• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【正直、キモイ…】中1の息子から笑顔が消え、返事もしなくなった。夜になると『あいつぶっコロしてやる』と呟きはじめ…

いじめ

662: 名無しの心子知らず 2012/09/14(金) 01:55:07.50 ID:6z1SEALz

話をぶった切ってすみません。
最近、息子(中1)の様子がおかしい。
笑顔が消え、返事も鈍くなった。このところ毎朝「学校に行きたくない」と言いだした。
昨晩は、学校から帰るなり夜までソファでゴロゴロしながら「あいつぶっ殺してやる」等と呟いてた。
今日は本当に辛そうだったので、学校休ませた。







【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

■いじめ■に負けない子に育てる方法 4
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1332505380/

662: 名無しの心子知らず 2012/09/14(金) 01:55:07.50 ID:6z1SEALz
何とか聞き出したところ、
隣の席の子(女子)から毎日「キモイ」「ウザイ」と言われるとの事。
おそらく理由は息子の変声期。返事の声が調子外れだったり、まだ小学生っぽい喋りが残っているのに声だけが低いなど。
これに関しては親の私から見ても、確かにキモイと思う時がある。
今のところ、世間で言われるような、いじめのレベルではなさそうだが、
これをきっかけに本格的ないじめに発展することも考えられる。
そうなる前に担任に相談しようと考えていたが、先に妻が新聞に載ってたいじめ相談へ電話したところ、
担任を飛ばして校長と副校長に相談するように、と言われたらしい。
(続く)
663: 662 2012/09/14(金) 01:58:43.11 ID:6z1SEALz
(続き)
理由は、担任だと表面だけ丸く治めようとするから解決にならない、との事らしい。
なら、校長と副校長への直談判なら根本的な解決になるのでしょうか?
担任を飛ばしたら、担任との関係が悪くなってもっと酷い事ににならないか?
その子は、他にも、
休み時間に息子の友達が息子の机のところに遊びに来た後、「あんな子近寄らせるな」等、他のクラスメイトに対しても命令口調らしい。
そういう子、なんとなくいやな予感がする。非難の目が自分に向けられると、いきなり良い子になり、被害者ぶったりしないだろうか?
実際、自分が中学の頃、そういう子が居たので不安。
学校はそういうところまで考えて対処してくれるのだろうか?
乱文ですみません。
どなたかアドバイスください。
664: 名無しの心子知らず 2012/09/14(金) 02:08:33.43 ID:6z1SEALz
すみません。決して書き逃げでは無いのですが、もう遅いので寝ます。
こんな時間だとは知らなかった...
665: 名無しの心子知らず 2012/09/14(金) 09:24:54.92 ID:fTGzfm7i
>>662
あくまで、自分だったらこうするよ…という意見ね

まず担任に相談する。まだ本格的ないじめって段階じゃなさそうだし。で、その話の中で
大津の事件もあったので、心配なのでいじめ相談に電話したら直接校長に相談しろって言われた
理由は、担任の先生では表面上で丸く収めて根本的な解決にならないからというアドバイスだった
でも、親としては担任を信頼することが大事だと思いますので宜しくお願い致します!
と先生を立てつつ、しばらく見守って解決することに期待

担任の信頼を損ねちゃマイナスしかならないと思う
だけど、キチンと解決しなきゃ上に報告するわって匂わせることも忘れない

666: 名無しの心子知らず 2012/09/14(金) 11:08:51.15 ID:6njUUPdi
>>662
私も>>665と同じで、まず順序は今後の為にもきちんと守った方が無難だと思う。
担任→校長副校長→教育委員会や文部科学省(サイトに相談ダイヤルが色々。法務局なんていうのも)→警察マスコミ
私なら、障害や破損の被害が出てる時点で早いうちに学校や相手親に警察を仄めかすな。
正常な訴えであることを主張しないといけないから、基本順序は守るけど、
手遅れにになりそうなら、はしょったほうがいいってことだよね、多分。
667: 662 2012/09/14(金) 20:03:30.33 ID:hCq1Wv0H
>>665
>>666
アドバイスありがとうございます。
やはり順序を守った方が良いですよね。まずは担任からと。
自分もそう思っていたのですが、専門家が、「まず校長」と言うのだから、そうすべきか、と悩んでいたところでした。
まず担任に相談にしても、ちゃんとやってくれないなら
その上も考えてますよ、というスタンスはやはり必要ですね。

学校関係者にしても相談センターにしても、それが職業や肩書きがあると、自分の立場からしか言わないのででしょうか。
ところで、本日進展がありました。
今朝も、息子がグッタリしながら「行けない」と言うので学校に電話しました。
昨朝は、「調子が悪いので」で済ませましたが、
今朝電話口に出た人からは、かなり詳しく聞かれたので正直に話しました。
ところがその人は副校長でした。結果的に副校長に先に話した事になります。

これ書いている時に担任から電話がありました。「明日、本人から話を聞かせてください」と。
先に副校長に話した事に関しては、そんな事よりまずは事実関係の確認を、との事です。

668: 名無しの心子知らず 2012/09/15(土) 00:06:20.56 ID:4oG/8k+a
>>667
それはちょうどよかったですね。
先生方皆さん教育に真摯な姿勢で取り組んでいらっしゃるみたいだし、
いい学校で良かったですね。
こういう先生方に守られているならひどいいじめに発展することはないですよ。
669: 662 2012/09/15(土) 22:48:53.14 ID:C4EfRJ+O
>>668
ありがとうございます。
> 先生方皆さん教育に真摯な姿勢で取り組んでいらっしゃるみたいだし、
そうである事を期待しています。
ただし、穿った見方をすれば、いじめが
大きな社会問題になっている昨今、
どこの学校でも、とりあえずは真摯な姿勢を見せるのではないか、という考えも否定できません。

今日、
私達親子と担任との面談がありました。息子は泣きながら説明しました。

内容は端折ります。
これを聴いた担任は、いじめのレベルである、と認識されました。
今後の流れとしては、その女子と担任との面談による事実関係確認。

次に、息子、
その女子、担任、学年主任での面談。という事になりました。

更に、その後の経過によっては、その女子の親を交えての話し合いも考える、との事です。

671: 名無しの心子知らず 2012/09/17(月) 07:28:01.27 ID:byJLMheC
親ですらキモいと思うくらいなんだから、年頃の女子から見たら
相当キモいんだろうなと思わないでもない
673: 名無しの心子知らず 2012/09/18(火) 06:33:52.81 ID:DsLVpWG1
>>669
なんとなく、女子 vs 男子の構図だと、
女子が泣き出して、一方的にあなたの息子が悪いということになりそう。

さらに、その後も徒党を組んでの陰湿な反撃。あなたの息子が切れて…という感じで、
むしろ状況が悪化するんじゃないかなぁ。

674: 名無しの心子知らず 2012/09/18(火) 11:48:31.61 ID:DgNlZoPN
あくまで私が個人的に思った印象だけど、
もしかしたらクラス全体からハブられてるって事はない?
と言うのは、何となくだけど、仲のよい同性の友達が居たら
女子からの、キモイとかの悪口系のいじめを
泣いて訴えるまで思い詰めないように思うんだよね。

なんとなくクラス全体から浮いていて、たまたまその女子だけが
積極的にいじめをしているのか、或いはその女子が率先したリーダー格で
クラス全体からハブるよう仕向けているとか。

そのいじめをしている女子以外に、ちゃんと友達と呼べる
仲のよい男子生徒が居るかどうか、そこがちょっと気になった。

676: 662 2012/09/20(木) 01:07:45.08 ID:XO5wLmB4
先日、息子、女子生徒、担任、学級主任(女性)の4者面談がありました。そしてその様子を担任から報告いただきました。
息子は、女子生徒から言われ続けた事が、どれだけ嫌だったかを説明し、

女子生徒は、最初は事実を否定したそうですが、やがて認めて、
そんなに嫌な思いをさせていたとは思わなかった、
との事で、
この話し合いにより認識し、以後、言わないと泣きながら誓ったそうです。

>>673
息子のクラスで、他の男子と女子ですが、似たような事になりかけた事があります。
ところが、その女子の方が、その手の子であるという事が、クラス中で認識されていため、大事には至っていないようです。
今回に関しても、その不安も無いわけではありませんが、とりあえず、今のところは女子生徒を信用する事とします。

>>674
確かに、クラス内で話せる友人は少ないと本人も言っていますが、ゼロではないようです。
また、学校公開日に、その女子生徒を見た事がありますが、とてもリーダー格になるような計算高さや統率力があるようには見えませんでした。
ただ、ちょっと無神経な感じ。
友達が少ない事は改善しなければなりません。

自分も今まではあまり考えた事が無かったのですが、今回の事で、自分がどれだけ友達に支えられてきたのかを痛感しています。

これを書いている今、遥か昔に一緒に遊びまわった友達一人一人に感謝の手紙を書きたいくらいです。

679: 名無しの心子知らず 2012/09/21(金) 21:02:01.46 ID:/ku0caDr
>>662
うちの息子が小6のときに同じようなことがあった。

うちの場合は、当時、息子がクラスで一番太っていたというのが理由。初夏、汗をかくようになったころから、クラスの女子3人くらいから「くさい」と言われるようになった。そのうち2人は同じマンションの女子児童。
もともと、「デブ」「キモい」「グズ」等は言われてて、本人もその女子2人から嫌われていることは自覚してた。

息子は朝シャワーを浴びてから登校するようになったけど、相変わらず、くさい、キモい、シね、ウザい、のろま等々言われ続けて、1学期が終わるころには2~3人を除いた女子すべてからハブられるようになった。

息子には、「思春期の女子は残酷だから、思ったことは全部口にしてしまうけど、気にするな」と言っておいた。

が、2学期になったらバイ菌扱いされるようになり、それが男子にも広がって、仲良しグループの男子以外とは話もできなくなり、とうとう「学校に行きたくない」と言い出した。

682: 名無しの心子知らず 2012/09/21(金) 23:52:06.10 ID:w47QW6fU
>>679
その後解決したの?
683: 679 2012/09/22(土) 03:03:58.93 ID:NCFxdnre
続きです。

そこで初めて担任に相談したら、まず息子から話を聞き、次いで、息子を除いてクラス全体で話し合い、問題は解決した。
軽い気持ちでバイ菌扱いしていたと、男子が全員謝ってくれて、女子も首謀者グループの子以外は謝ってくれたらしい。

息子が一番つらかった言葉は、シね、キモい、ではなくて、「消えてなくなれ」だったと。本当に消えてしまいたいと何度も思ったようだ。

幸い、性格が温厚で社交的だったから親しい友達が何人もいて、これが効いていたと思う。>>662さんも言っているように、いじめがあっても、たとえ少なくても友達がいるということはとても大切だと思う。

学校が選べたので中学は学区外の隣の中学へ進んだ。縦に伸びたのですっきり標準体型になって顔つきも変わり、小学校のころのクラスメートに会うと驚かれるらしい。

問題を解決してくれた担任の先生は、定年間近のベテラン先生だった。適切な対処には感謝している。
首謀者グループの女子からのシカトや陰での悪口は卒業まで続いたけれど、息子自身は「もうあいつらだけだから(自分は)大丈夫」と言っていた。

息子はおしゃべりだから何でも話してくれるタイプで、だからこそ学校での事態を私も知ったわけだけど、寡黙な性格のお子さんだったら親にも言わない子もいるだろう。
小学校高学年から中学校にかけての一部女子の言動の残酷さ(感性が優先される言動)についてはどうしようもない面もあるので、男の子をお持ちの方は、お子さんに予め、女子はこういう面があるからと話しておいたほうが耐性がつくかもしれないとも思う。

もう一つ、うちの子どもたちに言い聞かせていたのは、「人に流されるな」ということ。
友達がこの部活に入るから自分も、あの人がこう言うから自分も、好きな異性があの学校に進学するから自分も、こういうことは絶対にやめろと。
他人に影響されていいのは食事のメニューまで。自分の進むべき道は絶対に他人に左右されるな、好きな異性とは縁があればまた会えるはず。そんなことを小学生の間から言い聞かせていた。

以上、今年から大学生になった次男の昔の話でした。

684: 名無しの心子知らず 2012/09/22(土) 04:02:46.83 ID:HCEl4OX9
>>683
解決してよかったね。

うちは小2の息子が2学期からイジメに遭いはじめた。筆箱壊されるわ、鉛筆折られるわ
後ろの席から授業中にキックされるわ、雨の日は傘で殴られるわ、もう散々。
その前は別の子がやられていたらしいが、席替えで息子が近くになったので
タゲになってしまった。

親から担任に相談が、担任はイジメを認めたがらずgdgd。
キレた息子が学級会で
「A君がイジメをしてきます。もう我慢できません」と手を挙げて発言。

先生が「う~ん、イジメっていうか喧嘩だよね」と必死でイジメ隠蔽しようとするので
「あっそう。じゃあ、俺がやり返してもいいよね?喧嘩ならお互い様でしょ」
と息子がいい、クラス中が見守る中、息子とA君が決闘をすることに。先生は
「武器を使わずに素手でやりあいなさい」とおKを出した。
結果は息子の圧勝。A君は一切手を出してこなくなった。
しかし、決闘させるっていう解決法があるとは夢にも思わなかったわ。
先生も「クラスにイジメはない」という建前を守れて良かったんだろうが
なんかムカつく。認めろよ、最後は決闘で終わったが、あれはイジメだった。
たまたま息子が運動神経良かったから勝ったが、負けたらどうなってたのか?
本当に釈然としない。

685: 名無しの心子知らず 2012/09/22(土) 04:21:42.16 ID:HCEl4OX9
先生から
「A君との喧嘩(イジメだと言ってるだろーが!)は、解決しました」
と、なんか得意げな報告が来たので、

「あなたのクラスは無法地帯なんですね。うちは『イジメや暴力はいけない』と言って
育ててたんですが、間違いでした。今後もやられたらやり返すという先生の方針に
従っていきますので、よろしくお願いします」

と吐き捨てた。段々声が尖っていって最後は怒り口調になってしまい、先生に
「お母さん、怖いです・・・」と言われてしまった。
当たり前だろ、怒ってんだから!!!!!!
「やられたらやり返す」がモットーなら教師相手だって手加減してやらねーよバカ!

686: 名無しの心子知らず 2012/09/22(土) 11:19:39.13 ID:mmVrbLCI
うちの娘、空手を幼稚園の頃から熱心にやっているから、やりかえしたら相手は多分病院送り。
だから乱暴男子達に集団リンチされても、円くなってお腹を守る事しかできなかった。
何回担任に訴えても、隠蔽&言い逃れ。
男子達は、空手やっている子とストレートファイトのつもりなんだと。
「やられたらやりかえしましょうよ」
という担任の言葉を録音してやったわ。
で、校長教頭にそれをやいたCDをわたし
「血の雨が降ることになりますが、担任の方針だそうですから、何か重大な事故が起きてしまった時は、よろしくお願いします。」
とご挨拶してやった。
その翌日から、教室の一番後ろの席に担任の机が置かれ、虐め男子達を監視し始める。
移動教室の時も娘の後ろにピッタリ。
登下校も学校近くで教師達が立ち、体育館裏等のパトロールも強化。
うちのクラスだけじゃなく、他の学年でも虐めは無くなっていった。
やればできるじゃん。
でも、うちの娘が卒業したら、元のもくあみ。
また学校が荒れ始めていると聞いた。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【これが時代か…】子供の宿題を見て混乱。『鉛筆が2本と消しゴムが4個あります。合わせていくつ?』これが「2+4=6」ではないらしい…

【キレていいかな…】彼女&友人カップルにATM扱いを受けた。突然、オレはサンドバック扱いされ、彼女に『お前』と呼ばれ始めた…

【とんちw】面接で、『ペットボトルに入ってある水をキャップを捻らずに出してください』とテストされた。→もちろん、分からずに不採用だったww

【驚きの統計…】学食のおっちゃんが、千円札1枚で会計をする学生にある実験をしていた。その結果、オレは彼女と別れることになったw

【パニッシャー】新生児の娘を祖母に虐待され、私が旦那に助けを求めると、現れた旦那は『コロし屋』の眼をしていた…

【狂った友人】誕生日に帰宅すると、部屋が荒らされており、彼女が猿ぐつわ&結束バンドをされ気絶していた。オレがK察に連絡しようとすると…

【マジキチだろ…】白いご飯を全く食べない彼の為に、牛肉と玉ねぎのオイスターソース炒めを作ったんだが、目の前には信じられない光景が…

【ヤバすぎる…】見合い相手の男が、全く会話が出来ない人だった。『絶対に無理!』と思ったが、両親がノリノリで結婚が確定してしまい…

【激レア嫁】好きな女の子に告白したら、『資産状況を教えて!後、預金通帳と国民年金の納付記録も!!』と言われ→オレは冷めてしまった。

【惜敗w】『金持ち家庭の子供のほうが高学歴になる』なんて大嘘。息子の教育にお金をかけたのに、団地住みの貧乏に学歴で負けた…

【キチの犠牲者】野菜嫌いな義兄子が、私作の和え物をガッついて食べていた。それを目撃した義兄嫁が気持ち悪い態度をとり始め…

【うざいやつ…】最近、女子高生コンクリ事件の記事を読んでしまい、彼にその話をした。彼『実は昔、遊んでる時にドラム缶があって…』とドン引きエピソードを…

【お前にドン引いた…】実家に彼女を連れて行き、母親紹介したんだが、その行動にドン引きした…こんな頭の悪い女嫌だ!

【お前がキチ●イだぞ…】母子家庭の女は、名家の跡取りである息子にはふさわしくない!!財産も全部寄越すのスジだろ!!

【奴.隷にはならない!】ママ友『私さん家を集まりの場所にしないと、仲間はずれにしちゃうよ!』 私『是非、仲間はずれにして下さい』 すると、後日…

【飛び火ww】オッサンにチカソされていたデブスが、近くのイケメンを犯.人扱いし始めた。目の前のカオスな状況が発生し、オレが『違う!違う!』と割って入ると…

【何かの魔法か!?】ハゲでオタクの兄を、『優しい人!』『紳士!』と褒める美人の後輩。なら兄を貰ってよ!と冗談で一度会わせてみたんだが…

【頭悪いww】義姉は中高の先輩なんだが、くっきり二重になった私を見て『整形!偽物!』とバカみたいに騒いでいる…

【頭おかしい…】私の料理に『激マズ!人間が食べるものじゃない!胃薬用意しとけ!』とモラハラする旦那。しかし、外では私の話で惚気ているらしく…

【全力支援!!】『記念日のケーキ一人で食べてるwwみじめwwタヒねばいいのにww』とLINE内でオレを蔑むクズ嫁と間男。勿論オレは復讐を…

【可哀想ww】医者に『先天的な種無し』と診断されたんだが、おれには3人の子供がいる。DNA鑑定をさせると、斜め上の結果が…

【ダメだ…】某作業に従事していたら、癌を患ってしまった。医者『手術は不可です』 オレ『余命は!?』 医者『ググってみて下さい…』

【汚いやり方…】姪の誕生日会をしていると、イジメっこグループが乗り込んできた。突然『謝れ!』と鬼の形相で姪を罵倒しはじめ…

【深すぎる怒り…】オレの浮.気が原因でレスになると、嫁が他の男と子供を作ってきた。『貴方の子じゃないけど、償いの為に育てて』とハッキリ言われ…

【幸せになってくれ…】震災時、片思いの女の子を助けに行った。その結果、精神に後遺症が残るほどの光景を目にしてしまった…

【悲報…】私立中学に通う息子が、私のへそくりを盗んで、友人との交際費として使っていた。週500円では全然足りていないようで…

【ヤバすぎる…】見合い相手の男が、全く会話が出来ない人だった。『絶対に無理!』と思ったが、両親がノリノリで結婚が確定してしまい…

【し、タヒぬ…】ある場所で彼女にプロポーズ→気付いたら病院のベッドの上で、前歯4本折れ&胸骨も骨折していた。オレは意識不明の重体だったらしい…

【バカかよ…】子供が出来たら『DNA鑑定したい!』と彼氏に主張されたので、ボロカスに完全否定して別れたんだが…

【犯.罪じゃ…】2年前に離.婚届けを出している事を旦那は知らない。ATMとして利用したい、このまま生活するつもり…

【マジごめん…】飼っている紀州犬が小物ばかり狩ってくるので、『たまには大物獲ってこい!』と指示したら、色々ヤバい展開になってしまった…

【最悪な嫌がらせ…】姉に『今、悲鳴聞こえなかった?』と言われ、外に様子を見にいったら、前の家の木に首を吊った遺体がぶら下がっていた…

【絶望…】私はヘルメット&作業着の仕事なんだが、娘に『クソみたいな仕事!お母さんのせいで恥かいた!!』と言われてしまい…

【確保しました!】『趣味は盗み!』の近所の泥ママを罠にはめた。オレが使ったのはUNIQLOのある商品なのだが…

【あれはマッサージ!!】学生時代体操部だった彼女。その練習中の動画を見せてもらったんだが、目を覆いたくなるような内容だった…

【クズの象徴】35歳になった彼女(9歳年上)に、『結婚する気はない』と伝えると、彼女は去っていった。数年後、あるキッカケで彼女に電話をすると…

【マ、マジかよ…】妊.婦が喫煙席に来て『ちょっとタバコやめてもらえませんか!?』とキレ気味に主張。『禁煙席はあっちですよ』と伝えたんだが…

【爆笑w】ダラ夫に我慢の限界が来て、爆睡中の顔にマジックで落書きをしてやった。翌朝、そのままの顔で仕事に行ってしまい…

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    鬼女様は男なら中学生でも男が悪いお前に原因があるって叩くんだな・・・
    ドン引きして何を書けばいいのか一瞬分からなかった

  2. 名無しの難民

    可哀想...私が中学の時にも変声期の影響か、常時裏声みたいな男子いたけど、誰も何も言わなかったよ。親でさえキモイと思うとか、なんて価値観してんだよ

  3. 名無しの難民

    「思春期の女子は残酷だから、思ったことは全部口にしてしまうけど、気にするな」
    何というクズ親w
    と思ったけど、他のレスみてもクズみたいな住人しかいなかったわ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!