• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【ヘイトが湧いた…】震災で家が全壊した課長の為に、社員総勢70名でプレハブを建てた。しかし、課長は震災よりも恐ろしいものに襲われてしまった…

ぷれ

768: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/30(月) 02:28:08.33 ID:xe02L5rX

スレ違いかもしれないけどここに落とします。
長文でごめんなさい

始めての会社での出来事、関東の学校を卒業して大阪の会社に就職した。
四月に入社し関西の事情や裏の話、世の中の汚い事すら詳しくわからないまま
次の年の一月に入った。







『アイファイカードってない?』と客に尋ねられ、店員が『あいふぁいw?Wi-Fiですよね?』と酷い対応をしていたので…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

上司に襲われ、婚約者は失踪した。復讐の為に上司の嫁を現在調教中なんだが、これだけじゃ終わらない…

【戦慄…】街コンで捕まえた女とホテノレにいったんだが、オレの携帯にある連絡が入り、ダッシュで逃げ出した…

運動会の徒競走で、池.沼と同じグループになった。その親から、『●●ちゃんの為に5人一列でゴールして!』と言われたので…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

真夜中のパーキングでDQNの襲撃を受けた。一部始終を録画して、K察に通報!翌日、彼女に事の顛末を話すと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

ひとりカラオケ中に、謎の女2人が乱入してきた。この女達、実はある事を企んでいたらしく…

【絶望…】背中の激痛で学校を休んだら、下.半身不随になってしまった。オレの脊髄がエライ事になっていた…

マルチ狂いの義家族から逃亡した。後日、前の自宅に行ってみると、表札には消したはずの私の名前が…

【閲注】アパートの上の階から水が落ちてきたので、管理人に連絡。ある事件が起きており、オレの家賃が3万も下がった…

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 102度目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1379395912/

768: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/30(月) 02:28:08.33 ID:xe02L5rX
そして阪神大震災
会社の寮ということもありすぐに会社へ出てみた、机の上の物や棚がひっくり返っていたが
とりあえず他の者が来るまで待っていた。
車通勤ということもありほとんどの社員が出勤してきたが兵庫県から通っている課長が来なかった。
そしてテレビ等で映像を見て状況に驚き、課長の安否を皆心配していた。
そうしたら午後に専務が訪れ「本人は大丈夫」との事、
専務はニュースを見て課長の事が気になり確認しに行ったそうです。、
山登りが趣味とはいえ専務は堺から課長の家に歩いて行き安否を確認して会社に出てきたそうだ。
しかし「課長の家は全壊している」との話も
そして課長を支援する空気が自然に全社に湧いてきた。
翌日には取引先にも広がり皆課長を支援しようとなった。
そして地震から三日後、支援部隊結成して課長の家へ、
陸路はダメだったので取引先の台船を使い近くの川から陸揚げ、
人は動けるところまで列車に乗り、そこから徒歩・・・20キロぐらい歩きました。
駅から課長の家に向かうにつれ阿鼻叫喚の世界が広がって来ました。
課長の家に着いたら2階建ての家が完全にぺちゃんこ、奥さんは無事だったそうですが
病弱だった親父さんが助け出されましたが亡くなったそうです。
769: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/30(月) 02:29:26.10 ID:xe02L5rX
川からの食料や資材などの物資も重機で届けられ始め、
専務(地震から毎日歩いて訪れているそうですよ)の号令で作業開始!
クレーンや重機を使いながら総勢70名でプレハブを建て始め
発電機や燃料、水タンクも設置し夜通し突貫で次の日には出来上がった。
プレハブも台船も水タンク、食料もそれぞれの取引先が課長の安否を確認して
「ぜひ使って!」と提供してきた物、課長の人徳がここで現れていた事に感動した。
しかし、衝撃的な事と言うのはこの後日談、
課長から聞いたところその日から
「どこに言ったらここまでやってくれるんですか?」
「助けてもらうにはどうしたらいいですか?」
「うちにもきてもらえないでしょうか?」
等、ひっきりなしに人が来たそうです。
中には「なんでこっちには来ないの!」とか
「おい、なぜ帰しちゃったんだよ!待っているのに!」、
「自分だけよければいいってことなんだよな!」等と責める人も
課長は耐え兼ねて家を開放し、いろんな人が集まってきたそうだが
そのうちに仕切る人が出来て、課長そっちのけで集まった者をまとめ始め
結果その人達に追い出されるように課長はその家を出て、車の中で寝泊りしたそうです。
しかし日数が経ち、まわりの家もそれなりに整って出ていったそうですが
その後周りの人達は課長に礼をするどころか
「独り占めした者」とか「助けてくれない人」等言いふらし
その土地での家の再建を諦めて、離れた他の自分の土地に家を建てたそうです。
770: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/30(月) 02:30:28.73 ID:xe02L5rX
「えええ!なぜそんな事に?」と課長に聞いたら
「日本人だとこうなること考えられないだろ?」と、言われ
当時はどういう事かわからなかったが、そのあと数年の大阪生活でその意味を知りました。
ちなみに課長は純粋な日本人です。
771: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/30(月) 02:32:07.84 ID:wxOl9882
課長は英雄か何かか

周りからすると自分たちも辛いのに、何であいつだけって感じだろうな
よかれと思ったんだろうけど、非常時には周囲の神経を逆なでしそう

772: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/30(月) 02:46:24.08 ID:xe02L5rX
>>771
言われるように「やりすぎてもいけない」とこの後思いましたね、
確かに周りのものから見たら「何故この人だけ?」と思うんでしょうけど
でも課長の築き上げてきた物がここまで動かしたんですけどね。
課長も「うちの知り合い関係」と説明していたそうですが
それでも「うちにもよこせ」と言ってきたみたいです。

しかし、神経を逆なでしたとはいえ開放して
そこで世話になりながらも「助けてくれない人」と
言うのはどうかと思うんですけどね。

775: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/30(月) 03:10:50.08 ID:QgnDUblS
耐震補強がしっかりした家に住んでて、地震で周りの家が潰れた中一軒だけしっかり建ってたら相当恨まれそうだな。
776: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/30(月) 03:56:56.81 ID:vCrC2FHg
>>775
友達の友達がまさにそれで(阪神大震災)、潰れた家の人から石投げられたって言ってた
非常時には人間はそこまで醜くなるのかと衝撃だった
779: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/30(月) 04:53:11.07 ID:9aUuGXkh
東北の大震災の時、現地のみんなは辛い中助け合っていたけど(私は被災地出身)、東京にいる友人は物資の買い占めを周りへ勧めまくっててがっかりした。
非常時ってその人の本性が出るね
780: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/30(月) 06:12:25.15 ID:4rwZbe5J
買い占めってほんとにあったの?
うちの近所(東京)では聞かなかったけどね。
ただ東北との物流が途絶えたせいで品薄にはなったけど。
782: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/30(月) 06:53:18.05 ID:PFcy4A+m
>>780
たぶん数日間のことなんだろうし、地域にもよるんだろうが、実際にあったと思うよ
私自身は旦那が長期出張中で心細かったから、すぐ乳児連れて実家帰ったので見てないけど
江戸川区の友人宅付近は薬局からスーパーまで棚ガラガラになってたそうだよ
赤ちゃんのオムツがどこにも売ってないと困ってたから、買って送った覚えがある
783: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/30(月) 07:15:16.72 ID:oyt6s6W/
地震の直接被害は皆無だった東京墨田区だが、買い占めババアは出現したよ
近所のコンビニだが、商品納入のトラックが来るのを見張っていたのだろうな
商品が補充されるやいなや、電動自転車で乗りつけてやってくる
通路に買い物カゴを何個も並べ、在庫潤沢な物には見向きもせず、残数の少ない物は何であろうと根こそぎ持っていく
まるで北斗の拳のモヒカン野郎の略奪だった
おもしろいから試しにポン酢を棚に2本だけ残して自分のカゴにいれてみたら
すぐさま買い占めババアが残り2本のポン酢を自分のカゴに放りこみやがった
その後俺はポン酢を棚に戻したがね
結局「欲しいから買い占める」わけでも「必要だから買い占める」わけでも何でもなく
他人に買われて無くなってしまうのが嫌なだけだったんだろうな
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【強烈な怨恨…】結婚式の当日に元カノと駆け落ちした新郎。当然、多額の慰謝料が発生し、それが原因で新郎一家は崩壊したのだが…

【怒りに震えた…】愛車の異変に気づき、叫び声を挙げた旦那。目撃者の証言から、犯.人を野次馬の中に発見し、K察が近づくと…

【嘘だろ…】左目を手術して視力が悪い嫁。『コンタクト入れると、ブレて見える…』と半泣きしているので、慰めて病院に連れていくと…

【待つ女ww】『男だったら1000万円貯めるまで、プロポーズするな!』と、元カノに拒絶された。オレは違う人と結婚したけど、その事を知らないようで…

【クズの末路…】『帝王切開は怠けだ!』と、入院中の兄嫁を罵倒していた兄。産まれた子供まで『カタワ』呼ばわりしていたのだが、ある物を見て黙った…

【これはワロタw】私『ネ果エプロンとか、して欲しい?』→旦那『いや、別に』とそっけない返答。翌日私が仕事から帰宅すると、すごい光景が…

【夢だと言ってくれ…】23歳の娘に『結婚したい人がいる、会って欲しい』と言われた。遂にこの日が…と。目の前に現れた人物を見て、唖然とした。

【悲報すぎる…】『結婚相談所で、高望みし過ぎだと言われました…』→絶望を味わったこの女(28歳)が、希望する結婚相手の条件とは…

【ワロタw】旦那の職場の女に、挑戦状を叩きつけられた。『私の方が若いし、理解があるの!』しかしこの女、頭が悪かったww

【え?玉の輿って何のこと?】オレが宝くじに当選すると、非常事態が発生した。オレ、会社辞めることになるかも…

【助けて…】我が家の●●が原因で、一生残る後遺症を負った男の子。その家族に裁判沙汰になるほど異常な嫌がらせを受けている。

【ガチのキチ…】ノーブレーキ&猛スピードの車に衝突され、妹は後遺症が残るほどの重症に…キチ過ぎる相手は『お前らが慰謝料払え!』とご乱心のようで…

【DQNネーム】名前が原因で息子が虐められてるっぽい。オレが息子と共にイジメッ子の家に凸ると、予想外の事件が起きた…

【ざまぁw】ウチの駐車場に無断駐車した女子大生。オレは車が出られないように細工して、長期出張に出かけた。

【混乱…】幼馴染だった嫁さんが去年亡くなった。数ヶ月後、ある居酒屋で隣に座った女が、嫁に酷似していた。それから更に1ヵ月後…

【すぐ呼べ!】スーパーでキチババに窃盗の冤罪をかけられた。事務所に連れて行かれ、『認めないならK察呼ぶよ!』と脅されたので…

【もうタヒにたい…】社用車をぶつけたせいで、旦那がボーナスをカットされた。話が嘘っぽかったので、問い詰めるとヤバい事実が…

【頭おかしい…】嫁と娘は、間男と複数プレイを楽しんでいた。『被害者面すんな!キモ!』とオレを罵倒し、更に歓喜の声を上げていた…

【復讐】旦那が書き込んでいたのは『嫁がブスで辛いスレ』。それまで義家の奴.隷として扱われていた私は、逃げるように家を出た…

【こわっ…】3歳の娘を100円で動く乗り物で遊ばせていた。終わりに差し掛かった所で3秒ほど目を離し、視線を戻すと…

【超クズ…】夜中に凄まじい激痛で目が覚めた。冷や汗と脂汗が出て震え始め、これは只事じゃないと夫を起こすと…

【ワロタw】近所で起きた事件の犯.人にとして、浮上したのは無職のオレ。警『アリバイある?』 オレ『コテハンで2chしてました…』

【頭湧いてる…】娘の誕生日にカニ道楽に連れて行った後日、民生委員から『子供に贅沢させるな!』と電話がかかってきた。

【税金…】パートの給料が8万円を超えてしまった。旦那に『クソ女が!一番損する形で働きやがって能無しが!』とボロクンに罵倒され…

【ワクワクww】金がない!が口癖だった義姉が、『タヒんだ旦那の保険金が入った!』と豪遊し始めた。浮かれている義姉に、トメが持ってきたあるものとは…

【おい、マジか…】一人旅で宿泊した旅館のトイレに、産まれたての赤ちゃんが捨てられていた。動転しながらも、抱きかかえてフロントに急ぐと…

【嘘だろ…】イケメン息子(高2)が、疲弊しきった様子で『スマホを解約したい』と…イジメを疑ったが、真実は予想を遥かに超えていた…

【絶対許さない!】勝手に兄の保証人にされていた私。『詐欺のようなので、今からK察に行きます!』とメールを入れると…

【爆笑w】スーパーで揉めたDQNに『オレは暴走族の元総長だ』『ヤ●ザの若頭の舎弟だ』と恫喝されたんだが、その後ろには…

【ショッキング…】山道でDQN車に煽られたので、イタズラしたら→ガードレールを突き破って転げ落ちていった。通報すると、DQN家族に襲撃され…

【怖すぎる…】有名店の弁当食べたら調子がおかしい。近所の医者『問題なし!』&『精神的なもの!』→半年後ヤバいことになったんだが…

【クズ女…】男子高校生との情事を楽しんでいたら、全てを失う事になった。旦那も彼もお金も全部なくなった…

【猛毒注意!】絶縁されている娘とすれ違った。息子達の犠牲になった娘。もう大人なんだから、昔のことは忘れて欲しい!!

【摩訶不思議…】彼女宅に初お泊りの日、隣りで寝ていたはずの彼女が消えていた。友人に話すと『何で俺に言った!?』とブルブル震え始め…

【馬鹿かよ…】『逃げ恥』に影響された嫁が、「私も賃金請求しようかな」と言ってきたので、オレはある一言で黙らせた。

【威力ヤバイ…】イジメの復讐として、学校に特殊な植物を植えて転校した。その20年後、学校に見に行ってみると…

【DQNネーム】『なんで私にこんな名前を付けたの!?』と15歳の娘に号泣された。偉紗美とか虎王とかよりはましだろ…

【地獄級…】『これで人生がやり直せる!僕を解放してくれ!!』天涯孤独だった私を使い捨てた旦那。慰謝料を請求すると…

『アイファイカードってない?』と客に尋ねられ、店員が『あいふぁいw?Wi-Fiですよね?』と酷い対応をしていたので…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

上司に襲われ、婚約者は失踪した。復讐の為に上司の嫁を現在調教中なんだが、これだけじゃ終わらない…

【戦慄…】街コンで捕まえた女とホテノレにいったんだが、オレの携帯にある連絡が入り、ダッシュで逃げ出した…

運動会の徒競走で、池.沼と同じグループになった。その親から、『●●ちゃんの為に5人一列でゴールして!』と言われたので…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

真夜中のパーキングでDQNの襲撃を受けた。一部始終を録画して、K察に通報!翌日、彼女に事の顛末を話すと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

ひとりカラオケ中に、謎の女2人が乱入してきた。この女達、実はある事を企んでいたらしく…

【絶望…】背中の激痛で学校を休んだら、下.半身不随になってしまった。オレの脊髄がエライ事になっていた…

マルチ狂いの義家族から逃亡した。後日、前の自宅に行ってみると、表札には消したはずの私の名前が…

【閲注】アパートの上の階から水が落ちてきたので、管理人に連絡。ある事件が起きており、オレの家賃が3万も下がった…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    ネトウヨホイホイ

  2. 名無しの難民

    日本人幻想

  3. 名無しの難民

    「日本人だとこうなること考えられないだろ?」
    考えられます。終了
    「みんな同じ」であることに拘泥し、
    「特別扱い」「えこひいき」に異常な反感を抱くという、
    逆にいかにも日本人だなあ、って話やん。

  4. 名無しの難民

    他人に足を引っ張る
    出る杭を打つ
    死体蹴り
    日本人もアジア人の悪い所はちゃんと引き継いでますよw

  5. 名無しの難民

    いみふ

  6. 名無しの難民

    あぁ、鮮人が周りにうようよ居たんですね。
    ご愁傷様・・・

  7. 名無しの難民

    流れるような1〜4コメの連携感好き
    こういうのは日本人には真似できないです

  8. 名無しの難民

    被災していない東北に住んでたコンビニ店員だけど
    翌日には商品がことごとく売れて何も売るものなくなってひたすら掃除だけしていたな
    どうせ停電になるかもってんでオーナーがアイス全部食っていいぞ!と言って
    アイスたらふく食った思い出

  9. 名無しの難民

    また朝鮮人か。

  10. 名無しの難民

    自分達にもよこせと言い、課長が堪えかねて明け渡したにもかかわらず、恩を感じるどころか自分達の行動を棚に上げて誹謗中傷。
    いや、この場合は自分達を哀れな弱者に、課長を血も涙も無い薄情者に仕立てあげてるな。
    で、関西の事情や裏の話の時点で『ああ、なるほど』と思った。

  11. 名無しの難民

    大阪は多いんだっけ?

  12. 名無しの難民

    大阪出身で、阪神震災も経験したけど、確かに関西は在日は多いね。
    よくネットでも見られる大阪の悪評の元凶は殆ど在日のせい。
    ネット界隈で嫌韓が広まりだしたのは2002WCが発端だったと思うけど、
    戦中生まれの両親から散々聞かされてきた自分には「何を今更」だったな。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!