• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【頭おかしい…】『DNA鑑定は義務化すべき』と言い、ニヤニヤと嫌な笑みを浮かべた彼氏。あまりに気持ち悪すぎて、結局別れたのだが…

にや

633: 名無しさん@おーぷん 2017/12/05(火)12:23:25 ID:fpE

上でDNA鑑定の話が出てたので、思い出して愚痴だけど
以前結婚を考えた男性がいたのだけど、彼が何かの拍子にポロッと
「絶対すべての夫婦は子供のDNA鑑定はすべき、義務化すべき」と言ったの







【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part86
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1511832940/

633: 名無しさん@おーぷん 2017/12/05(火)12:23:25 ID:fpE
「それって私たちの子供も調べるってこと?」と聞くと
「まあwwそうだねwww世の中にはそういう例がたくさんあるしww」と嫌な感じでニヤニヤした
何かモヤっとしつつも、これは真っ向反論したら余計ややこしくなる話題だ!と直感で分かった
その場で軽くググって、
「○万円もかかるみたいだよ!こんな大金かけなくても、
たいていの子供は全身くまなく探せばどこかしら似てる所はあるからすぐわかるよw爪の形とか耳の形とかw」と軽い感じで返した。

すると彼はニタァーと笑って、
「爪や耳が似てたとしても、俺とよく似た爪や耳を持つ他の男の子じゃない証明にはならない。
顔がそっくりでも、弟の子供かもしれないし、親父の子供かもしれない(父親&彼と彼弟はそっくり)
そんなあやふやな存在を俺の金かけて育てるのはまっぴらwww」みたいなことを言った
私はなんて返せば良いのかわからなくなり、
何を言っても自分が不利になるだけらしいと感じてそれ以上反論しなかったと思う
すぐには別れなかったけど、
私を言い負かそうとするニタニタ顔が頭から離れず、徐々に嫌いになって結局別れた。

別れてから2chするようになり、
托卵関連の主張をする一派があることを知って「あの元彼まんまじゃん!」と思った
今では良い人と出会って結婚して、夫そっくりの子供が1人、私そっくりの子供が1人いる
私そっくりな方は夫に似てはいないけど、平等に溺愛してくれてる(当たり前だね
いい旦那を持てたな~と今は幸せで仕方ないよ

708: 名無しさん@おーぷん 2017/12/06(水)12:24:23 ID:aA7
>>633
自分は女だけど、出生児すべて鑑定すればいいと思ってるよ
普通の人なら別に後ろ暗いことないでしょ

その代わり、確実に自分の遺伝子を継いでると証明されたら
養育費は国が天引きして絶対払わず逃げは許さないこと これと引き換えね
戸籍にDNA鑑定で証明された子がある男は必ず養育費を支払わせることを義務化すべしw

762: 名無しさん@おーぷん 2017/12/06(水)19:58:53 ID:0hF
>>708
身元不明の遺体も無くなるだろうね。
764: 名無しさん@おーぷん 2017/12/06(水)20:08:11 ID:7Uc
>>762
逆にこっそり産んだ私生児で戸籍すら無い子供が増えそうな気がして怖いよ
そういう戸籍の無い人間を扱う裏の業者とか出てきそうだし
身元不明の遺体は今とは比べ物にならないくら増えそう
765: 名無しさん@おーぷん 2017/12/06(水)20:10:42 ID:0hF
>>764
親子鑑定だって可能になるだろう。
766: 名無しさん@おーぷん 2017/12/06(水)20:18:32 ID:7Uc
>>765
この身元不明の遺体は誰の子供か分からないけど
日本国内に居る人全員のDNAを採取してあるから全てをローラー作戦で当たるって事かい
毎日のように現れる不明遺体のDNAと血縁者や親のマッチングするのはどっちが速いか競争だね・・・
考えただけで頭痛くなってくる
海外から来日する人も妊娠の有無を確認して滞在期間によってはDNAの採取に同意貰わねばならんな
767: 名無しさん@おーぷん 2017/12/06(水)20:26:16 ID:adk
キメラとかもいるし全員DNA鑑定義務付けたとしても解決しない問題はいくらでもありそう
個人情報保護とかの問題もあるし採算合わずに手間かかるだけってオチもありえる
768: 名無しさん@おーぷん 2017/12/06(水)20:31:08 ID:0hF
>>766
デジタルデータなら一瞬でしょ
769: 名無しさん@おーぷん 2017/12/06(水)21:08:27 ID:aA7
>>766
科捜研の女とか、CSIとか見てないの?
それ太陽にほえろ の時代でしょ
770: 名無しさん@おーぷん 2017/12/06(水)21:12:27 ID:G88
>>767
1番問題なのは、データの漏洩だろうね。
顧客情報やらダダ漏れ状態なのに、DNAなんて怖くて預けられないだろう。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【無茶すぎる…】嫁の小遣いは月3000円。そこから化粧品、私服を買わせていたんだが、ある事が原因で家を出て行った…

【インスタ蠅】『インスタ用に写真撮るから食べちゃダメ!』と煩い女友達。あまりにも撮り続けるので、『もう食べようよ!』と注意すると…

【怖すぎる…】『肉の美味しさを教えてやる!』と、ベジタリアンの同僚の料理に肉を混入させた先輩。数ヶ月後、遺体となって発見された。

【光の速さで逃げたw】私の貯金が200万単位で何者かに引き落とされた。通帳と実印は銀行金庫なので、行員の横領を疑い、弁護士とK察に相談すると…

【バカは罪…】キッズスペースで遊んでいた2歳の息子が吐いてしまうと、他のママさんは慌てて子供を呼び戻した。『冷たい!汚物扱いするな!ただの…

【え?ウソでしょ!?】鼻の調子がもの凄く悪かったので、病院で吸入器を差し込んでもらうと、想像を絶する出来事が…

【タヒんでほしい…】なんでも食い尽くす旦那。『無意識に…』と言いながら、わざわざ冷蔵庫から取り出し、私のご飯まで全部食べてしまう…

【クズ男の勘違い】オレは1歳の子供の世話をしながら、掃除洗濯犬の散歩までやるんだが…家事ってそんなに辛い??余裕でしょ?

【キモいよ!お前も犯.罪者かよ!?】彼女に『コンクリ事件』の内容を無理やり教えたら、号泣→連絡が取れなくなってしまった。

【ざまぁw】私の職業はモデル。婚約者が『式に同じ事務所の子呼ぶでしょ?』と聞いてきたので、私は『え?呼ばないよ!友達だけ!』と答えると…

【あちゃー…】『何でオレが、ビ●チの売れ残りババアの後処理をしなきゃいけねーんだよ!残飯漁りの趣味はねーんだよ!』友人は嫁友のプライドを崩…

【イカレた女…】子供の同級生に髪も肌も真っ白&目が灰色の子がいる。気持ち悪いから支援学級に入れて欲しいんだけど…

【バカかよ!】百貨店内のブランド店で働いていたのだが、『金ならいくらでも出してやるから、言う事聞け!』と無理注文する上客がいた。

【脳が揺れてるw】DQNにイタズラされ、ブチ切れたオレは渾身の力で『左フック』を打ち込んでしまった。実はオレの筋肉は、異常に発達しており…

【クズの考え…】旦那の友人が、『結婚したい!週5で8時間働いて家事育児やってくれる人居ないかなぁ…』と漏らした。カチンときて、私はその男を徹底口撃してしまった…

【絶対許さない!】洗い物中に、結婚指輪を義兄嫁に奪われた。『外れなくなっちゃったww』と笑う義兄嫁を、思わずひっぱたいたら→乱闘に…

【愚行ww】彼がお腹にダイブしてきて、私は血を吐いた。腎臓が激しく損傷してしたらしく、1ヶ月近く入院したwww

【キチ男】【彼女視点あり…】『海に入るとアレルギー出るから嫌』と主張する彼女を説得して、海に連れてきた→案の定、顔面が晴れてクリーチャー化してしまい…

【猿除けの毒餌!】『あらやだ、イケるじゃん!』と目の前でミリンを飲み干した嫁。オレ+義親 VS マズメシ嫁の激闘が幕を開けた…

【大人かよ!!】マックのキッズスペースのタヒ角で、男児が女児に●●を触らせていた。ウチの子はその光景をニヤニヤしながら見ていたので…

【毒された男たち…】中学の同窓会で15年ぶりに皆と再会したんだが、酷く気分が悪い会だった。話題の中心は美少女だった友人なのだが…

【オレの物だ!!】旦那『この家に姉を住まわせる!オレには決める権利がある!』 私『は?この家、私名義だよ。私が父から相続したの!』

【オレは、無理!】『結婚しても子供は作らない』と、常々言っていたオレ。34歳になった彼女が『産みたい!もう時間がない!』と喚きだしたので、別れを告げたら…

【妖怪かよ…】中2の次女の食事量が異常すぎる。健康の為に食べ過ぎを指摘すると、『お前の基準を押し付けるな!』と旦那に殴られた…

【シクハラだ!】過労が原因でチョコレート嚢胞とメニエール病を患った。女上司に伝えると、『そんな病気知らない!詐欺!』と診断書を捨てられてしまい…

【フルボッコ…】義父に頼まれ、嫁が100万を銀行から借金していた。当然、オレはキレて『早急に返してもらえ!!』と電話をさせたのだが…

【猛毒親…】過激なコンテンツを見せて子供達を甘やかしていた小姑を、無理やり追い出した。それから子供達が反抗的になってしまい…

【許さん!】幼い息子に向って、ボールを投げてきた小学生。咄嗟に『全部録画したから、K察と学校に報告する!』と脅すと…

【ぶっ壊し!】妹の結婚式で暴れるガキ2匹をブチのめし、発狂したその親もブチのめした。その惨劇を目の前に、妹はマイクを持って新郎に牙をむいた。

【お前に引くわ…】彼女が食べていた物は、見た目的にも生ゴミ…あんなの食べるのせいぜい犬か猫くらいだろ!!オレはドン引きしてしまった…

【不気味な娘…】幼稚園のガキ大将に命令されて、長男が長女を隠れて殴っていた。人より大人びている長女は、自己解決しストレスをため込んでいたよ…

【許さない…】新築で家を建てると、ストリートビューで住所を検索した友人から『田舎じゃんwお金ないの?w』とバカにされてしまい…

【嫌だ~!】中学生の娘がブラを嫌がるせいで、無償で周囲にオパイを見せびらかしている。娘が気にしてなくても、オレ的に見せたくない!

【地獄絵図w】新郎新婦の控え室で、知らない女と合体する新郎に遭遇した。私の突撃に驚き、相手の女が痙攣を起こしたようで…

【怖すぎる…】『君終わったね。でも悪いの君だから、残念だね』イオンのトイレである事をしたら、ババアに連行された…

【頭おかしい…】新入社員に『コイツ、雑用係だから。コピー取りたい時は呼んであげて!』と事務担当の女を紹介したら、ヤバい事になった…

【神様…】ある朝、子供2人が布団の上でタヒんでいた。旦那の出張と義母の介護で私はノイローゼになっていた…

【震えが止まらない…】泥酔した嫁が、知らない男と行為をして妊娠した。2度も同じ過ちをした嫁に、オレは絶望してしまい…

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    DNAばれた所で問題ってあるの?
    同じDNAの人間が作れてしまうとかなら怖い(面白い)けど
    764の心配は意味がわからん。

  2. 名無しの難民

    記念に鑑定したいって気持ちはある
    そうでもしないと一生鑑定なんかする機会無いだろうし
    なーんて、喪女こじらせてる私には関係ないんだけどね…orz

  3. 名無しの難民

    特に浮気を疑って検査しろ、ではなく一般論として義務化すべきっていう論だったら
    フーンで終わりだな。どっちでもいいわ。

  4. 名無しの難民

    なんでそんなに鑑定を拒否するんだろう
    男は自分で妊娠しないから少しでも安心したいだけなのにね

  5. 名無しの難民

    それだけ嫌な言い方だったんでしょ。

  6. 名無しの難民

    義務化賛成だけど、この男と同類と思われたらそりゃ嫌だよ
    でも報告者の意見は意見で破綻してるけどね
    本文でも出てるけど鑑定義務化というより
    国民のDNA登録という形のメリットが大きい

  7. 名無しの難民

    托卵だけじゃなく取り違えも防止できるんだから、
    メリットしかないと思うんだけどね。

  8. 名無しの難民

    >なんでそんなに鑑定を拒否するんだろう
    他人の親子関係の証明の為だけに余計な税金払いたくない。
    そんなの当人たちで解決しろと思うよ自分は。
    血縁関係がなくても親子関係の継続を望んでいた北海道の父親の裁判あったけど、
    そういう人がいる以上(爆笑問題の田中とか)法律を根本から変えない限り無理だろうなと。
    クウェートが国民全員に義務付けしたけど人口が少ないし目的が治安強化策だからね。
    不法移民とテロリストが多いから。
    向こうは国王の一存で決まるし、犯罪者のDNA登録すら廃止されてる国もあるから厳しいだろうなぁ。

  9. 名無しの難民

    ※2
    別に友人だろうが鑑定自体はできるぞ
    親子鑑定が欲しいなら自分の親とやりゃいい

  10. 名無しの難民

    ※7
    仮に出生時に組織採取、鑑定だったらその後病院で起こる取り違えは防止できないような
    現状少ないとはいえDNAキメラなんかもあるけど、それを根拠に実子を捨てるヤツいないとは言えないよな
    100%確実でないうちは完全義務化なんて不可能だよ

  11. 名無しの難民

    自分の配偶者が托卵してるかもなんて思いたくもない。
    DNA鑑定をしないと妻が産んだ子供が自分の子だと確信できないような夫婦関係は寂しすぎる。

  12. 名無しの難民

    >100%確実でないうちは完全義務化なんて不可能だよ
    100%確実に機能してる仕組みが世の中にあるのなら逆に教えて貰いたいわwww
    司法ですら人が裁く以上過ちはあるという前提で存在してるのに

  13. 名無しの難民

    ※11
    托卵するヤツがあなたの書いた事をそのまま言い訳に使ってきたんだよ

  14. 名無しの難民

    托卵女を擁護する気はさらさらないけど、鑑定で親子関係が否定された場合、離婚して片親となったときに経済力がなく、行政に頼らなくてはならなくなるじゃん?その結果割りを食うのはまともに生活してる自分たちだったり。
    本来の父親に認知を義務化させて強制的に養育費を払わせるとなると、そこから法整備していかないといけないし、1万人はいるという無戸籍の人とか外国人だった場合どうするのかとか・・・

  15. 名無しの難民

    ※11
    だからこその鑑定義務化って話なんですが
    義務化してしまえば鑑定することに感情も理由も要らないのだから

  16. 名無しの難民

    ※14
    だから托卵された男は黙って金だけ払ってろと?
    キチッすな~

  17. 名無しの難民

    ※16
    関係ないこちらからしたらそんなの当人たちで解決してくれって感じなのよ
    国がそこまで面倒を見るのおかしい。個人間の問題だからそっちで勝手にやれと思う。
    国がこの子はあなたの子供じゃないかもしれませんからDNA鑑定しますね、なんて首をつっこんでくるのは余計なお世話すぎる。

  18. 名無しの難民

    ※11だけど、もし今の子が俺の子じゃなくても、愛する妻が産んで、俺が大切に育ててきたんだから、
    何の問題もないよ。でも、どこからどう見ても俺の子だけどね。嫁の事も信じてるよ。
    自分の子とDNA鑑定したい奴は、一体どんな嫁を貰ったんだ?

  19. 名無しの難民

    私はDNA鑑定したいって言われても、純粋に好奇心でおもしろそーって思うけど、でもよく良く考えればDNA鑑定して困るのは男の方じゃね?どれだけ多くの男が妊娠させるだけさせて、逃げてきたか。本当にDNA鑑定で逃げとくしないように国から取り立ててほしいわ。

  20. 名無しの難民

    女は自分勝手なゴミなんだから消えろ 男の邪魔をするな

  21. 名無しの難民

    鑑定すればいいじゃんと思う
    奥さん(婚約者)が相手の給料明細を求めるよりもっと自然なことに感じるんだけど

  22. 日本人

    托卵を疑う男なんか別れて正解。真の愛があれば彼女に疑いをもつことなんてできないはずです。別に誰のDNAだっていいじゃない?大切な彼女の子だということに違いはないんだからさ。

  23. 名無しの難民

    うちは男性不妊で子供が出来ないから、万が一できて、旦那がのぞむならDNA鑑定するよ。
    むしろ「お父さんになったね、おめでとう!」って気持ちで、鑑定結果に父子写真添えて寝室に飾りたいくらい。

  24. 名無しの難民

    嫁がつわりで苦しそうにしながら、俺のシャツにアイロンかけてくれたり、
    苦手だった椎茸を美味しく感じるってモリモリ食べて、
    腹の中の子供が俺ににて椎茸すき何じゃないのって笑い合ったり、
    お腹の子に話しかけると蹴ってきたり、
    そんなこんなで生まれて、俺ことパパって呼んで、
    今ではチョコチョコ後を付いてくるこの子は、誰の子でも関係なく、
    俺にとってものすごく大切な存在。自分との関係を証明する必要はないな。

  25. 名無しの難民

    708はなぜ女が子供引き取ること前提なのか?

  26. 名無しの難民

    ※14
    >本来の父親に認知を義務化させて強制的に養育費を払わせるとなると、そこから法整備していかないといけないし
    法整備すればいいと思うぞ
    実の父親に養育費を強制的に払わせるようになればその分母子家庭の生活保護に使われる税金が減る
    親子鑑定義務化費用と相殺してもお釣りが戻ってくるくらいは税金節約できるだろう

  27. 名無しの難民

    法制化するしないとか日本にそれがマッチするのかってのは別にして
    ごく稀とはいえ取り違え子のケースもある。父親と子供の検査したら
    親子関係なくて母親側を激しく糾弾したら母親とも親子関係なくて
    お互い落ち度なかったのに家庭崩壊ってのも泣ける。
    しかも男性側から申し出ることがほぼできないというのも托卵事例を
    色濃く印象付ける原因にもなってる。
    つまらないことで夫婦仲にヒビを入れるくらいなら第3者が介入して
    公正に検査できるようにしたほうがいい。

  28. 名無しの難民

    むしろネット上でDNA鑑定義務化を言ってるのは無関係の第三者だと思うよ
    こう言うまとめで托卵されて惨めな思いをしてる男に同情したりして、鑑定義務化したら良いのに!となってる
    でもリアルで言うヤツ、しかも彼女とかに言うのは気が狂ってると思う

  29. 名無しの難民

    ※28
    まったくもって同意。
    義務化して財源確保のため消費税UP、所得税UPとかになる可能性を全く考えてないし。
    出産費用に上乗せという方法もあるけど、そうなったら
    「寝取られるバカのために俺らが金とられる」
    とか言うやつが絶対出てくる

  30. 名無しの難民

    そんなの国がやることじゃないと思うけどね。少なくとも自分の周りには鑑定してる奴はいないし、もちろん自分の子供の鑑定だってしていない。スレやコメで鑑定しろとわめいてるやつは自分の子供の検査をしたのか?まさか、子供もいないのに他人の家庭に首突っ込んで鑑定しろとでも言ってるのか?

  31. 名無しの難民

    別に、義務化でもいいと思うけどその費用は誰が払うんだろう。一回3万円もするのに。しかも、1年に約100万人も産まれてるのに。その中から成人して税金を払うのが何人いるのか。養育費義務化って言ったって相手に経済力なければ結局は取れないし。

  32. 名無しの難民

    鑑定を否定しようと必死な奴等が、ほぼまんさんばかりな件。
    と言う事は、出生時DNA鑑定の義務化は急務であり、かつ必須だと言う事だな。

  33. 名無しさん196297

    そんなことの為に国はお金を出さないだろうから、どうぞご自分の金でたっぷりやってくださいねw

  34. 名無しさん209126

    女だって、一緒に暮らしている男が、突然、男の両親や兄弟や別の女に産ませた赤子を連れてきて
    「この子は俺の○○だから一緒に暮らしてくれ」って言われたら
    一緒にやっていく気が無くなるだろ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!