• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【マジか…】オレ『今度デートしませんか?』 美人同僚『私が来春に結婚する事、知りませんでしたか?』 寿退社した同僚は、その後オレの嫁になった…

でろ

314: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/10/25(土) 13:09:25

俺「あのー、嫁さんって彼氏いるんですか?」
嫁(ポカーン)
俺「…もし居ないのなら、今度どっか二人で遊びに行きません?」
嫁「あのー、俺さん、私が来春に結婚するって話、知りませんでしたか?」

大卒新人社員の俺、部の忘年会で隣の課の美人のOL(=嫁、2歳上)に
近付いて始めて声を掛けた時の事、







『アイファイカードってない?』と客に尋ねられ、店員が『あいふぁいw?Wi-Fiですよね?』と酷い対応をしていたので…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

上司に襲われ、婚約者は失踪した。復讐の為に上司の嫁を現在調教中なんだが、これだけじゃ終わらない…

【戦慄…】街コンで捕まえた女とホテノレにいったんだが、オレの携帯にある連絡が入り、ダッシュで逃げ出した…

運動会の徒競走で、池.沼と同じグループになった。その親から、『●●ちゃんの為に5人一列でゴールして!』と言われたので…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

真夜中のパーキングでDQNの襲撃を受けた。一部始終を録画して、K察に通報!翌日、彼女に事の顛末を話すと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

ひとりカラオケ中に、謎の女2人が乱入してきた。この女達、実はある事を企んでいたらしく…

【絶望…】背中の激痛で学校を休んだら、下.半身不随になってしまった。オレの脊髄がエライ事になっていた…

マルチ狂いの義家族から逃亡した。後日、前の自宅に行ってみると、表札には消したはずの私の名前が…

【閲注】アパートの上の階から水が落ちてきたので、管理人に連絡。ある事件が起きており、オレの家賃が3万も下がった…

314: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/10/25(土) 13:09:25
その後嫁は結婚退社した。が、旦那の精子が少ないので妊娠しなかったのに
同居の舅、姑に責められる。旦那一緒になって責める。
これに小姑が加わり、日常生活全般でいびられる毎日。旦那浮気。
ついに切れた嫁は手間はかかったが慰謝料もらって離婚、実家に戻る。
その3ヵ月後、まだ独身だった俺と運命の再会(?)、
嫁から猛アタック、男女の関係になり、知らぬ間に妊娠、責任とって出既婚。

まぁ、良い嫁さんであるが釈然としないものはあるwww

315: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/10/25(土) 18:18:13

>>314
嫁さん、売れ残っていくのがわかったから、自分の将来を危惧したんだろう
だから自分を買いそうな身近な人間を選んだのだろう

釈然としないと言う、あんたの気持は普通だと思うよ

317: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/10/25(土) 20:57:01

ま、知らぬ間に妊娠されたとかいって
草生やしてる様なヤツだしな

318: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/10/25(土) 22:31:04

知らない間に跨がれたわけでもなし

316: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/10/25(土) 20:22:09

まあ、>>314が幸せならどうでもいいじゃん。

319: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/10/25(土) 23:46:44

>>316
まったくそう思う
よい嫁だったらまったく問題なし

324: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/10/26(日) 02:00:32
>>317>>318

うーん、言葉足らずだったかな、
嫁の「×1で年上だから遊びの友達でいい」という言葉でつい反応して、
3ヶ月程関係を持ったが、向こうからお別れ宣言。で、別離。
さらに2ヶ月後嫁兄が俺の所に来て「妹が妊娠しているんですがお心辺りは?」
聞けば、妊娠してるが誰の子だか言わない妹を心配して探し当てたと。

シンママになる予定だった嫁は、最初は俺の子供でないから帰って!だったが、
俺の「誰の子でもいいから父親になりたい」に大泣き→「お世話になります」

嫁の話だと、子供は簡単に出来ないと思っていたが授かった。嬉しいが、
俺に言って逃げられたり、生むなと言われたら立ち直れない。いっそシンママ。
「女として結婚してもらえる自信が全く持てなくなっていた」らしい。

「俺さんの愛情を信じられずに、ご迷惑掛けました」で決着したんだが、
俺の親はやや反対気味だったので、出産後DNA鑑定をしたw

最初の時の言葉にピピって来ていた嫁は、俺を意識していた。
退社の挨拶周りの時に、(記憶はないが)俺が言った言葉、
「幸せになれなかった時の保険として、俺がいますからw」を支えにして
前の結婚生活を乗り切れた。「ずっと片想い」している状態だったとw

出産後、前の旦那のプチストーカーがあったが弁護士経由でカット。
「引き取って貰えただけで大感謝・大満足」と超優良嫁になったw
ただいま第2子妊娠中。

326: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/10/26(日) 04:53:32

>>324
嫁さんは何で遊びのためだけに、あんたに猛アタックしたんだろうね
まるで売れ残りを危惧・・・

だが、今が幸せならイイに決まってる

328: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/10/26(日) 07:10:37
>>326
>売れ残りを危惧

慰謝料を8桁もらって実家も裕福で食うには困らなかったのだが、
当時29歳の嫁は当然そう思っていたし、本人も、
「貴方を騙して結婚した面もあると思う」と認めてるw
運命の再会(?)は嫁が俺の課の同期OLから情報をもらったから出来たんだしね、

その時相手がまだ21歳と若いから結婚する話はなかったし会社にも秘密だったが、
俺には彼女が居てそれを理由に交際できないって言ったので、
「遊びの友達でいい」って言ったと嫁はいう。

俺が「彼女はあっちの方でサービスが悪い」とぼやいたのを聞きつけ、
略奪する手段ととして身体を使った、でもドジで、と思いたい。

最初に関係した後に二股はしたくないので彼女とは別れて居たんだが、
嫁に知らせてなかった。(毎週末会って「嫁だけだよ」といってたがw)
だから「赤ちゃんが出来たってどうしても言えなかった」らしい。

散々畑が悪いと言われてたから、妊娠した段階では、
出産>>>(超えられない壁)>>>結婚、となっていたらしい。

つまり、赤ん坊>>>(超えられない壁)>>>俺 だった?と尋ねると
「愛している人の子供を生みたいのは当然の気持ち」と泣き出すのでウヤムヤに
多分、元旦那&その家族への復讐心があるのじゃないかと思うけどね、

俺って実はあまり愛されていない?って言うのが釈然としない理由だ。

最初にそう思っていると嫁にいった時は、一週間程ひどく落ち込んでから、
「愛してます、でも信じられないなら出して下さい」と署名した離婚届。
離婚条件は全て俺の意思通りにするとの手紙付きw

まぁ、なんだぁ、そこで離婚する程の事でもないので、ズルズルと。
最近では「その時の気持ちなんか気にしないでよ、今は超愛されてるんだからw」
と半ばやけくそ気味に俺に抱きついてくるw

327: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/10/26(日) 07:05:44

>>314の嫁「私はちゃんと子供産めるのよ。
相手さえまともなら!そうだあれだ!」

       |
     __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  ` 
     (‘A`)
     ノヽノヽ
       くく

と子供を産めることの証明の道具にされた>>314であった。

329: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/10/26(日) 07:17:11
>>327

そうかもってわかっているので、>>328 を書き込んだのだが、、
他人から言われると、さすがに落ち込むww

331: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/10/26(日) 08:13:19

売れ残りを危惧しただけの行動なら妊娠隠さないだろ。
もっと自信を持てよ。愛されてるんだよ。

332: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/10/26(日) 08:13:47

堂々と書いてるのは愛してるからだろうな。
それは十分条件だろうと思う。
すばらしいじゃないか。

335: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/10/26(日) 10:05:22

終わりよければすべてよし だろ?

337: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/10/26(日) 12:35:53

>>328
今気がついた!

い,慰謝料はちけた?!!!
…億円超えてるのかよ

なんちゅうかあれだな、味方にしたら
最強の女をパートナーにしたんじゃないか?
嫁に人生プロデュースしてもらったら、成功間違い無しじゃないの?

338: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/10/26(日) 12:39:53

>>337
落ち着け。0が8コじゃなくて、8桁、だぞ。
それでも普通の慰謝料の額じゃないけどな。

339: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/10/26(日) 12:56:56

>>338
…落ち着いた、スマソ

336: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/10/26(日) 12:31:27

いろいろあったけど、今は幸せでいいんじゃないか。

オメ。これからも幸せにな。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ワロタw】勝手に制服のスカートを短く切った娘。親の私も呼び出され、説教されたので、その場で退学届けを提出したら…

【神様…】自爆事故で足を失ったオレ。離.婚し、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【オーマイゴッド】2000万もの金を嫁に持ち逃げされた。嫁親を召喚して話し合いをしていると、高級バックを持った嫁が高級車で帰宅した…

【激ヤバ】新人女子社員から獣のような匂いがする。ずっと不明だった匂いの原因が、あるパートさんの一言で発覚した…

【金目当てかww】実家に帰った嫁から、離.婚届が送られてきたので提出したんだが、とんでもない事に発展した…

【逆襲】キチママの旦那さんに会ったので、『奥さんが毎日お昼を食べに来るんですが、そんなにお給料少ないんですか?』と聞いたら、大変なことになったw

【これは酷い…】彼が常連のステーキ屋でデートをしたんだが、サラダとスープしか頼んでいないのに、8500円も請求された。彼も動揺しているようで…

【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

【ドンマイw】余命5年のオレと娘を捨てた嫁。病気がまさかの完治をすると、嫁とオレの人生は逆転した。

【地獄に堕ちろ!】私に義家の家政婦をさせたい旦那。『仕事を辞めろ!』と迫られたので、旦那が脅しで書いた離.婚届を役所に出してきたw

【もう限界】医学部に進学した娘と縁を切りたい。毎月20万+年間数百万の高額な学費に対して、娘の態度がおかしい!!

【これは酷い】車に突っ込まれ、新築の我家は破壊された。高額な賠償金を逃れる為に、逃げる犯人。嫁は執念で喰らいつき…

【パニック】本日、車の納車日なんだが、いくら待っても車が来ない。担当者から連絡もないので、ディーラーに連絡を入れると…

【逆襲】脳筋教師に『お子さんは問題児です。』と言われ、 親父は『詳しく説明してください。』と、ある名刺を教師に差し出した…

【マジか…】宝くじで1億5千万当たった友人。何故か呼び出され、『100万ぐらいくれるかな?』と期待をしながら行ってみると…

【復讐の手段】イジメに限界がきて、学校にK察を呼んだ。教師も一切無視の過酷な状況で、全員に復讐する為に準備をしていた…

【悪魔かよ…】旦那が何者かに刺されて重傷を負った。K察に話を聞かれた日、今後は子供が鈍器で殴られた。確保された犯.人はなんと…

【異常者】ファミマでコーヒーを買ったら、『店員さん万引き!万引きがいるぞ!』と変なオヤジに殴られた。K察に被害届け出してくる。

【これは酷い】『家の前で子供がタヒにかけてる』と、我が家が通報された。勝手に家の外に子供を放置され、入院中なんだが…

【ワロタw】同窓会で『仕事何してるの?』と聞かれ、『してない!』と返したら嘲笑された。でも『オレ、医学部通ってるから!』と言い足すと…

【ワロタw】オレが持参した3000万を目の前にした嫁。『慰謝料500万でいいんだっけ?』と言って渡すと、金に汚い女は罠にハマったw

【暴挙!】Wi-Fiの電源を切ると、隣家から悲鳴と呻き声が聞こえてきた。オレの行為に怒りが収まらない隣人は…

【混乱する嫁】オレの釣具を全て廃棄した嫁。その復讐で、ブランド物のバッグを真っ二つにしてリビングに並べておくと…

【驚愕の理由】社員全員が欠席した同僚の結婚式。当日、休日出勤してきた社員は口々にある言葉を…

【許さない…】『娘に手を出したな!』彼女の父親に殴られ、頭を打って流血した。これから病院行って被害届けを出すつもり…

【はい、論破w】レジのバイト君『弁当100個買ったら箸を100本付けられると思いますか?次のお客様どうぞー』→オレは思わずww

【スゲェな…】オレのロッカーから愛妻弁当を盗み食いした新人派遣。『ゴチでーすww』と煽られたオレはブチギレてしまい…現在、自宅謹慎中です…

【凶暴なキチママ】駐車場で、嫁が謎の女に馬乗りされて殴打されていた。数日間意識不明が続き、医者には『このままだと植物人間かも…』と…

【イカレてるw】『オレ天才だし!』そう言って、間男は不貞の証拠を破り始めた。嫁も歓喜し『破っちゃえ 破っちゃえ』と…

【まさかの逆転劇】嫁と娘が逃げた先は、高スペックな間男の家。完全な負け戦で、制裁する事も出来なかったのだが…

【これは酷い】四つん這いで号泣&嗚咽する新婦と、呆然とする新郎。新郎新婦の仲を崩壊させた、凄まじいサプライズの内容とは…

【絶望】新生児室に行くと、我が子の姿がない…看護婦にさんに聞くと、『エッ?退院しましたよ!』と…ここからが新たな地獄の始まりだった。

【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

【真実は…】私が捨てた息子と20年ぶりに再開した。息子『結婚するが、あんたを式には呼ばない』 私『いいと思う。じゃあ。』と去ろうとすると…

【素晴らしい人生】3歳から10年以上病院のベッド暮らしだった。2年遅れて高校に入学すると、自分のとんでもないポテンシャルに気が付いた…

【やべーし!】父がガン手術を終えると、不機嫌な執刀医がテーブルの上にある塊を置いた。母と姉が真剣な表情の中、オレと弟は顔面蒼白に…

【切腹しろ!】母の通帳から、旦那が数百万円を引き出していた。白を切る旦那に『疑ってゴメン。K察に相談してきたの…』と伝えると…

【狂ってる】隣の空地が売りに出ていたので、購入した。数年後、そこに隠居用の家を建てようとすると、とんでもない事実が発覚した。

『アイファイカードってない?』と客に尋ねられ、店員が『あいふぁいw?Wi-Fiですよね?』と酷い対応をしていたので…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

上司に襲われ、婚約者は失踪した。復讐の為に上司の嫁を現在調教中なんだが、これだけじゃ終わらない…

【戦慄…】街コンで捕まえた女とホテノレにいったんだが、オレの携帯にある連絡が入り、ダッシュで逃げ出した…

運動会の徒競走で、池.沼と同じグループになった。その親から、『●●ちゃんの為に5人一列でゴールして!』と言われたので…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

真夜中のパーキングでDQNの襲撃を受けた。一部始終を録画して、K察に通報!翌日、彼女に事の顛末を話すと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

ひとりカラオケ中に、謎の女2人が乱入してきた。この女達、実はある事を企んでいたらしく…

【絶望…】背中の激痛で学校を休んだら、下.半身不随になってしまった。オレの脊髄がエライ事になっていた…

マルチ狂いの義家族から逃亡した。後日、前の自宅に行ってみると、表札には消したはずの私の名前が…

【閲注】アパートの上の階から水が落ちてきたので、管理人に連絡。ある事件が起きており、オレの家賃が3万も下がった…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    報告者には彼女がいたのに×1今嫁が遊びでいいからってグイグイ入り込んで寝取ったんだよね?
    21才の彼女は報告者を両天秤にかけることなく純粋に好きだったんだろうに、寝技で来られたら年上には敵わないよなー
    若いし経験もないから、彼氏がロックオンされてる!取られそうと思っても、何もできずに茫然と見ているしかできなかったと思う
    奥さん最低だわ
    やってる事エグ過ぎる
    若い女の子と適当に付き合って捨てても平気で、×1に遊びでやろうって誘われてホイホイ乗っかる報告者とお似合いだわwww
    バカップル自慢するなや! ムナクソ悪い

  2. 名無しの難民

    米1
    ほんとになあ…簡単に言うと
    結婚時代から旦那以外の男を想いバツイチになってすぐに周囲から情報を集めて
    もう新しい彼女がいる男を体を使ってゲットした話だよなこれ
    いい嫁かねこれ?
    そりゃ経緯を知れば親だって反対するだろ

  3. 名無しの難民

    不幸な結婚生活下での、心の支えになっていたというのもあながち間違いじゃないだろう。
    それが、暗示に近い形で報告者への感情を育てていたのだろうな。
    だから、離婚後になりふり構わずに報告者を「獲り」に行く行動に結びついたのだと思う。

  4. 名無しの難民

    世間話で彼女のse○ヘタなんだよねーって言う報告者。×1に誘われて2又⬅最低
    私が寝技でがんばる! 遊びで良いって落とそう!⬅最低
    これは何のまとめ?
    何が言いたいの?

  5. 名無しの難民

    心の拠り所が唯一の価値観になっちまうことはよくあるからな。
    彼女がいなけりゃ割といい話で済んだんだけどね。
    まあ、別れられた彼女だって今頃良い旦那見つけてるさ。

  6. 名無しの難民

    今本人たちが幸せならいいんでない

  7. 名無しの難民

    ずっと片思いの状態だった、なんて、そんなことだから結婚生活もうまくいかないの当たり前
    相手家族がどうだこうだいうのも嫁の話をうのみにしてるだけだし、ちょっとなぁ
    ま、今うまく行ってるのならどうでもいいけどさ

  8. 名無しの難民

    ツンデレはこじらすと色々面倒だな

  9. 名無しの難民

    俺の嫁は尻軽女ですって報告か

  10. 名無しの難民

    奥さん悪くないよ
    慰謝料8桁いくレベルの嫁いびりを受けたら、そりゃメンタルも狂うだろうて
    314の言葉がなければ、子供がなければ嫁は生きてなかったかもしれない。末永くお幸せに

  11. 名無しの難民

    ※6
    それ
    ここの連中が一番嫌がるん状態なんだよねw

  12. 名無しの難民

    悪くとる人が多いなー。
    書かれてないことまで「(どうせ)~だったんだろ?」は反則だと思うが。
    ※10の人も書いてる通り8桁の慰謝料ってことはそれだけの非が向こうにあったってこと。
    再会してグイグイ行ったのは報告者じゃなかったっけ?
    乗り替えは褒められたことじゃないが、まぁ普通にある話だし、そこまで清廉潔白に生きるのも難しい。
    報告者の書き方もちょっとアレっていうか、誤解や反感を与える感じはあるけどな。
    特に「なんだかなー」みたいな部分でだいぶ奥さんのイメージが悪くなってる。
    そこは(強がりでも)「回り道したけど最高の嫁です」で押し通したらかなり読後感は違ってたな。

  13. 名無しの難民

    寄せ集めの妄想は楽しいのか?
    正気に戻らなくていいから人様に迷惑だけはかけるなよ

  14. 名無しの難民

    さすがに8桁はないやろ。

  15. 名無しの難民

    いいじゃん美人で8ケタの金持ってて子供産んでくれるんだからさ

  16. 名無しの難民

    おまけに多少の負い目が嫁のほうにあるって
    旦那はわがまま言いたい放題だろw

  17. 名無しの難民

    プライドとか色々犠牲にして美人を嫁にしたんだろ?
    報告者がそれで満足してるならそれでよかろう。
    まあそいつの嫁の魅力が外見だけなら数年後かならず後悔するだけだろうけどw

  18. 名無しの難民

    へったな創作だなあ

  19. 名無しの難民

    8桁は元夫が超金持ちだっただけだろ

  20. 名無しの難民

    過程などどうでもいい。
    子供産んだならそれでいい。
    どんどん産んで数を増やせ増やせ。

  21. 名無しの難民

    10年前の汚嫁は今どうなっているのか?

  22. 名無しの難民

    戻らない過去は過去
    現実をわきまえしっかり暮らす
    事ですね
    偶然の積み重ね、これまた必然なり

  23. 名無しの難民

    戻らない過去は過去
    現実をわきまえしっかり暮らす
    事ですね
    偶然の積み重ね、これまた必然なり

  24. 名無しの難民

    婚活で相手見つからないとボヤいてた嫁をもらったけど、お互いに妥協してるなw
    まあ愛情というほど高尚では無いが、打算というほど割り切ってもいないし。
    過程がどうあれ、笑い話になればいいんじゃねーかな。

  25. 名無しの難民

    慰謝料8桁とか余計な設定いらんわ
    盛れば盛るほど嘘くさくなる

  26. 名無しさん204399

    あれこれ辻褄が微妙に合わない
    合わない箇所にいちいち補足が入る
    その方向が全て薄笑いのハッピーエンド
    典型的な創作

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!