• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【これはトラウマ…】彼女の初体験は13歳らしい…その相手を聞いて、オレの精神はぶっ壊れた。

きょう

650: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/21(水) 17:59:14 ID:/vmr9jQa

冷めた話ではないが、彼女の初体験は中学2年(13歳)のときで
相手はその時の担任の先生だったって聞いて精神的にうち砕かれた…。
しかも付き合ってたって。オイオイ
制服着た彼女がスーツ着たおっさん(かどうかは知らんけど)に






【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

百年の恋も冷めた瞬間! 20年目
https://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1149626263/

650: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/21(水) 17:59:14 ID:/vmr9jQa
やられてるの想像してしまい吐き気すら憶えたわ。
おかげでこの世で一番嫌いな人種は教師。
別れた今でも思い出しては鬱になる。もうトラウマだな…。
651: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/21(水) 19:13:52 ID:5KnLGtBe
>>649
そんなウザいメール送りませんから。
652: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/21(水) 19:27:18 ID:K3BQW5LZ
>>650
元気だせ・・・

自分も大学生の頃塾講師のバイトやってたけど、
バイト仲間に中2の生徒と付き合って
ヤっちゃったヤツがいたよ。
“和田さん”でおなじみの大学の学生だったよ・・・。

654: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/21(水) 20:29:25 ID:j4ICTsVM
>>650
そんな事でトラウマになんなよ~と思ったが
自分の彼氏が中学の時に女教師と付き合って奪われたと想像してみたら
やっぱ、吐き気がするわ。

元気だしてね。

655: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/21(水) 20:53:06 ID:DSN2whqN
恋人に過去の性体験を訊かれても、あまり答えるべきでないよね。
人によってはショック受けたり、不機嫌になることあるから。。。
656: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/21(水) 22:08:54 ID:e1m9yT3y
ていうかそもそも性体験を話す・聞いてくる時点でウボァーだ…。
657: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/21(水) 22:10:28 ID:Q7+kVGON
確かに。
聞いてもないのに初体験話し始めたら、かなり引く。
そう言う話をしたがる人間って、噂話や詮索も好きだしね・・・
658: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/21(水) 22:11:30 ID:5e4wLcin
>>650
学年でも目立つグループに所属してる可愛い子なんだろうね。
担任も20代だったかもしれないからおっさんってわけではないかもしれないし。
ていうか担任とそういう事する子っているんだねえ・・なんか担任に弱み握られたみたいで嫌だなあ
659: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/21(水) 22:33:55 ID:PhEDhrWq
むしろ担任の弱みを握ったのではないかと。
660: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/21(水) 22:37:30 ID:F0p9Y8nq
659が気持ち悪い
661: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/21(水) 22:49:43 ID:OdJQSQ//
658の勝手な想像の方が気持ち悪い
671: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/22(木) 01:01:15 ID:6IgHliHj
>>659むしろ担任のチンコを握ったのではないかと。
672: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/22(木) 01:17:10 ID:yPCCamhG
>>671
だれがうま(ry
673: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/22(木) 02:06:45 ID:1ejqflmE
>>672
自分の発言には責任持て
674: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/22(木) 09:08:06 ID:ZVLJU3YS
とあるところで知り合った女の子と
何度か目に会ってドライブしてたら

「あぁ!あたしこの辺のホテル全部知ってるぅ(ハァト)」

って言われた時。もうだめだね。

675: 650 2006/06/22(木) 09:31:22 ID:7ReSMOaK
なんか、みんなありがとww
2ちゃんで励まされたのは初めてだwwwうれしいもんだな。

なんでそんな昔話を聞くことになったのか憶えてないんだけどw
その子、イメージ的には清純派だったんだ。美人だったし、
恋愛に対してスゲー真面目な子だった。だからその教師のことも真剣に
好きだったんだと思う。けどな・・・・。
それ以降彼女を見る目が少し変わってしまったのは事実。

おそらく教師の方は若い女(てか子供だよな)とやれるっていう
喜びと生徒との関係っていう背徳感に酔っていたと思う。
ガキ相手に恋愛感情なんて持てないだろ、普通。
あ・・・書きながら胃が痛くなってきたww

>>674
それもキツい話だな・・・。

676: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/22(木) 09:46:07 ID:W+q/k4q6
>>650
私も昔教師と付き合っていた。
でも大人になってから考えると、あんな子供に手を出す
モラルに欠けるロリなんてどこがよかったんだろうと自己嫌悪。
当時は大人の男と付き合うことで自分も大人として認められた気がしたし
中高生の頃って同年代の男の子が幼く見える年頃だから、
大人の男が魅力的に見えたのよね。
ハシカみたいなものよ。

私が成長するにしたがって、大人に見えた彼が実は
自分よりずっと年下の子にしか相手にしてもらえないくらいガキっぽい
(些細なことですねるとか、わがままばかり言うとか)ことがわかって
冷めたけど。
今はもう消し去りたい思い出。

677: 676 2006/06/22(木) 10:17:27 ID:W+q/k4q6
その教師のこと。他スレでも書いたかもしれないけど。
・おいしいカレーの店を見つけたから行こうというのでついて行ったら、
2時間かけてたどりついた店がココイチだった。
・彼とは20いくつ離れていたがいつも常にワリカンだった。
(ラブホ代等も常にキッチリ10円単位までワリカン。数円の端数を
出してもらったときは「しかたないから出してやる」とものすごく
恩に着せられた。こちらがおごったときは当然だとでもいわんばかりの
態度だった。)
・ファミレスで彼がピザを頼んだとき、タバスコがついてこなかったら
テーブルをバシバシ叩いてウェイターを怒鳴った。
・同じファミレスで、小さい子供がはしゃいでいたら突然激昂し、
レストランにガキを連れてくるな!とわざと聞こえる声で怒鳴った。
子供より彼のほうがよっぽどうるさく、恥ずかしかった。
・ドライブ中に大きなガスタンクをみかけたところ、なぜその
ガスタンクが丸いかについて延々一時間講義された。

とどめに、ある日彼の体から漂う老人臭を嗅ぎ取ってしまい、
彼がただの性格悪い老人であることに気づいて一気に冷めた。

678: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/22(木) 10:24:28 ID:chmAmDbz
>>677
とどめまで大丈夫だったあたりが病気だなw
679: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/22(木) 10:25:58 ID:noygfWMY
20いくつ離れてたの!?
二十代の男教師が女子中高生と付き合った、という話なら
モラルの低い男だな、最低だなと思うだけだけど
40の男が…
異常性欲者で変態で社会人失格で…と
いくらでもなじってやりたいな。
680: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/22(木) 10:39:05 ID:ST6R3QZO
ガスタンクの丸さについては、少し興味があるな・・・。
681: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/22(木) 10:41:18 ID:TLA/inMV
教師だからっていうかその男自身が最低な人間だったんだよ。

私も先生とドライブに行ったりしててたけど私が告白して三週間後ぐらいにメールで
私の事は好きだけど社会的な目と常識でみたら付き合うことはできない。
ってきた事がある。高校卒業した今でも就職相談とかはその先生にしてるしいろんな所で
相談相手として頼りになるし、尊敬もしてるかな。

682: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/22(木) 10:42:38 ID:eGm5LR0J
>>675
何の慰めにもならないだろうし、その教師が非常識なのは変わりないけど
中学生だろうが高校生だろうが美人なら激しくカスな男は掴まない。
彼女の場合はそれなりに美味しい思いもした恋愛だったと思うよ。

高校時代、おっさんのセフレになって(本人は恋愛だと思ってる)
中田氏→妊娠で捨てられてたような子はみんなブス子ちゃんばかりだったからさ

684: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/22(木) 10:50:25 ID:noygfWMY
まあ高校教師は大変だろうな。
大学の同級生が教師になったけど、かわいい女子生徒が
家の前でおべんと作って待ってるんだって。
おべんとを無下にするわけにも行かず、家に入れて食べてると、
半泣きであやまりつつ告白しながら、服を脱ごうとするって…
もう冗談じゃねーよ!とか言ってたけど
内心まんざらじゃないよねー
やってないっていうけどわからんよな…
687: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/22(木) 11:05:32 ID:s303b3/t
同級生ならともかく、大人になってから厨房、工房と付き合うのはムリだろ。
会話はガキだし価値観はズレてるし話にならん。
やっぱり毎日ガキに囲まれてると、感覚が狂ってくるのかねえ。
691: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/22(木) 12:02:13 ID:7ReSMOaK
毎日のように女生徒を見てると麻痺してくるのかもね。
でも一度生徒と関係を持ってしまった教師は、
生徒を性(恋愛?)の対象として見てしまうからある意味辛いかも。

なんだかスレ違いの流れにしてしまってスマンかったです。
650でした・・・。

693: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/22(木) 12:13:56 ID:rtULamkE
私の通ってた女子高にも生徒と付き合ってる教師二人人もいたよ
二人とも二十代だけど一人は既婚者(教職につく前モデルをやっていた正統派イケメン)で
偶然ふたりの手紙を読んでしまい内容に驚愕した。
もうひとりは生徒の卒業後に結婚。
イケメン&独身じゃなくても20~30代男性教師なら必ずファン(本人たちは本気で恋してる)がいた。
多分うちだけじゃなく女子高はそういう傾向があると思う。
695: おさかなくわえた名無しさん 2006/06/22(木) 12:14:20 ID:6IgHliHj
まさにゲドw

まぁでも中・高にかけて年上に憧れるのはわかる。男だって年上のお姉さんに憧れたりするし。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【頭の悪い女…】朝ご飯にアボカド丼を出したら、旦那がブチ切れて食べずに出勤した。ほうれん草のソテーも乗せて最高に美味しかったのに!

【裏社会…】私の育った地域が特殊すぎて、結婚が破断になった…『あんな所で生まれた女を息子の嫁には出来ない!』と彼の両親は声を荒げた…

【それ、DVだろ…】『家族3人で食費に6万も使い過ぎだ!』と責めたら、逆切れされてオレの実家に家出された。なぜか母からもオレがフルボッコにされる始末で…

【バカの考え】うちの旦那はホワイトカラー、隣家の旦那はブルーカラー。思い切り見下してして、近所付き合いをしてたら、とんでもない事が発覚した…

【超クズ男】『愛.人と一緒になりたい!別れてくれ!』と嫁に言ったら、娘と共が失踪してしまった。離.婚の話し合いも出来なくなって、最悪だ…

【キチ脳…】オレの腕時計と財布を見て、友人嫁が『失礼ですが、ご職業とお給料は?』と突然気持ち悪い質問を…

【キチ害が現れたw】元嫁『娘が結婚するけど、養育費を払ってないアンタは呼ばない!』→オレ『やり直したい!』→元嫁『は?寄生しないで!』

【ヤバい光景…】不仲になったママ友宅の前を通ると、カーテンが開いていた。下.着姿のママさんと抱き合い、恋人のようなキスをしていたのは、●●だった…

【幸せな瞬間…】『お父さんは人をコロす訓練してるの?』と突然息子が聞いてきた。学校の先生にオレの仕事をそう説明されたらしい…

【野獣…】小3の息子がサイコパスかもしれない…賢い子なんだが、キレたら相手を漫画みたいにボコボコにしてしまい…

【これは病気…】旦那とイチャついたら、それを見ていた友人に『私の旦那に何色目使ってんのよ!!』と殴られ、前歯が折れた…

【サイコ野郎…】アナフィラキシーを起こし、身体が硬直&意識が混濁する私と娘(1歳)を放置して、遊びに出かけた旦那。あまりにも非情すぎて…

【クズ過ぎる男…】彼女に対して、月給18万と嘘をついてた。本当は倍の36万貰っていて、それを伝えると…

【哀れな女…】資産家の彼親に試され、気持ち悪くて結局別れた。数年後、結婚した私は金銭苦に陥り、元彼に援助をお願いした…

【思考が異常…】『女の人生って、イージーモードだよな?』心底そう思った出来事を語らせてほしい。

【お前は黙ってろ!】嫁が、『出産に立ち会って欲しい!』とウルサイので、一発殴って黙らせてやった。

【神様助けて…】私(30歳)を捨てた彼が、今度は18歳の子と付き合うらしい。更に女の子から残酷な言葉を吐かれてしまい…

【イカレ女…】私の物なら何でも欲しがる妹に、婚約者を奪われた。数日後、彼から『やり直したい…』と連絡があったが、どうやら母に何か言われたらしい…

【なにこいつ…】『お前が、賢すぎるから結婚したくない!』と彼氏に言われた。→天才を自称する女は ただの人格障.害女で、色々とヤバイ…

【呪ってやる!】娘がずっと見下してきた男の子が、超一流企業に就職。娘が言い寄ると…男『金目当てか?』→娘『私に逆らうな!』

【実に愚かだ…】姉が2000万で実家を買い取っていた。お盆に、図々しく実家を占領する姉を注意したんだが、それが原因で私の実家はもう無い…

【キチってる…】『ちょっと驚かせようと思ったの!』幼い私を車で轢いた保護者は、故意である事を認めた。この女、完全に頭がおかしかった。

【全部失った…】私の人生を滅茶苦茶にしたその弁護士と女は、『あなた写真と違う…』と言って、土下座をし始めた…

【え?マジで!?】オレの買い物袋にしがみついたキチ子&キチママが、『私達の本を返して!!』と猛主張。オレ『防犯カメラをチェックして!』と店員に言うと…

【マジかよ…】生活保護を不正受給し、高級マンションに住んで、ベンツに乗るDQN夫婦。近所の人が通報したのだが…

【禁断の手法…】確実に男と女を産み分ける方法がある事を、ママ友に教えなかった。男ばかり産まれ、泣き暮れる姿を傍観していた。

【オワタ…】オレの父親からのセク.ハラに耐えられなくなった嫁と娘が、離.婚を要求してきた。怒り狂い、オレは父親に電話をしたのだが…

【ゾッとする…】職場の40過ぎのオバちゃんに食事に誘われたんだが、『貴方の奢りでしょ?帰りのタクシー代ちょうだい』と意味不明な発言をされた…

【馬鹿乙ww】エスカレーターの右側で、わざと歩行を妨害してたら、サラリーマンに思い切り殴られた。そのままオレは羽交い絞めにされ…

【薬漬け…】嫁に電話すると、間男と行為中だった。嫁『心は拒否してるのに体が…』 間『お前にいい声聞かせてやるよw』 オレは懲役覚悟で、強襲した。

【極悪…】私の娘に酷い言葉を吐き、ピアノをクレクレと喚いたキチママ。数日後、そのピアノに潰されて発見された…

【摩訶不思議…】入社2日目でベテラン並に仕事が出来るようになった新人。しかし3日目、急に仕事が遅くなった。その手元をよく見てみると…

【追記あり】清楚な兄嫁を一目見て気に入り、溺愛し始めた父。余りの気持ち悪さに兄嫁は青ざめ、耐えかねた私も家を出て行った。

【ヤバい女が現れた…】旦那と離.婚する際、猫ちゃんの養育費を要求したら、全然話を聞いてくれない…マジありえないんだけど!!

【ワロタw】後輩『私のパソツが見たかったら、「見せてくださいお願いします」っ言って下さい。』 オレ『見せてくださいお願いします!!!!!』

【震えた…】訪ねてきた謎の男女『失くしたスマホのGPSがこの家を示している!探させてほしい!』→そのGPSを見てみると…

【妬むな!】子供の修学旅行がUSJらしい。沢山乗れるように、ロイヤルパスを持たせたら、謝罪&反省文を提出することになった…

【これは最悪…】結婚式に参列すると、『同姓同名の女』が既に私の席に座っていた。そこに新婦がやってくると『あれ、私さん?え?なんでいんの?』

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    あーあ、俺もJCとヤってみてぇ…それが駄目なら、JSでも構わん。地味で真面目な、黒髪貧乳眼鏡っ娘がえーのぅ。

  2. 名無しの難民

    ※1がキモすぎる件について

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!