• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【ペテン師】『友達とカラオケに行くね!写メ送るから遅くても心配しないでね!』と言った彼女は、「合コン」に出かけていた…

とカラオケ行っ

45: 恋人は名無しさん 2016/06/16(木) 03:35:40.44 ID:6+cFQjUo0

相談者(年齢・性別・職業) : 30・男・社会人
恋人 (年齢・性別・職業) : 21・女・社会人
2人の交際歴           : 10ヶ月
悩み(詳しく)           :
彼女が自分にウソをついて合コンに行ってました。
今まで本当に仲良しでケンカ一つなくて、
もうすぐ結婚もお互いに考えていました。
彼女の言うことに明らかに不自然な点があり、
探ってみたら合コンに行っていたことが発覚しました。







私が出張で家を空けると、幼い娘を放置して、旦那が外で豪遊していた。『もう20時だよ。お腹すいた…』

イジメで会社を辞めた同僚が、4年の歳月かけて会社を潰しにきた。そして会社は見事倒産!祝!無職!!

嫁にシモの病をうつされた。男の存在を感じたオレは、バレンタインのお返しに書類を作成。家族会議を開き、嫁を追い詰めると…

4年も同棲してた彼氏に『もう無理、お願いだから別れてくれ』と泣きながら土下座された。

ハイオクを頼んだベンツに、軽油を投入したバイト君。そのまま走り去ったベンツの運命は…

ナマポ受給者と遊ぶ約束をしたら、他の受給者をぞろぞろ連れてきた。ご飯に行くことになり、『ガストにしようか?』と提案すると…

【悲しすぎる…】家族を守るために、3年間刑務所に入った。嫁と子供からの手紙は1年で途絶え、出所した俺を衝撃の事実が待っていた。

【もう無理です…】元嫁に騙された娘に、心をポッキリ折られた。真実を知った娘から謝罪されたんだが、もうオレの心は壊れていて…

彼女を暴行した男を木刀で滅多打ちにし、K察に捕まえて貰った。数年後、刑期を終えた犯.人が復讐の為に、オレの前に現れた…

義実家で風呂上がりに下.着を盗まれた。『たぶん、年頃の義弟君かな、、』と、ちょっとした罠である薬品を塗っておいたんだが…

【遂にやらかした…】私に届いた郵送物を勝手に開封する旦那。ある封筒をみて、ツバを飛ばしながら発狂し始めた…

【うぎゃあ!】実家の駐車場に謎の車が停まってた。一週間経っても停まってるので中を覗いたら、エグすぎる光景が…

凄い勢いで誰かが悩みに答えるスレ part295
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/ex/1463111854/

45: 恋人は名無しさん 2016/06/16(木) 03:35:40.44 ID:6+cFQjUo0
しかも何度か行ってます。
人数合わせのために友達のために仕方なく行った、許してと
言ってますが、おれが合コンの誘いがあった時は全部断ってきたし
正当な理由で断ってヒビが入るような友情なら友情じゃないと思います。
電話で、「友達とカラオケに行ってる。写真も送るから
遅くなっても安心して。本当に大好きだよ」と言った数時間後に
合コンに行っていました。自分は彼女とお互いに特別な関係だと思っていたので、
ウソをつかれ続けていたことがショックでなりません。
そりゃあ男女交えて騒いだり男からもてはやされたいという気持ちは
若い子だからあるでしょう。同じように自分にも男としての性欲があったけど、
彼女だけを想い続けてきました。
自分が悪い行いをすれば絶対に自分に返ってくると思っていたから。
一途に想っていたけどこの結果でした。今までの思い出や信頼関係が
見事に一瞬で崩れ去りました。
彼女はたぶんおれがフると思っていなくて、
今まで通り好きで、結婚する気でいます。
彼女は根はまじめで優しい子なんですが、
人間ってこんなもんなんでしょうか?
彼氏を騙して裏切り行為をするのが普通なんでしょうか?
誰と付き合おうが、この程度のことは
甘んじて受け入れるべきことなんでしょうか?
ご意見いただければ助かります。
46: 恋人は名無しさん 2016/06/16(木) 03:45:31.78 ID:fVBmGo550
>>45
あなたが相手のことが信用できなくて別れたいなら別れればいいじゃない
47: 恋人は名無しさん 2016/06/16(木) 06:35:11.34 ID:u6h7DRm50
>>45
何かコワイ
友だちのために行ったって彼女の言葉は全く信じてないし
彼女がちやほやされたくて行ったって決めつけてる
人数合わせで仕方なく行くことはあっても事前に彼氏の了承は得るべきだとは思うけど、
許可どころか友だちとの縁まで切らされそうだし言えなかったのかもね

別に甘んじて受け入れる必要はないと思うよ
信用できないなら別れたらいい

48: 45 2016/06/16(木) 07:05:45.89 ID:6+cFQjUo0
>>46
>>47
ご回答ありがとうございます。

友達のために行ったというのは、
付き合った当初にお互いの価値観の擦り合わせをするために
絶対にやってはいけないことを話し合ってきめていました。
その中に、友達のためであろうが合コンには絶対に参加しない
という決め事をお互い納得した上で取り決めていました。
なので、合コンに行くという行為そのものの倫理観より
2人が決めた約束事を何度も破られていたということがショックです。
ただ、それは自分の心が狭すぎるから
約束事なんて破るのが当たり前でみんなそれを受け入れているものなのか
そこらへんの基準なんてないんでしょうが
だいたい一般的にはどうなのかというところが気になっています。

49: 恋人は名無しさん 2016/06/16(木) 07:08:54.89 ID:035OAd670
>>45
普通じゃないけどこの手の話はよく聞くし受け入れるべきなんて誰も決められないよ
受け入れられないなら別れるしかない。
自分を騙してきた人物を再度信用するのは難しいよ。
ところでその彼女とは交際を続けるの?
友達の誘いを断れない優柔不断な人とも言えそうな感じがしたから
この女の子はまだ結婚するには早いと思う。
50: 恋人は名無しさん 2016/06/16(木) 07:38:33.28 ID:L8eRNNM70
>>48
お前31で彼女20じゃん…
そりゃ仕方ないよ
お前の甲斐性がないだけなんじゃ
51: 恋人は名無しさん 2016/06/16(木) 08:07:47.64 ID:DKtlqsg00
彼女はまだ若いから身を固めることにピントときていなくて友人(遊び)>彼氏(誠実さ)の価値観になってるのでは
今後も似たような誘いは幾度もなくあると思うけど、また隠れていく可能性は高いよね
若いから仕方ないと受け入れるか約束は約束だからと重く受け止めるかは当人の価値観次第かと
53: 恋人は名無しさん 2016/06/16(木) 08:59:37.58 ID:tOG2zNrnO
>>45
年の差もあるしこのくらい許してくれるだろうと甘く考えてるんでは、約束自体も軽く考えていそう
相手を思いやり相手の立場で考えられなければ、いくら約束しても意味ないのかもね
自分が同じことをされたらどう思うかとかいう想像力がない、彼女はまだ子供なんだよ
他の人も言うように、彼女に結婚はまだ早いね
54: 恋人は名無しさん 2016/06/16(木) 11:43:49.29 ID:T6wsxP6R0
>>48
21歳で結婚って、「ウェディングドレス着てみんなに祝福されて幸せ~☆」くらいのイメージしかないと思うし、まだまだ物事を深く考えられなくても仕方ないとは思う
あと5年くらい経てばまた変わってくるとは思うけどね

それはともかく、若くてもなんでも約束を破って信頼関係を壊したことは事実だから無理して付き合う必要はないと思うよ
他のみんなが良くてもあなたが無理だと思うなら別れればいい

56: 恋人は名無しさん 2016/06/16(木) 12:54:42.73 ID:ZZoAmdVe0
>>45
人数合わせが本当だとしても、
本当に嫌なら断れるだろうし
何度も参加はしないと思う

そんなことしないまともな子はごまんといるよ
それでもやっぱり彼女が好きなら
許す&今後また裏切られてもいいと覚悟して付き合うしかないと思う

こそこそ隠れて何かやるって性格は変わらないだろうから
それを受け入れられるかだと思うよ
もしあなたが合コンに行っても彼女が全く気にしないなら、
お互いの男女関係に対する価値観が違うのかもしれないよ
あなたが合コンに行くのを嫌がったとしたら、
ただの自己中だと思うし
あなたのこと大切に思ってるのか疑問…

57: 45 2016/06/16(木) 13:38:28.93 ID:qE0IUXGi0
みなさん、ご回答ありがとうございました。
ひとつひとつ読ませてもらいました。

結論からいうと、今日別れました。
本当に好きでこんなに愛しあえた感覚は今までなかったので
残念で仕方ない気持ちと、もう信頼できない気持ちが
半分半分です。
この決断が正しいのか全くわかりませんが
自分が別れる決断をした以上、正しいと思うしかありません。
ありがとうございました。

58: 恋人は名無しさん 2016/06/16(木) 18:07:05.42 ID:bfdrdAN20
>>57
30にもなって21相手に何言ってんだ…
59: 恋人は名無しさん 2016/06/16(木) 21:32:57.21 ID:+o9MKexG0
>>58
か・・彼女が嘘を付いて合コン行ったんだぞおおおお!!!!!
別れて当然じゃないかあああああ????
60: 恋人は名無しさん 2016/06/16(木) 23:40:23.86 ID:q/b6KzfN0
>>58
だからこうなるんだよ。彼女は薄々危機感があったかも。
本当に好きで愛し合えたとかただの自己中の幻想。
相手のことを愛してもいないし、彼女もこの人じゃないかも?って感覚の付き合いだっただろう。
お互い無駄に盛ってたかもしれないが。
彼女も年が離れたオッサンと別れて正解だと思う。
61: 恋人は名無しさん 2016/06/17(金) 01:37:40.12 ID:LPYerHkm0
>>57
おつかれ。
貴方の判断は勇気があったと思う。また良いことあるよ。
62: 恋人は名無しさん 2016/06/17(金) 08:46:59.72 ID:Q2hUTCjX0
>>57
こんなん他探されて当然だわ
63: 恋人は名無しさん 2016/06/17(金) 13:08:53.85 ID:VSvOnIli0
気持ち悪い男だ
64: 恋人は名無しさん 2016/06/17(金) 17:49:01.92 ID:gFzGLkV00
せこくてキモいおじさんと別れられてよかったね!
彼女に幸あれ

おじさんは頑張って婚活しないと孤独死が待ってるよ

65: 恋人は名無しさん 2016/06/17(金) 20:52:05.80 ID:v7U1Ncrs0
10ヶ月しか付き合ってないのに重すぎる…
67: 45 2016/06/20(月) 08:44:43.08 ID:SCFWA2Ps0
その後の報告を勝手ながらさせてもらいます。
別れを告げだあとに、彼女からどうしても別れたくないと電話がありました。
今回の件では自分の親友たちにも話を聞いてもらい、
親友たちの考えを聞き、自分でも改めて考えました。
現状辿り着いた考えとしては、
彼女のことがやっぱり好きだということ。
たくさんお金を稼ぐために仕事で独立して頑張ってきた。
より魅力的な男性になろうと自分磨きを頑張ってきた。
彼女と別れてから、それらのモチベーションが消えてなくなった。
生きる意味と目的がなくなった。
彼女と幸せな将来を築くために自分は頑張っていたんだと気付いた。
人間として未熟な部分は誰にだってある。
彼女はまだ21歳なんだから、未熟であって当然。
今まで付き合ってきた同年代で見た目いい子たちも
みんな未熟だった。自分だって21の時は未熟だったんだから。
育てるというか成長を見守っていくという気持ちがなければ、
この世代の女性との関係を成り立たせるのは難しいのかなと思った。
あとは、彼女の気持ちがどこまで本気なのか
成長していく強い気持ちがあるのか
それを確かめることをやってから、それでよりを戻すか戻さないか最終的に決めたいと思います。
70: 恋人は名無しさん 2016/06/20(月) 11:10:01.44 ID:gbN24uB/0
>>67
ウザい
というよりお前が幼稚過ぎる
74: 恋人は名無しさん 2016/06/20(月) 14:39:35.77 ID:RStK34Dj0
>>67
結局は元の鞘に納まりそうだね
彼女からしたら自分にべた惚れで結婚相手に最適な男を離したくないのかな
まあ下僕ガンバレ

あと
>彼女と別れてから、それらのモチベーションが消えてなくなった。
>生きる意味と目的がなくなった。
これは失恋したら誰でもそうだろ
次の出会いが解決するのに彼女が素晴らしかったからと思い込むのはどうかと思う

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ぶっ壊し!】結婚式の招待状には私たち夫婦の名前だけで、子供の出席を断られた。なので名前を足して返送し、無理やり出席したら…

【うわぁ…】私の夢と姪の命を天秤にかけている。私が苦労して貯めた数千万のお金があれば、姪を難病から救えるかもしれないんだが…

【私は悪くない!】旦那の友達から巨大な魚が送られてきたんだが、邪魔なのでゴミに出した。出張から帰った旦那にブチキレられたんだけど…

【最後の望み…】旦那の上司から手紙が届いた。『ご主人に発達障.害の疑いがあります。仕事も出来ず、このままだとリストラ対象です。しかしながら…』

【要求する!!】『30万の婚約指輪が無理なら、買ってくれる人と結婚する!』彼女の拘りが異常すぎて、僕はどうしたらいいのか…

【やべーし!】父がガン手術を終えると、不機嫌な執刀医がテーブルの上にある塊を置いた。母と姉が真剣な表情の中、オレと弟は顔面蒼白に…

【ざまぁw】人嫌いな姑さんに『ビジネスで介護をお願い』と言われ、承諾した。タヒ後、小姑達が遺産相続の話をし始めけど、もう何も残ってないよw

【震えた…】渋谷の真ん中でトラックと暴走族の衝突事故が発生。地面に転がる暴走族に対し、周りからは『タヒんじまえコール』が…

【壊れた私…】彼が既婚者だった…その奥さんがタヒんだらしく、遺品から私宛の手紙が出てきた。その内容は…

【イカレてる…】『弟がお前を好きになったから、一晩相手をしろ!』と母は嫁に迫っていた。オレも了承している事にされており…

【猛毒親】『お父さん、早くタヒんでね。』小2の次女は、父親の存在に絶望しており、関係が修復不可能なんだが…

【超キチ】『あれ?私のドレスは?』 新婦の目の前には、新郎が持参したチマチョゴリ(ピンク)が用意されていた。騙された新婦は「何で?何で!?」と狂いだし…

【地獄かよ…】弟の嫁さんが手術済みの男だった。その事実を知った母は『才色兼備でもオカマなんか汚らわしい!別れるまで嫌がらせしてやる!』と発狂し…

【息子の将来…】息子は3年間ずっと教卓の前に座らされ、個人面談も一番最後だった。それを姉に話すと、『それ、ヤバイんじゃない!?』と…

【ゴミのような男】小学生の息子まで騙し、小遣いを奪っていた旦那。返還を要求すると、千円札を高い所から落とし、『乞.食女が!』と笑っていた…

【ドンマイw】子供が寮に入り、嫁と二人暮らしになった。嫁『そろそろしたい…いつしてくれるの!?』 オレ『い、今でしょ…』

【池.沼じゃ…】小4なのに、かけ算が出来ない&時計も読めない息子。他の兄弟に比べて、異常な部分が多すぎて…

【やり方が汚い!】ゴジラ松井の甲子園5打席敬遠を最近知った私。『異常すぎる!こんなの全然スポーツじゃない!』と彼に話すと…

【もはや病気…】『彼女が盗むわけない!!本当ならお前らの靴を舐めてやる!!』→結果、彼女は大泥棒だったw

【ワロタw】カレーが超絶嫌いな義弟嫁は、子供にカレーの存在を隠していた。しかし、遂にカレーと出会ってしまったらしく…

【非常事態…】ガンを患った母親に『絶対タヒなないで!お父さんと2人にされるのは絶対嫌!』と半泣きで訴える息子が…

【爆肉鋼体】元アメフト選手の旦那がブチギレ。『息子つれて離れてろ。K察も呼んでおけ』と言って、酔った男達にタックルを…

【超クズ】私の浮.気計画は完璧だったはず…なのにホテノレの外で、旦那が待っていた。『何でわかったの?』と聞くと、その答えに涙が止まらなかった。

【復讐】中高で酷くイジメられていたのだが、大学→社会人と私は成功していった。そんな中、私の現状を知った昔のイジメ主犯が、子供と心中してしまった。

【最悪な女…】私は医者で、旦那は専業主夫。家事に加え、実家の農作業などを旦那に要求し、過酷な生活をさせた結果。

【怖すぎワロエナイw】同じクラスにいるオタク達のスペックが凄すぎる…強すぎて不良グループも手を出せないようでw

【悲劇】息子がソシャゲに課金したらしく1万円の請求が…約束を破られたので、携帯を解約する旨を伝えると…

【これは酷い…】私を底辺と呼び、嘲笑する姉と姪っ子。その挙句、誕生日プレゼントをせびってきたので、説教をすると…

【恥ずかしい女】エスカレーターで右側に立ってたら、急ぐ女の人に『どいてください!』と怒鳴られた。私がどかないで邪魔をすると、彼『お前頭おかしい』と言われてしまい…

【一発殴らせろ!】弟と嫁がベッドで寝ている写真と共に、弟嫁が迫真の演技でオレに『浮.気』を主張してきた。しかし、真実は…

【醜い争い…】父親がタヒぬと、その再婚相手に『あんたは生まれてきてはいけなかった存在だから、遺産を放棄しろ』と言われた。無視して、相続を受…

【お前が呪いコロしたんだろ!】同窓会に参加したら、オレを虐めていた主犯3人がタヒんでいた。それぞれ事故タヒ、病タヒ、変タヒだったらしく…

【バカすぎる…】オレ『パートに切り替えて、家事をしてほしい!』 彼女『仕事を変える意味が分からない』 オレ『両立できるの?』 彼女『は?分担でしょ!?』

【笑ったw】毎晩自分のお尻を叩いて、隣家のおっさんにセク○スをしてると思わせてる。悔しがるおっさんを見てオレは優越感に浸っている…

【怖すぎる…】4歳の息子と登山中に、美女とすれ違った。オレ・美女『こんにちわ』 息子『知ってる人?』 オレ『登山のマナーだよ』 そんな会話をしていると…

【神よ…】職務質問を度々受けるので、『最強の身分証明書』を携帯した。なのに、こんな事になるなんて…

【腐ってる!】帰宅途中に職質を受けた。もちろん何事もなく終わり、オレが自転車を漕ぎ出すと、ダッシュで警官が飛び出してきた…

【これは酷い…】近所の子供がついた嘘で、旦那が刑務所に入ることに…離.婚し、子供は転校。旦那の無実が証明されたのだが…

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【復讐】昔オレを虐めていた男と偶然再会した。女連れの相手にオレは『久し振りーw生きてたかーw』と髪の毛を鷲掴みにしたw

【これぞGJ!】整備屋に5歳のお客様がやって来た。『お気に入りのミニカーの修理依頼』という事で、当日修理して請求書を渡したら…

【悪魔かよ…】狂った兄嫁に『腹の中の胎児か、姪っ子をよこせ!!』と喚かれた。当然、断固拒否したのだが、兄嫁はまさかの行動に…

ハイオクを頼んだベンツに、軽油を投入したバイト君。そのまま走り去ったベンツの運命は…

【ざまぁw】一切相談なく脱サラした夫『日本の文化を守る職人になる!』とド田舎に引っ越そうとしたので、単身赴任させたら…

ナマポ受給者と遊ぶ約束をしたら、他の受給者をぞろぞろ連れてきた。ご飯に行くことになり、『ガストにしようか?』と提案すると…

【悲しすぎる…】家族を守るために、3年間刑務所に入った。嫁と子供からの手紙は1年で途絶え、出所した俺を衝撃の事実が待っていた。

【これは酷い】娘からのプレゼントを義母に捨てられた。ブチ切れて義家に乗り込むと、既に兄夫婦の怒号が響いていた…

【ドンマイw】逆襲されたイジメっ子。モンペだったその親は発狂し、猛抗議をしてきた。しかし、イジメ被害者の家には魔物が住んでいた…

【鉢合わせ】帰宅するとオレの部屋から知らない女が出て来て、平然と挨拶して消えてった。後日、部屋にいる時に鍵が開く音がして…

【超糞企業w】超大企業に用事で行くと→受付で待たされた挙句、業者用の来客カードを渡され15Fまで行けと言われてエレベーターへ…

【もう無理です…】元嫁に騙された娘に、心をポッキリ折られた。真実を知った娘から謝罪されたんだが、もうオレの心は壊れていて…

【超バカ】12歳下の女を紹介されたが、中学生以上はババアだと本気で思ってた30超えの俺『あんなババアお断りだ!』と拒否したら…

【お前のせいだろ!】旦那と息子は少食なはずなのに、義妹の作った料理をバクバク食べて、おかわりまで…その調理方法は…

【怨念か】立ち退かない老夫婦に業を煮やし、在宅中に借家を解体し始めた。仏壇や位牌までもぶっ壊すと…

【うわぁ…】旦那が毎月末に飲み会があると言ってたが、実はハンバーグ屋に行ってドカ食いしてた。嘘をつかれてた事が悲しくてたまらない…

【DQNネーム】娘にどうしても『金麦』と名付けたい。嫁には大反対されてるんだけど、そんなに変かな?

【激クズ】臨月の嫁と4歳の子供を飲み会に連れていった。途中、嫁が体調不良を訴えたが、無視して飲み続けると…

【良い話】オレと血の繋がりがない事を知った弟が号泣&発狂。母親が浮.気したと思い込んで『タヒね』発言すると、父親が激昂して…

【ヤバい男…】休日の朝、兄から『子どもの面倒を見に来い』と電話があった→拒否すると何故か驚愕する兄。電源を切ったら留守電にみっちりメッセージが…

【絶望…】嫁がオレの年収を知ったのは結婚後…嫁『よく結婚しようって言ったね、、』と言われた。因みにオレの年収は…

【お前が原因だ!】嫁が夜の営み中のキスを避ける。浮.気を疑うも相手の影を感じないのでカマをかけてみた→嫁『ごめんなさい』を繰り返した…

【強運w】私のミスで巨額な損害が出ると、原因を後輩に擦り付けた。しかも、それを利用し玉の輿に乗り、会社で役員級の立場になった…

【怖っ…】高1の時に失踪した父親が、生活保護の申請をしていると役所から連絡が…役所の指示で父親の家を訪ねてみると…

【悪魔かよ…】狂った兄嫁に『腹の中の胎児か、姪っ子をよこせ!!』と喚かれた。当然、断固拒否したのだが、兄嫁はまさかの行動に…

【鉢合わせ】帰宅するとオレの部屋から知らない女が出て来て、平然と挨拶して消えてった。後日、部屋にいる時に鍵が開く音がして…

【爆笑w】『派遣のくせに偉そうなんだよ!』と新人に罵倒されたんだが、オレは正社員。新人は部長に呼び出されてたw

【イカレてる!】Wi-Fiの電源をオフったら、隣家から悲鳴と呻き声が聞こえてきた。オレの行為に怒りが収まらない隣人は…

【ちょマジかw】昼前に嫁からお詫びメール『本日のお弁当に重大な欠陥があることが判明致しました。大変申し訳ありません』→開けてみると…

【虐待!?】米国人留学生に、毎日和食を食べさせ続けた。すると衝撃の変化が…ピザ体型の面影はなく、その写真を両親に送ると…

【アホだなw】山奥で前輪が側溝にハマって立ち往生している営業車がいたので、引っ張り出してあげる事に→相手の態度がおかしかったので…

【暮らしの知恵】家が火事になってしまい、隣近所に延焼し始めた。私は保険屋のアドバイスで、最後に火を消してもらったのだが、その理由は…

【怨念】『私さん、男だったんだって!』と裁判資料や診断書を盗み、晒したボスママ。特殊な復讐をして、ボスママをジサツまで追い込んだ…

【DQNネーム】嫁の妊.娠で、頭が花畑になった同僚。その名前案が『魅愛羽』と『愛夢音』だった。まだ産まれてない子供を救ったのは、新入社員の一言だった。

【許さない!】嫁が不.倫した…『私が成人するまで離.婚しないで』と娘に懇願された。クズ嫁は勝ち誇っていたが、その数年後…

彼女を暴行した男を木刀で滅多打ちにし、K察に捕まえて貰った。数年後、刑期を終えた犯.人が復讐の為に、オレの前に現れた…

義実家で風呂上がりに下.着を盗まれた。『たぶん、年頃の義弟君かな、、』と、ちょっとした罠である薬品を塗っておいたんだが…

【遂にやらかした…】私に届いた郵送物を勝手に開封する旦那。ある封筒をみて、ツバを飛ばしながら発狂し始めた…

【うぎゃあ!】実家の駐車場に謎の車が停まってた。一週間経っても停まってるので中を覗いたら、エグすぎる光景が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    なんで相談者が叩かれてるんだ?
    嘘ついてまで合コン行ってたほうが100悪いでしょ
    21だからーとか関係ないし付き合ってる相手に嘘ついてまで合コン行こうとか本当に好きなら思わないでしょ

  2. 名無しの難民

    ナルシストがにじみ出てるなあ
    自己陶酔が過ぎると思う

  3. 名無しの難民

    これ男女逆でも、男が叩かれるんだぜ?
    不思議なもんだろ?

  4. 名無しの難民

    そこまでの交際で、合コン行くような奴は結婚後も不倫するだろうな
    それなのに男を叩くのは自己紹介乙なんだろう

  5. 名無しの難民

    一生やってろ

  6. 名無しの難民

    報告者のATMが目に浮かぶ

  7. 名無しの難民

    男でも女でも、10も歳が下の子と付き合うなら多少寛容にならんとやっていけないだろうなあ。
    倫理観からなにから違うんだから。

  8. 名無しの難民

    二十歳をすぎて嘘をつくのを容認しろとかアホか?
    倫理観のなさは年齢じゃねーよ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!