• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【復讐w】鎧を着た私を見て、失.禁したウトメww『ちゃんとした格好しろ』って言ったのはお前らだろ!ついでに、旦那も失.禁したw

鎧姿の私を見たウトメ

998: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/08/09(日) 09:04:05

うちは殿様の家柄で本来てめーとはつりあわねーんだよ格下の嫁が、
せめてちゃんとした格好で来いよ私達に恥かかすなよ







『アイファイカードってない?』と客に尋ねられ、店員が『あいふぁいw?Wi-Fiですよね?』と酷い対応をしていたので…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

上司に襲われ、婚約者は失踪した。復讐の為に上司の嫁を現在調教中なんだが、これだけじゃ終わらない…

【戦慄…】街コンで捕まえた女とホテノレにいったんだが、オレの携帯にある連絡が入り、ダッシュで逃げ出した…

運動会の徒競走で、池.沼と同じグループになった。その親から、『●●ちゃんの為に5人一列でゴールして!』と言われたので…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

真夜中のパーキングでDQNの襲撃を受けた。一部始終を録画して、K察に通報!翌日、彼女に事の顛末を話すと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

ひとりカラオケ中に、謎の女2人が乱入してきた。この女達、実はある事を企んでいたらしく…

【絶望…】背中の激痛で学校を休んだら、下.半身不随になってしまった。オレの脊髄がエライ事になっていた…

マルチ狂いの義家族から逃亡した。後日、前の自宅に行ってみると、表札には消したはずの私の名前が…

【閲注】アパートの上の階から水が落ちてきたので、管理人に連絡。ある事件が起きており、オレの家賃が3万も下がった…

998: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/08/09(日) 09:04:05
そんなことを電話でネチネチ言われてきれた。
おおよふさわしい格好してってやろうじゃんって、
鎧をレンタルして夜中に訪問したらウトメその場で失禁しやがった。
ありがとう戦国ブーム、でも夜とはいえ熱中症になるかと思った。

あと兜は脱いでたけど、鎧で車運転はまずいかなー、と思って
タクシーの運転手を驚かせてしまったのが唯一の心残り。
事情を説明したらノリノリで協力してくれたが。

明け方帰ってきた旦那も玄関で失禁しやがった。アホか。

999: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/08/09(日) 09:06:14
>>998
GJ
いい思い出になったと思うよ運ちゃんもwww

————————————

10: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/08/09(日) 09:41:49
前スレ鎧嫁GJ!w
11: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/08/09(日) 09:55:34
>>1乙!

そして、前スレ998さんGJ!

鎧武者の姿を想像したら、噴出したよw
一気に眠気がぶっ飛んだwww

13: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/08/09(日) 09:58:51 ID:iaslKt/j
397 おさかなくわえた名無しさん :2008/12/28(日) 16:30:12 ID:iaslKt/j

武者鎧が好きで金貯めて買った。付属品含めて20万也
んで届いた日の夜にすぐ装備。カッコヨスw
装着具合を確かめるために散歩してたら悪ガキ連中がタムロしてるのに出くわした。
周りは元は城の鬱蒼とした森で外灯の下にぽつんと鎧武者一人。
悪ガキ連中ダッシュダッシュ猛ダッシュwww一人など腰砕けて匍匐前進w
雰囲気を出しつつゆっくりと腰砕けに近付くと小便漏らして気絶したw
その後、あの森には落ち武者が出ると噂になったのは言うまでもない
今は反省してる

—————————————————
これを思い出したw

23: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/08/09(日) 15:22:25
鎧着て、手を挙げてタクシー止めてるところを想像したらオナカイタイw
44: 前スレ998 投稿日:2009/08/09(日) 18:50:51
こんなにGJもらってると思わなかった。笑ってもらえたんならいいか。

どっかのまとめスレで>>13見て参考にしました。
が、ちょっと金銭的に苦しかったのでレンタルに。
「落ち武者に見えるようなのがいい」と言ったら程よくボロボロなのを貸していただけました。
当日は友達に手伝ってもらって着付け、タクシーを家まで呼びました。
運転手さんにはまず「足、ありますよね?」と聞かれた。
>>13のように走るなんてとてもとても、歩くのがやっと。
ウトメ脅かした後でタクシーに戻るのすら一苦労だった。
義実家は確かに殿様の血筋だけど、その殿様は戦で部下に裏切られて
死んで没落したらしいので、こういう手段を取りました。
旦那は嫌がらせのつもりか、失禁ズボンとパンツを洗濯機の中に放り込みやがった。
ヤツの他の洗濯物も入れて蓋閉じてきた。おもらしパンツぐらい自分で洗え。

今日鎧返却し、タクシー会社に菓子折りを届けて御礼を言ってきました。そのままホテルへ。
下賤の嫁は顔出すのもはばかられると思うので、盆開けまで行方くらまします。

45: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/08/09(日) 18:57:47
>「足、ありますよね?」

運ちゃんに萌えたww

47: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/08/09(日) 19:08:18
>>44
旦那もアホなのか…乙でした
49: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/08/09(日) 19:57:39
お盆明けにお待ちしてますw

————————————

ロミオメール8通目
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1267331736/

921: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/03/13(土) 10:37:25
書き込めた。夕べ繋がらなかったのは何だったんだろう。
以前DQ返しスレで愚痴ったことのある元夫からメールがきた。
雀の涙の慰謝料とともに離婚届たたきつけたのは向こうなんだけど。

嫁子へ
元気でいますか。君がいなくなって、僕の人生は終わってしまいました。
真っ暗やみのなかを手探りで、僕はふらふらと歩いています。
家の中も火が消えたようです。
僕の人生を明るくできるのは君しかいない。離婚と言う形で僕らは
一度は別れたけれど、もう一度手をとりあうことは出来るはずだ。
明日はホワイトデーですね。なにもないバレンタインだったけど、
僕からの愛を、君に返したいと思います。
僕らの家に、明日来てくれませんか。君の住所を教えてくれれば届けに行くよ。
(友達)さんに聞いた住所には知らない男が居て、驚いてしまいました。
それじゃ、待ってます。
君からのメールを心待ちにして、携帯を握りしめて眠ります。

旧居には弟とその友達が居て、元夫と老人夫婦が訪ねてきたと教えてくれた。
ウトメも相変わらず一緒かい、と笑ってしまった。
離婚の原因がウトメのいびりだと理解していないんだ、あほだ。

922: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/03/13(土) 10:40:45
バレンタインに誰からも貰えなかったのね、と。

僕僕僕のことしか言っとらんな、だめじゃん。
921乙です

923: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/03/13(土) 10:42:20
馬鹿につける薬はない
馬鹿は死ななきゃ治らない
924: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/03/13(土) 10:42:29
>>921
ジジババ持ちには生涯嫁は来ず 介護員探しだね
勘弁してけれ だなぁww
926: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/03/13(土) 10:47:08
ほう、消えたのか…。では、おれが着けてやろう。

11
928: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/03/13(土) 11:04:41
>>921
乙。
「知らない男」が「妻の弟」ってわからなかったんだろうかw

ところでその返したいという僕からの愛の内容がちょっと気になってるww
「また(僕のパパンママンと)一緒に暮らそう」っていうプロポーズかな…

929: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/03/13(土) 11:05:15
住所教えた友達もろくなもんじゃねーな
930: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/03/13(土) 11:06:58
>「また(僕のパパンママンと)一緒に暮らそう」っていうプロポーズ

22
931: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/03/13(土) 11:21:41
>>929
もう住んでないって知ってたから教えたとか?
でも今住んでる人(弟)に迷惑かかるって思うと教えないよなー
932: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/03/13(土) 11:21:59
33
935: 921 投稿日:2010/03/13(土) 11:38:59
まとめで検索したら文字化けして何がなんだか。
パソコンがいい加減古いやつだからそのせいかな。
家柄自慢のウトメの所に、鎧着てタクシーで乗り付けた嫁です。
すったもんだの末に離婚してました。

お殿さまなウトメは立派に没落したらしい。
ウトが骨董に狂ったとかなんとかで、貯えを食いつぶし借金までして
金銭的に困り果て、今は旦那と2LDKのアパートに同居中。
旦那も稼ぎがいい方じゃないんで、労働力が欲しかったんじゃないかな。
お喋りな方達がいるので、あちらの現状は筒抜けです。

友達は「旦那さんがあんまりにも困ってたから。復縁してあげたら?」
というつもりで教えたらしいですが、ウトメ付きで押し掛けたと話すと
謝ってくれました。でも、新住所は教えてない。
引っ越したの、今月の頭です。いいタイミングだった。

939: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/03/13(土) 12:17:57
>>935
その友達切ったほういいんじゃない?
940: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/03/13(土) 12:19:01
その友達も切れ。
後ろから撃たれたんじゃかなわんだろ。
941: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/03/13(土) 12:21:20
おもらし旦那かw
そりゃ、まだ、パパママ必要だよなw
946: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/03/13(土) 13:39:27
>友達は「旦那さんがあんまりにも困ってたから。復縁してあげたら?」
>というつもり

その友達バカだね。
だったらテメェが助けろよ。
友達も知人も元夫婦も「他人」という括りで一緒だから。

948: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/03/13(土) 14:09:51
それくらい言われても仕方ない友達だねw
949: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/03/13(土) 14:26:35
そこは十寸釘でさしとこよ 
950: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/03/13(土) 14:35:38
釘なんて生ぬるい事言ってないで杭刺しとけ。
951: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/03/13(土) 14:53:05
「困っている旦那さんを見捨てておけない私っていい人!」と
思いこんでる善意馬鹿は困るよな。まあこの人の場合は気づいた
みたいだけど。

世の中DVで逃げた奥さんが見つけられて酷い目にあうのは、こういう
善意馬鹿のせいだと思うんだが。

952: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/03/13(土) 15:00:42
見捨てておけないなら自分が面倒みればいいのにねw
安い善意でいい気分になりたいなら募金でもしとけばいいのに。
953: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/03/13(土) 16:29:42
ひどい友達w
954: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/03/13(土) 16:48:52
その友達とロミオには銀の弾も追加しておかないといけないな
955: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/03/13(土) 17:00:35
友達が最悪だな。
事情が何であれ、なぜ本人に一言教えていいかを確認しないんだ?
困ってる人の前でいいかっこしたいような思考回路があるから
ロミオ的思考にも同情的なんだなw
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【頭の悪い女…】朝ご飯にアボカド丼を出したら、旦那がブチ切れて食べずに出勤した。ほうれん草のソテーも乗せて最高に美味しかったのに!

【裏社会…】私の育った地域が特殊すぎて、結婚が破断になった…『あんな所で生まれた女を息子の嫁には出来ない!』と彼の両親は声を荒げた…

【それ、DVだろ…】『家族3人で食費に6万も使い過ぎだ!』と責めたら、逆切れされてオレの実家に家出された。なぜか母からもオレがフルボッコにされる始末で…

【バカの考え】うちの旦那はホワイトカラー、隣家の旦那はブルーカラー。思い切り見下してして、近所付き合いをしてたら、とんでもない事が発覚した…

【超クズ男】『愛.人と一緒になりたい!別れてくれ!』と嫁に言ったら、娘と共が失踪してしまった。離.婚の話し合いも出来なくなって、最悪だ…

【キチ脳…】オレの腕時計と財布を見て、友人嫁が『失礼ですが、ご職業とお給料は?』と突然気持ち悪い質問を…

【キチ害が現れたw】元嫁『娘が結婚するけど、養育費を払ってないアンタは呼ばない!』→オレ『やり直したい!』→元嫁『は?寄生しないで!』

【ヤバい光景…】不仲になったママ友宅の前を通ると、カーテンが開いていた。下.着姿のママさんと抱き合い、恋人のようなキスをしていたのは、●●だった…

【幸せな瞬間…】『お父さんは人をコロす訓練してるの?』と突然息子が聞いてきた。学校の先生にオレの仕事をそう説明されたらしい…

【野獣…】小3の息子がサイコパスかもしれない…賢い子なんだが、キレたら相手を漫画みたいにボコボコにしてしまい…

【これは病気…】旦那とイチャついたら、それを見ていた友人に『私の旦那に何色目使ってんのよ!!』と殴られ、前歯が折れた…

【サイコ野郎…】アナフィラキシーを起こし、身体が硬直&意識が混濁する私と娘(1歳)を放置して、遊びに出かけた旦那。あまりにも非情すぎて…

【クズ過ぎる男…】彼女に対して、月給18万と嘘をついてた。本当は倍の36万貰っていて、それを伝えると…

【哀れな女…】資産家の彼親に試され、気持ち悪くて結局別れた。数年後、結婚した私は金銭苦に陥り、元彼に援助をお願いした…

【思考が異常…】『女の人生って、イージーモードだよな?』心底そう思った出来事を語らせてほしい。

【お前は黙ってろ!】嫁が、『出産に立ち会って欲しい!』とウルサイので、一発殴って黙らせてやった。

【神様助けて…】私(30歳)を捨てた彼が、今度は18歳の子と付き合うらしい。更に女の子から残酷な言葉を吐かれてしまい…

【イカレ女…】私の物なら何でも欲しがる妹に、婚約者を奪われた。数日後、彼から『やり直したい…』と連絡があったが、どうやら母に何か言われたらしい…

【なにこいつ…】『お前が、賢すぎるから結婚したくない!』と彼氏に言われた。→天才を自称する女は ただの人格障.害女で、色々とヤバイ…

【呪ってやる!】娘がずっと見下してきた男の子が、超一流企業に就職。娘が言い寄ると…男『金目当てか?』→娘『私に逆らうな!』

【実に愚かだ…】姉が2000万で実家を買い取っていた。お盆に、図々しく実家を占領する姉を注意したんだが、それが原因で私の実家はもう無い…

【キチってる…】『ちょっと驚かせようと思ったの!』幼い私を車で轢いた保護者は、故意である事を認めた。この女、完全に頭がおかしかった。

【全部失った…】私の人生を滅茶苦茶にしたその弁護士と女は、『あなた写真と違う…』と言って、土下座をし始めた…

【え?マジで!?】オレの買い物袋にしがみついたキチ子&キチママが、『私達の本を返して!!』と猛主張。オレ『防犯カメラをチェックして!』と店員に言うと…

【マジかよ…】生活保護を不正受給し、高級マンションに住んで、ベンツに乗るDQN夫婦。近所の人が通報したのだが…

【禁断の手法…】確実に男と女を産み分ける方法がある事を、ママ友に教えなかった。男ばかり産まれ、泣き暮れる姿を傍観していた。

【オワタ…】オレの父親からのセク.ハラに耐えられなくなった嫁と娘が、離.婚を要求してきた。怒り狂い、オレは父親に電話をしたのだが…

【ゾッとする…】職場の40過ぎのオバちゃんに食事に誘われたんだが、『貴方の奢りでしょ?帰りのタクシー代ちょうだい』と意味不明な発言をされた…

【馬鹿乙ww】エスカレーターの右側で、わざと歩行を妨害してたら、サラリーマンに思い切り殴られた。そのままオレは羽交い絞めにされ…

【薬漬け…】嫁に電話すると、間男と行為中だった。嫁『心は拒否してるのに体が…』 間『お前にいい声聞かせてやるよw』 オレは懲役覚悟で、強襲した。

【極悪…】私の娘に酷い言葉を吐き、ピアノをクレクレと喚いたキチママ。数日後、そのピアノに潰されて発見された…

【摩訶不思議…】入社2日目でベテラン並に仕事が出来るようになった新人。しかし3日目、急に仕事が遅くなった。その手元をよく見てみると…

【追記あり】清楚な兄嫁を一目見て気に入り、溺愛し始めた父。余りの気持ち悪さに兄嫁は青ざめ、耐えかねた私も家を出て行った。

【ヤバい女が現れた…】旦那と離.婚する際、猫ちゃんの養育費を要求したら、全然話を聞いてくれない…マジありえないんだけど!!

【ワロタw】後輩『私のパソツが見たかったら、「見せてくださいお願いします」っ言って下さい。』 オレ『見せてくださいお願いします!!!!!』

【震えた…】訪ねてきた謎の男女『失くしたスマホのGPSがこの家を示している!探させてほしい!』→そのGPSを見てみると…

【妬むな!】子供の修学旅行がUSJらしい。沢山乗れるように、ロイヤルパスを持たせたら、謝罪&反省文を提出することになった…

【これは最悪…】結婚式に参列すると、『同姓同名の女』が既に私の席に座っていた。そこに新婦がやってくると『あれ、私さん?え?なんでいんの?』

『アイファイカードってない?』と客に尋ねられ、店員が『あいふぁいw?Wi-Fiですよね?』と酷い対応をしていたので…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

上司に襲われ、婚約者は失踪した。復讐の為に上司の嫁を現在調教中なんだが、これだけじゃ終わらない…

【戦慄…】街コンで捕まえた女とホテノレにいったんだが、オレの携帯にある連絡が入り、ダッシュで逃げ出した…

運動会の徒競走で、池.沼と同じグループになった。その親から、『●●ちゃんの為に5人一列でゴールして!』と言われたので…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

真夜中のパーキングでDQNの襲撃を受けた。一部始終を録画して、K察に通報!翌日、彼女に事の顛末を話すと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

ひとりカラオケ中に、謎の女2人が乱入してきた。この女達、実はある事を企んでいたらしく…

【絶望…】背中の激痛で学校を休んだら、下.半身不随になってしまった。オレの脊髄がエライ事になっていた…

マルチ狂いの義家族から逃亡した。後日、前の自宅に行ってみると、表札には消したはずの私の名前が…

【閲注】アパートの上の階から水が落ちてきたので、管理人に連絡。ある事件が起きており、オレの家賃が3万も下がった…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!