• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     

最新ヘッドライン!

【え?マジで!?】オレの買い物袋にしがみついたキチ子&キチママが、『私達の本を返して!!』と猛主張。オレ『防犯カメラをチェックして!』と店員に言うと…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
【逆襲】全てはオレが

484: 483 ◆dxrUUsYV76 投稿日:2012/11/22(木) 21:57:54.95 ID:AyO0IzNT

何処に書こうか迷ったけど、発端が泥ママだったのでこっちに。
2年ほど前の話。



  • ↓↓↓ピックアップ↓↓↓

    【惨劇】妊.娠中の私の目の前で『ウチの子供も引き取ってよ。』と甥っ子を捨てた義弟。旦那と舅がブチ切れる中、姑は…

    【絶対許さない…】私が徹底的にやりこんだドラクエを盗んだキチママ。全く悪びれる様子がないので、私はとことん応戦する事にした。

    【絶望的状況…】娘(3歳)が通園バスに傷をつけ、高額な修理費が発生したらしい。菓子折り+いくらかお金を包んだ方がいいのかな…

    【異常者…】小学校低学年の娘に、『オパイを触らせろ!』と迫る父親。娘は泣いて逃げ回り、母親は傍観…これってヤバいかな?

    『看護婦って、バカでもなれるよねw』と看護婦の娘を嘲笑した、医者の娘。その因果応報はあまりにも分かり易い形で…

    【ブチ切れ!】『コロコロが読めなくなる!ゲームが出来なくなる!』小3の息子が、酷い点数のテストや視力検査の結果を隠していた…

    【ワロタw】オレから盗んだカツサンドを一口食べたDQNは、顔を歪ませ&のた打ち回ったwwオレは更に追い討ちをかける様に…

    【イカレてる…】マルチとラ●ザップで数百万の借金を作り、『家族の為なの!』と反省のない嫁。その離.婚調停が酷かった…

    【ワロタw】5000円の食べ放題で、皆の分のじゃがバターを持って来たら、大顰蹙を買った。結局、全部自分で食べる羽目に…

    【マジかww】婚約した彼氏に思い切りカンチョーされた→ぶん殴って破談にしたんだが…彼は人語を話すオラウータンに…

    【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ188【万引】
    http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1352101401/

    484: 483 ◆dxrUUsYV76 投稿日:2012/11/22(木) 21:57:54.95 ID:AyO0IzNT
    家の近所にある本屋は住宅街の中(すぐ近くに大きな道路はあったけどなぜか面していなかった)にあって、店の規模も大きかったので定期的に利用してた。

    ある日、その本屋で本を購入して店から出ようとすると俺の少し前を歩いていた5歳ぐらいの女の子が急に足を止めてしゃがんだ。
    母親らしき人もとなりにいたし、なんか話しかけているようにも見えたのでどうしたのかな?と軽く思いながらも、あまり深く考えずにその横を通り過ぎて店を出ようとした。
    そしたらその子が俺のさっき買ったばかりの本の入ったビニール袋をがっしりと掴んだ。
    俺はびっくりしたけど、相手が子供だったのと親も隣にいたのでしゃがんで「それ、僕の本だから返してくれるかな?」ってやさしめに言った。
    でも女の子は「私の本返して」と言ってきて、母親らしき人も「私達の本返してください!!」と大きい声で俺に言ってきた。

    485: 483 ◆dxrUUsYV76 投稿日:2012/11/22(木) 22:00:12.20 ID:AyO0IzNT
    忍法帳やらエラーやらで書き込みゆっくりになりそう、すまない

    「いや、これ俺の本ですから!」
    「私が買ったんです!!」
    「やだー、私のほんー!!」(袋をぐいぐい引っ張る)
    「ちょっと、手はなしてくれるかな!?!?」(相手が子供なので軽く引っ張る)
    「やだなにしてるのよ!泥棒!!強盗!!」(子供に加勢してすごい勢いで引っ張る)
    と、言う流れで騒ぎになったので、店員と警備員が出てくる。
    俺は自分の本であることをアピールしようと思ったけど、警備員が強い口調で「いいから事務室(警備室って言ったかもしれない、ちょっと記憶あいまい)に来なさい!」と強い口調で言ったので従った。

    俺はこのとき、自分が疑われるのは当然だと思ってた。
    俺が警備員の立場でも成人男性よりは幼児のほうを信用するだろうし、実際に奪ったわけじゃないから疑いもすぐ晴れるだろうと軽い気持ちだった。

    486: 483 ◆dxrUUsYV76 投稿日:2012/11/22(木) 22:01:47.77 ID:AyO0IzNT
    事務室に入ってから椅子に座らされて店長と警備員に事情説明。
    俺「買った本もって帰ろうとしたら子供が袋を掴んだので返して言っても返してくれなかったので言い合いになった」
    泥母「買った本を娘に持たせて帰ろうとしたらこの男が早歩きで追い越す瞬間に娘から本をひったくったので取り返そうとした」
    泥子(俺の本を抱きしめたまま涙目で俯いてる)

    店長も警備員も泥母と泥子を信用したのか「あんたねぇ、子供からもの奪おうなんて恥ずかしくないのかい?」なんて言って来た。
    で、俺「隠しカメラとかありますよね、玄関の映像見たら俺が子供に奪われそうになった映像が写っているはずです」
    店長、バイトっぽい女の子に指示を出して確認させに別室に向かわせる。店長と警備員はムスッとした顔で俺を睨んだまま
    泥母は泥子に「恐かったね」「もう大丈夫だよ」とか言いながら頭を撫でてる。
    そして俺が買った本がプリ○ュアの本だったため、店長と警備員は俺が悪いという確信を深めてた。

    487: 483 ◆dxrUUsYV76 投稿日:2012/11/22(木) 22:04:04.96 ID:AyO0IzNT
    で、数分後バイトが帰ってきて店長に何かを耳打ち、それを聞いた後店長はそのバイトに何かを耳打ちした後、店長が一言。
    「君ねぇ、すぐばれる嘘ついて恥ずかしく無いの?」

    もう俺、このときは頭真っ白になった。
    あと血の気が引くって言うんだろうか、頭から下に向かって冷たくなっていくような気がした。
    俺は何がなんだかわからない。
    店長と警備員は泥母と少し話した後、泥母子は俺が買ったはずの本を持って出て行った。
    動けない俺に対して店長。
    「あの人、娘も本も無事だから訴えたり警察呼んだりはしないってさ、だからウチも警察は呼ばないであげるよ、もう馬鹿な真似はやめろよ」
    と言って帰っていいよと言われた。
    俺は頭真っ白状態で家に帰ってから何が起こったのか頭の中で整理しようとしたけど、何がどうだったのか全くわからない。
    もしかしたら自分が実は精神を病んでいたんじゃないか?なんて事も考えてたけど、やっぱり俺は悪くない。悪くないはずだと決め付けた。
    今思うとこのときの俺はだいぶ病んでいたんだと思う。

    489: 483 ◆dxrUUsYV76 投稿日:2012/11/22(木) 22:05:39.60 ID:AyO0IzNT
    それから俺は何度も定期的にその本屋に通った。
    あの一件以来俺は要注意人物認定されたようで、本を探したり立ち読みしていると店員が俺を見張っているのか何度も俺の傍を往復するようになった。
    本を買うときは不自然じゃない程度に店長に耳打ちしたバイトの女の子のレジに行き、常に睨みつけてた。
    たぶんこのときストーカーで訴えられてたらやばかったと思うけど、そのときの俺は「俺は悪くない、俺が悪い事になったのはコイツの耳打ちが原因」と思い込んでいた。

    住宅街の近くだったこともあり、相手がママで人脈が広いのか本屋や家近くの道端で世間話している女性や親子連れは俺を見たら指差してヒソヒソ話をすることが増えた。
    二回ほどあの泥母がママ友思わしき人に「あの人泥棒なのよ~」見たいにヒソヒソ話しているのを見たことがある。
    ただ、近所付き合いも無く、一人暮らしで実家は飛行機の距離だからこちらは全く気にならなかった。

    490: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/11/22(木) 22:06:13.64 ID:9PYx4OHF
    しえん
    491: 483 ◆dxrUUsYV76 投稿日:2012/11/22(木) 22:07:21.72 ID:AyO0IzNT
    支援感謝 あと3レスほどで終わるので

    そんなことが続いて半年後、近所のスーパーで偶然あのバイトの子に遭遇した。
    その子が話しかけてきたので話を聞くと、やっぱり俺は無罪で、俺の本を子供が奪おうとしていたのは事実でしっかりビデオに映っていたらしい。
    じゃあ何で店長にウソの報告をしたのか聞くと、そのバイトは嘘を報告したわけではなかった。
    その店長、セクハラや暴言が酷く、怒らせると何をされるかわからず恐かったので、その店長の求めていた結果と違う結果だったのでどうすれば言いか店長に指示を仰いだらしい。
    店長はこの住宅街は主婦間のコミュニティが大きいため、主婦に嫌われる事による利益現象>俺に嫌われる利益現象と判断、俺を悪者扱いしたんだとか。
    俺が買い物のたびに睨みつけていた為恐いのと罪悪感とでやっと俺に言う気になったんだとか。

    俺は「いまさらバイト一人に謝られただけで納得できると思ってんの?」と言うと、店長より上に報告するので待ってほしいと言って来たので数日待つ事に。

    494: 483 ◆dxrUUsYV76 投稿日:2012/11/22(木) 22:09:06.93 ID:AyO0IzNT
    数日後家に本部の人と、バイトの子。それとなぜか新店長を名乗る人間が謝罪にやってきた。
    本部の人が調べたところ、
    ・カメラの映像は残ってなかった
    ・だが、バイトの証言
    ・本来バイトにさせてはいけないカメラ映像の確認をバイトにさせたこととを店長、警備員が認めた
    ・本来警備員も映像確認しなければいけないのを怠った事を店長、警備員が認めた
    事から俺とバイトの証言が正しいと判断。

    このことから警備員はクビ、バイトは減給

    ・他のセクハラ・暴言の証言が出てきた
    ・俺の件を本部に報告しないといけないのに報告しなかった
    事から店長は左遷されたとか。

    497: 483 ◆dxrUUsYV76 投稿日:2012/11/22(木) 22:13:44.72 ID:AyO0IzNT
    泥母は引っ越したのかしばらく見かけてないのでこれで一応解決したんだけど
    本屋は「何時何時起きた事件でこの人は無罪でした」なんて大々的に言える訳じゃないから、近所の主婦の後ろ指指されてヒソヒソされるのは換わっていない。
    今だと「○○さんから聞いたんだけどあの人~」と、泥母から話を聞いた人が他の人に広めているらしい。
    本屋では新店長とバイトの子が目が合うたびにどんなに遠くても相手が頭を下げるから目立つし、今度は他の店員にヒソヒソうわさされるようになった。

    被害があるわけじゃないから解決といえば解決だけど、完全解決とは言えてない。

    これで最後。支援ありがとう。ゆっくりペースになってごめん。

    498: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/11/22(木) 22:15:28.70 ID:hWWgjleR
    >>497
    どんくさくて人生損してるね
    507: 483 ◆dxrUUsYV76 投稿日:2012/11/22(木) 22:27:30.20 ID:AyO0IzNT
    >>498
    かもしれない。
    自分が気づかないところでこれ以外にも損しているのかも
    499: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/11/22(木) 22:16:39.10 ID:46+Hg7dl
    被害届出せばよかったのに
    507: 483 ◆dxrUUsYV76 投稿日:2012/11/22(木) 22:27:30.20 ID:AyO0IzNT
    >>499 
    最初に巻き込まれた時点で? 
    後日謝罪に来た時点で? 
    前者ならそのときは本当に俺が泥子から奪ったんだろうか?ってショックでそんなこと考えられなかった 
    後者ならたいした被害額もなく、半年も経っているのでそれ以上めんどくさいことはしたくないと思った。
    500: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/11/22(木) 22:17:06.13 ID:pgxaUhcj
    後手後手に回るとやっぱ損だな。
    508: 483 ◆dxrUUsYV76 投稿日:2012/11/22(木) 22:28:18.11 ID:AyO0IzNT
    想像以上にコメントが多いので返事が送れる、すまない 
    >>500 
    それは同感。そしてこのスレ見ている限りおかしい人ほど先手取るのがうまいように思える。 
    501: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/11/22(木) 22:18:57.74 ID:+Z+E8kMQ
    >>497
    本屋の本部とバイトの罪悪感は多少軽減されたかもしれないけど、全然解決してないよ…
    主婦のヒソヒソ話への対応とかは話し合わなかったの?
    508: 483 ◆dxrUUsYV76 投稿日:2012/11/22(木) 22:28:18.11 ID:AyO0IzNT
    >>501 
    それは本屋側には解決しようがないし、主婦にヒソヒソされてもどうとも感じていないので話し合う気すらおきなかった。 
    503: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/11/22(木) 22:20:36.62 ID:h+d9DSzr
    なんで当事者全員でカメラの映像確認しなかったの?
    盗ってないのにバイトが「カメラにはこう映ってました」なんて嘘付いたら「ちょっと俺にもその映像見せろ」ってなるだろ普通
    508: 483 ◆dxrUUsYV76 投稿日:2012/11/22(木) 22:28:18.11 ID:AyO0IzNT
    >>503
    バイトは嘘ついてないよ。
    あと、今思えば馬鹿な話なんだろうけど「俺が嘘ついてる」って言われた瞬間本当に頭真っ白になって「俺にも見せろ」なんて言葉考えることすらできなかった。
    504: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/11/22(木) 22:21:30.84 ID:HNZ9sdGq
    買ったときのレシート持ってなかったのかな?
    なんかモヤモヤする話だわ
    505: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/11/22(木) 22:22:58.48 ID:Tj0MfLjR
    その場でレシート出せばすむ話だったと思う。
    警察連れて乗り込んで防犯カメラ見せろと言えばよかったのに。でもとっさに言えない時ってあるよね。
    子供に泥棒の片棒担がせるなんて最低だ。
    511: 483 ◆dxrUUsYV76 投稿日:2012/11/22(木) 22:33:22.01 ID:AyO0IzNT
    >>504.505 
    買ったレシートは即その袋に入れてしまう癖があった。 
    だから袋ごと一緒に奪われてるし、レシートがあったとしても当時の俺がそれをいえてたとは思えない。 
    今回のを経験にしたい、生かす事態は来てほしくないけど 
    509: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/11/22(木) 22:30:34.58 ID:h+d9DSzr
    >>508
    いや、全てが明らかになった今となっちゃ嘘付いてたのは店長ってわかるけどさ
    その状況だったらバイトが店長に嘘の報告したって思うのが普通じゃん?
    てか店名ぐらい晒しちゃえよ
    511: 483 ◆dxrUUsYV76 投稿日:2012/11/22(木) 22:33:22.01 ID:AyO0IzNT
    >>509
    >バイトが店長に嘘の報告したって思うのが普通じゃん?
    そう思うようになったのは数日経ってからだった。自分が正しいと思ってたのがきれいに壊れたような気がして、本当に頭真っ白だったから。
    自信を持つのは大事だけど持ちすぎちゃいけないんだとわかった。
    >てか店名ぐらい晒しちゃえよ
    これは俺のポリシーみたいなもんなんでできない、ごめんなさい。
    514: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/11/22(木) 22:37:55.75 ID:nnE1tEzs
    そのママさん、引っ越したのか姿が見えないって書いてるけど、
    なんかやらかしていられなくなったんじゃないの?
    519: 483 ◆dxrUUsYV76 投稿日:2012/11/22(木) 22:46:03.63 ID:AyO0IzNT
    >>514
    それについては解らないとしか言えない。姿が見えないというだけなんだ。
    516: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/11/22(木) 22:41:59.90 ID:G1yKHg/n
    男なんだよね?
    だったら住宅地の中の本屋でプリキュアの本なんか買うのやめなさい。
    今はネットで買えるんだし。
    好みはとやかく言いたくないけど、プリキュアの本は大抵児童用書籍のコーナーにあるし
    女児親が見たらそれだけでやっぱり嫌な感じがするよ。
    災難だったとは思うけど。
    519: 483 ◆dxrUUsYV76 投稿日:2012/11/22(木) 22:46:03.63 ID:AyO0IzNT 
    >>516 
    俺も今はそうしてるし、児童書コーナーに置いてあったら買わなかった。
    517: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/11/22(木) 22:43:59.84 ID:oZNaaWm4
    いまだにヒソヒソされてるなら
    首謀者を訴えてみるとか、あるいは訴えると通告するとかしないの?
    公共の福祉のために是非お願いしたいけど、無理なら仕方ないわな
    ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

    【ワロタw】誕プレで娘がねだってきたのは『お地蔵さん』w仕方なく買って、庭に鎮座させた。→すると、とんでもない事が起こったんだがww

    【タヒんでくれ…】知的障.害の息子が、隣家のペットの足を折った。『天使だから悪くない!治療費なんて払わない!意味わかんない!』

    【エグすぎる…】嫁が職場に復帰→歓迎会で泥酔帰宅した。同僚から嫁に送られてきた動画を見て、オレの精神が崩壊した…

    【私、重体…】パワハラ上司『お前が男だったら殴ってた!』 私が『じゃあ殴れば?』→全力で顔面を殴られたのだが、色々ヤバい事になったw

    【残念過ぎる…】ケーキの箱を開けた嫁が激怒&泣きだした。『320円で4個買ったから、1008円だった!』オレは子守で疲れていたのでスルーしたんが…

    【地獄かよ…】大破した事故車から出てきた女に、突然殴られた。車を奪われそうになったので、気絶するまで女を殴りつけ、更にその口に…

    【頭が弱い女…】友人『いくら魅力的でも、無職の男とは結婚できない!』→愛よりお金が大事な汚い女だとは思わなかった!本当に引く!!

    【プルプル!!】『バイ菌!ブス!売.春女!』と酷い虐めに遭っていた私が、待ちに待った同窓会。当然、復讐を決行した。

    【超キチ】娘(5歳)と一緒にお風呂に入ったら、まさかのチソコが立ってしまった。それが原因で、離.婚になるかも…

    【バカなのか…】元プロ野球選手のパパさんが、親子球技大会に参加してきたんだが…空気の読めない男の無双大会と化してしまった。

    【バカ以下の男…】オレ『他人と楽しそうにするのが許せない!ネトゲやめて!ただ、オレはネトゲやめない!』 嫁『は?頭おかしいんじゃない?』

    【震えた…】8歳の甥がサイコ過ぎた…『継母に虐められてる!』と猛主張するのだが、仕掛けたレコーダーには、逆に継母虐めている証拠が…

    【騙された!】離.婚の原因は私だけど、即再婚した旦那にも不.倫を疑っている。略奪婚なのに、結婚式するなんて信じられない!

    【クズ男降臨…】家事を手抜きする彼女。料理と洗濯週3、掃除週末のみなので、『女としての自覚を持って!』と言ったら、同棲解消したいと言われた…

    【謎のすぎる…】婚約者に呼び出され、『あなたみたいな病気の人とは結婚できない。』と言われた。オレが突然の出来事に動揺していると…

    【超自己中…】オレ『疲れてるでしょ?今日は弁当いいよ!』 嫁『なら、離乳食作るから子供見てて!』 オレ『は?なら弁当作れ!』

    【労基にGO!】退職する前に有給を使おうと思い、調べると20日もあった。会社にも承諾してもらったのだが、退職後最後の給料を確認すると…

    【絶望…】私の旦那のダメな所が遺伝してしまった娘。剛毛&一重の細目な娘とは対照的に、義兄家の甥っ子は超絶美男子なのだが…

    【ワロタw】『一夫多妻制だ!』と不.倫を強引に正当化する義父。旦那が『一夫多妻制』を検索し、文面を読み上げたんだがww

    【駆除してくれ!】旦那に『もう義母とやってけない離.婚する!』と伝えると、『オレのプリンはどうなる!?』と即レスがww

    【最低すぎる…】社宅のマンションで男児が行方不明になった。その母親と数人が、不妊の私を犯.人扱いし、『家探しさせろ!』と乗り込んできた…

    【因縁の相手…】私が会社のプロジェクトに参加すると、取引先の人から『タヒんで欲しい。』と言われようになった。原因は私の兄らしい…

    【世にも不思議…】実家に帰ると綺麗な女の人がいた。父に『この人、誰?』と尋ねると…オレは記憶を失っていた…

    【乞食野郎!】私の物を無断使用、無断飲食する『全部オレの物』主義の旦那。あまりにも酷い扱いに、私が『もう限界。離.婚もやむを得ない』と伝えると…

    【パニック!!】『どうせ後でバレちゃうから…先に見せますね!』と言って、背中一面の刺青を披露した義弟嫁。義母には刺激が強すぎたのか…

    【マジで神レベル!】『家庭料理=地獄』の考えで育ったオレ。年上の嫁に出会って、その料理に衝撃を受けた…

    【非常事態ですw】ママ友に勧められて競馬に挑戦→100円と間違えて1万円で買ってしまったんだが、その馬券が大当たりしてしまうと…

    【ムショにブチ込んでやる!】『またオモチャを手に入れたw』過去に旦那を虐めていた男は、私家からあらゆる物を奪っていった。

    【頭おかしい…】『DNA鑑定は義務化すべき』と言い、ニヤニヤと嫌な笑みを浮かべた彼氏。あまりに気持ち悪すぎて、結局別れたのだが…

    【逆転w】医者で勝ち組の幼馴染が、『年収を暴露しあおうよ!』と言いだした。が、私の年収を知ると、『勉強しなかったのに何で!?』と発狂し…

    【これは酷い…】スマホを持ってない娘(中1)は、学校内で無条件に三軍扱いらしい。好きな子にも相手にされず…

    【逆恨み…】不審な男にスカウトされた婚約者とその友人。逃げた婚約者に対し、軽い気持ちでついて行った友人は男の食い物にされたらしく…

    【頭湧いてる…】新人バイト『何で僕の代わりに怒られてくれないんですか!?』 オレ『は?』 新人の全行動が異常すぎて、退職をしようとすると…

    【ムショ送り…】車でカマを掘られた挙句、家を放火された。加害者が異常者すぎて、我家は崩壊してしまった…

    【超クズ】海外転勤が決まって彼女にプロポーズすると、『そんな身勝手な理由で結婚したくない!』と拒否された。数年後、帰国したオレを待っていたのは…

    【大問題に…】娘が通っている柔道教室の先生が、ちょっと危ない人だと感じ、即辞めさせた。同期の女の子はそのまま通い続けたのだが…

    【悲劇…】婚約者に『給与明細を見せ合おう!』となり、その一週間後に義親から『月給が安すぎる!結婚はママゴトじゃなない!』と電話が…

    【低脳上司w】派遣契約以外の仕事をさせられそうになったので、派遣元にクレームを入れて辞めた。すると、職場は大変なことになったらしいw

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • LINEで送る

    ↓↓おすすめリンク↓↓

  • 【惨劇】妊.娠中の私の目の前で『ウチの子供も引き取ってよ。』と甥っ子を捨てた義弟。旦那と舅がブチ切れる中、姑は…
  • 【絶望的状況…】娘(3歳)が通園バスに傷をつけ、高額な修理費が発生したらしい。菓子折り+いくらかお金を包んだ方がいいのかな…
  • 『看護婦って、バカでもなれるよねw』と看護婦の娘を嘲笑した、医者の娘。その因果応報はあまりにも分かり易い形で…
  • 【マジかww】婚約した彼氏に思い切りカンチョーされた→ぶん殴って破談にしたんだが…彼は人語を話すオラウータンに…
  • 【泣ける…】10年前に嫁が病気でタヒんだ。4年前から交際してる彼女と再婚したいのだが、娘に猛反対されている…
  • 【クズの集り】彼&友人に奴.隷扱いされていた私。扱き使われていると、『のろま!』と言われ思い切り殴られた。後日、病院に行くと…
  • 【ざまぁw】児童館にて、ママ友『iPhoneが無い!無い!』と大騒ぎ。結局見つからず解散したが、その後ママ友から相談があると呼び出されて…
  • 【嘘だろ…】タヒんだ嫁の実母が亡くなったらしい。香典と花を出すつもりでいると、義家に100万以上のお布施を要求されたんだが…
  • 【強烈…】『魚鱗癬』を患う親戚の娘(小2)を長期間預かる事になったが、家中が皮膚の破片だらけに。さらにイジメの問題も発生して…
  • 【ヤバイだろww】会社の寮でマイカーを洗車してた→『車を貸してください』と謎BBAが現れた。断固拒否したら捨て台詞吐いて去ったが…
  • ↓↓おもしろ動画リンク↓↓
  • 愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。
  • これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。
  • この記事も読まれています


    コメント

    1. 名無しの難民

      警察呼べよ

    2. 名無しの難民

      「馬鹿じゃないの」って感想しか出てこない。

    3. 名無しの難民

      成人男性がプリキュアの本なんて買ってたら、流石にレジの店員が覚えてそうなもんだけどね。 店出てすぐなら泥親子がレジに来たかどうかだって覚えてると思うんだけど。混んでたのかな。 その場でレジの店員に確認しなかったのはともかく、店長と警備員以外の店員には冤罪だって広まってたりしないのかね。

    4. 名無しの難民

      多分報告者はコミュ障系の人なんだろ。 強く言われるとどもったり反論できなくなるタイプの。

    5. 名無しの難民

      レシートの存在しない世界の話なのかな

    6. 名無しの難民

      減給されてまでバイト続けるだろうか・・・     こういう泥ママっていうのほんとにいるの?  こえーな現世

    7. 名無しの難民

      良いねえ こういう嘘松っぽさが無い話のほうがリアリティあるわあ・・・ イライラするけど

    8. 名無しの難民

      隠しカメラ() 監視カメラだろ こういうのって絶対店名晒さないよな この場合は名誉毀損には当たらないのに あ、真実性がないから名誉毀損になっちゃうのかな?w

    9. 名無しの難民

      即警察 上の人間を連れてくるだな

    10. 名無しの難民

      稚拙な創作シナリオ

    11. 名無しの難民

      その日そのときは頭真っ白と言うのも解らんでもないが、数日後自身の潔白が確信に変わったとき店に睨みに行くんじゃなくて警察いけや その時ならまだ監視カメラの映像残ってたろうに、バイトが証拠隠滅に消してなければ 後、慰謝料はちゃんと貰ったのかね 名誉の回復が不可能なら、お金で償ってもらう以外ないしな

    12. 名無しの難民

      アホくせえ 創作でも事実でもどっち良いけど、頭が弱すぎてイライラする

    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!