来ず、このままだとリストラ対象です。しかしながら…』

【要求する!!】『30万の婚約指輪が無理なら、買ってくれる人と結婚する!』彼女の拘りが異常すぎて、僕はどうしたらいいのか…

【やべーし!】父がガン手術を終えると、不機嫌な執刀医がテーブルの上にある塊を置いた。母と姉が真剣な表情の中、オレと弟は顔面蒼白に…

【ざまぁw】人嫌いな姑さんに『ビジネスで介護をお願い』と言われ、承諾した。タヒ後、小姑達が遺産相続の話をし始めけど、もう何も残ってないよw

【震えた…】渋谷の真ん中でトラックと暴走族の衝突事故が発生。地面に転がる暴走族に対し、周りからは『タヒんじまえコール』が…

【壊れた私…】彼が既婚者だった…その奥さんがタヒんだらしく、遺品から私宛の手紙が出てきた。その内容は…

【イカレてる…】『弟がお前を好きになったから、一晩相手をしろ!』と母は嫁に迫っていた。オレも了承している事にされており…

【猛毒親】『お父さん、早くタヒんでね。』小2の次女は、父親の存在に絶望しており、関係が修復不可能なんだが…

【超キチ】『あれ?私のドレスは?』 新婦の目の前には、新郎が持参したチマチョゴリ(ピンク)が用意されていた。騙された新婦は「何で?何で!?」と狂いだし…

【地獄かよ…】弟の嫁さんが手術済みの男だった。その事実を知った母は『才色兼備でもオカマなんか汚らわしい!別れるまで嫌がらせしてやる!』と発狂し…

【息子の将来…】息子は3年間ずっと教卓の前に座らされ、個人面談も一番最後だった。それを姉に話すと、『それ、ヤバイんじゃない!?』と…

【ゴミのような男】小学生の息子まで騙し、小遣いを奪っていた旦那。返還を要求すると、千円札を高い所から落とし、『乞.食女が!』と笑っていた…

【ドンマイw】子供が寮に入り、嫁と二人暮らしになった。嫁『そろそろしたい…いつしてくれるの!?』 オレ『い、今でしょ…』

【池.沼じゃ…】小4なのに、かけ算が出来ない&時計も読めない息子。他の兄弟に比べて、異常な部分が多すぎて…

【やり方が汚い!】ゴジラ松井の甲子園5打席敬遠を最近知った私。『異常すぎる!こんなの全然スポーツじゃない!』と彼に話すと…

【もはや病気…】『彼女が盗むわけない!!本当ならお前らの靴を舐めてやる!!』→結果、彼女は大泥棒だったw

【ワロタw】カレーが超絶嫌いな義弟嫁は、子供にカレーの存在を隠していた。しかし、遂にカレーと出会ってしまったらしく…

【非常事態…】ガンを患った母親に『絶対タヒなないで!お父さんと2人にされるのは絶対嫌!』と半泣きで訴える息子が…

【爆肉鋼体】元アメフト選手の旦那がブチギレ。『息子つれて離れてろ。K察も呼んでおけ』と言って、酔った男達にタックルを…

【超クズ】私の浮.気計画は完璧だったはず…なのにホテノレの外で、旦那が待っていた。『何でわかったの?』と聞くと、その答えに涙が止まらなかった。

【復讐】中高で酷くイジメられていたのだが、大学→社会人と私は成功していった。そんな中、私の現状を知った昔のイジメ主犯が、子供と心中してしまった。

【最悪な女…】私は医者で、旦那は専業主夫。家事に加え、実家の農作業などを旦那に要求し、過酷な生活をさせた結果。

【怖すぎワロエナイw】同じクラスにいるオタク達のスペックが凄すぎる…強すぎて不良グループも手を出せないようでw

【悲劇】息子がソシャゲに課金したらしく1万円の請求が…約束を破られたので、携帯を解約する旨を伝えると…

【これは酷い…】私を底辺と呼び、嘲笑する姉と姪っ子。その挙句、誕生日プレゼントをせびってきたので、説教をすると…

【恥ずかしい女】エスカレーターで右側に立ってたら、急ぐ女の人に『どいてください!』と怒鳴られた。私がどかないで邪魔をすると、彼『お前頭おかしい』と言われてしまい…

【一発殴らせろ!】弟と嫁がベッドで寝ている写真と共に、弟嫁が迫真の演技でオレに『浮.気』を主張してきた。しかし、真実は…

【醜い争い…】父親がタヒぬと、その再婚相手に『あんたは生まれてきてはいけなかった存在だから、遺産を放棄しろ』と言われた。無視して、相続を受...

【お前が呪いコロしたんだろ!】同窓会に参加したら、オレを虐めていた主犯3人がタヒんでいた。それぞれ事故タヒ、病タヒ、変タヒだったらしく…

【バカすぎる…】オレ『パートに切り替えて、家事をしてほしい!』 彼女『仕事を変える意味が分からない』 オレ『両立できるの?』 彼女『は?分担でしょ!?』

【笑ったw】毎晩自分のお尻を叩いて、隣家のおっさんにセク○スをしてると思わせてる。悔しがるおっさんを見てオレは優越感に浸っている…

【怖すぎる…】4歳の息子と登山中に、美女とすれ違った。オレ・美女『こんにちわ』 息子『知ってる人?』 オレ『登山のマナーだよ』 そんな会話をしていると…

【神よ…】職務質問を度々受けるので、『最強の身分証明書』を携帯した。なのに、こんな事になるなんて…

【腐ってる!】帰宅途中に職質を受けた。もちろん何事もなく終わり、オレが自転車を漕ぎ出すと、ダッシュで警官が飛び出してきた…

【これは酷い…】近所の子供がついた嘘で、旦那が刑務所に入ることに…離.婚し、子供は転校。旦那の無実が証明されたのだが…

↓↓おすすめリンク↓↓

【廃棄】姉は引きこもり歴21年の現在28歳。姉を甘やかしてた父がタヒんだのをきっかけに家族は姉を捨てる決心をした。そして私達は家を出た…

【計画的復讐…】イジメっ子を狂言で少年院にぶち込んだ。オレの演技はK察すら騙し、イジメっ子の人生を崩壊させた。

【許さない…】『興信所が来る、私の過去を黙っていて欲しい!』玉の輿を狙う女友達からの連絡。でも、私の結婚が破談になったのは…

【イカレてる…】目を覚ますと、私の顔面はパンパンに腫れていた。その日彼が家に泊っていたのだが、キチ●イ行為の餌食になってしまった。

【復讐してやる…】嘘の証拠で私は有責にされ、慰謝料3500万を取られた。元旦那と大学時代の友人に完全に嵌められてた…

【マジかよ…】社長令嬢だった嫁と見合い結婚した。23歳だった当時の嫁はどうみてもJKにしか見えなかった。しかも、恋愛経験0だった…

【頭おかしい…】私が父から相続した家を、『オレが買った家だ』と主張する旦那。義姉家族を住まわせる話を勝手にしはじめ…

【閲注…】会社の超大型案件が、新人のミスで失注してしまった。翌日、出勤してこない新人の家を尋ねてみると…

【やばぁ…】貧乏&子沢山な親友に、マイホームを購入した事を報告してしまった。すると、親友からの返信内容がおかしいんだが…

【頭悪い…】「托卵だ!信じらんない!最低!」と私に叫んだ義弟嫁。訳が分からずポカーンとしていると、義母まで私を睨みはじめ…

↓↓おもしろ動画リンク↓↓

愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。

これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。



この記事も読まれています


最新ヘッドライン!

コメント

    • 1 名無しの難民
    • |2017年11月24日 17:43 ID: .hx1MA2p0
    • 住人のゲス具合がえげつない
    • 2 名無しの難民
    • |2017年11月24日 19:49 ID: .vRQwmIe0
    • どのみち結婚するとかパスポートとるとか就職や進学で必要だとかになったらバレるんだから早めに言っておいた方がいいだろ……
    • 3 名無しの難民
    • |2017年11月24日 20:29 ID: SzouHz9.0
    • いつのタイミングだろうと知った直後、それからしばらくは情緒不安定になるのは防ぎようがない
      なら自分達で伝えた方がフォローしやすいって話だろ?
      ハズレ住人の時間帯だったのか、災難だったね
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

日本人_難民。について

狭い日本の狭い心のあんな事やこんな事。まさに日本人難民。。という事で、当ブログは復讐ネタ、キチママネタ等主に生活ネタを中心にした読み物ブログになります。

日本人_難民。の最新情報をゲット!

いいね!して
最新情報をゲット!

おすすめリンク
アーカイブ
最新コメント
・直近3日間のアクセスを集計しています。
・アナリティクスでの集計も別途行なっております。