• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     

最新ヘッドライン!

【絶望…】聞いたことのない悲鳴をあげた嫁、その手元には冷たくなった息子が…泣き叫ぶ嫁と火葬を行い、そこで発見したのは…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
【残酷】嫁の悲鳴が聞こ

471: 素敵な旦那様 2005/06/09(木) 15:54:09

息子が死んだ・・・・・・
おまえら大切にしてやってくれ・・・・・・・



  • ↓↓↓ピックアップ↓↓↓

    【惨劇】妊.娠中の私の目の前で『ウチの子供も引き取ってよ。』と甥っ子を捨てた義弟。旦那と舅がブチ切れる中、姑は…

    【絶対許さない…】私が徹底的にやりこんだドラクエを盗んだキチママ。全く悪びれる様子がないので、私はとことん応戦する事にした。

    【絶望的状況…】娘(3歳)が通園バスに傷をつけ、高額な修理費が発生したらしい。菓子折り+いくらかお金を包んだ方がいいのかな…

    【異常者…】小学校低学年の娘に、『オパイを触らせろ!』と迫る父親。娘は泣いて逃げ回り、母親は傍観…これってヤバいかな?

    『看護婦って、バカでもなれるよねw』と看護婦の娘を嘲笑した、医者の娘。その因果応報はあまりにも分かり易い形で…

    【ブチ切れ!】『コロコロが読めなくなる!ゲームが出来なくなる!』小3の息子が、酷い点数のテストや視力検査の結果を隠していた…

    【ワロタw】オレから盗んだカツサンドを一口食べたDQNは、顔を歪ませ&のた打ち回ったwwオレは更に追い討ちをかける様に…

    【イカレてる…】マルチとラ●ザップで数百万の借金を作り、『家族の為なの!』と反省のない嫁。その離.婚調停が酷かった…

    【ワロタw】5000円の食べ放題で、皆の分のじゃがバターを持って来たら、大顰蹙を買った。結局、全部自分で食べる羽目に…

    【マジかww】婚約した彼氏に思い切りカンチョーされた→ぶん殴って破談にしたんだが…彼は人語を話すオラウータンに…

    息子が可愛くてしょうがない親父が集う酒場 五軒目
    http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1117296852/

    471: 素敵な旦那様 2005/06/09(木) 15:54:09
    息子が死んだ・・・・・・
    おまえら大切にしてやってくれ・・・・・・・
    474: 素敵な旦那様 2005/06/09(木) 16:08:23
    >>471
    まじでか・・・
    478: 素敵な旦那様 2005/06/09(木) 16:21:01
    >>471
    いくらムスコンでも後は追うなよ。息子だって喜ばないぞ。ガンバレ
    479: 素敵な旦那様 2005/06/09(木) 16:36:26
    471だが、マジだ。
    ここの住人だったが、もう俺は・・・・
    愛する一人息子との夢も儚い幻になってしまい、死に対してとても敏感になってしまったよ。
    でも、いつか俺はここに戻ってくる。
    みんな子供を大切にしてやってくれ、ここの住人なら言わなくても大丈夫だろうが。
    おまえらが羨ましいよ・・・・・
    480: 素敵な旦那様 2005/06/09(木) 16:43:08
    >>479
    ・・・・・・・・・言葉が見つからない・・・
    でも一緒に泣いてやることは出来るぞ。
    よかったら話してみ・・・
    481: 素敵な旦那様 2005/06/09(木) 16:57:46
    >>479
    ここにカキコしてたのか、、なおさらつらいぞ。
    483: 素敵な旦那様 2005/06/09(木) 17:06:12
    >>479
    マジか…
    例え他人の子でも同じムスコンの子と言うだけでヘコむ。
    ご冥福をお祈りします(ノД`)°。・°

    あれだな、「子供は生きてて当然」「明日もまた一緒」って気持ちが
    どこかにあるんだよな。そんなつもりはなくても。

    484: 素敵な旦那様 2005/06/09(木) 17:18:49
    >>471
    今日は飲もうや…付き合うぞ
    485: 素敵な旦那様 2005/06/09(木) 17:23:35
    >>471
    おまいの言葉胸に刻んでおくぞ、
    これからも一瞬、一瞬、全力で息子に向き合っていくよ。
    487: 素敵な旦那様 2005/06/09(木) 17:40:02
    いま泣きそう
    489: 素敵な旦那様 2005/06/09(木) 17:44:39
    すでにちょっと泣いてる。

    471よ
    今日はお前のために泣いて、
    お前の息子のために祈る

    490: 471 2005/06/09(木) 17:52:35
    話せば楽になるかと思ったが、書いてると涙がでてくる。
    普段と変わらないはずの夜になるはずだった。
    いつものようにゴハンを食べさせ、お風呂に入り嫁があの子を寝かせつけた。
    俺も嫁も下の階でテレビを見ていた。どれくらい時間がたっただろうか、
    嫁が寝ると言い出し2階に上がる、そして聞いたことのない悲鳴・・・・
    急いでかけあがるとぐったりとした息子を嫁が抱えていた。
    即座に蘇生処置を施すが、おれはだめだとおもった・・・・
    今でも鮮明に覚えているよ、苦しそうでいて命の火が燃え尽きている息子の顔を。
    救急車を呼び、信号が赤だろうが無視して自分の車で病院に向かう俺。
    病院で3時間後、息子の死を現実だと医師から告げられた。
    ジュディーアンドマリーだかのボーカルの人の子供と一緒の突然死だったよ・・・
    心に大きな穴が開いた、つらいからか現実逃避している自分が居た。
    警察の事情聴取や、医師と今後を話しをすると無理やりに現実に戻され、
    息子の死を感じ涙が出た。
    早く時間がたてばいい、逃げる時間がただ、ただ、欲しかった。
    でも、通夜、葬儀と私と息子にまったく関係ないと思ってたことが待っていた。
    息子の人生は9ヶ月目に入るところだった。葬儀で使う写真があまりなかった。
    なぜなら、息子の人生は何十年とあるものだと思っていたので、それほど撮っていなかったのだ。
    何をどう書いていいのかよくわからなくなってきた・・・・・
    覚えていることは、火葬するときに泣き叫ぶ嫁と、ホネを拾い上げるときに、
    少しおおきな奥歯があったこと。
    あの子は前歯の下だけが2本あったのだが、俺の知らないところでは成長していて奥歯がはえていたようだ。
    それがわかったのが、火葬したときというのも俺には耐えられなかった。
    今日初七日だよ、少し落ち着いてきたから書き込んで見た。
    俺も483のように、生きてて当然と思っていたよ。
    でも現実派とても厳しいようだ。
    みんなも俺のような悲しみを味わうなよ!
    大切にし過ぎなんて無いと思う。過保護だろうとなんでもいい。
    愛する人を大切にしてあげてくれ・・・・・
    492: 素敵な旦那様 2005/06/09(木) 17:56:48
    >>471
    謹んでご冥福をお祈り致します。

    ・・・型通りの文句しか浮かんでこない自分が情けない
    今職場なのに素で泣きそうだ

    497: 素敵な旦那様 2005/06/09(木) 18:07:40
    >>490
    そうか、突然死だったか。
    当然の別れほどつらいものはないな。
    長く生きていると、一日一日なんとなく当たり前のように流れていくわけだが、
    実は物事には当たり前というものはない、その瞬間は本当に偶然出会えているわけで
    その日その日をしっかりと噛み締めて生きていかないといけないってのを
    おまえのレスを見て思い出させてもらったよ。
    おまえの息子さんは本当に短い人生だったかも知れん。
    しかし>>471夫婦の下に生まれてきて本当に良かったと、空の上で思ってるだろ。
    だめだ、泣けてくる…。
    今はゆっくり休めばいい。
    俺達にはおまえの息子さんの冥福を祈るしか出来ない。
    俺はおまえの息子さんがこの世に存在していたということを知れて、本当によかったと心から思う。

     

    ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

    【頭の悪い女…】朝ご飯にアボカド丼を出したら、旦那がブチ切れて食べずに出勤した。ほうれん草のソテーも乗せて最高に美味しかったのに!

    【裏社会…】私の育った地域が特殊すぎて、結婚が破断になった…『あんな所で生まれた女を息子の嫁には出来ない!』と彼の両親は声を荒げた…

    【それ、DVだろ…】『家族3人で食費に6万も使い過ぎだ!』と責めたら、逆切れされてオレの実家に家出された。なぜか母からもオレがフルボッコにされる始末で…

    【バカの考え】うちの旦那はホワイトカラー、隣家の旦那はブルーカラー。思い切り見下してして、近所付き合いをしてたら、とんでもない事が発覚した…

    【超クズ男】『愛.人と一緒になりたい!別れてくれ!』と嫁に言ったら、娘と共が失踪してしまった。離.婚の話し合いも出来なくなって、最悪だ…

    【キチ脳…】オレの腕時計と財布を見て、友人嫁が『失礼ですが、ご職業とお給料は?』と突然気持ち悪い質問を…

    【キチ害が現れたw】元嫁『娘が結婚するけど、養育費を払ってないアンタは呼ばない!』→オレ『やり直したい!』→元嫁『は?寄生しないで!』

    【ヤバい光景…】不仲になったママ友宅の前を通ると、カーテンが開いていた。下.着姿のママさんと抱き合い、恋人のようなキスをしていたのは、●●だった…

    【幸せな瞬間…】『お父さんは人をコロす訓練してるの?』と突然息子が聞いてきた。学校の先生にオレの仕事をそう説明されたらしい…

    【野獣…】小3の息子がサイコパスかもしれない…賢い子なんだが、キレたら相手を漫画みたいにボコボコにしてしまい…

    【これは病気…】旦那とイチャついたら、それを見ていた友人に『私の旦那に何色目使ってんのよ!!』と殴られ、前歯が折れた…

    【サイコ野郎…】アナフィラキシーを起こし、身体が硬直&意識が混濁する私と娘(1歳)を放置して、遊びに出かけた旦那。あまりにも非情すぎて…

    【クズ過ぎる男…】彼女に対して、月給18万と嘘をついてた。本当は倍の36万貰っていて、それを伝えると…

    【哀れな女…】資産家の彼親に試され、気持ち悪くて結局別れた。数年後、結婚した私は金銭苦に陥り、元彼に援助をお願いした…

    【思考が異常…】『女の人生って、イージーモードだよな?』心底そう思った出来事を語らせてほしい。

    【お前は黙ってろ!】嫁が、『出産に立ち会って欲しい!』とウルサイので、一発殴って黙らせてやった。

    【神様助けて…】私(30歳)を捨てた彼が、今度は18歳の子と付き合うらしい。更に女の子から残酷な言葉を吐かれてしまい…

    【イカレ女…】私の物なら何でも欲しがる妹に、婚約者を奪われた。数日後、彼から『やり直したい…』と連絡があったが、どうやら母に何か言われたらしい…

    【なにこいつ…】『お前が、賢すぎるから結婚したくない!』と彼氏に言われた。→天才を自称する女は ただの人格障.害女で、色々とヤバイ…

    【呪ってやる!】娘がずっと見下してきた男の子が、超一流企業に就職。娘が言い寄ると…男『金目当てか?』→娘『私に逆らうな!』

    【実に愚かだ…】姉が2000万で実家を買い取っていた。お盆に、図々しく実家を占領する姉を注意したんだが、それが原因で私の実家はもう無い…

    【キチってる…】『ちょっと驚かせようと思ったの!』幼い私を車で轢いた保護者は、故意である事を認めた。この女、完全に頭がおかしかった。

    【全部失った…】私の人生を滅茶苦茶にしたその弁護士と女は、『あなた写真と違う…』と言って、土下座をし始めた…

    【え?マジで!?】オレの買い物袋にしがみついたキチ子&キチママが、『私達の本を返して!!』と猛主張。オレ『防犯カメラをチェックして!』と店員に言うと…

    【マジかよ…】生活保護を不正受給し、高級マンションに住んで、ベンツに乗るDQN夫婦。近所の人が通報したのだが…

    【禁断の手法…】確実に男と女を産み分ける方法がある事を、ママ友に教えなかった。男ばかり産まれ、泣き暮れる姿を傍観していた。

    【オワタ…】オレの父親からのセク.ハラに耐えられなくなった嫁と娘が、離.婚を要求してきた。怒り狂い、オレは父親に電話をしたのだが…

    【ゾッとする…】職場の40過ぎのオバちゃんに食事に誘われたんだが、『貴方の奢りでしょ?帰りのタクシー代ちょうだい』と意味不明な発言をされた…

    【馬鹿乙ww】エスカレーターの右側で、わざと歩行を妨害してたら、サラリーマンに思い切り殴られた。そのままオレは羽交い絞めにされ…

    【薬漬け…】嫁に電話すると、間男と行為中だった。嫁『心は拒否してるのに体が…』 間『お前にいい声聞かせてやるよw』 オレは懲役覚悟で、強襲した。

    【極悪…】私の娘に酷い言葉を吐き、ピアノをクレクレと喚いたキチママ。数日後、そのピアノに潰されて発見された…

    【摩訶不思議…】入社2日目でベテラン並に仕事が出来るようになった新人。しかし3日目、急に仕事が遅くなった。その手元をよく見てみると…

    【追記あり】清楚な兄嫁を一目見て気に入り、溺愛し始めた父。余りの気持ち悪さに兄嫁は青ざめ、耐えかねた私も家を出て行った。

    【ヤバい女が現れた…】旦那と離.婚する際、猫ちゃんの養育費を要求したら、全然話を聞いてくれない…マジありえないんだけど!!

    【ワロタw】後輩『私のパソツが見たかったら、「見せてくださいお願いします」っ言って下さい。』 オレ『見せてくださいお願いします!!!!!』

    【震えた…】訪ねてきた謎の男女『失くしたスマホのGPSがこの家を示している!探させてほしい!』→そのGPSを見てみると…

    【妬むな!】子供の修学旅行がUSJらしい。沢山乗れるように、ロイヤルパスを持たせたら、謝罪&反省文を提出することになった…

    【これは最悪…】結婚式に参列すると、『同姓同名の女』が既に私の席に座っていた。そこに新婦がやってくると『あれ、私さん?え?なんでいんの?』

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • LINEで送る

    ↓↓おすすめリンク↓↓

  • 【惨劇】妊.娠中の私の目の前で『ウチの子供も引き取ってよ。』と甥っ子を捨てた義弟。旦那と舅がブチ切れる中、姑は…
  • 【絶望的状況…】娘(3歳)が通園バスに傷をつけ、高額な修理費が発生したらしい。菓子折り+いくらかお金を包んだ方がいいのかな…
  • 『看護婦って、バカでもなれるよねw』と看護婦の娘を嘲笑した、医者の娘。その因果応報はあまりにも分かり易い形で…
  • 【マジかww】婚約した彼氏に思い切りカンチョーされた→ぶん殴って破談にしたんだが…彼は人語を話すオラウータンに…
  • 【泣ける…】10年前に嫁が病気でタヒんだ。4年前から交際してる彼女と再婚したいのだが、娘に猛反対されている…
  • 【クズの集り】彼&友人に奴.隷扱いされていた私。扱き使われていると、『のろま!』と言われ思い切り殴られた。後日、病院に行くと…
  • 【ざまぁw】児童館にて、ママ友『iPhoneが無い!無い!』と大騒ぎ。結局見つからず解散したが、その後ママ友から相談があると呼び出されて…
  • 【嘘だろ…】タヒんだ嫁の実母が亡くなったらしい。香典と花を出すつもりでいると、義家に100万以上のお布施を要求されたんだが…
  • 【強烈…】『魚鱗癬』を患う親戚の娘(小2)を長期間預かる事になったが、家中が皮膚の破片だらけに。さらにイジメの問題も発生して…
  • 【ヤバイだろww】会社の寮でマイカーを洗車してた→『車を貸してください』と謎BBAが現れた。断固拒否したら捨て台詞吐いて去ったが…
  • ↓↓おもしろ動画リンク↓↓
  • 愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。
  • これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。
  • この記事も読まれています


    コメント

    1. 名無しの難民

      まあ運が悪かったと思って次頑張れ

    2. 名無しの難民

      流産や死産と違うから切り替えが難しいな

    3. 名無しの難民

      信号無視はダメ。 絶対ダメ。

    4. 名無しの難民

      9ヶ月の赤ちゃんを一人で寝かせるって…

    5. 名無しの難民

      ※3 するよ。 何言ってんだこいつ

    6. 名無しの難民

      いい加減にしろよ。事実ならこんなふざけた真似するかよ。 9か月で下の乳歯が二本しかないのに奥歯が生えかけてたというのは間違いだよ。

    7. 名無しの難民

      ※6 火葬後に骨拾う時に気付いたんだぞ これから生えてくる歯が既に形成されていたって話だろう

    8. 名無しの難民

      この人の話が嘘か本当かは分からんが、 俺の妹も9ヶ月で乳幼児突然死?ってやつで亡くなったらしい 残念だけど希に有ることらしいし 子どもの死を乗り越えて、次の子を、ともなるだろうけど そう言う親御さん達に言いたい 次の子、もしくは上の子を怒ったり、ケンカしたりあるだろうけど 絶対「あんたじゃなくて、○○(亡くなった子)が生きてたら良かったのに」 とは言わないであげて。

    9. 名無しの難民

      2歳まではどうしても突然死の可能性はある。 誰のせいでは無く、一定確率である。 流産は生まれてはいけないから起きる。 これは自然の仕組み。 それと一緒で、どうしても死に抗えない事はある。 悔やんでも仕方ない事。 ウチにも半年の息子がいて、いつもビクビクする。前向きに生きて欲しいな。

    10. 名無しの難民

      突然死は実際あるんだよね、悲しいけど。 でもこの書き込みは嘘くさい。

    11. 名無しの難民

      ※4 それ思った。隣の部屋で寝てるとかならともかく、1階と2階だもんね。まぁ両親もそこを悔いてるかもしれないけど。

    12. 名無しの難民

      この人いつも誰か死んでるね。嫁や友達も頃したでしょ。しつこい「・・・・・・・」とポエムが特徴的で指摘されてたじゃん。

    13. 名無しの難民

      私の妹の次女も乳幼児突然死だったよ。 何の前触れも無かったみたい

    14. 名無しの難民

      まネタぽいなとは思ったけどさすがに不謹慎なことは書けないもんなw 突然死とは関係ないけど俺も過去に人が行ってしまった他人家族をちょうど目の辺りにした事があるが ドラマみたいだった・・・30代くらいのおばさんが泣き崩れてて近所の人が慰めてたな・・・その時は火事 でどうなってるのかわからなかったけど後々あそこで人が行ったと聞いてあぁーあの泣き崩れマジだ ったんだって思った

    15. 名無しの難民

      ※ 5 名無しの難民 |2017年12月26日 16:11 ID: 6nhXkdxD0 > ※3 > するよ。 > 何言ってんだこいつ お前それ一番大切な人が信号無視の車に轢かれて死んでも同じこと言えんの?

    16. 名無しの難民

      搬送中の救急車ならともかく随行車は交通ルール守らないと駄目に決まってんだろ

    17. 名無しの難民

      ※15 それってまた別の立場じゃん… 立場が変われば言うことが変わるなんて、そんなことも分かんないのか

    18. 名無しの難民

      ※17 立場が変わったら言うことコロコロ変わるやつなんて何の信用もできない。 普通は信号無視しないぞ、自分さえ良ければ他人なんてどうなっても良いという奴だけだ。

    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!