• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【謎のすぎる…】婚約者に呼び出され、『あなたみたいな病気の人とは結婚できない。』と言われた。オレが突然の出来事に動揺していると…

こん

406: ◆EqtePewCZE 2013/06/19(水) 22:03:28.26 ID:DyxWLL8Q

豚切でスマソ

もう随分昔の話をひとつ。
何故か最近、昔のことをよく思い出すんだ。

大学時代から付き合っていた彼女は、友人の妹で社会人だった。
美人でよくできた人で、必死で口説きまくって付き合ってもらった。







【爆笑】DQNネームが派生し『ドラゴンシティ』と呼ばれていた友人。その後、自らD.C.と名乗りだした。数年後、再会すると…

【衝撃】山道で拾った女と結婚した。雨に打たれズブ濡れだった嫁を持ち帰って風呂に入れたのだが、よく見ると相当の美人で…

【愕然】親父の会社に入社→同期の超可愛い女子に一目惚れした。その彼女と交際を経て結婚できたんだが、衝撃の事実が明らかに…

【仕返しw】上司の携帯には、私の名前が『ばか』で登録されていた…こっそり『ばか』→『神』に変更しておいたら、上司はww

【極悪】合鍵を使い単車を盗んだキチママはそのまま壁に激突し、病院送りになった…単車が逝った悲しみと共に、ワクテカが止まらないのだがww

【逆襲】娘(高1)がオッサンとイン.コウを…訴えると、衝撃の事実が判明。相手嫁は笑顔で『示談はしません!弁護士通しますね^^』

【凶悪】四つん這いで嗚咽を漏らして泣く新婦と、呆然と立ち尽くす新郎…新郎新婦の仲を崩壊させた、驚愕のサプライズの内容とは…

【超ワロタw】風呂あがりの妹にカンチョーしたら、即病院に搬送→手術するほどの大惨事に。父親に2発殴られ、妹からは…

【救世主】『オレ…タヒぬのかなあ…』DQNと肩がぶつかってしまい、酷い暴行を受けた。物凄い音がして目を開けると、DQNが倒れてて…

【父カッケー】息子『次のテストで80点以上取ったらゲーム機買って欲しい』夫『「たら」ってのは何だ?』→夫は予想外の行動に出たw

【ざまぁw】DQN『お前、そんなに病院行きたいの?』 オレ『オレ警官なんだけど。ちょっと交番まで来てれる?』DQN『え?…』

【惨劇】披露宴で池沼が大暴れ、新婦がオパーイ丸出しの大惨事に…けたたましい奇声をあげ、花嫁に飛びかかり…

百年の恋も冷めた瞬間!★151年目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1370680606/

406: ◆EqtePewCZE 2013/06/19(水) 22:03:28.26 ID:DyxWLL8Q
自分も社会人になってプチ管理職を仰せつかるようになった頃、ついに結婚、という話になった。
両親は喜んで、『お前にこんな美人の嫁さんが来るなんて!!』と彼女をいたく気に入り。

トントン拍子に結納も済ませて、式場を決めたりしていた頃
半同棲だった彼女の部屋で、「話がある」と切りだされ….。
彼女「あなたみたいな病気の人とは結婚できない」
オレ『は?へ?ほ?』 ←意味わからず動転

確かに病気持ちっちゃァそうなんだが、いわゆる三つ口だ。
治療も済んで普通に暮らしていて、
彼女とは長い付き合いだったから一緒に病院に行ったこともあって
そのへんは当然了解して結婚話になった。
てか、言われるまで忘れていたその事実。

つづく

407: ◆EqtePewCZE 2013/06/19(水) 22:05:06.65 ID:DyxWLL8Q
どこかの先生が出している本を数冊積み上げ….
「色々読んでみたけど、子供にリスクがあるから結婚できない」
「知り合いにもそういう人は止めた方がいいと言われた」
などなど、こちらの説明もほぼ聞かず、一方的に言われまくった。

確かに統計的には女性だと若干リスクが上がるらしい。
いまさら言われても、だが、
本人が嫌だというものは病気の立場からすればどうしようもない。

オレ『しかし結納も上げてるのにどうするの?』
彼女「あたしが全部済ませるから大丈夫!」
吐き捨てるように言われた。

ろくに喧嘩もしたことがなかった彼女。
料理上手で気立てがよく行動力のある方だった。
そんな一面があることを初めて思い知ったウブだったオレ。

マリッジブルーかなんかなんだろうと思い、少し時間をおいて冷却して…..
なんて思っていたら、いくらもしないうちに婚約は破棄されていた。
ガビーンとショックを受けるも、もはやどうしようもない。

つらかったのが、自分両親にそれを言えなかったこと。
ナイーブで気の短い親だから、喧嘩になるかもしれないし傷つくかもしれない。
黙ってなされるがまま状態で、かなりブチブチと言われた。

つづく

409: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/19(水) 22:11:25.82 ID:5KAt1drd

三つ口…兎唇だっけ?
隔世遺伝するらしいが
410: ◆EqtePewCZE 2013/06/19(水) 22:13:05.90 ID:DyxWLL8Q
長くてスマソあと2つ

しかし後日。ひと月以上経っていたと思うが記憶にない。
彼女から家電に電話。←当時携帯は所持者少なく
彼女「あたしやっぱり…あなたと結婚する!」
そこで俺は即答を避けた。

もちろん、とても愛していたし結婚したい気は満々であった。
なにが引っかかってたというと、病気の件だ。
気分的に覆水盆に返らず状態だったし、
無理によりを戻して、またぞろ理不尽に言われてもなぁと逡巡したのだ。

すると今度は、彼女がよりを戻したいという話を両家族に言ったもんだから
完全にこちらが悪者で、「女心のわからん奴」ということに。
しかし原因が病気の件であるとも言い返せずに苦悩するオレ。

猛烈に悩んだ結果、別れることにしてその後会うことはなかった。
一度だけ電話が来たけれど。
10年以上たったある日、母親がオレに「なんであの時…」と言い出した。
実はカクカクシカジカと説明すると、母親絶句。
そのまま黙っていればよかったかもしれないとあとで後悔した。

つづく 次で最後

412: ◆EqtePewCZE 2013/06/19(水) 22:20:25.74 ID:DyxWLL8Q
最後っす。 >409さん 未だに詳しくわからないらしいですよ。 


この病気というのは意外に気難しいものだ。
当たり前のようにどう捉えるかが人によって全く違う。
理解してくれと説明した所で解ってもらえることには限界がある。

それに当時はずっとガキで、指摘されたことに深く傷ついたというのも
よりを戻さなかった理由としてあるかもしれない。
言われた瞬間、頭を殴られたようで、まさに百年の恋も冷めた瞬間だったからだ。

自分ではたいしたことないものだと思っていても、
女性からすれば当然ダメ出しをしたくなるんだろうし
そう判断されたらもう、こちらとしてはどうしようもないのだ。
結局、未だに独り身だ。もはや親もなにも言わない。

なにが正解だったのか未だにわからないが、そういう御縁と思うしかないだろう。
今頃どこでどうしているんだろうか?とふと思うことがある。
別れた余波で友達とも疎遠になり、全く連絡はないからその後はわからない。

おしまい

長らくお付き合いありがとう。
吐き出しでスイマセン。

414: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/19(水) 22:35:00.82 ID:5KAt1drd
そうかまだ解明されていない病気の一つなんだね
>>410で復縁を求めた時、彼女はどんな気持ちだったんだろな…
やり切れない話だ
415: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/19(水) 22:49:58.44 ID:g0EMxsgK
>>413
気の毒な振られ方だとは思うが
女の立場からすると結婚を考え直す要因の大きな一つだと思う
知人が口蓋裂の男性と結婚して
生まれた女の子がやっぱり口唇裂だったのだ
小さいうちに手術したのだがやはり手術痕はわかる

障害者を産む確率が高くなるなら
よほど焦っていない限り子供にリスクが出る可能性の高い人と結婚したいとは思わないよ

416: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/19(水) 23:03:38.13 ID:eo8PDoIQ
でも何か怪我の跡とでも思ってたのに、事実はそういう遺伝関係だったって
知って彼女ビックリ、婚約破棄!・・・ならわかるんだが、>>413の場合
結構付き合い長くて病気のことも知ってたみたいなのに何で今さらって
気もするよね・・・
417: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/19(水) 23:04:12.20 ID:esHrI7Jx
>>415
えっそういうこっちゃないでしょ?
部分だけ切り出して「理解出来る」みたいなレスは無神経だ。
418: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/19(水) 23:05:00.49 ID:gzMYFuOT
>>415
相手が結婚を躊躇するのは分かるけど、それならせめて結納前に断るべきだし、
その後いけしゃあしゃあと復縁を迫るなんて、406をバカにし過ぎてるよ
しかも婚約破棄の理由をちゃんと自分の親に説明してないみたいだし

それで復縁して、さぁ今度こそ結婚、となった時に、
「病気持ちはやっぱり嫌!」と再度婚約破棄になる可能性もある
病気が遺伝するのが嫌なら嫌でいいけど、その後復縁迫るのが意味不明

419: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/19(水) 23:05:13.31 ID:X236Qau4
いいか、口蓋裂はぐぐるなよ!

軽症なのはともかく、重症なのはほんときっついからな……
罹患は誰も悪くないからほんとね。

420: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/20(木) 00:07:28.63 ID:sqcov26F
>>413

私も昔、結婚を約束していた人に、浮気をされて、
結婚を破棄したことがある。

その人は何度も謝って、復縁を望んでいたけど、私は許さなかった。
でも、今思えば、私も意地になっていただけのような気もする。
そのまま別れて、結局私はその後結婚もせずに歳をとった。

もう子供を生むのは無理な歳になってから、
急にその人がよく夢に出るようになって、
よく思い出すようになった。

歳をとってから思ってみれば、「許す」ということも必要だったかな、とか、
あの時、謝るあの人を受け入れて結婚していれば、
人生どうなっていただろうとか、よく考える。

自分の人生に、後悔なんてしたくないし、するつもりもないけど。
どうせ人間、最後は死に向かうんですから。

423: ◆EqtePewCZE 2013/06/20(木) 00:28:56.84 ID:/DF/gDPu
>414さん
謎ですね。あとでやりすぎたことに気がついたのか。

>415さん
そりゃそうでしょうねえ。
それ故、きちんと話をしていたつもりだったんですけど
当人的に問題意識がなく、あとになって実感したっていうところでしょうかねえ。

>416さん
今更感がすごくてショックでしたねえ。

>417さん
それが多くの人の感覚なんですよね。
気を使えとも言わないけど、辛辣なのが一般的なんです。
フォローありが㌧。

>418さん
困惑したんですよね、当時。
気持ちわからなくて。

>419さん
ごめん、その重い方だった。
でも生まれつきだと思いの外普通なのよ?
健常なのを知らないしね。

>420さん
すっごいよく解ります。
まさにそんな感じ。
思い出してみたので、書き込んでみた次第。

みなさんありがとう。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【無茶すぎる…】嫁の小遣いは月3000円。そこから化粧品、私服を買わせていたんだが、ある事が原因で家を出て行った…

【インスタ蠅】『インスタ用に写真撮るから食べちゃダメ!』と煩い女友達。あまりにも撮り続けるので、『もう食べようよ!』と注意すると…

【怖すぎる…】『肉の美味しさを教えてやる!』と、ベジタリアンの同僚の料理に肉を混入させた先輩。数ヶ月後、遺体となって発見された。

【光の速さで逃げたw】私の貯金が200万単位で何者かに引き落とされた。通帳と実印は銀行金庫なので、行員の横領を疑い、弁護士とK察に相談すると…

【バカは罪…】キッズスペースで遊んでいた2歳の息子が吐いてしまうと、他のママさんは慌てて子供を呼び戻した。『冷たい!汚物扱いするな!ただの…

【え?ウソでしょ!?】鼻の調子がもの凄く悪かったので、病院で吸入器を差し込んでもらうと、想像を絶する出来事が…

【タヒんでほしい…】なんでも食い尽くす旦那。『無意識に…』と言いながら、わざわざ冷蔵庫から取り出し、私のご飯まで全部食べてしまう…

【クズ男の勘違い】オレは1歳の子供の世話をしながら、掃除洗濯犬の散歩までやるんだが…家事ってそんなに辛い??余裕でしょ?

【キモいよ!お前も犯.罪者かよ!?】彼女に『コンクリ事件』の内容を無理やり教えたら、号泣→連絡が取れなくなってしまった。

【ざまぁw】私の職業はモデル。婚約者が『式に同じ事務所の子呼ぶでしょ?』と聞いてきたので、私は『え?呼ばないよ!友達だけ!』と答えると…

【あちゃー…】『何でオレが、ビ●チの売れ残りババアの後処理をしなきゃいけねーんだよ!残飯漁りの趣味はねーんだよ!』友人は嫁友のプライドを崩…

【イカレた女…】子供の同級生に髪も肌も真っ白&目が灰色の子がいる。気持ち悪いから支援学級に入れて欲しいんだけど…

【バカかよ!】百貨店内のブランド店で働いていたのだが、『金ならいくらでも出してやるから、言う事聞け!』と無理注文する上客がいた。

【脳が揺れてるw】DQNにイタズラされ、ブチ切れたオレは渾身の力で『左フック』を打ち込んでしまった。実はオレの筋肉は、異常に発達しており…

【クズの考え…】旦那の友人が、『結婚したい!週5で8時間働いて家事育児やってくれる人居ないかなぁ…』と漏らした。カチンときて、私はその男を徹底口撃してしまった…

【絶対許さない!】洗い物中に、結婚指輪を義兄嫁に奪われた。『外れなくなっちゃったww』と笑う義兄嫁を、思わずひっぱたいたら→乱闘に…

【愚行ww】彼がお腹にダイブしてきて、私は血を吐いた。腎臓が激しく損傷してしたらしく、1ヶ月近く入院したwww

【キチ男】【彼女視点あり…】『海に入るとアレルギー出るから嫌』と主張する彼女を説得して、海に連れてきた→案の定、顔面が晴れてクリーチャー化してしまい…

【猿除けの毒餌!】『あらやだ、イケるじゃん!』と目の前でミリンを飲み干した嫁。オレ+義親 VS マズメシ嫁の激闘が幕を開けた…

【大人かよ!!】マックのキッズスペースのタヒ角で、男児が女児に●●を触らせていた。ウチの子はその光景をニヤニヤしながら見ていたので…

【毒された男たち…】中学の同窓会で15年ぶりに皆と再会したんだが、酷く気分が悪い会だった。話題の中心は美少女だった友人なのだが…

【オレの物だ!!】旦那『この家に姉を住まわせる!オレには決める権利がある!』 私『は?この家、私名義だよ。私が父から相続したの!』

【オレは、無理!】『結婚しても子供は作らない』と、常々言っていたオレ。34歳になった彼女が『産みたい!もう時間がない!』と喚きだしたので、別れを告げたら…

【妖怪かよ…】中2の次女の食事量が異常すぎる。健康の為に食べ過ぎを指摘すると、『お前の基準を押し付けるな!』と旦那に殴られた…

【シクハラだ!】過労が原因でチョコレート嚢胞とメニエール病を患った。女上司に伝えると、『そんな病気知らない!詐欺!』と診断書を捨てられてしまい…

【フルボッコ…】義父に頼まれ、嫁が100万を銀行から借金していた。当然、オレはキレて『早急に返してもらえ!!』と電話をさせたのだが…

【猛毒親…】過激なコンテンツを見せて子供達を甘やかしていた小姑を、無理やり追い出した。それから子供達が反抗的になってしまい…

【許さん!】幼い息子に向って、ボールを投げてきた小学生。咄嗟に『全部録画したから、K察と学校に報告する!』と脅すと…

【ぶっ壊し!】妹の結婚式で暴れるガキ2匹をブチのめし、発狂したその親もブチのめした。その惨劇を目の前に、妹はマイクを持って新郎に牙をむいた。

【お前に引くわ…】彼女が食べていた物は、見た目的にも生ゴミ…あんなの食べるのせいぜい犬か猫くらいだろ!!オレはドン引きしてしまった…

【不気味な娘…】幼稚園のガキ大将に命令されて、長男が長女を隠れて殴っていた。人より大人びている長女は、自己解決しストレスをため込んでいたよ…

【許さない…】新築で家を建てると、ストリートビューで住所を検索した友人から『田舎じゃんwお金ないの?w』とバカにされてしまい…

【嫌だ~!】中学生の娘がブラを嫌がるせいで、無償で周囲にオパイを見せびらかしている。娘が気にしてなくても、オレ的に見せたくない!

【地獄絵図w】新郎新婦の控え室で、知らない女と合体する新郎に遭遇した。私の突撃に驚き、相手の女が痙攣を起こしたようで…

【怖すぎる…】『君終わったね。でも悪いの君だから、残念だね』イオンのトイレである事をしたら、ババアに連行された…

【頭おかしい…】新入社員に『コイツ、雑用係だから。コピー取りたい時は呼んであげて!』と事務担当の女を紹介したら、ヤバい事になった…

【神様…】ある朝、子供2人が布団の上でタヒんでいた。旦那の出張と義母の介護で私はノイローゼになっていた…

【震えが止まらない…】泥酔した嫁が、知らない男と行為をして妊娠した。2度も同じ過ちをした嫁に、オレは絶望してしまい…

【爆笑】DQNネームが派生し『ドラゴンシティ』と呼ばれていた友人。その後、自らD.C.と名乗りだした。数年後、再会すると…

【衝撃】山道で拾った女と結婚した。雨に打たれズブ濡れだった嫁を持ち帰って風呂に入れたのだが、よく見ると相当の美人で…

【愕然】親父の会社に入社→同期の超可愛い女子に一目惚れした。その彼女と交際を経て結婚できたんだが、衝撃の事実が明らかに…

【仕返しw】上司の携帯には、私の名前が『ばか』で登録されていた…こっそり『ばか』→『神』に変更しておいたら、上司はww

【極悪】合鍵を使い単車を盗んだキチママはそのまま壁に激突し、病院送りになった…単車が逝った悲しみと共に、ワクテカが止まらないのだがww

【逆襲】娘(高1)がオッサンとイン.コウを…訴えると、衝撃の事実が判明。相手嫁は笑顔で『示談はしません!弁護士通しますね^^』

【凶悪】四つん這いで嗚咽を漏らして泣く新婦と、呆然と立ち尽くす新郎…新郎新婦の仲を崩壊させた、驚愕のサプライズの内容とは…

【超ワロタw】風呂あがりの妹にカンチョーしたら、即病院に搬送→手術するほどの大惨事に。父親に2発殴られ、妹からは…

【救世主】『オレ…タヒぬのかなあ…』DQNと肩がぶつかってしまい、酷い暴行を受けた。物凄い音がして目を開けると、DQNが倒れてて…

【父カッケー】息子『次のテストで80点以上取ったらゲーム機買って欲しい』夫『「たら」ってのは何だ?』→夫は予想外の行動に出たw

【ざまぁw】DQN『お前、そんなに病院行きたいの?』 オレ『オレ警官なんだけど。ちょっと交番まで来てれる?』DQN『え?…』

【惨劇】披露宴で池沼が大暴れ、新婦がオパーイ丸出しの大惨事に…けたたましい奇声をあげ、花嫁に飛びかかり…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    この人のお母さんも大変なご苦労をなさったことと思う。
    その片鱗すら息子に見せずにお育てになったのは
    素晴らしいお母さんでいらっしゃるのだろうが、
    お嫁さんになる人に同じ苦労をさせてしまうなどと考えなかったのだろうか?
    何とも、辛い話じゃね。

  2. 名無しの難民

    しかし元婚約者は何で復縁要請なんかしてきたんだろ?
    そんだけ顔とスキルがあれば男なんてよりどりみどりな気がするが
    ひと月の間に何があったんだろう、そっちが気になる

  3. 名無しの難民

    ※2
    謎だよな。
    この馬鹿女は一体何がしたかったのだ。

  4. 名無しの難民

    ウジウジメソメソ馬鹿丸出し

  5. 名無しの難民

    今はだいぶ綺麗になるからなー
    不細工にはなったとしても、人外レベルになることは相当レア
    実際報告者もそうなんだし。
    それを友人とかに指摘されて、縁切りされたとか、
    ならへーきジャン!ってなったか
    なんにせよバカだから分かれて正解。

  6. 名無しの難民

    別れを切り出すところだけは理解可能だが、それが結納後になったのは変だし、その後復縁を持ちかけるに至っては理解不能。

  7. 名無しの難民

    「口蓋裂が遺伝することを理由に結婚をためらう」
    「気にすることじゃないと思い直し復縁を望む」
    単にこれだけならまぁそういう人もいるだろうで済むんだが
    結納後に突然言い出して、しかも復縁迫る段階でも自分の我侭である事はひた隠しってのは
    いくらなんでも下衆が過ぎる

  8. 名無しの難民

    彼女、マリッジブルー気味なところで友達のいらん助言貰って婚約破棄からの
    でもやっぱり彼が好きもしくはそんなことで?と他人に責められ復縁要請かな?

  9. 名無しの難民

    子供に遺伝したら虐待母になってた可能性高いから、不幸な子供が生まれずに済んだってことで…

  10. 名無しの難民

    托卵狙ったか。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!