• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【超変な女…】妊.娠5ヵ月で初めて産婦人科に行ったら、『来るのが遅すぎて何もわからない!』とキレられた。医者だからって偉そうにするな!

ほしの

523: 名無しの心子知らず 2008/04/25(金) 13:46:10 ID:QgZA9OwI

私は近所の分娩できないレディースクリニックに妊娠5ヶ月で行ったら
「遅い 遅いから何もわかならい」と何度も何度も文句を言われました。

確かに私は妊娠に対する予備知識がまったくなかったので、そもそも母子手帳もどうやってもらうかさえ知りませんでした。







妹の婚約者が、酷いイジメで何人もジサツさせている最悪な男だった。真実を確かめに家に行くと、凄まじい真実が発覚した…

生活保護を受給してるのに、高級マンションに住み、ベンツに乗るDQN夫婦。近所の人が通報したのだが…

戸籍を調べると、オレが知らない女と結婚していた…『えっ!?誰?』とオレがパニックになると…

娘(私立中3年)が、妊.娠&流.産していた。もう愛情も消えうせ、親子の縁を切りたい…

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

最低最悪の産婦人科 6軒目
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/baby/1183084004/

523: 名無しの心子知らず 2008/04/25(金) 13:46:10 ID:QgZA9OwI
検査がどれくらいあるかとか 
それに対して「遅いから 普通は妊娠初期にやるのに」連発され

そんなこと知ってる人の方が少ないと思うんだけど・・・

2回ほど通って(一週間後)
分娩予約して電話して病院によってシステム違うから電話してきいて
と言われ
大学病院に電話したら、紹介状をもって診察しないと予約できないと言われたので
素直にそのままクリニックに伝えたら、分娩できるかは微妙です。
ギリギリ空いてるぐらい と言われたので、そのまま伝えて
紹介状書いてもらえますか?と尋ねたら・・・
「ほら(ギリギリ空きの状況について)あなたが遅いから!私は何もわからない」「来たのが遅いから」

524: 名無しの心子知らず 2008/04/25(金) 13:47:04 ID:QgZA9OwI
5分間に10回も言われ 私がキレて「いや来たのが遅いのはもう何回も言われてわかってますけど
そんなこと今さら言われてもどうにもなんないですから何度も同じこと言わないでください 書くのかどうなのかだけ答えてください」
と言い返すと
「あああ 書きます書きます」と電話を一方的に切られた・・・

ムカついて「今、院長に一方的に電話切られました」と受付に言ったら「ああすいません 書きます書きます」と冷静に反論されたことに対してふてくされている態度
中学生か?おまえは

つーか おまえに何の迷惑かけたんだよ?って偉そうに
お前が分娩先探してくれたわけでもなく 金とって「わかんない」連発してた
だけのくせにして

超変なジジイです。

私が遅くてお前に何の迷惑かけた???はぁ??何かしてくれたのかよ

分娩施設がない産婦人科って意味ないから妊婦は遠くてもちゃんと分娩施設のあるところに行った方がいい と思った。金と時間と精神力のムダだった。

525: 名無しの心子知らず 2008/04/25(金) 14:36:26 ID:4J5o+vdA
・・・妊娠5ヶ月になってから行くのがおかしいと思うけど
526: 名無しの心子知らず 2008/04/25(金) 14:50:21 ID:QgZA9OwI
何がおかしいの?それからどういう迷惑がかかったのが具体的に書いてください
527: 名無しの心子知らず 2008/04/25(金) 14:55:30 ID:vAeIfj7F
>>526
何歳ですか?
妊娠するかもしれない事をしてて5ヶ月も妊娠に気づけなかったんですか?
528: 名無しの心子知らず 2008/04/25(金) 15:01:55 ID:Rq+AU5Ge
人には色々事情があるしなぁ…
もしかしたら望まない妊娠で現実を受け入れられず放置かもしれないし…
超多忙で産婦人科の営業時間内にはとても足を運べなかったのかもしれない…

そりゃ5ヶ月は遅いけど、今更そればっか責めてもどうしようもない。
>>523さんが今後気をつければいいだけだよ。

529: 名無しの心子知らず 2008/04/25(金) 15:03:28 ID:5gYv1d4e
>>526
望まない妊娠だった場合も踏まえて、5ヶ月で行くのはやはり
非常識と言うことを認識した方が良いよ。

>確かに私は妊娠に対する予備知識がまったくなかったので

と言ってるけど、中学や高校の保健体育で習わなかったのかな。
自分の体は自分でしっかり理解していないと、自分の体は愚か
赤ちゃんすら守ってあげられないって話なのよ。
そりゃ>>526の体がどうなっても誰にも迷惑かけないよw
でも誰にも迷惑をかけてない、って話しと「常識が足りない」と言うのは
また別問題。
今後はもっと自分の体を大切にね^^

532: 名無しの心子知らず 2008/04/25(金) 15:36:04 ID:U9A/qfqX
>>523
句読点くらい打って欲しいです。
かなり読みにくい。

何がおかしい、誰に迷惑をかけたって聞いてるから、
一応>>525じゃないけど答えます。

まず、あなたは妊娠したかもしれないと思った段階がいつ頃でしたか?
妊娠に気付かなかった訳ではありませんよね。
生理止まりますし。
望んでいた、望まなかったは別として、気付いた段階で
産婦人科に行くのはいくら知識がなくても分かると思います。
逆にあなたは妊娠何ヶ月から産婦人科に通うと思っていたのですか?

あと、誰に迷惑をかけたか。
現時点で迷惑被ったのは、大学病院じゃないでしょうか。
大学病院はハイリスクの妊産婦さんしか、基本的に出産できないと
思います。
だから大学病院は紹介状がないと受け入れてくれません。
あなたがハイリスクなのか分かりませんが、5ヶ月まで
何もなく過ごしてきたということは、ハイリスクの可能性は今の所低そうですね。
しかし、検診にいった病院が紹介状を書けば、一旦受け入れなければならない。
受け入れたら、また転院など次の受け入れ先探さないといけませんよね。

自分は迷惑かけてない!!と思っていても、意外と迷惑かけているものですよ。

531: 名無しの心子知らず 2008/04/25(金) 15:30:31 ID:QgZA9OwI
>>527

34歳です。
気づいたのは4ヶ月です。が、年度末で仕事が異常に忙しかった&飼ってる犬の大病で
なかなか時間がとれなかったのです。

妊娠するかも知れないことはほとんどしてません。結婚5年目ですが、最初の2、3年は気にしていましたが
まったく妊娠しないので、最初の3年間はかなり頑張りましたが諦めました。
私は妊娠できない体なのだと思っていました。

周りにはそれが良かったんじゃないかと言われました。(気負いがなくなって)

そのうちほとんどセックスレスになり、ほとんどやってませんでした。
なので、妊娠は本当にビックリでした。
それから生理は2ヶ月ぐらい遅れたことが2~3回あり、
毎回不順というわけではないのですが、その2、3回で妊娠を疑い周り言ってしまって、
習い事などをやめてしまって後から「赤ちゃんどうしたの?」とかバツの悪い思いをしました。

そんな5年間だったので妊娠は、まったく期待してませんでした。
期待して何度も裏切られたので、考えないようにしてきました。
妊娠にしたと思ってしてなかった時は夫婦共々落ちこみもう考えないようにしてきました。

逆に行為がほとんどないので、妊娠したのは、ハッキリどの日か特定できます。

534: 名無しの心子知らず 2008/04/25(金) 15:49:43 ID:QgZA9OwI
それから、その「遅い」連発の医者はなんで遅くなったかという事情は一切聞いてきません
私も事情を言っても仕方ないので、仕事と犬の病気の話だけ軽く言いましたが

流され・・・「遅い遅い」だけ連発されました。

それに、今、近くの大学病院が受け入れてくれそうなのになぜ妨害するようなことを言うかがわかりません。

こちらが非常識じゃない とは言いませんが、だから?しつこく言う意味は?
と思います。
それによって何か前向きなことができますか?

>>529さんのように、これから気をつけてね という意味ならしっかり胸に刻みますが

535: 名無しの心子知らず 2008/04/25(金) 15:55:00 ID:QgZA9OwI

など
>>532
はい大学病院に文句言われる、受け入れてもらえない
または今のクリニックの先生が紹介してくれたので文句言われる
なら、仕方ない こちらが悪いと思います。
それは筋が通っていますが

しかし、大学病院は紹介状を持ってくれば受け入れられるかも と言ってます。
なので、クリニックの先生が私に今さら「遅い」を連発する意味はまったくないですね?

という意味です。

紹介状は初期だろうが中期だろうが書く手間は一緒ですよね?

それにまだ大学病院にはかかっていません。

さらに、その○◯病院を考えていると、その医師に言ったら「○◯病院分娩やってたけ?」
という始末、そのクリニックから1番か2番に近い大学病院なのに、分娩やってるか知らない産婦人科って??って

また、やたらと遅いを連発するので、少し遠いけど広尾の日赤は?と聞いたら、「あそこは通いにくいでしょ?」
とも言われました。

う~~ん「遅いから受け入れ先ないかも」と脅しておいて、「通いにくいでしょ?」
って言う意味もよくわからないなぁ~って感じでした。

あなた一体何したいの?という感じでした。

538: 名無しの心子知らず 2008/04/25(金) 16:09:14 ID:cxAvOll9
検診に行くのが遅くなる理由はいろいろあるけど
一番は、胎児の個体差の無い9~10週前後にサイズをエコーで測らないと
正確な週数がわかりません。

あなたの場合はたまたま回数が少なくて特定できるようですが
その日の記憶違いや記録間違いがあっても病院では責任取れませんよね。
医学的にきちんと週数を知りたいというのがあると思います。

野良妊婦や初期の検診をしていない場合に、受け入れ先に搬送拒否される理由の一つに
「正確な週数がわからない」というのもあります。
特に早産しかかっていたり、臨月なのかわからない場合
ほんの数週で受け入れ病院のスタッフや機器類など
赤ちゃん側の受け入れ態勢が違ってきます。

いざ受け入れて早産してみて、予想より週数が少なくて
「うちじゃこんな小さい赤ちゃん助けられないよ!」なんてことにもなりかねません。

妊娠を疑いまわりに言ってしまって、とか不順で、と言っても
今は市販の検査薬が手に入る時代ですから
心がけ次第で早めに妊娠を知ったり、公表だけは遅らせたりはできるはずです。
というか気をつけてる人がほとんどだと思います。

気づいたのが遅かった上に、受診まで間があれば
医者も 何を悠長な・・・とちょっと腹立たしく思ってるのでは。

539: 名無しの心子知らず 2008/04/25(金) 16:25:13 ID:wGplAPzt
私の知り合いで生理不順+便秘持ちで妊娠6カ月まで気づかなかった人いましたよ。
最終月経さえ把握してればそんなに問題ないのでは?
医者の対応がやはり気になる。そんなに遅い連発しなくても・・・。

541: 名無しの心子知らず 2008/04/25(金) 16:48:53 ID:QgZA9OwI
>>538
すごい納得しました。妊娠初期は個体差がないから、正確な週数がわかる~
の説明!!!
スッキリ!!!
ありがとうございます。

逆になぜそういう説明してくれずに「遅い」連発されたことが余計ムカつきます。
一切いわれてません。説明無し わからないを連発

何がわからないのかがこちらもわかならない としかいいようが無い感じでした。

理系丸出しの60歳ぐらいのおじいさん先生なので、コミニケーション能力に
問題ある人だと思います。

看護士さんがやたらフォローしてくれる人(多分慣れているんでしょう)だったので、3回ほど行きました。
が今回は電話だったらのキレました。

遅いことは十分わかってるしもう3回も受診して毎回何度も言われてるのに、
まだ言うか?という感じだったのです。

しつこいからキレたということです。

540: 名無しの心子知らず 2008/04/25(金) 16:36:51 ID:WuLnY5+2
最終月経では出産予定日は割り出せません。
排卵日が特定できていれば割り出せます。
一応医療従事者より。
543: 名無しの心子知らず 2008/04/25(金) 16:52:19 ID:QgZA9OwI
>>540
排卵日というか、やった日(そこでしかあり得ない)がわかっていたらだいたい
正確な日はわかりますか?
最終月経は曖昧です(といっても1週間ぐらいの誤差)。
できた日は確実にわかります。

542: 名無しの心子知らず 2008/04/25(金) 16:49:33 ID:cxAvOll9
>>539
最終月経から割り出す予定日は
「28日周期の人が予定通り排卵された場合」であくまでも推定。
周期がちがったり不順だと当てはまりません。
初期の胎児の測定で正確な週数が出ますが
その週数と、最終月経起算の予定日のズレが1週間以内なら修正されません
(医学的意義がないので)
が一週間以上あれば修正されます。

だからごく初期でまだ写らなかったり袋しか写らなかったりすると
「先週も5週くらいと言われたのに、今週も5週ぐらいと言われた」ということが起きたりもします。

排卵日やはっきりした性交日がわかっていればそこを2週として正確な週数が出ますが
医療機関で調べたわけじゃなければ
患者の自己申告を「信じる」しかないので
病院としてはちょっと怖いですよね。

544: 名無しの心子知らず 2008/04/25(金) 16:55:13 ID:QgZA9OwI
>>542
なるほど
でもなぜ排卵日と性交日は2週として考えるのですか?
1週目じゃなく?

546: 名無しの心子知らず 2008/04/25(金) 17:24:24 ID:WuLnY5+2
>>543
主治医に一応報告して見てください。
どう判断するかは、主治医次第です。
ただし、医療従事者は明らかな客観的事実で判断いたします。
初診が妊娠5ヶ月の貴方の自己申告を信じて貰えるかどうかはわかりません。
私が主治医なら、あくまで貴方の自己申告は参考程度と考えます。

550: 名無しの心子知らず 2008/04/25(金) 17:36:13 ID:QgZA9OwI
お騒がせしました。
>>523です。

さきほど、電話でさきほどの医師と話したら、なんか誤解していたようです。

こっちの話がわかっていなかったようで、いきなり「遅い」を連発してたようです。
大学病院に「NO」と言われたと思い込んでいたようで、私がキレたことに対して
低姿勢で謝られました
看護士さんを通して話したら、ちゃんと通じたようでした。
多分その前に看護士さんたちとも話たんだろうと思います。

「そもそも遅い=予約できない」と思い込んでいた(心配だった)ようなので
こちらの話半分で判断していろいろ言って来たみたいでした。
おじいちゃんなので、悪い人じゃなさそうでした。

でもその先生が教えてくれないことわからないを連発された意味がわかって
書き込んで良かった!!!レスつけてくれた人ありがとうございました。
スッキリしました。

552: 名無しの心子知らず 2008/04/25(金) 17:42:19 ID:WuLnY5+2
>>550
怒ってくれるだけ良い先生だと思います。
面倒で怒る気にもなれない先生が大多数でしょうし…。
その月齢で意中の病院に予約できるのは今の情勢では奇跡ですね。
当たり前と思わずに、その幸運と大学病院のスタッフ、
今の病院のスタッフに感謝していただければ…と思います。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【苦しむ旦那…】新幹線の席でゲームをしていたら、『K察に突き出してやる!この犯.罪者!』と思い切り叫ばれた…

【絶望…】ヒール族だった私は妊.娠中も7cmぐらいのヒールを履いていた。周りが煩いので、慣れないスニーカーに履き替えたら、転んで流.産してしまった…

【マジかよ…】ホームレスに化していた元カノ。オレは復讐の為に、『真冬の川に飛び込んだら許してやるよw』と脅すと…

【怖すぎるだろ…】私がK察を呼んでいる間に、名刺を置いていなくなった事故相手。その名前を見て、K察『こ、こいつは…』

【何者なんだ…】受験を控えた甥っ子の勉強を、進学校に通う義姉子に数時間見てもらった。それだけで成績が爆発的に跳ね上がった…

【激ヤバ】新人女子社員から獣のような匂いがする。ずっと不明だった匂いの原因が、あるパートさんの一言で発覚した…

【金づる扱い…】私が原因で姪がタヒんでしまった。葬式で号泣する母、そして妹とその旦那は結局葬式には来なかった…

【超人!】娘の腕力が異常すぎる!男子はもはや相手ではなく、大人の男と腕相撲が互角で…、一度医者に診て貰おうと思う。

【神はタヒんだ…】私以外が全員男の社員旅行。用意されたのが大部屋と知り愕然とした。『嫁入り前の娘がオッサンと寝るなんて無理!』と思い、私は考えた…

【とにかく金かよ…】娘の勘違いで、彼の年収は予想よりもかなり低いことが判明。結婚したいらしいが、夫は断固反対のようで…

【デスノート欲しい…】親族顔合わせで、旦那が私姉に惚れたらしい。義親&旦那のあまりの狂い様に、父は『結婚やめちまえー!』という始末で…

【最後の一撃!】新卒入社した会社で上司にレ●プされ、妊.娠してしまった。診断書を持って奥さん在宅時に家凸すると…

【うざい旦那…】ブランド物の洗剤を貰い、『凄く良い匂いなの~』と絶賛していた嫁。癇に障ったので、ベランダに洗剤をぶちまけたら、嫁が出て行ってしまった。

【ダメ!絶対!】母と喧嘩した弟が、母の『どうぶつの森』のデータを削除した。母の絶望っぷりは酷くて、どう助けてあげればいいのか…

【これは酷い…】4歳から育ててきた娘(連れ子)が結婚する。式には元旦那と出席するから、オレは出るなって言われているんだが…

【キチ女が降臨ww】数億円の婚前貯金を持っていた旦那。何で私、働いているんだろ…離婚して半分もらおうかな…

【オレ、底辺だからさ…】親の遺産が18億あるから働いてないんだが、『世間体が悪いから働いてほしい』と嫁に懇願されている…

【賛否…】『ズルい…』と号泣し始めたマジキチ親子。私は長旅の為、指定席を2席購入していた。次第に周りの乗客もキレ出すと…

【幸運!】息子がポルシェの乗り物(玩具)を気に入り、近所を走り回ってるんだが…ある日、本物のポルシェに乗って帰宅したw

【勝ち組人生】好奇心も探究心もない小1の息子。ただ、顔だけは良いので、これからの人生が心配でしかたないんだが…

【怖すぎる!】『進路塞ぐな!軽は後やろ!普通車が優先だ!』ババアの車がぶつかりながら、無理やり車線に割り込んできた。全てドラレコに録画済みで…

【本物のクズ達】旦那『オレの友人に気使えよ!お前のせいで家に帰れねぇじゃん!!』子供の命より、自分の趣味を優先する男達を置いて、私は家を出た。

【ザ・修羅場…】我が家で行為中の嫁と間男を、関係者の親族一同で襲撃した。間男『お前だれだよ!』 嫁父『お前が抱いている女の父親だ!!』

【超クズ…】兄が高学歴になるのが嫌で、私は受験票を破棄した。その愚行が旦那にバレてしまい、離.婚させられそうなんだが…

【優秀な人材…】高卒入社して今年で7年目。中途で六大学出の子が入社すると、オレは職場でイジメを受けるようになった。我慢できず辞表を提出すると…

【砂食ったことある?】オレを虐めていた奴の子とオレの娘が同じクラスらしい。そして、その子が今イジメに遭ってるらしく、『因果応報だな』と思っていると…

【凶暴なキチママ】駐車場で、嫁が謎の女に馬乗りされて殴打されていた。数日間意識不明が続き、医者には『このままだと植物人間かも…』と…

【無能乙w】バイト先のリーダー(30代♀)が、バイト君を辞めさせるプロだった。この人のお陰で素晴らしい体験と知識を手に入れたw

【ワロタw】『韓国人のバイトを雇う』といって聞かない副店長。反対すると、『おいおい、差別かww』と嘲笑された。その韓国人が働き始めたんだが…

【戦々恐々ww】嫁の飯は至って普通なんだが、その調理方法がブッ飛んでいた。目の前で起きた出来事がカルチャーショックすぎて…

【本能!】修学旅行の時に、男子達に押さえつけられ服を脱がされた。『レ●プされる!』と思った私は、男子の腕に全力で噛みつき…

【劇物ww】嫁作のグリーンカレーを食べたら、病院に運ばれた。医者はその料理を見て、『旦那さんをコロす気?』と…

【絶対嫌!!】外出先で、旦那と義母と愛.人、そしてその子供達3人と遭遇した。旦那に土下座されても、離.婚を受け入れなかったその代償かな…

【逆襲】『暴行&傷害で前.科者にしてやろっかw?どうする?』 オレを暴行した妊.婦は慌てて示談金を用意した…

【素晴らしい人生】3歳から10年以上病院のベッド暮らしだった。2年遅れて高校に入学すると、自分のとんでもないポテンシャルに気が付いた…

【混乱する嫁】オレの釣具を全て廃棄した嫁。その復讐で、ブランド物のバッグを真っ二つにしてリビングに並べておくと…

【うわぁ…】映画の『君の名は』を見に行った生徒を停学にしたんだが、モンペが襲撃してきて喚き散らしていた…

【こんなクズ初めてみた…】オレが彼女にフラれた理由。外食時、『どうせ支払いはオレだから』と卑しさを爆発させていた…

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【大きな代償!】『空いてるじゃん!』とウチの駐車場に無断駐車し、立ち去った男。弁護士を投入し、数百万円の賠償を受け取る事に…

【バカな女w】嫁『離.婚してね!貯金の2/3貰うね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯金の殆どを渡そうとすると…

【笑ったw】オレを辱める為に、有段者の女子と空手の試合をする流れに…まさかの事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

【やらねーよ!!】目の前で勝手に私の『高級楽器』の争奪戦を始めた後輩達。失礼極まりないガキたちに限界が来たので、学校に凸ると…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【ワロタw】『結婚式も指輪も新婚旅行も無くていいから結婚して!』と土下座してきた嫁。それから10年後、嫁が覚醒してしまった…

【ドンマイw】オレ、20歳。『ニートは出て行け!!』と親に家を追い出された。8年後、結婚して子供が出来たオレに、ある連絡が…

【超バカw】弟が、相続した遺産を全額投入して23区内の狭小建売住宅を購入した→弟嫁からマウンティング電話が頻繁に。しかし、一年経った頃には…

【馬鹿すぎるw】社員旅行が沖縄に決定。彼『韓国が良かった~』と悔しがるので、私『パスポート大変じゃん!』と言うと、衝撃の返答が…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

【頭おかしい…】私が父から相続した家を、『オレが買った家だ』と主張する旦那。義姉家族を住まわせる話を勝手にしはじめ…

【閲注…】会社の超大型案件が、新人のミスで失注してしまった。翌日、出勤してこない新人の家を尋ねてみると…

【なるほど!】超夫婦円満の友人が羨ましくて、『どうやったら良い人を捕まえられる?』と聞くと、もの凄く単純な答えが返ってきた…

【逆襲w】無職・39歳の義兄が『オジちゃんと将来結婚しようね』と娘に会う度に言う→私『最低年収1000万くらいになってくださいねぇw』と言ったら…

【キチが湧いた…】『資産家』という事実を嫁は隠していた。義親『絶対に離.婚するなよ!』クズ旦那『えっ、もう別れたよ…』→まさかの展開に…

【絶対嫌だ!】オレのバイクを盗難したDQNが、事故ってタヒんだっぽい。弁償の為にK察に住所を聞くと、『遺族の事を考えて!』と言われ…

【復讐してやる…】嘘の証拠で私は有責にされ、慰謝料3500万を取られた。元旦那と大学時代の友人に完全に嵌められてた…

【マジかよ…】社長令嬢だった嫁と見合い結婚した。23歳だった当時の嫁はどうみてもJKにしか見えなかった。しかも、恋愛経験0だった…

【逆転…】イジメっ子に調理実習で油をこぼされ、酷い火傷の跡が残った。同窓会でその男と再会すると、凄まじい展開に発展したのだが…

【屑の末路】三つ子を出産後、旦那が突然『女子供を養う気はない』と言ってきた。当然旦那は義家族にフルボッコ&絶縁されたんだが…

【結末やばいなw】友達が事故でタヒんだ。葬式の後、友達宅でプリクラ帳を見せて貰ったんだが、私が好きな人と付き合っていた事が分かり…

【うわぁ…】嫁の浮.気が原因で、酷いイジメを受け始めた娘。抗議しても学校側に完全スルーされ→強行手段にでると、校長は土下座し、担任は…

【ヤバ杉…】ホテノレに宿泊していると『緊急事態です!』と、従業員が部屋に入ってきた。いきなり壁をぶち抜くと、隣の部屋では…

【復讐の時間だ…】『あいつは、あの時の男!』妹の結婚式で、過去に圧迫面接でオレの家族を侮辱した男に遭遇。新郎の叔父らしいんだが…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

【神よ…】自爆事故でオレが足を失うと、離.婚されて、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【愚かな…】義家が興信所を使って オレを調べたらしい。その結果、国籍偽装&数千万の借金→義親はデタラメな調査結果を信じたようで…

【スゴイスゴイ!】経営者仲間が飲食店をオープンさせるので、お手伝いにいった。面白くて週1ぐらいでヘルプに入っていたんだが…

【下劣すぎる…】娘の担任教師にケンカを売られたんだが…私を酷くマウンティングする担任に腹が立ち、学校に乗り込むと…

【狂ってる…】イタズラで、高校生の弟の部屋に突入し、私はバスタオルを脱ぎ捨てた…が、そこには弟の友人が四人も…その日以来、弟は…

【やばぁ…】貧乏&子沢山な親友に、マイホームを購入した事を報告してしまった。すると、親友からの返信内容がおかしいんだが…

【頭悪い…】「托卵だ!信じらんない!最低!」と私に叫んだ義弟嫁。訳が分からずポカーンとしていると、義母まで私を睨みはじめ…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    何も分からないからこそ
    普通は分かる人に色々聞くもんでしょ
    それが医者という専門家でもいいし
    出産経験のある女性に聞いてもとっとと病院行けって言うだろうし

  2. 名無しの難民

    こんなのが母になるとは・・・
    子が不幸

  3. 名無しの難民

    不順で子供待ってた時期あるけど、生理だいぶ来てないなって思ったら
    まず検査薬で白黒はっきりさせてたけどね
    妊娠してなかったーって思うととたんに生理くるしさ。
    そういう事もやらずに周りに妊娠したかも?って吹聴とかばかじゃん?34歳でこれってどうなん

  4. 名無しの難民

    無知はしかたないけど、妊娠知ったら勉強するだろ?
    いつまでも無知を盾にはできない。

  5. 名無しの難民

    検査薬の存在知らない人なのかしら・・
    そもそも子ども欲しくて頑張ってた3年間、いくらでも妊娠について色々下調べできたでしょうに・・
    でもまぁ、おめでとう。

  6. 名無しの難民

    目の前の箱で調べろや。
    本当に頭悪いんだな。

  7. 名無しの難民

    ネットできるのに妊娠については知らない!わからない!34のババアが言うことか。
    親になる資格無いだろこいつ。
    知的に問題あり過ぎ。

  8. 名無しの難民

    ※6※7
    報告者にとって2ちゃんで聞くことも「調べる」うちに入っているんだと思う
    情報の取捨選択が苦手な人が、他人に頼ってネットで相談することはよくあること
    まあ苦手だからこんな事態になったわけだけど

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!